電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/31 Thu
ここ10日程の間、平凡な暮らしの中に急転直下な出来事が色々あって疲れが・・・こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪

出だしから何を言ってるんだ?っとお思いでしょうが、寝坊した言い訳です (/ω\) しかも涼しかったんだよ朝b
厳密に言えば二度寝しちゃったのねぇ f(^^;) 6時半頃に起きてたんだけど、起こされたら8時半!ダメ人間ですw
そんな事もあって(精神的に疲れてる)、マビの方もダレ気味ですが ( ̄□ ̄||| ふらふらしてるだけ~みたいな。
日課にしていたルンダDさえメンドイ感じですから現在、すっかりLvも停滞したままです ( ̄~ ̄;) まっいいか…。


昨日も夕方INしたら、昇段試験サポーターのクエが!・・そっか30日だったんだ ┐( ̄ー ̄)┌ クエだけでもb
移動していたら前からお友達が ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛お互いに気が付いてUターンして、道端でお話ししましたw
仮名スパさん、マビを始めて未だ3ヶ月位かな?ギルドも立ち上げてマスターとして頑張っていらっしゃいます。
何でもギルメンが増えてきて統制を取るのが大変だとか (ノ_<。)うぅぅ 戦闘派とまったり派のバランスがねぇ・・
色々気苦労が絶えないかと思いますが頑張ってくだしゃい (><;) 部外者なので何も言えませんし私はねぇ。

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


↑暑さでダレておりますが ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/07/30 Wed
ぱにゅ~んとこんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪昨日降らないと綴りましたが、昨日横浜北部地域は局地的な豪雨?
お空が暗くなって雷が鳴っていたのは知っていますが、本降りにはならなかったよウチの辺りは [壁]_・) b

そんな事もありまして、昨日は突然の停電とかイヤなのでPC止めてましたが ヽ( ´ー)ノ 夕方チョロっとIN♪
最近はティルコでも1Chなら数店のお店(露店)が出ているので、ソレを見ようかと1ChでINしてみたのです。
すると広場にPT看板を出してる方が・・【アルビ・タルラークRP】、(°ー°)(。_。)ウンウン3人居ないとだよねぇ。
サブキャラさんやFLが充実している方なら良いでしょうが、大体ここで困るんだよねっ d(-_☆) 良く見掛けるb

夜とかなら人が結構居ますが、夕方位だとティルコって人が…upipi さんのお節介ゲージ上昇 (゜▼゜*)ウピピピ
普段やたらな事では見知らぬ方に声を掛けたりしないですが「お手伝いしましょうか?」といい人ぶってる私ってw
3人居ないとRPが出来ません!FLを見ても誰も居ないし・・・その方もFL誰もINされていないらしいので・・。
丁度画面内に数人の方がいらしたので「何方かお手伝いお願いできませんか~」と upipi さん珍しくアクティブw

タルラックマRP

銀行前にいらっしゃった方が「てつだいましょうか?」と言って下さり、3人になったのでアルビDに突入~ですb
厳密に言えば【ネタバレ】なのかもですが (〃_ 〃)ゞ タルラックマRP位は大目に見てねっ♪お・ね・が・いw

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


↑暑さでダレておりますが ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/07/29 Tue
全国各地で集中豪雨による災害が発生していますが、皆さんご無事でしょうか?コッチは全然降らないよ雨。
多少はパラ付くけどヒートアイランドにはまさに焼け石に水!涼しく過ごせる位降っても構わないのにねぇ~。

今日も蒸し暑いですこんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪upipi さんちの猫さんは暑いと夜にならないと帰って来ない!
エアコンの効いてる涼しいお部屋は嫌いみたいで、何所か暑さを凌げる場所にでも隠れているのか昼間もねっw
ちょっと変った習性が ゛(・・ ンッ?キッチンやお婆ちゃんの部屋から入って来るのに、何故か玄関から出るのよ!
お出掛けなのか?外に行きたくなると玄関の扉の前で (=・ェ・=) ニャー って鳴くんです、可愛いのぉ~にゃんこ。


さて昨日のマビですが、INしたら丁度マスターが居たので「ジャイ用の新兜いりますか~?」と訊いてみたb
そうです (⌒^⌒)b 温泉おサルがくれた例のアレ、女性ジャイには余り似合わないんだもん・・っでマスターにw
その時にふとポストを覗いたら!?な・・なにおぉ Σ( ̄□ ̄;) そこに信じられないモノが送られて来てたぁ!

クレヨンさんからの贈り物!

左側のリンク集ルエリンクでお世話になっている画用紙の裏を主催されている、HNクレヨンさんからの贈り物が!
インベの関係で未だ取り出していませんが f(^^;) ポリポリ 一応HNだからイイですよねぇ?お名前出しても?
防御・保護共に2!ですよコレ ヽ(・_・;)ノ とっても素的なプレゼントを頂いてしまって♪・・どうしよう (・vv・)?
本当に本当に、クレヨンさんありがちょ~∞♪です (@^▽゜@)ゞ 大切に着させて頂きます!インベどうしようw

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


↑暑さでダレておりますが ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2008/07/28 Mon
あ・・あづい・・暑過ぎる バタリ (o_ _)o ~~~ † いゃ~ん本当に熱中症にでもなっちゃいそうな暑さですよん。
皆様こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪週明けの月曜日、朝から快晴で・・時々曇 (ー。-;) 暑いのダメな upipi です。

この暑い中、区役所や病院に各種手続きの為お婆ちゃんを乗せてブィブィ言わせながら走って来ましたですよb
冷房(エアコン)嫌いな御婆ちゃん・・私運転してると暑いんだけど (´~`ヾ) 窓全開でも信号待ちで止まるから。
朝のウチから出撃してたのに、さっきやっと帰ってきました ((( T_T) シャワーを浴びてエアコンをぽちっとなw
帰り道31でアイスクリーム買ってもらったのは秘密です (⌒^⌒)b だってぇ暑かったんだもん一緒に食べたよ♪


先週末私の近所でも夏祭りが行われていましたが、昔は楽しかった♪うん今はメンドイから行かなくなった私w
夏祭りと言えば浴衣姿なんて粋な感じかと (〃ー〃)b マビでも毎年浴衣が販売されてますよねぇ ヽ( ´ー)ノ
先週のUPデート後に臨時メンテが入ってから?らしいですが、公式ではアナウンスされていないけど売ってる!

