電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/04/30 Thu
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日も良いお天気で、社会人の方々はGW中ですが学生さんは・・・頑張れ! (≧ ≦)Ω

マビではいよいよ本日のメンテで、日本オリジナルコンテンツと謳うNEKOJIMAが実装されますネッ (≧∇≦)b
ソレに伴い四周年記念のイベント第一弾【綿あめ羊】のもふもふイベントが終了しました (ρ_;) ずっと居てよ。
ログイン・プレゼントがどうしょうも無かったから ヾ(´▽`;)ゝ 余計にネコ耳カチューシャが欲しかった upipi ですw

そして今朝!゛(・・ ンッ?メンテ突入寸前までセンマイ平原でフレッタちゃんを追いかけました ヾ(>▽<)ゞ アヒャ
インベ一杯にネコ耳交換して来たよ (゜▼゜*) 幾つかネコ帽子も貰ってきたですよ♪思い残す事は無いなコレでb
そんな upipi さん、昨日予告通りに次女さんでタイトルげっちゅ (≧ ≦)b しました!言われたネッ「廃人w」ってw

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/04/29 Wed
ぱにゅ~ん♪とこんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日は穏やかな良いお天気です、学生さんも今日はお休みですねぇ~♪

今日は何処も彼処も人で溢れかえっているのでは?私ももう少し具合が良ければお出掛けしたいなって思うのb
早くしないと終わってしまいそうな ルーヴル美術館展 、上野にある国立西洋美術館で6/14まで開催されてます。
GW期間中は混雑するのが見えみえなのでヾ(´▽`;)ゝ その後がいいかなぁ~って思っていますが、観たいです。

実はこれで結構絵画を観るのが好きと言う upipi さんなので (´~`ヾ) 上野の美術館群は殆んど行ってるかも。
市営や区営の小さな美術館等にも足繁く通った時期もありましたが、病魔に侵されてからはあまりお出掛けは。
っとまぁ全然関係の無いお話からスタートですが f(^^;) 何時もの事なので気にしちゃダメよ~ん♪うんゴメンw

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/04/28 Tue
今日も晴れてはいるのですが、何故か風が冷たく感じます横浜地方 ( ´ ▽` )ノ こんにちゎ♪ upipi です。

早速ですが!もう殆んど誰もモフモフしていないかな?綿あめ羊さんのイベント!明後日までですよ皆さん!
ネコ耳カチューシャとか♪イヤーマフとか♪・・・後はどうでもいいや私 ヾ(´▽`;)ゝ お裁縫上げてないから型紙はw
兎に角最終最後の追い込みですよ (≧ ≦)Ω ネコ耳とかネコ耳とかネコ・・w 今日明日中に交換しなくては!b

そしていよいよ本日から横浜港開港150周年記念祭が始まりました!先日お伝えした時間違えました私 f(^^;)
ズーラシアの所では7月からの開催になるらしいです、昨年行った時に作っていたから同時開催だと思ってたの。
どうぞ皆様横浜ベイエリアにお越し下さいませ (*´ー`) 開国博150公式HP ←詳しくはコチラをご覧下さいましb

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/04/27 Mon
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪今日は昨日ほど風が強くは無くて、趣味と化しているお布団干しをししましたw

普段はPCの前にちょこんと座れば、即マビのアイコンを押しちゃう upipi さんですが f(^^;) 昨日は違ったのだ。
昨年も今頃はこのBlogの連続更新記録を塗り替えていたのですが、夏を前にして家族が入院しちゃってねぇ。
約一ヶ月の闘病の末他界してしまって (ρ_;) それもあってか先週末の救急車での搬送事件がこたえてる。

なのでマビもそこそこ程度しか・・・いつも私がマビっているとIN出来ない兄上様が代わりに遊んでいた様ですが。
先週末に無料転生させていた次女さんで少し影ミッションを [壁]_・)b でもねぇ upipi よりもっと弱くってさぁ・・。
タラの影ミッションに兵士のゾンビだけしか出ないのがあるのですよ、それが丁度ミル修練になるのです次女b

影ゾンビから!?w

よ~く見て下さい!Σ( ̄□ ̄;) ゾンビと言うだけあって、ティルコネイル伝統衣装をドロポしやがりました!!
upipi でさえあの世でミル修練をしていた頃に2着しか出した事がないのに・・・因みにコレ初級ですから (*´ー`)
火力不足なんてモノでは御座いませんので (´~`ヾ) 中級だと3~4回ミルしないと倒せないんだよこの子は。

っでゾンビ!っと言えば緑の玉&青い玉もドロポするですが、ソレをタラ周辺に居る小鳥さん達にプレゼント♪
時々良いモノをくれたりするんですよ小鳥さんって "ε(・ω・)3゛ パタパタ♪うん時々だけどねぇ・・・時々だよw

