電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
mabinogi陥落・・・ 
2007/02/28 Wed
[壁]・_・)ノ やぁ♪こんちゃ、生きてますかぁ~?


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
バト~ンきたぉ ☆ 
2007/02/27 Tue
_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ こんちゃ♪
 
何やらバトンリレーが来ますたぉ(ノ*゜▽゜*)うぴぴpp
こびちゃんてばバトン好きねぇw
TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/02/25 Sun
(-_-)」 こんにちは、何とか生きてるupipiですが。

今日は朝からスーパーのタイムセールに駆り出されましたw
ウチでは基本的に飲み物って烏龍茶なんですよ(^▽^笑)
後は各自コーヒーなり紅茶なりと・・・♪

朝から大人買い(箱買い)ですよ!お一人様一箱の為に、
頭数を揃えようと参戦して参りました 壁┃*ノノ) テレチャウ
でも重いよねぇ(2L・6本入り)だもん。
一家で5箱も買って来たおぉ ( ̄▽ ̄)V ブイ
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/02/23 Fri
ヾ(▽^  )ゞ こんちゃ♪

皆様如何御過しでしょうか?背中が痛いupipiですが。
今週の初めかなぁ?以前からちょっと気になったので、
ウェブ全体からにして、『upipi』とググってみたのですよぉ・・・。
何が出てくるのかなぁ~ってネェ (~-~;)3
TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/02/21 Wed
昨日の冷たい雨は何処へやら、今日は朝から晴れてますb
でも風はちょっと冷たいかもですが、日向はポカポカ♪
そろそろ花粉症の方には辛い季節ですねぇ(T^T) グスグス
 
そう言えば、昨晩NHKでRMTの事を話題にした番組が放映されてました。
その中で、RMTをしているネトゲのユーザーが言ってましたが
「価値観の違いですよ」っとインタビューに答えてました。
その方のプレイされているのは、映像から見て多分FFでしょうか?
然しながら一年で100万円もの現金をRMTしてるなんて(謎
ゲーム内通貨に一年で100万円も使うって位ならば、
私に下さい!!そのお金をw有意義に使ってあげますよぉ~♪

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/02/20 Tue
最近、晴れたり曇ったりと目まぐるしく天気が・・・
今日は雨降りだし ((( T_T) トボトボ
何やらインフルエンザも流行ってるみたいですから、
皆様も「お気をつけあそばせ」ですのぉw
 
2007/02/18 Sun
えへっ(#^.^#) 今日は午前中お出掛けしてますた。
先日までの春の陽気は何処へやら、冷たい雨が降って
たりして・・・かな~り寒かったどす。
 
っで帰宅して、遅いブランチをいただいてからマビw
転生して何か新鮮で。('-'。)(。'-')。ワクワクですから。
早速キャバリーノと探検しに砂漠へGO~!!
ひひ~ん

う~んカッコイイ(V^-°)イエイ!
それに移動が楽で♪しかもペットにアイテムを預けられるから、
インベントリも空くしで♪買ってよかったですよぉ(泣
まだLvが低いんで(飼い主&ペット)ちょっと無理する時には、
以前から居るヌコいゃネコさんを召還して戦ってます。
只・・・召還して居られる時間が決まっているので、辛い時も・・・
一日中召還出来たらイイのになぁ~(㍉


2007/02/17 Sat
こんちゃ [壁]・_・)ノ
 
今日は土曜日、マビの世界では加齢日なんですが、
毎週土曜日の正午を過ぎると一歳年を取るんですよ。
 
昨年の暮れ頃の、モンスターは動き回って攻撃して来るけど
自キャラは全く動けない!?と言った事も無くなったので、
今日初めてupipiさんを転生させました(^▽^喜)
20070217164700.jpg


この日の為に買い置きしておいた冬季限定カードを、
やっと使えましたよぉ♪w
Blogのプロフィール画像も変わったでひょ(〃∇〃) てれっ☆
いやぁ~ちっこくて可愛いです♪♪
何たって10歳ですもん!(゜ロ゜) ヒョオォォ~って感じです。
Lvも1からですが、スキル等はそのままなので楽かなぁ?

