電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/07/31 Tue
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ  な~んか急に蒸し暑くなって参りますたが・・・

一昨日そして昨日と二日連続で激しい雷雨に見舞われた神奈川県ですが、
この蒸し暑さ・・・よもや又夕立になるのかしら? α~ (ー.ー")


一昨日の雷雨ではわらわの城(自宅w)も一瞬ではありますが停電に!
しかもソノ時、別館の更新をしようと文を打ち込んでいたのでふぉ[壁]oT)
PCが突然急に再起動したので、うはっ!?なに?どちたの( ̄~ ̄;)??
えぇもちろん綺麗さっぱり消えましたb バタo((><o))((o><))oバタ

雷が鳴っていると、また停電になるかも!って怖いです・・・PC壊れちゃうから。
でも!稲光を観るのは好きなんです私 (〃∇〃) てれっ☆ ←変?
夜空を切り裂く様に走る稲妻なんて最高!鳥肌立っちゃうww


そう言えば先週ココで綴りますたが、アイツの車未だ治って来ないみたいでp
何処にも車でお出掛け出来ないです (T_T) ウルウル ポンコツめっ!w
仕方無しに公共の交通機関で・・・電車やバスの中って寒いくらいに冷房が!
外に出ればこの蒸し暑さ・・・虚弱な私は風邪ひきそうでふ 【><。】
皆様も体調管理には十分にご注意くらさいb

でゎでゎまたですのぉ~皆様ご機嫌あそばせ~ヾ(´▽`;)ゝ


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/07/29 Sun
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです♪こんなに朝早くから更新だなんて・・・?
熱帯夜で寝不足でふ ( _ _ ).。o○ 夜中に3回も目が覚めたです私ってば。

その度にエアコンを1時間のおやすみタイマーにするのですが・・切れると暑い!
窓を開けられれば良いのですけど、道からウチまでの間に遮蔽物が無いので・・
騒音とかあるし、防犯上の理由から網戸では寝ませんb
すっかりアスファルトとコンクリートで覆われてしまった地面、ヒートアイランド?
放射熱で夜でも暑いのよ!\(><@)/あちゅいぉ~夏なんてキライだぁぁぁ。


そう言えば姉御様の地元では昨日から鳥人間コンテストの予選が始まったです。
何かメッサ混むっておっしゃってましたけど、如何でしょうか?
各種イベントって、開催される地元の方には結構迷惑な話かもですよねぇ。
普段の生活パターンが滅茶苦茶になっちゃうし、観光客の車や人で大混乱!!

イベントで思い出しましたが、27日の金曜日から今日まで横浜みなとみらい
ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバルが開催中ですb
大桟橋では、何と1000人でフラダンスとか!1000人でウクレレとかもあってw
ハワイアングッズのマーケット等も出現したりしてまふ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
最終日のきょうは18:00迄ですが、暑さの中を行く気力のある方はどぞww
私はエアコン全開でおウチでのんびり寝てませう (〃_ 〃)ゞ ポリポリ


TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
マビノギ夏休み~♪ 
2007/07/27 Fri
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ (´・ω・`)モキュ?
余りの蒸し暑さで、夜中に目覚めてしまい寝不足気味のupipiです(-_-) zzz

エアコンのおやすみタイマーが切れて子一時間すると・・・寝苦しくなって・・
熱帯夜なんてだ~いきらいだぉ!基本朝まで爆睡ですから私は <( ̄^ ̄)>
夜中の3時過ぎに目が醒めて、乾いた喉を潤す為に↓の降りて冷蔵庫へb
私の主成分の片割れでもある烏龍茶を暗いキッチンで (* ̄0 ̄*)ノ口 グビグビ
えっ?もう半分は何かって?それは珈琲だぉ♪BLACK飲みすぎて胃が・・w


っとまぁそんな事は置いといて(-o- )/ ⌒-~ ポイ!wマビネタでも行きませうb
昨日のメンテから来ましたネェマビノギ夏休みキャンペーンが(^▽^喜)
何か今回は色々な細かい変更点もあったみたいですけど、何と!G1が無料に!?
もうビックリしましたぉ!パッチを充ててINした途端にムービーが!?
何で??私課金してませんが ( ̄~ ̄;)??メインストームでそコレ?

