電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/02/28 Sat
コンチャ ( ´ ▽` )ノ なんか昨日は雪もチラついたそうで・・カーテン締め切っていたから分らなかったよ私ってば。

そんなおとぼけ upipi さんですが f(^^;) 昨日の更新でもチョロっと触れましたがG7を始める為のアイテム探しをb
えぇ揃いませんよ ((( T_T) 3種類必要なのに2種類しか・・しかもダブリしか出ないしさぁ ┐( ̄ー ̄)┌ ったく。
しかもだ!遺物の修復でボイトが失敗し過ぎだろ o(T△T=T△T)o 沼地で頑張って拾ってきて失敗で消えるとか。

うんそれしかヤッテないんだ昨日は (´~`ヾ) エヘヘ 、お陰で探検専任のエルフっち次女の探検Lvが20⇒22にw
宝箱と一緒に沸くゴブリーヌ!初めて見たホブゴブリンリーダーなんて出現と同時に!!ですよ奥さん (◎_◎;)
そんな事ばかりしていたので余りネタがない ヾ(´▽`;)ゝ 仕方が無いのでエルフっち長女のRPでも綴るかなw

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/02/27 Fri
ぱにゅ~んとこんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日もかな~り寒いです・・雨も降ってるし、早く暖かくならないかなぁ?

さて昨日のメンテ・・やはりと言うか ( ̄~ ̄;) ラグやデジャヴ直ってませんねぇ、夜には大分良くなったけど。
ラグくても普通に感じる程すっかり飼いならされてしまっている自分がココに ((( T_T) 完全に末期症状ですb
なんとも無い時もあるから我慢しちゃうんだろうなぁ ヾ(´▽`;)ゝ そっか!それがNEXONマジックなのか?!w

そんな upipi さんですが、昨日も色々な事をして楽しんでおりましたです (´~`ヾ) エヘヘ 探検したりRPしたり。
昨日の更新の終わりで気が向いたらG7をと綴りましたが、最初のアイテム探しから始めたのですよ一応ネッb
そして自身四度目のアンドラスさんRPとか (゜▼゜*)オィオィ 今回は弓を貰う為にやってみたんだよ [壁]_・)b

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/02/26 Thu
今日もさむ~いです (/ω\) こんにちゎ~♪寒いの嫌いな upipi です、いゃホントに冷え込んでてガクブルb

何やら今日のメンテ朝の6:30から Σ( ̄□ ̄;) どうしちゃったんだNEXONさん?サーバーの交換でもするの?
まぁ昨晩ギルメンさん達とダンジョンに行っている時に、戦闘中に私が「NEXONさん本気ですw」と言ったら(*´ー`)
「NEXONが本気になるとロクな事にならないw」って返ってきましたが ヽ( ´ー)ノ それだけは勘弁して欲しいなw

最近ラグも普通になっちゃってるし (ρ_;) サーバーは普通に落ちるし、多少時間が掛かっても良いから完全にb
でもメンテ後ってバグ等も多くなってるからスグにINしたら危険かも?とか思っちゃう程に最近はダメっぽいしネェ。
とりあえず夕方になったらいっぺんINしてみようかと思っていますが (〃_ 〃)ゞ さてさてどうなる事やら・・微妙w

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/02/25 Wed
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 夜半からの冷たい雨のせいで、今日はかな~り冷え込んでいる横浜地方です 【><。】

さて早速ですが昨日のサーバーダウンから [壁]_・)b 結果としてはアイテムロスト等はありませんですた私はb
しかも!ロンガ砂漠Dで落としたハズが ( ̄□ ̄;)・・臨時メンテ明けにINしてみると、ティルコに居たんだよw
常にティルコにキャラを帰らせてから落ちる習性があるので ヾ(´▽`;)ゝ 基本的にテゥルコネイラーですからb

確かログインしたのが12:50頃だったハズなので、それ以前?に巻き戻ったみたいです良かったロスト無くて。
ロンガ砂漠Dを手伝ってくれていた従姉妹のキャラも大丈夫だったらしく、装備は無事だったとの報告が (*´ー`)
うん、それで時間の都合が付く昼間に IN していたのですよ d(-_☆) 昨日は、っと言う事でエルフっちの冒険を♪

