電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/12/30 Tue
年も押し迫った30日、今日は何故か穏やかに晴れていて・・お部屋の中の窓際なんてポカポカなのですよ♪

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪何だか全然年の瀬と言う感じがしないのは仕様?私だけでしょうか (〃_ 〃)ゞ
まぁ喪中に付きお年賀系はナシなので余計にそうなのかもですが、お正月~♪と言うよりは冬休み~みたいな。
お店等も31日迄営業して元旦から初売りしているから・・まさに年中無休だゎ ヾ(´▽`;)ゝ 休めよお正月位はw

さてそんな事は置いといて ( ̄△ ̄)/■ いよいよ四女さんのサーオィン奮戦記の後編をお送り致しませうかとb
本当はスキップしちゃっても良かったのでしょうけど、自身三度目のG1チャレンジ♪久し振りに楽しんだのです。
今日もネタバレ仕様なのでG1が未だな方はご注意を d(-_☆) 多分ご訪問下さる方々は既に終えてるかなぁ?

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2008/12/29 Mon
お外は結構寒いですが一応晴れています横浜地方、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪寒いのキライな upipi です。

まぁ私の場合、暑さ寒さのドチラも嫌いなんだけどねぇ ヽ( ´ー)ノ 寒くてちじこまると首がぁぁ!持病発生しちゃう。
常に痛みと仲良く?している状態ですから普段から、悪くはなっても良くは為らないみたいだし ((( T_T) 嫌よネェ
最悪手術して、神経を圧迫している首(頚椎)の軟骨を削れば多少は良くなるらしいのですが・・最後の手段だゎ。

それもあって長時間マビを遊べない事に [壁]_・)b マウスを握る為に前に腕を出すのが辛くなるからなのですよ。
それでもマビる私って・・ネトゲ中毒 ヾ(´▽`;)ゝ いいじゃん♪他に楽しみ無いんだから(普通に言い訳ですw)
って事で?今日も昨日の続きをお送りしようかと (〃ー〃) ネタバレ全開なのでG1未だの人はご注意をですb

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ : マビ G1 ネタバレ

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/12/28 Sun
今年も余す所あと僅かに・・こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪今日も良いお天気ですよ~横浜地方 (⌒^⌒)b

まぁ晴れてはいるのですが・・風は冷たいのよねぇ ヽ( ´ー)ノ 浮世の風は冷たいのが相場ですから一応はねっw
さて、予てからお願いしていた当 Blog のバナーが出来上がって参りました o(・∇・o)(o・∇・)o さんきゅっです♪
サイズの指定だけで後はお任せ (〃∇〃) エヘヘ♪Cちゃんらしい仕上がりかと、何時もお世話になってしまって。

banner.jpg

登録してある各サイト様にも早速UPしてきましたが、こう言うの作れる人って凄いな!って思うのですよ私はb
フォトショップで作ったとか ( ̄~ ̄;) ・・アレってトリミングにしか使ってないですよ私、宝の持ち腐れですねぇ。

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ : マビ ネタバレ G1

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2008/12/27 Sat
もう殆んどの方が冬休みに突入されたかと思いますが、中には29日までとか31日までの方も・・頑張ってb

こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪一年中日曜日な upipi です・・昨晩かなり遅くまでマビっていたので寝坊したです。
転生前にどうしてもLvを上げたいとの事で、ルンダ通常を周回したのですよ・・無事LvUPして終了したら・・
ナンと Σ( ̄□ ̄;) 私にしては驚愕の午前2時少し前!草木も眠る丑三つ時ですよ ..・ヾ(。><)シ ヒィィィ

最近四女さんのお手伝いをして貰ってるから、お礼に付き合ったのですよLv上げを・・きっと彼女も寝坊だゎw
その肝心の四女さんですが、いよいよ本日あの世へ向けて旅立つ事に ヾ(´▽`;)ゝ べ・・別に昇天じゃないのよw
チャプター3で言う影世界ですから向うは [壁]_・)b 記事よりは先に進んでいるのですよ一応、執筆が遅くてネッ。

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/12/26 Fri
西洋かぶれの浮き足立った聖夜も終わり、平静を取り戻したかの様な今日26日ですが・・皆様お元気ですか?

