電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/09/30 Sun
こんにちわんこ! (U・x・U)ノ 少し肌寒い雨の日曜日になっております・・。
午前中はお出掛けしていたのですが、混んでますねぇ雨なのに・・・家に居ろよぉw


さてさて、早速ですが今日はマビのネタを綴らせて頂こうかと思いまする(*´ー`)
以前は各種課金サービスを購入していないと、プレイ出来なかったメインストリーム!
通称G1・G2・G3と続く長~い物語なのですが、7月のUPデートから無課金者でも
G1だけはメインストリームをプレイする事が出来る様になりました\(〇・∇・〇)/

実は私、初期の頃は 2ND ID で課金していたので少しだけG1を進めてますたが・・・
あの世と言う別世界?パラレルワールド?みたいな場所までは行ったのですが・・。
マビを一緒に始めた友達と二人では、とてもあの世にあるアルベイDなんて【><。】 エーン
ココだけの話し、2ND ID の子・・・ミルFだったの Σ(・ω・ノ)ノ 使った事なかったし。
なのでバインドクエなるものが出来なくて (ゾンビを50匹倒せってクエです)
ソレをクリアーしないと、あの世で行動不能・・つまり殺られた時に復活できないんです。

なのに何故か?upipiさんは、下手ながらもミルを少しずつランクUPさせていたので
逝き掛かりながらもバインドクエはクリアーしておりますたb これが先々週ですか。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
杓子定規なのか!? 
2007/09/28 Fri
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 9月も終わろうとしているのに・・・暑いぞぉw

昨日の事ですが、お出掛け先でお買い物に立ち寄ったお店の駐車場で思った事・・
最近はドコの駐車場でも、お店への出入り口付近に車椅子マークの場所がありますb
でねっ!見てるとその場所に、誰が見ても健常者な人が平気で車を止めてるです!!
5~60代のご夫婦や赤ちゃん連れてる若いお母さんとか・・・それも平然とΣ(・ω・ノ)ノ

その時の駐車場ってガラガラだったんですよぉ!?好きな所に止められます。
私の様に一見健康体に見えても実は半病人?って場合もあるかもですが・・・
だからと言って車椅子用のエリアには、私だったら止められませんが α~ (ー.ー")
だってその場所は車椅子等を出して、車に乗り降りし易い様に広くしてあるですよ!?
その方達は車から降りるとサッサとお店に入って行きました・・・元気じゃん!?

「空いてるから止めた」って言われそうですけど・・・他にも一杯空いてるのよ?
「入り口に近いから」・・・反対側の通常の駐車スペース空いてますが?
「アンタに関係ないだろぉ!」・・・全くその通りですが気になるのよ微妙にb
ソコで思ったですが、私が物事を杓子定規に考えているのか?その人達がオカシイのか?

一緒に行った友達が「最近は若い人よりも、中高年の方がタチ悪いよマジで」って
さっすがモラルもマナーも全く無い?最近の横浜市民ですネェ ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
どう生きようと勝手ですが、最低限他人に迷惑だけは掛けない様に生きていたい私です。



っでついでに?マビの話題も (〃∇〃) てれっ☆
元ギルマスさんが復帰?されて、ギルチャがムスカに占拠されてますヽ( ´ー)ノ
しかも・・・大魔王様よりも話のネタが (ρ_;)ヒックヒック 付いてゆけないw
ココだけの話し・・・ちょっと?いゃかな~りドン引きする時もあります[壁]oT)

こんな電脳日記をヤッテいて何ですが、私的にはリアルの自分を晒す気は無くって
コレを読んだからと言っても、実際の私がドコの誰とかって教えてないですよねぇ?
マビでもそのスタンスは同じなのですが、何故かスカイポ?を勧められるんです・・・
音声チャット?みたいなツールらしいですが・・・只でさえPCキツイのに無理b
プライバシー保護のため、他ゲームでもフリーのメルアドさえ教えたりしてませんからw
って事で、モニターに映ってるupipiが私であって中の人など居ない!って事でヨロ!


何か取りとめが無くなってしまったのでコノ辺りで ( ´ ▽` )ノシ またねぇ~♪


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2007/09/25 Tue
こんにちゎんこ (U・x・U)ノ お元気してるでおじゃりますか?