ボルトヘッド

やじり

高級やじりb

最高級ボルトヘッドb

何故かやじりとかボルトヘッドが・・・はっ!小鳥さん達って狩猟の対象だからなのか?( ̄~ ̄;) 可愛そう・・。
って言うか、ハンディークラフトを上げろとの啓示なのかコレは?次女さんハンクラなんてランクFのままだからb


GWでお出掛けされる方も、おウチでマビられる方も (*´ー`) 皆さん良い休日をお過ごし&満喫されて下さい♪
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb
いつも皆様のご支援に感謝しています (≧∇≦)b ホントにありがちょ~∞♪これからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/04/26 Sun
昨日の雨模様から一転、今日はお天気だけなら絶好の行楽日和かもですが・・・メッチャ風が強くて (><;)

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪若干お疲れモードの upipi です、今日はバカみたいに道が混んでるし ((( T_T)
昨日は夕方家族が急病で動けなくなっちゃって119番通報、救急車で病院へ搬送されたりと大変だったのよ。
スグ近くの大きな病院に救急外来で診てもらおうとTELしたら、忙しいから他を当って下さい Σ( ̄□ ̄;)オィ

仕方なく救急車を呼んで病院へ・・・それが又中々搬送先が見付からなくて (ρ_;) 雨の中でただ待つしか・・。
これが今の日本の医療の現状です d(-_☆) 人口密度に対しての医療機関が少な過ぎるのでしょうか?(謎
なので昨日は夕方頃までしかマビしていないのですよ [壁]_・) 珍しい・・・、それ所じゃなかったしねぇ (/ω\)

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

追伸☆なんと!25000HIT超えていました ( ̄□ ̄;) ありがちょ~∞♪どうかこれからも宜しくですです♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/04/25 Sat
雨降りの土曜日・・・ちょと肌寒く感じます、こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 寒いのキライで一年中GWな upipi ですw

新聞を読んでいたら、昨日からGWに入っている会社もあったんですねぇ Σ( ̄□ ̄;) 半月近く休みだよソレ。
その所為か?雨なのに交通量が多いみたいで、皆さん行楽や帰郷の際にはくれぐれもお気を付けて運転をb
暫くはこのBlogにもご訪問下さる方が減るのでしょうねぇ (ノ_<。) でも毎日更新しちゃうよ私!もう趣味だしコレw

さて、昨日やっとゲットしたキーワード (⌒^⌒)b 兄にお手伝いを要請してサクっとやってみましたアルビだしネェ。
そしてその後、私がお風呂に入っている間に (/ω\) キャーw 兄がタラの影ミッションでESを出してきたのですb
水玉!?兄のキャラも私のキャラ同様、錬金術は・・・だって兄のキャラはメインストリームやってないから余計w

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/04/24 Fri
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ どもども、昨日のポカポカ陽気からは一転・・・今日はチョッピリ肌寒いと言うか涼しいの。

さていよいよ来週4/28から横浜開港博Y150が始まります♪赤レンガ周辺のベイエアが主会場なのですよb
そして横浜動物園ズーラシアがフォレストゾーンとして同時開催、GWに重なるから人出も多そうですが f(^^;)
ウチからも一人ボランティアで参加するの (*´ー`) うんお婆ちゃんがインストラクターとして参戦致します d(-_☆)

体の具合が良ければ私も見学に行くかも ヾ(´▽`;)ゝ 基本的には人込みがキライな人なので気は進みませんが。
相変らず首から肩に掛けての痛みにもがいて居るので (〃_ 〃)ゞ 例え助手席でも車に乗りたく無いのですよ今。
そんな状態ですが、プチさんの称号を頂く私ですから (゜▼゜*) マビだけはするんだけどねっ!ダメ人間ですw

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/04/23 Thu
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 飽きもせずに毎日マビっている自称マビラーの upipi です、うんマビは良いよ本当に♪

こうして毎日Blogのネタにもなるしネッ (≧ ≦)Ω でもでも・・・なんでだか知らないけど、FC2がダウンしてた昨日。
相変らず更新しようと管理画面を開くと簡易表示されてて (ノ_<。) ページ毎に Ctrl+F5でリロードしなきゃです。
マビと言いFC2と言い α~ (ー.ー") 何故に私が使う所は揃いも揃ってオカシクなるんでしょう?私の所為なのか?