初年度は未だマビっていなかったので、持っていません素的な柄の浴衣・・初年度のが一番和服っぽいよねぇ。
私がマビを初めてスグに販売開始になって、クマに怯えながらCちゃんとセンマイ平原まで自走した思い出が・・。
ダンバでアルバイトしたお金を持って買いに行ったんだよネェ (*´ー`) しみじみ・・・って事で今日は浴衣の話題をb

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


↑暑さでダレておりますが ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/07/27 Sun
ぱにゅ~んと こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪曇っているけど蒸し暑さバツグンな日曜日になっておりますです。
相変らずおかしなテンションの upipi です (〃∇〃) てれっ☆皆さんこの暑さで溶けずに頑張ってますか~?

さてさて、先日のUPデートでその効能が実装され [壁]_・)b おサルさん達までもが戯れている新名所?ですが。
スパ・リゾート☆ザルディン (*´ー`)∩ タイトル&温泉帽子欲しさにおサルさん達に貢物を!?どうなる事やら・・。

おんせ#12316;ん

普通にリアルラック無しな upipi さんですからねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ 挫折寸前ですたよマジで…凄い数を貢いだよ。
すっかり忘れ去られていたお料理キャラが大活躍(裏方で)、こんな時ほど2PC体制が出来るありがたさが・・。


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


↑遂に途切れてしまいましたが、これからも 1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/07/26 Sat
毎日暑い日が続きますねぇ皆さんお元気してますか ゛(・・ ンッ?溶けたりしてませんかぁ~ ヾ(´▽`;)ゝ w
落ち込んだりもするけれど私は元気です、みたいな upipi です こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪おひさです~。

昨日までに全てのお弔いも終わり、涙腺が緩くなっているのですが・・・家へ帰り着くなり電話攻勢が始まった!
墓地・霊園を皮切りに石屋さん等、凄まじい電話が ( ̄□ ̄;) どこで調べて来るんでしょうねぇ?まったく。
挙句の果てには詐欺みたいな電話まで!「〇〇商事さんからお弔いの品が・・」お届けしても宜しいでしょうか?
家族に心当たりはありませんと一旦断ったのに、又もや電話で「今日お弔いがあった〇〇さんですか?」

「〇〇商事さんからのお届け物が・・」そこで兄が何所の配達業者さん?っと尋ねると、「宅配便ですが・・」
そんな業者ないですよw 大体配達の人が何故弔いがあった家だと解るんでしょうか?モロバレでしょソレ!w
ゴタゴタに紛れてハンコを押させようとしたみたいですが、最初の段階で失敗してますよ自称宅配便さんはww
新手の詐欺商法でしょうか?それとも勝手に商品を送り付けて開封したら請求するアレ?ウチは無理だよソレb

あの手この手のハゲタカの様な電話の多さに、遂に我が家の電話は留守電状態にセットされちゃいました ・・。
用事のある人は携帯に掛けてもらう様に連絡してあります d(-_☆) 商売とは言え困ったものです(迷惑だよ。



さて私が喪に臥している間にマビではUPデートが行われますたねぇ [壁]_・)b チラッと覗いてみましたが・・。
もう一つ持てるカバン!高いじゃん御値段が Σ( ̄□ ̄;) 79800Gって・・・インベがキツイ upipi さんにはねぇw
しかし!買ってみたら既存のカバンには入らないのよ アレって ( ̄~ ̄;) お洋服とか改造鎧を入れる用に一つb

私的には、韓国で実装されている中カバンを期待していたのですが ((( T_T) 仕方ないですよねぇ我慢ですネッ。
サルにも会いに行ってみましたが・・・事前に用意してあったお料理じゃタイトル貰えませんですた (ノ_<。)うぅぅ
300ポットとか普通に必要無い物ばかりくれますサル!後光る像を幾つか貰いました、ギルドでわっしょい用か?


先週末から魂が抜けた状態なので、先日のバオル以外は殆ど活動していません ( ̄~ ̄;) 露店巡りとかだけ。
そんな中チョロっとしてみたのが探検Lv上げですた ( ̄- ̄)b クルクレのコール村に行ってピッピッピ♪ってねっb
はねみんさんには悪いのですが f(^^;) 遺物の修復をしてくれるNPCのボイドさん、正直失敗し過ぎでしょぉ!w
下手をすれば半数は壊されちゃいますよ (ρ_;) 折角イモムシと戦ったりして必死に持ってきたのにぃぃ【><。】

キモイよぉぉぉ! ;w;

よ~く見たらヤスデとお名前が (゜▼゜*) ドチラにせよキモイ!・・ずっとイモムシだと思っていた私って (´~`ヾ)
前はコレ倒せませんでした、時間切れで消えちゃったりするから ☆○( °ο°)oドカッ!少し強くなったのか私?