朝晩は大分涼しくなっていたのに・・・今日は暑いくらいの日差しが!(/ω\)
先日この電脳日記にも綴らせて頂きますたが、渋谷の東急bunnkamuraで開催中の
「ヴェネツィア絵画のきらめき」展覧会・・・まだ行ってません ((( T_T) トボトボ
早く行かなくてはと思っているのですがヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘw
気になられた方は一見の価値ありと思うのでドゾッ!一応リンク貼っておきますb
http://210.150.126.198/shokai/museum/lineup/07_venezia/index.html
何かストリームングでの紹介等も、何時の間にやらありましたがどうなんでしょう?
私的には実際に自分の目で観てこその芸術作品と思ってますので行かねば!です。

もう一つ芸術の話題を (⌒^⌒)b 皆さん「叫び」と言う作品をご存知だと思います。
作者は・・エドヴァルド・ムンクと言う方です、美術の教科書等でご存知な方も多いかと。
そのムンクの代表作108点を一堂に展観する催しが、来月10月6日から始まりますb
場所は私も年に数回は行く上野の美術館群の一つ、国立西洋美術館です(*´ー`)
こう言う作品は人それぞれ好き嫌いがあるかと思いますが・・・(「・・) ドレドレ
コレも一応リンクを貼っておきます、お好みでどぞ ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
http://www.nmwa.go.jp/jp/exhibition/future.html

芸術の秋を満喫しつつ、帰りはアメ横で値切りを楽しんで帰って来るのもいいかなぁ♪

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/09/22 Sat
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー♪先週に続き今週も三連休ですねぇ~(V^-°)イエイ!

何か彼岸入りしたのに夏の様な暑さだったりと・・・やっぱり異常気象なの?
それでも朝晩は大分涼しくなって、良く寝れます( _ _ ).。o○でも育たないけどw

今週あったマビノギのUPデートで、新たな地域が実装されましたが・・・面白いb
筏に乗って川下りしたり、サバンナで密猟者したりして ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘw
全体的に中級者~上級者向けかなぁ?って感じでしょうか新MAPは・・・。
それでも新し物好きな私は逝きますが行ってきましたが(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

川下り、某ネズミーランドw のジャングルクルーズとスプラッシュマウンテンを
足して2で割ったような♪しか~しゴブリンが岸辺から襲って来るので危険!
THE まんぽん's で終点まで行きましたが・・・ナオサポ使い切ったです私[壁]oT)
それにラグいよ!川下りってば、固まって動いたっと思ったら殺られてたです・・・。

クルクレ地方(クレクレに見えるw)唯一の村で調教棒を買って装備すればテイムを覚えて♪
upipiじゃ敵が強すぎてテイムが中々成功しませんが (/ω\) 練習ランクだしねぇ。
仕方なくダンバに戻って、街の外に居るネズミさんをテイムしてみましたb
そしたらチャイちゃんがオオカミを連れてきた~! (◎_◎;) おっ!ww

ダンバでテイムw

テイミングが成功するとモンスターの頭上に渦巻きが出て、キャラの後を付いてきますb
操作は出来ないけど、一緒に戦ってくれたりもして面白かったですよぉヽ( ´ー)ノ
自分のペットも召還したままでおkなので、戦力増強できます!成功すればww
ただ一定時間を過ぎると、テイムモンスターは消えてしまうので寂しいかもですが。

ペットと言えば!飛行ペットが実装されましたねっ (⌒^⌒)b めっさ楽しいよぉ♪
初日に筏PTを組んで下さった方が、お礼にと乗せて下さって遊覧飛行を"ε(・ω・)3゛パタパタ
私も一羽飼おうかと思案中です(〃∇〃) てれっ☆飛ぶよっ!空高く飛ぶんだよぉw
キャラよりペットの方が多いです私のメインIDは ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘw


でゎでゎ皆様も良い週末をお楽しみ下され ( ´ ▽` )ノ ~♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/09/20 Thu
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー♪今日はメチャ暑いです横浜方面・・・夏再来か!?

今日はマビノギで大型UPデートが♪ (^▽^喜) 新たな地域が増えますネェ。
ついでに?新ペットも!空を飛べるんですやっと (ρ_;)うぅぅ待ってたよぉb
少し前まで浮気していた完美世界で空を飛ぶ爽快さを味わってしまっているので(^^;)

新大陸の各地域でしか飛べませんが、それでもいいやぁ~って思える程欲しいです♪
だって探検中にタゲられたり、アリ地獄に落ちたりしなくて済みますから【><。】 エーン
箱入りエルフもこなすならば、ペリカンかなぁ?私的には ( ̄~ ̄;)??
サンダーバードは可愛くないし、イーグルは一人乗りだしで・・・^^( ・ ・ )^^^ パタパタ

