電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/01/31 Sat
さて今日は運命の土曜日を迎えておりますが、例のタイトルに挑んでおられる方々は如何だったのでしょうか?

こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 転生から2週間、すっかり燃え尽きた感がある upipi さんですけど・・うん灰になってるかもw
どうも飽き易い性格なので f(^^;) 目標を達成してしまってからは抜け殻になってしまっているのですよヽ( ´ー)ノ
ほらっ何時も言っていますが「私TUEEEEE!」になりたい訳じゃないので、何か目標がないとモチベーションが。

なので upipi さん以外の子達も少しはLvUPしてAPでも稼ごうかと思い、チョロっと稼動させたりしているのよb
でもでも・・APを稼いだ所でスキルを上げない人だから私 [壁]_・) 所詮は宝の持ち腐れ状態なのですよコレがw
そんな私が昨日INすると・・テロップが流れてる!なにぃぃ臨時メンテだとぉぉ?Σ( ̄□ ̄;) 何にが起きてる?

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/01/30 Fri
昨晩からパラついていた雨・・うんポツポツ降ってます、雪じゃないだけましなんだけどねぇ ( ´ ▽` )ノ こんちゃ。

昨日のメンテはBOXの中身を増やしただけ?・・4時過ぎにINしたんだけど全然普通に止まりまくりんぐ ヽ( ´ー)ノ
サーバーの電源抜いて休ませただけなのかなメンテと言うのは α~ (ー.ー") 通信延滞なんとかしちくり~!【><。】
まぁ夜になってからは、さほど目立ったラグはありませんでしたが ┐( ̄ー ̄)┌ 一体どうなってるんだかねぇ。

そして長女 upipi さんが珍しくINしただけで稼動しなかったのです ( ̄□ ̄;) まさかのジャイで遊んでみたw
普通に弱いですからウチの子達は (〃∇〃) エヘッ、野獣化は終えてはいるけど・・初転生なんだよねぇ今回が・・。
見た目の格好だけは一人前な私のキャラ達の中でも異彩を放つジャイ子ちゃん d(-_☆) 本当に見た目だけなのb

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/01/29 Thu
今日は曇り空でさぶっ 【><。】 って感じの横浜地方ですが、うん寒いのキライな upipi ですこんにちは ( ´ ▽` )ノ

どうやら今回の Blog 開設二周年記念特別企画、【upipi さんで挑む廃人タイトルへの道】が各方面に影響を?
左側に御座いますルエリンクでもお世話になっています 遙かな光芒~a far-off beam of light~ のあみさんが!
私程度でも取得出来ちゃうのですから (⌒^⌒)b 皆さんなら大丈夫♪皆さんのチャレンジを応援していますよb

さて今日はメンテの日!なのですが α~ (ー.ー") ラグも直して下さいませ NEXON さん・・サーバー強化してよぉ。
連日ルエリ1Chは満員表示で、お買い物したくて IN しようとするとハジかれちゃってログイン画面に戻されるの。
まぁ意外と他のChの方が安く買えるのですけど、商品の品揃え?ではやはり1Chの露店群だし・・お願いだよ。

今日も upipi さんのプチ廃人日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/01/28 Wed
ぱにゅ~んっと ( ´ ▽` )ノ こんにちは~♪自称永遠の初心者 upipi です、最近は廃人とも呼ばれておりますがw

先日の転生から丁度10日目の昨日、遂に60Lvになってしまった upipi さん ヾ(´▽`;)ゝ 勢いが止まりませんb
以前の私なら数ヶ月掛かって辿りついたハズの60Lv!それがたったの10日って・・影ミッション恐るべしです。
upipi さん程度のキャラスペックでコレですから α~ (ー.ー") ハードとかソロれる方は10歳で100Lvとか居そう。

遂に60Lvに!w

ステータスは晒せる程ありませんので (´~`ヾ) 隠しちゃったよ私、こんなしかナイのよ!って感じなんですw
生命力やマナ等をご覧になれば判っちゃいますよねぇ ヽ( ´ー)ノ これで本気なんだもん・・弱いハズさ f(^^;)

