電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/06/30 Tue
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪昨晩からの雨で今日は結構涼しくなっています、いよいよ梅雨本番なのかなぁ?

さてさて!昨日突然始まったテストサーバーの導入なのですが α~ (ー.ー") 皆さん無事に起動されていますか?
以前何の前触れも無く nPro と言う対BOT&チート用のシステムが導入された事があり・・・3日で終わったが。
その当時ウチに有ったPCは全部正常に起動したのですが、かなり多くの方々がマビを出来ない状態に陥った。

なので今回はテストサーバーを実装して、新たなガードシステムの実験場にモルモットの群れを放した感が?w
ただコレって導入するのに時間が掛かっているハズなので d(-_☆) 数ヶ月前から密かに企んでいたんでしょうネェb
って事はだ [壁]_・)b 一連のアカウントハックの原因が判ってるんじゃ?クライアント側に穴があったとかさぁ?

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

☆新たなリンクを一件追加♪私から見て超有名人な ちとせのマビ放浪記 のちとせさんにリンクさせて頂きます!
そしてもう一件追加です、モリアンで活動中で エリンを往く の Apotheosisさんをリンクさせて頂きます[壁]_・)b



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/06/29 Mon
今日はぐた~としてしまいそうな陽気です、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪暑いの嫌いな upipi です・・うん暑いよw

先週末の土曜日⇒暑さ全開!昨日日曜日⇒雨降りで比較的過ごし易かった [壁]_・)b 今日・・暑さ絶好調だゎw
まぁその所為なのか (´・ω・`)モキュ?マビは大混乱していましたが・・・今日も日課の農作業をしていたのですが。

またもや臨時メンテだとさ・

通常ならば最低でも30分前には流れ始める臨時メンテのお知らせですが ( ̄~ ̄;) 10:35位から流れたのよ。
相当慌ててる?しかもその時点では公式にお知らせも出ていなかったし α~ (ー.ー") 何か発覚したのかなコレ?
って言うか、臨時メンテが周一でデフォに為りつつあるマビって・・・今週も水曜日に課金障害来たら終わりだな。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

☆新たなリンクを一件追加♪私から見て超有名人な ちとせのマビ放浪記 のちとせさんにリンクさせて頂きます!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/06/28 Sun
昨日の真夏日から一転、今日は雨が降ったりしています横浜地方 d(-_☆) うんそれでも少し蒸し暑いけどねぇ。

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 余りの暑さに?夜中に目が覚めてしまった upipi です、真夏になったらどうするんだ私?
本日のタイトルなのですが [壁]_・)b 実は昨日6月27日を持ちまして、マビノギ開始から丸三年を向かえたの!
それなのに・・・マビは最悪な一日だったようで ( ̄~ ̄;) 各サーバーでCh落ち連発状態!週末に終末が来た?


寄りによって私の3周年をサーバー落ち祭りで祝わなくても・・・NEXONもうダメなのか?ふざけるな本当に!
試しにNEXONが運営している各ゲームの公式を回ってみたのですが、酷いネェ終わってるよNEXONの運営。
アカウントハックでNEXONポイント使われちゃってるとか色々出て来た d(-_☆) 潰れるかも知れませんよコレ。

マビでも課金止めようと言う動きが進んできています、私も現在無課金状態ですが・・他のゲームもそうなってるb
つまり [壁]_・)b 収入が大幅に減少傾向に・・・終わったかもNEXON、対応を誤った企業の結末は解るでしょ?
コンテンツとしてのマビノギはとても素晴らしいのに (ノ_<。) NEXONの経営姿勢がコレ程酷いとどうにも・・・。


そんな各サーバーで混乱が続く中マリーサーバーの upipi さんで、その時点で一番酷いマリーの突撃取材に!
普段なら全CH混雑表示のマリーにして後半CHが・・・恐いなコレ ヽ( ´ー)ノ そして7Chティルコの降臨したw
目的はレイナルド先生の戦闘学第二単元を終わらせる事 [壁]_・)b 講義を受けて課題の白クモをヌッ殺しにb

桜餅さんから入電!

すると!画面右下に何か出た (´・ω・`)モキュ?マリーでFLして下さった プリンのかんずめ の桜餅プリンさん♪
この直後もう一方からも入電!ヽ(・_・;)ノ もしかして upipi さん人気者?・・冗談です許して下さい ヾ(´▽`;)ゝ

戦闘学第二単元課題w

メッセでチャットしながらも無事第二単元の課題を終わらせたので、念の為一旦リログしました落ちると困るb
時間帯が決まっているので(授業は)、もしサーバー落ちして巻き戻ると・・・((( T_T) なんだかなぁホントに。


そしてレイナルド先生前に颯爽と現れたのは [壁]_・) チラッ、ちとせのマビ放浪記 のちとせさん (◎_◎;) おぉ!

ちとせさんと接近遭遇b

基本的に小心者で人見知りが激しくて (´~`ヾ) 正直テンパっていたので面白い事さえ思い付かない私ってw
いゃでも本当に申し訳ないです (//∇//) チャット打つの遅いのはデフォなので許してやってくだせぇ~ましb

何だろう今年に入ってから?最近富にマビで他のブロガーさんとお会いする様になった気がするんですが f(^^;)
リアルお出掛けまでの少しの間でしたが、お話できて良かったです~♪マリーの皆さんありがちょ~∞♪ですb

丸三年目の-upipi-です

コレが丸三年の upipi さん (*´ー`) 帽子はシーソーイベント・服はイリア発掘イベントで入手したものですコレw
果たして4周年を迎えられるのでしょうか?NEXONが変わる気配は無さそうなんだけど α~ (ー.ー") 微妙・・。

以前の様に普通にマビが出来る環境になれば課金も再開したいと思ってます [壁]_・)b 一応、後は運営次第。
本気装備がカバンの中なので・・・しかもインベに空きが少ない状態なので出せませんから、現状では遊べん。


幾ら規約を改正して逃げ道を作ろうとも、実際にNEXONポイントの被害が多発している現状では法律優先だよb
しかも改定に付いて、利用者であるユーザーに何の断りも無かったのでソコを突かれると不利なんだよねぇw
でもお間違い無く d(-_☆) 私はマビノギが大好きです!無くなって欲しくは無い・・でもこの運営では先が無い。

折角三周年を迎えたと言うのに (ρ_;) 現状では手放しで喜べないのが実情です、そう思わないかNEXON?
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb

☆新たなリンクを一件追加♪私から見て超有名人な ちとせのマビ放浪記 のちとせさんにリンクさせて頂きます!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2009/06/27 Sat
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪今日は朝から暑さ全開!午前中から溶けかかっていた upipi さんです (o_ _)o

毎朝の日課になっている最終ログイン時間の確認 ( ̄~ ̄;) 随分とイヤな日課ですが・・・その時にアレ?って。
深夜組の皆さん巻き込まれちゃったんじゃ?接続障害発生で (´・ω・`)モキュ?掛ける言葉もないですよ (T^T)
復旧は朝の6時過ぎとか放置し過ぎでしょ ┐( ̄ー ̄)┌ 某星座ゲームの運営と良い勝負してるゎダメ加減でb

しかもNEXONではマビに留まらず、サ-ビス中の他のゲーム全般でアカウントハックが横行しているとの情報。
その所為でお客さん⇒つまりユーザー離れが一気に加速中らしいと聞き及んでおります d(-_☆) 当然だろうネッb
規約改定で逃げてばかり、このまま座して終わりを待つのか?それとも改革を行なえるのか?見物です(*´ー`)

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

☆新たなリンクを一件追加♪私から見て超有名人な ちとせのマビ放浪記 のちとせさんにリンクさせて頂きます!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/06/26 Fri
今日は午前中に一時晴れたりしていたので・・・蒸すのです!o(T△T=T△T)o えぇ暑いのキライな upipi です。