今回は未だこんなモノです・

今回はまだ探検Lvがこんなモノなので (/ω\) せめて20Lv位までは上げて、APを少しでももらっておきたいと。
因みに今回 upipi さんは何もスキルを上げていません ヽ(・_・;)ノ 単純に累積だけを求めた結果ですが・・。
正直言って次に何を上げるか悩んでもいたりします α~ (ー.ー") 灰色オオカミには勝てるから今のままでもw



スッキリとは晴れていませんが、全然普通に暑いですお外は ヾ(´▽`;)ゝ 皆さん体調には十分にご注意を!ネッ
upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺で、さらばじゃ~ [壁])≡サッ♪皆様も良い週末をお過ごし下さいb



FC2ブログランキング


↑今日も暑いですががんばろう [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/07/23 Wed
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪このところの熱帯夜で、ウチのにゃんこは夜遊びしてます・・家の中暑いのか?
天然の毛皮なんて着てるから暑いんだよ (=・ェ・=) ニャー♪そう言う私はエアコン止められません、寝る時も☆

昨日お伝えしましたが銀行残高を減らしたにも拘らず、魔符の換金やらペットに持たせたお財布等を・・入金。
ナンだかんだで200k近く有ったよ ヽ(・_・;)ノ ・・・始めた頃は10k溜めるのだって大変だったのにねぇ( ̄~ ̄;)
そして気晴らしにルンダDへ出掛けたら…まさかのヒュージでお財布パンパンに Σ( ̄□ ̄;) 最近多いなぁ。

早速ヒュージがぁぁ!

只でさえルンダって普通に収支が+なのに、ヒュージまで来ると小金持ちに ヾ(´▽`;)ゝ 笑いが止まりませんw
ルンダしか行かなくなってから小金が貯まるゎ本当に ヽ( ´ー)ノ ・・・ソレ以外のダンジョンに行かれないだけよw


その他にG3クリアー後に来たダークナイトクエで、キアDにも行ってみたのですが(キア・ダークナイトD)一応b
通常を短くして、ブルーラットマンと赤黒鎌ラゴを足した様な・・・それ専用の特別Dらしいです d(-_☆) 微妙だゎ。

キア・ダークナイトD

ボスはキアだけにゴーレムなのですが、取り巻きのメタスケさんが何故か3匹しか居なかったですココでは。
しかしだ!昨晩のルエリ2Ch、又変だったよ ( ̄~ ̄;) 倒した敵が消えない・・・Dでもフィールドでも消えない!
危険を感じてCh変更しましたが、ソレすら時間が掛ったです [壁]_・) ログインも引っ掛かりを感じたし・・嫌ぁ。
装備消えたりしたら立ち直れないので、少しでもオカシイと思ったら速攻Ch変更します私 d(-_☆) 2Chは特にb



さて改めて予告しておきますが、明日は完全に更新出来ないと思います (ρ_;) っで明後日は判りません未だ。
まぁ本当ならマビさえしているのが可笑しい状態ですが、現実逃避したくなる事だって私にもあるんだゎ [壁]_・)b
お寺さんの事情により遅れてますが、早く送ってあげたいよ・・・((( T_T) って事で諸事情により更新お休みに。
そんな精神状態で、バオル最終戦やったなんて信じられないです α~ (ー.ー") それ以降は魂抜けてるけどねっb

upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺で、さらばじゃ~ [壁])≡サッ♪皆様も暑さに負けずお過ごし下さいb



FC2ブログランキング


↑今日も暑いですががんばろう [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2008/07/22 Tue
暑い日が続きますが、皆様お元気してますか?こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪暑いのなんてキライな upipi です。

体感的にも?今年の夏は暑いかも ヽ( ´ー)ノ 地球温暖化のせいかしら、それとも温室育ちのせいなのか?w
因みに私のお部屋では、エアコンがフル稼働中です(午前中から夜中まで)でも冷房じゃないんだよん除湿なのb
カラッとサラッとしてる方が好き♪冷房だと冷えすぎちゃうからねぇ ( ̄~ ̄;) 除湿でも一応28℃設定だよ[壁]_・)


さて昨日ですが、ダンジョン行くのも面倒臭い…気分が乗らない?ので、ウィンドショッピング(露店巡り)でもと。
ダンバを目指して愛馬でパカパカと ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛テゥガルドアイルに差し掛かったら…!?黒い人達が居る!

黒い人w

よせば良いのにチョッカイを出す upipi さん、戦い始めると謎の現象が (◎_◎;) !?敵がワープしてくるんだよ!
態勢を立て直そうと丸太の山を間に挟んだけど、普通ならグルっと周らなきゃ来れないハズなのに目の前に!

最近ココを通る度に巻き戻ったり位置がズレたりするんですが・・・仕様ですか?トレイシー周辺おかしいです。
っで取り巻きのブラックソルジャーと戯れていたら、通り掛った方が事も有ろうにブラックウォリア攻撃しちゃって。
折角ボスは最後に残してたのに ((( T_T) 先に倒しとけば良かったのかなぁ?仕方なくその場を離れました。


っでダンバの露店を巡って、何か目ぼしい物でも無いかと ヾ(´▽`;)ゝ 実は最近微妙に困ってる事があって…。
魔符が貯まり過ぎているんだ!しかし換金出来ないんだ!・・゛(・・ ンッ?ナンでって思うでしょ?それはねっb
銀行枠の上限一杯になってるからなんだよ! (ノ_<。)うぅ 普段修理とポーション代しか使わないから貯まる。

ペットのインベ、隙間はぜ~んぶ魔符!(゜▼゜*) ウピピピピw 笑い事じゃないんだよ困ってるんだ本当に…。
なので多少の高額商品なら買えると思い露天巡りを d(-_☆) そこで見付けました!お洋服をねっ (≧∇≦)b
時々この Blog にも出演されてます、ツチノコより珍しいと評判の仮名:お冷様が普段着で着ていらっしゃるアレb
グレースショールドレス!o(・∇・o)(o・∇・)o ♪買っちゃったよ私、お洋服で700kとか初めてですよ ヾ(´▽`;)ゝ

買っちゃった!

