電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/03/28 Sun
こんにちゎ [壁]・_・)ノ 気だるい日曜の午後皆様如何お過ごしでしょうか?今日は微妙に曇っていて風が冷たい。

さてBlog繋がりで各所からご使命頂いているバトン [壁]ω ̄)b いゃ~懐かしいなバトンなんて、久し振りだゎ♪
そもそもこのBlogを立ち上げたのは d(-_☆) その前に遊んでいたメイポでのお友達からバトンを回されたんだw
マビに主軸を移していましたが、時々アチラにもINしたりしていた頃です、丁度Blogに興味があったので作ったb

そんないい加減な生い立ちのこの upipi のおもちゃ箱も、先日通算更新1000回記念を迎える事が出来ました!
依然として連続更新記録も塗り替え中ですが f(^^;) そろそろ途切れてもいいんじゃねっ?とか思っていますよん。
私更新時にも打つの遅いから近場しかお出掛け出来ないんだもん・・と廃ブロガーな事を言っている upipi ですw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2008/11/20 Thu
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪今朝は冷え込みましたねぇ、お昼近くになっても気温は低めですよ・・さぶいです。

さて、ジャンプイベントも終了しちゃいましたが [壁]_・) 皆さん堪能されたでしょうか?私は計3回やったですよ。
まぁそれも数十分~1時間程でしたが、お付き合い頂いたCちゃんに感謝ですよ (〃ー〃) 総集編は又後日にb

っで!左側に御座いますリンクコーナーの【ルエリンク】でお世話になっております、赤パナッシャー様から!?
バトンのご指名が御座いましたのですよ (´~`ヾ) ぽりぽり・・・久し振りだゎバトンなんて回ってきたのってw
なのでマネをして画像も作ってみましたが ヾ(´▽`;)ゝ うん夏の思い出だったような気もする画像に文字をb

バトンがきたw

乱戦だったよねっコレって!でわ早速マビノギバトンに参りませう (⌒^⌒)b 期待しちゃダメよ~んw

① 買ってよかったと思うペットはなぁに~?
  
  一番頼りにしているのは黒オオカミ君です d(-_☆) 夜間のみ人型に変身してメッチャ強くなってくれるからb
  でもでも、基本的に欲しくて買った子達なので (〃∇〃) てれっ☆みんな可愛いでのすよ~♪私的には。
  それに自分では組み立てられなかったのですが、自立戦闘型や各種支援用のAIのお陰でソロのお供に♪


② 逆に失敗したペットはなんですか?
  
  上記理由により、ペット自体の購入に関しては失敗とは思っていないのですよ (°ー°)(。_。)ウンウン♪
  ただ 画用紙の裏 の管理人さんクレヨンさんの様に、ペットログインして育てる考えが無かったので弱いです。


③ あなたのおすすめのエンチャントを教えてください。

  以前は女流探検家として自立しようかと思っていたので ヾ(´▽`;)ゝ オィオィ イリア産のESの幾つかがb
  リザードを始めとするクリティカルが上がる接頭系、私のキャラは殆どの武器がソレ系の接頭になのですよ。
  接尾は適当 (ノ*゜▽゜*)ノ だってスキルランクが低いから発動しないんだも~ん♪なので申し訳程度ですw


④ つぎに上げるスキルはなんですか?
  
  以前から言い続けていますが、強くなる気が全くないので転生から何も上げていないのですよスキル関係。
  お陰でAPだけは確か140近く貯まっているのですが ( ̄~ ̄;) ティルコの褐色キツネに勝てればおkかとw
  リアルでフェミニン度が低いらしいので、その辺りが今後の課題かな α~ (ー.ー") って思っているのですよb


⑤ いままでで一番大きな買い物はなに?それはおいくら?

  大変お世話になった某冷奴様に作って頂いた深海鍋が最高ですねぇ、サプライズなお値段でしたのですよ。
  カイリさんと同じく、マビ内ではお金持ちです o(・∇・o)(o・∇・)o 銀行枠の上限一杯になってるのですよ♪



⑥ ペッカは好きですか?

  場所は知ってる (≧∇≦)b トレボーのスグ先でしょ?って言うのは冗談ですが、入った事ないのですよ私。
  お話しを聞く限りはカオスゾーン若しくは修羅場かと存じますが ヽ( ´ー)ノ まず一生縁のない所ですよw



⑦ お気に入りのスキルはなんですか?

