電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/08/31 Sun
真夏の暑さが戻ってきちゃった ..・ヾ(。><)シ 凄まじく蒸し暑いです横浜地方、こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪

ここ最近夕方位から集中豪雨がぁぁぁ Σ( ̄□ ̄;) 雷も鳴ってたりで大気の状態が不安定?全国的にもねっb
そのせいか今日は朝から蒸してます (o_ _)o あ・・暑いよ、うん暑いのなんて大キライなんだから <(`^´)> フンッ

そんな集中豪雨など気にもせず、夕方INしてみたんだよマビに・・FLは何時も通りに他のギルマスさんが2人。
流石に8月も終わりだから皆さん夏バテ?それとも倦怠期か?それは私だけかしら ヾ(´▽`;)ゝ って感じですw
っでINして1Chティルコの露店を見てたら何か来た…゛(・・ ンッ?昇段試験日だったんだねぇ、どうしようかなぁ?

流石に現在のLvになると、昇段試験サポーターのクエで貰える5000の経験値なんて・・焼け石に水だしヽ( ´ー)ノ
でもまぁINしていればFLが誰か来るかなぁ?って行って見る事に [壁]_・)b 試験場人は結構居ましたねぇ昨日。

クエを終わらせると、その場で割引券捨ててる私って (〃_ 〃)ゞ エヘヘ 余程の事が無い限りもう受けないと思うよb
例えば友達&知り合いが昇段受けるけど人数が足りないとか、私は普通に戦っても点数取れないから大丈夫w


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

PS:勝手にリンクコーナー(ルエリンク)に新たに3件の Blog サイトを追加致しました★⌒(@^-゜@)vヨロシク♪
チョット!ナニ勝手にリンクしてるのよ <(`^´)> っと言う管理者様はご一報下さいまし、善処致しますので。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/30 Sat
ぱにゅ~んとこんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪この所連日の様に夜になると雨&雷!の横浜地方になっております。

うん昨日は雷が鳴り始めてからが長かった ((( T_T) 結構遅くまでピカッ!ゴロゴロゴロ♪凄かったんだよ…。
まぁ最近はマズ停電とかしないけど、万が一マビってて停電したら ( ̄~ ̄;) PC壊れちゃうかも知れないので。
昨日は回収以外何もしていませんです (ρ_;) どうせINした所で金曜日だし誰も居ないと思うけどねぇ ヽ( ´ー)ノ
大体週末に向けた金曜日は社会人の方々のINが少ないですから、それに学生さんは最後の追い込みもだしw


さて今日のタイトル、横浜トリエンナーレ [壁]_・) b 地域ネタですがご存知の方も多いかと思いますコレってば。
先日から左側にグログパーツとして貼ってありますが、コレ簡単に言えば芸術祭でいいのかな (´・ω・`)モキュ?
みなとみらい地区全域に現代アートが氾濫する、凄い規模が大きい芸術祭です (⌒^⌒)b 初回は7年前だゎw
ランドマークタワーに巨大なバッタが取り付いて Σ( ̄□ ̄;) そのインパクトたるや私をアートの世界にの原因b


ワールドワイドな規模の芸術祭が地元で観れる!小難しい事は抜きにして、純粋にアートを楽しめるイベント?
同じ作品を観ても感じ方は人それぞれですから、古典的な芸術とは違って現代アートは面白いです (≧ ≦)Ω
芸術とか聞くとチョットねぇ (〃_ 〃)ゞ と思われるかも知れませんが、トリエンナーレは気負う事無く楽しめますb

大分前になりますが、鉄の棒をネジってあるモノを並べた作品を見た事があって α~ (ー.ー") 何に見えるか?
私はそれを波!だと感じたのですさざ波に d(-_☆) 一緒に行った子は・・・ミミズだって言ってた ヾ(´▽`;)ゝオィオィ
ミミズだってさざ波だってどっちでも良いと思います (≧∇≦)b 素直に感じたままの・・・感性の世界だからねっb


トリエンナーレに向けてアートのお話しついでにもう一つ、桜木町の高架橋下のアート群がもうスグなくなります!
初めは誰が描いたのか ゛(・・ ンッ?とっても素的な絵が描かれていたのですが、いつの間にか落書きが・・。
それを消す為に?市の方で参加者を募って、アーティステックな通りになっていたんですよ o(・∇・o)(o・∇・)o

でも高架橋の工事をするらしく、残念な事に来月の初めで無くなるそうです (T△T) そんなぁ…勿体無いよ・・。
あれ程の作品を無くすなんて 【><。】 小さなモノをどんなに上手に描けても、巨大な壁面に描ける人達には
全然敵わないですから [壁]_・) b 絵が得意な方なら試してみると判りますよねぇ、大きく描く難しさが (*´ー`)


もうスグ9月、暦の上では秋になっていますから ヽ(~~~ )ノ 芸術の秋を満喫するのも玉には良いかもですよん♪
と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/29 Fri
今年は台風が来ない代わりに?局地的な大雨が多い様な ( ̄~ ̄;) うん先週からずっとお天気悪いしねぇ・・。

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪最近すっかり炭酸が抜けたサイダーの様になっている upipi さんです ヽ( ´ー)ノ
例えが変ですか ヾ(´▽`;)ゝ だってマビってても気が抜けてると言うか、正直何もヤル事がないのよ (〃_ 〃)ゞ
生産系はメンドイから無視してるし (*°ρ°) スキルをランクUPさせる訳でもないし、Lv上げもどうでもイイ感じw
チョロっとINしては1Chの露店巡りをする毎日です (´~`ヾ) 向上心とか無縁の存在だから私の場合 [壁]_・) b

大体夕方頃に一回INしてアドバンスを回収~♪気が向けばそのままダンバへ向かい露天巡りをしたりもねっ♪
若しくは夜INして遊び相手が誰も居なければ、露店巡りか即落ちだったりしてます最近 ┐( ̄ー ̄)┌えへへw
ソレが珍しく昨晩はマスターが居た ヽ(・_・;)ノ すっかり過疎ってる感がある私のFLですが、昨晩は6人居た。