うへへwむははははw (゜▼゜*) これで又一歩お冷様に近付けた気がする♪うん格好だけだけどねぇ(*´ー`)
残高減ったから魔符も換金出来るし (⌒^⌒)b 少しだけだけどおされ(お洒落)さんにもなれたし良かったよん♪


それでは今日はこの辺で、さらばじゃ~ [壁])≡サッ♪皆様も暑さに負けずお過ごし下さいねっ v(≧∇≦)v ♪



FC2ブログランキング


↑今日も暑いですががんばろう [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/07/21 Mon
今日も暑いですネェ、現実逃避をするかの様にマビしちゃいました昨晩も・・・ダメ人間 upipi です、こんにちゎん♪

すっかり忘れてましたが、昨晩は横浜港の花火大会だったですねぇ☆音が聞こえてきて初めて気が付きました。
三連休で斎場なども予約が取れなくて、数日伸びてしまっているのでソレどころじゃ御座いませんが ((( T_T)
そんな状態なのにマビってました昨晩も、露店巡りしてたのよ初めは・・・っでギルチャで潜入終わったよ♪って。

そしたらマスターが「丁度3人居るから行こうか?バオル最終に♪」って Σ( ̄□ ̄;) チョッマジですか?!w
2週間前に最終決戦を終えたばかりの仮名:テルリン子さんとマスターが手伝ってくれるって・・・逝くしかない?
正直メンドイんですがG3ラストバトル ヾ(´▽`;)ゝ だって私弱いんだよ!?敵は全てボス級じゃないですか・・。

まぁ期待通りの逝きっぷりを披露しまくったG3ラスト・バオルD最終決戦!ネタバレ以上のネタバレかもですがw
続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


↑遂に途切れてしまいましたが、これからも 1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/07/20 Sun
日頃からご訪問下さったり、ポチっとなと押してくださったりして応援して下さっている皆様に感謝していますb
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪upipi です、遂に連続更新記録が途絶えてしまいました・・・残念です ((( T_T)


連日の真夏日!遂に関東地方も梅雨明け宣言が出ましたネェ、いよいよ夏本番ですか ( ̄~ ̄;) 暑いのキライ。
マジ暑さにメッチャ弱い upipi さんですが、先日ツチノコ並に珍しいと言い伝えられている仮名:お冷様に訊いて。
何故私が潜入クエを失敗するのか?理由が解ったのです d(-_☆) きっと皆さん「そんなの当たり前じゃん!w」

そうおっしゃるかと思いますが・・・メインストリームG3を終えていない方には【ネタバレ】になってしまいますが。
続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


↑遂に途切れてしまいましたが、これからも 1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/07/18 Fri
連日連夜の真夏日&熱帯夜・・・堪りましぇん ( ̄□ ̄;) 昨日は各地では35℃以上の猛暑日もあったとかで。

ぱにゅ~んっとこんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪ウチのニャンコも暑さでダレてますが、私はもっとダレきってます。
丁度暑さも盛りの午後、渋滞にハマリながら毎日お見舞いに行く日々を送っています関係で、すっかりグッタリ。
家族が入院しているので KIAI を入れて車を走らせます ε=ε=ε=(o- -)oブーン ヘタクソが多くて困るゎヽ( ´ー)ノ
「私の前を走ろうなんて3万年早いのよ!」とかカーブで大回りしてるの見て「うへへwINがガラ空きだわw」ってw

そんなだからマビにはINしますがダレてます (o_ _)o 最近は遊び相手も少ないし、日課のルンダくらいしか…。
そんな upipi さんの電脳絵日記、今日もグダグダですが (´~`ヾ) 後半へ続きます、宜しければどぞですb



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/07/17 Thu
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪熱帯夜の寝苦しさからか、寝起きも良くなかった upipi です・・・今日は蒸してるし。

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、当 Blog にご訪問頂いた時画面左上にハムスターが現れる様に♪
左に付いてるブログペットでも多少のアクセス解析は出来るのですが、そちらにログインしないとだし面倒なの。
Blog 管理画面から即飛べるので付けてみたのですFC2のを (⌒^⌒)b そしたら思わぬ事を発見しました…。
毎日色々な検索キーワードでご訪問頂いている事も判明しました d(-_☆) 何の役にも立たない記事なのですが。

解析の中に語源と言う項目がありまして、普通なら日本語 (ja)だけなハズ゛(・・ ンッ?ですが、何故かあるの・・
英語/米国 (en-us)ってアクセスが!Σ( ̄□ ̄;) サーバー関係なのかしら?OS欄に Linux って出てるから。
Windws の方も、果ては Mac の方までもが日本全国からってねぇ ヽ(・_・;)ノ 面白いです解析見てるのってb
検索キーワードは将来の記事に役立てようと思ってます (≧ ≦)Ω そのものズバリ upipi もあったりするけどネッw

そんな upipi さんの電脳絵日記、今日もグダグダですが (´~`ヾ) 後半へ続きます、宜しければどぞですb



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/07/16 Wed
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪夏バテから夏風邪に移行中の虚弱体質 upipi です、今日は幾らか過ごしやすいぞb