公式アナウンス読んでませんから、マジビビったぉ!( ̄□ ̄;)ガーン


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/07/25 Wed
今日は薄曇りだけど、それなりに蒸してます横浜方面も o(__)o~† パタッ

今年は猛暑になるって長期予報でも言ってましたが・・・どうなの?
まぁわらわの場合、エアコン無しの生活なぞ考えた事も無いのじゃがb
それでも夏は辛いぞよぉ ((( T_T) 箱入り育ちじゃて暑さ寒さには・・・w


さてさて、今日は一昨日に起こったアル出来事とかマビの話題とかを(~-~;)3 ピクク☆
何時もの事ながら支離滅裂な文体でお送り致しませうb <( ̄^ ̄)> エッヘン

テーマ:(*>∀<*) きゃーーー☆ - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/07/23 Mon
毎度~( ´ ▽` )ノ やぁ元気してるぅ?

すっかり・うっかり?熱帯夜になって来ましたネェ ((( T_T) 寝苦しいぉ。
しかも昨日は、朝のウチは霧雨が!しかし午後からは晴れてしまって・・・
蒸し暑くってもうグッタリでした・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †溶けちゃいそうw

姉御様のBlogを読んでいたら、マビノギのゲーム内で夏限定で販売されていた
浴衣の話題が出ておりました (⌒^⌒)b いいよねぇ浴衣♪
今年は夏休みイベントは無いのかなぁ?マビ・・・α~ (ー.ー")

まぁとりあえず今日は久し振りにマビの話題を綴らせて頂きませうb



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/07/21 Sat
 ( ´ ▽` )ノこぬばんゎ~☆ いよいよ夏休みに突入ですねぇ♪
それでなのか、何処へ行っても混んでました今日は・・・ちかりたぉ。


朝から曇り空で、ん~お出掛け日和だゎ♪な~んて思っていたのですが・・
チッ!晴れてきやがったかw ヾ(´▽`;)ゝ 蒸し暑いんだよぉ晴れるとさぁ。
お陰でおウチにご帰還した頃には衰弱しきってますた (〃_ 〃)ゞ ナニそれw

しかも最近何故か和柄のアロハとか、変わったモノに凝っている人がウチに居てw
ネットオークションで買ったは良いが、小さかったのでお前にヤルって・・ちょ!
私に桜吹雪の柄とか鯉が跳ねてる?柄のアロハを着ろとおっしゃいまするか?

大体何故にアロハで和柄なのか・・・謎でふ α~ (ー.ー")
浜辺の夕暮れみたいなシルエットの、褐色系のアロハなら持ってますが(//∇//)
流石に和柄はちょっとねぇ ヽ( ´ー)ノ 極道の妻達みたいな柄ですからww
ソレ着て銀座のブランドショップにでも繰り出すかぁ~♪ ( T ▽ T )ノ ふひひw

ここ二三年で銀座のブランドショップ、増えましたよねぇイロイロとb
えぇ中になんて入れません、貧乏ですからb (ノ*゜▽゜*)ウピピピピ
銀座は画廊や画商が多いので、たま~に観に行きますけどお洒落な街です。
横浜のみなとみらいが若者向きだとすれば、銀座って大人の街だなぁ~ってw
でも・・・どちらも夏場はキツイですがw ヒートアイランド現象か!?