今日も upipi さんのプチ廃人日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/01/27 Tue
今日は昨日と比べると比較的風も弱く、穏やかなお天気です♪なので趣味のお布団干しを敢行しているのですw

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪ふかふかお布団が大好きな upipi です、例え数時間でも干すと違うんだよねぇb
ベランダは私の陣地ですから ヾ(´▽`;)ゝ もっと広くても良かったのになぁベランダ、オープンカフェに出来る位w
まぁ住まわせてもらっている身分なので多くは望めませんが (〃_ 〃)ゞ でもお部屋は注文したのだよ私ってば。

確かにフローリングの方がお掃除し易いし今風なのですが α~ (ー.ー") 畳の部屋が欲しかったのよ私的にはb
なので最初から注文したのです [壁]_・)b 和室にしてちょ~だい!って、なんて今時の子じゃないんでしょう私w
畳のお部屋ならゴロゴロ出来るしねっ (⌒^⌒)b っと何時もの事ながら関係の無いお話しから始まりましたが。

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/01/26 Mon
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 週末もラグに悩まされた upipi です、しかも寒いし・・いゃラグと寒さは関係ありませんがw

色々しなきゃいけない事があったりで、電脳仮想世界にトリップしたのが遅かったのですが昨日は・・ヽ( ´ー)ノ
うん又深夜コースだったゎ ヾ(´▽`;)ゝ 只でさえ寒くって朝が辛いこの季節、お布団の温もりが私を虜にするのよb
今日も良いお天気なので、お布団を干して今夜もフカフカ~♪小市民の小さな幸せ (≧∇≦)b 爆睡だよきっとw

どうやら upipi さんの【10歳でレベル50になった】チャレンジで刺激を受けたのか、挑んでおられる方が (*´ー`)
大丈夫 [壁]_・)b 私で取れる位ですから、皆さんの様にキャラスペック&中の人の腕が良いなら簡単に取れる♪
火力不足で高級が辛い upipi さんでさえ取れたんだからネッ (⌒^⌒)b 中級との差がキビシイと感じたもん…。

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/01/25 Sun
もちゅ~ん♪っとこんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日は良いお天気なんだけど風が冷たくて・・浮世の風は冷たいのぉw

相変らず影ってる自称永遠の初心者であり、廃人と言う二つ名まで頂いた upipi さんですが ヾ(´▽`;)ゝ 照れるw
昨日はチョロっと知り合いの子のお手伝いで、G9の始めの辺りをやったりしましたが・・影浸りの日々を送ってるb
そうそう、ギルメンも三鬼神が戻って来た!?ので私のG9も少しづつ進められそうです [壁]_・)b 良かったよ♪

チャットログに緑のログが流れるってやっぱり楽しいし (^▽^喜) 話し相手が居るって幸せな感じですよねぇb
まぁ私の場合生息Chがギルメンとは違うので、お呼びが掛かればCh移動して合流するパターンなのですが。
うん d(-_☆) 人の多いChは重くって好きくないのさっ、最近は生息Chも混雑表示になってきてるけどねぇ~。

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/01/24 Sat
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 又もや夜更かしをして6時間も寝ていない upipi です、うん私は普通に8時間は寝るんだよb

一昨日に比べれば多少はラグも弱かったのですが ( ̄~ ̄;) 時間帯でラグるのかなアレ?深夜は平気だネッ。
丁度一週間前に長女 upipi さんを転生させたのですが、そこから一気に廃人まっしぐら!ヾ(´▽`;)ゝ 数日で50Lv
皆さんに廃人とお褒め頂き光栄至極に御座います (〃∇〃) エヘッ♪確か廃人とは褒め言葉だと聞いた覚えがw