もしかして?ですが、昨日もルエリ5Ch落ちたのかな ( ̄~ ̄;) 満員表示だったのは知ってるけど、その後が・・。
混雑すら点いていなかったので、もしかしたら?っと思ったのですが ┐( ̄ー ̄)┌ サーバー増強してよコレb
Chを増やすより1Ch当りの収容人員を増やさないと、何時まで経っても同じ事の繰り返しだと思うんだけどネェ。

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/04/22 Wed
昨晩の激しい雨・・・今朝は快晴ってナニ?でもお昼頃には雲が広がってきたので、趣味のお布団干しは中止w

こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 昨日のマビノギ臨時メンテ・・・結局3時間も延長した割には微妙な仕上がりでしたねぇ・・。
最近良くCCをするとショートカットが表示されない事がありますが、それすらも普通に ヽ( ´ー)ノ ダメだなコリャ。
延長までして直したのは、農場管理人の文字化けだけなの?あぁ後オークションもか・・・微妙過ぎて笑っちゃうw

ゲーム内通貨の回収で実装されたのかなオークションって?私はてっきりユーザーが出品出来ると思ったのに。
以前オープンβ から参戦していた完美世界って言うMMOでは、ユーザーが出品出来たので面白かったのよb
マビでもそう言ったシステムを期待していた私が馬鹿ですた・・・楽しいと思うんだけどなぁ (*´ー`) 不用品処分w

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/04/21 Tue
今日は微妙なお天気で ( ̄~ ̄;) 夕方には雨になると天気予報が言ってた・・・コンチャ ( ´ ▽` )ノ どもども。

早速ですが一体なにが起きているのでしょうか?一昨日には2CHが落ちてアイテムロストのスレもあったのに。
昨日に至っては知ってるだけで3回も!夕方6時半頃に先ず5CHが点検⇒再起動中に、直後9CHが点検中に。
そして夜になってから遂に1CHが陥落 Σ( ̄□ ̄;) そして本日長い臨時メンテに突入しておりますが ( ̄-  ̄ )

私なりに感じたのは [壁]_・)b 共に共通する事が一つ・・・落ちる前に満員表示になり⇒突然ダウンしていますb
昨日の更新で綴りましたが、CHを増やすのではなくてCH毎の収容人員を増強しないと解決しないと思うけど。
それとも外的要素なのですか?例えばサイバー攻撃を受けているとか (´・ω・`)モキュ?恐くてIN出来ないよ。

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/04/20 Mon
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪週明けの月曜日・・・うん壊れてます私 ((( T_T) 肩甲骨の中に痛みがきてる。

それでも昨日もマビったのですが d(-_☆) かな~り危険な痛み具合だったので、夕方頃に2ND ID の子を少し。
夜は珍しく居やがりました兄がマビっておりましたが ヽ( ´ー)ノ 何やらルエリ2Chが落ちたらしいです昨晩☆
普段兄は5Chに生息していますが(私は2Ch!)、ログイン時に勝手に変わってしまう事があるでしょ?ソレで。

丁度2Chに居たらしいのです (((p(>o<)q))) でもタラの影ミッションでシリンダーを山の様に持ち帰って来たので。
POST経由で倉庫キャラに送り、ソレを出そうとINしたら・・・ (´・ω・`)モキュ?2Chが満員状態っで違うChへb
ソレが幸いしたのですよ [壁]_・)b その直後に2Chは点検中の表示に変わったらしいですから、又かよNEXON?

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/04/19 Sun
穏やかな日曜日、皆様如何お過ごしでしょう?飽きずに懲りずにマビラーしている upipi ですこんちゃ ( ´ ▽` )ノ

さてマズはお知らせがあります [壁]_・)b 数字による画像認証などなんの役にも立たず、好ましくないコメが来る!
普段からコメントを頂いている皆様には大変申し訳御座いませんが、本日よりコメントに http があると弾きます。
何卒ご理解ご勘弁の程、又良きご理解をお願い致します m(_ _)m 手っ取り早く言えばアダルト系を弾きたいのb

コメント本文にリンクを載せたい場合は http の h を抜いて記載してみて下さい f(^^;) 多分大丈夫だと思います。
結局は管理者の認証で削除されちゃうんだから無駄だと思うんだけど ( ̄~ ̄;) 結構来るのよねぇ嫌だゎ・・・。
っと初っ端からお知らせと愚痴で申し訳ないです (ρ_;) だって最近また多いんだよ・・・世の中春なのねぇw

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/04/18 Sat
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪多少壊れていても普通にマビしてる upipi です、えぇ基本的に廃人ですからw

さて4/16の大型UPデートで実装されたG10ですが [壁]_・)b 殆んど進んでいません、まぁそのウチにでもと・・。
それよりも!今回のUPデートで細かい部分が色々と変更されてしるみたいでして f(^^;) 一部影響が出てます。
折角の遺物倉庫達が・・((( T_T) 遺物が交換不可能になってしまい、山の様に有った遺物が無駄になったよ。

