電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/08/12 Sun
ほげ~っとしちゃう位に今日も暑いですねぇ、こんにちゎupipiです。

お盆休みで帰郷される方もいらっしゃるかと思いますが、お気を付けて(⌒^⌒)b
私は根っからの浜っ子なので田舎が無いです (/ω\) 先祖代々横浜なんだもん。
小学生位までは田舎がある人が羨ましく思えたのですが、今は・・面倒臭いぉw
ラッシュ並の電車や渋滞なんて、絶対嫌! <( ̄^ ̄)> 涼しいお部屋でまったりと♪


前置きが長くなりそうなのでヾ(´▽`;)ゝ 本題に行きませうb

竜胆さん姉妹がメイポに復活されたと知り、久し振りにINしてみたのですが・・・。
スグに画面が固まってしまい、強制終了も出来ない状態になってしまいます!?
PC壊れるからやたらに押すな!って言われていたリセットボタンをポチっとな・・

先々週のパッチから始まったらしいこの症状、NEXONさん治す気あるのかなぁ?
公式には一切公示されてませんが・・・知っていても公示しないのがNEXON!

昨年の11月頃からカクカクになる症状が発生した時、治ったのって3月頃だし。
各種情報ではウィンドウズのSP2を入れると動くらしい?のですが α~ (ー.ー")
只でさえキツイCドライブにSP2なんて入れたら・・・重くなってしまうぉ
それに兄上の自作PCなのでSP2を入れると不具合が発生する恐れがあるらしいし。

でも、どうしてもメイポにINしたくって・・・兄のSP2入りPC借りてINしますたb
そしたら昨日、こびchanに会えた v(≧∇≦)v イェェ~イ♪生こびchanだぉ!!
少しだったけどお話しできて嬉しかったです(^▽^喜)是非ギルドに入れてくらさいb


何かメイポも色々と大分変わってましたが、プレーヤーの質は相変わらずでした・・
ヘネ狩場1で上段の緑キノコをいじめてたら・・・「あの。すみません」?
「そこ狩らないでください」って言われて、あぁ上を狩ると下が沸いちゃうから?
因みにその方はスライムの段に居ましたが、スライムでさえやっとの戦士さん。

でも「何で?」って敢えて訊いたら・・「ぼくが買ってます」だって(原文w
「はぁ?ココは貴方だけのMAPなの?」って訊いてみたのですが・・無視!
お子ちゃまルールですか?そうですかw 親の顔が観て見たいですヽ( ´ー)ノ
こう言う子っの親って、自分さえ良ければって親でしょうね・・自己中すぎ。

余程サンダー&アイスの乱れ撃ちしてモンスターを殲滅しちゃおっかと思ったけど
大人気無いのでヤメときましたが、メイポってアレだなぁ相変わらずって感じです。
でもふと思ったのですが、スライム倒すのがやっとで緑キノコ倒せるのでしょうか?


その点マビはおこちゃまが少ないので気楽ですネェヽ( ´ー)ノ一部サーバーを除くw
正式サービス開始時は課金していないとプレイ出来ないシステムだったからかなぁ?
まぁチャットするだけの為にINするだけですからメイポは ヾ(´▽`;)ゝ オィオィ

今更Lv上げなんてヤッテられませんよぉヽ( ´ー)ノ 面倒臭いもんw
あっ!でも竜胆姉妹からの支援要請なら何時でもb ピエタっちでお助け致しますbb
何か取り止めが無くなって来たのでこの辺で ( ´ ▽` )ノシ まったねぇ~



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/07/05 Thu
こんにちにゃんこ (^・x・^)ノ  皆の衆、お元気してまするか?

わらわは何とか生きておるぞよ、しかしながら激痛に苛まれておるのじゃ。
肩甲骨の芯に痛みが・・・どうやら再発したみたいじゃが、負けぬぞよ。
ここ数日まともに下も向けない位に、首が痛くなっておったが・・・
えぇぇいこの軟弱な軟骨めぇ!神経を圧迫するのではないぞぉ・・痛いから(泣
軟らかいから軟骨なんだよねぇw って事は元から軟弱なんじゃんヾ(´▽`;)ゝ

って事で家で大人しくして下りますが、横になる事も間々成らぬ状態でして。
首が痛くなってしまうんですぉ ((( T_T) そうすると肩甲骨にまで痛みが・・
以前激痩せしたのが原因ですが?平均体重を大幅に下回ってましたから ヽ( ´ー)ノ
一生治りませんが仕方ないと諦めて、最悪頚椎の手術しかないって言われてるし。