サブキャラさん達も登録してるから実質1/2位なのかもですが、それでも全員INしたら相当な人数じゃないか?
数十名の登録があっても最近は多くて6~7人・・・全面的に赤い日もあるよ ((( T_T) その逆も然りだろうけど。
私自身がIN⇒誰も遊び相手が居ない・・・⇒即落ち <( ̄^ ̄)> とか普通に成ってるから、upipi さん赤いままw

っでINして挨拶したら「うぴちゃん丁度いいところに来た」 (´・ω・`)モキュ?何やらダンジョ~ンな気配がするw
「ラビ下があるんだけど」とのお誘いで行ける所まで逝ってみようかと ヾ(´▽`;)ゝ アーマーでしょ下級って・・?
カキーン!って跳ね返されるアレでしょ?仮名:アスさんも一緒だから何とかなるかと (/ω\) ガンバリましゅb

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

PS:勝手にリンクコーナー(ルエリンク)に新たに3件の Blog サイトを追加致しました★⌒(@^-゜@)vヨロシク♪
チョット!ナニ勝手にリンクしてるのよ <(`^´)> っと言う管理者様はご一報下さいまし、善処致しますので。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/28 Thu
まだ夏休みも残ってるし、秋になりきってさえいないのに・・何故か最近何を食べても美味しいんだけど ヽ( ´ー)ノ
甘~いメイプルジャムにハマってる upipi さんですこんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪今月の特価品で98円なんだよw

この所曇り空が多い感じで、昨晩も遅くになってから雨が降ったみたいです ・・・(‐‐).。oO夢うつつに雨垂れが。
昨日もチョロっとINすると、お友達の仮名:マカさんが ヽ(*^。^*)ノ おぉぉ?久し振りに夜INしてるんだ (*´ー`)
戦闘中とFLに出ていましたがメッセを送っちゃったの (〃_ 〃)ゞ 反応が無いからAFKかな?って思ったら・・・。
なんと初ソロ・ラビしてる最中だった!(シ_ _)シ 邪魔しちゃってゴメンナサイ!初サッキュン討伐ガンバですよ!

しかし、昨晩は又ログインに妙な感じで時間が掛かりました ( ̄~ ̄;) っで IN してから昨日の記事の検証に?
1Chのティルコ露店を見に行ったですが・・・Σ( ̄□ ̄;) Ch変更で落とされた!ナンだよ?サーバーおかしい?
メッセでソロラビ中のマカさんも「敵が壁にめり込んでたり位置ズレが」って、やっぱり変だったみたい昨晩は f(^^;)

そんな昨日は現実世界の水曜日、つまりエリンに生息する upipi さんのお誕生日 (/ω\) いゃ~ん19歳ですわw
って事は!来週はいよいよ20歳アクセが貰えちゃうのかしら ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ どうせハズレしかでしょけど。

upipi-さんお誕生日ですた

最近ずっとこの格好です (´~`ヾ) エヘ 憧れのお冷様ルックだよ♪誰それ?って方は過去記事をご参照下さいb
続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

PS:勝手にリンクコーナー(ルエリンク)に新たに3件の Blog サイトを追加致しました★⌒(@^-゜@)vヨロシク♪
チョット!ナニ勝手にリンクしてるのよ <(`^´)> っと言う管理者様はご一報下さいまし、善処致しますので。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/27 Wed
ぱにゅ~んっとこんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪すっかり涼しくなっちゃって、やけに寝れる upipi です (〃∇〃) エヘッ

暑いの大キライ!な私ですが、夏も終わりだなぁ~と思うとチョッピリ寂しい気もするワガママさんだったりしてw
実は先日INした時にChを間違えて?1Chに入ってしまった事が (/ω\) 時々ヤラかすんだよCh間違えをさぁ。
そんな私は基本的にティルコ在住な訳でして σ ( ̄-  ̄ ) 銀行にチョロっと行ったら向こうに露店が見えたのよ。

珍しいな~ (;¬_¬) なんて思いながらティルコで露店巡りを♪(その時点では未だ1Chだって気が付いてないw
っで道行く人やお店を出してる人を見て・・・あれっ?ココ2Chじゃないかも ゛(・・ ンッ?やっと気が付く私ですた。
そこで柵越しに覗いたお店で売っていたのがアロハシャツ!しかも0が一つ少ないんじゃ?!ってお値段で!!

08’サマープレミアムはジャイ用のアロハシャツしか持ってないの ((( T_T) コレは買いでしょ?!即買ったよ♪
インベ画像だと男性用にしか見えないけど、男女兼用なのよねぇコレ o(・∇・o)(o・∇・)o 超ラッキーうへへへw

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

PS:勝手にリンクコーナー(ルエリンク)に新たに3件の Blog サイトを追加致しました★⌒(@^-゜@)vヨロシク♪
チョット!ナニ勝手にリンクしてるのよ <(`^´)> っと言う管理者様はご一報下さいまし、善処致しますので。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/26 Tue
すっかり涼しくなっちゃって、それに伴い朝起きれなくなってる upipi さんですw こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪

いゃん一応7時前には起きてるんだよ [壁]_・) b 目覚めスッキリとは行かないけどねぇ、うん爆睡してるのにさw
さてさて、昨日は昼間のウチにアドバンスの回収をしちゃおうかと思ってIN d(-_☆) その時やけに生産してるなぁ?
あっそっか!今日は月曜日だから生産日なんだゎ (⌒^⌒)b 丁度エルフ次女だったのですが・・あれ?マジ?

確か戦闘スキル以外は殆ど取った覚えは無かったけど、ランクFだけでも紡織と裁縫知ってるつもりだったのに。
生産系の紡織・裁縫・精錬・鍛冶等はエルフキャラでなくとも上げたいスキル、DEXの上昇補正が望めるのでb
一番簡単でインベに優しいバンダナでも作ろうかと思ったら ゛(・・ ンッ?・・ノラさんじゃ型紙売ってないんだった。

確かフィリアの雑貨屋さんで型紙が売っていた気が ヽ( ´ー)ノ 仕方なくフィリアへ移動したエルフっち次女です。
裁縫キットも買っていざバンダナ作りを!と思ったんだけど・・・うそん ( ̄□ ̄;) そんな事ってあるんかぃ!?