ただねぇ私やっとユニコーンを作ったんですよぉ!(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
カード買って放置していたんです ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘw だから未だ一歳馬ヽ( ´ー)ノ
その前にペンギンも買ったし・・・育て切れません ((( T_T) トボトボ
本当はダチョウも欲しいんですけど、上記の理由により育てるのが困難(育児放棄w)
そんな事を言いながらも買ってしまうんでしょうねぇ~私も(〃∇〃) てれっ☆

公式サイトの方では既に、ペットカードの販売が始まってますが影に隠れて?
限定キャラクターカードも出てますし α~ (ー.ー") ん~悩む・・・・。
一応先程WMは少し買って来たし、NEXONポイントも残ってるから買えるけど♪
きっと姉御様達がご購入されるので、乗せて貰ってから決めよっと (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
早くメンテ終わらないかなぁ~♪ 。('-'。)(。'-')。ワクワク
まぁ終了してもNEXONクオリティーで臨時メンテ入るのは必至でしょうが (≧ω≦)bネッ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/09/19 Wed
みなさ~ん(・ω・)ノ こんちゃ♪暑かったり涼しくなったりで微妙ですねぇ。

もうねっ何て言うかマビ浸りです最近 (〃_ 〃)ゞ ポリポリ 楽しんでますよぉ♪
出来心で転生なんてしてしまったので、Lvも探検Lvも1からやり直しですが。

以前同様にフィリアの女王様?のカスタネア様に御使えする日々に戻っておりまするw
探検クエで亡霊砂漠戦士と戯れ、帰りに箱入りエルフを掘り出しε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
チマチマと探検経験値を稼がせて頂いております (〃∇〃) てれっ☆

でもぉ謎ですよねっ?何では箱に入って砂漠に埋まっているんでしょう(・vv・)ハニャ?
私の妄想全開な考えですがw 箱入りエルフは全てカスタネア様の陰謀では!?
ヒーラーのアトラタさんに物忘れの薬を作らせて、従わない者にソレを飲ませ!
気を失った所で、銀行のおっちゃんと服屋のおにいちゃんがセッセと箱に詰めて?
雑貨屋のひねくれ者が砂漠に埋めにいってるんですきっと!(o_ _)ノ彡ギャハハハ

だから発見した箱入りエルフをフィリアまで送り届けると、口では感謝してても
「チッ!見付かってしもうたゎ、また埋めに行かせねばのぅ・・・」って思ってるww
\(><@)/イヤァー そんなカスタネア様なんて絶対にいやぁぁぁぁぁぁw

とか言いつつ今日もせっせと掘り出して、カステネア様迄送り届けるんですけどねっw
だって女流探検家を目指してますから私ってば ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
砂漠が私のステージよぉ~!掛かって来なさいホネホネ共めぇ~くらえ!o(">_<)っ★(#'3')


そうそう!昨晩INしたら、ギルドメンバーのアスさん(仮名w)のG1のお手伝いにb
キア下級通行書を求めてキアへGO~!C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
肝心の大魔王様は、わらわに恐れをなしてログアウトされてますたが(* ̄m ̄) ププッ
でも姉御様とナミさんが居てくれれば勝ったも同然b (ナニw

私はただの足手まとい&経験値ドロボウと化しておりました(/-\)いやーん
凄まじく早いのよぉ!皆さん (゜ロ゜) ヒョオォォ!って感じです本気で。
夜も遅かった為か、多少ラグっぽい感じで敵の位置ズレもあって・・・逝きました。
メタルスケルトン相手に逝くなんて・・・ヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・・・・
攻撃は発動しないは位置ズレするはで、upipiさん昇天~† 不甲斐無いです・・。

っがしか~し、アスさんご本人が通行書をドロポしなくてはなりませぬぞぉ!?
何故か私やナミさんのペットが出してしまって・・・(シ_ _)シ  お許しを~~~
ボス部屋前でやっとアスさんにキア下級通行書が出たので、もう一度キア下級にb
アスさんをボス部屋前まで皆で送って、励ましながらリログ~(・∀・)9  ガンバ!

っで床に就いてから思った事は・・・やっぱり私にはダンジョンは向かないなぁってw
だってぇほらっ!砂漠が私のステージよぉ~!ry

そんな訳で?今日はこの辺で~ ( ^ 0 ^ )/~~~~see you again

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/09/17 Mon
こんにちゎ~んこ (U・x・U)ノ 皆様は三連休如何お過ごしでしょうか?