(・Ω・)ノ こんちゃ!人の事なんて言えないですよねぇメッチャ西洋かぶれな upipi さんです (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
でも、ほらっ!スグに新年のカウントダウンとか有る訳で ヽ( ´ー)ノ 日本人なら除夜の鐘&初詣だろぅそこはw
まぁそこは人それぞれなのですよ (*´ー`) 今年は喪に臥してる関係で【ことよろ・あけおめ】な電文はナシでb

コレはあれかしら ゛(・・ ンッ?年末年始は年越しマビでもしちゃおうかしら?!(ノ*゜▽゜*)ノ ねぇ~よそんなのw
うんそれでこそ真のマビラーですゎ ヾ(´▽`;)ゝ でも私って基本的にTVとか全く観ない人なので他にする事が。
丁度四女さんのメインストリームを進めている事だしねぇ (≧∇≦)b 今日もネタバレ全開でお送り致しますよ♪

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ : マビ G1 ネタバレ

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2008/12/25 Thu
皆様こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪そしてMerry Christmas ♪です、今日は12/25降誕祭の日なのですよb

後でお出掛けをするので、チョロっと更新をばしてしまおうかと (〃∇〃) てれっ☆でもマズはクリスマスらしく。
upipi さんお気に入りのあの曲から [壁]_・)b 多分誰もが知っている John Lennon の Happy Christmas を♪




英文ですが字幕付ですので、ご一緒に口ずさんで頂くのも良いかと ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ メロディーが好きb
続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/12/24 Wed
やっぽ~ぃ o(・∇・o)(o・∇・)o 今日は12/24!そうですクリスマス・イヴ♪皆様 Merry Christmas ♪ですです。

英語で表記すれば Christmas 、元々この言葉は キリスト(Christ)のミサ(mass) と言う意味の造語なのです。
関連する言葉では、フランス語の「Noel」とイタリア語の「Natale」共に誕生日を意味するラテン語の発生語です。
日本語に訳せば「降誕祭」となる訳ですよ♪約二千年前にこの世界に人の子として御降臨されたお祝いの日b

I wish you a Merry Christmas ♪実際の所、イエス様のお生まれになったのは違う時期では?との説もあの。
でも日本で言う冬至を祝う風習と合わさって今の様に12/25がクリスマスに [壁]_・)b 結構いい加減なのかも…
まぁこんな私でもクリスチャンになれちゃう訳だし (´~`ヾ) まったく申し訳ない様な・・メリクリとか略すなよ!w

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/12/23 Tue
ぱにゅ~んとこんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪昨晩は知らぬ間に雨が降ったりしていますたが、今日は晴れてるよ。

暇なクセしてマビにINする時間が以前よりは少なくなっている upipi さんですが、それでも濃密な時間を (*´ー`)
この所綴っております四女さんのメインストリーム・G1をやったり、三女等の末っ子チームのAP稼ぎなどもネッb
幾ら転生が無料化されたからと言っても、一度に数キャラ転生させちゃうと・・((( T_T) メチャクチャになっちゃに。

そんな中、よせば良いのに・・分ってるけど次女まで始動開始 (゜▼゜*) マズはミル修練から始めようかと思い。
私のキャラはみ~んなお世話になっている例の場所へ d(-_☆) そう!ロンガ砂漠直下に広がる迷宮アリ地獄b
それと平行して探検Lvもお忘れなく~♪みたいな感じで ヾ(´▽`;)ゝ 最低ラインの12Lvは確保せねばです。


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2008/12/22 Mon
コンチャ ( ´ ▽` )ノ 気だるい月曜日ですが、昨日は強風が吹き荒れた横浜地方でしたが・・飛ばされなかった?

学生さん達も早い方はもう冬休みかな?従姉妹のCちゃんは今日までって言ってたし、遅くても明後日までかな?
まぁ自称家事手伝いの upipi さんは一年中日曜日みたいなモノですが (/ω\) 寒くなると首が痛くって・・辛いの。
この歳で体はボロボロですから ヾ(´▽`;)ゝ ウチで飼ってるお猫様の方が全然元気なのですよ、十数年居るけど。

もうスグ降誕祭だし† あぁもう今年も後僅かなんだなぁ~ヽ( ´ー)ノ って感じる今日この頃です、残り9日だもんb
さて、世間ではそんな年末の忙しい最中に・・私は今日もマビらせて頂きませう (≧∇≦)b 今日もマビネタだよ♪
ちょっと古くて一昨日の事なのですが [壁]_・)b それと昨日頂いたコメントを絡めてお送り致したいと思いま~す。


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/12/21 Sun
ナンだろう ゛(・・ ンッ?今日は午前中から風が強くって・・こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪飛ばされそうな upipi です。

折角晴れているのにコレじゃお布団も干せませんよ ((( T_T) っとまぁマビには関係ないのですが強風とかw
長女の upipi さんも徐々に再始動を掛け始めて、放置していた精錬をチョロとしてみたりゴーレムで遊んだりと。

ゴーレム初召還b

動きが早くってねぇゴレムってば ヽ( ´ー)ノ しかも通常攻撃は1打!でもミルは面白かったですよ (゜▼゜*)
しかし、召還中はゴレムか自キャラかドチラかの操作しか出来ませんから…ゴレム操作中は立ってるだけに。
多分余程の事が無い限り、ゴレム生成スキル取らないだろうなぁ私は ( ̄-  ̄ ) 練習ランクだけで良いです。

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2008/12/20 Sat
それなりに冷えてはいますが、今日は結構穏やかな陽気です横浜地方 こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪です。