入梅そして夏を控えたこの時期に [壁]_・)b 普段余り乗らない愛車わごなあーる君(ワゴンR)を修理に出したのb
キュルキュルと音がする (´・ω・`)モキュ?兄にファンベルトが滑ってるんだと言われて、修理屋さんにTELした。
エアコンが効かないと地獄を見るでしょ?これからのシーズン ((( T_T) そしたら引き取りにきてくれちゃった♪

バッテリーもそろそろヤバい感じだったので d(-_☆) それも交換してもらったり、洗車までしてくれちゃって f(^^;)
細かい不具合も治してもらったので、この夏もバッチリだゎ (≧ ≦)Ω ・・・うん殆んど乗らないんだけどヽ( ´ー)ノ
NEXONにも客商売ってどう言うものか見習って欲しいと思ったですよ ヾ(´▽`;)ゝ 規約改定で逃げるんじゃ無くb

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

☆新たなリンクを一件追加♪私から見て超有名人な ちとせのマビ放浪記 のちとせさんにリンクさせて頂きます!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/06/25 Thu
今日もどよ~んとした空模様の横浜地方ですが、皆様お元気しちゃってますかぁ~?こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ

ナンか昨日は又もやFC2がおかしかった?記事内の動画が表示されなくなっていましたが ( ̄~ ̄;) 謎です。
まぁ無料で使わせて貰ってるんだから文句は言えませんけどねぇ ヾ(´▽`;)ゝ 最近矢鱈と障害が多い気が・・。
障害が多いと言えば”NEXON!” (゜▼゜*) 今日は定期メンテですが・・・妙に長めの時間設定ですよねぇ?

どうやら昨晩も又障害発生したらしく ((( T_T) 一体どうなってるんだか?もう手遅れなのか?末期症状なの?
韓国では依然UPデートが続いているマビなのに、コレじゃぁ来年のロナの日さえ無いかもって思っちゃうよ。
そんな中チョロっとはマビにもINしてるんだ [壁]_・)b うん本当に少しだけだけどねぇ、今日も動画有りの更新♪

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

☆新たなリンクを一件追加♪私から見て超有名人な ちとせのマビ放浪記 のちとせさんにリンクさせて頂きます!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/06/24 Wed
昨日の更新で綴りましたが [壁]_・) 遂にリンク先の方にまで被害者が・・・依然続くアカウントハック事件ですが。

それにも増して運営(NEXON)に対して不信感と言うか諦めと言うか、昨日の多数の障害発生等々終わってる!
そして冗談で思っていた事が午前中現実に起きた ( ̄□ ̄;) 慌てて公式を見に行ったらスレ乱立状態ですよ。

もうダメかもねぇNEXON

まさかの5週連続の課金障害発生!8時台に発生して10時半まで放置ですからねぇ ヽ( ´ー)ノ ダメ会社ですb
連発するサーバー落ち、それに伴うアイテムロストの嵐!そしてアカウントハック・・・一切の保障無しですから!
唯一願う事は・・・運営権を他に譲渡して下さい!もうNEXONの運営じゃ後がありません (><;) オネガイ!

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

☆新たなリンクを一件追加♪私から見て超有名人な ちとせのマビ放浪記 のちとせさんにリンクさせて頂きます!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2009/06/23 Tue
昨日は降水確率20%/30%だったのですが・・・一時土砂降りだったよ ((( T_T) 今日も湿度全開状態ですw

まぁお肌に潤いがあって良いかもですが f(^^;) ムシムシするのって嫌じゃない?ちょっと表現が可笑しいかも…
肌に触れる風がサラっとしていなくて ( ̄~ ̄;) ヌルっとしている感じ?と言うか、これで雨でも降ってきたらぁ。
エアコン入れるよ [壁]_・)b 除湿でひんやりサラサラお肌に♪っと暑いのや蒸すのが大嫌いな upipi なのですw

さて最近マビへのIN時間が激減している upipi さんですが、細々とはマビしてるんだ・・一応 d(-_☆) うん少しネッ。
メインが農場 ヾ(´▽`;)ゝ そして時々アルバイト、このBlogの更新をしながらセカンドPCで農場してるのですよb
多分コレを止めたらマビしなくなっちゃうかも知れない α~ (ー.ー") それ位にモチベーションが低下しちゃってます。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/06/22 Mon
どよ~んとした空模様で始まった月曜日の横浜地方ですが、まぁ入梅しているんだから仕方が無いんだけれど。

何だか妙に寝付けなくて ・・(‐‐).。oO そのクセ朝は早くに目が覚めてしまった upipi ですこんにちゎ ( ´ ▽` )ノ
一昨日はルエリが陥落したのに α~ (ー.ー") 昨晩はマリーが・・・いゃもう何も言うまい ((( T_T) 無駄だからb
劇的に何かが変わるなんて思えないし ヾ(´▽`;)ゝ 期待するだけ無駄だと諦める事にしましたNEXONに対して。

恐らく一番影響の少なそうなアルバイト及び農場だけは継続中ですが d(-_☆) キャラを育てるのは保留中だゎ。
一応ティルコの褐色キツネに勝てる位の戦闘力は持っているハズなので (ノ*゜▽゜*)ノ 育成は一時中断ですb
って言うかもう十分でしょ?タカハラ君とも戦えるんだし ヽ( ´ー)ノ これ以上強くなっても仕方が無いw(in ルエリ

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/06/21 Sun
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪雨降りの日曜日を迎えております横浜地方、昨日のお天気はドコに行ったんだぁw

マズはマビと関係の無いお話しから d(-_☆) 信号機が電球からLEDに変わって久しいですが、最近気が付いた!
歩行者用の信号機に待ち時間が表示されてるのねぇ Σ( ̄□ ̄;) 場所にも拠るのかもしれませんけれども。
赤の場合は青の所の左右に赤いドットが表示されていて、それが時間と共に減って行くのですよ (⌒^⌒)b うん

私の様な信号でTOPを狙う危険人物には、まるでスタートのカウントダウンにしか見えないんだけど ヾ(´▽`;)ゝ
「ふふっ負っけないわよぉ!」と KIAI を入れてアクセルを踏んじゃう危ない人ですから (ノ*゜▽゜*)ノ 制限速度でb
雨の日はホイールスピン?しちゃうからチョット恐かったりしますけど f(^^;) なら踏むな!って事は考えない人でw

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/06/20 Sat
気だるい週末ですが皆様如何お過ごしでしょうか?こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 自称マビラーの upipi どぇ~す♪

ナンだかんだ言いながらもマビは続けております一応 [壁]_・)b アルバイトと農場がメインになっちゃってるけどw
メインIDは完全に育成はヤメてしまっている状態ですので f(^^;) 課金切れでINしてもチャット位しかしてない。
そもそもメインIDでログインする事自体殆んど無かったりしてますけど ヾ(´▽`;)ゝ 再始動はあるのかなぁ・・?

もうスグ満三年になるんですよマビを始めてから ( ̄□ ̄;) でも累積は400チョットしかないんだ♪放置多いw
昔からこの Blog で綴っていますが d(-_☆) 強くなりたいんじゃ無くて、楽しみたいからマビってる人なので f(^^;)
でも一連の事件で何も考えずに楽しめなくなっちゃって ((( T_T) 課金も再開する気になれないのですよ・・・。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/06/19 Fri
昨晩もFC2に障害が発生していたのか?この自分の Blog 及び管理画面が開けませんでしたが見れました?

昨日は久し振りにタップリとマビラーになっていた upipi です (〃_ 〃)ゞ こんにちゎ♪マリーサーバーの方でb
しかしながら [壁]_・)b メンテでのUPデートってフクロウ食券のイベントだとは思わなかった、しかも同時にペット!
ハリポタごっこでもしろと?買わないけどねぇ ヽ( ´ー)ノ 課金入れたくないから現状では、だって恐いじゃん・・。

←のルエリンクでもお世話になっている ねるぶろ のねるひんさんの記事!お友達が目の前でのアカハック。
しかもPASSまで変えられていると言う状態らしく・・・公式ではNEXON IDが抜かれてポイントを使われたとかも。
そこで素人の upipi は思った ( ̄~ ̄;) やっぱりNEXONのサーバーから抜かれてるんじゃないのかなぁ?って。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2009/06/18 Thu
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 皆さんマビってますか~?今日もメンテですけれど…何か少しは改善されるのでしょうか?

