電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/05/31 Sun
今日は昼間は良いお天気で・・・ちょっと歩くと汗が、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪暑さ寒さが苦手な upipi ですb

最近唯一のジャイアントキャラのジャイ子ちゃん(仮名)で、自身3キャラ目のウィンドミル・ランク1を目指してb
でもねぇ ヽ( ´ー)ノ 正直言ってミル修練しかしていないから大したネタがないんですよ、後は精々畑位しかだし。
って upipi さんはどうしたの?とお思いでしょうが [壁]_・)b 完全に放置されています現在、出番なんてないよw

もう数週間の間LvUPすらしていませんから upipi さん ヾ(´▽`;)ゝ これと言った目標がないから余計に放置系。
前回ミル修練をしていた次女さんも放置されちゃってるしねぇ f(^^;) 気が多くて飽きっぽい性格がよ~く出てるw
なので現在進行形でミル修練をしているジャイ子ちゃんも、修練が終われば・・・ ( ̄~ ̄;) まっ気にしないでb

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、長いけど宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/05/30 Sat
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪自分の環境なのか・・午前中 Blog の管理画面が開けなかったりした upipi です。

さて今日も余り良いお天気ではありませんが ( ̄~ ̄;) だからなお更なのか?朝から1Chは満員表示ですよw
この所毎朝ログインだけしてみてるんだ d(-_☆) キャラクター選択画面の左下に最終ログイン時間が出るからb
もし万が一不正アクセスされていたらと気が気でない私です (ノ_<。) コレで結構小心者ですからねぇ蓄財あるし。

さてそんな upipi さんちの唯一のジャイアント・じゃい子ちゃん、ココ数日ず~とミル修練に励んでいるのですが。
今のペースでなら早ければ明日にはランク1に到達出来そうな予感♪恐ろしく楽ですジャイキャラでの修練はb
だって倒す敵の数が全然少ないんだよ Σ( ̄□ ̄;) 人間の修練はトラウマになるけど・・全く別物ですよねぇ。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、長いけど宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/05/29 Fri
朝のうちは昨晩からの雨が残っていましたが・・・こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪自称マビラーの upipi さんです。

まぁ仕方ないか ヽ( ´ー)ノ って思うけど、皆さんの Blog を徘徊していても、今回で何度目だよ!って色々とネッ!
課金障害&サーバー落ち乱発 ((( T_T) 今年に入ってからやけに酷くなった気がするのは私だけじゃ無いかと。
その度にアイテムロストが発生しているのに、運営は規約で表記しているからと知らん振り・・・それで良いのか?

そうねっある程度課金した人は去ってもらって、新規で来た人にお金を注ぎ込んでもらった方が儲かるしねぇb
うん企業も慈善事業でやってる訳じゃないから・・・クチコミで広がると同じ系列の他のゲームでさえ過疎るよ?
残るのは本気の廃人さんだけで ヾ(´▽`;)ゝ 私の様なプチ廃人は消えてしまうんじゃないかなぁ?どう思う?w

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、長いけど宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/05/28 Thu
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ どもども、今日は朝から雨降りなのですが・・・余計に気持ちがどよ~んとしちゃいそうで。

さて早速ですが d(-_☆) 昨日の課金関係の障害、夜INした時は大丈夫だったけど・・ギルチャしていたらば?
あれ?緊急脱出爆弾が消えてるぞ ゛(・・ ンッ?そう言えば課金関係のメンテがあったんだよなぁ今日は・・あ!
インベを開いたらやっぱり!課金切れの表示が出た ( ̄□ ̄;) 又ですか?!前二回はINしてなかったから。

今回初めての体験ですよ f(^^;) 一体メンテで何をしているのでしょうか?サーバー休ませているだけじゃないのか?
しかも一昨日辺りから各サーバーでChが消失しているし α~ (ー.ー") 本気でダメ運営って思えるようになったb
大した期待はしていないけど ヽ( ´ー)ノ ココまで酷いとどうにもならない・・・休止者増えそうな予感ですねぇ。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、長いけど宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/05/27 Wed
さ~て今日も連続更新記録樹立の為に?更新しちゃいますよぉ~♪こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 暇人 upipi ですw