先ずお詫びから、昨日コメントを頂いたのですが・・他のゲームへのお誘い(勧誘?)&リンクだったのですよ。
コメント自体は普通に勧誘している感じですが、他のゲーム等へのリンクを貼られた場合はちょと困るのです。
実際にはそのリンクが普通にゲームのサイトなのか?ワンクリック詐欺なのか判断出来ませんから私にはb

因みにこの Blog ではコメントは認証式にしているのは、アダルト系やRMT関係のコメントを載せない為に。
なので上記理由により、リンクの貼られたコメントは一切掲載いたしませんからご了承下さいまし m(_ _)m
私の Blog からリンクを踏んで飛んだ先で何か発生したら嫌だもん (ノ_<。) なので申し訳御座いませんが。


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/12/19 Fri
ぱにゅ~んとこんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪薄日は差しているものの・・気温的には余り宜しくないですねぇ今日。

それにしても12月も残す所後僅かになってしまって ( ̄-  ̄ ) 今年も何の進歩無いまま年の瀬を迎えている私。
マビに始まりマビに終わるみたいな一年ですが ヾ(´▽`;)ゝ ダメ人間まっしぐらな私には丁度良いのかもですw
世の中不況&不景気で暗い話題ばかりですけど、それでもしっかりマビってるのさっ [壁]_・)b ドロップアウト♪

まぁ来週は降誕祭もありますけどねっ (≧∇≦)b こんな私ですが実はクリスチャンだったりも(プロテスタント)
家族で唯一の異教徒ですから ヽ( ´ー)ノ 洗礼も受けてるのよちゃんと・・結構忘れがちだけど一応ねっ f(^^;)
因みにカトリックではないのでクリスチャンネームはありません d(-_☆) 〇〇姉妹若しくは兄弟と呼ばれますb


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
2008/12/18 Thu
コンチャ ( ´ ▽` )ノ 今日は微妙に暖かくって・・お布団干してます(趣味)、やっぱりお日様が出ているとイイb

しかし昨日は雨降りですたが、夕方になってから・・すっかり暗くなってしかも雨降ってる中 (ρ_;) 車を運転。
兄のポンコツが何処かが壊れてレッカーで運ばれたのがつい最近 ヾ(´▽`;)ゝ 修理が終わったので引き取りに。
改造し過ぎるから壊れるんだよきっと ヽ( ´ー)ノ 異常に乗り心地の悪い車ですから、私の首には辛いのですよ。

車にノートPCを載せて制御用データ?を読み取って、自分でROMライターで書き換えちゃったりしてるのよ…。
違反じゃないと本人は言っておりますが、何処まで本当だか判りません (゜▼゜*) そう言うのは全然しらん私b
しかし・・私はタクシーじゃないんだよ兄上殿 ( ̄□ ̄;) 駅まで迎えに行ってその足でディーラーへなんてさぁ。


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/12/17 Wed
昨晩から降りだした雨・・今日も降っています、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪雨降り嫌いな upipi さんですb

昨日の更新の最後でチョロっと触れましたが d(-_☆) アシスタントカードで作られたジャイアントキャラの子の、
ウィンドミルのランクを上げたくて・・ランク9までは上げてあったの ( ̄- ̄)b 最低でもランク5にしたくってネッ。
9から上は発動準備時間が英字ランクよりは早いけど、範囲が狭くって扱い辛いのですよ α~ (ー.ー") 微妙に。

なのでせめてランク5に成れば範囲が広がる!と思い、無料転生した序でにミル修練を始めようかと思ったのb
メイン ID の長女 upipi さんもお世話になったコンヌース地方・ロンガ砂漠直下に潜んでいるアリ地獄へGO~!
でも困ったちゃんになってしまったのです ( ̄~ ̄;) ・・入り口が見付からない!発見すれば迷子のエルフとかw


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/12/16 Tue
今日も一応は晴れておりますが肌寒いのですよお外は、とりあえずはこんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪upipi です。

先週の大規模UPデートから、結構皆さん方の Blog 等でも影ミッションが美味しいと評判ですが ヽ( ´ー)ノ ♪
無料化で初転生したウチの子達も、影ミッションのお陰でサクサクとLvが ( ̄□ ̄;) コレは良い!中々良い!
そんな中下の子達に置いてきぼりにされてる長女の upipi さん、相方が都合が付いたのでクリスマスイベントへb

それは何故かと申しますと (〃_ 〃)ゞ コイルDでのキャンドル狙いの為なのですよ、天然物のスプライト嫌いでw
大体ですねぇコイルDなんて、メインストリームの覚醒Dでしか入った事ないのですよ私は ( ̄~ ̄;) 助っ人を…。
UPデートで養殖物のスプライトが巷に氾濫しておりますが、流石に天然物は硬いので支援要請をした次第でb


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/12/15 Mon
週明けの月曜日・・今日は激冷え込みで霜が降りたようです、車が白くなってますた!Σ( ̄□ ̄;)・・さぶぃ。
ベランダも凍ってたんだよ [壁]_・)b まぁ12月だから当然と言えばそれまでですが、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪

さてさてUPデートから始まったばかりの無料転生、ウチの子達もその恩恵を受けさせて頂いておりますのです。
ですが!何故か ゛(・・ ンッ?メイン ID の upipi さんとエルフっち長女は次回へ・・一度に転生させても無理だよ。
それにチャプター3が来る前に新規キャラとしてエリンに降臨した、人間四女の育成が重なってしまって大変!