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆
PS:拍手を頂きました♪どもです~(〃_ 〃)ゞ ポリポリ お返事を入れておきましたので★⌒(@^-゜@)v


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/25 Mon
週明けの月曜日、今日も朝から雨が降っていますネェ こんにちゎ♪すっかりナマケモノの upipi です (/ω\)

さて先に言って置きますが、今日はマビネタではありません <( ̄^ ̄)> うんマビネタは全く無い、遊んでないよb
先週末は完全にアドバンスの回収しかしていないのでネタなんて [壁]_・) あっ1Chの露店巡りはした土曜の晩。
最近INしてもすっかりヤル事が無いから (〃_ 〃)ゞ FLを見て遊び相手に誰か居なければ即落ちとか普通にネッb


土曜の晩、急に水族館へ行きたくなった私 (´~`ヾ) 昨日久し振りに湘南・江ノ島方面へ出撃~♪☆ミ(ノ^^)ノ ♪
生憎の空模様でしたが、思い立ったら行かねば気が済まない ヾ(´▽`;)ゝ 道は空いていたけど駐車場は満車!
水族館近くは全て満車だったので、ちょっと遠くなるけど江ノ島に渡った所の駐車場へ ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

海水浴シーズンの7月8月は海岸線の駐車場って上限無しなんだって!Σ( ̄□ ̄;) 恐ろしい事ですよソレ!
30分250円で上限なしって事は、1時間500円×止めただけ!ソレ以外の季節は2000円の上限があるんだよ。
私が止めた江ノ島側の駐車場は、この時期でも上限2000円だったので助かりました (〃ー〃) 直後満車に・・
雨降りだって言うのに皆さんお出掛けなんて(自分もだろw)、私は見たい物があったんだもん (;¬_¬) それは。

クラゲw

ちょっとブレちゃってますがクラゲです d(-_☆) 旧江ノ島水族館からの名物?クラゲの名所ですからココってw
昭和天皇や今上殿下も研究の為に訪れたと言う施設なんですよココ、っで新江ノ島水族館になってから初めてb

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/23 Sat
ぱにゅ~んっとこんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪急に涼しくなって爆睡状態の upipi です、いゃ本当に涼しいんだよ。

昨日辺りからのこの涼しさも、どうやら明日位までらしいですけどねぇ ヽ( ´ー)ノ もうこのまま秋になってもおk♪
そう言えば、全く話題にもしませんでしたが・・・オリンピックってやってたんだよねっ ヾ(´▽`;)ゝ 気にもしてないw
そんな浮世の事なんて正直どうでもイイみたいな感じの upipi さんですが、遂に昨日は更新しなかったよ Blog。

うんまぁネタが無かったから無理に更新しなくても・・って思ったの [壁]_・) チョロっとINはしたんだけどねぇ(*´ー`)
お友達にミル修練のミルで反撃する!のヤリ方を教えたり、多数の強い敵のお手伝いしたりはしたのよ一応はb
自分もそうだったから思うんだけど、ミルは最低でもランク9まで上げないと発動時間が短くならないから使えんw

っで修練が埋まってもAPが足りないと言う事で、明日の夜INするからダンジョン行きましょう♪と約束したんだ♪
そして昨晩、久し振りにルンダDへ行く事に (⌒^⌒)b INしたら丁度雑貨屋さんからご本人が!凄い偶然ですw
暫くチャットしていたらMGがマハだったので、徒歩で移動出来ちゃったよ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛楽いねっコレb


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/21 Thu
ここ数日微妙に暑さも盛りを過ぎたのか、朝晩はエアコンなしでも生きていられる様になった upipi です(〃_ 〃)ゞ

こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪昨日以前から頼んでいたサブPCを設置して貰いました♪寄せ集めなんだけどネッb
前に使っていたPCの中身等を組み合わせて一台作ってもらったの [壁]_・)b モニターなんか液晶じゃないけどw
何故かうちにはPCがゴロゴロしてるから、頼めば作ってもらえるんだよ o(・∇・o)(o・∇・)o 一応マビれる仕様♪
これで倉庫IDのキャラへのアイテムの受け渡しが楽になります (⌒^⌒)b 魔符専用キャラとかいるんだゎww

でもねぇ折角組み立ててもらったけど・・・すっかりIN率が低下しちゃってて (/ω\) エヘヘ 結局昨日も回収だけ。
まぁサブPC設置やらなんやらでゴタ×2していたせいもありますけどねっ [壁]_・)b 煮詰まっちゃった感じかな?
ずっと言ってますが、私はガンガン強くなろうと思っていないので ヽ( ´ー)ノ スキルを上げる等の目標がないの。
現に今回の転生では、全くスキルランク変わっていませんもの (*°ρ°) 何一つ上げていませんよ、AP貯まるw

そんないい加減にマビってる upipi さん、サブPC設置で片付けていたら mabinogi SS と書いたCD-R発見!?
一番初めの頃のSSが少し残っていました!その後のはHDDが壊れて無くなっちゃったから、私には宝物かもb
マビを始めたばかりの貴重な初期 upipi さんのお話で今日はお茶を濁そうかと ヾ(´▽`;)ゝ うんネタがないだけw

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/20 Wed
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃今日は更新遅くなっちゃいますた、ハッキリ言ってネタも無いのよ本当はヽ( ´ー)ノ

最近すっかり冷めてきちゃってて ヾ(´▽`;)ゝ マビ倦怠期なのです・・だから昨日なんてアドバンス回収だけとかw
必然的に Blog を更新するだけのネタが無い!((( T_T) まぁ電脳絵日記に戻れば良いだけの事ですがねっb

先程公式をチラッっと見たら [壁]_・)  モリアンサーバー壊れてたんですか?それに伴い臨時メンテだったとか?
相変らずサーバー弱いですネェNEXONさん、ソレでアイテムロストとか言ったら私だったら立ち直れませんよ。

それに対する(ユーザーをなだめる)為に?羊さんローブの処遇が変わるとお知らせがでておりますですハイb


   「ひつじローブ」のアイテム設定につきまして

現在開催しておりますマビノギ夏イベント
ピシススキー大会の報酬、「ひつじローブ」につきまして、
現在は銀行を利用して同一アカウントにあります他のキャラクターへの
受け渡しが不可能な設定となっております。

こちらにつきましては検討の結果、後日、イベント終了後となりますが
同一アカウント内のキャラクターへ銀行を介した受け渡しが可能となるよう
設定の変更を行う事となりました。

