電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/03/31 Tue
昨日の良いお天気から一転・・今日は曇り空でチョト肌寒く感じたり ( ̄~ ̄;) こんにちゎ相変らずの upipi ですb

早速ですが気が付けば23000HITを超えていました (◎_◎;) ご訪問下さった方々に感謝の意を表します♪
まるでチラシの裏にでも書いていそうなグダグダ日記なのですが (´~`ヾ) これからもどうぞ宜しくお願いしますb


さて upipi さんが綴る今日の電脳絵日記なのですが [壁]_・)b 大したネタがありません!何してたんだろう昨日?
あっ!そだ d(-_☆) 倉庫キャラのクエスト消化なんてしてたんだった ((( T_T) 道理でSSが少ないと思ったよ・・。
upipi さんは普段が二刀流なので、倉庫キャラの様なメイス+盾と言う過去のマビでは基本だった装備は辛い。

鈍器系の武器って攻撃と攻撃の合間が妙に長くて(動きが遅い?)、流れるような躍動感ってないんですよネェ。
ドスッ!バシッ!ドスン!おっとっと・・みたいな ヾ(´▽`;)ゝ 文字にすると変だけど、多分そんな感じですからw
メイスでの+1打なんて殴られてもオカシクない位の間隔でクリックしますから、正直恐いんですよアレ 【><。】


そして明日いよいよ20歳アクセが貰える upipi さん♪その為に暫く主役の座を譲っていたのがエルフっち長女。
この子は、フィリア実装直後に小船が難破して辿り付いたフィリアで貰ったアシスタントカードが始まりなのですb
麗しのカスタネア様に謁見を許されたその日からエルフ支持 (〃∇〃) エヘヘ 、一度だけ支持を撤回した事が…。

今でこそジャイアントも男女作れますが [壁]_・)b 初めは男キャラだけだったのよジャイって、女は後から実装。
カードを貰ったその場でジャイ支持を撤回し、リアル深夜12時を回ってからフィリアに行って又エルフ支持にb
なので1st IDのキャラでは、長女 upipi さんに次いで古い子なのです (/ω\) いゃ~ん upipi さんお局様じゃんw

つい魔が差してw

そんなエルフっち長女さん、やっと40Lvになったので珍しくフィールドでの狩りに行ってみたのですよ (*´ー`)
前は良くこうして狩りしてたんですよ (⌒^⌒)b 探検クエを絡めてコブラとかサソリをチクチクと狩っていましたb

ひやまトカゲさんが険しいの付いた帽子(ロナが被っているアレ)をドロポするらしいので、チョロっと行ったのよb
っで近くに見えた一角獣にチョッカイを出したら・・弓ハズレ過ぎだろぉ?しかも妙に重たくかんじたのですが…
なんと!この時スグ向こう側に赤ドラさんが出ていたらしくて ヾ(´▽`;)ゝ 一瞬止まったりしてヒヤヒヤしましたw

まぁその程度しかしていないんですよ昨日は α~ (ー.ー") 今日は曜日効果を期待して、アルベイでも周るかもb
っと言う事で、今日もマビラー upipi のプチ廃人日記を読んで下さり感謝です~♪それではまたです [壁])≡サッ



FC2ブログランキング


↑私的には (〃_ 〃)ゞ コレが一番押して欲しいかも♪宜しければポチっとなを\(^_^=^_^)/ ヨロシクです♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/03/30 Mon
週明けの月曜日、今日は朝から良いお天気で♪穏やかな陽気に誘われて?お布団干してます(趣味だよw

皆様こんにちゎ~♪( ´ ▽` )ノ 普通にダメ人間化している upipi です、えぇ勿論プチ廃人だったりもしますがb
って言うか家族全体が変ってるんじゃないかと思ったりも・・ ( ̄~ ̄;) だって先日開催されていたWBCなんて…
ウチの家族って野球とか全然観ないから ヾ(´▽`;)ゝ オリンピックだって母が一人で観ていた位だしねぇウチってw

他人と同じじゃなくて良いんです (⌒^⌒)b 自分が良いと思えるなら、多少違っていても全然問題ナシなのですb
他人に迷惑を掛けない!法律等の決まり事を破らない、ならば別に他人と同じ生き方なんて無理にしなくてもネッw
って自分でも何が言いたいのか良く判りませんが ヽ( ´ー)ノ 要するに只の変わり者なんですよ私ってば f(^^;)

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb


☆勝手にリンクを追加しましたが (〃_ 〃)ゞ ・・・今の所「ナニ勝手にリンクしてんのよ!」とは来ていないですb
でもウチはちょっと・・っと言う方がいらっしゃいましたらコメントででもお申し出下さいませ m(_ _)m よろしくです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/03/29 Sun
相変らずマビりんぐな upipi ですこんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪えぇ毎日マビしてますとも・・プチ廃人ですからw