っで今日も座っている事がやっとみたいな感じだし、前に腕を伸ばしているのもキツイ!
な~んにもする事ないので、JOYパッドで出来るメイポで気晴らし~b
先日パッチだけは充ててあるので、今回はすんなりINできますた |電柱|ー ̄)
ただ今回はキャラセレクトだけでは無く、ちゃんとゲームにINしたどすぇ♪

そしたらねっ!?あらっヤダっ何これ?信じられな~い (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ヘネタク乗り場横に、まるでパチ屋さんの外壁にあるオーロラビジョンみたいなのが!

何じゃこりゃ~?


しかもコレ!ちゃんと絵が動いてますぉ!!フリマ入り口にも有ったしw
な~んかサーバーもメッチャ増えてるし( ̄□ ̄;)・・・変ったなぁメイポ。
upichanは変ってないぉw 75Lvで止まってまふ (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

かりんの創世記!?未だ最初の頃に、初めてプレイしたオンランゲームがメイポでふb
あれから何年経ったんでしょう、upipiさんも100Lvを迎え続いてちゃいちゃんも♪
いまだに通常サービスしている事自体不思議かもですが ヾ(´▽`;)ゝ

折角INしてみたけど・・・過疎ってるねぇ誰も居ないよぉ1Chでも (*°ρ°) ボー
ついでだからクエやって来ますた、七夕クエを <( ̄^ ̄)> 
結果・・・促進剤 ○rz がっかりだよぉぉぉ!!七夕飾り欲しかったのにぃぃ。

そだっ!アイツ今年もブレイクしてましたよ!! (~-~;)3 ピクク☆
きのこ神社のアレですよぉアレ!w お前をブレイクしたろ~かぁ!ってアレw
     ・
     ・
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ☆
     ・
ブレイクするぞぉぉぉぉ!!!

毎年大勢のキャラを落胆させて良く破壊されないなぁ?このきのこ像ww
一昨年3回やって、一回目でupipiさんがサフボ貰えたですが・・・後はスイカとかw
欲を言えば金槌欲しかったかも、ネタ武器大好き♪ \(@^o^)/ <キャッホー!!
左側に写ってますが、ここにもオーロラビジョンがぁぁ!! (ノ*゜▽゜*)ウピピピ

ってな事で、体調が良くないのでこの辺で~マタネ!(゜-^*)/~

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
久し振りにIN 
2007/06/28 Thu
皆様こにゅにちわん ( ´ ▽` )ノ 今日も蒸し暑いですぉ横浜は・・。

先日新聞にも書いてありましたが、いよいよ水不足が深刻になって来たって!
今年はラニーニャ現象のせいで、カラ梅雨&梅雨明けが早くなるらしいですから。
何時だったかこのBlogにも綴りましたが、これじゃ水不足になっちゃうよぉ?って。
実際本当に水不足になって、ダムからの取水制限を始めた地方も出始めたそうで。

地球規模で終わったなw 後どの位持つんですかネェ地球って α~ (ー.ー")
埋蔵資源の消費や乱開発、そして環境破壊と地球に寄生している人間って・・・
まぁ私もその中の一人なのですが (〃_ 〃)ゞ ポリポリ エアコン全開!!w
とりあえず後50~60年持ってくれればおkですから私は ヽ( ´ー)ノ
そしたらネロとパトラッシュの様に、天の御使い達に連れて行ってもらおっと♪


ささっ前置きが長~くなってしまいましたが、久々メイポの話題でも一つb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/04/01 Sun
へぃ、っらしゃい (・。・)ノ いいネタ入ってるよぉ!w

のっけから壊れていてゴメンナサイ(シ_ _)シ何時もの事ですが。
先日のマビノギ接続障害の時に、久し振りにメイポでも覗いてみようかと思い、
INしようとしたらパッチが・・・全然INしないからねぇ(ρ_;)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/03/19 Mon
はにゅ~ん \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~いらっしゃ~いませ♪

upipiのおもちゃ箱へようこそ、大した物は有りませぬが・・・
まぁお茶でもどうぞ ( -_-)旦~

今日は少しばかり、メイポのおもひで(想い出)に浸ってみようかと・・
思ったんだけどSSが殆ど残ってないんですよぉ【><。】 エーン
ハードディスクがクラッシュ?(壊れた)して、他のPCに移しておいたのしか無い。
  
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