変更の際には現在お持ちのアイテムが設定変更されますため、
アイテム移動を希望されますお客様は
現在入手したローブを捨てずにお持ち頂きますようお願いいたします。

マビノギ公式HP・お知らせより一部抜粋。


そうですか、そうなんですか!それはそれで良かったと思います、っがしかしだ!ムズイ事は変わらないじゃん?
私も自力でゲッチュ (≧∇≦)b 出来る様にはなったけど、PCのスペックやアクション系苦手な方の事もねぇ・・。

って言う事でネタも無いので今日はコレだけで~す (〃_ 〃)ゞ ポリポリ 次の更新あるのかな?って感じですがw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/19 Tue
今日は朝から風が強かった横浜地方です、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪予報では夜にかけて雨が降るとか。

お盆休み位までの超激暑い日々が嘘の様に大分過ごし易くなって来た感が、うん良い事です (⌒^⌒)b ねぇ。
いっそ夏と冬は無くなってしまえ~!ヾ(´▽`;)ゝ 一年中春と秋で十分かなぁ♪そんな我が儘な upipi さんですw

さてさて、以前からこの Blog を読んで下さっている方はご存知でしょう d(-_☆) そうで無い方もいらっしゃるので。
私、つまり upipi が加入しているギルド【お腹まんぽん】では個々にパーソナルカラーを持っているのよ ヽ( ´ー)ノ
各種装備品もそれに準じた色に各自染めてたりしています、皆さん色待ちしたりして揃えるんだよ・・大変ですb

upipi さんのパーソナルカラーは結構簡単に揃うから黒!って訳じゃないんです一応 (o・。・o)b おソノさんがね。
おソノさんて誰だよ?それはジブリの映画「魔女の宅急便」に出てくるパン屋のおかみさんの事なのですよb
その映画の中で「黒は女を美しく見せるのよ」っておソノさんが言ってた (≧ ≦)Ω だから黒を選んだのです♪

鎧の裾部分を染めたり、ローブを染めたりと色々なモノを自分色に ☆⌒(*^∇゜)v 色待ちした事もあるんだよ。
イベントローブだって染めるんだ!<( ̄^ ̄)> 七夕イベントのシューティングスターローブだって染めましたよb
今回のピシススキーイベントの景品!?羊さんローブも例外ではありません、昨日のSSでも紹介していますが。

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2008/08/18 Mon
エアコンなしでも過ごせる程涼しかった昨日から一転、今日はジリジリと気温が上昇してます横浜地方です。
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪自称暑さに弱い温室育ちの upipi です、うん寒いのもダメなんだけどねぇ (*´ー`)

スキーイベント!どうやら皆さん苦戦していらっしゃる様子で ( ̄~ ̄;) 結構簡単だよ♪と言う方が居る反面・・。
私の様に「曲がれなぃぃぃぃぃ!」とコースアウトしてしまう方も ((( T_T) っで助っ人を頼んでみたんだ [壁]_・)

イベントアイテムの羊さんローブが欲しいから代わりにヤッテみそ♪とは言わないで、難しそうだけど出来る?
って感じで兄をたぶらかしてみた ヾ(´▽`;)ゝ まぁ初めは大して変わらないか?って感じだったのにだ!f(^^;)エヘッ

助っ人に頼んだw

スグに慣れて?50秒台で周回出来るのよ Σ( ̄□ ̄;) どうやら左右のキーを押す位置が私より全然早いの?
スペースキーだって後半3回しか押さないって!結局最終的には47秒台出せてる・・・オタク恐るべしヾ(´▽`;)ゝ

お陰で何となく解ってきたのか (〃_ 〃)ゞ 一応規定タイムで滑れる事もネッ♪相変らず初めの方で1失敗も・・
何処で失敗がカウントされてるかは判りませんが、3つ目の旗まで真ん中を滑ってるのに失敗が点灯しちゃうの。
そう見えてるだけで実は位置ズレとかしてるのかな α~ (ー.ー") いまいち納得出来ないんですが・・・悩んじゃうw

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑新たなランキングも参戦 ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/17 Sun
昨日までの猛暑から一転、今日は朝から曇り空で若干涼しげな日曜日になっている横浜地方です [壁]_・) b

この所すっかりマビへのIN時間が減っている upipi さんです、こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪暑いのも関係する?
幾らエアコン点けてても、お部屋の外は暑いんだよ (><;) 特に階段付近が暑かったりするから温度差が。
まるで某タレパンダの様にタレちゃってます (-||-)合掌、そんな私が他の子でスキーにチャレンジしに行くと!
画面上部に流れるテロップ(各Chの上位5名)を見て愕然と ( ̄□ ̄;)・・・う・・うそんw 有得ないでしょコレ?

有り得ない!?

確かルエリ4Chだったと思いますコレ、1Chも1位だけ44秒台で2位以下は46秒台だった(各Ch見て周ったのw
軽~く私よりも10秒以上違うんですが α~ (ー.ー") ナニをどうすればこんなタイムが出せるんでしょうか?謎です。
まぁ解った所で同じ様に出来るか?と言われれば、悲しいけど無理!<( ̄^ ̄)>エッヘン としか答えられないですb

そして夜チョロっとINするとギルドの皆さんが ( ´ ▽` )ノ やぁみんな久し振り~♪お呼ばれして向かった先は・・
ザルディンの硫黄地帯!採掘するんですか?ヾ(´▽`;)ゝ えぇ基本的に間違ってはいなかったです採掘でもw

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑新たなランキングも参戦 ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/16 Sat
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪今日も朝から狂った様な暑さですが、皆さん溶けちゃったりしてません?大丈夫?

