電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/03/31 Sat
はにゅ~ん(-∇-)ノ こにゅちゎん、本日二度目の更新ですb

マビの世界エリンでは、今日は毎週恒例の?加齢日ですねぇ。
APが貰えるのは嬉しいんですが、年齢制限のある服が着れなくなったり
するのはチョット悲しいです (#T-T)シクシク

マビノギって他のゲームの様に決まった職業?職種?が無いので、
性別と年齢そして種族の違い位しか装備品に制限が無いですから、
皆さんかなりファッションを楽しんでお洒落してますよねぇ(’-’*)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2007/03/31 Sat
ぽにょ~ん(⌒^⌒)ノ こんにちは、二度寝をしてしまい10時に起きましたw

深夜までPCの前で大騒ぎしながら起きていたので眠かったどすぇ。
良く成分解析とかってあるでひょ?アレやってみたんですがヾ(´▽`;)ゝ
色々なのがあるんですねぇ知らなかった(世間知らずw)

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/03/30 Fri
こんにちわんこ (U・x・U)ノ お元気してます?

朝のうちは春の優しい雨が降っていましたが、ポカポカの良いお天気にb
もうすぐイースターですしねぇ (’-’*) 復活祭、今年は4/8です確か。

まぁ前置きはこの辺で、今日はサブのGioiaちゃん誕生秘話でもw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/03/29 Thu
本日二度目の更新になりますが、ヨロリンピックですd(^_^o)

今日の定期メンテ・・・何故かUPデートでもないのに長いですねぇ?
まぁ昨晩の様に接続障害が起きたりしているので、キッチリと
メンテナンスして欲しいですb  (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/03/29 Thu
皆様おはようございます m(_ _)m

昨日は麗らかな春を満喫して、歩き疲れてグッスリと寝たですが・・
今日は晴れてはいるものの、朝から強風が吹き荒れております。

こびchanからの御指名で、謎のバトンが ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
早速逝っていってみませうb

テーマ:バトン - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/03/28 Wed
春の陽気に誘われてお出掛けしたら、歩き疲れたupipiさんです。

マビの世界では季節を感じる事って無いですが、リアル世界は
すっかり春めいて (’-’*) お昼ねするには丁度良いかもw

そんなノンビリ派のupipiさんですが、相変わらず【私YOEEEEE】
なので 壁┃*ノノ)テレチャウ 
ステータスの底上げ?の為に、今まで敬遠してきた生産スキルの
修練を少しだけですがヤッテみました <( ̄^ ̄)>

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
イフ様~(#^_^#)ぽっ 
2007/03/27 Tue
こにゅにちわん ▼o・ェ・o▼ お元気してますかぁ?(誰

ベランダでボヘ~として居たら、いつの間にか庭の梅が満開になってますたb
先週末の暴風雨でボケの花は全部散ってしまいましたが・・・(ノ_<。)
近くの桜も結構咲き始めたし、確実に春になってますねぇ。

前置きが長くなりましたが、そろそろマビのお話しでも(’-’*) フフ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/03/26 Mon
こんちゃ@アリ地獄のその後をお伝えしようと思いますが、その前に・・。

又もやラグ?が酷くなって来ましたネェ、昨日は特に酷かったかもです。
お宝目当てに探索していたのですが、奥地まで行って引き返すのに
Ch変更をしようとしたらば・・・ルエリ5Ch完全に沈黙!みたいな感じで、
画面が真っ白で止まってしまい、Ch変更すら出来ませんでした。

ケルラ港ベースキャンプ付近に、一見して「通常のPCとは違うだろぉ?」
って思えるキャラが繁殖してますし・・・昨年末みたいにラグ祭りな予感が。

それにしても、強い地震が有った所はどうなんでしょう?
コッチは揺れませんでしたが・・・、被災地の方にお見舞い申し上げます。

横浜は晴れてます今日は、週末は暴風雨みたいだったりしていたのに。
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/03/25 Sun
うぴ!( ´ ▽` )ノ こぬにちはぁ~本日二度目の更新どすぇ。