まぁ昨日もエルフっち長女さんのレベリングでも♪っと思っていたのですが・・だって upipi さんったらアレだしネェ。
それと [壁]_・)b 以前から思っていた2ND IDの子の為に、チョロっとあの世へも出張してみたりしたのですがb
黒玉の欠片を集めに行ったのよ・・逝ったの ((( T_T) 普通に凡ミスでガゴさんに殴られて バタリ (o_ _)o ~ †

あの世ではナオさん呼べないから2PCで2ND IDをINさせて、遠隔ハネで・・・!EXPが7400も入ったよぉぉ!
しかし・・何故だろう?重いんだよ α~ (ー.ー") しかも生息域の2Chが満員表示!?原因は後から知りましたが。
マハで演奏会があったんだねぇ ヽ( ´ー)ノ 余り興味が無いから知らなかったのさっ、うん正直ゴメンよみたいなw

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb


☆勝手にリンクを追加しましたが (〃_ 〃)ゞ ・・・今の所「ナニ勝手にリンクしてんのよ!」とは来ていないですb
でもウチはちょっと・・っと言う方がいらっしゃいましたらコメントででもお申し出下さいませ m(_ _)m よろしくです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/03/28 Sat
今日はお婆ちゃんとお買い物に行ったりしていた upipi さんです、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪生きてるよ~w

お出掛けした時に、普段なら絶対に見向きもしないモノに心引かれてつい (´~`ヾ) ガチャガチャって言うのアレ?
200円投入してカプセルが一個出てきます [壁]_・)b 中身は可愛いストラップ♪舌をペロンっと出したアノ子のだb
upipi さんが何故か大好きなペコちゃんのストラップですた (//∇//) 実はかなりレアな人形も持ってるのさw

お菓子のオマケなども結構集めた時期もあって f(^^;) 流石にフルコンプまではしませんでしたけどネェヽ( ´ー)ノ
マビで最初に買ったペットはペコちゃん関連の名前を付けた位ですから ヾ(´▽`;)ゝ グッツに囲まれて幸せ♪
全然関係ないお話からで申し訳御座いません (シ_ _)シ うん嬉しかったから誰かに話したかっただけなんだw

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb


☆勝手にリンクを追加しましたが (〃_ 〃)ゞ ・・・今の所「ナニ勝手にリンクしてんのよ!」とは来ていないですb
でもウチはちょっと・・っと言う方がいらっしゃいましたらコメントででもお申し出下さいませ m(_ _)m よろしくです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/03/27 Fri
なにかスッキリしないお天気で・・折角お布団干したのになぁ(趣味ですw)、こんちゃ ( ´ ▽` )ノ upipi です。

昨日のメンテ、やはり少しだけ早く終わったみたいですねぇ ヽ( ´ー)ノ しか~し!完全に止まるんですが普通に!
UPデートって書いてあったのは、タイアップの灼眼のシャナグッツがBOXから出なくなるだけの事だった様で。
ラグ(通信延滞)&デジャヴ(巻き戻り)のオンパレード!あぁぁDIO様降臨の頃を想い出します ((( T_T) うぅぅ

でもナンだかんだ言ってマビに戻ってきちゃうんだから、結局はマビが好きなんでしょうねぇ私も (//∇//) エヘヘ
仲間が集まれば皆で遊べる♪時間が合わなくても一人でも遊べる♪やりたい事は星の数ほど無限大に d(-_☆)
他のネトゲとはその辺りが違うんですよ [壁]_・)b Lv差で一緒に遊べないとか殆んど無いからマビノギではねっb

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb


☆勝手にリンクを追加しましたが (〃_ 〃)ゞ ・・・今の所「ナニ勝手にリンクしてんのよ!」とは来ていないですb
でもウチはちょっと・・っと言う方がいらっしゃいましたらコメントででもお申し出下さいませ m(_ _)m よろしくです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/03/26 Thu
ナント!Σ( ̄□ ̄;) 驚く事に今朝6時過ぎに起きたら・・・白いモノが降っていた!スグに止んじゃったけどねっ。

その後は快晴ですが風は冷たいよ今日も [壁]_・)b 寒いの嫌いな upipi ですが、でも換気もしたいし困っちゃう。
昨日何やら臨時メンテがあったらしいですが α~ (ー.ー") 最近多くないか?ラグは相変らずだしねぇ ヽ( ´ー)ノ
今日のメンテは少し時間が長めですが、しっかりとメンテナンスして下さいNEXONさん!ここで言ってもだけど。

そしてタイアップのシャナ物もメンテ前までで終了だったのかな?思い出したかの様にメロンパンを購入したよb
イベントアイテム専用キャラが居て、その子のインベと銀行枠は過去のイベントアイテムで埋まっているのですw
倉庫専用IDを持っていると言う奇特な人なので (〃_ 〃)ゞ 記念品収集家タイトルが判りました!みたいな感じ♪