先月4/16から始まったマビノギ四周年記念もいよいよ明日までで終了ですねぇ ヽ( ´ー)ノ ネコ島のお祭りもだb
ログイン全員プレゼントは前回同様今回も微妙な品でしたが ( ̄~ ̄;) デヴキャット帽子は専用倉庫キャラにw
終盤に販売開始された各種限定カードも明日までの販売ですから [壁]_・)b もし買われるなら今のウチですよん♪

今回私はな~んも買ってません (〃_ 〃)ゞ ペットもキャラも、白ユニコーンも雷鳥もフライングスターも持ってる。
その他のは欲しいと思わなかったから買わなかったんだし ヾ(´▽`;)ゝ 再販されても別に?って感じなのです。
ねこ島のお祭りなんて一回しか行かなかった・・ハンマーだけだゎ (*°ρ°) 皆さんはどうでしたか?楽しんだ?

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、長いけど宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

又一件リンクの追加のお知らせです (≧∇≦)b maririnのぼやき。 さん、リンク貼ってくださったのでお返しにb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/05/26 Tue
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ どもども、今日は良いお天気です横浜地方♪なんて言うか初夏っぽい感じの空気ですよb

アトピーの薬の副作用で?ボロボロになっちゃっている右の人差し指 ((( T_T) か・・・痒くて辛抱堪らんです。
つい引掻いちゃうから何時まで経っても治らない ヽ( ´ー)ノ 脳味噌だけじゃなく指まで腐ってるのかも知れんw
知っていますか?梅雨時期と冬場が膿み易い季節なんですよ d(-_☆) 病院の先生が言ってた、気をつけようb

さて最近すっかり影が薄くなってしまった upipi さんですが ヾ(´▽`;)ゝ 多分メインキャラなんだよ一応はねぇ。
ただ私の場合気が多い![壁]_・)b 皆さんの様に1キャラだけせっせと育てていれば今頃・・・でも出来ないんだw
っで昨日思い出したかのように四女さんが活動を開始してしまった訳でして f(^^;) よせば良いのにねぇまったく。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、長いけど宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

又一件リンクの追加のお知らせです (≧∇≦)b maririnのぼやき。 さん、リンク貼ってくださったのでお返しにb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/05/25 Mon
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ やぁ♪今朝は7時代の少し雨が降りましたが、既に上がって薄日も差してきましたねぇ♪

先週末に従姉妹からお古のMP3プレーヤーを貰って (^▽^喜) ヘッドホーンの接触不良に悩まされていますw
普段この Blog の更新を打っている時、セカンドPCで色々音楽をかけているのがMP3プレーヤーで済むんだb
以前は裏でCD等を・・でもねっ何故かフリーズしちゃったりするから ( ̄~ ̄;) メインPCでは音楽聴かなくなった。

ウチの保守点検要員(兄w)の話だと d(-_☆) SATAのケーブルが悪かったんだろう・・?と言う事でしたので。
新しいのを買って来てもらおうと思ったら、何でも持ってるのねぇ ヽ( ´ー)ノ 変えてくれてからはマビも止まらんw
HDDと基板を繋いでいる配線がダメだったらしいです ((( T_T) でもそれってセットに付いて来たモノなのに・・。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、長いけど宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

又一件リンクの追加のお知らせです (≧∇≦)b maririnのぼやき。 さん、リンク貼ってくださったのでお返しにb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/05/24 Sun
今日は朝から雨が…憂鬱だよ雨の日って、こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 気持ちまでじとじとしちゃいそうな upipi です。

まぁ雨降りでも日曜日なので午前中はお出掛けしていましたが、普段余り運転しないから雨の日はキライだよ。
結構良い雨音で降っていましたからねぇ ヽ( ´ー)ノ お出掛けする頃、たまには雨も降らないといけないんだけど。
痒くて引っ掻き過ぎて・・アトピーの薬塗ったらボロボロになってしまった指も、今日は大分大人しくしてるみたい。

雨降り=湿気⇒お肌にも潤い α~ (ー.ー") って事は私乾燥しているから余計アトピってるんか?痒いです(謎
そんな微妙な upipi さん、一週間に亘るイリア探検イベントに全力で挑んでしまった反動からか?気が抜けてるb
一応少しはエルフっち長女さんを45Lvにしなければ!とは思っているのですが ( ̄-  ̄ ) ちょっと微妙かもですw

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、長いけど宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

又一件リンクの追加のお知らせです (≧∇≦)b maririnのぼやき。 さん、リンク貼ってくださったのでお返しにw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/05/23 Sat
起きた頃には昨晩の雨も上がって、微妙に気だるい週末をすごしている upipi ですこんにちゎ ( ´ ▽` )ノ ♪

