電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/05/31 Thu
皆様こんにちわんこ (U・x・U)ノ お元気しとりまするか?

今日は私はチョット不調ですが・・・ 何故か目が回るですよ (◎_◎;)
お祖母ちゃん曰く「アンタ血が薄いんだよ!ちゃんと食べなさい!」だって。
これでも死なない程度には食べてますが(〃∇〃) てれっ☆ (おぃw

ただ好き嫌いが激しい事もあって、食事が面倒臭い時も多々ありますがw
皆様も体調管理にはお気を付けあそばせ d(^_^o)  (オマエが言うかw


それはそうと、Blogランキングから撤退しましたがもう一つを忘れてました。
←のリンクに有る「マビサーチ」様の方の登録も削除させて頂きました。
相互リンクになってましたが、マビネタが事切れてしまってます関係上
マビサーチ様からこのBlogに来られて「何だよマビじゃ無いじゃん!?」
って成ってしまうと関係各位にご迷惑をお掛けしてしまいますので。

それなのに!?昨日ご訪問下さった方が二桁って・・・何?(謎
二重カウントはしないように設定はしてありますが一応は <( ̄^ ̄)>
あっ!一回は自分です (〃_ 〃)ゞ 覗きに来ましたww
マビノギに復帰したら、又Blogランキングにも挑戦してみようかと思います♪



電脳空間に舞い下りた三人目のupipiさんですが・・・挫折しました ○rz
最初から空が飛べるからと ~~~ バタバタ ⌒(; °°)⌒ 選んだ職がキツイ!
PTでのクエスト攻略が基本なMMOにあって、ソロ基本なupipiさんは育ちません。
サブのgioiaちゃんは育っているのに・・・[壁]oT)

三つの種族が有って、おのおの男性と女性のキャラが作れ計6タイプのキャラが。
一つの種族だけが最初から空を飛べますが、他の種族は30Lvにならないと㍉w
変なモノに乗って空を飛べる様になります ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪

キャラメイクは凄まじくリアルに作れますb 有名人のソックリさんとか居ますから。
そして・・・恐ろしく重いですヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘw街中なんてカクカクですからw
空間としての概念が有る為なのかは解りませんが、妙に重いんですよぉ。


ココで緊急情報が入電!なにやら不審者?が出現したとかしないとかで、
付近の学校では集団下校があったそうです ~m( --)m(/;°ロ°)/ ヒィ~
もうねぇ何て言うか、日本も終わったなぁって感じですよねぇ┐(-。-;)┌

しかも!夕方から暗雲垂れ込めて、雷ゴロ×②しとります横浜方面。
実はupipiさん、雷を観るのが好きだったりします♪(変?
稲妻がバリバリ!っと空を走るのを観てキャッキャ喜ぶ人ですから(〃⌒ー⌒〃)∫゛

あぅぅ目眩が治まらない・・・今日はこの辺で[壁]・_・)ノシ 

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2007/05/29 Tue
コニチワ [壁]・_・)ノ やぁ♪麻疹なんぞに感染しないぞぉ!なupipiさんです。

流行と言うか?ブームと言うか?麻疹が流行っているみたいですが・・・
世界的にみても先進国と呼ばれる中で、日本は危険地帯だとか言われてますねぇ。
海外から日本への渡航者には注意報?が出されてますし d(ー.ー )
皆様もお気を付けあそばせ ヽ( ´ー)ノ フッ♪


所でですねぇ、最近ずっと考えていたのですが α~ (ー.ー")
FC2のBlogランキング!何故か皆様のご支持を頂き上位をキープしております。
この様な適当な事ばかり綴っているのに勿体無い事だとおもいます [壁]oT)

っがしか~し!最近マビへのIN率の低下と共にネタが無くなってしもうたw
マビを完全に引退とかはしませんが、一時休止状態?に近い状態なので
本日を以ってFC2Blogランキングからの撤退を決断致しました(◎_◎;) おっ!
今夜寝る前にBlogランキングサービスを解除させて頂く事にしますねぇb