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb


そうそう (〃_ 〃)ゞ 勝手にリンクを追加しましたが・・・今の所「ナニ勝手にリンクしてんのよ!」とは来てないb
でもウチはちょっと・・っと言う方がいらっしゃいましたらコメントででもお申し出下さいませ m(_ _)m よろしくです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/03/25 Wed
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 今日は雨模様でちょと肌寒いのですよ横浜地方、一雨毎に春に近付いているのですネッ。

今日は午前中に友達から電話が・・ ゛(・・ ンッ?「Blog やってるって言ってたけどさぁ、HP作れるぅ?」はぁ?w
ちょっと待て!ヾ(´▽`;)ゝオィオィ Blog とHPじゃ全く別モノでしょ?世の中にはその位の感覚な人も居るんだねぇ。
私にHPなんて作れる訳ないじゃん ヽ( ´ー)ノ 丁重にお断りさせていただき・・・午後から暇だから遊びに来いと!

雨降ってるからイヤ~!っと本気で断った upipi さんでした (゜▼゜*) 一体ナニを考えてHPなんか欲しいのか?
まぁ Blog と違って頻繁に更新しなくても良いかもですが ( ̄~ ̄;) 確か前にも同じ事を言ってきた事が・・(謎
私の場合、この Blog は電脳絵日記と言う位置づけですから (´~`ヾ) 目立ちたがり屋なのかもって知ったしw

アクセス数に一喜一憂しちゃう程この Blog にハマってる [壁]_・)b 最近飽きられてきているみたいだけどネッw
まぁ所詮は自己満足の世界なので仕方が無いと思っていますが ((( T_T) それでも続けられるのは何だろう?
結構 Blog を通して知り合った方々が多くいらっしゃるし (*´ー`) お正月以降連日更新も続けてるし!中毒?



さて前置きが長くなってしまいましたが、マビネタに参りませう (⌒^⌒)b っと言ってもネタがないんですよ実は。
それは何故かと言いますと [壁]_・) 私の長女キャラ upipi さんは、アドバンスの回収でしかINしなかったのです。
っで稼動していたのはエルフっち長女さん (/-_・)/D・・--- → (;/゜o゜)/ グハッ!影ミッションの周回だけですが。

最近気分が乗らないのか?シャカシャカしていないので鉱石の欠片も集まらないから、精錬の修練で頓挫中w
そろそろ本気でシャカらないと・・α~ (ー.ー") とは思っているのですが、ミスリルの失敗が埋まらないんですよ。
全身かかし装備+兜にノルマン(DEX-)+万能なべにもDEX-のエンチャを付けても成功しちゃうなんて。

変身スキル7へb

なのでレンジ等も上げられず・・AP貯まりまくりんぐ!Σ( ̄□ ̄;) それでも未だLvを上げる私って・・廃人か?
しかもコレ・・ランクUP可能になっている事に気が付かなくって ((( T_T) もしかしたら数Lv無駄にしたかも。

先が長いですねぇ・・・

ランク5になると又一段変身姿が変れるのですが・・先長っ!ヽ(・_・;)ノ まぁ気長に育てて行きましょうネェ。
そう言う事で、今日もエルフっちで影ミッションを周回してみようと思っているのです (/ω\) ネタがないよねぇw


そうそう (〃_ 〃)ゞ 勝手にリンクを追加しましたが・・・今の所「ナニ勝手にリンクしてんのよ!」とは来てないb
でもウチはちょっと・・っと言う方がいらっしゃいましたらコメントででもお申し出下さいませ m(_ _)m よろしくです。

っと言う事で、今日もマビラー upipi のプチ廃人日記を読んで下さり感謝です~♪それではまたです [壁])≡サッ



FC2ブログランキング


↑私的には (〃_ 〃)ゞ コレが一番押して欲しいかも♪宜しければポチっとなを\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/03/24 Tue
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ どもどもプチ廃人の upipi です・・自分で言うなよ、相変らずマビっていますがちょと微妙。

長女 upipi さんのG8を終了しメインストリーム系は完全制覇! d(-_☆) と思っていましたが・・残ってるじゃん。
G9でも最近実装されたスピンオフがある様に、G3終了後のオマケ?ダークナイト・クエしてないや私ってば。
まぁ近接系の upipi にはDKは合いませんけどねぇ ( ̄~ ̄;) しかも鎧の呪いでライフが減っちゃうし最後には。