昨日のイベント、初日に過去のプログラムと間違えてしまい代替日としての開催だったのですが ( ̄~ ̄;) うん。
昨日の更新の終わりで触れましたが [壁]_・)b 開始時刻になっても始まらない!?5分・・10分・・おかしいぞ?
公式を見に行くと掲示板にも始まらないと ヽ(・_・;)ノ 忘れてたなんて言えませんよネェNEXONさん(ダメじゃん

結局15分遅れで開始になりましたが、私の様に待ち切れない方々が開始を待たずに探索を始めていて f(^^;)
お得意の場所は開始そうそうにダメっぽくなっちゃった ((( T_T) サラブレットには敵いませんからエルフでも。
そこで昨日は探索中ず~とペットで移動してみました d(-_☆) ちょっとコツが必要なんですけどねぇペットだと。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、長いけど宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

又一件リンクの追加のお知らせです (≧∇≦)b maririnのぼやき。 さん、リンク貼ってくださったのでお返しにw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/05/22 Fri
昨晩から時々強い風が吹いています横浜地方、新型インフルエンザを飛散させないでくりぃ~..・ヾ(。><)シ

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪煩悩一杯・物欲センサー全開の upipi です f(^^;) 昨日もピッピッピ♪してたんだw
スタートは午後7:00!しかしウチでは丁度晩餐の時間なのですよ d(-_☆) うん大体決まってるんだ時間がさぁ。
晩餐&団らん、そして入浴タイムもあるから (/ω\) キャーw 、イベント時間が夜だと稼働率が下がってしまうのよb

私って結構長風呂なので (〃_ 〃)ゞ ・・・長いと1時間は普通に、でも昨晩はマビしたくて早めに出たのは秘密w
そんなダメ人間 upipi さんですが、いよいよイベントも今日までで終了ですから気合を入れて頑張っちゃうよ私b
オフラインイベント優勝サーバーのキホールだけは5月22日 14:00~5月23日 19:00まで!いいなぁ~ソレ。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、長いけど宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

又一件リンクの追加のお知らせです (≧∇≦)b maririnのぼやき。 さん、リンク貼ってくださったのでお返しにw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/05/21 Thu
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪遂に関東でも新型インフルエンザが確認されたらしですねぇ、私なんかイチコロ?

気管支喘息までもが標準装備な upipi さんですから (/ω\) 風邪はひきたくない・・・っと言うかインフルは危険b
タミフル飲んで二階のベランダから I can fly!☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪とか異常行動起こしたくないからねぇ一応はw
な~んか最近ネットもリアルもウィルスが蔓延しちゃってて嫌だゎ ┐( ̄ー ̄)┌ 皆さんも十分ご注意下さいネッ。

さて昨日の事なのですが [壁]_・)b 更新している頃には既に始まってたのねっ!うん探検イベントなんだけどさ。
時間を確認した時に日にちを間違えていたみたいで (〃_ 〃)ゞ ぐはっもう始まってるじゃん!みたいな感じでw
なので昨日は余り大した物がぁぁ (ノ_<。) まぁ昨日は夜になってから久し振りに皆とも遊べたし、よしとしませうb

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、長いけど宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

☆お陰様で27000HITを超えました!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p これも一重に皆様のお陰です、ありがちょ~∞


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/05/20 Wed
こんにちゎ今日も夏日になっている横浜地方です (o_ _)o 暑い・・暑過ぎる、お部屋の窓からは熱風しか入らん。

そろそろエアコンのお掃除を頼まなきゃ [壁]_・)b ですよ、今年の夏も猛暑確定なのかなぁ?暑さに弱いです私b
普段この Blog の更新をしながら農場キャラで畑のお世話をしているのですが f(^^;) 初心者チャット相変らずw
今日も午前中から白熱した論争が勃発 ヾ(´▽`;)ゝ 初心者以外の方々は自重した方がいいよ、絶対にアレは。

wiki 丸読みみたいなアドバイスしか出来ないなら、初心者さんじゃ無い方々は自主退場すればいいよ ヽ( ´ー)ノ
朝から晩まで必ず居る方も・・・まぁルエリでは有名人ですが (゜▼゜*) 人の話を聞かないと公式で叩かれた人w
でしゃばり過ぎ&お節介が度を越えてると何故気が付かないのか ( ̄~ ̄;) メッセでやってろよ!っと思いますb