そろそろ夏も本番を迎えますが、皆様も体調管理には十分にご注意下さいネッb

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/07/19 Thu
も~いくつ寝ると夏休み~♪っとノッケから壊れているupipiですこんにちゎ☆

最近は学校(小・中・高)も、大学並に二学期制が増えて来てますが (o・。・o)
それでもヤッパリ夏休みは良いモノでw o(^-^o)(o^-^)o ヤッター♪
まさに The summer holidays!! ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪みたいな感じでb
この場合Vacationでは無くてholidaysって表記の方が馴染む気がするのでw


まぁそんな事はどうでも・・・良くは無いけど置いといて ヾ(°∇°*) オイオイ
私はこれまでずっとNEXONのオンラインゲーム(メイポ&マビノギ)を遊んで来ましたが、
ここ数ヶ月他のMMOに浮気しておりまする (〃∇〃) てれっ☆

NEXONさんも昨年は、マビノギ夏休みキャンペーンを実施してくれました。
通常ならばフリーカードが1枚しか無い所を、プレミアムカードが1枚オマケ!!
よっ!太っ腹 d(^0^)b グッ!そうして出来たのが2nd IDなんですよぉ♪
そして勢いに乗って?倉庫IDも作ったりしたんです昨年は・・もう一年経つんだ。


っでですねぇ、今ハマっているMMOなのですが・・・名前出してもおk?
Perfect World-完美世界-って言うオンラインゲームで遊んでおります。
マビと同じく3Dなのですが、ジャンプが出来るし空が飛べる!☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪
ついでに水中を泳ぐ事だって出来るんですが・・・いまいち世界観がねぇ。

マビの様にファンタジーじゃありません、かなり偏ってます中華系に(^_^;)
その完美世界を運営しているMK-STYLEの各ゲームで使えるポイント、
つまりNEXONポイントと同じ課金ポイントが有るんですが・・・

何と!?今日のメンテで完美世界からのお中元とか言うキャンペーンで
ゲーム有効化をしている会員全員に500円分のポイントが貰えるって!!
やっとゲーム内のオークションで課金服を買ったばかりなのに・・・[壁]oT) エーン
早まったかもですねぇ私ってば・・・((( T_T) イジイジ

でももう一着欲しい服が有るので、暫く静観してみようかと思ってますb
多分オームションの相場も荒れて安くなりそうな予感が (〃∀〃;)ふひひw
コレで又、マビ復帰が遠ざかって行く気もしないでも無いのですがヽ( ´ー)ノ


それとぉ手前味噌で済みませんが (〃_ 〃)ゞ 別館(もう一つのBlog)を
←にあるリンクに追加しますた、コチラ同様ヨロリンピックでふ ★⌒(@^-゜@)v
とまぁ今日もグダ×②と綴って勝手に終了~♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘw
でぁまたねぇ~ ( ´ ▽` )ノシ

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
(〃∇〃) てへっ♪ 
2007/07/17 Tue
週末は台風が襲来したり、大きな地震が発生したりと自然の驚異をまざまざと・・。
皆様如何お過ごしでしょうか (°~°) ?無事ですか?生きてますか??
台風及び地震の被災地の方々に、心よりのお見舞いを申し上げます。


さて、先週末の 横浜港開港記念みなと祭 国際花火大会 は残念な事に・・
台風の為中止となってしまいました (順延じゃ無いので今年はナシ!!)
もう一つの花火大会は、8月1日(水)19:15 ~ 20:30 神奈川新聞花火大会
関東最大の二尺玉が上がるそうでふb それって大きいのかなぁ?(謎w
爆発?すると直径約480mだとぉぉ ( ̄□ ̄;)ガーン・・・危なくねぇ?

そう言えば、幼い頃に芦ノ湖の花火大会に連れて行ってもらった時に・・
屋台のタコ焼きを買って貰って、旅館のお部屋から花火観た思ひ出がヽ( ´ー)ノ
そして翌日・・・見事タコ焼きにあたったのか腹痛とジンマシンが出ますたb
今思えばタコが半生だったのでしょう ((( T_T) ちゃんと焼けよぉ!