午前中、お婆ちゃんと買出しに ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛キ〇ンの生茶2L×6=一箱を3ケースも大人買いヽ( ´ー)ノ
うちでは常に箱買いで、廊下に積んであります各種飲み物が ヾ(´▽`;)ゝ 私は基本的に烏龍茶で、後は缶珈琲。
前は豆を買って来てドリップしてたんですが・・・壊れたから缶で我慢 ((( T_T) 夏場は冷たいの飲みたいしねぇb
スタバとかならアイスコーヒーもあるけど、毎日はちょっとお財布が (〃_ 〃)ゞ なので缶コーヒーを箱で買ってるw

高校位まではコーヒーよりも紅茶が好きだったの♪美味しいと聞けば少し位遠くても飲みに行ったりしてますたb
それまで紅茶にミルク入れるのダメだったけど、凄まじく美味しい紅茶を飲ませてもらってから飲めるようにも♪
マスターが特別に入れてくれたんだよ (⌒^⌒)b 私が美味しい紅茶を飲み歩いてるのを知って、スペシャルをw


そんな話しは置いといて (*´ー`)つ スキーイベントのお話しでもと思うのですが、怪奇現象?みたいな感じで。
スタート地点から一度も旗の間をハズしてないのに・・・゛(・・ ンッ?何故か1回ミスした事になっちゃうんだけど。

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑新たなランキングも参戦 ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb

PS:またまた拍手を頂きました!拍手にお礼のコメントを入れておきました (⌒^⌒)b お気軽にコメントもどぞっ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/15 Fri
(・Ω・)ノ こんにちは♪この真夏日の炎天下、エアコンも点けずに車でお出掛けしたチャレンジャー upipi ですw

まぁ結局は帰りにはエアコン点けましたけど・・・だって炎天下に駐車してたからサウナ状態!溶けちゃいます。
UVガラスにUVフィルムを貼ってもらってるんですけど、しっかり右腕だけ焼けてるよ ヽ(・_・;)ノ アチチチチチです。
行きの交差点でしたが、目の前で接触事故発生!Σ( ̄□ ̄;) 自分からブツかっといて相手に文句言ってた?
この暑い最中交差点をふさいでるけど、次の信号でその間をすり抜けて「アンタ邪魔よ!」と ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘw


さてそんな事は置いといて、昨日から始まった夏休みイベントの最後を飾るハズだった・・・スキーイベントを。
一応イリア大陸の全てのMTを記憶している upipi さん、でもエルフ支持だからバレスは危険地帯なのよコレがb

イベント会場のMAP

万が一ジャイアント・ガードがMT付近に誘導されていたら危険過ぎなので、離れた位置のMTに飛んでみました。
そうしたらイベント会場の近くだったのよ o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ♪って事で鳥さん召還して現地を目指す事にb

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑新たなランキングも参戦 ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb

PS:珍しく拍手を頂きました!拍手にお礼のコメントを入れておきました (⌒^⌒)b それとリンクを一件追加です♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/14 Thu
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪びみょ~に寝不足気味な upipi です、寝苦しくって6時前から起きてるんだよb
確か深夜1時頃に横になったハズだから ・・・(‐‐).。oO うん完全に寝不足でしょ?しかも今日も暑いんだよ。

さてさて、早速マビネタに参りませう (⌒^⌒)b 先週から始まった夏休みイベント第二段・ペット育成イベントb
エリン各地で巨大生物の目撃が報告されています (ノ*゜▽゜*)ノキャー♪中々大きくならなかったけど楽しんだ?
昨日 upipi さんの生息Chのティルコでも、巨大生物に遭遇しちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)驚くべきサイズの猫娘w

巨大猫娘はけーん!w

思わずコッソリSSを撮らせて頂いちゃいますた (´~`ヾ) エヘヘ 羨ましいですこのサイズ!ペンギンで(以下ry
そうそう!昨日気が付きましたが、魔法の雑炊って銀行に預けられるのねぇ ゛(・・ ンッ?役にたたないけどネッw


そして今日のメンテ明けから始まる夏休みイベント第三段、公式発表では謎のイベントって事でしたが [壁]_・)
ゲーム関係のサイトで出てました ヽ( ´ー)ノ 「マビノギ」夏休み2008,真夏の「スキー大会」って事ですb
マウスと方向キーで操作すると書かれていますが・・・私に出来るかな?( ̄~ ̄;) 賞品はひつじローブ!!
って又ローブですか!( ̄□ ̄;)・・・もしかして今回のも交換不可?そうなるとチョット困るかも収納にねぇ。

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑新たなランキングも参戦 ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/13 Wed
夏風邪なのか微妙にダルイ upipi さんですこんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪冷房病ってオチだろうけどねぇヽ( ´ー)ノ

お陰で昨晩は私にしては珍しく ゛(・・ ンッ?マビりませんでした、って言うかマビする元気さえなかったのよねぇ。
午後から一回INして秘密のキャラでキア初級を周回していたら、大好きなキア下級が出た!Σ( ̄□ ̄;)おぉぉ
なので upipi さんにCCして突入してみました (≧∇≦)b 久し振りのキア下級に♪ナンと鎌ラゴが未だ同Lvだゎw
扇でクチチを殴ってみたり ○( °ο°)oドカッ!ラゴ畑のド真ん中でミルしてみたり、楽しいよキア下級は(*´ー`)

しかし曜日効果って本当にあるの (´・ω・`)モキュ? ってな位にフクロウ食券出ませんが・・・魔符さえ殆ど ((( T_T)
そんな数少ないフクロウ食券を魔法の雑炊に換えて、パタパタワンコにGiveしてみたんだ ( ̄△ ̄)/■ほれっw
期待なんかしてないんだからねっ!フクロウ食券が邪魔だから交換して食べさせただけなんだからねっ <(`^´)>

懲りずにチャレンジb

しか~し!仕方なくパタパタわんこに食べさせてみたんだけど・・・育ってるよ ゛(・・ ンッ?鬼門の+20cmを超え。
初めて+30cmを超えました!イベント開始から既に6日目にして・・・本当はペンギンを大きくしてみたかったけど。
キアじゃFB使えないペンギンちゃんじゃチョットねぇ ( ̄~ ̄;) 放し飼い出来ないですよ怖くって、っでワンコをb

歳を取っても足がそんなに細くないから、パタパタわんこを選んだだけです本当は ヾ(´▽`;)ゝ 本音はペンギンが。
可愛いよペンギン♪育ててないから弱いけど、骨位なら1対1で倒せるですうちのペンギンちゃんってば(*´ー`)

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑新たなランキングも参戦 ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/12 Tue
お盆休みの真っ只中、道路は空いてるけど変な人が多くって疲れちゃうゎ、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪です。

午前中売り出しの広告品をのゲットする為に ヾ(´▽`;)ゝ 車でお出掛けしたのですが、ナンだろう?って人多い。
40Km制限を30Kmで走ってて、後ろが渋滞しててもお構いなし ( ̄□ ̄;) 安全運転も程々にして頂戴よ!w
それとか片側二車線で左折しようとしたら、何かが隣に!・・・バスレーンから左折しようと私の横にΣ( ̄□ ̄;)