しかしソコで立ち止まることなく d(-_☆) 更なる目標を目指し邁進している upipi さんなのですよ (゜▼゜*) 廃w
でも何となくだけど・・燃え尽き症候群になっちゃいそうな予感 ((( T_T) だって転生から一週間で50オーバーだよ。
これからナニをしていれば良いのかしらと ( ̄~ ̄;) 探検もまだ上げられるからソッチでも良いのですけど (*´ー`)

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/01/23 Fri
小雨そぼ降る金曜日、只でさえ寒いのに雨降りとか・・こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 相変らず廃っている upipi さんです。

っが!しか~し、昨日はメンテの日だったにも拘らず ( ̄~ ̄;) メンテ明けにINしてみると微妙にラグってるよ?
「今止まってたw」とかチャットが流れていたので、私だけで無く周りの方々も・・って事はサーバー側の問題b
そんな状態で影ミッションに入っていた訳なのです (〃_ 〃)ゞ すっかり廃ってますねぇ、目標目指しているので。

そんな中、「ペットが出ないからキケン!」と言うログが ゛(・・ ンッ?試しに召還・・出ないよペットが Σ( ̄□ ̄;)
それが昨日の夕方午後6時頃です、荷物が一杯なので倉庫IDをINしようとすると (◎_◎;) Ch表示が無いぞ!

ルエリ陥落!

超ヤバイ感じ ( ̄△ ̄#) ・・確か装備を変えたりしてないから大丈夫だよねぇ?と自分自身に問いかけます。
身の危険を感じて一旦終了してみると、公式の掲示板では大騒ぎに!しかも臨時メンテ!キタコレ ヽ( ´ー)ノ

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/01/22 Thu
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪遂に永遠の初心者だけではなく、遂に廃人と言う称号まで頂いた upipi さんですw

いゃ正直どうなんでしょうか ゛(・・ ンッ?初心者なのに廃人って・・まぁ余り深くは追求しないでやって下さいましb
多分私って、単純な事の繰り返しが苦にならない人なのかもです (〃_ 〃)ゞ だからこそ今回のタイトル取得に。
なまじキャラスペックが無いので、ソレも良いのかもしれませんよねぇ ヽ( ´ー)ノ ただ淡々と周回を重ねるだけ。

そんな廃人 upipi さん・・自分で言うなよ ((( T_T) 今日はとっても寒いのですけれど、そんな事も言ってられんb
ふと気が付いたのですよ [壁]_・)b 次の目標を!そんなに大袈裟な事じゃないのですけどもねぇ ヾ(´▽`;)ゝうん
一応立ち止まらずに前進あるのみ!って感じで行けそうな予感が (*´ー`) そんなこんなで今日も続くよ~♪

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑いつも押して下さって感謝です♪宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b コメントも随時お気軽にどぞ☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/01/21 Wed
もゆ~んっと こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪相も変らずな upipi さんですが、皆様お元気してますか ゛(・・ ンッ?

最近何故か左手の指の腹?指紋がある部分が・・痛いのですよ触れるとピリピリと、薬指と小指は平気なのに。
親指から中指までの三本がぁぁ (T△T) 何でだろう?標準装備の持病の所為か・・右側をかばうから左がなの?
まぁそれでもマビラーな私はマビるんですけどねぇ ヽ( ´ー)ノ えぇすっかりダメ人間になっておりますが (〃∇〃)

寒さで体がちじこまってしまうと首に来るのよ ((( T_T) なので寒いのキライです!冬なんて大嫌いだぁぁ 【><。】
とか言いながら、夏になれば暑いのキライだ!とか云うのですよ私 (〃_ 〃)ゞ 基本的にワガママですから(*´ー`)
インフルエンザも流行っているらしいし、皆さんも体調には十分にご注意を [壁]_・)b 自分が一番弱そうですがw

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑いつも押して下さって感謝です♪宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b コメントも随時お気軽にどぞ☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2009/01/20 Tue
昨日のポカポカなお天気から一転・・今日はさぶいです (><;) 何か降ってきそうなお天気ですよ横浜地方。

