電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/04/28 Sat
皆様こんにちは、いよいよ大型連休にはいりましたねぇ♪

旅行に行かれる方や帰郷される方もいらっしゃるでしょうが、
皆さんお気を付けて行って来て下さいねぇ♪(*´ー`) ノ

ジャイアント族への旅の最終回です(多分w
余り長々と綴るのが好きではないので分割してますが・・・
(本当はネタ不足だなんて言えません(/ω\) キャーw)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/04/27 Fri
いよいよ明日からGWですねぇ~ヾ(>▽<)ゞ ワーィ♪
みなさん何処かへお出掛けですかぁ?・・・私は予定ナシw
適当に暇を潰しませうかぁ(#^.^#) エヘッ

前置きが長くなりましたが、upipiさんのインプレッション@UPデート♪
さぁ!目指せジャイアント族の続きの始まりで~す (≧∇≦)b

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/04/26 Thu
来ましたねぇジャイアント族が!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
その他にも何やら実装されたみたいですが、気にしな~ぃw

詳しい事等は情報サイト様にお任せして、取り合えず軽~くお伝え致しませうb
って事で、早速パッチを当ててupipiさんでIN ( ̄ー ̄)ゞ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/04/25 Wed
昨晩からの雨でなのか、肌寒い一日ですが・・・喉痛い [壁]oT)
GWを前にして風邪引いたかもなupipiさんです。

いよいよ明日、大型UPデートですねぇマビ!O(≧∇≦)O イエイ!!
期待のジャイアント族がやっと実装ですよぉ~b
・・・でも♂キャラしか作れません最初は o(T△T=T△T)o
まぁココは我慢しませう! ( ̄- ̄)ゞ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/04/24 Tue
ぱにゅ~ん[壁]ー^)ノ スッキリしないお天気ですねぇ横浜方面は。

最近他のMMOをプレイしていて思ったのですが、基本的にマビって
ソロでも遊べるんだなぁ~って今更ながらに思ったんです。
PT組まなきゃクエストすらクリアー出来ない!?何てメインストリームでもやらない限り
有りませんし、逆に言えばメインストリーム以外には目的って無いんですよねぇ?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/04/23 Mon
こにゅにちわんこ♪ (U・x・U)ノ

今週はワクワクo(*^^*)oしちゃいますよねぇ~!
だって大型UPデートが!いよいよジャイアント族が実装されますよぉ!
しかも週末からはGWに突入~\(@^o^)/ <キャッホー!!

ですが・・・ちょっと思ったのですが、ジャイアント族って実装時には
女性キャラ作れないみたいですけれども・・・?♂キャラ作っちゃおうかなぁw
韓国の情報だと、♀キャラは数ヶ月後に実装されたみたいですし・・・(謎

エルフ支持でジャイアントの村に入ろうとすると、衛兵に殺られちゃうらしいです!
その逆も然りでジャイアントでエルフの村には入れないみたいだし。

ジャイアントを支持してキャラクター作成カードだけ貰っちゃおうかなぁ~♪
upipiさん的にはエルフの方が可愛いし好きですけどもねぇ(〃∇〃) てれっ☆
ねこみみの為に課金するかも依然として考え中です。
何となく似合わなそうだからupipiさんとGioiaちゃんってば((( T_T)


PS:近々Blogを模様替えしていと思って頑張ってます(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
何分にもどうイジれば良いのかさっぱりなので苦戦中ですがヽ(ー_ー )ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/04/22 Sun
こんにちわんこ▼o・ェ・o▼強風吹き荒れる横浜からupipiがお送り致します。

まず初めの話題ですが、横浜のローカルネタで済みません。
今日まで野毛の大道芸が開催されておりますが・・・強風だぉ!w

気を取り直して、次の話題ですが。(ココからが本題 b )
マビの露店について思ったことをチョットd(^_^o) ネッ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/04/21 Sat
ちゃ[壁]・_・)ノ やぁ♪皆生きてる?

初めにお詫びしておきますが、本日の更新はマビの話題ではありませぬ。
ちょっとビックリ('o'=) ウソ!?って事があったので、それをb
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/04/20 Fri
何だか最近物騒な事件ばかり聞こえてきますが、皆さん生きてます?