因みにバスレーンとは言っても、ソコだけバス停の為に道路が広がってるだけですから車線じゃありませんソコb
もう少しでぶつかっちゃう所ですたよ!おじさん何考えてるの゛(・・ ンッ?私ウインカー点けてるよ!マジ怖いです。
最近車の運転するのも命懸けになってる気がするんですが・・・そんなカオスな横浜から今日もお送りしますb


さてさてマビの方ですが、昨日綴った様に upipi さんでは無く他の子でペット巨大化イベントに参戦してみたのb
続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑新たなランキングも参戦 ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/11 Mon
昨晩は凄い音が!豪雨ですたよ横浜地方、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪横殴りの雨で窓が汚れてるです。

うちの夜遊びニャンコはずぶ濡れで泣きながら帰ってきました (T△T) 夜お外に出るからだよ全くもぅ (=・ェ・=)
お婆ちゃんによ~く拭いてもらって、甘えながらお布団へ行くニャンコ ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ 本当にかわえぇぇw
生まれてスグに親猫が居なくなって、お婆ちゃんが牛乳とか飲ませて育てたからお母さんだと思ってるんだネッb
だから寝るのも一緒のお布団で寝てるのニャンコ (=^エ^=) お婆ちゃんへの甘え方なんてかわゆ過ぎるですよ♪


そんな豪雨のあった後なのでかなり蒸し蒸ししていましたが・・・今日もエアコン全開で行くわよ (゜▼゜*)イヒw
昨日は色々用事がありまして、マビにINしたのが遅かったから(夜の10時過ぎ)何時もよりFLも寂しかったです。
っでINした時、MGがフィアードだったのでチョロっと行ってみる事に ( ̄□ ̄;) 珍しいじゃん私にしては ヽ( ´ー)ノ
うん色々な方の Blog を見てて、ペットが巨大化してるんだもん (ノ_<。)うぅ 私も一度位は50cm超えたいです・・

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑新たなランキングも参戦 ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/10 Sun
今日はスッキリとしないお天気です横浜地方、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪それでも少し暑い upipi さんですb

さて残念ながら何時も通りのグダグダ日記を d(-_☆) っと行きたい所ですが・・大した事してないんだゎ昨日は。
メインキャラと言うか1st キャラと言うべきか悩む?upipi さんですが ヾ(´▽`;)ゝ 昨日は少しだけしかなのよ・・

私飛んでるゎw

クルクレ地方のコール村周辺で発掘したりして、探検Lvが20になったんだけど・・またやっちゃった (/ω\) エヘッ
20Lvのキャップ外しって初回だけ20Lvで、二度目からは 17Lv で受けられるんだった!すっかりうっかり。
太陽の門のスケッチを終えて、又もやコールへと向かいチョロっと発掘したりしていただけなの (〃_ 〃)ゞ ポリポリ


マビ自体はメッチャやっていたんですよ昨日は <( ̄^ ̄)> うん、倉庫用に新たに夏季限定カードで作った子で。
野獣化クエをしてました (≧∇≦)b それも支援要請出来ないから(皆居ないんだもん)スケッチを選んだんだゎb
運が良かったのか?一日で全てのスケッチを終え、その待ち時間に古代のメダルを集めたりプレドラに参戦もw

そして最後の難題!フィリア潜入クエ ( ̄~ ̄;) でも鳥さんペットが居るから、領空侵犯⇒強行着陸でクリアー!
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘw 木曜日に作ったキャラがもう野獣化出来ちゃうんだよ!・・あっバレちゃったですねぇ種族w
夜は upipi さんでINすると [壁]_・) ドコかで見た事のある名前が、ギルメンさんのサブさんが放置中だった(*´ー`)
結局昨晩はチャットでお喋りして終了~♪楽しかったよん久し振りに皆にも会えたしネェ (°ー°)(。_。)ウンウン


最近チョット upipi さんでダンジョンとか飽きてきてる気が ヽ( ´ー)ノ そこに暑さでダレ気味が加わって微妙かも。
と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑今日も暑いですががんばろう [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


追伸:アダルトサイトやRMT業者、それに各種プログラム関係からのトラックバックやコメントを遮断する為に、
可也の数のIPを拒否していましたが、キーワードでの排除が出来るか一旦IP拒否を解除してみましたが・・。
やはりコメントが入り始めました (ρ_;) とても不愉快だし不特定多数の方々の目に触れない様にする為、
コメント大歓迎なのですが上記理由により認証式となっております、皆様にはご迷惑をお掛けしております。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/09 Sat
余りにも暑苦しくって目覚めたら、もう朝だった upipi です こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪うん6時過ぎだったけど。

さて世間では今日辺りからお盆休み?帰郷される方も多いかと思いますが、皆さんお気を付けてイッテラッシャイ♪
と言う事で、お盆休み中更新が途切れるかもですが ヾ(´▽`;)ゝ いゃ全然予定が入ってないんだけど一応ネッw
この暑さの中お出掛けする程の勇気は無い!<( ̄^ ̄)>エッヘン 正直冷房が効いたお部屋から出たくないですb
連日の真夏日&熱帯夜で、私のお部屋のエアコンはフル稼働中 ヽ( ´ー)ノ 頑張れエアコン!朝昼晩とガンバ!