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/02/24 Tue
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪相変らずマビ漬けな upipi です、多少具合が悪くても普通にPC起動しちゃうしb

さてそんな upipi さんが昨日少し進めたエルフっちでのG9スピンオフ・クエ、エルフの頼みをしていたのですが。
私にしては珍しくブランチが早かったので、チョロっとINしようかと思ったのが運の尽き・・サーバーが落ちた!?
カスタネア様の所へ行くとロンガ砂漠遺跡への特別な矢が貰え、アンドラスさんの記憶?を求め突入 (≧∇≦)b

しかし数部屋進んだら・・ (´・ω・`)モキュ? 鍵が無い、扉が開けない・・拾い忘れたのかしら ゛(・・ ンッ?あれ?
どうもおかしい!?Σ( ̄□ ̄;) まさかコレってサーバー死んでないか?!隣のセカンドPCの釣りキャラも…
クエスクロールが捨てられない!絶対にサーバー死んでる 【><。】 速攻でログアウトしましたが・・どうだろう?

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参戦中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/02/23 Mon
休み明けの月曜日・・しかも雨とかネェ、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪寒くても午前中は病院に行って来たんだ。

普段なら月曜日とかって病院って混んでるけど、流石に雨降り&寒さで空いてました (≧ ≦)Ω ラッキー♪♪
でも外の寒さに体が縮み込んで (((p(>o<)q))) 結局帰ってきてから右腕が痺れる様な感覚に襲われてます。
一体私はナニをしに行ったのかと小一時間 α~ (ー.ー") ・・若干喘息も出ていたので吸入治療もしてきたけどさ。

さてナニやら昨日も臨時メンテが入りましたねぇ ( ̄~ ̄;) 丁度マスター達とラビに潜っていたのですその時b
そこからが早かった ヾ(´▽`;)ゝ ホント早き事風の如し!って感じで、あっ!と言う間にボス部屋まで到達!!
その前に昨日ルエリで行われていた猫の日イベントも [壁]_・) チラッと見学しに行ってみたのでそれも少し。

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参戦中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/02/22 Sun
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪今日も晴れててプチ嬉しい小市民な upipi です、まぁそれなりの気温なんだけど。

さて、UPデートから数日経ち皆さん新規クエやら対ネッシー戦やらと賑わっておりますが・・ネッシー見てない。
私が巡回している皆さんの Blog 等では結構出ていましたねぇネッシー♪凄まじく重いらしいので私は無理かな。
そのウチに一度位は遠くからでも見てみたいなぁ~って思っています [壁]_・)b 機会があればのお話ですけどネッ。

そんな upipi さんですが昨日も当然の如くマビっていますた ヾ(´▽`;)ゝ うんネトゲ中毒だから(完全開き直りw
でも家庭内に蔓延しているインフルエンザB型の影響か?びも~にダルイ・・喉が苦しく感じたり咳込んだりして。
少しは大人しくしているけど、結局夜にはINしちゃうおバカさん (´~`ヾ) ようやく upipi さんでRPしてきますたb

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参戦中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/02/21 Sat
ちょっと風は冷たいけど今日は晴れています横浜地方、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪微妙に危険な upipi です。

えぇまぁ家族にインフルエンザ発病者が現れ、家庭内にウィルスが蔓延しそうな気配が ( ̄□ ̄;) ヤメてくり~w
もう無理そうだけど・・喉が苦しく感じるから (ノ_<。) それでも私はマビっていましたが昨日も(ダメ人間まっしぐらb
夕方頃から末っ子四女さんで、新規クエのアンドラスさんRPをヤッテみたのですよ (/ω\) 可愛かった彼女♪

そして夜には upipi さんで (≧∇≦)b っと思っていたのに・・兄のエルフキャラの野獣化の為に狩り出されて。
ラノ地域のメダルが最後の一つだけが出なくって (><;) 延々と地上図を変えChを変えながら・・2時間もだ!
スレートを一人で倒せないから支援の為に、お陰で upipi はアンドラスさんのRPが出来ませんでした ((( T_T)

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参戦中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/02/20 Fri
夜半から降りだした雨で今日はガクガクブルブル (((p(>o<)q))) 寒いです、そこにインフル患者が出現しちゃってw

こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪寒いの嫌いな upipi です、冷えると首がぁぁ (T△T) そんな私の家族にインフルが!
危険だ!危険過ぎるぞぉ!インフルエンザB型らしいですが α~ (ー.ー") Aよりは若干弱いらしいけど怖いよ・・。
なんたって喘息が標準装備な私ですから [壁]_・)b これは一家全滅のフラグなのかもですが・・伝染病だしねぇw

さてマビの方ですが、昨日のUPデートで新規クエストも加わり♪新し物好きな upipi は早速チャレンジしたのb
アンドラスさんのクエは大陸移動が多過ぎて (ρ_;) 同時進行でナルシストのクエも進めたりしていたのですよw
しか~し!そこに来たのが臨時メンテ!Σ( ̄□ ̄;)・・終えたのは夜の11時?!NEXONさんお疲れ様です。

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参戦中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/02/19 Thu
午前中は良いお天気でしたが曇ってきた (o^^o)♪お部屋の中はPOKA×②ですが、お外は寒いよ風が冷たい。

さて本日のメンテで又もやUPデートが!マビってUPデートの間隔が短いですよネェ [壁]_・)b 頑張ってるんだネェ。
まぁ一度にドカーン!と詰め込まずに、小出しにして来るからユーザーも長く楽しめるのかも知れませんよコレb
タルティーン郊外にある農場の実装・・一体何処へ向かって行くんだマビは ( ̄~ ̄;) 生活系MMOだからかな?

ダンバ方面からタルティーンへ来る途中のMAPにある湖、フィールドボスのネッシー?も実装されるみたい♪
とりあえずNEXONさんの特設ページのリンクを貼っておきましょう (⌒^⌒)b ⇒ マビノギ農場へようこそっ!
私的にはアンドラスさんのストーリークエストが 。('-'。)(。'-')。ワクワク♪まぁ焦らずメンテ終了を待ちましょうb

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ブログランキング参戦中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/02/18 Wed
今日も晴れてはいるものの風が冷たくて震えている upipi です、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪寒いのキライだw

先日ふと自キャラの取得タイトル一覧を見ていたら・・ (´・ω・`)モキュ? この隙間はナンだろう?調べてみると…。
うそんw ヽ( ´ー)ノ upipi さんたら結構メジャーなタイトル持ってなかったよ、なので転生は先延ばしする事にb
なんのタイトルかは秘密 d(-_☆) そんな事の為に放置するのか!?って思われちゃうタイトルですからコレがw

次女もそろそろ再始動してもよいのですが、先日無料転生の恩恵に与った四女さん!申し訳ないのですが…。
フリーランスなのにギルドの皆さんにお願いして、FHクエのメイズD攻略戦をして頂きました (≧ ≦)Ω どもです!
今日はその辺りのお話でお茶を濁そうかと ヾ(´▽`;)ゝ だって upipi は殆んど動いていなかったんだもん f(^^;)

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ブログランキング参戦中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/02/17 Tue
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 昔から言われていますが、本当に三寒四温って感じの陽気になっている横浜地方です。

一応晴れてはいるのですが・・寒いよ!昨晩もマビってる時から気温が下がってきた ( ̄□ ̄;) と思いましたが。
昼間ちょっと遠出をしたので、睡魔に襲われながらのメイズDだったのよ昨晩は ( ̄~ ̄) ね・・眠い♪みたいなw
ギルドの皆さんにお願いして兄の野獣化とウチの四女さんのFHクエ!なんと二周もしちゃったんだよネェ (*´ー`)

あっ因みに兄もマビ Blog 持ってます、何故か私に対抗してくる妙な性格なので ヾ(´▽`;)ゝ リンクはしてないのb
不定期更新だし(数ヶ月放置とかザラ)、まぁそのウチ気が向いたらリンクしてあげてもいいわよ ヽ( ´ー)ノ フフフw
っで今日は昨日チョロっと触れていましたが、皆さんに連れられて行った上級Dのお話しでも綴りませう [壁]_・)b

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ブログランキング参戦中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/02/16 Mon
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪朝が辛い月曜日ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?今日も元気な upipi です。