そうとは知らずに三女さん(お店キャラ)をスキップでDKにしちゃった事もありましたが ヾ(´▽`;)ゝ 憧れたのb
ギルドで唯一のDK様がかっこよくて [壁]_・)b まぁあの方は最終形態まで進化しちゃっていますけどネェ (*´ー`)
昔からさりげなく助けてくれる頼りになる方だったので (〃_ 〃)ゞ 近接魔法師みたいな感じなのかな?多分。

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/03/23 Mon
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪今日も風つえぇぇぇとか思っていた upipi です、朝のウチは強かったんだよ、うん。

早速ですがG8終わりました!Σ( ̄□ ̄;) これで全てのメインストリームを完全制覇出来たのです (≧ ≦)Ω
最終戦の突入時にムービーで固まってしまい再起動したりと・・アクシデントも御座いましたが、何とか終わったb
コレで皆と影ミッションする時にメテオで全滅出来るよ (゜▼゜*) えっ?使い方が違うって?気にしたら負けかとw

まぁ今日は感動覚めやらぬと言った感がありますので、サクッっとG8のネタバレを綴らせて頂こうと思う次第で。
G7・G8を進めなかったら分らなかった疑問も一つ解ったし d(-_☆) 調教スキルのお陰でタイトルも取れたしネッ♪
そして二次会?の影ミッションでは地獄絵図なカオスを味わいながらも、見事にプチ廃人の名を欲しいままにw

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/03/22 Sun
こんんちゃ ( ´ ▽` )ノ 昨日からの強風がぁぁ!今日も暴風雨の様に荒れ狂っております横浜地方 ((( T_T)

お彼岸なのでお墓参りに行ってきたのですが、あぅ?雨が降ってきちゃって+強風!髪の毛グチャグチャですよ。
さてそんな upipi さんですが、G8進行の為に上げた調教スキル [壁]_・)b 序でだからと各種タイトルを狙って♪
先日お伝えしましたが【サキュバスを誘惑した】タイトルを、お友達の支援によりげっちゅ (≧∇≦)b 出来たの。

そして調教スキルで取れるもう一つのタイトル!曜日限定でしか取得出来ないらしいのでまたまた支援要請をb
携帯を握り締めて d(^_^o) リアル従姉妹のCちゃんを呼んで、いざ行かんサバンナへ "ε(・ω・)3゛ パタパタってw
象さん捕まえに行くよぉ!(≧ ≦)Ω しかしだ・・象さんがカキーン!だなんて全然忘れてて痛い目にあったり・・。

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2009/03/21 Sat
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪三連休の真ん中ですが皆様如何お過ごしでしょうか、普段と変わらぬ upipi です。

昨日も今日も良いお天気になり、不景気だとか言いながらも結構外出されているのでは?と思うのですが f(^^;)
私は普段と変らぬ日々を送っておりますが (´~`ヾ) エヘヘ 、昨日は珍しく余りマビってなかったりしちゃって。
まぁ他の皆さんからすれば普通にマビってるじゃん? ( ̄~ ̄;) みたいな感じかもですが、私的には少ないのw

末っ子が目標に達したので [壁]_・)b 今度は次女さんを!と思っているのですが・・中々upipi の様には行かん。
ウチの子達は基本的に長女 upipi さんに準じた仕様になっているので、火力の低さが自慢?なのですよ…うんb
累積もやっと100を超えた位なので (/ω\) 中級シャドウウォーリア退治を周回して頑張っちゃっているのですよ。

次女もジワジワとb

一応皆様のご支援でパラ化出来る次女さん [壁]_・)b upipi でも好きくなかったホワイトナイトなんですよ現在。
一番カッコイイ!(≧ ≦)Ω って思うのがホーリーナイトなのです私の個人的見解ですが、燕尾服っぽくて好き♪
私の中での順位だと、ホーリー>パラディン>チャンピオン=ホワイトナイトになってる ヾ(´▽`;)ゝ いい加減w

まぁ昨日は余り頑張れなかったのですが・・・ラグが酷く感じたのでその気になれなかったのも事実なのですb
完全に止まりませんか?多分私だけでは無いハズですコレ d(-_☆) 夜に姉御様の隠し子さんのFHクエの為に、
メイズDへ行ったのですが・・・止めてぇぇ ..・ヾ(。><)シ ゴーストの目の前で動けないぃぃぃ!とかあったw

影ミッション中でも普通に止まっちゃうし ((( T_T) 結構デジャヴも起きていたしで・・・危険度増量中みたいな。
三連休&春休み効果なのか ゛(・・ ンッ?回線自体も重く感じましたから昨日は、みんな外で遊べよ (゜▼゜*)

修理代が出たw

upipi さんの10歳でレベル50のチャレンジ企画でもお世話になった、シャドウウォーリア退治中級なのですがb
時々カイトシールドやらナニやらがポロリと出るのよねぇ ヽ( ´ー)ノ でもお金が一番嬉しかった私って f(^^;)