無料転生実装に伴いカードを使っての転生が減るですよ ( ̄~ ̄;) そうすると・・アクセが無駄に余っちゃう!?
ナオコレ本貰えないでしょ?実際問題既に3キャラ分のインベがアクセで占領されているのですよ ヽ( ´ー)ノ
私は只でさえ転生周期が異常に長かった所為もあって、アクセだけが貯まって行くのですよコレが ヾ(´▽`;)ゝ
もし欲しいアクセ(ノーマル)がありましたらご一報を (≧ ≦)Ω 多分全種類あるハズなので・・多分だよww


色々問題もありますが、それでもやっぱりマビは楽しい♪好きな事を好きな時に出来るから (≧∇≦)b うんうん。
昨日も3キャラ同時進行で、探検Lv上げやら (*´ー`) 他の方々の Blog でも好評な影ミッションで遊んでたのb
私的には探検Lvは、リザードESが発動する12Lvまでは最低でも上げておきたい d(-_☆) 一応全キャラねっ♪

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/12/14 Sun
昨日までのお日様はお隠れになられてしまい ((( T_T) 今日はさっぶい雨降りの日曜日となっておりますです。
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪寒いの大嫌いな upipi です、まぁ暑いのも嫌いなんだけどねぇ私は ヾ(´▽`;)ゝ w

さて何処も彼処もクリスマスイルミネーションで煌びやかに飾られておりますが、近年は自宅でも凄い所もねぇ。
いつだったかも綴りましたけどぉ・・日本人の人口に対するクリスチャンの比率なんて数%しか居ないハズよ!
そもそもクリスマスって日本語にすれば降誕祭 † 主たるイエス・キリスト様がこの世に御降臨されたお祝いよ。

それを節操の無い日本人らしく只のイベント化しちゃって、果ては自宅までイルミネーションって・・なんだかなぁ。
外国人の友達に「日本人は何故クリスチャンでもないのにクリスマスを祝うのか?」と訊かれたけど答えられん。
都合の良い様に勝手に商業ベースに変わってしまったのが日本のクリスマスだよ d(-_☆) と適当なことを言ってw

昨今色々省エネとか騒いでる癖に、無駄な電力使ってるって自覚はなさそうですよねぇ ヽ( ´ー)ノ 流石は日本b
まぁ無駄な電力と言えば、私のPCなんかもそうなのかも知れませんけどネェ [壁]_・) 仕事で使ってる訳じゃない。
ネットしたりメールをしたり、ゲームも出来てDVDの観賞用にも使える (*´ー`) そう!万能おもちゃ箱みたいなw


そんな私のおのちゃ箱で昨日もマビっちゃいますた (´~`ヾ) 新キャラの四女さん&転生したての三女さんでb
タルティーンの影ミッション!累積の関係で初級しか受けれませんが、超美味しいかも~♪(^▽^喜) エヘッ
あっと言う間に20Lv位まで上がっちゃいますよ (o・。・o) 報酬の経験値が多いからねぇ影ミッションってばさぁ。

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/12/13 Sat
こんばん (U・x・U)ノ ワンコ♪お出掛けしたりしていたら更新が遅くなってしまっって (〃_ 〃)ゞ +寝坊もだゎw

さて早速ですがマビネタに参りませう (⌒^⌒)b 転生無料化&UPデートに向けて頑張ったのに・・ナンだよ?
経験値テーブルの見直しで、ログインしたら100%状態のキャラ続出!Σ( ̄□ ̄;) 無駄だったのかな f(^^;)
でももう1Lv 上げられたと思えば全くの無駄でも無かったと、そう思おう・・思いたい・・((( T_T) 何だよコレ。

っでそんなウチの子達を昨晩の内に転生させちゃおうかと、でもその前に d(-_☆) タルティーンで遊ぼうかと♪
最初に来た御訪問クエのついでに行ってみたのですよ、そしたら最後のRPクエで・・何処に行くのか分らない!
勝手にウロウロしたのですが仲間が見付からない・・それもそのハズ、RPのMAPに入ってスグ左側なのさ。

wiki を観ても書かれていなくって、他の方の Blog でやっと判ったと言うねぇ ヽ( ´ー)ノ 一回棄権したよ私…
っで無事RPを終えた人間三女さん、全然解らないけど影ミッションなるものを受けてみたのですが [壁]_・)b