さて長女 upipi さんは既に育てるのが面倒な領域に入ってしまい(67Lv)、少し他の子達に愛情を注ごうかとb
前回無料転生実装の嬉しさの余り、殆んどのキャラを一斉に転生させて困った経験から順番に育てる事に f(^^;)
っでマズは最初に上げておきたいアレから [壁]_・)b そう!ウィンドミル!!エルフっち以外はランク5が多いのb

昨年末に誕生し、その勢いでG1完全クリアーしちゃった通称四女さん (*´ー`) この子も未転生でランク9まで!
そして先日20歳アクセを貰ってしまったので転生してみたのです (´~`ヾ) っで少しAPも貯まって来たのでb
私のホームグランド?ロンガ砂漠直下のアリ地獄へミル修練をしに行ってきました!・・一体何度目だろうコレ?

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ブログランキング参戦中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪お陰で盛り返して来たよb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/02/15 Sun
こんにちはぁ ( ´ ▽` )ノ 昨日やけに暑いなぁ?って思っていましたが、夏になっていたらしいですねぇヽ( ´ー)ノ

チョロっとお出掛けした時に、運転していても暑かったもの (*^~^*)ゝ お部屋でも網戸にしてたんだよ私ってば。
そんな異常気象?に見舞われた昨日、マビの世界でも熱い戦いを繰り広げたのですよ (≧∇≦)b 土曜日だしb
全てが終わった頃には日付も替わってしまっていましたが、長く熱き戦いも何とか終えられて良かった (*´ー`)

実は昨日、数年越しのG1を終わらせる為に土曜日なので天上人となりアルベイDへお手伝いで行ったのですb
この Blog に良く出てきますリアル従姉妹のCちゃん、ずっとG1最後で放置されていたのですが遂に [壁]_・)b
まぁ私がヤル事が無くて無理矢理に連れて行ったのですが ヾ(´▽`;)ゝ 少しは役に立てたかな?って感じでw

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ブログランキング参戦中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪お陰で盛り返して来たよb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/02/14 Sat
昨日の強風は春一番だったらしいですねぇ ヽ( ´ー)ノ 夜には横殴りの雨まで!シャッターを下ろして寝ましたb

こんにちは ( ´ ▽` )ノ 朝には大分穏やかな感じになっていましたが、シャッター下ろしてるの忘れていて f(^^;)
余りにもお部屋が暗いので ゛(・・ ンッ?まだ夜なの・・でもおかしいな?携帯で時間を見るといつもの時間だよ。
しかも・・気密性の高いお家なので妙に生暖かくって、まぁ春なのかなぁ~ヾ(´▽`;)ゝ って感じの陽気ですよネェ。

それともう一つ、ご訪問数のカウンター壊れてるかも?いゃカウンター表示はちゃんと増えてるけど棒グラフが?
アクセス解析では今日も朝には既に二桁のご訪問を頂いているのに、棒グラフではご訪問数0になってます…。
随分と寂れた Blog だなぁ ヾ(´▽`;)ゝ って思われちゃいそうでFC2さん直してよ、マビとは関係ないお話ですがb

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ブログランキング参戦中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪お陰で盛り返して来たよb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/02/13 Fri
昨日のポカポカお天気から一転・・今日は曇り空で肌寒く感じます、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪upipi です。

週間予報ではナンと土曜日は暴風雨!Σ( ̄□ ̄;) マジか?!いわゆる春の嵐って事でFA (´・ω・`)モキュ?
例年ならそろそろ春一番が吹き荒れる頃ですからねぇ、バレンタインなんか大キライだぁぁ!って感じなのかなw
皆さん商業ベースに乗せられてはダメですよ~( ・ ・)σ)-^)プニョプニョ♪勝手に作ったイベントなんだからコレb

さて全く関係の無い前置きから始まった今日の更新ですが、マズはリンクのお知らせから参りませう[壁]_・) b
実は一昨日INするとメモが・・ ゛(・・ ンッ?同じルエリで活動されている方から Blog にリンクさせて下さいと(驚
良いの?こんな私の言いたい放題我が儘電脳日記で Σ( ̄□ ̄;) っでリンクされたら貼り返すのが礼儀でw

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ブログランキング参戦中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪すっかり低迷中なのですよ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/02/12 Thu
朝のうちはそんなでも無かったのに・・良いお天気になっています横浜地方、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪w