実は今月の終わりで [壁]_・)b マビノギを始めてから三周年になるんですよ私、まぁ途中色々と浮気してますがw
現在進行形で某ハイブリット車名のMMOに浮気中だったりしますが ヾ(´▽`;)ゝ それでもマビは別格なのですb
そんな upipi さんが始めたその年の夏休みキャンペーン ゛(・・ ンッ?今では考えられないオマケ付きだったの!

新規IDを取得すると・・・プレミアムカードが一枚付いて来た!( ̄□ ̄;) 調子に乗った私は倉庫IDを幾つもw
基本のカードとプレミアムの2枚貰い、基本カードでキャラを作成⇒エルフ⇒ジャイアントとアシスタントカードをb
未だにプレミアムカードが各倉庫IDに残っていると言う (´~`ヾ) 物持ちの良さを発揮している私なのですが・・。

謎の少女w

もし仮にこのままの状態が続くなら・・いまのウチにやりたい事をして措こう <( ̄^ ̄)> 使えるカードは使っちゃえw
以前から思っていた事を実行する為に [壁]_・)b キャラ作成画面に突入!少し変えてみたけど upipi さん仕様b
勿論名前は upipi です (≧∇≦)b えっ?何で同じ名前が・・・っとお思いでしょうが、サーバーが違えば使える!

この Blog を通して知り合った方々の居る他サーバーへ、いよいよ upipi さんが進出する為に・・でもID違うの。
だからもし運営が良くなってマビが持ち直しても、この子が課金サービスを受ける事は無いと思う ((( T_T)うぅ
最初のターゲットは古参サーバーの中でも老舗中の老舗 (;¬_¬) マリーサーバーに潜入を試みる事にb

報告待ちb

勿論ルエリの方も稼動中です!アルバイトだけですが f(^^;) 昨晩遅くになって思いついたこの企画!?どう?
どうせ使わないプレミアムカードなんだし α~ (ー.ー") 他サーバーに潜入するのも楽しいかなぁ~って感じで♪

経験値を下さい!w

そんな事を企みながらもルエリでは細々とアルバイトをしてみたりしていますが・・・マナポより経験値くだしゃいw
って言うか!NEXONさん良い加減サーバー何とかしようよ?毎週サーバー機器メンテナンスってお知らせに…
定期メンテで只サーバー休ませてるだけじゃないのかい?私だってデフラグやエラーチェック位はしてるぞぉw

文句を言っても課金する人も、何も言わずに課金する人も・・NEXONから見れば同じお金でしかないんだけど。
私の様に課金の追加を見合わせる人が増えたら企業として成り行かなくなるんじゃ?最悪サービスし中止に。
今日のメンテではUPデート作業と書かれているので ( ̄-  ̄ ) BOX増やすんでしょうけど、目減りしてるから?

クドイ様ですが私はマビノギが大好きです♪これ程自由に遊べるMMOって無いと思える位に楽しいですからb
って思っていたら・・・新ペット追加でしたねぇ今日のUPデート [壁]_・)b フクロウだってさっハリポタごっこするの?

どうも最近愚痴っぽくって申し訳ありません m(_ _)m それでも29000HITを超えました!ありがちょ~∞♪
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/06/17 Wed
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日は朝のウチは良いお天気ですたが、昨日は夕方頃から雷鳴が轟き夜には豪雨も。

滅多矢鱈に停電とかしないですけど f(^^;) 一応念の為に昨晩はPCを止めていた小心者の upipi さんなのですw
どんなにショボくったってPC壊れちゃったらゲームも何も出来なくなっちゃうから (ρ_;) Blog の更新もねっb
数世代前のジャンク品で組み立ててもらった2NDPCでも一応はマビれるけど [壁]_・)b それ以上は無理だし。

そんな状態でしたからマビネタがないぞぉ~ヾ(´▽`;)ゝ っと思っていたのですが・・・ネタが向うからやって来たw
毎朝恒例の最終ログイン時間の確認 (;¬_¬) 不正アクセスは依然として続いている様で、掲示板に幾つか・・。
気持ち的に普通にマビ出来ない環境って ((( T_T) 何時自分の番が回ってくるかと思うと、とても嫌な気分に。


現在国内で営業中のネトゲ運営で、最低最悪とまで言われる様になったNEXON!もう運営権譲渡しちゃえば?
ほんと遠からず破綻するよ ( ̄~ ̄;) コンテンツとしては良く出来てるマビなのに、運営が全てを台無しに・・。
そうは言っても課金体制は他のネトゲと比べると安いのですよねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ 某ハイブリット車名のは激高w

パック料金ですが d(-_☆) 一番高いコースで月額5000円近いってナニ!?ネトゲにそんな無駄金使うか普通?
一番安くても1500円コースだったかなぁ?とにかく高いです ヽ( ´ー)ノ マビの方がオサイフに優しいんだもんb
でもそのマビがこの有様で α~ (ー.ー") そろそろ社会復帰しろって事なのかなぁ?でも相変らず不景気だしネェ。


っで今朝の話に戻りますが [壁]_・)b 農場の空きが無いかと見に行ったら・・有った!お昼過ぎまで待つのかぁ。
これからの季節はコレが嫌かも (ノ_<。) 窓を開けていないとPCの排気熱で温室になっちゃうから、暑いの嫌いw
普段から朝食は食べない人なので (´~`ヾ) 冷蔵庫から缶コーヒーを取ってくると・・・!?えぇぇぇ Σ( ̄□ ̄;)

なんだってぇ!?

なんだってぇ?臨時メンテってなんなのさっ!(◎_◎;) 慌てて公式を見に行くと・・又ですか?終わってるだろ。
この所毎週水曜日になると起こる課金障害!頭が悪いにも程がある、学習能力って問題じゃないかもコレはb
少なくともサービス業としてネトゲを運営している会社のする事ではないでしょ?一ヶ月以上毎週だよ臨時が!

本気でもうダメかも知れないNEXONの運営じゃ ( ̄-  ̄ ) 負の連鎖が既に始まっている事自体気が付いてる?
度重なるサーバー落ち、それに拠るアイテムロスト多発!そして毎週の如く起こる課金障害の臨時メンテ・・。
不正アクセスに付いては、行なわれている事実は知っていても一切の責任をユーザーに押し付けてシカトb

その所為で課金を切らせてもそのまま・・・ログイン自体も減ってくる・・・新規が来てもこの現状じゃスグに・・。
私の様にマビノギが好き♪って言う方が大勢居ると思う・・・でも現状のNEXONの運営は終わってる感じだし。
課金切れても追加はしないで様子見な私 【・ヘ・;】 良くなる処か悪くなる一方で・・・期待した私が馬鹿だった。

そうですか・・・・

そんな事を考えながら、モニターに表示された自動ログアウトを見つめていました (*°ρ°) 本当にどうしたんだ?
ダメ運営なのは知っていたけど、ココまで酷くなったのは最近じゃないかなぁ?今年になって臨時メンテ何度目?
一度無くした信用は中々取り戻せない事位判らんハズも無かろうに ( ̄~ ̄;) 韓国じゃ普通なのかなコレが?