それと2PCで倉庫系キャラを育てるのに活用していた影ミッションも、今回のでソロ用に変更されてしまったりと。
折角楽をしようと企んでいたのに (*´ー`) そのほとんどが潰されてしまった様な気がします今回のUPデートで。
多分私が知らないだけで、他にも色々な変更点があるのでゎ?って思うのですが α~ (ー.ー") 判りましぇんw

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/04/17 Fri
昨日のUPデートG10 The Goddess of Light !余りにも予想通りの展開に涙が・・延長かぃ Σ( ̄□ ̄;)あぅ

こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 何とか一応は王都タラへ進行出来た upipi さんちの安PC、タラのMAPが恐ろしく重いけど。
タルティ-ンのMAPを読み込むのにさえ余裕で暗い画面が10秒位は掛かるのに、タラのMAPは・・来ないよw
一瞬落ちたのかとさえ思ったほど真っ黒な画面を眺めていました (;¬_¬) 無駄に街が大きいだけでしたタラってb

武器の修理なんて影ミッションの所が95%、武器屋に至っては93%!?なぬ~( ̄□ ̄;)?首都だよねぇ?
正直言って魅力の無い街です私にはタラ ┐( ̄ー ̄)┌ 影ミッションはキツイし・・ドッペルさん居たし (◎_◎;)?
もっと遊びたかったのに体が壊れた!upipi さんまさかのリタイアですた昨晩は ((( T_T) 未だ微妙だけどネェ。

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/04/16 Thu
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪NEKOJIMAにワクワクしている upipi です、早くメンテ終われよ!(ノ*゜▽゜*)ノ

皆さんもうご覧になりましたか?公式のTOPがぁぁ Σ( ̄□ ̄;) G10仕様に変わっていますた・・午前中に既にb
特設サイトも同時にオープンしていますた (⌒^⌒)b G10のと綿あめ羊イベントの二つが♪羊さんキター!!
アレは楽しいですよ♪採取速度UPの改造を施したナイフでモフモフ (≧ ≦)Ω 前のも残ってるけど使えるかな?

一番出なかった藍色は数本ですが、その他の色は100本スタックで銀行に残っているのですよ私 (´~`ヾ) アハハ
ネコ帽子は昨年のお菓子の木と同じかな?イヤーマフは一昨年のスイカ割りイベントのを幾つも持ってるしb
今回はローブやウサ耳の変わりに上記の装備品や型紙だなんて α~ (ー.ー") 私にはチョット微妙かもですがw

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/04/15 Wed
昨晩の激しい雨はドコへやら?今日は朝から快晴です横浜地方、こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日も元気だよん♪

さて、いよいよ明日に迫ったG10 The Goddess of Light ですが 。('-'。)(。'-')。ワクワクしちゃいますよねぇ~b
前回のG9実装時同様の措置が取られるのかな?パッチが先に来て、ログインは時間をずらして開始とかに・・。
私がマビを始めた頃がG4S1だったと思います d(-_☆) そう考えると結構古い人なのねぇ私も ヾ(´▽`;)ゝ アハハ

その直後にG4S3で二刀流が実装され、G5からはコンヌース地方が実装され新種族のエルフ増えて ヽ(*^。^*)ノ
G6でピシス地方とジャイアント種族が [壁]_・)b そのG6S4で野獣化スキルも来たんだったよねぇ ヽ( ´ー)ノ
G7でクルクレがG8でザルディンが実装されて、新大陸が一応終了して・・・そして前回のG9が来たばかりw

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/04/14 Tue
ぱにゅ~んと ( ´ ▽` )ノ こんちゃ♪何時もながらの壊れっぷりの upipi です、えぇ今日は朝から曇ってるしねぇ。

さて昨日チョロっとネットの海を漂っていたら、4Gamerさんに明後日のUPデートに関する記事が出ていたのb
ムービーもあったりで興味津々ですが [壁]_・)b もしかすると首都タラには入れないかも・・・重過ぎるだろアレ?
ムービーを見ただけですが α~ (ー.ー") 下手をすればダンバのMAP全体より大きい町なのかも知れないです。

タルティーンでさえ重く感じる私の格安PC (/ω\) タラはもしかすると無理かも・・・上空を飛べるから重いよねぇ。
三人目の女神ネヴァン様もチラリと、一応リンクを貼っておこう 4Gamer マビノギG10 The Goddess of Light
新要素がタップリ詰まってるみたいだけど・・まさかUPデート⇒不具合発生⇒臨時メンテとかにならんよねぇ?

