電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/06/10 Mon
更新するネタは色々有るのですが (〃_ 〃)ゞ かったるくてグダグダしておりました、うん気温もアレで眠いしさw

こんにちゎ (=゚ω゚)ノ カラ梅雨の中開港祭へ行ってみた upipi です、UVして行ったのにガッツリと焼けちゃった‥。
歩き疲れるほど歩き回った訳でもないのに ( ̄~ ̄;) ずっと立ちっぱなしだったからか、疲れ切ってしまったです。
300円スイーツは行列を見て断念 ((( T_T) 横浜港遊覧の旅を優先したかったからねぇ、だって100円だよ!?

なので今日の更新はリアルネタだけでお送り致します m(_ _)m マビネタは気が向いたら明日でも‥予定は未定w
でも一言だけ [壁]_・)b タルウピさんにエサ箱をプレゼント?して下さった方、ありがちょ~∞ 足元に有ったのよ。
放置していて戻ってきてモニターを見たらエサが切れていて、何故か足元にエサ箱が ( ̄Д ̄;) 誰なんだろう?



後半へ続きますが (;¬_¬)b 画像が多いため大変重くなっておりますのでご注意下さい、クリックで拡大もおk


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2013/05/16 Thu
前回の更新から一週間、訳有って殆どマビしておりません ((( T_T) なので更新するネタが無いんだよ本当‥。

唯一マビっているのは [壁]_・)b タルウピさんでの釣り放置だけ!と言う状況でして、他は農場石掘り程度だよん。
基本樽鯖3chのファーガス前に放置しております f(^^;) お出掛けしていても修練埋まるからネッ、釣りスキルって。


先週の後半に身内が入院しまして ( ̄Д ̄;) しかも結構大怪我しているから、毎日病院へ行かねばならなくてさ。
距離的には12km位なんだけれど、普段全く走らない方面なのでメッチャ疲れるんだ (*°ρ°) 気疲れしちゃう。
たったそれだけの距離に40を超える信号があったりするし、途中片側2車線で抜きつ抜かれつ神経消耗するし。

なので帰って来てからマビなんてする気にもなれない状態です現在 ( ̄~ ̄;) 運転に向いていないんだろうな私。
帰りは遅くなると見辛い時間だし (;>_<;) せめてもの救いはヘッドライト換えて貰っていた事かも、HIDってのにb
無茶苦茶明るいから、鳥目の私にも多少の雨等物ともせず <( ̄^ ̄)> うん!っと思ったら油膜で前が見えないw


そんな状況なので暫らくの間、更新も途絶えがちになってしまいます m(_ _)m ご訪問下さる皆様には申し訳なく‥
平凡な日常に回帰出来た暁には、平常運転に戻る所存で御座いますので d(-_☆) 今暫らくはご勘弁下さいまし。

ベタ・スーパーホワイト

何も絵がないままじゃ寂しいので (〃_ 〃)ゞ GW中にお迎えしたベタ・スーパーホワイトの白玉君でもお披露目を。
前々から欲しかったんだ真っ白なベタが (≧ ≦)Ω 出合った時に買わないと次は会えないから即決でお迎えしたb
人の姿を確認するとエサをねだって通称クレクレ・ダンスをする程慣れて来た♪可愛いよ~ベタ (#^.^#) 本当にさ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2012/10/18 Thu
今週も徐々に気温が下がって参りましたが [壁]ω ̄)b 明け方の肌寒さが堪える upipi です、風邪引くなよ自分w

先日の更新で綴っておりました、熱帯魚さん達の写真撮ったので (/ω\) Blogのジャンルを日記にして更新さ。
最初は水槽1個で始めたハズなのに ( ´・ω・‘)モキュ?気が付けば玄関に6本!そして自室にも水槽がっ!!(ぇ
花瓶を転用したボトルアクア6つと (ノ*゜▽゜*)ノ upipi さん全力で暴走中です、元々お魚見てるの好きだからネェ♪

もぅなんて言うか ヽ( ´ー)ノ 愛でてよし・食べてよしと‥食べちゃダメ!兎に角可愛いんだゎヒヨヒヨ泳いでいてさ。
手の動きに反応して餌をクレクレダンスするし (*´ー`) 好きな音楽でも聴きながら水槽を眺めているのが幸せでb
そんなウチのお魚さん達を激写 [壁]_・)b でもコンデジだから上手に撮れなくて‥動くな!って叫びながら撮ったw


今日はマビ日記ではありませんが f(^^;) 一応 upipi の日記です、続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2012/06/11 Mon