まぁ何て言うか・・・暑いのよ!ココ数日真夏日が戻って来ちゃってて [壁]oT)
マビの方も課金再開してるんで、チョコチョコとINして遊んでまふ(〃∇〃) てれっ☆

っで課金するとカバンが持てる様になって、インベが少し広がるんですが ヽ( ´ー)ノ
各地の銀行で営業許可証を購入すれば、カバンを広げてお店屋さんごっごが出来る!
しかもupipiさんの故郷ティルコネイルなら100Gで営業許可証が手に入るです♪
売り上げ上限がたったの5万Gと低いですが、拾ったモノを売る位だし (/ω\) ネェー
それに過疎地ティルコでも多少は人が居そうな広場近くの銀行横に出店できるしw

お店屋さんごっこ♪面白そうなので、昨日の夕方から露店放置をしてみましたb
ちょっと私用でマビれなかったし丁度イイでしょぉ~ (・。・)プリプリ♪w
ペットのカラスにお店番を任せて、100G~のアイテムを陳列そして放置b
一つでも売れれば嬉しいかも♪って思ってますたが(二つ売れれば儲けが出るぞw)

結局なんやかんやで 8430Gの売り上げがありましたぉ! (◎_◎;) おっ!
ティルコの銀行横なんかで売れるとは思わなかったですけどぉ |電柱|ー ̄)
営業許可証の代金を差し引いても、8330Gも儲けがぁぁぁ!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
不用品のゴミの様なモノでも、他人にはゴミじゃないってお店屋さんやって知りました。
また今度露店出してみよっと♪☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

一番人が集まるダンバートンの街に行けば、もっと高いアイテムも販売出来そうだし。
不必要なアイテムが沢山有るので、少しづつ整理しながらお金になれば嬉しいし♪
何かお店屋さんゴッコも楽しいかもですねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪♪
Lv上げや探検よりも、ソッチにはまりそうです(o_ _)ノ彡☆バンバン

でゎ今日はこの辺で~マタネ!(゜-^*)/~

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
出来心で・・・w 
2007/09/15 Sat
ぱにゅ~んっと(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ (´・ω・`)モキュ?

最近マビってばかりいるupipiさんですが、無料化されたメインストリームをやってますb
そして昨日何とかクリステルさんから、バリ黒魔族通行書を貰う所まで進めました。
次はいよいよあの世へ行って、取り合えずはバインドクエをしなくてはなりませぬ!

っがしか~し( ̄~ ̄;)?昨晩の事ですが、姉御様と大魔王様が転生して来ます♪ってw
10歳に転生して、すぐに加齢AP貰えるからって言ってますた( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
そんな事をチラッと思い出しながらも、朝から激しく奮戦してあの世への扉を開きにb
念願のバインドクエ完了を果たし、勢いで?出来心からw私も小さくなりた~ぃヽ( ´ー)ノ

速攻でキャラクターカードを購入!容姿は変えないのでベーシックでおkですた。
昨晩ギルチャで流れてきた「いゃぁぁぁ10歳かわいぃぃぃぃ」←大魔王様は男性ですw
ちっこい姿に戻ったupipiさん・・・可愛い♪ (〃∇〃) てれっ☆

転生したぉupipiさん

Lvも探検Lvも1Lvに戻ってしまったので、また砂漠にお世話になりに行かなくてはですw
もうねぇ何て言うか「うへへwむははははw」ですよぉキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
さてと、課金して銀行枠広げなきゃですゎ♪荷物イッパイで ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘw

でゎでゎ皆様、良い週末をお過ごし下さいませ m(_ _)m


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/09/13 Thu
みなさ~んヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんにちゎ~♪ お元気ですか~?

大分過ごし易くなって参りましたねぇ、でもココで気を抜くと夏の疲れがどっと出るw
何年か前ですが、丁度今頃の季節に微熱が続いてて・・・( ̄~ ̄;)??風邪かなぁ
って思ってますたので、市販の風邪薬を飲んでいたのですよ ~~~旦o(^-^@)
っがしかし!三週間も続くと流石の私でも(・vv・)ハニャ?って思う訳でww
ソレは突然やって来ました・・・病名は急性肺炎 バタo((><o))((o><))oバタ

元々気管支喘息があるので、風邪を引くと呼吸音がヒューヒューとなってしまって
幾ら必死に吸い込んでも「ここ空気薄いよねぇ?」って状態に ( ̄□ ̄;)ガーン
まぁその時は本気で覚悟しましたねぇ、肺炎&喘息で酸欠状態に (ρ_;)ヒックヒック
血中酸素濃度が低下した為に、意識朦朧としながらもう終わりなんだぁって・・・・
でもゴ○ブリ並みのしぶとさで?何とか生きてます私ってば ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘw
今でも気道の炎症を緩和する、スプレー式の薬は手放せませんが見た目元気b