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

☆ココでご覧下さっている皆様にお礼を、昨日累計で24000HITを超えましたありがちょ~∞♪ございます!
昨年の連続更新記録を超えられる様、これからもグダグダですが更新し続けて行く所存であります m(_ _)m


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/04/13 Mon
週明けの月曜日だって言うのに・・・朝からとても困った状況に ( ̄~ ̄;) こんにちはイライラしてる upipi です。

何故?何が?とお思いですよネェ ┐( ̄ー ̄)┌ 実は朝から無言電話が続いていて・・・留守電にしてるのb
でも何度かは鳴るでしょ?なのでイライラしてます ( ̄△ ̄#) 午前中だけで十数回!世の中暇な人が居るネェ。
初めお婆ちゃんが出て「何も言わずに切れた」って、何度目かに私が取ってコチラも何も言わずにいたら切れたw

二階の子機は私の管轄になっているので (´~`ヾ) うんお部屋にあるのさっ、呼び出し音がウルサイんだよ!
絶対普通じゃないよねっ [壁]_・)b あっそっか!春だからおかしな人が沸いてくるのか?とても迷惑なんですが。
っと前書きからリアルの愚痴で申し訳ありません m(_ _)m 後半はちゃんとマビネタなので許してちょ~∞だい♪

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

お知らせ☆私の十八番勝手にリンク!を奪われちゃって ヾ(´▽`;)ゝ 貼り返しちゃいます⇒ Fantasista さんです♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/04/12 Sun
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 今日は昨日ほどの暑さでは御座いませんが、穏やかな日曜日となっておりますですハイb

咲き誇っていた桜も大分葉桜状態になってしまって ヽ( ´ー)ノ そろそろ気を付けないとアレが!・・毛虫がぁぁ。
私基本的に虫キライですから (T△T) コレからのシーズンは街路樹の下を歩く時、鳥肌立てながらですよ・・。
皆様もお気を付けあそばせ ヾ(´▽`;)ゝ 4月の上旬で夏日とかなるし、今年も異常気象全開でしょうか ( ̄~ ̄;)

さて、それでもマビラーな upipi さんはマビる [壁]_・)b っと思ったら・・兄が何かしていてIN出来なかったりして。
まぁたまにはマビらせてあげよう <( ̄^ ̄)>エッヘン っと何て兄想いな upipi さん、実際は早く終わらせろ~!ってw
そんな upipi さんちの四女さんにある使命を与えたていたのです d(-_☆) 取るか分らないけど一応はねぇ~。

ちょっと本日の更新はSSが多いので重いかも知れませんが f(^^;) 皆様のご理解とご勘弁をお願い致します。
今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

お知らせ☆私の十八番勝手にリンク!を奪われちゃって ヾ(´▽`;)ゝ 貼り返しちゃいます⇒ Fantasista さんです♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/04/11 Sat
こんにちは ( ´ ▽` )ノ 日差しが凶暴さを増してきている様な?暑い位です昨日からの横浜地方・・初夏っぽい。

そんなお天気ですから趣味のお布団干ししてます ヾ(´▽`;)ゝ 昨日よりは風も弱いので丁度良いんだよねぇ♪
しかしです d(-_☆) PCを二台も起動していると、お部屋の中は完全に初夏の陽気!今日はTシャツ姿なのですw
一階に下りる時は一枚羽織りますけど、余りにもPOKAPOKAなので眠くなっちゃう ・・・(‐‐).。oO うぅマズイ。

それにしても、昨晩もマビは相変らずのラグりっぷりで (/ω\) 何度逝きそうになった事やら・・次週が恐いです。
UPデートなんて来たら接続者が多くなるでしょ?そしたら慢性的な通信延滞がより一層酷くなるんじゃ?って。
まぁそれでもDIO様降臨!ザ・ワールド発動!だった頃を知っているので、すっかり飼いならされてしまってますw

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

お知らせ☆私の十八番勝手にリンク!を奪われちゃって ヾ(´▽`;)ゝ 貼り返しちゃいます⇒ Fantasista さんです♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/04/10 Fri
少し風が強いかなぁ?と思いますが今日も良いお天気です♪こんにち (U・x・U)ノ ワンコ お布団干せないよw

昨日の更新の最後にも綴りますたが、メンテ!異常に早かったのネェ ヽ(・_・;)ノ 1時間しかで大丈夫なのか?
まぁ来週は長そうですからねぇ ヽ( ´ー)ノ 大型UPデートのG10実装でしょ?・・当然不具合発生して臨時メンテw
その辺はいつものNEXONクオリティー♪覚悟はしておかねばですよ皆さん ヾ(´▽`;)ゝ すんなりとは行かんよb

昔ありましたよねっ d(-_☆) 夜中まで臨時メンテでIN出来なかった事が・・・UPデート=不具合発生は基本系?
モリアン様・覚醒していないけどマハ様、そして第三の女神様も御降臨されるみたいだし 。('-'。)(。'-')。ワクワク
新たなメインストリームも来るんだろうし (≧∇≦)b 来週の週末はマビで大忙しかもですねぇ、楽しみですゎ♪

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/04/09 Thu
今日は定期メンテの日ですがマビ・・何も公式で告知されていませんが α~ (ー.ー") 通常メンテって何時だっけ?