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、長いけど宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい
☆毎日愚痴ばかりで飽きられちゃったらしく、順位もかなり沈んでしまいましたが f(^^;) まだまだ頑張ってますb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/05/19 Tue
いゃ~昨日は暑かったですねぇ ヽ( ´ー)ノ こんな時期に半分溶けかかっていた upipi です、こんにちゎ ( ^_^)ノ

ここ最近、一連の騒ぎ&発掘イベントでピッピッピ♪ε=ε=(o- -)o しかやっていない状態でして、Lv上げしてないb
エルフっち長女さんがあと少しで第三形態に進化出来るのですが [壁]_・) その数Lvでさえモチベーションが…。
ただ無心にイリアを走り回っております ヾ(´▽`;)ゝ 物欲と言う邪念に憑り付かれていると言う話も出てますがw

しかし昨日のイベント時間が丁度晩餐の頃から始まったので、時間的にはチョト短めの参戦でした・・珍しいw
しかも少し探検してから今度は入浴たーいむ♪それでも終了間際まで走り回ったお陰で、昨晩も約200k稼いだb
各種お取り置き品も有るので f(^^;) 総額ではソコソコの稼ぎだったのかも・・古代の魔法の粉イッパイ出たし。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、長いけど宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい
☆毎日愚痴ばかりで飽きられちゃったらしく、順位もかなり沈んでしまいましたが f(^^;) まだまだ頑張ってますb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/05/18 Mon
昨日の荒れ模様がウソの様に・・・今日は夏日になっております横浜地方!こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ どもども。

基本的に寒いのもキライだけど d(-_☆) 暑いのはもっとキライ!な upipi さんです、多少風が吹いてるのが救いb
さて話は変わりますが、昨日更新した頃にはもうイベント始まってたのねぇ ヽ( ´ー)ノ 時間勘違いしてたみたいw
結局なんだかんだ言いながらもイベントに釣られる私って α~ (ー.ー") NEXONの思う壺じゃん・・・ダメ人間b

でも優良顧客じゃないんだよねぇ (*´ー`) 私はBOXは買わないし精々ファンタジーライフクラブ位しかだしねぇ。
時々魔が差して?ペットを買ったりしますけど (〃_ 〃)ゞ 殆んどがFLC程度なので月々千円しか使ってないw
それでコレだけ楽しめるんだから♪ネトゲ中毒にもなるわよねぇ ヾ(´▽`;)ゝ 皆さんは程々に遊んで下さいネッb

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、長いけど宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい
☆最近すっかり飽きられちゃったらしく ((( T_T) 順位もかなり沈んでしまいましたが、まだ続けてるからねっb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2009/05/17 Sun
昨晩の激しい雨は一応上がったのですが・・風つえぇぇぇ 【><。】 普通に歩けないですよ吹き飛ばされそうですw

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ これで結構華奢な upipi です、なので強風等にはメッチャ弱いですミι( e_e)ノ 飛ばされるw
こんなお天気の日は・・・いゃ何時もだけど (´~`ヾ) 快適なお部屋でマビでもしていた方が絶対に良いと思うb
えぇ普通にダメ人間ですから ヾ(´▽`;)ゝ あははは、でも依然として公式では不正アクセスの話題が多いけど。

現状どうする事も出来ないので ( ̄~ ̄;) 各キャラの育成も乗り気ではなくなってしまい、探検イベントだけしか。
昨日もソレだけに集中しちゃっていたので f(^^;) 他の子達なんて完全放置組ですよ!だって不安で仕方が無いb
相変らずNEXONさんは沈黙しているし、連日被害は増えてるし・・・明日は我が身かと戦々恐々としてる (T^T)

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、長いけど宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい
☆最近すっかり飽きられちゃったらしく ((( T_T) 順位もかなり沈んでしまいましたが、まだ続けてるからねっb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/05/16 Sat
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪何か昨日は突然の臨時メンテでイベントの修正をしたらしいのですが [壁]_・) チラッ

やっぱりおかしかったんだ?今年仕様のイベントプログラムじゃなかったらしい Σ( ̄□ ̄;) なにヤッテんだか。
度重なるサーバーダウン・不具合発生等による臨時メンテの嵐、そして一連の不正アクセス事件・・・ダメだな。
影ミッションでもチョクチョク敵が沸かなくなるし α~ (ー.ー") ヤル気あるのか?NEXONさん、お客さん逃げるよ?