そんな状態ですから [壁]_・)b 細々としかマビしていません、農場やアルバイト程度がモチベーションの限界b
でもマビにどっぷりと浸かってしまうと他のゲームはつまらなく感じちゃうのも事実で d(-_☆) うん洗脳されてるw

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/06/16 Tue
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪この所連日のように夜になると激しい雨が!でも朝には上がっているのですが。

普段私が巡回しているマビ関係のBlogを綴られている方々の中からも [壁]_・)b 私の様な小休止派が増えてる?
取りあえずアルバイトの回数だけは減らしたくないので、時々INはするけどって感じに ((( T_T) なっちゃってる。
まぁ仕方が無いかなとも思います ( ̄~ ̄;) 普通社会人の方にはゴールデンタイムな夜になるとラグっぽいしb

CCやCh変更にも異様な重さ+時間が掛かるしねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ サーバー限界なのかな?どうなのNEXON?
そう言えば公式掲示板で先週私も体験したバグ?のスレがありましたねっ d(-_☆) 露店が消えちゃうヤツですb
カバンの中では値段も付いてるし個人商店を開いている状態なのに ゛(・・ ンッ?絨毯も看板も消えちゃうんだゎ。

通信延滞でショートカット等が後から来るとなるんじゃ?ってレスが付いていましたが、違うと思うよ (o・。・o)b
だって私の場合ダンバの広場に開店して数時間後に消滅したんだもん (ρ_;) 絶対おかしいよ今のマビって。
マビラーの私が言うのもナンですが (/ω\) 一体何時からマビノギはバグノギラグノギに為ってしまったの?

まぁそうは言ってもストップ・ザ・ワールド!DIO様降臨の時期を知っているので、特別驚きはしませんけどねぇb
アノ頃も一時退避したんだった私 ((( T_T) っで台湾?だかで大地震が起きたらBOTが消えてラグも消えたw
原因は海底ケーブルの切断だったとかで ヽ( ´ー)ノ 誰か海底ケーブル切ってきて下さい大陸からのヤツを!


っで上でもチョロっと触れましたが [壁]_・)b 回数維持の為にアルバイトは続けてるんだ私も、時々だけどねぇ。
聖堂ボランティアの他にヒーラーアルバイト(inティルコ)もしてるの、マビではお店ではマナポが売ってないからb
緑の彼がワンドで殴りださないようにマナポをペットに山盛りで ヾ(´▽`;)ゝ マナポ30じゃ焼け石に水ですけど。

アルバイトしてるんだよんb

コレが中級の報酬一覧です (⌒^⌒)b もっと選べる時もあるんだけどねっ、でも困った事にカバンが使えない!
仕方が無いので今は経験値を貰うようにしています (*´ー`) 初心者対策で一気に跳ね上がった経験値ウマーw
謎の黒いポーヨンをダンカン村長や、その他の村人に配達するだけでこんなに貰えるんだもん ヽ(*^。^*)ノ ウヘヘ

アルバイトでLvUPw

因みに四女さんってば転生後アルバイトのみで育ってます (´~`ヾ) 凄いよねっ経験値!初心者さんにはイイb
既に持ち切れなくなったマナポは、ポーヨン専用倉庫キャラに・・・ソチラももう持ち切れません (ノ*゜▽゜*)ノアハッ
他に祝ポ専用キャラが居ますが・・・[壁]_・)b やっぱり一杯なのインベも銀行枠も、数百本のストックがあるよw

ハーブ専用の子も居たりするから f(^^;) 何時か抽出練習する時には多少は頑張れるかなぁ?って思いますb
昨日そんな upipi さんちの農場キャラが収穫を迎え、農場からポストへと移動した時・・゛(・・ ンッ?お店がある。
タルティ-ンの広場に時々あるんだ個人商店が d(-_☆) チラリッと覗いてみると!?えっうそんwマジでぇ?w

信じられない事に、インプESが信じられないお値段にて販売中!Σ( ̄□ ̄;) 10K以下だったのよ奥さん!!
でも upipi さんの鎧も次女の鎧もインプ貼ってあるんだよなぁ α~ (ー.ー") 他に重鎧着ているのは2ND IDに。
でも変な組み合わせのES貼ってるから勿体無いかも・・・と少し悩んでいたのですが、買っちゃった安いからw

予備の鎧にエンチャをb

実は upipi さん用の予備の鎧を持っていたので(倉庫キャラが)、ランクAに怯えながらエンチャしてみたら・・。
タラッタン♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーキャー一発で付いたわよ!うん予備なんだけどねぇ一応コレってさぁw

こんなんなりました

覚えてなかったけど (〃_ 〃)ゞ 接頭にハードなんて貼ってあった予備鎧、接頭に防御のESでも貼れば最高b
しかしランクAの下張り⇒ランク9の防御の・・・私には出来ません (ノ_<。) そこまでチャレンジャーじゃないから。
でも何時貼ったんだろう?接頭のハードなんてα~ (ー.ー") 全然覚えが無い・・・若年性痴呆症か私はヾ(´▽`;)


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb

☆新たなリンク White*Crystal の あるにゃん さんを【エリンの愉快な仲間達】に追加させて頂きますヨロシク♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/06/15 Mon
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪昨晩は一時雨が降ったのに・・今朝は薄日が差していた入梅した横浜地方ですw

昨日は絶妙な気温の誘われて ・・・(‐‐).。oO シエスタ(午睡)をしてしまった upipi さんですが、夜もしっかり爆睡b
メインIDで久し振りにマビへINしてみると (「・・) おぅおぅ皆さんお元気そうで♪装備一式がカバンの中なので私。
お誘い下さったのですが・・キア上だとぉ!?普通にムリですから ヾ(´▽`;)ゝ アハハハ 元から只の下手くそなのでw

私って多分普段から戦闘スタイルがPTプレイには向いていないので (/ω\) 余り好きじゃないんだPT戦ってば。
ソロ基本でダンジョンに入る事を前提にウィンドミルを上げたのですから (≧ ≦)b ルンダの多タゲ対策用にねっb
しかもお誘いは上級・・・絶対にムリです (ノ*゜▽゜*)ノ キアは初級以外は私程度のPS(プレーヤースキル)じゃw


久し振りに upipi さんでINしたので、ダンバにでも繰り出してみようかと f(^^;) 露店を徘徊しに行ってみましたw
別に何か欲しい訳でもないけど (*´ー`) ウィンドショッピング♪暇潰ししながらギルチャをしていたのですよんb
しかし相変らずサーバーきつそうですねぇマビ ┐( ̄ー ̄)┌ Ch変更がやっとですよ、時間掛かりすぎですb

っでダンバからの帰り道 [壁]_・)b トゥガルドアイルの道端にクマさんはけ~ん!課金切れてるから悩んだがw
先日のロナの日イベント時の装備のままで過ごしているので d(-_☆) ふふっ武器は棍棒+丸盾&リュートしか。
本気仕様の?フル改造棍棒で突撃してみる事に (≧∇≦)b チャレンジャーだゎ私、っで試験的に動画も撮った!


 ☆↓音声を同時録画出来る様になったのですが・・メッチャ大きいんだゎ音量が (ρ_;) ご注意をb


二度ともクリティカルヒット!が出て一撃ですたが (〃_ 〃)ゞ 2匹目は700近かったですよ与ダメ・・棍棒強しw
しかしやはりPCがショボイので一瞬止まってますよネェ ( ̄~ ̄;) 二匹目のドロップが宙に浮いてるの判ります?
解像度を一番小さくして、品質も低品質にしちゃったので拡大しても全然見えないかもですが f(^^;) スミマセン。

例え数十Gでもちゃんと拾うよ私は ヾ(´▽`;)ゝ だって貧乏性だもん♪こうでなければお金は貯まりませんよw
でも幾つかのIDに分散させてるけど・・・不正アクセスが恐いんだ (ρ_;) スキャンやチェックはしてるけどさ。
相変らず公式掲示板にはその手のスレが有るし ( ̄~ ̄;) 気持ち的に楽しめない環境って嫌じゃないですか?