そんな病弱な(悪く言えば体ボロボロw)な upipiさんの中の人ですが ヽ( ´ー)ノ
マビに復帰してから楽しい日々を送っておりますb (〃∇〃) てれっ☆
SSのホルダー・・・最近一杯増えてるけど編集するの面倒臭いから放置してますw
まぁ気が向いたらトリミングとかしてココに載せてみようかと思ってますが。

そだ!先日私のG1でキアDに復讐の書を取りに行って来いってクエがあって。
丁度皆さんINされていたので、ギルチャで支援要請b (*人*) オネガイ♪
そしてらアスさんもG1のバリ褐色が有るって事で、最初は2グループで敢行!?
みたいな話しでしたが、全員でやった方が早く片付くと言うことになりまして(〃_ 〃)ゞ

先ずは私のキアDを、皆さんサクサク過ぎて追いつくのがやっとε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
お陰様で復讐の書を無事ゲッチュ出来ますたb そしてナミさんも合流して下さり、
いざバリDへ! ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪ ここで何故か2グループにw
大魔王様と私でバリ通常?そしてアスさん達は3人で褐色へ突入~bbb

Dに入る前に飲み物を取りに行ってしまって、大魔王様を待たせてしまいました【><。】
Dに入っても追いつけなくって・・(D内でも馬に乗れる事を忘れてたのは秘密です)
バリ通常のボス・オーガ戦士・・・昔鉱石堀に来てちょっかい出したらぬっ殺されたw
兎に角硬いのこのボスさんて (ρ_;)ヒックヒック しかも5体も出るし・・・。

「うぴちゃん、一番左側の任せた!」って?ちょ大魔王様それ無理ですぉ!!
ペットのルーポン出してFHで押し捲りますが、カキーン!w弾かれてるww
カウンターを食らったのか(´・ω・`)モキュ? そこでデッドリー状態に ((( T_T)
それでも1体だけは倒さねばと頑張りますた [壁]oT) やっとで倒し終えたら・・
大魔王様残り1体だぁ!やっぱり変態は強いですねぇ ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
私がAFKしてしまったせいで、アスさんチームの褐色Dが先に終えてしって└(T_T;)┘

その後お替りのバリ下級が!!・・・結論から言わせて頂くと、お供しただけですb
全員馬に乗ってD内を駆け抜けて、倒しまくってあっと言う間にボス部屋だぉ。
ここでお詫びを「またムービー観ている間に終わってたなんて言えませんゴメン!」
って隣りで大魔王様もムービー観てたww ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
私はダンジョンって殆ど行っていないから、ボス部屋のムービーが珍しいから(/ω\)
って言い訳させて下さい d(ー.ー ) ネッ♪

姉御様のBlogで、これからもupipiさん拉致事件が多発しそうな事が書いてありましたw
あっそんなお気遣い無く♪私は待ってますからアスさんを拉致して下さいww
自分でも思うんですが、戦闘に向かないんですねぇ私って (*°ρ°) エヘヘヘ
目指すは女流探検家!砂漠が私のステージよっ!ピピピ・ボヨーン・ヒィィアリ地獄だぁ!w

今日は何故か朝からのメンテですが、箱のリニューアルなんていいからラグ直して!
時間が止まるのが一番怖いです今のマビでは!次に怖いのは姉御様と大魔王様かなぁ?w
でもG1まだまだ続くんで、次はフィアードD行かなくてはなりませぬ・・((( T_T)
ギルドの皆さん! よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ♪

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/09/11 Tue
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ (´・ω・`)モキュ?
最近結構マビってるupipiです (〃_ 〃)ゞ 今までに無く頑張ってるぉw

以前このBlogにも綴りますたが、upipiさん属する1st ID は主役の座を奪われ?
熟練貯め用の放置キャラ(釣り放置)として疎外されておりました・・・[壁]oT) エーン
そして変わりにブリちゃん達が居る2nd ID が、私の主力部隊として活躍してたです。
その頃は毎月課金もしていたので、通常のクエとは別のメインストリームなんぞも!