毎朝最終ログイン時間を確認しなきゃ安心出来ないなんて普通じゃないでしょ (´・ω・`)?どうなのその辺マジで。
だって公式掲示板で読んだけど、28文字のランダムPASSさえ抜かれてるってナニ?信じられないんですけど。
一時休止も視野に入れ始めてるよ私 ((( T_T) その間に抜かれちゃうかもだけど・・・公式アナウンス無いしネッ!

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、長いけど宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい
☆最近すっかり飽きられちゃったらしく ((( T_T) 順位もかなり沈んでしまいましたが、まだ続けてるからねっb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/05/15 Fri
UPデートに伴うメンテで、公式に何らかのアナウンスがあるんじゃ?っと期待しましたが・・・肩透かしでしたネッ。

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪最近急激にモチベーションが下がってしまってる upipi です、マビラーなのにねぇ。
昨日頂いたコメントへのお返事でも綴りましたが、自社に問題が無くとも注意を喚起する姿勢位は欲しかったb
まぁ分ってはいた事とは言え ( ̄~ ̄;) やっぱりNEXONって昔から変わらないんだなぁ・・・いい加減な所がさぁ。

実は私が初めてネットゲーム(オンラインゲーム)をしたのがNEXONの某キノコゲームだったのですよ d(-_☆)
初めて聞くチーターと言う単語の意味が判らなかった純粋な頃です ヾ(´▽`;)ゝ 酷かったですからメイポってば。
MPAの敵を一点に集中!自キャラはダメナシの無敵状態で延々と狩りしてるし、反面お子ちゃま多過ぎて大変w

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/05/14 Thu
今日は定期メンテの日~!・・・なんか昨晩も臨時メンテがあったらしいですが ( ̄~ ̄;) ナニやってんだかなぁ。

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 最近公式掲示板を見ていると、私だけが思っているんじゃないんだなって・・・思うんだ。
結構皆さんも同じ様に思ってる感じを受けます、それはマビの終焉 ((( T_T) 運営はナニしてんの一体(判らん
せめて公式にアナウンスでもしてくれれば・・・NEXONさんじゃ無理だよねぇ ヽ( ´ー)ノ 隠蔽体質丸出しだもん。

一時期浮気していた他のMMO・完美世界、中国からのメインサーバーへのハッキングで大事件になった事がb
ユーザー情報(クレジットカード含む)が大量に抜かれ、ゲーム内では今回同様に不正アクセスでアイテム等が。
マビってゲーム自体は最高に面白いのに・・・運営のヤル気を問われる状況だと思うのですが、どうなんだろう?

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/05/13 Wed
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 何度観てもネロとパトラッシュの最後に涙が止まらない upipi です、名作だよねっアレb

ラストでネロがどうしても見ておきたかったルーベンスの「キリストの降架」、実際に現在も大聖堂に飾られてる。
そして主人と共にパトラッシュも永遠の眠りに (ノ_<。) 天上より光りと共に御使い(みつかい)達が舞い降りて・・
その時に流れる賛美歌320番†実は皆さんもご存知の映画タイタニックでも沈み行く船上で演奏されてるのb

邦題は「主よ御許に近づかん」えぇまんまですねぇ ヾ(´▽`;)ゝ ただ賛美歌と言っても色々な系統があるので・・。
賛美歌では320番ですが新聖歌では510番だったりと、クリスチャンでない方にはどうでも良い話しですけどf(^^;)
そんな事はどうでもいいから早くマビネタに行け!(ρ_;) グスン ・・・余りネタらしい事がないんだもん昨日は。

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

又もや勝手にリンクを追加させて頂きました (´~`ヾ) 一件目は同じルエリサーバーの揺月~ユラヅキ~さん。
そしてマビ初心者のたびびとさん応援してます [壁]_・)b そしてもう一件ルエリの方ですが鉄掘り私記さんです♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/05/12 Tue
な~んか微妙なお天気してますが・・・夜には雨になるとかで、こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 眠くなってる upipi です。