っと初っ端からボケちゃってる upipi ですこんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 以前は公式HPに定期メンテの時間あったよね?
しかしです d(-_☆) もう可也前から定期メンテ時間じゃ終わらなくなっちゃって・・・序でに臨時も普通になってるw
確か11時~13時だったけ?忘れちゃったよぉ NEXONさん ヾ(´▽`;)ゝ ツッコミを恐れて無くしたのかもしかして?

さて昨日の更新で皆様にお聞きしたAPが有る時にスキルをDONDON上げちゃうのかしら?に反響が (*´ー`)
どうやら皆さん結構その時の気分で上げていらっしゃる様な d( ̄-  ̄ ) 私的には興味深く参考になりますたb
少しづつでも各スキルを上げてみようかと思います (´~`ヾ) 皆様に感謝ですです♪コメントありがちょ~∞♪

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb


☆勝手にリンクを追加しましたが (〃_ 〃)ゞ ・・・今の所「ナニ勝手にリンクしてんのよ!」とは来ていないですb
でもウチはちょっと・・っと言う方がいらっしゃいましたらコメントででもお申し出下さいませ m(_ _)m よろしくです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/04/08 Wed
何かスッキリしない空模様ですが、4月に入って春らしくなってきたので午前中に髪を切りにいってきますたb

結構短めに切ってもらったので頭が軽いんだよ!・・・元から中身が無いので軽いんですけどねぇ ヾ(´▽`;)ゝアハッ
髪の毛って重いんだなぁ ( ̄~ ̄;) って今更ながら思った次第で、コレで首への負担も多少は軽減されるのか?
桜並木も綺麗に咲いていたし♪・・・携帯で撮ったハズなのに写っていなかったのは秘密 ((( T_T) しょぼ~ん。


さて早速マビネタに (⌒^⌒)b 前回の転生では、タイトル狙いの為に狂った様に影ミッションでLvを上げました。
【10歳でレベル50になった】取得の為に [壁]_・)b しかし今回はそんな目標もないし、ダラダラと遊んでいますb
栄誉称号のプチを頂いた upipi さんでしたが (*´ー`) 全然必死じゃないんだよ今回は、なので余り上がらない。

それと各キャラの次回転生用に、クルクレ地方はコール村に駐在している倉庫キャラに遺物を補充してみたりb
エルフっち長女は依然としてフィールドでの狩りをしていたり、人間三女さんのクエを少し進めたりとフル稼働中w
そんなだからプチの出番が短くなっています (´~`ヾ) 一人に集中出来ない性格なので中々全員育ちません。

最近コレばっかりw

相変らずメテオの練習を兼ねて高級シャドウウォーリア退治をしているプチさん、大分範囲が判ってきましたb
しかしながら・・・火力の低さが自慢?なので高級が辛いのも事実 (ノ_<。) アタックを上げれば良いのでしょうが。
改造グラの+1打でのワンコンボでは倒しきれません途中の敵を、中級でやっとなのですよプチさんってばw

今回はゆっくりですb

それでも昨晩40Lvにはなったんです一応 d(-_☆) ほんと今回はゆっくりですよ、集中的に育てていませんから。
結局昨晩は3周しかしなかったプチさんです (〃_ 〃)ゞ っで異常に眠かったので私にしては早い時間に就寝☆

前回が異常なペースなだけで、今回はまったりペースに戻ったのかも ヽ( ´ー)ノ それでも影のお陰で早いけど。
昔はルンダ周回してLvを上げていたのがウソの様に・・・たまにはダンジョンで遊ぶのも良いのかもって感じb
まぁ飽きない程度にマビって行こうと思っています (〃∇〃) エヘッ 、ヤリたい事は山の様に・・でもメンドクサイw


ココでこの Blog を読んで下さっている皆様に一つお聞きしたいのですが d(-_☆) もしAPに余裕があるならば・・。
スキルはどんどん上げちゃいますか?上げたとしてその所為で他のスキル修練に支障が出たりしませんか?
プチさんは基本心配性なので中々スキルを上げられないのです、なので何時まで経っても弱いままなのですよb

まぁ上でも綴っていますが面倒臭がりやさんなのも事実で f(^^;) APだけが溜まって行くと言う状況なのですよ。
よく皆さんの会話を聞いていると (^_^)3 AP足りなくてスキルが上げられない!とかログが流れてくるので・・。

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
2009/04/07 Tue
横浜市では昨日が小中学校の入学式だったらしいですが ヽ(*^。^*)ノ 皆おめでと♪頑張って生きて行くのよb

こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 自分の時の事なんてすっかり思い出せない、スポンジ脳な upipi さんですが気にしな~いw
東京方面では中学は今日なのかな?期待と不安を抱きながら、みんな頑張り過ぎずに頑張るんだよ [壁]_・)b
慌てて生きてもゆっくり生きても d(-_☆) 人生は一度きり、キリギリスになんて成らずにアリになろうよ (*´ー`)

さて、一体何が起きているのか ゛(・・ ンッ?昨日のご訪問者数が普段の二倍!?な・・・なんなの一体コレは?
アクセス解析を見てみようとしたら・・・壊れてるし、1日以降のアクセスが表示されないから分りません ( ̄~ ̄;)
こんなグダグダ日記なのに、申し訳ないやらありがたいやら (´~`ヾ) これからも日々グダグダと精進致しますb

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb


☆勝手にリンクを追加しましたが (〃_ 〃)ゞ ・・・今の所「ナニ勝手にリンクしてんのよ!」とは来ていないですb
でもウチはちょっと・・っと言う方がいらっしゃいましたらコメントででもお申し出下さいませ m(_ _)m よろしくです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/04/06 Mon
四月も第二週を迎え、いよいよ今日辺りから小中学校も入学式が (*´ー`) 新入学&進級おめでとう~♪ねっb

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪今日は絶好の入学式日和になっている横浜地方です、うん朝から良いお天気で♪
春休みもこれにて終了~[壁]_・)b みたいな感じなので、そろそろ昼間からの1Ch満員表示も無くなるのかなぁ?
まぁコレと言って欲しい物はないのですが、ウインドショッピング風にウロウロするの好きなので (〃∇〃) あははw

さて、転生したプチ廃人 ヾ(´▽`;)ゝ 昨日綴りましたがG9の完了ボタンで一気に20Lv!そして影クエで30超えw
そんなプチさんですが困った事にメテオが上手に使えなくて (ρ_;) 自分はおろか味方まで全滅させちゃった。
指定範囲なんて飾りですねっアレ ( ̄~ ̄;) 相当離れていても危険がイッパイです・・・金竜狙ってるのか!?

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb


☆勝手にリンクを追加しましたが (〃_ 〃)ゞ ・・・今の所「ナニ勝手にリンクしてんのよ!」とは来ていないですb
でもウチはちょっと・・っと言う方がいらっしゃいましたらコメントででもお申し出下さいませ m(_ _)m よろしくです。
又もや 大空に舞う桜のように(さくらさん) と ライチのエリン叙事詩 (ライチプリンさん) を追加致しましたb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/04/05 Sun
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ どもども♪久し振りに転生なんてして舞い上がっている upipi さんです、Lv上げに励んでるb

もう結構な日数が過ぎてしまいましたが、超豪華メンバーを集めて頂き完走する事が出来ましたG9だったけど。
実はクエスト欄にそのまま残してあったのですよ (´~`ヾ) 報酬で貰える経験値が93000!勿体無くてねぇ f(^^;)
転生したら完了を押そうと思っていたのです (⌒^⌒)b なので影世界の英雄タイトルと噂のESは未だだったのb

忘れないようにと前日に転生しておいた upipi さん、昨日午後から始動開始 (≧∇≦)b 加齢APを貰いいざ出陣!
最初に向かったのは第二の古里フィリア♪エルフっちと違い全く進めていなかった精錬をする為に(古い炉でw
フィリアとバレスにある古い炉は、成功率がバンホのより低いらしいので・・失敗を埋めるには宜しいらしいのです。

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb


☆勝手にリンクを追加しましたが (〃_ 〃)ゞ ・・・今の所「ナニ勝手にリンクしてんのよ!」とは来ていないですb
でもウチはちょっと・・っと言う方がいらっしゃいましたらコメントででもお申し出下さいませ m(_ _)m よろしくです。
又もや 大空に舞う桜のように(さくらさん) と ライチのエリン叙事詩 (ライチプリンさん) を追加致しましたb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2009/04/04 Sat
新社会人の方や大学生になられた方には初めての週末ですねぇ♪もう既にお疲れモードだったりしますか?

そんな浮世の風などドコ吹く風?っと相変らずの upipi ですこんちゃ ( ´ ▽` )ノ ♪皆様ホントにお疲れ様です。
今は気を張っているから大丈夫だとは思いますが ( ̄~ ̄;) 既にGWが待ち遠しいと言っている方もいますしw
無理せず怪我せず (⌒^⌒)b 頑張り過ぎない程度に頑張って下さいませ、壊れちゃったら元も子もないですしb

さて、この Blog 開設二周年記念の為に【10歳でレベル50になった】タイトルを目指した5回目の転生でしたが。
早いもので今週半ばには20歳アクセを・・期待はずれだったけどねぇ ((( T_T) ソコまでに75Lvになったのよ!
っで流石にコレは転生した方が良いのでは α~ (ー.ー") っと思い、昨日のウチに10歳児になりましたヾ(´▽`;)ゝ