昨日の記事で頂いたコメントに、1Lv~43Lv迄と其処から50Lv迄の必要経験値が同じだとか!Σ( ̄□ ̄;)
ありがとう御座います (〃_ 〃)ゞ 私ってばそう言う事気にしてなかったので(いい加減w)先の長さに愕然と…。
wiki で調べてみたら、経験値テーブルの見直し前の旧累積経験値とは全然少なくなっているんですねぇ (*´ー`)

見ると旧50Lvでの累積経験値が有れば、現在だと約57Lvにまで達する計算に ヽ(・_・;)ノ おどろいたよ私。
前に60Lvまで達した事がありますが [壁]_・)b 今ならその半分程度で60Lvになれちゃうんですよコレが d(-_☆)
でも20Lv以下は旧累積の方が少ないのですよ α~ (ー.ー") っと言う事でチャレンジ3日目の日記に参りませうb

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑押して下さって感謝です♪宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/01/19 Mon
久し振りに夜更かしをして睡眠不足気味な upipi さんです こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪8時間は寝ないと私w

さて早速ですが、土曜日の正午過ぎに転生した upipi さん (〃_ 〃)ゞ 初日は満足出来る所までLvUPしましたb
そして昨日、初めての高級影ミッションを掛けて累積300の大台を目指しました ((( T_T) 今頃それだけかよ私。
うんうん (*´ー`) 普通ならエリンに降臨して二年半も居たら、4桁行っていても可笑しくないのでしょうけどねぇ。

途中アッチコッチに浮気したりもしていますから(言い訳w)、都合10ヶ月以上は違うゲームしていたハズなのよb
しかも次女達を作るとソッチで遊んじゃう悪いクセが (´~`ヾ) エヘヘ 、転生間隔が異常に長いのはその所為です。
っでまぁタイトルを目指して頑張っている?訳なのですが、正直影周回って苦痛かも ((( T_T) って思ってたりも。

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑べ・・別に押して欲しいんじゃないからねっ!本当は押して欲しいですwコメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2009/01/18 Sun
薄曇の微妙なお天気です、予報では確か今夜には雨になるような事も・・嫌よね、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪

さて早速ですが昨日久し振りに転生しました upipi さん ヾ(´▽`;)ゝ 長女なのにほったらかしな可哀想な子です。
前回転生からナンと203日振りの転生 ( ̄□ ̄;) 約七ヶ月振りの転生って・・メインキャラなのになぁ α~ (ー.ー")
まぁ当然の如く無料転生ですけどねっ [壁]_・)b 容姿を変える気がないのですよ、最初の転生から変わらんw

そだっ!昨日更新をしてから、鬼の様に探検Lv上げ並びにLvUPに励んでいたのですが・・変ってた Blog が!
TOP絵等を描いてくれている共同管理者の従姉妹が、二周年記念のパタパタアニメを作って入れてくれたの♪
嬉しそうにおもちゃ箱を開ける upipi さん、箱の中には・・嬉しそうな upipi さんが (◎_◎;) おぉ!って事らしいb

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/01/17 Sat
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪今日1/17で当 Blog も二周年を迎える事が出来ました o(・∇・o)(o・∇・)o ♪


飽きっぽい性格の私が二年間も続けられたのも、一重にご訪問下さった皆様のお陰と存じております m(_ _)m
本当に有難う御座います!何となく始めた Blog ですが、気が付けば既に二年も!Σ( ̄□ ̄;)・・進歩ないけど。
続けられるだけ続けて行きたいと思う所存ですので、どうかこれからもご指導ご鞭撻の程宜しく御願い致します!