私って一度変な時間に起きちゃうと、暫くの間同じ時間帯で目が覚めてしまう傾向が (〃_ 〃)ゞ なので眠いw
そう言えば最近お昼寝もしなくなったなぁ ヽ( ´ー)ノ 暖かくなって首の痛みが出ていないからかもですねぇコレ。
痛くなると何もしたくないから ((( T_T) 皆さん体は大切にしましょう!私みたいに壊れちゃってからじゃ遅いよ。

そんな upipi さんちの四女さん、先週末エルフっちの転生のついでに?転生して放置されています f(^^;)
転生直後だとアルバイトの経験値でさえLvUPしちゃいますから ヾ(´▽`;)ゝ 勤勉なタイトルに向けて励んでる。
ヒーラーアルバイトだけしかしていませんが d(-_☆) マビではお店で買えないマナポーヨンがもらえるからねっb

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

又もや勝手にリンクを追加させて頂きました (´~`ヾ) 一件目は同じルエリサーバーの揺月~ユラヅキ~さん。
そしてマビ初心者のたびびとさん応援してます [壁]_・)b そしてもう一件ルエリの方ですが鉄掘り私記さんです♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/05/11 Mon
今日も微妙に蒸し暑く感じます・・・私のお部屋 (〃_ 〃)ゞ えぇPC点けっぱなしなのが原因だと解っていますがw

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 昨晩は妙に眠くって早くに寝たから?何故か今朝は5時!に目覚めてしまった upipi ですb
それからず~と起きてますが、普段からボ~としているのが余計に (*°ρ°) ボェ~♪っとしちゃってたりして・・w
そんな時間でもマビしてる方って結構居るんですネッ ( ̄□ ̄;) 農場管理人の前に何人も待ってるなんて(驚き

収穫だけして次を借りていなかったので [壁]_・)b 空きはないだろうなぁ・・っとクリックしたら!整理券貰えたb
しかも3時間待ち位のを (^▽^喜) わ~い又借りれるよん♪っと喜んでいたら、誰かキャンセルしたらしく早まり!
なななななんと!Σ( ̄□ ̄;) 午前7時前に小窓が出ちゃって、その場で借りちゃいました♪農場ライフ再開w

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

☆又もや勝手にリンクを追加させて頂きました f(^^;) ウチはチョット・・っと言う方はご一報下さいませ。
一件目は同じルエリサーバーの揺月~ユラヅキ~さん、そしてマビ初心者のたびびとさん応援してますb
そしてもう一件ルエリの方ですが鉄掘り私記さんの3件勝手に追加しちゃったんだゎさ ヾ(´▽`;)ゝ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/05/10 Sun
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ たぶん今日は全国的に母の日ですよねぇ♪起源は諸説色々ありますが教会が絡んでる†

一応コレでもクリスチャンだったりする訳で (〃_ 〃)ゞ うんプロテスタントなんだけどねぇ、家族で唯一の異教徒w
なので微妙に考え方等が一般的では無いのかも (´・ω・`)モキュ?と思う事もありますが・・気にしな~い方向でb
っとそんな upipi さんですが [壁]_・)b 昨日からエルフっち長女の育成に入りました♪えぇ無料転生ですけどネッ!

序でにジャイ子ちゃんも転生させて、APを稼ぐ為に暫く放置の方向で ヾ(´▽`;)ゝ 幾らプチでも一度にはムリw
どうせ放置している子が居るならば、少しでもAPが貰える方が良いから (〃∇〃) エヘッ♪なので先に転生をb
なので長女 upipi さんや最近頑張っていた次女さん達はお留守番になっちゃいますが f(^^;) 仕方がないすねぇ。

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

☆又もや勝手にリンクを追加させて頂きました f(^^;) ウチはチョット・・っと言う方はご一報下さいませ。
一件目は同じルエリサーバーの揺月~ユラヅキ~さん、そしてマビ初心者のたびびとさん応援してますb
そしてもう一件ルエリの方ですが鉄掘り私記さんの3件勝手に追加しちゃったんだゎさ ヾ(´▽`;)ゝ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/05/09 Sat
やっと晴れましたねぇ ヽ( ´ー)ノ 今日はお日様が元気です♪窓を開けているとそよ風が気持ち良くって (*´ー`)

昨日の更新で綴りましたNEKOJIMA、正規ルートで遭難しながら行く為に f(^^;) ボイトの所まで行ったりして。
やはり小船で遭難するムービー d(-_☆) 昔フィリアが実装された時に来たクエで、ペトラ姐さんから指示され。
小船で新しい航路の調査に・・・そして嵐に巻き込まれ遭難 (ρ_;) 辿り着いたのはフィリアだった時のですネェ。