最近のUPデートでG1・G2・G3と続くメインストリームのウチ、G1だけ無料に( ̄□ ̄;)
これはupipiさんも頑張れ!って事なのか α~ (ー.ー") ・・・キツイぉ
実は2nd のブリちゃんは、あの世までG1進めたのですがバインドクエが出来なくて・・
ミル使った事無かったのよっ!ヾ(´▽`;)ゝ ミルランクFだしタイミング判らないしで。
まぁソコに至るまでも、ゾンビオンラインでダンジョン戦してたんですけどねぇ・・・。


復帰後すぐにギルドにも加入させて頂いたり、新規さんともお友達になれたりと♪
ノリノリのupipiさんですが、前記のG1無料化クエを少しずつ進めておりますb
昨晩はバリ褐色ダンジョンへ行って来い!ってクエだったですが・・・((( T_T)
ブリちゃんでキツかった思い出があるので、誰かお手伝いを!って思ったですが
丁度誰も居なかったのぉ、続くキア下級をヤルとすると時間的に待っていられない。

悩んだ末に・・・兄に2nd ID キャラを使ってもらって隣の部屋同士でマビ!w
あれ程キツかったバリがサクサク進むのにはビックリでした (◎_◎;) おぉぉ!
しか~し!一周目ラゴデッサが出なかった為に、続くキア下級の通行書が出ない!!
ウダウダ文句を言われながら(兄に)二周目突入b バタo((><o))((o><))oバタ

今度はラゴちゃん出てくれて、通行書を二枚も落としてくれました (^▽^喜)
その周のボス部屋を開ける頃、姉御様IN♪ボス戦終了後には大魔王様もINされてb
お二方にキア下級のお手伝いをお願いして、いざティルコを目指して爆走~♪♪
PCを再起動してINしたらお二方が待ってて下さって (〃_ 〃)ゞ 恐縮です。

さっすが早かったですボス部屋までが!ガンガン進んで行くんですもんヽ(。_゜)ノ へっ?
途中ハーブ部屋があればヌキヌキしますwっでそのまま次の部屋へ・・・?
ちょっ!素手で戦ってるし ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘwクチチ撲殺ですかぁ?!w
兎に角早いです進行速度が、私は付いて行くのがやっとですから ((( T_T)

そのウチに、お2人が「がんばってねっ!」って・・・?何がって思ったら・・
もうボス部屋前でした ┐( ̄ー ̄)┌ 信じられない速さで(私的には)到着~♪
お2人がPTから抜けてリログ?されて、いよいよ決戦の火蓋が落とされましたb
ブリちゃんで来た時には、メタルスケルトンさえ倒すのやっとだっだ中の人ですが
今回は気持ち的にも余裕があったですねぇ ヽ( ´ー)ノ フッ♪

キアゴーレムさんはペットの支援を受けながら、先日取得させて頂いたFHでb
一度デッドリーにまでなりましたが、何とかENDせずに終了~♪( ̄ー ̄)v ブイ!
お手伝いして下さったお2人には感謝です[壁]/_;) シクシク 次はアスさんのお手伝いをb(ぇ

この後はRPとかをヤルんでしたよねぇ? wiki 観ておけねばなりませぬ。
でゎでゎ今日はこの辺で~( ´ ▽` )ノ まったねぇ~♪


 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2007/09/09 Sun
皆様 ( ‘∇‘ )ノ” こんにちゎ~♪最近良くマビってる女流探検家のupipiですw

先日ギルド入りさせて頂きましたが、後を追うように新人さんも加入してくれました♪
すっごく上手なんですその方は、マビを初めて一週間だなんて信じられない位に!
物覚えが早くって、IBカウンターもスグに出来る様になったし・・・見習おう自分w

そんなギルドお腹まんぽんですが、ここ数日突然拉致される事がしばしば!?
キア中級に続いてアルビ中級、そして昨晩は・・・フィアード中級ですよぉ [壁]oT) エーン
キア通常さえ危ないupipiさんが、各中級ダンジョンだなんて・・・逝けますb

過去の記事を読んで頂くと分りますが、私ってばダンジョンきらいなのですよぉ。
逃げ場が無いから!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘw 砂漠が私のステージよ!ってねっ♪
それに・・・協調性に欠けるし自分勝手で我が侭な性格だからPTには向かないw
そんな私=upipiさんが、ギルドで活動してるって可也謎ですが ( ̄~ ̄;)??