おっとそうだった(*´ー`) ず~と愛用していたマウスの調子が?なので
清水の舞台から飛び降りたつもりで新調致しました(〃∇〃) てへっ(ウソw
全く同じ製品を探して買って来ますたぉb 安くって私には使い易いので。

これまで色は、情熱のを使っておりましたが今回は心機一転!?
わらわにピッタリな (//∇//)  しかも只の白じゃないのよぉ・・
パールホワイトなんですぉ♪ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
高貴なわらわの為のカラーじゃのぉ~ ( ̄ー ̄)ゞおほほほほw

調子に乗り過ぎる前にこの辺でw ( ´ ▽` )ノシ またねぇ~♪

 

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/07/15 Sun
皆様如何お過ごしでしょうか?台風来てますが・・・生きてる?
神奈川はこれからなのかなぁ?α~ (ー.ー") 雨だけは降ってますけど。


さて、久し振りにマビノギの話題でも綴らせて頂こうかと思いまふb
先週のメンテから?ペットが増えました!! ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ず~っと待っていたペンギンが二種類と、期待通りにダチョウが二種類!!
うへへwむははははwですぉ \(^▽^@)ノ ふひひw

未だ買ってないので、とりあえず公式から画像盗んで来ますたb・・マズイか?
画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
っと一言入れておきまふ <( ̄^ ̄)>  ←小心者

まずは皇帝ペンギンちゃんからお披露目~♪

皇帝ペンギン

可愛いよねぇ!?ちゃんとペンギンしてるもん(ナニw
自分的に今年はペンギンがブレイク中なんでふ (〃∇〃) てれっ☆本物欲しいかもw
っでお次はアデレーペンギンちゃん♪コレがまた可愛い感じで (//∇//) キュート♪

アデレーペンギン

こんなのが部屋に居たら楽しいでしょうねぇ~ v(≧∇≦)v  飼いたいですよぉ。
今はマビノギは休止中ですが、復帰の際には二匹とも購入予定でふb (~ヘ~;)
ペットばっかり増えちゃうけど、可愛いから許す ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
弱くったって戦闘なんてさせないからおkです、愛でるだけだも~んだ ヽ( ´ー)ノ

そして、期待していた騎乗ペットのダチョウさん!期待以上でしたよ本当に。
黄色っぽい方は一人乗り?黒い方は二人乗りみたいですが、ちゃんと鞍までそうびしてるしb

ダチョ~

何かネェとってもキュートな瞳してるのよぉダチョウさんてば  (((((*^o^*)♪
買うとすれば二人乗りの黒ダチョウかなぁ?迷子のエルフをお届け出来るしネッb
ちょっとNEXONポイントの残高調べなきゃだゎw 足りない予感~ [壁]oT)

upipiさんのメイン舞台でもある、フィリアの砂漠でペンギンと戯れたいです♪
よ~し今から名前を考えておかなくてはだ! o(^-^o)(o^-^)o ワクワク
では、皆さんも楽しいファンタジーライフをお送り下さいでふb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/07/13 Fri
台風来てますねぇ、予想進路だと関東地方にも来るみたいですが・・・
あっ!皆様こんにちは [壁]・_・)ノ ご挨拶がおそくなりますた。


左にあるリンクから飛べるERIさん(通称:姉御様b)のお勤め先日記?
米原のゆかいな中間達って言うBlogがあるんですが・・・雨凄かったみたいです。
パチ屋さんの裏話的な話題なので、私には専門用語が解りません【><。】 エーン
でも、面白いのよぉ ヾ(´▽`;)ゝ さっすが姉御様でふbbb

っでそのBlogをチェックしに行ったら・・・ありゃっ?このコメントうちにも来てる!?
久々にコメントが有ったのですが・・・知らない方からで内容が短文とアドレスだけ。
又ですか?良く分りませんが、私のBlogはコメントのオートリンク外してありますb
お疲れ様でした (* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪ ってかヤメて下さいそう言うの。