そんな引きこもりんな upipi さんですが (〃∇〃) てれっ☆昨日マビで珍しい人と遊んだんだゎ♪うん久し振りに。
リアルでは良く会ってるんだけど (*´ー`) プロフィ画像やTOP画像を描いてくれている、従姉妹のCちゃんとねっb
ほんの少しだったけど楽しかったよ~ヽ(*^。^*)ノ また時間があったら遊ぼう♪・・・しかし今日も暑いなぁ (^^;)

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑新たなランキングも参戦 ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/08 Fri
ぱにゅ~んと こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪真夏日全開の横浜地方から、今日も飽きずにお送り致します (*´ー`)

さてさて、昨日から始まった夏休みイベント第二段!ペット育成イベントですが、今回はチョコっと違うみたい?
前回までは最大サイズだけでしたが、今回はナンと!(◎_◎;) おぉ 誰にでもチャンスがあるみたいですよん!
どう言う事かといいますと、サーバー対抗戦になってる! (⌒^⌒)b 以下マビノギ公式HPお知らせより抜粋b

今回のペット育成イベントは過去に行ったものと異なりサーバーごとの対抗戦となります。

見事1位~3位になったサーバーでは順位に応じた人数の方へ
ネクソンポイントを1000ポイントプレゼントいたします。


順位は8月14日のメンテナンス開始(サーバー停止)時点の
各サーバー上位15名の記録を合計した数値で決定いたします。

尚、順位によるネクソンポイントの配布人数は下記の通りです。

1位:15名+35名 (上位者15名+抽選35名)
2位:15名+15名 (上位者15名+抽選15名)
3位:15名+5名 (上位者15名+抽選5名)


※ネクソンポイント配布の抽選対象となるのは
ペットを一度でも50cm以上大きくした方のみとなります。


つまり上位15名のサイズでサーバー間の順位が決定します、それと同時に期間中に一度でもペットを育成♪
50cm 以上に育てた方の中から抽選でNEXONポイントが貰えると (゜▼゜*) 自分で食べちゃダメって事か!?
でもさぁ50cm 以上って結構難しいよ ( ̄~ ̄;)・・・元に戻っちゃうんだよサイズが、マビ確率発動しすぎてw


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑新たなランキングも参戦 ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/07 Thu
今日も暑いですねぇこんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪朝のウチはいい感じの風が入って来ましたが・・午後にはねぇ。

昨晩ログインしようとしたら (´・ω・`)モキュ? ・・IN 出来ないぞ、回線混んでるのかな?・・数分後やっとログイン。
アドバンスを先に回収しようと三女から IN したですが (><;) キャラセレクト画面からも時間が掛かってる!
しかも回収してCCしようとしたら戻って来ない!Σ( ̄□ ̄;) 又ですかNEXONさん・・ログイン障害発生してる?

公式掲示板に情報を求めてみると、他サーバーでも同じ現象が発生中!ヽ(・_・;)ノ 危険な香りがプンプンと。
それでも時間さえ掛かるのを我慢すれば、何とか全キャラのCCに成功してアドバンスも回収できましたけどねぇ。
昔から言われてる事ですけど、NEXONさんって他の運営と比べると情報開示に欠けてるから ( ̄~ ̄;)ねぇ。
ナニが起きてるか位は公式で発表してほしいな [壁]_・)b って思うんですけど、要望出してみようかなぁ (*´ー`)


皆様のご支援で、新たなランキングのマビノギ部門で一位に!ありがちょ~∞ ございます o(・∇・o)(o・∇・)o
他の部門はチョト無理そうだけど(上位との差が有り過ぎる)頑張って更新し続けるので((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑新たなランキングも参戦 ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/06 Wed
ぱにゅ~んっとこんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪暑さのせいかすっかりダレてる upipi さんです…半分溶けてるw

この所局地的な豪雨&雷が Σ( ̄□ ̄;) 皆さんのお宅は大丈夫でしか?うちは雨が避けて通ってるみたいb
昨晩も県下北部・西部に大雨・洪水警報とか注意報が出てましたが、それでも湘南・江ノ島の花火大会は開催b
えっ?私は行ってませんよ ヾ(´▽`;)ゝ 人込みで迷子になっちゃうもん♪綺麗だったなぁって聞いただけですよw


さて早速ですがマビネタに参りませう (⌒^⌒)b マビノギ夏休み2008のイベント第一弾【インプの夢】ですが。
いよいよ明日までですねぇ、実質今夜が最終かなぁ? ヽ(~~~ )ノ 結構それなりに楽しめた?辛かったけどw
水着が全然出なかったからねぇ (ρ_;) そんな私より苦戦された方が・・左のルエリンクでお世話になってる
月とパナッシュの管理人さん月蝕さん、ランダムでしか貰えない辛さを味わって・・マビ確率って酷いですよねぇ。
私は結局次女やジャイ子ちゃん達が一回で水着を貰ったりして ((( T_T) upipi さん長女の立場ナッシングw

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑新たなランキングも参戦 ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/05 Tue
[マビノギ] ブログ村キーワード
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪昨晩は土砂降りの雨が!・・でも蒸しただけで涼しくなんてなりませんですたが。
あっ一番上のは気にしないで下しゃい ヾ(´▽`;)ゝ テストしてみるのに貼り付けてみただけですので (〃_ 〃)ゞ

今朝の新聞(地方版の記事)を読んで驚いたよ ( ̄□ ̄;) 昨日は横浜でも、この夏最高の気温だったらしい!
道理で頭痛がしていた訳だ α~ (ー.ー") 熱中症で何十人も病院送りだったとか、県内の最高は36℃の海老名。
高速道路のサービスエリアがある所?って言うか36℃って体温ですがソレ ヽ(・_・;)ノ 皆さん気を付けましょうb
年々地球温暖化の影響か温帯から亜熱帯に変りつつある様な・・・ヒートアイランドで夜も熱帯夜だしねぇ最近。


さてマビの方ですが (⌒^⌒)b この暑さで皆さん溶けてしまったのか?INしてもギルメン誰も居ないとか普通にw
しかも既に upipi さんの成長期も過ぎ、のんびり・まったりと只INしているだけ~ ヽ( ´ー)ノ みたいな感じにねぇ。
ふと思って確認してみると、うちのジャイ子ちゃんがザルディンの探検家タイトルを持っていなかったので取りにb

今頃やっとです ^^;

何かすっかり倉庫キャラ化しちゃってますジャイ子ちゃん [壁]_・) だからと言って忘れてる訳じゃないのよウン。
育てるのが難しいから放置されてるなんて絶対に言えません (><;) ジャイキャラを育ててる方って凄いネッ。
幾ら私が脳筋系でも、ジャイのような肉弾戦&鈍器等の遅い武器はキツイですよ (ρ_;) っで捨てられてるw
モーション変わったけど、それまでの走り方とかも好きくなかった ( ̄~ ̄;) マビでジャイって冷遇されてるかも。

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑新たなランキングも参戦 ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/04 Mon
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪昨日は微妙に熱中症気味になってしまったのか、頭がクラクラしていた upipi です。

まぁあの暑さの中、エアコンも点けずに車なんて運転してればねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ どれ位暑かったかと言うとb
ドリンクホルダーの缶コーヒーがHOTになってる!Σ( ̄□ ̄;)・・・ うんだって右腕だけ日焼けしてるよ私 [壁]_・)
UVクリームなんて気休めにしかなりませんネッ d(-_☆) っで帰宅してからエアコンで冷えたらダルくなって (T^T)

だって帰宅してスグにシャワーを浴びようとしたら、目眩が!(@w@;) 倒れそうですたマジで・・・危険状態だわ。
普通に何所でも倒れそうな普段の私ですから ヾ(´▽`;)ゝ 情けないと言うか恥かしいですよねぇ裸で倒れてたら。
そんなだったので今日もまだ頭が痛かったりしますが α~ (ー.ー") コレは冷房病なのかな?寝冷えしちゃった?