最近浮気中のPRIUS ONLINE もソロっているので ヽ( ´ー)ノ そろそろ行き詰まって飽きる頃かなぁ~って感じで。
何度も言いますが (⌒^⌒)b 本当マビって良く出来てるですよ!全ての部分で勝っていると思います私的にはb
課金を再開しないと本気装備が出来ませんが (´~`ヾ) 細々とでもマビは続けて行くつもりですので一応は♪


なので暫くは棍棒が主力武器かも知れませんから [壁]_・)b ティルコ付近で棍棒を持った通り魔にご注意をw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb

☆新たなリンク White*Crystal の あるにゃん さんを【エリンの愉快な仲間達】に追加させて頂きますヨロシク♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2009/06/14 Sun
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ すっかり軸足がプリウスに移ってしまっている upipi さんです、只のクリックゲーなのに。

今年生まれの子なのか (´・ω・`)モキュ?ご近所で鶯がケキョケキョと一生懸命に鳴いているんです最近b
この季節になると毎年必ずご近所の裏山?と言うか雑木林?から、その年に生まれた子のさえずりが聞こえる♪
そして夏休み頃には一人前になって (⌒^⌒)b ホーホケキョ♪とちゃんと鳴けるようになるなんて凄いネェ (*´ー`)


さてマビなのですが [壁]_・)b 完全に放置している訳でもなく、毎日INはしてるんだよ・・サブIDの子達だけど。
農場したりするからねっ♪農場オンライン+シャカシャカオンライン程度のファンタジーライフを送っていますw

リアルラックさえ無いかもw

相変らず謎の鉱石に欠片攻撃に心が折れそうな気もしますが・・・まぁ仕様ですから諦めてシャカります一応b
しかし α~ (ー.ー") そんなに頑張ってもメインIDは課金切れの状態だから、カバンが使えないので精錬出来ん。

精錬を上げたいのはエルフっち長女さん d(-_☆) 弓だけしか使わない子なのでDEXが欲しいんだよ(><;)
あxち因みに upipi さんはランク9で止まってます (〃_ 〃)ゞ 確か次女もランクAまでは・・スタミナの問題でb

銀って一番少ないかも・・・

そ~んな感じなので余りKIAIを入れてシャカシャカはしていません ヾ(´▽`;)ゝ 何時復帰するか判らんしねぇw
少~しシャカシャカしたり農場したりだけで、初めの所でも綴りましたが軸足が他のゲームに行っちゃってて。

戦闘やその他の部分では、マビと比べちゃうと完全に見劣りしちゃうけど f(^^;) アニマと言う女の子の存在がb
自立 AI で勝手に行動する困った子でして ( ̄~ ̄;) 自キャラにしか見えませんが色々話しかけてくるんだよ。
なんて言うか子供が居たらこんな感じなのかなぁ?戦力にはならないけど微笑ましい子で (´~`ヾ)かわいい♪

普通に重たくてスキルなんて発動しなかったりする(押しても反応しない時が・・)、長くは続かないな私じゃ f(^^;)
Lvを上げてゆくだけのゲームって途中で飽きてくるんだ私 ヽ( ´ー)ノ 面倒臭くなって放り出すのは仕様ですw
スグに飽きるハズなので温かい目で見守ってください (ノ*゜▽゜*)ノ アハハハ 、やっぱりマビって良く出来てるよぉb

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb

☆新たなリンク White*Crystal の あるにゃん さんを【エリンの愉快な仲間達】に追加させて頂きますヨロシク♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/06/13 Sat
な~んか微妙なお空ですが (;¬_¬) 梅雨はどこに?まぁジトジト雨降りよりは良いのですが多少は降らないとb

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ ひっそり?コソっとマビってる upipi さんです、マビってると言ってもサブキャラ達ですがw
ナンか今日もFC2にログインしようとしたら・・・DBエラーで ((( T_T) 最近多くないですかFC2さんってば?
なので何時もより更新時間が遅くなってしまいましたが f(^^;) そんなに綴る事も無いのですが日課なのでb

昨日の更新でインベが一杯になってしまった仮名シャカシャカちゃん [壁]_・)b 悩んだ末に倉庫キャラの荷物を…
色々やり繰りしたりNPC売りして1キャラ分空けてソコに全て突っ込んだ!(゜▼゜*) なので再出撃出来る~♪
基本気が向いた時用なのですが ヾ(´▽`;)ゝ コール村近くの海岸へと派遣しておきましょう、ホームグランドw

喜んでます・・キャラだけw

以前綴りましたが d(-_☆) この子は鉱石採取のキャップが解除されると知って、一度転生させてAPを稼ぎにb
今はもう出来ませんが、修正が入る前の影ミッション【シャドウウォーリア退治】に2PCで入場して育てたの。
なので余裕でランク1までの分のAPは確保しているのですよ (⌒^⌒)b 全然遠いけどねっ!ランク5でも十分。

コレは嬉しいb

ランク9からはランダムで2つ採取出来ますが [壁]_・)b ランク5からは稀に3つ!しかも画像のはミスリルじゃん♪
シャカシャカをしていて思うのは ( ̄~ ̄;) 失敗時には複数出ないけど・・・アレで出たら泣くだろうなぁ~ってw
もし失敗でも複数出ちゃったら、砂浜が謎の鉱石の欠片で埋め尽くされそうな気もしますが ヾ(´▽`;)ゝ アハハ



勤労少女b

そして時々思い出したかのように四女さんでヒーラーアルバイトもしています f(^^;) うん本当に時々なんだけど。
近いうちに勤勉なタイトルを取れるかなぁ?・・今のペースじゃちょっと微妙だけどねぇ (´~`ヾ) えへへへ。
余り回数が減らない様に続けられればいっかなぁ ヽ( ´ー)ノ って感じで、聖堂ボランティアも同じような感じb


それと農場をまた借りれたので (⌒^⌒)b 私の様に時間がどうにでも成る人にしか出来ませんよネェ農場って?
最初の2日位は完全に10回分お世話しないと・・・リアル5時間位掛かる α~ (ー.ー") ポチっと押すだけですがw
っで農場キャラは初心者チャットが勝手に入っちゃうから ((( T_T) 相変らずですよねぇ初心者チャットってば・・。

公式掲示板でも有名なアノ方・・兄の話では深夜だろうが早朝だろうが居るらしく ゛(・・ ンッ?自称主婦なのにw
そんな時間にネトゲしている主婦が居るのか謎ですが ┐( ̄ー ̄)┌ あくまでも!自称ですから←ここポイントb

それと最近観ていて気になるのは [壁]_・)b 初心者チャットがメイポ並になり始めている気がします・・カオスだな。
ログ流しや意味不明の荒らし行為等 ( ̄-  ̄ ) そこに上級者が自慢話を始めたりするから余計にグチャグチャw
まぁ初心者さんも自分で調べるとかしないからか?必ず毎日「ボイトってどこにいます?」ってログが流れるし。

メイポの全体チャットが大嫌いだったので、マビって平和だな~♪静かでいいよココ♪ヽ(*^。^*)ノ って思ったb
それなのに初心者チャットだとぉぉ!同じNEXONだからメイポのカオスっぷり知ってるだろうに・・頭悪いな運営。
おっと (〃_ 〃)ゞ 今日も愚痴ってしまった、申し訳御座いません!どうか皆様良い週末をお過ごし下さいませb

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb

☆新たなリンク White*Crystal の あるにゃん さんを【エリンの愉快な仲間達】に追加させて頂きますヨロシク♪



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/06/12 Fri
梅雨に入ったんですよねぇ確か ( ̄~ ̄;) ・・・お日様が元気過ぎて暑いんですが今日は、風があるだけマシか?

さて早速ですがマビネタに参りませう d(-_☆) 一昨日の臨時メンテ・そして昨日の少し長めの定期メンテでしたが。
何か改善されたのかな?メンテ明けに畑のお世話をしようとINしたですが、妙に重さを感じるんだログイン時に。
えぇすっかり農場キャラ位しか毎日はINしていません現在 (/ω\) メインIDは殆んど放置しちゃってますからw

ソコへ来てのNEXON POINTキャンペーンだって?形振り構わずって感じに見えてきた (;¬_¬) 本気ですか?
不正アクセスへの対策等はユーザー任せで自社の責任ではない [壁]_・)b でも人が減って減収になっている。
じゃ手っ取り早く(収入を)キャンペーンで釣るか ヾ(´▽`;)ゝ って図式に見える私は心が病んでいるのでしょうか?