とりあえず今日もマビっちゃう予定ですが [壁]_・)b ほらっ!タイトル狙いですが象さんの調教してみたいからb
そう簡単には行かないだろうけど <(・|・)>ノ パオーン♪チャレンジしてみようと思います (≧∇≦)b ガンガレw

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/03/20 Fri
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 昨晩は結構遅くまで強い風が!今朝起きたら雨になってお昼前から晴れてきた横浜地方b

今日から三連休な方も多いかと思いますが、お出かけの際は足元等十分にご注意を [壁]_・)b 濡れてると滑る。
滑ってコケタみたいな感じだったのが昨日のNEXONさん・・・メンテが早く終わってらっ Σ( ̄□ ̄;)と思ったら。
各サーバーでCh消失事件が多発!⇒仕方なく臨時メンテ (T△T) と言う最低な王道パターンを歩んでるし。

こんなんで、もうスグ正式サービス開始から四周年とか信じられないのですが (/ω\) Oβ 並みの運営でしょ?
ナンか最近おかしいですよ ゛(・・ ンッ?プログラムにはバグ・・例の農場問題、サーバーは落ちるしダメじゃん。
ラグは慢性化してきてるし ( ̄~ ̄;) ゲームとしてマビはとっても面白いと思うのだけど運営がしっかりしなきゃb

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/03/19 Thu
今日も良いお天気です横浜地方、ちょこっと風が強いかもですが・・こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪upipi です。

どうやら今日は近くの小学校で卒業式が・・ 才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°♪うん一応母校なんですけどw
最近は大分私立に進学する子が多いので(この付近の地域だけ?)、スグ隣の中学校へ行かない子も多いけど。
義務教育での初めての卒業式♪ひなが巣立つ時ですネェ "ε(・ω・)3゛ みんな頑張って生きて行くんだよ (*´ー`)

そうそう!結局ルエリ2Chのティルコ付近、鶏も犬も羊もオオカミもキツネもクモも・・な~んも居ないままでした。
トゥガルドアイルも全滅状態で、MOBが居ないからBOTも沸かないと言う ヾ(´▽`;)ゝ 何ともな状態になってw
他にはセンマイ等もクマ居ネェ~みたいな感じでしたが ( ̄~ ̄;) 畑仕事は普通に出来たので楽しんでましたb

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/03/18 Wed
こんにちは [壁]_・)ノ プチ廃人の upipi です♪あらら自分で言っちゃってるよこの人 ヾ(´▽`;)ゝ 開き直りかw

さて早速ですが緊急報告?昨晩からルエリ2Chのティルコ周辺で、モンスターが居なくなっています ( ̄□ ̄;)
ムーンゲート周辺の羊や犬も・・・聖堂付近のニワトリも居ません ヽ(・_・;)ノ キツネやオオカミも全て消えてる!
午前中に確認しましたが未だそのままでした ( ̄~ ̄;) それともう一つ・・CCでショートカットが消えるんですが。

この症状って自分だけかと思っていたら、どうやら皆さん出ているようで α~ (ー.ー") 夜になるとなるんですよ。
明日のメンテでサーバー直してちょうだい!NEXONさん <( ̄^ ̄)> クライアントを一旦落とすと直るんだけど。
ナンか又最近止まりまくりんぐだし (ρ_;) 敵の位置ズレも酷くなってきてるし・・・お願いだから改善してよ!

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/03/17 Tue
ぱにゅ~んとこんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 相変らずの upipi です、うん毎日マビってるよ♪だって畑が楽しいからb

実際に植物や作物等を育てた事がある方なら解って頂けるかと思いますが (*´ー`) 成長するのが嬉しいのよ♪
まぁマビの農場の場合 [壁]_・)b 何も生えていない状態⇒双葉⇒25%⇒50%⇒そして最終形態へと移行ですが。
それでも楽しい私って (´~`ヾ) 根っからのマビラーですか?今回は予告通りトマトを栽培しているのです~☆

その傍ら(普通逆だよw)末っ子のLv上げやら、長女 upipi さんのG7を少しづつ進めたりしているのです現在b
この blog では数日前の出来事を順を追って綴っているので (〃_ 〃)ゞ 実際にはG7を終了しG8へと進んだ。
そんな upipi さんがお送りするG7ですが、今日は種族を超えた悲恋の前編?を d(-_☆) ネタバレだからネッ!