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/12/12 Fri
昨日は風が強くて寒かったのですが、むふふ♪今日は良いお天気なので趣味の?お布団干しを ヾ(´▽`;)ゝ w
そんな小さな幸せを噛締めている小市民な upipi です こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪お日様大好きこの季節はb

さ~て昨日のメンテ!・・想定外の延長&ログインサーバーの開放時間設定と ( ̄~ ̄;) それでも臨時ナシだb
でもでもチョロっと不具合も発生しているらしいですねぇ [壁]_・)b 公式の掲示板で読みましたが転生出来ない?
一定条件下では無料転生が出来ないとの事です、α~ (ー.ー") っで倉庫専用 ID で試してみたのさ upipi さんも。

結果から言えばベーシックのキャラもプレミアムのキャラも問題無く転生出来ますた d(-_☆) なので私には謎。
おぃおぃ (゜▼゜*) 倉庫専用 ID なのにプレミアムのキャラが居るのか!?ってお思いでしょうがいるのですよb
私がマビを始めた夏休みキャンペーンでは、各新規 ID に基本カードとオマケでプレミアムが付いてきたのです。

アシスタントカードで作成されたエルフ&ジャイも問題無くおk (≧∇≦)b もちろん倉庫 ID だから無課金だよん。
キャラセレクト画面からの転生も、ゲーム内のキャラクタータブから入っての転生もドチラも出来ました一応ねっb
なのにメイン ID の子達は未だしてなかったりも (〃_ 〃)ゞ 今日中か明日の午前中までに全員転生させようかw

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/12/11 Thu
さ~てさてさて (*´ー`) いよいよ今日はチャプター3実装の為のメンテ(UPデート)ですねぇ v(≧∇≦)v ♪♪
とまぁ出だしからハシャギ過ぎな upipi ですこんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪いゃでも期待するなと言われてもねぇ。

一体何時に終わるのか?・・そして終わってからバグ等の発生で臨時メンテが来ちゃうのか?ドキ×②ですよw
それと無料転生がどの様な形で導入されるのか ゛(・・ ンッ?6週間以上過ぎてるキャラなら今日からなのかな?
色々と疑問は尽きませんが、今はただじっとメンテが終わるのを待つしかないのよねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ だぁねぇ。

そだっ!公式の掲示板でもありましたが、私も昨日中にログイン画面の SS を (≧∇≦)b 多分変っちゃうからb
フィリア実装時だったかなぁ (´・ω・`)モキュ?ログイン画面が変ったのって、今日までのも素的だったけどねぇ♪
3種類撮りたかったけど・・中々変ってくれないから ((( T_T) とりあえず以前のと合わせて三種類と言う事で。

マビノギ・ログイン画面

この他にケルラ・ベースキャンプのと巨人の泉のがあったですよ ヽ( ´ー)ノ って暫く経つと思い出すのかもです。
クリスマスや新年のログイン画面は、ちゃ~んと残してある変な子ですから私 (〃_ 〃)ゞ 限定モノに弱いのさっw


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2008/12/10 Wed
昨日は結構遅くまで冷たい雨が降っていましたが、今日はお昼過ぎまで少し晴れ間が・・曇ってきたし f(^^;)
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪僅かな晴れ間も見逃さずにお布団を干していた upipi さんです♪趣味だからコレw

いよいよ明日に迫った大規模UPデート・チャプター3アルケミスト!否が応でも期待しちゃいますよねぇ本当にb
新地域実装・各種新スキル・等など目新しいモノが一杯♪でもさぁ・・メンテ地獄にならないかとチョト心配です。
まぁ今までのUPデートを見ればお判りの様に、予期せぬバグ等の修正で臨時メンテとか普通にあるからねぇ。
でもNEXONさんはそう言った場合の対応は早い方だと思うのですよ [壁]_・)b LHの運営を知ったら判るよw

少しの間だけ浮気していたLHですが、INしなくなっても公式だけは時々覗いているのですよ (・_|チラってb
オープンβ じゃ無くって正式サービスなのに・・・相変わらず毎日何処かのChサーバーが落ちてるってナニ?!
未だギルメンの皆さんは頑張っているので帰ってきませんが ((( T_T) ソロじゃ遊べないゲームなんて嫌いだ。
常にPT組んでいられる訳じゃないし、アレなら完美世界の方がまだマシだった気がします・・でもマビが一番♪


さて昨日・一昨日と勿体無いオバケに怯えた私は、経験値的にLvUPさせておきたいキャラの育成をガンバ!
遂には兄の持ちキャラをも勝手に動かしてLvUPさせてきました ヾ(´▽`;)ゝ 自分の方の残りは人間三女のみ。
果たして明日のUPデートから、即無料転生出来るのかは知りませんが ゛(・・ ンッ?なってくれると嬉しいなっ♪
備えあれば憂いなしと申しますし (´~`ヾ) 転生出来るなら倉庫キャラも全員しちゃうんだからねっ!(゜▼゜*)