横浜みなとみらいのに隅っこに、横浜アンパンマンこともミュージアム
今日OPENしましたぁ~♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
むかしどきんちゃんになりたかったupipiさんです(〃∇〃) てれっ☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/04/19 Thu
こんちゃぁ~[壁]・_・)ノ やぁ♪4月なのに寒いですねぇ。

突然ですが、ついに来たですよぉ!2周年キャンペーンが!!
詳しい事は公式HPをご覧下さいm(_ _)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/04/18 Wed
今晩は☆
この時間も外は雨降りで、肌寒い一日でしたが皆様風邪に注意ですよぉ。
昨日の記事に頂いたコメントではありませんが、先程マビって居心地いいなぁ~
って感じたので、ソノ事でも綴ろうと思います。(愚痴ですw)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/04/17 Tue
きょうは雨降りで肌寒いですねぇ ヽ(ー_ー )ノ

最近マビそっちのけで他のMMOをヤッテますが(〃∇〃) てれっ☆
っが!しかしですねぇ、ソコちょっと思った事があるのですが・・・。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/04/16 Mon
こんにちは、朝のウチから雨降りになっている横浜ですが。

何やら又強い地震が有ったんですか?TV観ないから私ってばw
情報は、新聞とPCでまかなってます (〃∇〃) てれっ☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/04/15 Sun
( ‘∇‘ )ノ” こんちゃ♪何となく気だるい日曜の午後ですねぇ。

最近ちょっと他のMMOに浮気気味のupipiさんですが (#^_^#)エヘッ
マビもチョコチョコとやってますよぉ・・・多分w

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/04/14 Sat
こんちゃ ( ^ ^ )/ 良いお天気です横浜は。

マビの公式を久し振りに覗いたら、CMが新しくなったんですってw
その1
mms://streaming1.nexon.co.jp/mabinogi/CM/Game30s_1500k.wmv
その2
mms://streaming1.nexon.co.jp/mabinogi/CM/naoCG30s_1500k.wmv

このCMを見る限り、全然ファンタジーライフじゃ無いと思ったら負けですか?
って事で、今日は他のゲームしてます 壁┃*ノノ) キャー

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2007/04/13 Fri
コニチワ \(●⌒∇⌒●)/

最近なぜか時間が進むのが早く感じるupipiさんです。 壁┃*ノノ)
何かBlogのネタになるモノが無いかと、フィリア付近を散策していたら・・・
一時だけ栄華を誇ったメトスに行き着きました 。
って事で今回のネタはメトス渓谷に決定~b

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/04/12 Thu
こにゅにちゎ (⌒∇⌒)ノ 

最近すっかりマビのIN率が下がったupipiさんです (/ω\)テヘッ
ラグ無くなりましたか?今日のメンテで良くなったんでしょうか?
狩りや生産をしていても、果てはバイト中にまで時間が止まって・・・
すっかりモチベーチョンが下がってます私的には ((( T_T)
そんな事を言いながらも、久し振りに修練らしき事をしてみました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/04/11 Wed
こんにちは★⌒(@^-゜@)v 皆さん生きてますかぁ?w

今日はこれからエルフキャラを育てようかなぁ?って方にネタをご提供b
既にエルフでプレイされている方には・・・つまんないです [壁]oT)
最近ちょっとネタ不足なので f(^_^; ゴメンちゃぃ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/04/10 Tue
こんにちはぁ~エルフのGioiaちゃんです((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
upipiさんの陰に隠れて?影が薄いですが・・・((( T_T) 頑張ってます。
snapshot.jpg

今日の主役は私がもらった <( ̄^ ̄)> って事でエルフネタでネッb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/04/09 Mon
今日は、[壁]・_・)ノ やぁ♪

いよいよ『upipiさんが逝く・魅惑のラビ♪』 完結編になります (⌒^⌒)b
かな~り調子に乗って、三回に渡って誘惑クエをお伝えさせて頂いてます、
反省はしてますが後悔はしてません (〃∇〃) てれっ☆

しかし、昨日のご訪問数が・・・スゴッ!(◎_◎;) 最高記録更新ですよぉ♪
ご訪問頂いた皆様に感謝です、ありがとう御座いますm(_ _)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/04/08 Sun
こんにちは、横浜は良いお天気ですよ今日は \(^ ^)/ ワーィ

今日4/8はクリスチャンの方ならご存知ですよねぇ~(’-’*) フフ♪
そう、イースター(復活祭)なんですよねぇ † 主に感謝しつつ、
こんなBlogを観て下さったアナタに感謝致します m(_ _)m

ではぁそろそろ参りませうか、『upipiさんが逝く・魅惑のラビ♪』
第二幕の開演で~す。  (「・・) ドレドレ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/04/07 Sat
こんにちにゃんこ (^・x・^)ノ 皆しゃまお元気でごじゃるか?