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/03/16 Mon
気温は若干低めですが良いお天気です♪こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 晴れてると嬉しくてお布団干しちゃう upipi ですw

さて昨日も農場したり、次女達の累積を上げる為に影ミッションしたりとドップリ浸っていたのですが ヾ(´▽`;)ゝ
儲けは二の次と思っていても [壁]_・)b やはり人間だもの欲が出る!しかしイチゴの相場は下限一杯まで・・。
あれ程高値維持だったカボチャも急落してるし、作るのも面白いけど売りに出すのも結構楽しいかも知れませんb

ただ時間が取れる方にしか農場が楽しめないなんて・・だって各コマンドの時間が長いしねぇ20分~40分だよ。
予約出来ても最長で5時間以上待ったですから α~ (ー.ー") その間回線落ちが怖くて何も出来なかったしねぇ。
もう少し何とかならないものかと思うんですが 、誰にでも楽しめる様な改善を期待しちゃいますコレ d(-_☆) うん。

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/03/15 Sun
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 気だるい日曜の午後、皆様如何お過ごしでしょうか?マビノギ大好き upipi です (〃ー〃)

今日は晴れてはいますが風が結構冷たくて 【><。】 寒いの嫌いだし私・・・、日差しがあるからお部屋は暖かいb
丁度一週間前の日曜日に借りれた二度目の農場経営、後半の凄まじい追い込みで一気に成長度100%に!!
借地権の期限満了を待たずして、昨日無事収穫にこぎ着けました (≧ ≦)Ω そして次も借りれたんだよ畑を♪

犯行予告?通りトマトを作る為に d(-_☆) 今回はセカンドIDの子で農作業になりますが・・・我慢しようねっ自分。
しかしです!昨日の農作物の相場・・イチゴは底値近くまで下落しちゃってて ((( T_T) こりゃ投売りしかないな。
それでも諸経費を差し引いても十分利益は確保できるんですけどネェ ヽ( ´ー)ノ 株式相場みたいで面白いよw

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/03/14 Sat
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪昨晩は凄まじい暴風雨でした横浜地方、横殴りの激しい雨で寝れ無かったよ私。

雨が酷くなってきて、窓にバチバチ当ってる Σ( ̄□ ̄;) そう思った時には遅かった・・シャッター降ろしてないよ。
普通一軒家で二階にシャッターって付けないのかな?実は私ってば真っ暗じゃないと寝れないんです (∪。∪)
普段はレースのカーテン+遮光カーテンで寝ているのです [壁]_・)b 夜中でも余裕で明るいですからお外が・・。

丁度マビっている時に雨が酷くなってきて (ノ_<。) 南向き日当たり良好な私のお部屋・・もう窓なんて開けれないw
下手をすれば部屋中水浸しになりそうな凄い横殴りの雨でしたから ((( T_T) 皆さんの所は大丈夫でしたか?
窓の外はそんな状況でしたが、昨晩やっと姉御様念願のアレがドロポしたんですよ (≧ ≦)Ω よかったねっ♪

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/03/13 Fri
今日は薄曇りで風が強いのですよ・・こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪農場大好き upipi です、すっかりハマってるb

昨日のメンテ・・やっぱりタイアップが来ましたねぇ ヽ( ´ー)ノ ナンか結構新しい髪形の方を御見掛けしました。
っで結局シャナって何なの?と思いググッてみた [壁]_・)b どうやらライトノベルが原作でアニメもあるらしい。
正直に言いましょう <( ̄^ ̄)> このタイアップが決まるまで知りませんでした!ヾ(´▽`;)ゝ そんなもんだよネェw

昨日にも綴りましたが、買うとすればエルフのカードかなぁ?って思います d(-_☆) お洋服がナイスデザインでb
ベロベロバーだか何だか知らないけど (〃_ 〃)ゞ お洋服が素的だと♪何度も言うけど原作知らない人には・・。
何故シャナとタイアップだったのか α~ (ー.ー") しかも今回のはジャイは蚊帳の外・・そして装備はBOXとかw

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/03/12 Thu
今日は晴れているけど風が冷たく感じます横浜地方、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪寒いのキライな upipi です。

今日のメンテ、UPデートの為とかで時間が少々長めですが・・・α~ (ー.ー") 何も情報が無いのですが何故?(謎
後になって説明のないパッチを入れる位なら、精々頑張ってメンテ&バグ直しをしてくらさいNEXONさん[壁]_・)b
まぁ良い所でBOX関係かな?って思いますが ヽ( ´ー)ノ ・・・私は基本的にギャンブルはしませんから買わないw

そう言えば、タイアップでシャナ?のキャラカード出るのって3月じゃなかったっけっ ヽ(~~~ )ノ それなのかな?
特設ペ-ジで見たけど、エルフ女性用のお洋服が欲しいかも私的には (≧∇≦)b ソレ以外は要らないなw
しかし既にペットのインベに入り切らないと言う罠が ヾ(´▽`;)ゝ 倉庫キャラも一杯になっちゃってるし・・困った。

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/03/11 Wed
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪昨日の汗ばむ位の陽気から・・今日は曇り空でチョト肌寒く感じます(寒がりですb