昨日も晩餐前にチョロっとマビってルンダDを1周 (≧ ≦)Ω 一応通行書を確保し落ちました、通行書係りだからw
昨晩のお品書き、ルンダ上級・ラビ下級しか有りませんでしたが・・さてさてどうなる事やら ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

そのチョロっと1周した時ですが、熟練も入らない敵・灰色ネズミ対策で連れ歩っている箒君がLvUP致しますたb
完全自立戦闘型 AI を組み込まれ、例え主人を危険にさらそうとも敵を認識するとピョンピョン跳ねて攻撃しにw

箒君30Lvにb

ルンダDのみならず、他ダンジョンでも異様に長い通路ってありますよねぇ ヽ( ´ー)ノ 楽いよ箒で移動するから♪
露払いに連れて歩って遂に30Lvになってしまった箒君!( ̄□ ̄;) ・・おバカですが重宝しておりますですw

そんな upipi さんの電脳絵日記、今日もグダグダですが (´~`ヾ) 後半へ続きます、宜しければどぞですb



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/07/15 Tue
連日の蒸し暑さに脳味噌沸騰中の upipi です、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪今年の夏は乗り切れないかもw

先週末の突然の真夏日に端を発し、既に食欲不振・体力減衰・睡眠不足等により脱力しまくりんぐで無気力全開b
一般的には上記の症状を 夏バテ と申しますが ヾ(´▽`;)ゝ 暑さが始まったばかりです・・・今年はもうムリw
コールドスリープでもして、涼しくなったらレンジでチン♪解凍してもらいたい位です (゜▼゜*) 煮えちゃうかな?


この真夏日&熱帯夜のせいか (´・ω・`)モキュ? マビもおかしくなってましたねぇ昨晩は、敵が沸かなくなったり。
動けなくなった直後に位置が巻き戻ったり Σ( ̄□ ̄;) モデムのDATAランプが点滅していないので通信延滞?
お陰で箒君反撃すら出来ずに upipi さんの目の前で昇天バタリ (o_ _)o ~~~ † upipi さんもデッドリーとかねぇ。

Chを変えても症状は同じでした・・・私の環境なのかな ゛(・・ ンッ?と思っていたけど、皆とダンジョン行ったら・・
沸きません敵が!(><;) キィー変身解けちゃうじゃないのよ!っと騒いだ初キアハード通常・・・怖かったよ。

そんな upipi さんの電脳絵日記、今日もグダグダですが (´~`ヾ) 後半へ続きます、宜しければどぞですb



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/07/14 Mon
確か未だ梅雨明けしていませんよねぇ関東地方・・・連日の真夏日&熱帯夜で、既に夏バテ状態です ( ̄~ ̄;)
昨日・一昨日の急激な暑さで、頭痛が痛いよ α~ (ー.ー") と訳の判らない事を言っていた upipi です ヾ(´▽`;)ゝ


さて誰しも憧れや理想ってあると思うのですが (〃ー〃) 実際にそれを手にした時、現実とのギャップに驚く事も。
今日はそんな憧れと現実の狭間で揺れ動く upipi さんの物語です (´~`ヾ) 何時もの事だが期待はしないでよb

相変らず戦闘中に(敵が残ってる!)にも拘らず、おバカな箒君に掃け!っと命令する upipi です (゜▼゜*)♪

戦闘中に・・掃け!w

ロクなモノ出ませんネェ・・矢を1本とか小さな玉とか ((( T_T) 良くて手製矢1本ですよ、もっと金目の物をww
転生直後から連れて歩っているから箒君、昨日やっと29Lvになりました o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!でもおバカb
でも私の騎乗ペットでは初めてかもです [壁]_・)b ココまで育てたのって、平均30Lv前後のウチのペット達です。

そんな upipi さんの電脳絵日記、今日もグダグダですが (´~`ヾ) 後半へ続きます、宜しければどぞですb



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/07/13 Sun
あ・・暑い・・今日も暑いです ( ̄□ ̄;) 昨日の横浜の最高気温33.3度!県内の最高気温34度だったとか。
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪暑さに滅法弱い、自称箱入り娘の upipi です (〃_ 〃)ゞ 頭が痛いよ暑さでさぁ。

それにしても・・暑いよママ~ン (ノ_<。)うぅ 新聞で最高気温を見てふと思ったんですが、アレって日陰だよね?
百葉箱の中の温度でしょ確か ゛(・・ ンッ?日向はもっと暑いぞ!焼けた舗装やコンクリートの照り返しとか無い!
ヒートアイランド現象か?昨晩は暑苦しくて寝てられません ((( T_T) エアコンのタイマー延長かな今夜も・・・☆
とにかく皆さん 暑中お見舞い申し上げます upipi は半分溶けかかってますが生きてるよ多分w


さて昨日もルンダDへ向けて愛馬を飛ばす upipi さん、オスナサイルに差し掛かると・・Σ( ̄□ ̄;)羊が居る!
うん羊の皮を被った××××が!その向うにはちっこいクマさんまで (゜▼゜*) upipi さん頑張っちゃうよ ヽ( ´ー)ノ
そんな upipi さんの電脳絵日記、今日もグダグダですが (´~`ヾ) 後半へ続きます、宜しければどぞですb



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/07/12 Sat
地球温暖化を実感できるような?今日の日差し・・・メッチャ暑いです横浜地方、こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪

特売の烏龍茶大人買いの為にスーパーへ行ってきましたが、本気で倒れ掛かっている upipi さん・・暑いよ今日。
サンダル履いて日向に出ると、即日差しでヒリヒリしてきます (ρ_;) っでお家に帰ってきたら倒れ掛かったとかw
本当にヤバイ!今日の暑さ Σ( ̄□ ̄;) 熱中症かな私?頭がフワフワしてて動けませんマジで ((( T_T)