そんな事よりサーバー何とかしなきゃとか思わないんかなぁ (´・ω・`)モキュ? 一歩下がって見ている状態で。
もし今まで通りにプレイしていたら、NEXONラグをなんとかしろ!とかMOBサーバー死んでるだろぅ?って言うb
でも農場位しかしていないのでソレが判らない状態なのですよ (o・。・o)b 精々サブキャラで小一時間のINだし。

イジメだろぅ?

しかしまぁ鉱石採取もランク5になりましたが・・・相変らず謎の鉱石イジメに遭っていて (ノ_<。) 泣いています。
ヤラセでも何でもなく普通に謎の鉱石の欠片が連続で出るんだよ o(T△T=T△T)o 嫌がらせか!って位に。

しょぼーん・・・

っで連続して謎がでた後で銀が1個とか ((( T_T) おかしいな?ランク5ならランダムとは言え3個までは・・。
余り嬉しくない銅鉱石の欠片は結構3個で出たりするのにさぁ ヽ( ´ー)ノ 一人淡々とシャカシャカしてみたのさb

もうインベ一杯b

結局ザル3個でコレだけの鉱石の欠片を採取出来ました (⌒^⌒)b お目当てのミスリルは55個しかだゎコレ。
只現状では頑張って精錬上げるぞ!(≧ ≦)Ω って気にもならないので、気持ち的には微妙なんですけれどもw
まぁ後は精々アルバイトの回数保持で、チョロ~ンっとINする位じゃないかと思いますが α~ (ー.ー") 判らんb

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb

☆新たなリンク White*Crystal の あるにゃん さんを【エリンの愉快な仲間達】に追加させて頂きますヨロシク♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2009/06/11 Thu
こんにちゎ d(-_☆) 昨晩からの雨が・・・関東地方も入梅しちゃったみたいですしねぇ、その次は大嫌いな夏がw

暑いのキライで寒いのもキライと言う我が儘な upipi さんですから ヾ(´▽`;)ゝ 今年も猛暑とかだったら溶けるよb
まぁでもこの分だとPCの稼働率は大幅にDOWNしそうな気配ですから ( ̄~ ̄;) マビへのIN率低下してるので。
多少はお部屋の気温上昇は押さえられるのでは?っと思っています (/ω\) 排気熱で熱帯地方になっちゃうのw

さて恐らくご訪問下さっている方々はマビラーですよねぇ [壁]_・)b 皆さん普通にマビしているのでしょうか?(謎
昨日の課金システムのメンテに便乗した臨時メンテ、そして本日の異様に長いメンテと立て続けのメンテラッシュ
一体何をしているのか (´・ω・`)モキュ?いい加減隠蔽体質を改めないと、企業としてやって行けなくなると思う。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

☆新たなリンクの追加をお知らせしま~す ヽ(*^。^*)ノ Shooting Star☆ミ 同じルエリの くおん さんですヨロシク!
そして新たに White*Crystal の あるにゃん さんを【エリンの愉快な仲間達】に追加させて頂きますヨロシク♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/06/10 Wed
あっども upipi ですこんにちゎ ( ´ ▽` )ノ ♪今日も曇り空で風が涼しく感じちゃったりしてますコチラ横浜はb

課金も切れたままなので (/ω\) 遂に昨日はメインIDではログインすらしなかったと言う upipi さんですが f(^^;)
聖堂ボランティアをしたり時々シャカシャカしたり程度ですが、細々とマビを続けておりますです (〃_ 〃)ゞ エヘヘ
そうそう [壁]_・)b そんなでも農作業だけは手が抜けないので、2NDPCで畑に張り付いてお世話をしています。

農耕民族してますw

この子は元々 upipi さんや釣りキャラが遠洋漁業に従事していた時に、良いモノが釣れると持ち帰る為の子b
世間ではいわゆる運び屋 d(-_☆) っと呼ばれる職業?だったのですが、最近はスッカリ農耕民族化しちゃってw
アカウントは別なのですが、そこはサブキャラの強み (≧∇≦)b 装備だけは充実していて畑キャラには見えん。

臨時メンテだそうです・・・

しかしです!今朝ログインしたら・・ (´・ω・`)モキュ? 聴いてよ奥さん臨時メンテなんですよ・・明日もメンテだよ?
通常ならば課金関係のメンテだとゲームに支障は無かったのに何故?頻発する不正アクセスに何らかの対策?
何度も言うけれども、NEXONってユーザーに対してそう言った部分が全然見えてこないんですよねぇ ( ̄~ ̄;)

畑のパケット漏れ事件も真相は闇の中へと葬られてしまったし α~ (ー.ー") 多少のサプライズじゃ信頼なんて。
自社の非は絶対に認めない社風があるらしく ( ̄-  ̄ ) 規約で逃げ道ばかり作って、結果責任はユーザーに。
嫌なら止めてもらって構わないから ヾ(´▽`;)ゝ って姿勢がとても感じるのですよ・・マビは好き♪運営は嫌いw


乱立する他のMMOに行く度に思うんです (´~`ヾ) あぁマビって本当に良く出来てるんだなぁ~って、本気でb
単なるクリックゲーじゃないし・ただLvを上げるだけでもないし、修練とかの要素がマゾいし (ノ*゜▽゜*)ノ アハハ
そんな事を思いながらも [壁]_・)b 正式サービスのプレゼントが欲しいだけで他ゲームで遊んでたりしますがw

プリウスの-upipi-さん

メッチャ恥かしい格好しているPRIUS ONLINE の upipi さんです (/ω\) こう言った部分がマビは素的だよb
殆んどのMMOでは装備品がジョブによって決まってしまうし、日常感覚でお洋服を決められないでしょ普通に。
その点マビでは性別の差以外なら殆んどの装備が使えるし着られるし (≧ ≦)Ω 一部年齢制限があるけどネェ。

因みに隣に写っているのがアニマと言う自立AI で動く女の子?名前は自分で付けれますから Pieta にした♪
←のブログペットにも使っている名前です (⌒^⌒)b ミケランジェロの彫刻で有名ですよねぇピエタってば。
マビでは使えなかったんだよ Pieta ・・・当然誰かが使ってるだろうと思っていましたが、メイポでは使ってるb


さて何の為のメンテだったのか?少し位はアナウンスしても良いのではNEXON?メンテ終了のお知らせだけ?
って言うか!正式サービス中で毎週臨時メンテしてるなんて ((( T_T) これで四周年なんですよ奥さん聞いたw

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb

☆新たなリンクの追加をお知らせしま~す ヽ(*^。^*)ノ Shooting Star☆ミ 同じルエリの くおん さんですヨロシク!
そして新たに White*Crystal の あるにゃん さんを【エリンの愉快な仲間達】に追加させて頂きますヨロシク♪




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/06/09 Tue
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ どもども♪雨こそ降ってはいませんが・・今日はどよ~んとしたお天気の横浜地方です。

まずは今朝のお話から [壁]_・)b ロナの日効果なのでしょう!昨日ご訪問下さった累計数が久々に100を超えて!
恥かしいやら申し訳ないやらで (/ω\) この程度のグダグダ日記にご訪問下さって感謝感激で御座います 【><。】
えぇ一応毎朝自分の Blog と皆さんの所を巡るのが朝のお約束ですから ヾ(´▽`;)ゝ 朝から暇人してますねぇ。

そしたら Σ( ̄□ ̄;) 昨日お伝えしたロナの日人文字イベントを開催して頂いた、タルラークのあるにゃんさんb
何と私の様なこんな Blog をリンクして頂いてしまって (´~`ヾ) どうしよう・・・っと言う事でお返しに貼り貼りw
White*Crystal を他サーバーの方々のリンクコーナー【エリンの愉快な仲間達】に追加させて頂きますヨロシク♪