多分Blogランキングのお陰でしょう、とても大勢の方にご訪問頂き感謝しております。
最高で一日に54人もの方がご訪問下さった事もありましたねぇ(・_|チラ

ただ思った事や独り言を綴っているだけのBlogなんですがねぇ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
ちょっと疲れちゃったのかもですupipiさんってば ((( T_T)
あっ!このBlogは引き続き綴って参りますのでヨロリンピックですb

天然系適当Blogですが、気が向いたらおいで下さいましm(_ _)m
中の人が適当なので更新もかなり気紛れですけども(〃∇〃) てれっ☆

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/05/28 Mon
\(@^o^)/ < こんちゃぁ~~~♪お久し振りの更新ですb
きょうはマビの話題ではありません、日常の独り言ですごめんなさい。

しっかし昨日は暑かったですねぇ ヾ(´▽`;)ゝ 溶けるかと思いました。
あ出掛け帰りのアイスが美味しく感じた位に暑かったです (^~^)モグモグ

普段新聞はちゃんと読んではいるのですが、TV欄は見てないupipiさん!
レンタル屋さんで最近話題の旧作品を借りて来たのは良かったのですが・・・
おぃ!今夜TVでヤルのかよぉ~(T^T) 折角借りてきたのにぃ~~!!
関東地方では昨晩放映してましたねぇパイ○ーツof敢えて伏字で。

4月の初め頃に横浜ワールドポーターズにあるワーナーマイカル(シネマコンプレックス)に
ハッピーフィートと言うペンギンさんの映画を観に行った時に予告の宣伝してました。
だから気が向いたので借りて来たのですが・・・まさかTVでヤルとは ○rz
今度からはTV欄もチェックしなきゃだゎ (/ω\) 私ってば最近TV見ない人なのでw

一緒に借りたのは劇場版のコナン君 (〃∇〃) てれっ☆
チョクチョク借りてまふコナン君シリーズはb でも中々コンプリート出来ません。
人気あるからねぇ~貸し出し中が多いのよ本当に・・・( ̄~ ̄;)

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/05/26 Sat
ふひひっとコンチャ[壁]・_・)ノ お元気しとりますか?
しっかし今日は暑かったですねぇ~まだ五月なのに・・・(;^ω^A フキフキ

何やら昨日横浜駅で事件があったみたいですが、通り魔?みたいな。
今の日本ってみんな病んでるんですかねぇ?普通に怖いですよ、
下手に道も歩けない時代ですから・・・異常が日常になって行く感じです。
暗い話題でm(._.)m ゴメン


ココからはちょこっとマビの話題をb
今日のタイトル!?・・・ついにマビのupipiさんが25歳を迎えてしまいました!
マビのシステムでは、3週間立てば転生出来る様にはなっていますけど。
別段『私TUEEEEEEEE!!』になるつもりも無いのでw 私YOEEEEですがww 
惰性で25歳まで来てしまいました (’-’*) フフ♪

 upipiさん25歳だぉ!

INしたら目の前に他の方が座っておられてww下手ですが消しましたb
一応自分以外のキャラさんは出すとマズイかなぁ?って思って・・・。

マビでは10歳から25歳迄の期間中だけAPが貰える事になってます。
っで25歳を過ぎると・・・LvUP時に1だけ貰えますが加齢時はナシ!!
まぁねぇAP貰った所でコレ以上はスキルランクを上げませんが私は。
精々フィリアの砂漠でサソリと戯れる位のupipiさんですしねぇ(〃_ 〃)ゞ

あっ!25歳とかだとスタミナの減りも早くなるんだ!痩せるぞぉw
それに、装備品の熟練も溜め易くなるしぃ~♪ (V^-°)イエイ!
そのウチに気が向いたら二度目の転生でもしよっかなぁ~みたいな感じです。

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/05/24 Thu
今日は24日、そうですマビノギ二周年記念キャンペーンが終わりました。
かなり頑張ってクーポンを集めた方も、私の様に華麗にスルーの方もw
まぁ皆さんお疲れ様でした m(_ _)m 私は疲れてませんが(あっw