以前MMO関係の不正行為サイト等への、誘導リンクを何度も書き込みされ
コメントのオートリンクは外してしまいましたb 今回もリンクは出来ませんYO!!
前者の如くアクセス禁止にしちゃおうかと思ったりしてますが <( ̄^ ̄)>
自サイト等のアクセスUPの為の誘導書き込みと判断し、削除決定b
そこまでしてアクセス数欲しいんかぃ? α~ (ー.ー") 理解できません。

っで何気に暇だったので、コメントとアドレスをググってみたら・・・( ̄□ ̄;)ナニ?
42件ヒット!しかも全部同じコメントですよぉ!!何なの一体・・・・
一部を除いて殆どがFC2Blogって所に作為を感じますが・・・ (ー_ーメ)



話は戻って台風ですが、関東地方にも明後日接近するらしいので [壁]oT)
お部屋で大人しくしてまふ (∪。∪)。。。zzzZZ 寝るなぁぁぁぁww


テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/07/11 Wed
みなさ~ん元気ですか~ ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

昨晩の激しい雨も今朝には上がってましたが、蒸しますねぇ ((( T_T)
今のところは時折パラつく程度ですけど、明日朝までに神奈川県西部でも150㍉!?
山間部はヤバさげですねぇ、それだけの量が降ったら・・・ ( ̄~ ̄;)
九州地方ではかなりの被害が出ているみたいですし、大変ですよねぇ。

関東地方では基本的に貯水池が山間部のダムなので、山沿いに降らないとです。
市街地で大雨なんか降ろうものなら、あっ!っと言う間に道が川になりますからb
先日までの渇水の危機は何処へ?ってな位に降りまくってます今年の梅雨。
これで台風なんて来たら・・・どうなることやら ( ̄□ ̄|||

日本に襲来する台風って、アメリカのハリケーンと比べたら規模が小さいんですね。
まだ記憶に新しい巨大ハリケーンのカトリーナがもし日本に来たら・・・
壊滅しそうですもん、それに地面が流されて国土が小さくなっちゃいそうw
姉御様のお近くにある琵琶湖なんて溢れちゃいますかねぇ?海になっちゃう?


今夜は寝る前にシャッターを下ろしておこうかと、吹っ掛けるから雨がさぁ。
昔の家屋の様に雨戸って無いんですよぉ!サッシュだから?なのか知りませんが・・
ガラスも大きいですしねぇ、高さが2mあるのよ! (◎_◎;) デカッw

一階のガラスは防犯仕様?メッシュが入ってます(金属の網みたいなの)
しかも、勝手に開けると警報ブザーが鳴り響くし・・・まるで秘密基地だぉw
全ての窓ガラスは二重ガラスだし・・・冬暖かく夏メッチャ暑い ヾ(´▽`;)ゝ
エアコン無しでは生きて行けません私は (//∇//) テレテレw

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/07/09 Mon
気だるい月曜日の午後、皆様如何お過ごしでしょうか? (°~°)

首から背中までの痛みも大分和らぎ、過ごし易い陽気も相まって眠いです。
このまま夏が来なけりゃイイなぁ~、何ぞ思ってしまう私ってwヽ( ´ー)ノ
だってぇ~暑いのキライなんだもん <(`^´)> エッヘン

一昨日お出掛けした帰りの電車での事ですが、同年代の女の子二人が・・・
ポケモン話で盛り上がっておりましたw アノネ (/^o(・・*)フムフム
まぁ一人は見た目からして流行の?腐女子系だったですが ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ヤメようよぉ電車の中でポケモン話しはぁ、その歳で恥ずかしくないんかい!?
私でさえTPOは考えますが一応b 色んな人が居ますよねぇ本当にw