我が家のニャンコ様 (^・x・^) 窓辺で日向ぼっこしていて可愛いなぁ~( ^∇^)σ)゜ー゜)警戒心ゼロですけどネッb
お外に出たい時は、二階の私のお部屋まで来て「ドアを開けてにゃ~」と・・私はドアマンか?きちんと玄関から!
夕飯の時はダイニングのテーブル横で待ってます ヾ(´▽`;)ゝ 今日はお刺身ないんだよって言っても待ってるw

そんな upipi さんですが、マビではワンコの方が多いんですペット [壁]_・)b カードでは2種類残ってるけどネコ。
良く鞄爆弾と言われる事もある柴犬さえ私には貴重な戦力に <( ̄^ ̄)> 召還時間さえ無ければ連れ歩きたい。
しか~し!upipi が必死に戦う様な場面では絶対にペットは召還しません、死んじゃうのが辛いから嫌なのよ。

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ブログランキング参戦中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪すっかり低迷中なのですよ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2009/02/11 Wed
相変らずマビラーの upipi です、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪今日は全国的にお休みですが・・寒いよ薄曇で。

G9クリアーから一夜明けた昨日、各方面からの祝辞を頂いております (〃_ 〃)ゞ 私は居ただけなんだけどネッw
応援に駆け付けて下さった方々が、自分を基準に見ると普通にバケモノみたいに強い方々ばかりだったのでf(^^;)
でもホントに皆様ありがちょ~∞♪ですた (〃∇〃) エヘッ、また機会がありましたら宜しくお願い致しますです♪

さてさて、G9終了で舞い上がっていた upipi さんなのですが・・地獄片鱗を味わってきましたよ昨晩 [壁]_・)b
なんかメッチャ酷くなかったですか?ラグ&沸かない+巻き戻るが、動けないしデジャブで敵と離れてしまうし。
休みの前の晩だからかな ( ̄~ ̄;) そんな状態になる前に入っちゃったんだよダンジョンに・・お手伝いでb

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ブログランキング参戦中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪すっかり低迷中なのですよ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/02/10 Tue
今日は少し風がありますが良いお天気で (^▽^喜) うんお布団干せるよ♪こんちゃ ( ´ ▽` )ノ upipi です。

今頃感はありますが (〃_ 〃)ゞ 昨晩やっとG9が終了致しました!お手伝い下さった皆様のお陰ですありがちょ∞
マスターのお友達が駆け付けて下さり、正直私のランク(高級)では物足りないのでは?っと思う位の状態でして。
私から見れば皆さん遥か雲の上の方々ですから ヾ(´▽`;)ゝ それでもラストバトルでは死者続出!恐ろしい…。

しかも回線の問題なのか?PCなのか・・読み込みが遅い為に、ムービーから戦闘に入る時・・既に乱戦状態w
殆んど出番なしで進んでいっちゃうのですよ市街戦なんて ヽ( ´ー)ノ 最後の戦いでは大チョンボをしでかすし…
メテオ!敵が移動しちゃってハズレるとかねぇ ((( T_T) 皆様には大変ご迷惑をお掛け致します状態でした。

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ブログランキング参戦中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪すっかり低迷中なのですよ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2009/02/09 Mon
昨日のお天気が嘘の様な・・曇り空です横浜地方、こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪寒いのキライな upipi です。

昨年の年末に新規作成され、多大なるご支援を頂き無事G1をクリアーした通称四女さん (〃_ 〃)ゞ その節はb
既にエリンへ降臨してから6週間を遥かに過ぎていたのですが、長女 upipi のプチ廃人化計画の為に放置…w
そして迎えた先週末の土曜日、昨日の更新でもお伝えしたように相変らず upipi にドップリはまっていましたが。

これ初めて見た気がする

全キャラ加齢させる為にINした時です、四女さんにだけ上の表示が!Σ( ̄□ ̄;) そっか!もう20歳なんだネェ。
あれ?って事は20歳アクセ貰えるんじゃ (^▽^喜) ・・・でも四女さんってばお誕生日がリアル日曜日なんだよ。

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ブログランキング参戦中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪すっかり低迷中なのですよ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/02/08 Sun
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪流石に風は冷たいけど、日向は結構暖かく感じる?寒いの嫌いな upipi です。