さてさて、マビの方ですが・・相変らずのルンダD周回中に珍しいモノが ゛(・・ ンッ?黒クモからキア下級が出た!
お友達がG1のキア下で止まっているのですが、残念な事にINしてなくて(午前中メインな人なので夕方はねぇ)

思い起こせばミル修練でスッゴクお世話になったキア下級です、キモいラゴも居るけど何よりもクチチが居るw
普段中々手に入らないキア下級、捨ててしまうのは惜しいので行ってみる事に (≧∇≦)b さてさてどうなるか。

キアD祭壇

そんな upipi さんの電脳絵日記、今日もグダグダですが (´~`ヾ) 後半へ続きます、宜しければどぞですb



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2008/07/11 Fri
何やら最近寝つきの悪い upipi です こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪暑い夏なんて・・・キライだ (゜▼゜*)ウピピピ

昨日のメンテまで販売されていた期間限定版ペットの箒【フライングスター】買われた方も多いかと思います♪
各言う私もその一人 (〃∇〃) てれっ☆ギルドの皆と遊ぶ時には時間さえ残っているなら箒を出して一緒にねっb
そんな画像も良く貼ってますから、ご覧になられた方も多いかと [壁]_・) チラッ♪っでその箒君を育ててるんだ。

箒-vs-灰色ネズミ

ルンダ通常で唯一熟練すら入らない灰色ネズミ!箒の出番です ヾ(´▽`;)ゝ がんばれ~♪と声援を送るだけw
リアル従姉妹のCちゃんが作ったペット AI を組み込んで、いざ行かん今日もルンダD周回!みたいな感じでネッb

そんな upipi さんの電脳絵日記、今日もグダグダですが (´~`ヾ) 後半へ続きます、宜しければどぞですb



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/07/10 Thu
寝苦しいと部屋の扉を開けて寝たら…(‐‐).。oO明け方冷え込んで、お腹が痛い子供の様な upipi さんです。

七夕イベントの【星降る夜】、皆さんローブ貰いましたか (´・ω・`)モキュ? 見た目豪華な感じで、しかもレアだしw
でも気になる部分もねぇ ( ̄~ ̄;) シューティングスターローブって太って見えるのよ!ソコが微妙に気になるb
低年齢なら然程気にもならないけど、大人の体型になるとチョト気になるのですが・・・ (´~`ヾ) 私だけかな?

最近復帰されたギルメンの仮名:アスさん、何故かINしてもスグに落ちちゃうと言う現象に悩んでます ( ̄~ ̄;)
PCをリカバリーしたらしいのですが、その後も断続的にマビがぁ?マビのクライアントを入れ替えてもダメだとか。
コンペイトウが集められない状態みたいなので、upipi さんのお節介モード発動です ヾ(´▽`;)ゝ 私が集めるよ!


夕方は良かったんだよねっログインもCCも普通だったの (⌒^⌒)b しかし夜になったら始まった!又ですか…
混雑していてログインに時間が掛かっている訳ではないです、だって1Ch以外は混雑表示ありませんでした。
オンラインゲームのゴールデンタイム☆夜の9時台で混雑が点いていないって・・掲示板にもスレが幾つもねぇ。

そんな upipi さんの電脳絵日記、今日もグダグダですが (´~`ヾ) 後半へ続きます、宜しければどぞですb



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2008/07/09 Wed
皆様こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪最近リアルでチョット忙しい upipi さんですが・・・それでもマビる私ってw

先ずは時事ネタから (⌒^⌒)b 期間限定のペットの箒!いよいよ明日までですよ!販売期間が (◎_◎;) おぉ!
フライングスター☆見た目も豪華だし、移動時にはキラキラと何か出てるし (゜▼゜*) 年末辺りに再販あるかもw
うん今までも期間限定のペットは必ず再販してますから ヽ( ´ー)ノ でもソレまで買えないから欲しいなら今ですb

箒とローブb

それとシューティングスターローブのイベントも明日までですからねっ (≧∇≦)b 染色したりする方はもう一つ♪
私は1st IDに2つ・2nd ID に1つの計3着もらいました (〃∇〃) てれっ☆コツさえ掴めば・・・失敗するけどw


さてさて昨日、夕方から一度INした時は大丈夫だったのですが・・・晩餐を終えNYまで済ませた頃に又だよぉ!
ログインに時間は掛かるし、CCするにも忍耐力を試されるとかネェ ( ̄~ ̄;) コレ全く新年の時とおなじですねぇ。
NEXONのログインサーバーって一週間がギリギリなのかも、再起動ナシで動かせるのって (゜▼゜*) マジかw

先週何故か火曜日にメンテをしたので、今週の定期メンテ迄動かさないとって事でしょ (´・ω・`)モキュ?だからだw
学習能力無いのか ゛(・・ ンッ?それとも他の要因で夜になると重くなってしまうの?その辺私には判りかねます。
明日のメンテまで放置だろうから、早めにアドバンス回収しちゃわないと [壁]_・)b こまったちゃんですよねっ。

そんな upipi さんの電脳絵日記、今日もグダグダですが (´~`ヾ) 後半へ続きます、宜しければどぞですb



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/07/08 Tue
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪気圧のせいなのか古傷がシクシクと (ノ_<。)うぅ 親指を挟んで骨が折れた事が。
それにしても昨日は蒸しました ((( T_T) 顔を洗ってもスグにベト×2になっちゃう位に、梅雨って嫌よねぇ。

昨晩は普段より全然遅くにマビにINしたのですが・・・ (´・ω・`)モキュ? ログイン画面で止まってる、どちて?
公式に発表は無いけど入れないとのスレが幾つか ( ̄□ ̄;) 5分以上待ってやっとキャラクター画面に・・
ソコからが又長かった 〇rz ガクッ やっとログインしても妙な重さが ゛(・・ ンッ?回線の問題なのでしょうか?