さていよいよ本日正午を持ちまして、二周年特別企画 ゛(・・ ンッ?upipi さんで挑む廃人タイトルへの道開始ですb
その為の下ごしらえは昨日のウチに [壁]_・)b 午後から廃人になる予定なので更新も早めに行おうかと思って♪
チョッピリ不安もあるのですよ一応は (〃_ 〃)ゞ 果たして中の人が持つのかと・・マビ中毒だけど廃人じゃないしw

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/01/16 Fri
今朝も凍っていたけど昨日よりはお日様も多少元気っぽい (≧ ≦)Ω そんな日は決まってお布団を干す人ですb

皆様こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 今日も出だしから・・お布団を干すのが趣味と言う変った人 [壁]_・)b upipi さんです。
早速ですが、昨日に引き続きラグに対しての愚痴から参りますか?だってさぁメンテしたんだよ時間掛けて昨日。
なのにINしてみたら・・うはっ!即ラグが襲ってきた Σ( ̄□ ̄;) この症状って私だけなのでしょうか・・謎です。

もし私だけなら回線やモデム・ルーターそしてPCと疑う部位は多岐に亘りますが α~ (ー.ー") 私には判らない。
以前余りにも回線が切断されるので、NTTに調べに来て頂いたら・・スプリッター?電話とモデムに分岐する所。
そこの年次経過だったとかあるし ( ̄~ ̄;) でも今回のは回線が切断はされていないのですよ、止まるだけ…。

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/01/15 Thu
今日も晴れてる良い天気・・うん晴れてるんだけど寒いよ、日差しにパワーが感じられないのですよ ( ̄-  ̄ )

こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 今日は1月15日、ちょっと昔なら今日が成人式だったんですよねぇ?ナンか微妙かも~w
祝祭日を土日に併せて連休を増やす為だかにズラしたんですよねぇ ゛(・・ ンッ?経済効果がなんだらかんだら。
政治家って変な事ばかり考えるですよねぇ ヾ(´▽`;)ゝ その癖美しい日本だとか愛国心を育てるだとかって…?

正直将来になんの夢も持ち合わせていないですよ私 (´~`ヾ) この先悪くはなれど良くは成らないと思うしねぇ。
多分私だけじゃ無いと思うのですよ、日本人全体が感じてるハズ少子高齢化社会なんてその最もたるモノでは?
まぁ私が生きてる間位は、日本という国が滅ばない事だけを願いましょう ヽ( ´ー)ノ ダメならダメでも良いけどw

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/01/14 Wed
今朝は一段と冷え込みましたねぇ・・冬の寒空、こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪寒いの暑いの嫌いな upipi です。

ウチの庭の向こう側にある近所のアパートの駐車場、今朝も車は真っ白に凍っていました ( ̄~ ̄;) 寒そうだよ。
首の痛みも大分良くなってきて♪プチ幸せを噛締めている私ですが (*´ー`) 健康って損なって初めて解るのよb
どうかこの Blog にご訪問下さった方々は、普段何気なく健康で居られる事を今一度幸せと実感して下さいネッ。

さて今日のお題 [壁]_・)b エルフっちの上の子なのですが、影ミッション周回しちょります (´~`ヾ) えへへへ。
もしかして本気で周回したら・・昔は廃人タイトルと呼ばれた10歳で50Lvなんて普通に取れるのでは (・・ ンッ?
累積の関係で中級までしか入場出来ませんけど、それでも凄まじい勢いでLvが上がってゆくのですよコレってb

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/01/13 Tue
連休明けの火曜日、何となく月曜日と思いがちですが・・私だけか?こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪upipi です。

日曜日にまるで大型冷蔵庫にでも入れられてしまったかの如く 【><。】 体が冷えて標準装備の首の持病がぁ。
今日は昨日よりはマシ [壁]_・)b でもやっぱり辛いのよ、病院に行っても首を吊るだけで Σ( ̄□ ̄;)治らんし。
ここは一つ首の手術をしなくてはならないのかと悩んでおりますが ( ̄~ ̄;) 神経を圧迫してる所を削るんだよ。