公式の掲示板を見てみたら、24日って書いてあるから夜までおk!?
って思っていられた方がいらっしゃるみたいですが・・・NEXONだもんw
大体の場合は指定日のメンテ迄で終了~♪って感じですから (’-’*)

せめて課金でもしていれば、イベントに乗じてクーポンを集めて売りさばきw
ゲーム内通貨でも稼げたのですけども・・・upipiさんは無課金ユーザーですから。
厳密に言えばペットカードやら買ってますので課金?はつかってますけど。
まぁ稼いだ所で使い道なんて無いんですけどねぇ ヾ(´▽`;)ゝ

メイポでは知り合いのお店?でアイテムを売ってもらって(委託販売)
結構稼がせて頂きますたぉb まだギガ単位で残ってますお金が (;^_^ A
マビって課金をしていないと露天が開けないシステムだから [壁]oT)

以前このBlogにも書きましたがメイポの方で、NEXONポイントでアイテムを売って
ソレをマビで使ってますから、自分では課金してませんですハィ

マビで言うES的な物にメイポでは時間制限が無いので、ストック可能!
なので自キャラで使えないものを取り置きしていたのを売りに出して♪
って事は・・・誰かがリアルマネーを使ってソレと交換してるんだぁ?
公認RMTっぽいですけども気にしたら負けですか?(c ̄- ̄)フフッ



ところで、昨日自分のBlogをチェックして気が付いたのですけど、
その日の記事?の一番下に見慣れない物が!? (◎_◎;) ???ナニ
私こんなの付けてないよぉ!?拍手ってナンなのよぉぉぉぉぉ!!??

気になってこびchan姉御様のBlogを見てみたら・・・同じのが付いてる!
FC2の方で勝手に付けたのコレ?恐る々クリックしてみたら・・・?
ブログ拍手のページに飛ばされますた ((( T_T) 何コレ?
意味が解りませんコレ・・・どうなるの?何の為に付いたの?(知らんw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
横濱だよぉ d(^_^o)  
2007/05/23 Wed
こんちゃ♪コチラは今日も良いお天気ですた |電柱|ー ̄)
今日はマビの話題では無くて、チョコっと地元横浜の話題をばb

来月、6月の1/2にわたって横浜港開港祭が行われます (^▽^喜)
色々な催し物もありますし、例年かなりの人で賑わってますが。
まぁ詳しくは下記のURLをご覧下さいませ m(_ _)m
http://www.kaikosai.com/
結構イベントが満載みたいですから、一日中楽しめそうですよぉ♪
あっ!もしお出掛けの際は電車の方が良いです本当に~(m~-~)σ""

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/05/22 Tue
こにゅにちゎ[壁]・_・)ノ

姉御様のBlogをチョロっと拝見しましたら・・・スゲッ!(◎_◎;) ヒィィィ
マビノギ二周年記念のイベントのクーポン集めて青いクロスボウ貰ったってw
そんなの貰えるんだぁ?知らなかったです私は (/ω\) 恥ずかしいw
公式HPすら最近は見てませんし、たま~にマビにINしても狩りするのが
メンドイのでイベントには参加してません私は。

それにしても!フィアード中級を30分で周ったって・・・ナニそれ?
upipiさんなんかサブIDで通常でさえ2時間以上掛かりましたが ((( T_T)
しかも死にまくって経験値が-表示になってましたけど (;¬_¬)
まぁ2ndIDの子でG1の時に行っただけですけどねぇフィアードダンジョンなんて。
そもそもダンジョンがキライなので(逃げ場が無いからw)

基本的に1対1でないと戦えませんupipiさんw(中の人の問題か?w
周りに沸いていると、それだけで戦意喪失しますから私は (〃_ 〃)ゞ
だってマビって一撃で逝けますからネェ・・・upipiさんが弱いだけですw
もうコレ以上は強くはならないでしょうから、砂漠でサソリと戯れて過ごしませう♪

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/05/21 Mon
ほぇ~こんちゃです m(_ _)m お元気してますかぁ?
私は・・・又もや風邪っぽいですぉ、喉が痛いし寒気が((( T_T)