さて予てからの予告通り、いよいよupipiさんのラビダンジョン潜入記をb
SSを適当にトリミングして、画質調整しただけですが気にしな~ぃw
だってphotoshop の使い方が解らないんだもん・・・(~。~;)~ ほえ?

そもそも、このクエスト自体はだぁ~いぶ前に来ていたのですけども、
ファイアーボルト(FB)魔法を覚えてなかったので華麗にスルーしておりましたb
実際使わなかったけどねぇFB・・・((( T_T) なぁ~んだ覚えたのに。

さぁ、総天然色でお送り致します【誘惑】クエスト!間もなく開演致します。
全米が泣いた話題作w 題して 『upipiさんが逝く・魅惑のラビ♪』

  注:良い子のみんなはマネしないでねぇ(〃∇〃) てれっ☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/04/06 Fri
こんちゃ♪ _・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ ども。

昨日のメンテでペットが増えましたねぇ、パンダとレッサーパンダ
そして・・・金の豚!!( ̄ω ̄;) ブヒ~w
日本では今年の干支は猪ですが、お隣韓国では豚さんなんですよねぇ。
その中でも、金色の豚は幸運を運ぶと言われてますけど・・・ ┐( ̄ー ̄)┌

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
2007/04/05 Thu
てへっ(〃_ 〃)ゞ 本日二度目の更新になります。

一度目の更新にもチョロッと綴りましたが、ラビに行ったのですよぉ・・・
アル物がでたのですがupipiさんにはちょっとなぁ~だったので( ̄~ ̄;)
姉御様か大魔王様がINして来るのを待っていました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/04/05 Thu
うへへwむはははははw upipiです (・Ω・)ノコンニチワ

昨日ふと思い立って、ウルラスタートのメインクエ最大の山場となる?
誘惑クエを遂行して参りました ( ̄ー ̄)ゞウフフッ 久々のダンジョン突入~b
未だSSの編集が終わってないのですが、今週中に何とかします ^^;

今日から新学期も始まり、社会人として新たなスタートをした方もいらっしゃるでしょう。
新入学に不安と期待で、ドキドキしながら挑んだ方もいらっしゃると思いますが、
みんなガンバレ!先は長いぞw ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/04/04 Wed
こんにちわんこ ▼o・ェ・o▼ノシ

最近マビっていても、ヤル事がマンネリ化してきている為に・・ネタがない!w
っでどうしようかと考えたのですが、釣りキャラになってた頃のお話しでも・・おk?。

それとですねぇ、コソーリ相互リンクされてましたんで(ノ*゜▽゜*)ウピピピ 
赤字日記~( さんとリンクさせて頂きました、宜しく御願いいたします。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/04/03 Tue
ぱにゅ~ん[壁]・_・)ノ こぬばんわぁ☆

四月とは思えない寒さの、まるで冬の冷たい雨の様な天気の中・・
薄着でお出掛けしてしまい、頭が痛い(風邪か?)upipiさんの中の人です。
それでもupipiさんが後少しで××なので(・∀・)9  ガンバ!w

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2007/04/02 Mon
こぬばんわぁ[壁]・_・)ノ 本日二度目の更新になります。

午前中はマビではない話題でしたが、今回はマビります(^▽^喜)
リアル月曜日の今日は、エリンではアルバンエイレルですねぇ♪
つまり生産スキルの成功率が高くなるので、生産日とか言われてますが。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/04/02 Mon
ぱにゅ~ん ( зз)ノ コニチワ!イキテマスカ!?

何だか昨日は二度も更新したからなのか、upipiのおもちゃ箱始まって以来の
凄まじいアクセスが有ったみたいで、カウンター設置以来の最高記録でしたぉ。
こんな天然Blogなのに・・・皆様ありがとうございました!
どうぞお気軽に足跡(コメント)でも残してやってくださいましm(_ _)m

←のブログランキングのボタンもポチッとな、して頂けると嬉しいですb
済みませんゴメンナサイ調子に乗りました・・・(シ_ _)シ 

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
又もやヤラれた・・ 
2007/04/01 Sun
(´・ω・`)モキュ?本日二度目の更新どすぇ~。

タイトルにもありますが・・・昨日の事です、マビをプレイ中に
又もやヤラれました・・・えぇヤラれましたとも。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