中一日有りましたが、アリ地獄ツアー?の続編をば。('-'。)(。'-')。ワクワク♪
まぁupipiさんの事ですから、そんなに期待はしないで下さいb
って言うか、中の人が天然系らしいので (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
多少・・・いゃ大分読み辛いかもですが、ご勘弁を。
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/03/25 Sun

皆様いかがお過ごしでしょうか(c ̄- ̄)upipiですb
昨日後半から、凄まじい暴風雨になっている横浜からお伝えします。

この度、マビノギ検索エンジン-マビ!さーち様に登録させて頂ける
事になりました (*^▽^*)ゞ中の人と同じでかなり適当なBlogですが・・
これからも宜しく御願いいたします。
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/03/24 Sat
こんにちわんこ (U・x・U)ノ

さて、早速昨日の続きを!って思ったのですけれども・・(´・ω・)?
一昨日そして昨日と、二日連続でアル物がドロップしたので
その事からお伝えさせて頂こうかと思います。
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/03/23 Fri
今日も良いお天気です♪ (* ̄ー ̄)v

コチラでは殆どの学校が終業式ですねぇ~\(*T▽T*)/ワーイ
皆さん一年間お疲れ様でしたm(_ _)m頑張ったねぇ~♪
頑張ったと言えば、upipiさんも頑張りましたよ(^▽^笑)
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/03/22 Thu
へにょ~ん(ノ~▽~)ノ こぬにちは。

今日はUPデートで色々な新要素が増えたマビですが・・・
殆ど関係ないみたい私には (_ _,)/~~
精々サイコロ振りアクション位ですからねぇ~。
TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
仕様ですか?(~。~;) 
2007/03/21 Wed
すっかりうっかり春になってしまった様な今日この頃ですが。

本当に良いお天気ですねぇ、眠くなって来ますよぉ Zzz ( ̄~ ̄)
私の家ってほぼ南向きなので、お部屋はポカポカで・・・眠いよぉ!w
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/03/20 Tue
春眠暁を覚えずを地で行っているupipiさんです(^▽^笑)

麗らかな春の日差しが降り注ぐ今日、私の母校でもある
近くの小学校では卒業式が執り行われているようです♪
あぁ~何だか懐かしいですよねぇ、生まれて初めての卒業式・・・
4月からは真新しい制服に身を包み中学生になるんですねぇ。

泣いているのは保護者ばかりで(T_T) 肝心の私達は笑ってたですがw
最近は中学から私立に行く人が増えて来てますが・・・お受験?だねぇ。
それでも中学での顔ぶれは、今までと殆ど変わらないし(*´ー`)
みんな・がんばれよぉヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー♪
TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2007/03/19 Mon
はにゅ~ん \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~いらっしゃ~いませ♪

upipiのおもちゃ箱へようこそ、大した物は有りませぬが・・・
まぁお茶でもどうぞ ( -_-)旦~

今日は少しばかり、メイポのおもひで(想い出)に浸ってみようかと・・
思ったんだけどSSが殆ど残ってないんですよぉ【><。】 エーン
ハードディスクがクラッシュ?(壊れた)して、他のPCに移しておいたのしか無い。
  
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/03/18 Sun
皆様こんにちは~( ^_^)/

今日はとっても春らしい良いお天気ですよぉ、コチラ横浜は。
午前中はちょっと用事が有ったので、お出掛けしていましたが
陽気のせいか人も車も多いですねぇ今日は(;^_^ A ふ~ぅ

お彼岸なのも関係してるのかなぁ?結構他府県ナンバーの車を
見掛けましたしねぇε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/03/17 Sat
うっほほ~ぃ(=°-°)ノ 皆さん生きてますか~?w
思いっきり寝坊したupipiさんです・・・(‐‐).。oO

少しづつBlogのパーツやレイアウト何かをイジッテみていますが・・・
正直解らん(〃∇〃) てれっ☆いい加減ですから私b
カウンターなるモノを設置してみたけど、本当に誰か来てるの?w
御願いしますコメント残して下さい(*人*) お・ね・が・い♪
TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
のんびりマビ(#^_^#) 
2007/03/16 Fri
横浜辺りはチョット肌寒く、何かスッキリとしないお天気です。