うま~

ついでと言ってはアレですが、念願の馬を購入~b
cavallinoと命名、イタリア語で子馬です(V^-°)イエイ!
まぁスグに育って大きくなってしまうんですけどねぇ。
キャバリーノで移動も楽になるぞぉ~、冒険しに行くぞぉ~b
って事でまた ノシ



春一番~ε= (ノ**)ノ  
2007/02/15 Thu
私の住んでいる地域では、昨日何と春一番が!(゜ロ゜)
しかも雨まで降っていたので、まるで台風でも来た!?
って感じでしたが・・・凄かったよぉ。

部屋が南南西を向いているので、横殴りの雨がバチバチと
窓に当たってるは、サッシュがギシギシと鳴ってるは ((p(>o<)q))
余りにもウルサイのでシャッター下ろしました寝る前にw
今日もかなり風が強いですが、皆さん飛ばされない様にb
 
マビはメンテでIN出来ないし・・・暇です (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
あっ!そうそうウチのピエタっちの日記を観たら、何方か遊びに
いらして下さったみたいで♪
お時間が有りましたら、遠慮なさらずにコメント(足跡)でも
残してやってくださいまし  ミ(o_ _)o◇⌒*おねがい
2007/02/14 Wed
うぴ?今日はSt.Valentine's Day ですが、皆さんどうでしたか?
戦果は上々?それともコレからかなぁ(^_^)3 フムフム
私は・・・聞くな!w
 
Blogを始めてからチョット気になっていたモノがあって、
今日導入をば致しました (〃∇〃) てれっ☆
それは横のフリーエリアに生息するBlogPetなるモノです。
名前は Pieta と命名b
 
メイポの方ではサブキャラの名前にも使ってます、ピエタって♪
ラテン語から発生したイタリア語で、憐憫や敬虔を意味しています。
バチカン市国にあるサンピエトロ大聖堂に安置されている、
ミケランジェロのピエタ像が有名ですねぇ(V^-°)イエイ!
 
バレンタインデーがお誕生日になりましたが(狙ったb)
ウチのPietaちゃん、どんな事を覚えてくれるのか楽しみです。
(*°ρ°)  ぼ~w 
2007/02/13 Tue
 毎度 [壁]・_・)ノ
 
三連休、皆さんは如何お過ごしでしたか?
私は まったり と過ごしてますたが・・・(何時もじゃんw
 
それでもウチに生息している、車オタクが又もや余計な事を(ぇ
今度はブレーキを強化するとかで、時々手伝わされました。
ってかねぇ!素人さんがそんな事してもおkなの?
ブレーキ効かなくて刺さったり(事故の事らしい)しない?
エアー抜きするから?ブレーキのオイル足したりとか、
ブレーキ踏んだりとかヤラされますたよぉ へ(×_×;)
試運転はお一人でどうぞwでしたけどねぇ~。
 
風邪が流行ってるみたいなので、皆さんご注意をb


(V^-°)イエイ! 
2007/02/10 Sat
 こんにちわんこヽ(^▽^@)ノ 
 
つい先程、マビノギの料理大会に参加してきますたb
念願の料理人専用タイトルもゲッチュ~( ̄▽ ̄)V
  
料理タイトル


っがしか~し!人間って欲深い生き物ですよねぇ(私だけ?)
どうせなら上位3名に入賞して、月間料理大会出場!!をw
な~んて思ったりしたのですが・・・㍉でした ((( T_T)
三つの課題全てにおいて、誤差無し究極を作ったにも拘らず
入賞出来ませんでした・・・。
 