以前から新規キャラを作って、オープニングムービーを見ると一瞬ありましたがこれで皆さん体験出来ますネッ。
そんな upipi さんは二度目の遭難・・・((( T_T) 水難の相が出てるのか?二度とも奇跡の生還を果たしてるb
我先にと人が群がったと聞き及んでいたマタタビ畑 [壁]_・)b 誰も居なかった、うんもう旬は過ぎてるからココw

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

☆又もや勝手にリンクを追加させて頂きました f(^^;) ウチはチョット・・っと言う方はご一報下さいませ。
一件目は同じルエリサーバーの揺月~ユラヅキ~さん、そしてマビ初心者のたびびとさん応援してますb
そしてもう一件ルエリの方ですが鉄掘り私記さんの3件勝手に追加しちゃったんだゎさ ヾ(´▽`;)ゝ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2009/05/08 Fri
うぅ~ん今日も雨降ってるんだ・・っとお布団の温もりにまどろんでいると・・突然の雷鳴が ( ̄□ ̄;) あひゃ!

朝から雷に起こされた upipi ですこんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 突然ですが実は雷が好きなんですよ♪稲光最高ですw
小学校に入る頃までは恐かったハズなのに ヽ( ´ー)ノ いつの間にか雷が最高の It's ShowTime になってた。
暗い夜空を切り裂くように走る稲妻なんて鳥肌モノですから ヾ(´▽`;)ゝ やっぱり私って変わってるのかな?w

そんなチョッピリ変わり者な upipi さん、昨日は兄に少し遊ばせていたのでINしたのが遅かったのですが・・!?
INするなりギルチャで「ウピチャンもハンマー叩きするかい?」とお誘いが、内緒だけどNEKOJIMA行った事無いw
Ch変更に時間が・・・マズイかな?真っ暗画面が長かったです 【><。】 召還カプセルで呼ばれいざ初上陸ですb

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

☆又もや勝手にリンクを追加させて頂きました f(^^;) ウチはチョット・・っと言う方はご一報下さいませ。
一件目は同じルエリサーバーの揺月~ユラヅキ~さん、そしてマビ初心者のたびびとさん応援してますb
そしてもう一件ルエリの方ですが鉄掘り私記さんの3件勝手に追加しちゃったんだゎさ ヾ(´▽`;)ゝ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/05/07 Thu
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪学生さん達はGWよさらば又来年!みたいな感じですが、未だお休みの方も?

一部長い方は今週末までずっとGWらしいですが ( ̄□ ̄;) それって会社行きたくなくなっちゃわないか?w
だからなのか (´・ω・`)モキュ?NEXONさんもGWらしく・・・昨日は頻繁に各サーバーでChサーバーが消失!?
昨日のはチョット酷かったかもですねぇ ( ̄~ ̄;) ルエリでも夕方から1Ch・6Ch・3Ch・10Chとか・・酷いネッ。

他サーバーでも結構消失していたみたいですし α~ (ー.ー") 公式掲示板でしか情報がありませんが多過ぎだよ。
昨日お伝えしたアリ地獄のBOTとか (;¬_¬) あぁ言うのが混雑や満員の原因じゃないかな?っで落ちるとか。
アイテムロストされた方に何て言葉を掛ければ (ρ_;) 私だったら立ち直れないかもって本気で思うもんだよ。

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

   ☆GWだったからか、26000HITを超えちゃいました o(・∇・o)(o・∇・)o 皆さんありがちょ~∞♪

 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/05/06 Wed
昨日に続き今日も雨が降っています・・・GW最終日ですが、皆さんお元気してますか?こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ

小さい頃は田舎がある子が羨ましかったけど、今は全然思わない ヾ(´▽`;)ゝ 帰省ラッシュとか絶対イヤだもん。
日帰りならお出掛けもおkな upipi さんですが f(^^;) お泊り保育は好きくない・・・っと言うか環境が違うとダメなのw
だから旅行なんて出来ない人です (〃_ 〃)ゞ なのでおウチでマビしてる方が体にも優しいと言うか・・虚弱体質b

そんなマビラー upipi さん、昨日は久し振りに頑張ったんだよ <( ̄^ ̄)> 次女さんのミル修練!場所を変えてb
やっぱり面倒になってきたから ヽ( ´ー)ノ お得意のアリ地獄に行ってみたのですが・・・そこで見たものは(驚
全Ch・全箇所に沸いているBOT!Σ( ̄□ ̄;) 弱いモンスターが沸く全ての箇所にBOTがいるのですよ!!