一時期軽い拒食症みたいになってて、平均体重を遥かに下回る位痩せちゃってて (〃_ 〃)ゞ 頭を支える首が。
頚椎の間にある軟骨が潰れてはみ出して神経を圧迫しちゃってるらしいの d(-_☆) 見た目じゃ分らない痛さよb
それでも廃人(ネトゲ中毒)な私はマビっちゃうんだけどねぇ (´~`ヾ) 大人しく寝てろと言われる今日この頃w

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/01/12 Mon
今日は少し風が強いですが、新成人の皆様ヽ(^-^ヽ)おめでと♪(/ ^-^)/ さぁこれで実名報道の仲間入りだぜb

こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪いよいよ平成生まれが成人式だって!えぇ私は昭和の生まれですよ ((( T_T)
私は昨日冬空の下法事に狩り出されてしまい、、寒いのキライなupipi さん 【><。】 お寺とかって寒いんだよネェ。
教会も朝一番の礼拝に行くと全然寒いのですけど (〃_ 〃)ゞ 靴を履いていられる分つま先とか多少は楽かも。

本堂の中は息が白く見える!Σ( ̄□ ̄;) 着ていたコートをひざ掛けにしていましたが、やっぱり壊れたのよ私。
法事終了後お食事の席が設けられていたのですが、既に首から肩に掛けて痛みが (ρ_;) 冷えたのが原因ネェ。
親類宅には寄らず自宅へ直帰 [壁]_・)b 痛みは今日も残ってて・・それでも帰宅後マビした私って廃人かもです。

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/01/11 Sun
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪今日は朝から雲一つ無い良いお天気で、空がとっても青かったのですよコレがb

だがしかし・・今日もメッチャ寒かったのですよ ((( T_T) 色々あってお出掛けしていたので冷えて首が痛いの。
まぁそんな事は置いといて (/・・)/ ポイッ 、昨日公式を観てみたらルエリサーバーの3Chが消えてるとかで。

ルエリ3Ch消失事件

画像左側が3Ch消失している状態、右側が夜になってからの状態ですが ヽ(~~~ )ノ 嫌ですよねぇCh消失。
またアイテムロストとかあったのかなぁ ゛(・・ ンッ?それだけはマジ勘弁して下さいNEXONさん、ラグもねっb

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/01/10 Sat
昨日余りの寒さに耐えかねて、夕方からシャッターを下ろしていたのですが・・・朝が来たの気付かなくて f(^^;)

ご近所を見渡しても二階のお部屋にシャッター付けてる家って無いかも ゛(・・ ンッ?ウチ位なモノかもですが。
何年か前、家を建て直す時にシャッター付けて!って我が儘を言ったのは私です <( ̄^ ̄)> エッヘン ワガママw
普通防犯も兼ねて一階に付けたりすると思うのですが、ウチは二階にしか付いていません ヾ(´▽`;)ゝ オイオイ

ご挨拶が遅れました、こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪自称寒さに弱い温室育ちの upipi さんです (〃∇〃) てれっ☆
でもどんなに寒くてもマビラーとしましては、マビだけはしちゃうのですよ [壁]_・)b えぇ只のネトゲ中毒ですからw
エリンをふらふらするだけなのですが ヽ( ´ー)ノ それが私流のジャスティス♪意味解ってるのか?自分 (*´ー`)

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

 >白ノ道化師さん拍手をドモでした♪昨日の方にお返事が入っていますので宜しければご覧下さいまし。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/01/09 Fri
昨晩の天気予報では、関東地方南部でも5cm程の積雪に!Σ( ̄□ ̄;)との事でしたが・・雨じゃんお外は。

やぁどうも ( ̄(エ) ̄)ノ てっきり見慣れた窓の外の景色が、何もかもを覆い隠す白い雪で覆われている期待が。
通勤通学の方々には少々の雪でも大変な事になっちゃう、便利だけど脆弱さも持ち合わせている首都圏さっb
大雨や雪のような自然現象の前には無力な都市部ですから、数cmの雪でも大混乱になっちゃうんだよ [壁]_・)