とりあえずは「料理大会入賞者」のタイトルと、料理スキルを
8にUP出来る本を貰えたので 良しとしませう。
あぁでも・・・8ランクの修練で、又お料理を食べなくてイケナイ・・・
って事は、折角痩せたのにまた太ってしまうぞぉぉ!w
どうせ料理スキルは、今の所8で制限されてるから(°~°)
まったりと育てて行きませうb

2007/02/09 Fri
毎度~(^o^)/
 
ここ何日か、良いお天気が続いてましたが・・・
週末は天気悪そうですねぇ ヽ(ー_ー )ノ
まぁ明日は料理大会のリベンジを(マビですけどw
 
この一週間でスキルランクをD⇒9まで上げましたb
料理スキルの修練に、食べるって言うのがあるので・・・
キャラ太りましたよぉ・・・【><。】 エーン
満腹度100%を超えると太るんです・・・。
 
マビのスキルランクって練習から始まり、英字ランクの
Fから順にA迄上げると、次は数字ランクが9から
1迄続きます。
そしてランク1を完全にクリアーすれば、マスタータイトルが貰えます。
でも、料理スキルは先日まで9ランクが最高で、ソレ以上は
未実装だったんです。
マビノギって未実装な物が結構残ってるんで、今度は
何が来る(実装)のかなぁ~って楽しみもw
「料理大会入賞者」のタイトル目指してガンガリますb
 

BAN BAN BAN ♪ 
2007/02/07 Wed
HELLO ( ^_^)/
 
来たよ・来ましたよw(何が
マビノギの不正キャラがIDごと削除されてるって、
公式HPの掲示板にでてますたb
某巨大掲示板のマビスレ炎上中らしいです。
 
ヤターBAN・BAN・BAN ♪(決してサザンではありませんw
升キャラが来ると重くなるし、BOSSも一撃で倒されちゃうんで
つまらなかったですから。
後はRMT業者のBOTと中華キャラを何とかしてほすぃ~ですが。
 
マビって戦闘だけじゃなく、生活スキルってあるんですが。
料理や裁縫とか、釣りもできるし楽器演奏もあって♪
私の様に戦闘ド下手でも楽しめるのですよぉ。
っで、先週末から始まったのが「料理大会」(^▽^喜)
実は倉庫兼料理キャラを作ってたのですb
記念すべき第一回に出場してみたんですが・・・(T_T)
スキルランクが低くて最終課題が調理出来ませんでした。
今度の土曜日にリベンジしてきますb
 

(〃∇〃) てれっ☆ 
2007/02/05 Mon
うはっ!何となく本日二度目の更新ですが(ぇ
ちょっとイイ感じのテンプレ見付けたので、
フェミニンな雰囲気になる様に変えてみますたb
 
2007/02/05 Mon
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!生きてる皆?w
先週末からチョロっと春めいて来ましたねぇ♪
 
お布団をお日様が暖めてくれるんで、夜はグッスリ
ですが (#^.^#)
前回も書きましたが、花粉症の方は・・・お布団を
干したりしたら大変でしょうねぇ (T^T) グスグス
 
そだっ!こんなの見付けたので貼っときますb
私自身はこう言うのって苦手かも ┐(-。-;)┌

 

 
それにしても、このブログって誰か観てるんかなぁ?w
まぁ独り言的な電脳日記ですが |電柱|ー ̄)
 

α~ (ー.ー") ンーー 
2007/02/02 Fri
こにゃにゃちわんこ (゜゜)(。。)ペコリ
もう2月ですねぇ、早いです(ぇ
年々時間の早さが加速している気がしますがw

そろそろ花粉症対策も始めなきゃ!って方も
居らっしゃいますねぇ。
私はと言えば・・・未だセーフ?かなぁ~w
周りで「目がかゆい~!」とかクシャミ連発とか
されると、自分まで α~ (ー.ー") 目かゆいかも?
って思っちゃうから(苦笑
 
インフルエンザも流行ってるし、皆さん体調管理には
十分お気を付けくださいませ m(_ _)m
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