先週のメンテが火曜日だったのでサーバーが持たないのか?年末年始の悪夢が蘇えります・・アレは酷かった。
それとも最近流行りの、海外からのサーバー攻撃でもあったのかな ( ̄~ ̄;)?NEXONも情報開示してよ。
結局今朝公式HPを観たけど一切その事には触れていませんしねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ 何だかな~って感じです。


そだ!何だかな~で思い出しましたが、今日もバナーを貼っていますブログランキング!皆さんありがちょ~∞
ポチっとなとクリックして貰うと、まるでワンクリック詐欺の様にランキング画面が ヾ(´▽`;)ゝ 詐欺じゃないからw
っでそのランキングのBlogサイト名の横に突然見慣れないアイコンが ( ̄□ ̄;) なんだろうコレ?ポチっと…

QRコード

なんと!QRコードが出てきたよ ヽ(・_・;)ノ しかしだ!私のBlogは携帯用のテンプレ入れてないんだよねぇw
以前左に付けてるブログペットでアクセス明細を見たら、携帯からアクセスがあったけど・・ゴメンちゃいm(_ _)m
って言うかさぁPCで見てるのに何故ワザワザQRコードで携帯なのかなぁ α~ (ー.ー") 理解出来ないですがw

そんな upipi さんの電脳絵日記、今日もグダグダですが (´~`ヾ) 後半へ続きます、宜しければどぞですb



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/07/07 Mon
突然狂ったかの様な3連続真夏日でしたねぇ、コレも地球温暖化の・・こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪upipi です。

しかし今日は朝から雨がシトシトと、あっ!今日7/7じゃん [壁]_・)b 七夕ですねぇ・・でも雨だよきっと夜まで。
七夕の日に雨が降ると天の川の水かさが増えて、織姫と彦星は共に河岸で涙する (ρ_;) って話しですが。
実は雨が降り川を渡れない時には、二人を哀れんで無数のカササギが!天の川に自分の体で橋を架けて!
だから雨が降っても大丈夫 (⌒^⌒)b ちゃんと会えるんだよ♪逆に地上から皆に見られなくって気楽かもねっw


さてマビなのですが ( ̄~ ̄;) 完璧に挫折しちゃったよ昨晩は・・・普通にネタバレの範囲かもなのでご注意をb
そんな upipi さんの電脳絵日記、今日もグダグダですが (´~`ヾ) 後半へ続きます、宜しければどぞですb



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2008/07/06 Sun
昨日・一昨日と脳味噌が沸騰しちゃいそうな位の暑さですたが…皆様お元気してますか?私は干乾びてるかもw
たった二日間で既に夏バテ状態の upipi です こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪本気でヤバいぞこの暑さは逝ける。

遂に昨日まで我慢していたエアコン稼動開始!今までも送風では動かしていたのよ ヾ(´▽`;)ゝ ドライでGO!
ナンかもうねぇ極楽だゎさ o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!ほんと私ってば暑さに滅法弱いですから…溶けちゃいそうw
南向き日当たり最高!しかも二階の真ん中 d(-_☆) っと言う素晴らしい条件が揃った私のお部屋・・暑いぞぉ!
今日も暑いです (><;) 既に真夏日の気温に・・・そろそろ文明の利器エアコン様を起動しないと溶けちゃうよ。


さてチョトネタを一つ (⌒^⌒)b 一昨日の出来事ですが、私なんかより全然強い方がルンダに行きたいと!?
下級?上級?(°~°) ん~?…えっ通常に?!「通常じゃなきゃダメなの!w」っと謎の発言を (´・ω・`)モキュ?
丁度INされていたナミたんと3人でロビーに集合「じゃぁCCしますb」と現れたのは ( ̄□ ̄;) クマさんだぁ!w

クマさんとルンダw

赤大熊猫(レッドパンダ) in ルンダD!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーかわえぇよ♪強かったクマさんb
ふと思ったの私、皆でペットINしてダンジョン戦したら面白いかもって (´~`ヾ) 皆の自慢のペット達でねぇw
しかもペットはナオサポないから本気モードで必死に戦えるよ!(゜▼゜*) なんか面白そうじゃん♪是非今度b

そんな upipi さんの電脳絵日記、今日もグダグダですが (´~`ヾ) 後半へ続きます、宜しければどぞですb



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/07/05 Sat
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪昨日の凄まじい暑さに当てられたのか?はたまた元からオカシイのか?ヾ(´▽`;)ゝ
たった一日の真夏日で既に夏バテ状態の upipi さんです (o_ _)o もうダメw我ながら暑さにはめっぽう弱いです。

そんな真夏日全開状態の昨日から、平塚七夕祭りが始まりました ミ☆ なんかもう七夕飾りなのか判らんけどw
まぁ普通に笹飾りを想像していると・・完璧に裏切られます ヾ(´▽`;)ゝ ハデ!と言うか凄いです一見の価値がb


さて早速ですが、先日から期間限定版と通常版が販売開始されたペットの箒!皆さん結構買われてるかと。
他のペットにある命令「seek!」や「探せ!」と同じ効果?な箒専用の命令が、「掃け!」とか「掃除!」ですね。
ルンダD通常を周回しながら箒君に経験値を吸わせている upipi さん、時々「掃け!」と命令して遊んでますb

また立ち乗り!?

