電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/01/31 Wed
こんちゃ [壁]・_・)ノ
 
今日は良く晴れていて、ポカオカの良いお天気ですが。
さっき母とお買い物に行ってきましたけど、途中の高台から
は霞?と言うかスモッグ?で富士山見えませんでした・・・。
 
南の空は明るくっても、北東方向とかはネズミ色してるし~
あれって大気汚染ですよねぇ? ・ヾ(。><)シ
体調悪くなりそうですが・・・私ってば気管支喘息もあるので
「こ・・・ここって酸素薄いよねぇ?」って言ったりしますが。
廻りの人には冗談にしか聞こえないみたいです (ρ_;)
健康な人が羨ましいです・・・本当に。



 
2007/01/29 Mon
こんにちわんこ (o⌒.⌒o) 皆さん生きてます?w
 
何だか大した話題も無くて・・・マビのお話で誤魔化そうかと(又かぁ~)
えっとですね、マビノギってゲームはリアル一週間で1歳年を取るんですが・・・(早過ぎないか?)
初めてヤル方は、17歳から始めた方が各種基本ステータスそれなりに有るのでチョットだけ楽っぽいですが、
25歳になるとLvUPしてもAPしか貰えなくなるんですよ。
そこで転生ってシステムが有って、転生すれば10歳まで若返られます
!?(°O° ;) 羨ましいw
しか~し!転生するにはキャラクターカードを買わなくてはなりませぬ!!
カードにはベーシックとプレミアムの二種類有って、各700Pと1000Pなんですが・・・髪型とか顔等のパーツが豊富なのはプレミヤムでし。
ウチの子達もみんな年だから (T_T) 転生させてあげたいです。
 


2007/01/26 Fri
こんちゃ ( ^_^)/
 
例の事件以来、最近すっかり不二家のお菓子が売ってない!?
実は私ってばペコちゃんのファンだったりします (〃∇〃) てれっ☆
部屋を見渡せば、お菓子のオマケやら人形やらがw
季節限定アイテムなどは不二家レストランに行って買ったりして。
なのに・・・終わったな不二家・・・【><。】 エーン
ペンシルチョコレートのオマケが好きだったのに~~。
 
又もやマビの話題ですが |電柱|ー ̄)
昨日UPデートがありまして、新たなMAPとかが・・・♪
期待して行って見ましたが・・・逝きました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
敵味方入り乱れての大乱戦で、累々と横たわる他キャラを踏みつけながら必死に戦ったんですが・・・逝きました o( _ _ )o ショボーン
まぁ私のキャラなんかが倒せる相手じゃありませんが。
でも二度程フィニッシュとれました <( ̄^ ̄)>
余りの乱戦にSS取り忘れてるのは 内緒w

2007/01/24 Wed
こにゃにゃちわんこ [壁]・_・)ノ やぁ♪
寒くなったり、暖かくなったりでチョット風邪気味ですが、
皆様はお元気してますか?
昨日辺りのポカポカ陽気なら嬉しいんですけどねぇ♪
お布団もフカフカになったし §^。^§
しかし今日は一転曇り空で・・・さぶっ。
 
 
さてさて、今日もマビの話題で誤魔化そうと(ぁ
最近は何とかラグなども無くなって来つつありますが、
年末に課金が切れてからは、大した事はしてませんねぇ・・。
マビノギって課金してないとメインストーリー出来ないので、
もっぱらエルフキャラで探検とかBOSS戦とかしてます。
puredora

先日もUPしましたが、ドラゴンちゃんです (^▽^笑)
コノ子ったら、空を飛んだり!火噴いたり!!の暴れん坊さんw
巨大生物討伐戦は、参戦すれば経験値とお土産が貰えるので人気です。
画像を見ると判りますが、ペットの馬とかも一緒に戦ってますねぇ
私もお馬さん欲しいですが、召還時間あるんで迷ってます。
まぁメイポの方でアイテム売れれば、ポイント入るんで考えませうb





2007/01/22 Mon
毎度~お元気してますかぁ? (^▽^笑)
朝のうちはチョコっと雨が残ってましたが、
お昼前からは良く晴れてきましたです。
 
昨日は久々に車なんて運転して (゜ロ゜) !!!
疲れました (ぇ
大きな交差点で、右折の矢印が出てるのに・・・
前のベンツったら止まってるし!?
知らない間に法律変わったのか?そう思ったけどw
クラクション鳴らそうと思ったら赤で逃げた!?
流石に軽自動車に鳴らされたら泣くかなぁ?
 
それに、車線変更する時にウィンカー出さないで
いきなり寄って来る人って・・・何考えてるの?(-_-メ)
兎に角疲れました・・・(;-_-) =3 フゥ
どんどんマナーが悪くなってますねぇ、本当に・・・。

2007/01/20 Sat
こにゃにゃちわんこ[壁]・_・)ノ ♪
朝からテンション高めですが (ノ*゜▽゜*)ニパパパw
気にしないでやってくだしゃい。

今朝も背中が(肩甲骨の中側)痛いんですが仕様でしょうか?
ってか寒いですよねぇ今日も・・・えぇ!?あぁ!!
窓の外を見たら・・・雪がちらほらと舞ってますよ***
道理で寒い訳だぁねぇ~(。-_-。)ポッ♪
首の付け根で神経を圧迫されてるんで、寒さで悴んでると
背中とかに痛みが・・・酷くなると腕が痺れてきますが(泣
軟骨磨り減るまで痩せるなよ自分・・・ほかろん貼って暖めてますが
寒くて外に出られません(軟弱者) (≧∇≦)/ ハハハ




(°O° ;) オドロキ! 
2007/01/19 Fri
(#^.^#) エヘッ、何とか更新してますが
三日坊主にならないかチョビッと心配です。

今日はマビのSSでも載せて、お茶を濁そうかとw
これは新大陸に出現するプレインドラゴン(巨大生物)さんです。
結構大きいでひょ?
ぷれどら

この時は人が少なかったので何とか動けてますが・・・重いとキツイ。
しかも死に掛ってます自分 【><。】 エーン
画面右側に出てるのはタイトルって言って、色々な種類が!
しかもタイトルを変えるとステータスも変化するんですよぉ。
中には「17歳できつねに負けた」とか「手がすべった」とかもw
メイポとは違う不思議な世界ですねぇ (^▽^笑)
2007/01/18 Thu
昨日から初めてみたモノの、・・・ネタがないw
しかも!寒さで背中が痛いんですよぉ・・・筋?
肩甲骨の中に痛みが来てます(病弱?)
ん~また首の神経が圧迫されてるみたい (j o j) ウルルル


私の様な者が、Blogなんぞを始めたばかりで恐縮ですが・・・
某お友達からの「口調バトン」を頂いておりますので(笑)
下の方に回答?をば(〃∇〃) てれっ☆

2007/01/17 Wed
コンチャ [壁]・_・)ノ ♪

何とか初Blog開設出来ましたが・・・誤字.脱字の天才?なので、
笑って許して下さい。

先に断って置きますが、不定期更新でおk?(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