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

☆新たなリンクの追加をお知らせしま~す ヽ(*^。^*)ノ Shooting Star☆ミ 同じルエリの くおん さんですヨロシク!
そして新たに White*Crystal の あるにゃん さんを【エリンの愉快な仲間達】に追加させて頂きますヨロシク♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/06/08 Mon
週明けの月曜日です、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪何だかんだ言ってもマビが好きなマビラーの upipi ですb

昨日6月7日は語呂合わせでロナの日でしたが、私もユーザーイベントのロナ人文字に参加させて頂きました♪
昨年同様コチラの皆様のお陰で⇒ ロナの日記念 ロナでロナ文字! 昨年もコチラの告知で知り、参加したです。
しかも!今回は運営(NEXON)からのサプライズまで Σ( ̄□ ̄;) 他サーバーみたいに本物来てくれれば…


でゎ早速、時系列順に昨日を振り返ってみませう (⌒^⌒)b 昨年の時も開催Chが満員になってしまったので。
今年もかな~り早くから6ChにINしていました f(^^;) 昨年はソレでフレンドさんが参加出来なかったのですよb
開始時刻は6:45ですたが [壁]_・)b 6:10頃にはINしとりました、っでダンバへ向けてε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

暇潰しにウィンドショッピングでもと♪露店を見て周っていると・・・゛(・・ ンッ?視界内に見た事のあるお名前がw
新たにルエリンクに追加させて頂いた仮名くおんさん ヾ(´▽`;)ゝ うん Blog はコチラです⇒ Shooting Star☆ミ

くおんさんとb

服装を見れば、当日買ったばかりらしいですがロナセットでキメテいました (≧∇≦)b しっかり染色もしていたりw
どうやら私と同じ目的でダンバにいらっしゃった様で (*´ー`) 其処彼処にロナさんのコスプレさんがいらっしゃる♪
暫くお話しをしてからそろそろ集合場所へ行きませう、っと言う事で徒歩で移動、だってロナは馬持ってないw

ロナの日-1集合

スタッフの方が既にスタンバっていて下さり、徐々にロナのコスプレさん達が集まり始めました O(≧∇≦)O ワーイ
羊さんでのペットログインの方もチラホラと・・ (´・ω・`)モキュ?upipi さんの後ろに天然モノの野良羊さんまでもw

ロナの日-2カメガ出現!

そろそろお時間でしょうか?っと思っていた矢先に!ビックリする様なサプライズが ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
何と!リリナロングを着たカメラガールさんが会場に突如出現 (◎_◎;) うぉぉ!参加者一同色めきたったですよ!
突然その場に現れたので一時は騒然と (ノ*゜▽゜*)ノ もちろん公式HPで、その画像は全国的にオンエアーw

ロナの日-3ライブスクリーン

↑コレがその瞬間の公式HPで表示されていたライブスクリーンの画像です (//∇//) 最初は名前出てたけど。
画像では良く判りませんが、どうやらカメガさんのお召しになられているリリナは特注品?グラフィックが細かい!
何故カメガさんだけなのぉぉぉ o(T△T=T△T)o ロナさんの巨大化が見たかったのぉぉ!っと騒ぐ upipi ですw

リリナロングスカートの配色も普段の初心者服に準じたカラーで (´~`ヾ) 帽子はどうしたのかなぁって思ったらb
カメラガールさんの上に浮かんでいるUFO?実はコレって頭装備らしいのですよ d(-_☆) 電波出てるんかな?w
そしていよいよスタッフの皆さんの指示で人文字作りに o(・∇・o)(o・∇・)o 今年は早かったんじゃ?出来るの。

ロナの日-4完成!

普通はスカート部分の色と帽子を合せているのに [壁]_・)b 私だけが違うのですが・・訳があります(言い訳w
この帽子ってランダム染色で染めてみても真っ黒にはならないんです(仕様)、なので敢えて白にしていますb
黒っぽくはなるんですよ (/ω\) 真っ黒に染まらないだけですから、画像だとくおんさんの黒く見えるけど違うの。

ロナの日-5ライブスクリーン

またまたライブスクリーンの画像ですが、「カメガさんも入って♪」っと我が儘を言う upipi さんの願いが通じた?
しかしです d(-_☆) どこにでも居るタイプの方が邪魔をする・・ロの中に居るピンクのキノコ!コレでギルマスさん。
言われても中々出て行かない ((( T_T) 子供じゃないんだからさぁ日本語通じるだろうに?困ったちゃんですネェ。
挙句ギルメンまで加わってカメガさんに重なって邪魔を・・・いい加減にしろよお前!っと思っていたら ゛(・・ ンッ?

ロナの日-6ライブスクリーン3

コレ判りますか?カメガさんが邪魔をするキノコを引き離す為に人文字から離脱してくれたのですよ (T△T) うぅ
折角ユーザーイベントに運営からのサプライズだったカメラガールさん派遣なのに・・台無しだよキノコの所為で。

しかし・・上のライブスクリーン画像に写っている黒服軍団 ( ̄~ ̄;) 他サーバーのにも写ってたけどお仲間?

ロナの日-7黒服軍団w

とてもマッチョなホストさんがずらりと並ばれておりました (゜▼゜*) エルフ支持だから肩車してもらえないの私。
スタッフの皆さんは次のサーバーへと向かわれましたが、この場を借りて「楽しいひと時を有難う御座いました!」

初参加だったくおんさんも楽しかったと♪一部不穏分子も居ましたが d(-_☆) その他大勢の方々にも感謝ですb
だってクマが沸けば即倒して下さっていたですから!是非ルエリでももっと大きな人文字が出来たら嬉しいな♪
今年はカメラガールさんが来てくれたお陰で、昨年を遥かに上回る観客の方々もいらっしゃったことですしねっb
次回があるなら是非ロナさんの参加希望しますNEXONさん!・・・それまでマビ続いてるかな ヾ(´▽`;)ゝ アハハ


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb

☆新たなリンクの追加をお知らせしま~す ヽ(*^。^*)ノ Shooting Star☆ミ 同じルエリの くおん さんですヨロシク!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/06/07 Sun
昨日夕方前には日が差してきていましたが・・・今日は蒸し暑い位に d(-_☆) うん暑いの嫌いな upipi ですw

さてさて今日は6月7日!そうロナの日なのですよ ヽ(*^。^*)ノ ルエリにも来ないかなぁロナさん?見たいよb
ロナとパンのファンタジーライフを見て育った世代です [壁]_・)b 何時は私も巨大化出来ると信じていたアノ頃w
最初のカードで作られた upipi さんが、始めての転生で選んだのはロナさんの髪型♪それ以来容姿はそのまま。

目付きの悪いロナw

リリナロングスカートさえ120式の改造まで出来る程に着込んで、チョット目付きの悪いロナさんに成りきってた♪
しかし先日も綴りましたが (;¬ ¬) 私がマビを始めたのが6月の終わり・・・うんロナの日は過ぎてたんだよw
一昨年はダンバのユニコーン前に集まった大勢のロナさん達を遠くから眺めてた (「・・) 引っ込み思案なので。

で昨年が初めてのロナの日イベント参加だったりして (´~`ヾ) ロナって人文字作りに参加させて頂きました♪
そして今年!マビの起動時に驚く事が Σ( ̄□ ̄;) ロナとパンが居るぞぉ!普段ナオさんのシルエットですが。

ロナの日バージョン

NEXON必死だな ヾ(´▽`;)ゝ 少しは頑張っているように見せたいのか?初めての出来事ですよ今回のってばw
しかしもう手遅れかも知れないぞNEXON・・・昨日の公式掲示板見たら続けて行く気持ちが萎えてくるもんさ。
アカウントハックのスレばっかりじゃん ((( T_T) ポイント使われてしまって警察沙汰にまで発展してるなんて…。

私も何時不正アクセスされるかとビクビクしながら日々過ごしてる (ノ_<。) それでもまだユーザーの責任ですか?
他の運営さんですが、ゲームオンと言う所では公式発表していますねぇ自社のサーバーに攻撃があったって!
隠蔽体質のNEXONでは発表しないでしょうが d(-_☆) 実際にはサーバー破られてるんじゃ?って勘ぐっちゃう。

なので課金切れましたが延長は控えてます今 (;¬_¬) このまま過疎って終焉を迎えるのか?運営が動くか?
暫く静観してみようかと思います α~ (ー.ー") なので精々聖堂ボランティアや農作業などがメインになっちゃう。
っでネトゲ中毒の upipi さん f(^^;) 新たな世界に降臨してみました♪電脳世界で通算6人目の upipi さんですb

新たなupipiさん

先月正式サービスを開始したPUIUS ONLINEと言うクリックゲーですが (/ω\) 女の子がもらえるんだよ!w
妖精さん?それとも小人さん?まぁ普通に私の頭の中にいらしゃいますが ヾ(´▽`;)ゝ ゲーム内で着いてくるb
10Lv超えないと会えないんですけども ヽ( ´ー)ノ な~んか全然飽きちゃいそうなゲームです、ソロだからか?