「掃け!」ばかりでイジケたのか?箒君ったら垂直に Σ( ̄□ ̄;) 影から見るとかなりの高さなのですが(謎b

そんな upipi さんの電脳絵日記、今日もグダグダですが (´~`ヾ) 後半へ続きます、宜しければどぞですb



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/07/04 Fri
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪upipi です、ご覧の様にちょこっとだけリニューアルしてみますた (〃∇〃) てれっ☆

7月のTOP画像は七夕をイメージした upipi さんらしいです ヾ(´▽`;)ゝ 忙しい合間に描いてくれたのネェ(*´ー`)
TOPのコメント位置や色の変更等で色々調整していたせいで・・・昨晩やっと変更致しました [壁]_・) もう4日だw
それと記事の下に隠れているイラストですが、今回はキツネちゃん♪実は私のペット達が順番に描かれてますb
っと言う事で今月はコレで行きますので((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪描いてくれたCちゃんに感謝♪ありがちょ~∞♪

あれ?7/4って事はアメリカの独立記念日か (´・ω・`)モキュ? まぁ私には関係ないけどねぇ、単に季節ネタですw
それにしても異常な暑さです!朝方までの雨も相まって、蒸すは厚いはで (ノ_<。)うぅ upipi さん溶けちゃいそう。
そんな upipi さんの電脳絵日記、今日もグダグダですが (´~`ヾ) 後半へ続きます、宜しければどぞですb



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2008/07/03 Thu
ぱにゅ~んっと こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪最近少しお疲れモードの upipi です、疲れてると言っても精神的に…

まぁそれでも現実逃避するかの如くマビる訳です ヾ(´▽`;)ゝ 昨日は色々有り過ぎて午後からのINすら出来ず。
結局マビにINしたのは8時頃から、当然の様にルンダを目指すわけでして (〃_ 〃)ゞ ずっとココばっかりだゎw

しかしその前に、昨日リアル水曜日は upipi さんのマビ誕生日だった訳でして (〃ー〃) ナオさんに会える日♪
実は先日又もやマスターからナオさんのお洋服を頂いてしまったのです ヽ(・_・;)ノ なのでお会いしたかったb

変な子を見つめるナオさんw

何か可哀想な子を見る様な?・・憐れみの目で見られている upipi さんです ヽ( ´ー)ノ チョット変なだけよ私w
そんな upipi さんの電脳絵日記、今日もグダグダですが (´~`ヾ) 後半へ続きます、宜しければどぞですb



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


  昨日拍手を頂きました、ぴめこさん ありがちょ~∞ ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/07/02 Wed
自分でも思うのですが、毎日マビっていて良く飽きないなぁ ヽ( ´ー)ノ ってねぇそれ位毎日マビってるんです♪
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪マビ中毒症の upipi ですw マビの中でも自分的には素のまんまですが(天然?

さて昨日突然思い付き、ケルラ港海岸で流れ星の欠片集めをしてました ミ☆ 一着交換したけどもう一着欲しい!
ギルメンの皆さんが、スターダストローブをパーソナルカラーに染め上げてる ヽ(・_・;)ノ 私も染めなくてはとw
まだまだ失敗が多いですが ((( T_T) 不器用なこの私でも修復出来る様になって来ました (≧∇≦)b ヤッタネッ
そして手にした二着目を染色する事に d(-_☆) ギルドお腹まんぽんではローブ外側は白・内側が各自の色にb

まんぽんs

画像は昨年の11月のモノですが、一番左が upipi さん (〃_ 〃)ゞ 右側のお二人は未だ染まってないので黒w
丁度この時はマビキャラ全員がチビッ子だった時です!普段なら転生しない upipi さんだけが大人サイズです。
(注:綿アメ羊が好評だったハロウィンイベント時、マビ内のキャラが全員チビッ子になっていたのです!)


upipi さんのパーソナルカラーは Black つまり黒!べ・・別に腹黒い訳じゃないんだからねっ!違うからねっ!w
御幼少の頃から何度も観てる映画「魔女の宅急便」の作中で、パン屋のおかみさん・おソノさんが言ってたのb
魔女の服しか持ってないキキがパーティーに誘われて落ち込んでる時に「黒は女を美しく見せるのよ」ってねっ。
そうなのか!Σ( ̄□ ̄;) そうかも知れん・・短絡的な思考回路しか持たない私は、それ以来ず~と信じてるw



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/07/01 Tue
今日も余りスッキリとはしていないお天気ですが、一応雨は降ってません横浜地方 こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪

昨日は30日だったのですねぇ f(^^;) 日付感覚が全く無いので・・・昇段試験日だった!INしたらクエが来て(*´ー`)
どうせルンダDに行くつもりだったので、昇段試験会場へ寄り道すれば良いだけの事ですから ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
途中クエ用の紙を100枚購入しお届けに (゜▼゜*) 100Gで経験値5000ももらえるんだよ♪ラッキー ( ̄ー ̄)v
割引券はポイッ ( -.-)ノ⌒゜ 使わないし~要らないし~弱過ぎて参加するだけ時間の無駄だしで不参加ですb

っでルンダ通常に入った訳ですが・・・ナンか微妙な感じになってきて ( ̄~ ̄;) 倒した敵が消えなくなって・・。
次の部屋ではスイッチ全叩き!・・・α~ (ー.ー") 敵が沸きません、隣の部屋へ入って箱を開けてしまったら [壁]_・)
upipi さん閉じ込められてしまった Σ( ̄□ ̄;)!しかも幾ら待っても沸く気配がナイ!諦めてリログしました・・。

昨晩はCCの時も再起動でのログインの時も、やけに時間が掛りましたが・・・夜中からのメンテで直ったのかな?



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