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/12/09 Tue
ぱにゅ~んっとこんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪今日もさっぶぃです upipi さんち方面、すっかり冬になっちゃって。

昨日の更新時になって気が付いたのですが、ある方からエルフっちのクエ用にとエメラルドの矢が ゛(・・ ンッ?
コメントのお知らせが私の方にメールで入っていなかったので、更新時まで気が付きませんでした・・スミマセン。
普通ならコメントが入ればメールでお知らせしてくれるのに α~ (ー.ー") 管理画面も微妙に重く感じるし最近。

お陰様で3種類の矢が集まったのですよ O(≧∇≦)O ・・しかしどうしよう?メチャ×②弱いからソロは無理b
お冷様ついでだから私をロンガに連れてって ( ^▽^)σ)~0~)エヘッ♪ スレートなんて多数沸かれたら倒せないし。
ボスは通常Dのものとは比べ物にならないほどステータスが強化されていて、パッシブディフェンス全種持ち!

何が一番怖いかと言えばアーチャースレートかな?スレートの混合沸きはメイズでも散々な目にあっているし。
わーん o(;△;)o 誰かエスコートしっちくり~!でも wiki を見るとソロでも2時間掛けてクリアーとか書いてあるw
気が向いたらソロで突入してみよっかなぁ ヽ( ´ー)ノ カオスになるのが見え々ですよねぇ、中の人が下手だし。


さてさて昨日に引き続き、経験値が勿体無い子に救済を [壁]_・)b っと思い珍しくがんばっちゃったよ私ってばb
エルフっち次女(未転成組)この子も80%弱だったのでLvUPさせておこうと (≧∇≦)b でも色々と制約が・・。

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2008/12/08 Mon
昨日は気温自体は低めでしたが、お日様が元気してたのでお布団も干せたのに・・今日は朝からすぶぃのよ!
お昼前頃から薄日は差してきましたけど、朝のウチは雲ってたからねぇ こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪です。


昨日久し振りにガソリンを入れに行ったら・・ Σ( ̄□ ̄;)うそんw 確か先月に入れた時は134円位だった…。
最近ガソリンが急激に安くなってる [壁]_・)b とは聞いていましたが、余裕で1ヶ月持たせちゃうので私ってば。
それが114円って看板に書いてある!7月頃の160円台はナンだったの (´・ω・`)モキュ?って感じですよねぇ。
しかも普段から満タンにはしない upipi さん、高くても安くても2000分で((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪みたいな人w

一番高かった頃は12㍑も入らなかったのに、昨日は17.8㍑も入っちゃったよ (^▽^喜) 看板より安かったしb
レシート見たら1㍑=112円ですたよレギュラーですが (⌒^⌒)b 軽自動車だからハイオクじゃなくて助かる♪
ターボが付いてても軽自動車だとレギュラーで走れちゃうのですよ ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン♪遅いけどねぇb
ドライビングBGMはシューベルトやグノー等のクラシックからアニソンまで何でもアリ!(゜▼゜*) 変だよ私ってw


まぁ何時もの様にあらぬ方向に話が弾んじゃう upipi さんですが (〃_ 〃)ゞ いよいよ今週に迫ったUPデート!
チャプター3の導入と同時に来る、無料転生を待ちわびている一人なのですよ (´~`ヾ) メイン以外も全員ネッw
そこで現在メインIDとしている upipi さんの所属するID、その中で無料転生するにはチョト勿体無いかなぁ?

何がと言えば経験値の溜まり具合の事なのです d(-_☆) 30%位までなら無視しちゃうけど、60%とかはねぇ。
未転生の人間次女が60%後半だったので、無理して上げておこうかと・・正直言って戦闘忘れてるから私ってば。


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/12/07 Sun
今日も良いお天気ですよ~♪横浜地方は、っと一人ハシャいでいる子 upipi です こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪
12月になってから結構冷え込む様になって来ましたが、だからこそお日様が元気してると嬉しいのですよ私b


さて昨日12/6から、みなとみらいに在る赤レンガ倉庫に今年も特設リンクがオープンしました ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
運動音痴の upipi さんですから、スケートとか勝手に滑って行っちゃうのは超苦手 ヾ(´▽`;)ゝ 止まれないのさw
最初からちゃんと立てて少しづつは滑れたのですが、止まる事が普通に出来ないと言う・・何とも情けない人で。

リンクの壁に激突しながら摑まるか、最悪の場合は転んで止まるしか出来ません ((( T_T) まぁそれも手だがw
転んでいると助けてもらえるし (〃∇〃) てれっ☆べ・・別にソレを期待してる訳じゃないんだからねっ!<(`^´)>
勝手に起こしてくれるから仕方なく立ってあげてるだけなんだから (*´ー`) か・・勘違いしないでよねっ!(オィw