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/05/05 Tue
こんちゃ (⌒∇⌒)ノ GWも終盤に差し掛かりましたが・・・今日はお天気が、皆さん既にお疲れモードでしょうか?

私の場合GWだからと言って、別に変わった事なんてしていないのですよ f(^^;) 普段通りの生活を送っています。
なのでマビの方も普段通りにINする訳ですが [壁]_・)b ログイン時間の殆んどを次女さんのミル修練に充ててるb
ランク2の多数はタラの影ミッションで埋めたので、BOSSを埋めようと思い一旦ティルコへ帰りインベの整理をネッ。

そこでふと思ったのさっ キラーン α~ (ー.ー") 弱体化を全て装備したら upipi さんの時と同じく白クモでもおk?
困難鎧+害篭手+深海ナベ!見事に白クモがBOSS表示に d(-_☆) ヒーラー前の褐色キツネさえもがBOSSw
しかしすっかり忘れていましたが・・・昨日はリアル月曜日、マビでは生産日だったのですよ(糸拾いの方が・・。

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/05/04 Mon
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪GWも後半に差し掛かりましたが皆様如何お過ごしでしょうか?マビってるのかw

まぁGWだからと何処も彼処も人・人・人で道は渋滞ばっかりですけどねぇ ヽ( ´ー)ノ いゃネットもかなり重いよ。
それなのに異常に重たいタラ影ミッションでミル修練継続中ですから ((( T_T) 否が応でも重いんだけどねぇ。
しか~し昨日お伝えした様に [壁]_・)b ランク3の残りのミル修練を激しく頑張っちゃったんだもんねっ!(≧ ≦)Ω

うんミル修練は前進しているんだけども α~ (ー.ー") 人間的には確実に後退している気がするんだ最近特にb
2キャラ目のプチ廃人タイトル取ったり、狂った様に・・・(狂ってるけど)ミル修練していたりと ヾ(´▽`;)ゝ あははw
頭の中で小人さんが・・・耳元で妖精さんも・・・ダメ人間じゃん!って叫んでる q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャハハ

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/05/03 Sun
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ GWにも拘らずお越しくださり光栄です♪まぁ私も巡回は普段通りしてますけどネェ(*´ー`)

先週プチ廃人タイトル【10歳でレベル50になった】を取得出来た次女さんでしたが、依然ミル修練中なのですよb
多分 KIAI を入れて頑張れば (´~`ヾ) 今日中にランク3を抜けられるんじゃないかと思うのですが…中々ねぇ。
ランク5で満足していれば良かったのに [壁]_・) チラッ・・・upipi さんがランク1なので範囲的に使い勝手が悪いの。

エルフっち姉妹以外は全員ランク5まで上げた程のミルラーです ヾ(´▽`;)ゝ 何処でもミル!何時でもミル!w
あのクソ重たいタラの影ミッションで、ゾンビーヌと戯れる日々を送っている私ってホントにお馬鹿さんだと思う。
何も次女までランク1を目指さなくても良いじゃん ヽ( ´ー)ノ ってねぇ、いゃ全キャラのミルをランク1に・・無理w

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/05/02 Sat
いよいよGWも後半戦に突入ですねぇ ヽ( ´ー)ノ 新型インフルで大騒ぎした横浜でしたが違ったらしく良かったb

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪昨晩もマビ臨時メンテだったですねぇ・・・不具合多過ぎ!じゃありませんか最近。
日本限定のMAPとか、その意気込みは大いに賞賛に価すると思いますが ( ̄~ ̄;) オープンβじゃないんだよb
UPデートの度に臨時メンテとかヤメテ欲しいです (ρ_;) 金額は少なくても一応お金を払って遊んでる訳だし。

そんなNEKOJIMAですが [壁]_・)b 新し物好きな upipi さんにしては珍しく、今回は未だ上陸していません (*´ー`)
兄が先遣隊として上陸しているから、ある程度の情報がもたらされているので・・・気が向いたら程度ですねぇw
そんな適当な私の持ちキャラが、昨日快挙を成し遂げました!でもその影で主役は挫折を味わってたのさ・・。

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