さて早速ですが、タルティーン農学部農場経営科の第二単元の課題 [壁]_・)b 目指せ観光イチゴ農園!ですが。
どうも適当にポチポチ押しちゃった所為で?育ちが悪いんですよ ( ̄~ ̄;) これ期限までに収穫出来るのかな・・。
まぁ最低レベルですが、成長度が75%を超えていれば収穫は出来るらしいので f(^^;) ギリギリまで粘ろうかとb

前回のキャベチを売却する時に相場を見たら、ルエリではカボチャとナスが基準値を上回っていましたが (*´ー`)
その他のトマト・イチゴ・キャベツは軒並み基準価格より下回っていましたねぇ ヽ( ´ー)ノ それでもイチゴを作る!
何故かって?それがロマンなのですよ~♪ ヾ(´▽`;)ゝ 儲けは二の次ですから私、イチゴ畑が夢なのですからw

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/03/10 Tue
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪夜のウチは雨が降っていたのですが、今日は好天♪お布団干したりしていますb

さてタルティーン農学部農場経営科の二週目の課題 [壁]_・)b 観光イチゴ農園を目指して!楽しんでいます♪
多分前回のキャベチと同じで、成長度が50%を越えないとイチゴにはお目に掛かれないのかと思いますが・・。
今日双葉から次の段階へと成長しますた (≧ ≦)Ω まぁコマンドを選ぶだけの作業しかありませんけどネェ (*´ー`)

出来たら収穫だけは自分でやってみたかったなぁ~って思います d(-_☆) 畑のお世話も水やり位はいいかも。
肥料をまくのも何となくですが・・害虫駆除だけはしたくない!(><;) 虫キライですから!普通キライだよねぇ?
そんな upipi さんですが、昨日ギルメンの姉御様に誘われて・・アル中に!Σ( ̄□ ̄;) 飲む方じゃないのよw

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/03/09 Mon
ナンだろう (´・ω・`)モキュ?月曜日だって言うのに曇り空の所為なのか・・気分が乗りません、こんちゃ ( ´ ▽` )ノ

さて先週初めて農場を借りた私ですが、昨日無事に収穫を迎える事が出来ました ヽ(*^。^*)ノ キャベチだよb
種を蒔いてから、水やり・肥料まき・害虫駆除の3つのコマンドを適当にポチポチと押していたら育ってたんだw
でもねぇ成長度100%だったのに・・基準個数出来なかったのです ((( T_T) 79個のキャベチが届いたのさっ。

そんなすっかり戦闘民族から農耕民族になってしまったウチのジャイ子ちゃん、昨晩も又敵地へ強硬着陸を!
カスタネア様上空でガードをやり過ごすあのDOKI×②感 (゜▼゜*) 堪りましぇん♪見付かれば射殺されるb
エルフの頼みクエの、ロンガ砂漠Dに行く為の【カスタネアの矢】を貰いに行ったんだよ [壁]_・)b 怖かったです。

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/03/08 Sun
気だるい日曜日の午後、皆様如何お過ごしでしょうか・・こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪いつもダルイ upipi ですw

すっかり農場のまったり感にハマってしまった私ですが ヾ(´▽`;)ゝ 多分今日中には収穫出来るんじゃないかと。
是非次はイチゴ栽培に挑戦してみたいと思うのです d(-_☆) しかし・・次も同じキャラで借りるのは至難の業かも。
特に今日は日曜日だし、どうやら収穫が終わってからじゃないと次の予約すら出来ないみたいなのですよコレ・・。

なので次は違うキャラで農場を借りれるようにと、既にタルティーンに派遣してあるんです ヽ( ´ー)ノ ハマってるb
まぁそうでなくても upipi さんはコレ以上育てる気もないので、タイトル取得の為に加齢待ちしていたのですけど。
それも昨日恥かしげも無くティルコで取らせて頂きますた (〃_ 〃)ゞ そして夜には恒例の蚤の市を観に行ったり♪

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/03/07 Sat
最近妙に一週間が早く感じる upipi です、こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪今日は晴れたり曇ったり忙しいなぁw

昨日の更新で書こうと思ったら忘れちゃったのですが、横浜港に超豪華客船が来たのよ昨日・・うん昨日だけb
横浜港をご存知の方は見た事があるかと思いますが、客船用のターミナル(大桟橋)に来るにはアル場所を・・。
そう!横浜ベイブリッジを潜らないと湾内には入れません、建設当時世界最大だったQEⅡが通れる設計なの。

しかしそれから数十年・・昨日来日した巨大豪華客船クリーンメリー号はソレを上回るサイズ!湾内に入れんw
ベイブリッジは海面から56mまでの高さしかで、クイーンメリーは何と62mなんだってさっ!Σ( ̄□ ̄;)マジ?
全長なんてランドマークタワーより長いし・・世界一周の途中での寄港でしたが、航海の無事をお祈り致しますb