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb


☆勝手にリンクを追加しましたが (〃_ 〃)ゞ ・・・今の所「ナニ勝手にリンクしてんのよ!」とは来ていないですb
でもウチはちょっと・・っと言う方がいらっしゃいましたらコメントででもお申し出下さいませ m(_ _)m よろしくです。
又もや 大空に舞う桜のように(さくらさん) と ライチのエリン叙事詩 (ライチプリンさん) を追加致しましたb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/04/03 Fri
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ どもどもです♪なんか朝のウチはFC2の方が障害出ていたのか重くてダメでしたが・・(謎

こんな Blog だけど更新するのが私の楽しみなんだからネッ!しかも打つのが遅いから時間掛かるから困るの。
もっと他の方の Blog の様に簡素にまとめれば良いのでしょうが ヽ( ´ー)ノ 上手く伝えられないから文字が多いw
ゴチャゴチャしていて敬遠されちゃうのは判っているのですが (´~`ヾ) 何分にもコレが私流のスタイルなので。

さて昨日ふと思い立って、中々出てこないのですが三女さんのミル修練なんぞをしておりました ヾ(´▽`;)ゝ又かw
使い勝手の問題から d(-_☆) ウィンドミルは最低でもランク5は欲しいのです私は、通路のミミック一層出来るb
次女さんは鬼門のランク4で詰まっちゃっていますが、一応ランク1を目指して時々稼動中なのですよ (*´ー`)

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb


☆勝手にリンクを追加しましたが (〃_ 〃)ゞ ・・・今の所「ナニ勝手にリンクしてんのよ!」とは来ていないですb
でもウチはちょっと・・っと言う方がいらっしゃいましたらコメントででもお申し出下さいませ m(_ _)m よろしくです。
又もや 大空に舞う桜のように(さくらさん) と ライチのエリン叙事詩 (ライチプリンさん) を追加致しましたb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/04/02 Thu
昨晩の強い雨も上がり、朝から良いお天気に・・でもちょと風が強めかなぁ、こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ どもですb

えっと昨日4/1の突発性お馬鹿シンドローム・・事前通告ナシのイベント開催でしたが ( ̄~ ̄;) 一体なんなの?
プログラマーの方の自己満足の為に作られたイベントだった気がしなくもないんですが、もう少し考えてよ!!
ペットを召還して狩りをしていたら・・昇天 (o_ _)o ~ † 呼ぶ前にナオさんが?突然破壊神現る!邪魔どいて!

当然イベント発生中もペットVSモンスターは続行中です 【><。】 弓支援用 AI なので必死に戦うけどペットも。
終わったと思ったら・・・それから復活コマンドがあぁぁ o(T△T=T△T)o 起き上がった時には瀕死でしたペット。
こんなくだらないイベントなんて要らないから <( ̄^ ̄)> 運営とユーザーの意識の違いが鮮明になっただけよb

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb


☆勝手にリンクを追加しましたが (〃_ 〃)ゞ ・・・今の所「ナニ勝手にリンクしてんのよ!」とは来ていないですb
でもウチはちょっと・・っと言う方がいらっしゃいましたらコメントででもお申し出下さいませ m(_ _)m よろしくです。
又もや 大空に舞う桜のように(さくらさん) と ライチのエリン叙事詩 (ライチプリンさん) も追加致しましたb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/04/01 Wed
さていよいよ今日から4月ですねぇ (*´ー`) 新学期も始まるし、新社会人の方々もいらっしゃる事でしょうガンバ!

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 何も変らない偉大なる平凡を受諾している?upipi です、うん時の流れに身を任せてますw
既に明日入学式を迎える学校も有るみたいですし、皆様の新たなる門出を祝して ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー♪
人生山あり谷ありと申しますが ( ̄~ ̄;) 全ての災いから守られ、幸多かれと同じ空の下でお祈り致します。

っとまぁ他人の事を祈っている upipi さん自身は・・・人生崖あり谷ありで ((( T_T) 正直落ちっぱなしじゃないかw
でも上を見たらキリが無いけど [壁]_・)b 下を見たら底が見えるんじゃ?上昇志向まるでナシな私って ヽ( ´ー)ノ
それでもいいのさっ人間だもの ヾ(´▽`;)ゝ 分相応な生き方ってあると思うから、って言い訳している upipi ですb

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb


☆勝手にリンクを追加しましたが (〃_ 〃)ゞ ・・・今の所「ナニ勝手にリンクしてんのよ!」とは来ていないですb
でもウチはちょっと・・っと言う方がいらっしゃいましたらコメントででもお申し出下さいませ m(_ _)m よろしくです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