各ダンジョンの中級なんて初めて入ったですから、さ~大変!必死だな!わたしw
アルビでは逝きましたね (ρ_;) 巨大クモに殺られますた・・・痛いぉ(泣
っで昨晩のフィアード中級では、デッドリーに何度かなりましたが奇跡的に生きてた♪
買ったばかりのペンギンペットは死にまくってましたが・・・【><。】 エーン
ペンギンの名前はジェミネットちゃん、ドイツ語で小さいとか可愛いって感じですw

またまたボス部屋のムービー観ている間に皆さん突撃されてて・・・済みません(T_T)
何だか良く判らないウチに終わってました \(〇・∇・〇)/ エヘッ
結構ページが出ましたネェ私は要らないので姉御様にプレゼン♪しちゃいますたが。
そしたら星付き魔導師帽を頂いちゃって・・しかも!白に染めて下さいました!!
大切に使わせて頂きますゎ♪(〃∇〃) てれっ☆

それにしても・・・きょうは蒸し暑いです、エアコン全開b皆様良い一日を~♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/09/07 Fri
凄かったねぇ台風・・・みんな生きてる( ̄~ ̄;)?飛ばされてない?
暴風雨でも爆睡していたupipiです、( ‘∇‘ )ノ” コンチワー♪元気してる~?

夜半過ぎに神奈川県に上陸したみたいですねぇ台風、凄かったです今回のは!
事前にシャッターを降ろしておいて正解だったですよ ( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ♪
12時過ぎてから就寝の為に横になったのですが、凄まじい音で暴風雨がぁぁぁ!
初めて経験したかも・・・強風で家が揺れるんです!Σ(・ω・ノ)ノ耐震構造なのよウチ。

神奈川に上陸したなんて前例あるのか!?覚えが無いです私は ( ̄~ ̄;)??
それにしても、最近の住宅って快適なのねぇ ヽ( ´ー)ノ そんなに酷いって感じなかったb
耐震構造の為に地盤の調査までして、岩盤までパイルって杭を打ち込んであるんです。
立替している時に何度も見に来たけど、金具でガッチリ止めてたし (◎_◎;) おっ!
それでも強風で揺れを感じたのですよ!まぁ二階だからかもですが (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

それにしても、台風情報でさえネットでってどうなの?TV観ない人だから私ってばw
ドラマ?何それ食べれる?みたいな感じで、同世代とサッパリ話しが通じないですb
世間の出来事なら新聞とネットでおkだし、どうでもイイ様なTV観る気にならんw

まだまだ台風の余波が残ってるみたいですから、進路の地方の方はご注意をb

テーマ:台風9号 - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/09/05 Wed
皆様こんにちゎ寝不足気味のupipiです [壁]・_・)ノ Buon giorno ♪

何だか最近寝付きが悪いのに、余りの蒸し暑さで目覚めたら・・・5時半でした。
新聞配達のバイクの音聞こえたのを覚えてるから、就寝したのは2時過ぎてるのに
・・・!?って事は4時間までは寝てませんねぇ ( _ _ ).。o○ 持ちません・・・。
でもそこで二度寝をしたら起きれなくなってしまうので、頑張って起きましたb

まぁウチの場合、お祖母ちゃんが朝早いので下に降りて行けばダイニングに居るし
朝から梨を剥いてもらっている間、猫と戯れてたら毛だらけに (^・x・^) ニャー
TVを観ない私にとって唯一の情報源の新聞を、梨を食しながらジックリと (「・・)
折込広告はお祖母ちゃんに、新聞は私が奪い取ります ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


ココ暫く調子の良かった首・・・昨日は痛かったです (ρ_;)ヒックヒック
ただ、何時もの様に肩の方まで痛みが行ってなくて・・・首の右側だけが!?(謎
肩甲骨の中まで痛みが来たら、病院に行って首を引っ張ってもらうです・・ボロボロ
ほぼ拒食症みたいな感じだったから、自分で自分の体を痛めつけちゃった報いです。
酷くなったら最悪手術しかないらしいので、なんとか現状維持に努めねばb


まぁそんな私ですが、また最近ちょっとマビってます (ノ*゜▽゜*) ウピピピピ♪
半年近くマビから離れてましたが、殆ど復帰状態で ヽ( ´ー)ノ 楽しいよマビb
しかも、最近新しいお友達が増えて (^▽^喜)リアル引っ込み思案なのにねぇ?
その前に2nd のブリちゃんでFL登録させて頂いた初心者さん達・・・見ないなぁ
余りにもブリちゃんでINしないから、FL消されちゃったのか!?別にいいけどぉ。

upipiさんの方は賑やかなFLになってます最近♪復帰してから増えましたからb
それにしても!御願いですから「あっ!うぴさんw」って?ちょ誰ですか( ̄~ ̄;)??
みたいな状態が時々w サブさんまでは知らないから突然声を掛けられても?ですw
誤字・脱字&誤爆の女王の称号を頂いております関係上、皆の者覚悟はよいか?w
ルエリ2Chのティルコとフィリアが私のお気に入り♪ギルドは7Chなんですが。
見掛けても石投げアクションしないでねっ!(>.<) 御願いよっw