最近セカンドPCで釣りキャラを放置したりしているのですが、無料転生のお陰でマスター目指せる様になったb
未転生だと戦闘スキルに回せるAPなんて無いから、育てるにも限界が ((( T_T) 殆んど全てを釣りに回して。
そこへ転生の無料化&影ミッションが導入された!正直初級ならばオールFだろうが問題ナシ ヾ(´▽`;)ゝ イイネッ

只今ランク3の途中ですが、完全放置でも埋まってゆく修練・・超楽スキル (≧ ≦)Ω 今日も釣り日和だきっと♪
電気代など気にもせずお出掛け前にアデリア川に放置 ヽ( ´ー)ノ 何時かは upipi でも狙ってみたいなマスターw
実は upipi さんってば釣りがランク9なのです (◎_◎;) 一時期釣りキャラ化していた為に・・でもそこで止めたのb

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/02/07 Sat
今日は土曜日 [壁]_・)b 週末ですねぇ~皆様こんにちは upipi です、マビの世界ではサーオィンなのですが…

少しづつ進めてきたG9も佳境を迎え、ラストバトル寸前の曜日限定のクエをする所まで漕ぎ着けたのですよb
今回のメインストリ-ムG9を進めてみた感想は・・累積で等級を決められてしまうのがキツイです (><;) うぅ
私の場合ギリギリ高級(上級)になってしまったので、殊更そう思うのかもですが ((( T_T) 中級で進めたかった。

それと今年のイベントで初めてチョコを送ってみて知ったのですが、テロップってテンプレなんだねっ!アレって。
しかも自分でもちゃんと食べれるんだ!( ̄¬ ̄) ジュル・・・しか~し1500Gは高いだろう?やはりG回収か?
そんなマビ漬けな upipi がお送りする、全く役には立たない勝手気ままな独り言 ヾ(´▽`;)ゝ 今日もいくよ~♪

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/02/06 Fri
ぱにゅ~ん♪っとコンチャ ( ´ ▽` )ノ 今日はお日様が元気で私はとっても嬉しいぞ♪お布団干せるからネッb

まずは昨日のメンテから始まったバレンタイン・イベントの事を d(-_☆) 一体このイベントはナンなんだろうと?
1つ1500Gのイベントアイテムを買って、それでチョコを作って男性キャラに食べさせる (^~^) ・・しかも太るとかw
100個食べた男性は伝説のチョコレートソードを手に入れられる!ソレは来月のイベントへの布石となりますが。

ココで腹黒い upipi は思った α~ (ー.ー") コレはNEXONの陰謀だ!エリンに流通している通貨を減らそうと…。
だって1500×100=150.000G だよ!Σ( ̄□ ̄;) 10人で1.5M!100人だと15MものGが消費されるんだよb
100人分でほぼ私の総資産額と同じ額が消えるんだもん ヽ(・_・;)ノ インフレ抑制の為の措置としか思えん。

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/02/05 Thu
今日も曇っていてちょと肌寒く感じます・・こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪寒いのなんて大キライな upipi です。

さて、昨日は期待していたG9の方が進めませんでした [壁]_・)b やはり累積の関係でハードの方々はキツイ!
なので私と一緒に高級(上級)に行きたい (><;) との事で、ハードチームがクルクレのスケッチに行ってたのb
その間私は何をしていたか ゛(・・ ンッ?イノシシと戯れたり、自分では使わないけど薪をせっせと集めたりしてたw

それと、新設した勝手にリンクコーナーの【エリンの愉快な仲間達】ですが・・今の所は No Problem ?かな。
「ちょと!なに勝手にリンクしてんのよぉ!」って方はご一報下さいまし m(_ _)m 前向きに善処したいと思いますb
でも増えては行くかもですが減りはしないかも ヾ(´▽`;)ゝ ダメじゃん!なんていい加減な私・・ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/02/04 Wed
なんだろう・・今日は朝から雲が広がっていて、気分までどんよりしちゃいそうなお天気なのです横浜地方は。