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/03/06 Fri
昨日のお天気がウソの様な・・今日は雨降りになっています横浜地方、こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪upipi です。

タイトルにもありますが、すっかり忘れきっていたホワイトデー・イベントが始まっちゃいましたねぇ ヾ(´▽`;)ゝ
それと同時に新ペットの象さんまでも増えたりして♪・・しかしだ!公式や wiki に書かれていたのですが f(^^;)
パケットに又もや農場を借りているキャラ名やマビIDがぁ?!Σ( ̄□ ̄;)マジか・・私今借りてるんですけど。

多分今回のプチUPデート(イベント&新ペット)のプログラムを先に作ってあって、臨時メンテのが入ってナイ?
もしコレが本当なら、担当者クビでしょ普通の会社ならば α~ (ー.ー") 最低でも降格必至ですよ!有りえない!
オンラインゲームはNEXON!とか謳っているなら、せめて最低限の危機管理&意識は持って欲しいのですが。

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/03/05 Thu
ぱにゅ~んっとこんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日は晴れてて良いお天気♪うん絶好のお布団干し日和ですよコレb

午前中チョロっとお婆ちゃんとお買い物にドライブ (o- -)oブーン、そしたら帰りにガソリン入れて貰っちゃった♪
メッチャ暫く振りに入れたのですが f(^^;) また少し上がってきたのかな?111円ですたが(レギュラーだよんb
殆んどEに近かったけど、20ℓ入れただけで満タン近くなっちゃう軽自動車って素的 (〃ー〃) 私のチョロQですw

昨日の更新が終わった後で、今月のTOP絵が届きました o(・∇・o)(o・∇・)o なので差し替えちゃったりして♪
流行の?ヴァルドール学園の制服を着た upipi さんらしいです (〃∇〃) エヘヘ 、3月と言う事で卒業式の一枚b
今回の記事の背景の方は、にゃんこペットのロシアンブルーがティーカップに ( ̄¬ ̄) ジュル・・・猫汁だゎw

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/03/04 Wed
ケケケケケ♪Ψ(`∀´)Ψ こんにちはざます、昨晩は小雪がチラついていた横浜地方も今日は・・普通なんだよ。

天気予報では関東地方でも積雪が!とか不安感を煽っておいて、実際は夜中に屋根に薄っすらとあったダケ!
今朝カーテンを開けたら、窓の外は一面の銀世界♪な~んて無かったよ ヽ( ´ー)ノ 見慣れた薄汚れた街並みb
でもハッキリと目視出来た降雪ってこの冬初めてかもです d(-_☆) 暖冬&地球温暖化の所為なのかな ( ̄-  ̄ )

さて昨日チョロっとお伝えしましたが [壁]_・)b ゲーム内ではテロップが流れていたんです臨時メンテだよ~ってb
何が起きたのかを公式HPに観に行ったら・・お知らせが出ていませんでした ( ̄~ ̄;) 訳が判らない状態です。
結局何の為の臨時メンテだったのかさえ告知していません、パッチだけが充てられて・・透明性ゼロじゃんコレ?

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/03/03 Tue
お内裏様とお雛様~♪二人並んですまし顔~♪っと言う事で (≧∇≦)b 今日はひな祭りなので~すよ♪b

ぴんぼけw

こんにちは ( ´ ▽` )ノ 何時もよりテンション高さげな upipi です、普段から妙なテンションな人なので (*´ー`)
でも今日は格別でしょ ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ だってひな祭りだよぉ?だからナニ ゛(・・ ンッ?って言わないでネッb
画像は私のお雛様 ヾ(´▽`;)ゝ チョロっと携帯で撮ってみた・・可愛いでそ (〃∇〃) てれっ☆ウサギさんです。

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/03/02 Mon
昨日までのお天気が嘘の様に・・今日は朝から晴天ナリ♪今日も卒業式がそこ彼処で (*´ー`) おめでとう皆b

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪遂にプチから本物になってしまったらしい upipi です・・ナニが?と聞かないで!
チョッピリ風が強いかもですが、巣立ちの日には良きかな ヽ(*^。^*)ノ ってお天気ですねぇ、お布団も干せるしw
まぁ晴れてはいても気温は低めなので、お部屋の窓を開けっ放しには出来ませんけど f(^^;) 寒いのキライだしb

さて先日からずっと探していたアル物、メインストリームのG7をスタートさせる為に必要不可欠なアイテムの…。
三種類の模様の欠片探しを続けてきましたが、昨日やっと全ての欠片が揃ったのですよ o(・∇・o)(o・∇・)o ♪
長かった・・コレ程までに出ないとは思わなかった ((( T_T) 最後は upipi が直接クルクレに乗り込んだのよb

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