っとまぁツンデレはその位にしておいて (゜▼゜*) 昨日のマビネタなのですが、今日のお題・・判りますかコレ?
続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/12/06 Sat
昨日の更新後に、まるで台風の様な激しい雷雨に見舞われた横浜地方ですが・・今日は晴れてるのですよb
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪突然の横殴りの激しい雨に、シャッターを下ろす間もなかった upipi さんです f(^^;)

いゃ本当に凄かったですから強風&雷雨が、朝刊で読みましたが横浜市内では家屋の被害や怪我人もだって!
っで今日は朝から快晴ってねぇ ヽ( ´ー)ノ 風は多少冷たいけど例のごとくお布団を干したりしちゃってます私♪
滅多矢鱈に停電とかしないだろうけど、一応雷が鳴っている時はPC起動しない人なので夜になってからネッ。

そんな upipi さんに、毎月恒例のCちゃんからのTOP絵が届いております(12月バージョン)今日中に差し替えか?
まぁ暇を持て余している感じだけど、ヤリたい事は色々あるのですよ ヾ(´▽`;)ゝ 腰が上がらないだけなのですw
冷めていると言うか枯れていると言うか (´ー`) 、基本的に面倒臭がり屋なので・・・ ((( T_T) ダメ人間ですよb


さてさて上記の雷雨の為、昨日はマビにINしたのも遅かったのですが・・・大した事しとらんのよねぇ [壁]_・)b
聖堂ボランティアを2キャラやってから、本当なら四女さんでも育てれば良いのだろうけど・・メンドイ!(*´ー`)
っでふとエルフっちの上の子でフィリアに行ってみたのさ (⌒^⌒)b 武器&装備の修理が目的だったけど・・。

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2008/12/05 Fri
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪今日は何故か朝から風が強いです・・飛ばされそう ☆ミミι( e_e)ノ いゃ本当に。

昨日はメンテが早目におわったみたいですが、私はと言えば [壁]_・) レンタルDVDなんぞを鑑賞してたですb
多分誰もが知っているお話の続編?なのですよ ヽ( ´ー)ノ タイトルはピーターパン2♪実写版でなくアニメ。
正直ビックリしました ( ̄□ ̄;) だってウェンディーがお母さんになってるんだもん!っで娘が主役なのですよ。
結構前から気になってはいたのですが、魔法をかけられてを探していてつい借りてしまったと言ういい加減なw

最近はレンタル屋さんでもブルーレイディスクが増えてきてて、お目当ての魔法をかけられてはブルーレイしか。
観たいのになぁ~アレ (´~`ヾ) ウチにはブルーレイを再生出来る機器が無いんだよ!・・まぁそのウチにネッb
それにしても、ウェンディーと聞くとハンバーガー屋さんを連想しちゃうわたしって ヾ(´▽`;)ゝ 食いしん坊かな?
アレって首都圏だけなのかなお店があるのって α~ (ー.ー") 銀座に行くと時々入るお店がそうなのですよf(^^;)


何時もの様に全くもって関係無いお話しから始まりましたが (/ω\) まぁ upipi さんの事ですから諦めてネッb
続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/12/04 Thu
何故か今日はメンテが朝からみたいですが、来週の準備なのでしょうか (´・ω・`)モキュ?本当にご苦労様です。
と言っても私は午前中とかINしないから別に問題は無いのだが、取りあえずこんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪なのだb

まぁ今日も良いお天気なので、お布団を干したりしている相変らずな upipi さんなのですよ ヾ(´▽`;)ゝ ポカポカ♪
昼間数時間お布団を干すだけで、夜はポカ×②&フワフワお布団で就寝出来ちゃうなんて し・あ・わ・せ(*´ー`)
何て安上がりな人でしょう私ってば (〃∇〃) てれっ☆小さな幸せでも受諾出来るならそれは幸せなのですよネッb

さてマビの方ですが (⌒^⌒)b 四女さんで新大陸方面を重点的に活動してみました昨日は、探検LVを [壁]_・)b
手っ取り早く探検Lvを上げる為に、クルクレ地方のコール村周辺でピッピッピ♪と宝箱探しをしてみたんさ私。
ただ途中でキャップを外す為にベースキャンプに戻らなきゃ ((( T_T) それがちょとメンドイのですよねぇ ( ´ー)


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/12/03 Wed
ぱにゅ~んっとこんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪今日はお日様も元気しちゃってて、POKA×②ですよ横浜地方。
昨日が寒かったので、余計に暖かく感じるのかも ( ̄-  ̄ ) こんな日はお布団干しませう♪っで夜は熟睡だゎb