って言う事で (≧∇≦)b 夕方には upipi さんで出撃します♪うん人文字作りに参加しに行くよ~んヽ(*^。^*)ノ
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb

☆新たなリンクの追加をお知らせしま~す ヽ(*^。^*)ノ Shooting Star☆ミ 同じルエリの くおん さんですヨロシク!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/06/06 Sat
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日もスッキリとしないお天気ですねぇ横浜地方、折角の週末なのにこのお天気じゃ。

さて早速ですが [壁]_・)b 昨日の臨時メンテ中に課金切れちゃいますた・・・うんスッカリ忘れてたよ課金なんてw
皆さんの中には数ヶ月分とか一度に入れられている方もいらっしゃるかと思いますが、私は一ヶ月単位でしかb
なのでNEXONポイントは使う分しか入れません d(-_☆) 数十円単位ならば残しますがそれ以上は残さんのよ。

マビに来る前に遊んでいた某キノコゲーム時代からそうです f(^^;) 初めてのネトゲがメイポだったんだよねぇ私。
断然社会人の方が多かった頃ですが・・・今じゃお子ちゃまの巣窟と化してしまって (ノ_<。) 普通にカオスってるw
まぁそんな事はどうでもいい ヾ(´▽`;)ゝ マビで課金が切れてるとな~んもする気にならないのよねぇどうしよう?

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

☆新たなリンクの追加をお知らせしま~す ヽ(*^。^*)ノ Shooting Star☆ミ 同じルエリの くおん さんですヨロシク!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/06/05 Fri
知らぬ間に降り出していた雨の所為で朝からひんやりと涼しげな横浜地方です、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪

昨晩から今朝に掛けてFC2で障害が出ていたのか ( ̄~ ̄;) 自分の Blog は見れないし、管理画面は来ないし。
コメントを頂いて承認しても反映されなかった状況で、な~んか最近FC2って障害多くなってきてるかも知れん。
DBエラーとかで管理画面に入れないんだもん (ノ_<。) お昼前に一旦直ったがまたダメに・・・お知らせ出せよ!

マビの方は定期メンテをしたにも拘らず重いまんまで ┐( ̄ー ̄)┌ CCの度にショートカット消えちゃうし・・。
しかも昨晩はギルメンの三鬼神の一角を担う姉御様のサブキャラさんの、G8最終戦にご招待されたのですが。
ドラゴンが位置ズレ激しくて死に捲くりんぐ (o_ _)o ~ † メテオばっかり撃ってくるし・・いゃもう!って感じですた。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2009/06/04 Thu
今日も工事しているらしく・・ダダダダッって煩い!騒音でイライラしちゃう短気な upipi ですこんにちゎ ( ´ ▽` )ノ

毎朝恒例の最終ログイン時間チェックの為に、マビのアイコンをポチっとな (。・・)σ …ランチャーのお知らせが?
臨時メンテ終了のお知らせがあった α~ (ー.ー") また何か発生したのかしら?と公式を見に行くと・・又ですか?
朝方このところ毎週恒例の課金関係の不具合が発生したらしいです、本気で学習能力無いだろうNEXON!?

毎週臨時メンテしているMMOなんて某星座ゲームみたいじゃん (><;) とても四年続いているとは思えん。
Oβ じゃないんだよ (´・ω・`)モキュ?今年に入ってから一体何回目ですか臨時メンテ、運営変えてよ他社にw
ゲームとしてのマビは別格なのに、運営がある意味別格じゃ困るんですがユーザーとしては <( ̄^ ̄)> ねぇ?

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/06/03 Wed
何やら近くで工事でもしているのか?ダダダダダッって騒音が気になる upipi ですこんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪

今朝の新聞で読みましたが、昨日は開港記念日&開港博Y150で自衛隊のアクロバット飛行まであったらしい!
50年後の開港200周年に開けるタイムカプセルを埋めたりと、色々な催しがあったみたいで・・・生きてるのか?
そんなに長生きしたくはないかも私は、普通に?何時逝ってもいいなぁ ヽ( ´ー)ノ な~んも未練無いしねっb

そして昨晩☆マビにはINしなかったのですよ Σ( ̄□ ̄;) め・・珍しい!天変地異の前触れなのか?それとも…
昨日はチョット風があったのでどうかなぁ?って思いましたが d(-_☆) 開港記念日の花火大会は無事開催され♪
でもねぇ普段温室育ちの upipi さんには、海辺の夜風は冷た過ぎるんだよ (ノ_<。) うぅぅ っとまぁそんな感じでw

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

☆ご訪問くださった皆様に感謝です (≧ ≦)Ω なんと28000HITを超えていました!本当にありがちょ~∞♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/06/02 Tue
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 6時半と時計を見間違えて、なんと!5時半から起きているおトボケ者の upipi ですw

今日は6/2、横浜市民ならではの開港記念日なのですよ (⌒^⌒)b 市内の公立校はお休みなんですよ今日はb
今年はみなとみらいで開港150周年記念Y150も開催中ですが ヾ(´▽`;)ゝ 私はまだ一度も行ってないんだゎw
そんな私の家系は根っからの土着民 ヽ( ´ー)ノ 鎌倉時代には既に有力者だったらしいから結構古いんだよb

小学校低学年の頃、何でかいこう記念日が二回有るのか謎だったのですが α~ (ー.ー") 耳で聞くと一緒だもんw
開校記念日と開港記念日・・・ d(-_☆) ねっ一緒なんだよ、あぁ何て純粋だったんだろう私って (〃∇〃) てれっ☆
今じゃすっかりスレちゃって ((( T_T) マビみたいに転生したいですアノ頃に、そんな事を朝から考えていた私w

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、長いけど宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2009/06/01 Mon
ぱにゅ~んっとこんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 月が替わっても何も変わらぬ upipi です、お天気も余り良くないしねぇ。

昨日ちょっとお墓参りにお寺へ行った時に、あぁもうスグ梅雨なんだなぁ ヽ( ´ー)ノ ってあるモノを見て思ったのb
ソレは紫陽花!数種類の紫陽花が咲き誇っていました o(・∇・o)(o・∇・)o 綺麗だったよ~♪うん綺麗だった。
折角携帯で写してきたのに・・〇ノ乙 ガクッ 、縦に写しちゃったから画像はナシで勘弁して下さいまし f(^^;) エヘッ

さてマビネタなのですが ( ̄~ ̄;) やっぱりランク1の壁は・・・LvUPに伴うステータスの上昇により敵の強さが。
ボス級の敵は埋まったのですよ修練 d(-_☆) そこからが問題、とても強い敵か強い敵で100迄上げないと・・。
しか~し!LvUPに因る自キャラのステータスUPで敵の強さが下がってしまいさぁ大変 (T△T) …どうしよう。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、長いけど宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