        ,. : :´: : : : :`: .、
       /: : : : : : : : : : : : :ヽ ヽヽ      日頃より当Blogをご愛顧頂き、誠に有難う御座います♪
      /: : : : : : :|: : : :、: : : : :i
     .': :,:/: :/|: : : :|: :ヽ: :i: : |         4月後半よりほぼログインしなくなってしまい f(^^;) ネタがw
     |: :|:|ミ/ |ハ: : :ヘ: : :|:}: : :|
     .i: j: |/⌒| Nヽ|⌒:N!; : |  ぺ     ここ数週間は唯一のログインであった王城ぱーりーさえ‥
      |: |:Y 、__ ,   、__ , |: |: :|  コ   
     人:!: }⊃    ⊂j: ||:|八   ゚
     /:ヘ: `::.、 `´ ,イ: :ハ:ヽ         完全休止状態に陥っている為、中々更新もままならなくなり。
     .!:::::::ヽi:<: ∨ />iソ:::::::/
      .!::::::::::i:::∧∧::j:::::::::::!          毎日訪れて下さる方々に申し訳ないので (;>_<;) 一時休止に。
       !:::::::::i::し||、);'::::::::::j     
       .|:::::::::i:::::||::,':::::::イ}           今月の終わりに、マビ暦満6年を迎えるのですが‥長く居すぎたw
       ノ:!::::::::i:::::::;':::::::/::|       
      /:::::i:::::::::i::_j:::::::/;;;;::i
     i:/ r-!/`.V⌒)_j`イヽ:i         取り敢えず [壁]_・)b マビ及びBlogを休止致しますので(ゴメン!
     ! r´  ` ゙゙Y"´    Yy
     ヽ、     |    ノ/          まぁ数ヶ月経てばひょっこり戻ってくるのが通常パターンですb
      ヽ___人__ノ



後半は近況報告みたいなモノなので (/ω\) 大した内容は無いようw ゴメン‥寒いギャグしか思い付かなくてw


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2012/05/08 Tue
皆様こんにちは (=°-°)ノ どもども♪すっかりご無沙汰気味の upipi です、Blog の更新も怠けちゃってるし~w

前回の更新辺りから [壁]ω ̄)b 唯一マビとの繋がりでもあったアルバイトさえしなくなっていて‥INしてないの。
何やらイベントも行われているらしいですが ┐(~ー~;)┌ スルー派の upipi は正直どうでも良い感じなのですb
各巡回先を拝見していると ( ̄~ ̄;) 可也過疎化も進んじゃっているみたいですが、皆さん頑張って遊んでちょw

そんな upipi さんはGW期間中 [壁]_・)b 何度かお出掛けしてみたりして♪とは言っても大混雑するから近場さ。
野毛山動物園 へ行ったり (≧ ≦)Ω 八景島シーパラダイス へ遊覧船でクルージングしてみたりと近距離だけb
あっ展覧会にも行って来たんだった (*´ー`) とても素的な水彩画の‥構図は良いのにパースがおかしかったが。


今回もマビラーでは無い upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2012/04/22 Sun
こんにちゎ (=°-°)ノ 今日もスッキリしないお天気ですが、昨日も午前中は日が差していたのに‥寒くなってさ。

最近は大分夜が明けるのも早くなってきた所為か?必然的に目覚めるのも早くなっている upipi です (〃_ 〃)ゞ
毎朝必ず朝刊に目を通すのが日課なのですが [壁]_・)b 全国紙の記事ではなく、地方版みたいな部分があってb
そこにある記事を見付けたのですよ昨日 d(-_☆) 横浜市民ならその存在は知っているハズのとあるモノに付いて。

今ではすっかり『みなとみらい地区』に人気を奪われてしまってますが、横浜の定番スポット山下公園にあります。
氷川丸と言う船が係留されていて、昨日は誕生日だと言う事で ヾ(>▽<)ゞ 入場料無料だと知り♪出撃したのw
いとこ姉妹を拉致して3人で春の山下公園へGO!‥と思ったのに急に曇っちゃって (ρ_;) 水辺は寒いのよ。


今日はマビラーでは無い upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2012/02/16 Thu
一昨日のエントリーで貰っちゃったかも (〃_ 〃)ゞ と綴っていたインフルですが、その夜に凄まじい悪寒と発熱‥

先週末にも会ってたからウィルス貰っていたんだろうなぁ、熱さまシートでクールダウンしてる‥でも汗だくですよ。
今は無理して起き上がっておりますが、午前中位までは1時間おきに目覚めてトイレへと‥水分大量に摂取中さ。
普通の風邪でさえ辛いのに (/ω\) インフルは簡単に逝けそうですよネェ、あぁぁ体中痛いよ!本当に良く寝れる。

そんな状態ですのでマビは休止中です、起き上がって座っているのさえ苦痛ですから (;>_<;) とにかく寝るよ‥。
あぅ少し熱が上がって来やがりました (* ̄Θ ̄*) ‥皆さんも十分お気を付け下さいまし、メッチャ辛いからコレ。
明日位には多少元気に成れるかなぁ ( ・◇・)?一応マビネタでは更新出来ないから、状況説明で打ってみたよb

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