毎日ご訪問頂いている方はお気付きかと思いますが、←にあった横浜トリエンナーレ!終了の為なくなりますた。
結構楽しみにしていたですが・・やっぱり私は油彩等の方が好きみたいです [壁]_・)b 現代アートはムズイよネッ。
只でさえ立体モノは理解に苦しむので、現代アートは私の様な人には向かないのかも α~ (ー.ー") って感じ…。

もう一つ観たかった【フェルメール展】も会期ギリギリになってしまって、確か12/14迄だったと思うのですよアレ。
この所リアルで忙しかったのでソレ所じゃなかったのですよ ((( T_T) 色々あってねぇ・・色々あったのよ・・。
フェルメールで思い出しましたが!神奈川県の人なら見た事あるかもです、小田急の新型ロマンスカー!!
あれってフェルメールブルーって色なんだって [壁]ロ°) ラピスラズリの粉末で作られた色を再現してるらしいb


そう言えば昨日お伝えしましたチャプター3と同時に来る無料転生の件、皆さんの(色々な方の) Blog 等でもネッ
結構話題になっていますた (*´ー`) 私なんて大喜びしてるし、忘れられた2nd ID が復活出来ちゃうんだよコレ!
一時期メインIDだったのですよ2nd ID が、なので馬やワンコなどのペットもちゃんといるのさ (⌒^⌒)b ウヘヘ♪
しかも!現在メインな upipi さんでさえ持っていない精霊武器を持ってるんさっ♪課金しちゃう?←思うつぼw

っとまぁ何時もの如く前置きが長くなってしまいましたが (〃_ 〃)ゞ 新キャラの四女さんで遊んでるんだよ一応b
続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/12/02 Tue
昨晩は雨が降っていたので結構冷え込みましたが、今日は曇り空で又もや肌寒くなっております横浜地方。
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪チャプター3のプレスリリース内容を知って驚いた upipi さんです…驚くゎなアレは。

公式でも以前から話題になっていましたが、韓国と同じ様な内容で日本にも来ちゃうみたいですねぇUPデート。
一番の衝撃は転生の無料化!6週間で無料転生出来るらしい ゛(・・ ンッ?倉庫キャラも育てられるって事じゃ?
ガンガン育てたい方はカードを買っての転生もおk、しかも今まで3週間経たないとだったのが2週間で出来る!

正直コレで採算取れるのかしら (´・ω・`)モキュ?って公式の掲示板でもレスがありましたけどねぇ ( ̄~ ̄;)
無料で転生出来るとなれば、全てのキャラを動かせる様になって・・ナオサポやFLC等を買うからおkなのかな?
何となくですが夢が広がるって言うか、手持ちキャラが全員転生して育てられる事になったら・・嬉しいですもの♪

詳しくはコチラをご覧下さいですよ⇒ 4Gamer.net [壁]_・)b のんびり・まったり派の私でさえコレは衝撃です。
所詮はデーターですからオンラインゲームは、余りお金(リアルマネー)を投入したくなかったのですがコレは良いぞb
正直コレなら無課金でも遊べるじゃん ヾ(´▽`;)ゝ まぁ各種サービスを使えないと不便な事も多々あるのですが。

因みに私はランダムBOX等は無駄金だと思っている為に、一度も買った事が無かったりするのですよ ヽ( ´ー)ノ
今までFLCとキャラカード&ペットカード、FLC以外は年に数度だけですたから (〃_ 〃)ゞ 転生無料化バンザイw

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2008/12/01 Mon
気だるい月曜日・・皆様如何お過ごしでしょうか?こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪眠いし肌寒いしなのですが私は。

色々あってねぇ・・色々あったのよ・・うん先週は怒涛の一週間ですたよ ((( T_T) 夢でも見ていたかの様な…。
ですからチャプター3が来る前に再始動を!って思っていたのも一週間後ろにズレてしまったのですよ [壁]_・)
例の日本伝統服のプレミアムカードで新キャラ作成♪人間キャラはこれで四姉妹になるのですよ (〃∇〃) エヘッ

ニューフェイスの四女

四姉妹って言えば御幼少の頃にセーラームーンをTVで観ていた時に、あやかしの四姉妹とか居たよネェ??
その頃はあやしい人の事かと思っていたけど・・あやかしって妖怪とかの事でしょ ゛(・・ ンッ?どうでも良いけど。
とりあえず新キャラを得て、銀行タブが増えた所でファンタジーライフクラブを購入する為にNEXONポイントを…。

たった数ヶ月の間に変ってたのねぇ?NEXONのHP・・どこからチャージに入れるのぉ?..・ヾ(。><)シ ワーン
【注訳:私は以前からNEXONのHPでしかポイントのチャージをした事が無く、マビ公式からなんて知らないの】
買い置きしてあったWedMoneyから1000Pを d(-_☆) うふふふっコレでインベを塞いでいた楓ドレスが仕舞えるb

だが!しか~し・・完全に初心者さん並の動きですよ私 (〃_ 〃)ゞ って事で新キャラ四女の育成を始めたのです。
続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