昨日はレンタルDVDを3枚も連続で鑑賞してますた関係でマビってませんw
でも、SSを漁っていたら他のupipiさんが出てきたので(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
今日はソレでお茶を濁そうかと ( ̄ー ̄)ゞ ふひひw 

 
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/05/18 Fri
毎度!( ^_^)/ やぁ生きてるかい?私は何とか生きてますが♪w

昨日はまるでスコールの様な豪雨が降ったかと思えばカラッと晴れたり・・・
異常気象ですかねぇ?最近季節がハッキリしませんよねぇ地球温暖化か!?
環境と福祉そして美と笑いをキャッチコピーに頑張りませうb (ナニ?w

それはそうと!・・・忘れてました (〃_ 〃)ゞ ポリポリ若年性健忘症かぁww
えっ?何がって?アレですよアレ!! ( ̄ー ̄)ゞ期間限定のアレです♪
24日までの限定販売の*****ですぉb

って事で、ソノ話題に行く前に少し?ばかりリアルupipiさんの近状報告をば
させて頂こうかと思いまする m(_ _)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/05/16 Wed
こん晩ちわ☆皆様如何お過ごしでしょうか?

マビノギ二周年記念イベント後半も、半分を残すのみとなりましたが。
タマゴを守ってダンジョンとかヤリましたか?(´ ▽`).。o♪♪
それと・・クーポン集めはどうでしょうか?沢山集めてアイテムげっちゅ?

えっ?upipiさんですか?・・・な~んにもしてませんよぉ(^▽^笑)
何かねぇ最近な~んにもヤル気にならなくって、完璧にスルーしています
二周年イベントw (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
時々気が向いたらINしていますが、少しウロ×②してお終いですからw
ジャイアントだって、カードは貰ったのですが作ってません<( ̄^ ̄)>

先日何となく集まってしまったクーポンは、ティルコの村長さんの家?
の中に捨てて来ました (〃∇〃) てれっ☆その辺に捨てると重いでそぉ?
アソコならば殆ど人が来ないしねぇ♪銀行がイッパイなので仕方ないです。
まぁスグに消えるから心配は無いと思いますけどねぇ~。


そう言えば、さっき近くの教会の鐘の音が聞こえたので何の礼拝かな?
って思い調べたら、今日はキリスト昇天日だったんですねぇ・・・
クリスチャンのくせに知らなかったですww (/ω\) イヤーン
まぁカトリックとプロテスタントでヤル事が違う場合もあるので ^^;
すみません、言い訳です m(_ _)m ゴメンチャイ
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/05/15 Tue
こにゅにちわん (U・x・U)ノ 
今日は凄い天気でしたよ神奈川は、何だか気温が下がってきたなぁ~
って思っていたらば、ドス黒い空に!?そのウチに雷&激しい雨だぉ!!
 C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャーおへそ隠さなきゃww
それなのに・・・その後は眩しいばかりの太陽と青空が ヾ(´▽`;)ゝ なんだぉ

って事で?特別企画『upipiさんと行くエリンの旅』でもお送りいたしましょうかとw
記念すべき第一回目b (~-~;)3 ピクク☆第一回って事は・・・
何度もヤル気か?(T▽T)ノオィ!w 完全初心者さん向けでお送り致しますb

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/05/14 Mon
久々の更新です(〃∇〃) てれっ☆お元気してますか皆さん?

マビの二周年イベントはどうでしょうか?・・・私は華麗にスルーしてますw
公式HPで調べたら、色々なモノと交換出来るのですねぇクーポン。
まぁ皆さん頑張ってクーポン集めてくらさい |電柱|ー ̄)エヘッ

そもそも最近マビへのINがめっきり減ってますから私ってば (/ω\)
イベントなんて気にしな~ぃ状態です ヾ(´▽`;)ゝ
でも、前から暖めていた企画の為に昨晩はチョロっとINしましたよん。

あっ期待せずに居てくださいねぇ~面倒臭がり屋さんですからupipiさんw
気が変わって企画倒れになるかもですし(ノ*゜▽゜*)ウピピピピ


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/05/11 Fri
皆様こんにちわんこ (U・x・U)ノ 如何お過ごしでしょうか?