あっ!雷が鳴り始めてます神奈川某所w ヤバさげかな?停電怖いですPCが危険。
どうやら台風本州上陸コースらしいです Σ(・ω・ノ)ノ 皆様もお気を付けあそばせb


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2007/09/03 Mon
皆様 ( ‘∇‘ )ノ” こんにちゎ♪最近すっかり秋めいて来ていたのに・・・・
今日は久し振りに、ちょこっと暑くなっておりまする神奈川某所でございますw



表題にもありますけど、もう9月!そう暦の上では秋ですよねぇ~ (*´ー`)
スポーツの秋・食欲の秋・そして芸術の秋と、皆さんそれぞれの秋を満喫されるのかと。
夏休み期間中に、上野の国立西洋美術館で開催されてましたパルマ展も良かったですが、
昨日9/2から渋谷にあります、東急Bunkamuraザ・ミュージアムで開催されている
ヴェネツィア絵画のきらめき がとっても気になってます(〃∇〃) てれっ☆

http://210.150.126.198/shokai/museum/lineup/07_venezia/index.html
一応リンクを貼っておきまするb いいよコレ!観たいよ\(〇・∇・〇)/

世界中の旅人を魅了する水の都ヴェネツィアは、かつて東方貿易の拠点として繁栄を誇り、
独自の文化と芸術が華開いたことでも知られます。
本展では、ティツィアーノやティントレット、ヴェロネーゼらの巨匠たちを輩出したルネサンスから、
カナレット、ティエポロ、ロンギなどが活躍した18世紀までのヴェネツィア絵画の黄金期を、
イタリアの個人コレクションや国公立美術館所蔵の作品を中心に、40作家による71点で紹介します。
神話や宗教画だけでなく、幻想的な風景画、祝祭に彩られたヴェネツィアの市民生活を描く
風俗画など幅広いテーマの作品により、水の都とその精華ともいうべき絵画芸術の魅力を余すところなく
お伝えします。         (BunkamuraHPより転載)

私的には絶対に観ておきたいですb・・・だがしか~し体調にもよるので(ρ_;)
バスや電車の突然の横揺れとかがキツイの首に((( T_T) ガクンッと来ると危険。
でも、会期が2007年9月2日(日)~10月25日(木) 開催期間中無休だし
何とか頑張ってハチ公壊しに?いゃ芸術を堪能しに行くざます ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
写真や映像では無く、本物を自分の目で観てこその芸術だと思っているのですゎ♪

でゎ今日もこの辺で~♪ ~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~サイナラ~☆


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
何となく・・・ 
2007/09/01 Sat
こんちゃ~ ( ´ ▽` )ノ  この数日大分涼しくなってきますた♪

家の近くの学校は既に新学期が始まった様で、私の頃は8月一杯休みだったのに・・。
今は小学校も二学期制になった関係でしょうか ( ̄~ ̄;)??
最近は高校も大学と同じ様に単位制で、自分で専攻科目を選ぶ時代ですしねっ。


そう言えば、今日「銀座マロニエゲート」がオープンしますねぇ☆⌒(*^∇゜)v
有楽町駅からスグでの、マロニエ通りの入り口左側♪混むんだろうなぁ~。
その先の中央通り付近は、シャネルやらティファニーやらの一流ブランド店がw
ここ数年で銀座も大分様変わりしてますねぇ、以前は大人の街って感じだったけど
若者向けのお店が増えて来ましたが・・・・私的には未だ々大人の街かなぁ。

意外と知られてませんが、銀座って美術系のお店が多く存在しているんですよぉ。
画廊や画商それにギャラリー等が、数えた事ないですが数百店!?は有るのは?
もしかしたら気に入る作品と出会えるかもですよぉ ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
上を見たら切が無いですけど、手が届きそうな作品もイッパイあるし♪
私が以前買った作品は2万しなかったですから(それでも私には高いですが)

そろそろ朝晩は秋の気配も漂って来てますし、皆さんも芸術の秋を堪能してみては?
意外と市とかの美術館も中々素敵な作品を展示していたりするんで穴場かもですよb
でゎでゎ、今日はこの辺で~ ( ´ ▽` )ノ まったねぇ~♪

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