さてそんな淡い期待を打ち砕かれてしまった upipi さんなのですが、昨年末から稼動中の四女さんも修練を!
全てのスキル・ランクがF!それなのにご支援を頂き無事G1クリアー (^▽^喜) させて頂いた四女さんです。
でも何は無くともウィンドミルだけは上げておきたいと α~ (ー.ー") とりあえず発動時間短縮出来るランク9迄はb

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/01/08 Thu
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 朝のうちは雲が多くて寒かったですが、微妙なお天気ですけど晴れてきましたねぇ今日も。

お外が多少寒くても、私のお部屋は南向き日当たり良好♪なので閉め切っていればポカポカなのですよ~。
でもそれは昼間の話で・・夜はやっぱり寒いんだコレが ┐( ̄ー ̄)┌ 暖房器具なんてエアコンしかないのよ。
まぁ余りにも冷え込んだらブランケットをお膝に掛けたりもするのですが (〃_ 〃)ゞ 手は冷えちゃうからねぇ・・。

そんな寒がり&暑がりでよくもまぁ、寒暖の差が激しく多湿の日本に在住しているかと我ながら感心したりもw
ただ寒さで体が縮こまると首がぁぁ ((( T_T) まぁ以前と比べれば車も運転出来るほどに回復はしてますが。
あぅ・・関係の無い話しに行っちゃうのは何時もの事なのでスルーDEよろ ヾ(´▽`;)ゝ 慣れて下さいませですb

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/01/07 Wed
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪今日は薄日は差してはいるものの・・寒いよ(><) 寒いのキライな upipi です。

さて早速ですがマビノギ新年福袋!7日迄の販売となっておりましたが、よ~く読んだら7日正午までの販売!
お買い忘れになられた方はいらっしゃいませんか (´・ω・‘)モキュ? 一応私は3つ買っちゃったんだけどネェ(*´ー`)
お陰でペットカードが増えてしまって (〃∇〃) えへっ☆嬉しい限りなのですよ、3種とも持っていないの来たしb

但し持っていないとは単体での種類でして、種族的には黒トカゲ以外はおなじなのよねぇ ヽ( ´ー)ノ ワンニャン♪
まぁお洋服を仕舞える程のインベが大きい子も混じっているので、upipi さんもウヘヘwムハハハハ ヾ(´▽`;)ゝ
色々な子達を育てながらペットの育成まで手広く・・えぇすっかりマビラーですが、その辺りも含めて今日もネッb

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/01/06 Tue
昨日の雲が多く寒かったのから一転、今日は良いお天気で絶好のお布団干し日和な横浜地方なのですよ♪

こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪お布団を干すのが趣味になっている変な子 upipi です (´~`ヾ) エヘヘ プチ幸せb
さてさて昨年末に無料化により一斉に転生したウチの子達 (⌒^⌒)b 只今フル稼働中なのですよ♪もう大変w
長女の upipi さんもペット育成の為にチョロリとルンダDを周回したりしていますし、全キャラフル稼働って初めて。

福袋で頂いた黒トカゲをインベ替わりに作成してみたら・・゛(・・ ンッ?コレが意外と可愛い事に気が付いてしまい。
ルンダDでお座りさせて経験値を吸わせて育てています d(-_☆) スキルの伸びも良いみたいだし強いかもですb

それとです、新年早々ルエリンクに一件追加させて頂きました [壁]_・)b ほのぼのLIFE!様ですヨロシク~♪
続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/01/05 Mon
今日は1月5日、社会人の方々は仕事始めの方も多いのかと思います (*´ー`) 学生さんは明日から位から?