マビノギ公式HPの掲示板を見ましたが・・・やっぱりなぁ~って感じですねぇ。
アイテムの為にガムシャラに狩りまくっておられる方が居る反面、
すっかり醒めていられる方も・・・世の中の縮図の様な気もしますが。
まぁ私もネタの為に先程サブのGioiaちゃんで狩りして来ましたですw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
いよいよ今日から! 
2007/05/10 Thu
ぱにゅ~ん[壁]・_・)ノ やぁ今日は♪元気してるぅ?
昨日は暑かったですねぇ・・・横浜の最高気温28.5℃だったらしいです。
お陰で何もしていないのに、めまいでクラクラしちゃったり ヘ(゜Д、゜)ノ
皆様も体調管理には十分にお気を付け下さいませ m(_ _)m

そんなこんな?DE今日は5/10ですねぇ・・・うぉぉぉ!5/10だぉ!w
【マビノギ 2周年感謝キャンペーン】の後半戦が始まりますよぉ♪
さぁ!いよいよ今日からほのぼのファンタジーライフのマビノギが!?
殺戮と虐殺の物欲物語へと衣替え致すのですねぇ (T_T) ウルウル

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/05/08 Tue
GWも終わってしまい、何を楽しみに生きて行けば良いのか悩んでいる
upipiさんですw こぬにちわぁ[壁]・_・)ノ

昨日TOPの画像をフィリアからティルコの羊さんに囲まれ、幸せそうな?w
まさに!ファンタジーライフな感じに変更したのですが (/ω\) エヘッ
本文を打ち始めてはみたものの・・・謎の無気力感により更新を断念しますた。
フヒヒwこれが噂の五月病かぁ!?キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

それはそうと、こんな大して面白みも無い様なupipiさんのBlogですが・・・
何故か?皆様のお陰で、Blogランキングが1位に返り咲いてますた [壁]oT)
ありがとうございます、勿体無いですよねぇ本当に【><。】 エーン

Prais the LORD,my soul,and do not forget how king hi is.
                          PSALMS 103 : 2


TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/05/06 Sun
こんちゃ [壁]・・)ノ お久し振りですねぇ・・・更新がw
GW最終日ですが、朝から雨降りですよぉコチラは [壁]oT)

マビのキャンペーンで完全回復ポーションが1キャラに1つ♪
頂けるのを思い出して、先程倉庫IDの子達も貰いました完ポb
例のねこみみって取引出来ないんですか?捨ててあるけど・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
じゃいあんとぉ~ 
2007/05/03 Thu
こぬばんわ☆GW後半初日ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

今日は流石に何処も混むだろうと、引き篭もりしてますたb
お天気も良かったので、お布団干したり日向ぼっこしたりして♪
近所のお屋敷の雑木林?からウグイスの鳴き声が聞こえてきたり、
まぁupipiさんてば、まった~りとした時間を満喫しておりまする。

それはそうと、ここからマビの話題?を一つばかりお送り致しませう。
ちょっと気になって?マビのキャラセレクト迄INしてみましたが、
先日のUPデートで実装されたジャイアント族って・・・デカイねぇw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/05/02 Wed
お久し振りです [壁]・_・)ノ やぁ皆元気してるぅ~♪
GWも折り返し地点!?あすから後半戦が始まりますねぇw

予てから色々企んではいましたが ヾ(´▽`;)ゝ Blogの模様替えb
私は何の知識も無いので、悪戦苦闘しちゃいましたけど [壁]oT)ウゥ・・
元のテンプレからTOPの画像を変えたり、各所の色を変えたりと♪
新装開店☆リニューアルOPEN☆全台開放?(意味不明w
まぁ近状報告も織り交ぜてお送り致しますm(_ _)m

なんかねぇ、今聞いてる曲がノリノリで v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今日のB.G.M は親の影響か?Best HIt 80's どぇ~す!!
知っているアーティストってマドンナ位ですが ^^;
CM等で聴いた事が有る曲ばっかりだったりもしますが (’-’*)
a-haのtake On Me なんて自然に体が動いちゃうよぉ♪ww
TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