っで、ちょっと更新のネタになりそうな物を物色していたら・・・あった!ww(^▽^喜)
いつもこびchanから頂いてばかりなので(* ̄∇ ̄*) バトンでもと思い拾って参りましたb


TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/07/07 Sat
うへへw こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 生きてますぉ~(ナニ

今日は朝からお出掛けして、つい先程無事帰還致しますたw
7/7だけど平塚の七夕じゃないでふぉ (/ω\)  アレは人混でキライでふ。

真夏の暑さの中を行く気にはなれないので、丁度良いお天気の中お出掛けb
一体ドコへ (°~°) ん~?以前このBlogでもご紹介したパルマ展でふ♪
気になる方はコチラをどぞ ⇒  http://www.parma2007.jp/

上野駅公園口からすぐの所にある、国立西洋美術館へ行って参りますた。
バスと電車の揺れで、首と背中の痛みが~ [壁]oT)  耐えますともb
自分の目であれ程の絵画等を観る為ならば、這ってでも行きますとも!
しかもしっかりと割引券を握り締めてww ヾ(´▽`;)ゝ 100円引きしかだけどねぇw


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/07/05 Thu
こんにちにゃんこ (^・x・^)ノ  皆の衆、お元気してまするか?

わらわは何とか生きておるぞよ、しかしながら激痛に苛まれておるのじゃ。
肩甲骨の芯に痛みが・・・どうやら再発したみたいじゃが、負けぬぞよ。
ここ数日まともに下も向けない位に、首が痛くなっておったが・・・
えぇぇいこの軟弱な軟骨めぇ!神経を圧迫するのではないぞぉ・・痛いから(泣
軟らかいから軟骨なんだよねぇw って事は元から軟弱なんじゃんヾ(´▽`;)ゝ

って事で家で大人しくして下りますが、横になる事も間々成らぬ状態でして。
首が痛くなってしまうんですぉ ((( T_T) そうすると肩甲骨にまで痛みが・・
以前激痩せしたのが原因ですが?平均体重を大幅に下回ってましたから ヽ( ´ー)ノ
一生治りませんが仕方ないと諦めて、最悪頚椎の手術しかないって言われてるし。


っで今日も座っている事がやっとみたいな感じだし、前に腕を伸ばしているのもキツイ!
な~んにもする事ないので、JOYパッドで出来るメイポで気晴らし~b
先日パッチだけは充ててあるので、今回はすんなりINできますた |電柱|ー ̄)
ただ今回はキャラセレクトだけでは無く、ちゃんとゲームにINしたどすぇ♪

そしたらねっ!?あらっヤダっ何これ?信じられな~い (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ヘネタク乗り場横に、まるでパチ屋さんの外壁にあるオーロラビジョンみたいなのが!

何じゃこりゃ~?


しかもコレ!ちゃんと絵が動いてますぉ!!フリマ入り口にも有ったしw
な~んかサーバーもメッチャ増えてるし( ̄□ ̄;)・・・変ったなぁメイポ。
upichanは変ってないぉw 75Lvで止まってまふ (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

かりんの創世記!?未だ最初の頃に、初めてプレイしたオンランゲームがメイポでふb
あれから何年経ったんでしょう、upipiさんも100Lvを迎え続いてちゃいちゃんも♪
いまだに通常サービスしている事自体不思議かもですが ヾ(´▽`;)ゝ

折角INしてみたけど・・・過疎ってるねぇ誰も居ないよぉ1Chでも (*°ρ°) ボー
ついでだからクエやって来ますた、七夕クエを <( ̄^ ̄)> 
結果・・・促進剤 ○rz がっかりだよぉぉぉ!!七夕飾り欲しかったのにぃぃ。

そだっ!アイツ今年もブレイクしてましたよ!! (~-~;)3 ピクク☆
きのこ神社のアレですよぉアレ!w お前をブレイクしたろ~かぁ!ってアレw
     ・
     ・
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ☆
     ・
ブレイクするぞぉぉぉぉ!!!