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪昨日は2/3節分でしたが、皆さんは豆撒きとかしました?私はやらなかったけど。
でもでも!恵方巻きは食べさせられたよ (^~^) モグモグ、太巻きの長~いヤツだったので短く切ってしまったがw
それじゃ意味ないのかな ヾ(´▽`;)ゝ 20Cm位あるんだもん!あんなの一人じゃ食べ切れませんよ ヽ( ´ー)ノ

それとですねぇ勝手にリンクコーナーの第二弾 (〃_ 〃)ゞ 今までのルエリ特化型のルエリンクの他に作ったのb
一応私のお気に入りに入っている他サーバーの方々の Blog を d(-_☆) 題しまして【エリンの愉快な仲間達】♪
私信になりますが、もし勝手にリンクしちゃって問題が有るようでしたらご一報下さいませ!善処致しますので。

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/02/03 Tue
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 今日もサブッな感じですが、とりあえず何とか元気っぽくなってきたのでマビってるんだw

そう言えば、昨日やけに車が埃まみれに・・゛(・・ ンッ?って思ったら、火山灰だったのねぇ!Σ( ̄□ ̄;)ビックリ
浅間山が噴火したとかで首都圏でも降灰が ( ̄~ ̄;) 信じられないけど本当のお話なんだよ・・横浜まで来た。
とても細かいパウダー状の火山灰がワイパーの辺りに積もってました ヽ( ´ー)ノ 瓶詰にでもしてやろうかなぁ?

それはそうと!ナンとも凄い方を発見してしまいました (◎_◎;) 本気で驚いたよ私、私にはムリですそんなの。
だってリアル1日掛らずに【10歳でレベル50になった】を取得されてるなんて ヽ(・_・;)ノ 信じられないもん!
左側のルエリンクでお世話になっています ジャムのまったりマビらいふ♪ のteajamさんがその人です!(凄い

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/02/02 Mon
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪週明けの月曜日、空模様からして今朝は寒いぞ!って感じに雲っていますが。

当 Blog 専属絵師によります二月のTOP画像 [壁]_・)b 好評を博しているみたいで、自分の事の様に嬉しい♪
私だと普通に「へのへのもへじ」になっちゃいそうで (´~`ヾ) 絵心のある人は凄いと思っているのですよコレがb
しかもPCで描いてるなんて・・絶対にマネ出来ません ((( T_T) まさに電脳玉手箱なのかもPCってば (*´ー`)

下に隠れているダチョウさん!特徴を捉えていると言うか ヾ(´▽`;)ゝ 首がぁ?!マビのダチョウさんらしいです。
っで私はと言えば、風邪っぴきで体調不良だったので大人しくしてたんだ・・うん大人しくしてたよ夜までは f(^^;)
チョロっとINした私がいけなかった ヽ( ´ー)ノ ギルメンはっけ~ん♪そして影ミッション(G9)へと続くのですた。

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/02/01 Sun
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ ちょびっと風邪気味な upipi さんです、うん子供だから微熱が・・ヽ( ´ー)ノ 喉も痛いのさっ。

まぁ私の場合は普段からボ~としているのがデフォですが ヾ(´▽`;)ゝ ソレにも増してボ~っとして居る状態でw
ちょろっと戦闘なんてしようものなら ☆○( °ο°)oドカッ!⇒バタリ (o_ _)o ~~~ † みたいな感じ~(゜▼゜*)
なので露店巡りとかしてお茶を濁していた訳なのですよ昨日は (〃_ 〃)ゞ だからネタがないんだわさっ f(^^;)

そんな私に助け舟が!ヽ(*^。^*)ノ この Blog のTOP絵を描いてくれている従姉妹から2月のイラストが♪♪
うんそうだねっ (≧∇≦)b 2月と言えばバレンタインのイラストだよ♪記事の下に隠れて居るのはダチョウさんw
開いた時に最初だけ首がぁ!?Σ( ̄□ ̄;) なにか仕掛けが付いてるみたいですが・・気にしないで下さいb

妖精さんゴッコw

文字だけじゃ寂しいので、アドバンス回収時にティルコで妖精さんゴッコをした画像で誤魔化そう (ノ*゜▽゜*)ノ
っと言う事で皆様も風邪にはご注意を [壁]_・)b マビなどせずに大人しく寝てろよ自分・・ムリ ヾ(´▽`;)ゝ w



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 最近すっかり低迷中なのですよぉ皆さんヨロシクb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