  小悪魔系おねだりスキルの事でしょうか (´・ω・`)モキュ?いゃマビのスキルの事ですよねぇ (* ̄m ̄) フフ
  こんな私でもメインキャラと言うか、1st キャラの upipi だけはマスタータイトルを取得したミルなのかなぁ?
  一応エルフキャラ以外は、全員ランク9までは上げてるのがウィンドミルなのでミルっぽいです ヾ(´▽`;)ゝ


⑧ 最後に一言おもしろいことを言ってください。

  白熊は尾も白い・・・((( T_T) 全然イケてないし、これじゃオヤジギャグにも負けそうです (ノ_<。)うっうっw


っとまぁ以上マビノギバトンですたが、本来は最後にご指名が [壁]_・) でも今回は何方でもお持ち帰りおk~♪
うん!そうだネッ (⌒^⌒)b マビラーの皆さんで Blog を開設されていたらネタの代わりにやってみてくらさいb

と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑秋の全国1ポチ運動実施中w [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/07/09 Mon
気だるい月曜日の午後、皆様如何お過ごしでしょうか? (°~°)

首から背中までの痛みも大分和らぎ、過ごし易い陽気も相まって眠いです。
このまま夏が来なけりゃイイなぁ~、何ぞ思ってしまう私ってwヽ( ´ー)ノ
だってぇ~暑いのキライなんだもん <(`^´)> エッヘン

一昨日お出掛けした帰りの電車での事ですが、同年代の女の子二人が・・・
ポケモン話で盛り上がっておりましたw アノネ (/^o(・・*)フムフム
まぁ一人は見た目からして流行の?腐女子系だったですが ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ヤメようよぉ電車の中でポケモン話しはぁ、その歳で恥ずかしくないんかい!?
私でさえTPOは考えますが一応b 色んな人が居ますよねぇ本当にw

っで、ちょっと更新のネタになりそうな物を物色していたら・・・あった!ww(^▽^喜)
いつもこびchanから頂いてばかりなので(* ̄∇ ̄*) バトンでもと思い拾って参りましたb


TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/05/08 Tue
GWも終わってしまい、何を楽しみに生きて行けば良いのか悩んでいる
upipiさんですw こぬにちわぁ[壁]・_・)ノ

昨日TOPの画像をフィリアからティルコの羊さんに囲まれ、幸せそうな?w
まさに!ファンタジーライフな感じに変更したのですが (/ω\) エヘッ
本文を打ち始めてはみたものの・・・謎の無気力感により更新を断念しますた。
フヒヒwこれが噂の五月病かぁ!?キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

それはそうと、こんな大して面白みも無い様なupipiさんのBlogですが・・・
何故か?皆様のお陰で、Blogランキングが1位に返り咲いてますた [壁]oT)
ありがとうございます、勿体無いですよねぇ本当に【><。】 エーン

Prais the LORD,my soul,and do not forget how king hi is.
                          PSALMS 103 : 2


TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/04/02 Mon
ぱにゅ~ん ( зз)ノ コニチワ!イキテマスカ!?

何だか昨日は二度も更新したからなのか、upipiのおもちゃ箱始まって以来の
凄まじいアクセスが有ったみたいで、カウンター設置以来の最高記録でしたぉ。
こんな天然Blogなのに・・・皆様ありがとうございました!
どうぞお気軽に足跡(コメント)でも残してやってくださいましm(_ _)m

←のブログランキングのボタンもポチッとな、して頂けると嬉しいですb
済みませんゴメンナサイ調子に乗りました・・・(シ_ _)シ 

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/03/29 Thu
皆様おはようございます m(_ _)m

昨日は麗らかな春を満喫して、歩き疲れてグッスリと寝たですが・・
今日は晴れてはいるものの、朝から強風が吹き荒れております。

こびchanからの御指名で、謎のバトンが ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
早速逝っていってみませうb

テーマ:バトン - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
ぐはっ!・・・(謎 
2007/03/15 Thu
こにゃにゃちにゃんこ(=^..^=)

昨日までのお天気は何処へやら、朝から曇って肌寒いです。
気分転換に?テンプレートを変えてみようか思案中ですが、
なんかねぇ~イイ感じのが見付からないのよねぇ(-.-;)
でも、現在使用中のは結構気に入ってるんですけどねぇ♪

そう言えば、今日OPENですねぇ【横浜ララポート】(◎_◎;) !!
初めのウチは混むだろうから、暫くしたら偵察にでもw

二日連続になりますが、バトンが来てます(ノ*゜▽゜*)ウピピピ
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