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)♪きっと今年もグダグダな運勢の upipi です、私ってクジ運悪いのですよ普通にb
宝クジや福引で6等以上当ったためしがないのですよ d(-_☆) 因みに6等ってのは一番下って事ですからコレ。
でも何か買ったりするとハズレ(不良品)には良く当ります ヾ(´▽`;)ゝ 食事に行けば何か入ってたりとか (T^T)

そんなリアルでも標準で運が無い upipi さんですから、マビノギでも今回の「新春イベント」なんて期待薄です。
私的には「イリア発掘イベント」の方が良かったかもですけど、クリスマス・イベントよりはハードル低目かな?
コイルDなんかよりキアDの方が・・・誰か私にゴーレムの倒し方を教えて下さい (゜▼゜*) ゴリ押ししか知らんw

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/01/04 Sun
早いもので新年になって既に4日なのですよねぇ、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪相変らずの upipi さんです。

まぁ今年は2日からリアルで福袋を買いにお出掛けして、長蛇の列に並んでみたりも致しましたが (´~`ヾ) エヘヘ
ナニやらマビの方でも、新年の福袋販売が昨年末に公示されていたので楽しみにしていたのですよ (*´ー`)
しかしだ!昨年の福袋でもらったペットカードが、1枚未だそのままだったりもするのですが (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

年末にファンタジーライフクラブが切れたので、どうせ買うなら福袋を!o(*▼▼*)o そう思って我慢してたのb
3日~7日迄の期間限定販売なのですが、例年だとこの後に冬季プレミアムカードが販売開始とか有るハズw
いゃ~ウェブマネー足りないし α~ (ー.ー") っと言う事で、今日お出掛けした序でに買ってきたのですよWMを♪

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/01/03 Sat
謹んで新年のご挨拶を申し上げます ( ̄ー ̄)v 旧年中は当 Blog をご愛顧頂き誠にありがとうございました。
私も無事に新年を迎えることが出来ました、本年も皆様のご愛顧にお応え出来ます様努力致したいと存じます。
今後とも倍旧のお引き立てをお願い申し上げます、本年も皆様のご発展と益々のご健勝をお祈り申し上げます。

upipi-さん

本来なら毎年恒例の箱根駅伝を観戦しに、親類の家へ行くのが我が家の慣わしでしたが・・今年はTVですた。
昨年亡くなってしまったお爺ちゃんが大好きだったんだよ駅伝観戦 (ρ_;) 昔は中継所に観に行った事もあるb
親類の家が国道一号線沿いなので、親戚一同TV観戦しながら今や遅しと待ち構えヽ( ´ー)ノ 近付いたら外へ!

叔父さん達と沿道の応援用の旗を貰って観戦&声援を (≧∇≦)b 正直言って楽しいよコレ♪大声出せるしねっw
別に全然関係ない学校なのですが、目の前を実際に走ってゆく選手を見ていると声援を送りたくなるものです♪
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー♪P_(^_^ ) ガンバレ~♪ってねっ、コレが無いと新年が始まらない気にさえなるの。



さて新年も3日となりいよいよ本日よりマビでも福袋の販売が!・・・って思ったら公式HPが開けなかった昨晩☆
折角深夜零時過ぎに買おうと思ったのに ((( T_T) 仕方が無いので upipi さん就寝 ・・・(‐‐).。oO グッスリよb
一応1000円のファンタジークラブライフを買う予定です (〃∇〃) てれっ☆今年はどんなペットがウチに来るのか?

でも昨年の福袋でもらったペットカードが・・まだ残ってたりもするのですよ (〃_ 〃)ゞ エヘヘ それでも欲しいし~w
どっちにしてもFCLは買う予定だったので、30日に切れてから3日の福袋販売開始までが長く感じたの (*´ー`)


今年も相変らずの upipi さんだと思いますが (´~`ヾ) 電脳仮想世界マビノギを満喫させて頂こうかと思いますb
機会があれば今年は他のブロガーの皆様ともお会いしてみたいですねぇ ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ 接近遭遇ですw
もちろん未だ見ぬ新たな出会いなどもある事でしょう (⌒^⌒)b 今年も皆様に幸多かれとお祈り致しますです♪



FC2ブログランキング


↑ 今年も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b コメントも随時受け付けておりますのですよ~♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