近くに在るお寺の桜の木にチラホラと花が!(^-^*))ワ~ィ**
まぁ私の頭の中なんて、一年中春爛漫ですけどねぇ~(^▽^笑)
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
ぐはっ!・・・(謎 
2007/03/15 Thu
こにゃにゃちにゃんこ(=^..^=)

昨日までのお天気は何処へやら、朝から曇って肌寒いです。
気分転換に?テンプレートを変えてみようか思案中ですが、
なんかねぇ~イイ感じのが見付からないのよねぇ(-.-;)
でも、現在使用中のは結構気に入ってるんですけどねぇ♪

そう言えば、今日OPENですねぇ【横浜ララポート】(◎_◎;) !!
初めのウチは混むだろうから、暫くしたら偵察にでもw

二日連続になりますが、バトンが来てます(ノ*゜▽゜*)ウピピピ
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/03/14 Wed
あひゃっ[壁]・_・)ノ やぁ♪みんな生きてる?
わらわの宮殿辺りは、今日も晴れていて穏やかなお天気ですねぇ。

今日は何の日?ただの水曜日ですb(ソレ以上は訊くな!w)
って言う事で(はぐらかすなw)、バトン来てるのでGO~!
TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/03/13 Tue
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
只今PM11:35ですが、連続更新記録保持の為に更新しようかとw
かなり無理ありますねぇ (*´ー`)

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/03/12 Mon
今日も横浜は良い天気に恵まれておりますが、他府県では
何やら雪が降っている所も有るみたいですネェ(゜ロ゜) ・・・
皆様が風邪など引かぬ様にお祈り致しますです。

そう言えば、先月の終わり頃にこびchanから回って来たバトン・・・
忘れてました・・・ ┐(´~`;)┌ 若年性痴呆症かなぁ?(ぇ
TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/03/11 Sun
んちゃ [壁]・_・)ノ

今日もマビの話題ですが、買いました鎧 (〃∇〃) てれっ☆
デザコンの鎧って、重鎧なのでアクセサリーが装備出来なくなるので
好きではないのですよ・・・鎧って。
TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2007/03/10 Sat
本日二度目の更新になりますが(^^;)

先日買いましたペットのお話でもしようかと d(^_^o) ネッ♪
TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/03/10 Sat
この度、本家姉御様のBlogと相互リンクさせて頂きました。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

こびchanの妹さんの、へもこchanのBlogともリンクさせて頂きました。
コチラも宜しくお願い致します。


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/03/09 Fri
Buon giorno!(^o^)/ 皆さんお元気してますかぁ?

昨日は新アイテムも実装され、にわかに活気付いてるマビですが。
・・・色待ちの方が多いw破壊神ファーガス前が重くって(*´ー`) フッ

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/03/08 Thu
皆様今晩わんこ☆  ̄(=∵=) ̄

今日は定期メンテ+デザインコンテストの入賞作品実装!!
それと不評だったゲームガードの一時停止がありました。

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
どうしたマビ!? 
2007/03/07 Wed
何だか今日はちょっと寒いですが、生きてますか~皆さん。

今朝の朝刊にも載ってましたが、横浜港の大桟橋に昨日から
豪華客船の【エリザベス2】が寄航していそうです(◎_◎;) おぉ!
私は船酔いするので船ってダメですが・・・観るだけならば(^▽^笑)
 
昨日から一段と酷くなったマビのログイン障害ですが、続いてますねぇ。
私のPCがショボイからなのか、IN出来ても微妙に重いんですが (謎

 

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/03/06 Tue
こんにちにゃんこ (=・ェ・=)

昨日の続きと言うか、Blogを更新し終わった頃から凄まじい嵐になりました横浜方面。
ヘタな台風より凄かったですよぉ、シャッターを降ろせなくって(横殴りの雨なので)
しか~も!窓に風がもろに打ち付けてくるから雨音が凄かったですよ。
朝になってベランダを見たら、目隠し用に付けてあったヨシズがボロボロ 【><。】 エーン
私のウチって道から丸見えなんですが・・・壁┃*ノノ) キャーハズカシw
TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