毎年大勢のキャラを落胆させて良く破壊されないなぁ?このきのこ像ww
一昨年3回やって、一回目でupipiさんがサフボ貰えたですが・・・後はスイカとかw
欲を言えば金槌欲しかったかも、ネタ武器大好き♪ \(@^o^)/ <キャッホー!!
左側に写ってますが、ここにもオーロラビジョンがぁぁ!! (ノ*゜▽゜*)ウピピピ

ってな事で、体調が良くないのでこの辺で~マタネ!(゜-^*)/~

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/07/03 Tue
こんにちゅわ~♪ ......@ノ" 

今朝は出掛けにパラ×②と降りましたが雨・・・関東地方は焼け石に水か?
何やら九州地方は大雨になっているみたいで、土砂災害や大水が起きません様にb

まぁ地球的規模で異常気象が起きている現代ですから、何が起きるか判りませんね。
新聞記事で読みましたが、2030年迄には27℃以上の熱帯夜が3倍に!?
35℃以上の猛暑が1.5倍になるとの予想らしいですよぉ!( ̄□ ̄;)ガーン

って事は・・・後50年もすれば東京も亜熱帯か? o((><o))((o><))oアツィ~
そうなると、蚊に刺されたらマズイですねぇ?マラリアになっちゃうよぉ!?
α~ (ー.ー") う~ん長生きしたくないですねぇ、まぁ私的には無理っぽいですがww


ちょっと話は変わりますが、頂いたコメントに芸術なんて判んないって・・・
大丈夫ですからヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ、私も判りませんからww
目の保養に行くだけですぉ (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
私自身は描くだけの技術も才能もありませんけど、評論家ばりの寸評ならばb

古い作品、そうですねぇ α~ (ー.ー") ルネッサンス前後とかでもいいです。
一つの絵画があったとして、その作品を描いた画家は見た事も聞いた事もない様な?
ヨーロッパから遠く離れた日本と言う国で、数百年後に自分が描いた作品が
大勢の人達に観られるなんて思っても居なかったでしょう。ヽ('ー`)ノ

近代の様に写真とかは有りません、なのにあれ程の精密な絵画を描くって・・
美大とかで油彩を専攻したりすると「百年持つ肌を作りなさい」と言われるそうで
この場合の肌って油彩の表面の事らすぃ~です ヾ(´▽`;)ゝ

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/07/01 Sun
こんちゃ~ ヽ@(o・ェ・)@ノ お元気してますか~?w

昨日は午後から少し涼しくなって、今日は朝から過ごし易い一日になっておりますb
っが!?しかし・・・ハグキが腫れてしまって痛いのよぉ [壁]oT) エーン
疲れなのか?それとも急激な暑さに体が付いてこないの?最近ダルイし・・
奥歯の辺りなので食事もしたくないです痛いから 【><。】 エーン
歯医者さんも日曜日で休みだし・・・o(T△T=T△T)o ヒエェェェェン


折角お出掛けしようと思っていたのに・・残念です ((( T_T)
5/28~8/26迄開催中のパルマ展を観に行きたかったですぉ (・_|チラ
開催場所は上野にある国立西洋美術館ですb 気になる方はどうぞぉ~♪
あれ程の作品を身近に観られるなんてチャンスは、余りありませんからねぇ。

本当の芸術作品は、映像や写真で観ても味わいとかが見えませんからb
展示専門のコーディネーターによるライティング一つ取っても素晴しいですし。
油彩の場合、重ね塗り等によりカンバスの表面は平らで無く凸凹になってます。
照明の当て方一つでその作品に陰影を浮かばせる事が出来るんですb

もし機会が有れば皆さんもお近くの美術館へ足を運んでみては如何ですか?
本当の芸術は自分の目で観てこそ価値が有ると信じてます <( ̄^ ̄)>

今日も独り言ですみません (シ_ _)シ 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