さて昨日から←に増えました他のブログランキング、ソチラのプロフィ画像を急遽外注に発注したのですが(*´ー`)
UPされてきたのは・・・ヽ(・_・;)ノ 何所かで見た事有る様な感じ!?もしや麗しのあの御方では ( ̄~ ̄;)?
そう upipi さんの憧れのカスタネア様をベースに、やっつけ仕事で描いて頂きますた o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ♪w
ランキングのバナー全部押してくれても構わないんだからネッ <( ̄^ ̄)> ・・・あっ・・いぇ押して下さいお願い♪

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑新たなランキングも参戦 ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/03 Sun
今日もメッチャ暑いです ( ̄~ ̄;) そのせいか?ガソリン価格の高騰からか?道空いてますねぇ今日はb
日曜の午前中はお出掛けしている upipi さんです こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪帰ってくるなりシャワーですよ。

大体何所も1リットル185~7円位の看板ですたが、会員価格で183円ってお店もありましたよ ( ̄~ ̄;) でも高い!
レギョラーでそんな感じですから、ハイオクでセルフじゃないと199円とかに!良かった軽自動車にして ヽ( ´ー)ノ
一つ前の型ですが多分姉御様と同じ車じゃないかと思う (⌒^⌒)b 余り乗らないけど無いと不便だしねぇ車って。
ただ問題はエアコン点けると遅くなるから ((( T_T) 坂道とか辛いのよ軽自動車って、我慢してたら汗だくですw


っで、おやっ?と思われた方も多いかと ヾ(´▽`;)ゝ 昨晩変えましたTOPを♪下地の方はペンギンになったのb
インプの服を着てスイカ割りをしている upipi さんらしいですコレ (≧∇≦)b よ~く見ると砂浜にインプの顔が?
画像が届いたのが昨晩だったので、本日の更新を待たず夜のウチに変えちゃいました♪どうでしょう (°~°)
それと左のエリアにありますが他のランキングにも参戦する事に o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!頑張ろう自分b


さてマビの方ですが、インプの夢イベント・・・メインIDのキャラ全員参加させてみました昨日、っで驚きの結末が!
看板叩いても中々緑の玉が出ないので、ティルコの墓場に居る白クモをヌッ殺して緑の玉を強奪する事に(*´ー`)
って言うか、木曜日のメンテ以降イベントしかしてないかも私 (〃_ 〃)ゞ まぁ他にする事なにもないしねっ今はb

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


↑暑さでダレておりますが ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/02 Sat
今日も暑いです横浜地方、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪夜中にウチのにゃんこが縄張り争いを!凄かった。
玄関先で出っくわしてしまったのか、追っ払いに外へ出たらソコに居ましたにゃんこ (=・ェ・=) あんた頑張るねぇ。

マビノギ 夏休み2008のイベント第一弾!インプの夢ですが、どうしても08’の水着が欲しい upipi さん ヽ( ´ー)ノ
昨日もオーガ戦士討伐戦に参戦して参りました <( ̄^ ̄)> ですが完全に運でしか水着が貰えないって辛い・・。
貰える人は一回目で女性用がぁぁ ( ̄□ ̄;) ・・・えぇ私も一回目で水着を貰いましたよ男性用だけどねっww

昨晩アドバンスの回収時にエルフっちの次女でも参加しに ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛夜中なのに大勢の人達が (◎_◎;)
その時に見知らぬインプさんに話し掛けられて「何点取れば水着もらえますか?」・・・基準があればねぇ・・。
「完全にランダムなので、小さな☆一個でも大きなの幾つでも・・・運だけです」とお答えするしか出来ません私。

もしやキャラ名が悪いのか!?と思い、人間キャラの三女でも出撃したですが・・・正直関係なかったですb
ここまで運(リアルラック)が無いと投げ出したくなりますよ ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポイッ スイカ割が良かったよ私。

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


↑暑さでダレておりますが ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ : マビノギ イベント 水着

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/08/01 Fri
微妙な空模様・・午前中は曇ってますた、まぁ暑くなくて良いけど ( ̄~ ̄;) 湿度はそれなりですから夏よね。

こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪昨日はイベント初日ですたが、空気を読まずに通常ネタで更新した upipi ですw
(°ー°)(。_。)ウンウンだってさぁイベント始まるって知らなかったさぁ、っで更新記事打っちゃった後だもん・・。
いざ更新!しようかと思ったら・・゛(・・ ンッ?メンテ終わったんだ早かったわねぇ、ちょっ!イベントってなによ!

探りを入れる為に早速INする upipi さん ヾ(´▽`;)ゝ こう言うイベントとかって Blog のネタには最高ですからねぇb
ログインして少ししたら鳥の糞クエストロールが降ってきますた [壁]_・)b インプの夢クエストってヤツですが・・。

インプの夢クエスト

小さな緑の玉を持って行くだけで3000のEXPが!しかも昨年のスイカ割りイベントの代わりと言う事なので!?
08’仕様の水着はこのイベントでしか入手不可!Σ( ̄□ ̄;) 今年も欲しけりゃ参加しないと!なのですよ。
っでティルコ村内の看板を叩きまくって ☆○( °ο°)oドカッ!緑の玉をゲッチュb 早速インプを捜しにGO!!

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb
注意:本日の記事は普段にも増して長いので (〃_ 〃)ゞ 先にお断りしておきますが・・・本気で長いよぉ~!w



FC2ブログランキング


↑暑さでダレておりますが ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

