電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/07/31 Fri
昨日の脳ミソまで溶けそうな真夏日から一転、朝方から涼しいのですが・・コレ位なら何とか生存出来そうですw

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪最近は余りの暑さでウチのにゃんこが夜遊びばかりしていて、ダメだぞ不良めb
でも極端な気温の変化って夏風邪の原因になりそうで恐いかも (((p(>o<)q))) まぁ毎日真夏日よりはいいですが。
とりあえず今日で七月も終わりな事だし [壁]_・)b 暑さ寒さもお盆までと申しますし、っとは言っても残暑も有るよw

さて昨日のメンテから夏休みイベント第二弾が・・・コレまた微妙なイベントですが f(^^;) タイトルが貰えるらしい。
うんタイトルだけ!貰えるらしい ヾ(´▽`;)ゝ 恐らく今週末がピークで、その後は過疎ると踏んだがどうだろう?
だって今回のは何もアイテムが貰えないから、一回参加すればタイトル貰えるらしいし ヽ( ´ー)ノ 微妙だゎw

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb


☆一件新たなリンクを追加させて頂きます⇒ジャイ日記 のオンちゃんさん!コチラ凄く勉強になります本当にb
ジャイアントキャラに特化したBlogさんですが、動画で色々教えて下さっています (「・・) 参考になりますよb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/07/30 Thu
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日は朝から激暑です横浜地方、普通に真夏日ですよねぇコレ ヽ( ´ー)ノ いゃだゎ…。

窓を開けて風でもって思うけど ( ̄~ ̄;) 絶対にムリだからぁ!数百軒・数千軒の屋根で熱せられた風なんて。
それはまるで砂漠を吹き抜けるような熱風でしかありません ((( T_T) 只の熱風なら未だしも・・湿度全開だし。
夏なんて来なくていいよ暑いだけだから 【><。】 同じ理由で冬もキライ・・寒いから、我ながら何て我が儘なんだw

さて今日もメンテですが(定期メンテ)なんかチョット長目ですねぇ?アレかなイベントの第二段の実装だとかで?
結局対人戦がキライな upipi は浜辺に行こうイベントは数回しかで終了 d(-_☆) 一回だけ服を貰って終わった。
それと夏プレも買わぬままで販売終了ですた ヾ(´▽`;)ゝ 現状では転生さえする気無いから問題なしかなってb

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb


☆一件新たなリンクを追加させて頂きます⇒ジャイ日記 のオンちゃんさん!コチラ凄く勉強になります本当にb
ジャイアントキャラに特化したBlogさんですが、動画で色々教えて下さっています (「・・) 参考になりますよb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/07/29 Wed
明け方は結構強い雨が降っていたのですが、5時過ぎには殆んどやんで・・・お陰で蒸してます今日もうん。

その頃に目が覚めてしまったので面倒だからそのまま起きてる upipi です ヾ(´▽`;)ゝ 最近朝が早くなってるぞw
早起きは三文の徳って言うから ┐( ̄ー ̄)┌ その反動か?最近就寝時間が早くなってきて、横になると即寝!
そうすると朝が早く・・・゛(・・ ンッ?寝れる時間って大体決まってるから、余計に寝るとか出来ないんですよねぇ。

さてマビネタですが [壁]_・)b 一昨日も恒例の?月曜日臨時メンテがあったハズなのに…昨日も臨時メンテとか。
ねぇ?NEXONさん ( ̄~ ̄;) テス鯖は約一ヶ月近く無メンテで稼動していたけど、何故本鯖は落ちるのかな?
夏休みで新規さんが来ても、既存のユーザーが減ってる気がするんだけどなぁ私 (/ω\) なんだかなぁコレ。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb


☆一件新たなリンクを追加させて頂きます⇒ジャイ日記 のオンちゃんさん!コチラ凄く勉強になります本当にb
ジャイアントキャラに特化したBlogさんですが、動画で色々教えて下さっています (「・・) 参考になりますよb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/07/28 Tue
それは昨日の更新を送信した直後の事ですた d(-_☆) 一瞬で豪雨に見舞われた我が家付近!Σ( ̄□ ̄;)

横殴りの激しい雨に加え、どうやら雷まで鳴っている様子 α~ (ー.ー") マズイかなぁ?そう思いながらもゲームw
いゃでも停電になったらPCが危ない ( ̄~ ̄;) そう思っていた矢先に!フィールドで狩りをしていたら落ちた?
どこか近くで落ちたのか?ゴロゴロと鳴らずにいきなりドカーン!と ヽ(・_・;)ノ 瞬間的に停電したみたいです。

再起動するPC・・・ルーター等も再起動中 (T△T) あぅあぅ、どうしようPC壊れちゃったかなぁ o(T△T=T△T)o
勝手に再起動したPCを一応終了させ兄の帰宅を待つ事に d(-_☆) 保守点検は全て兄任せなので待つしか。
夜になり帰って来た兄に状況を説明しエラーチェック等をしてもらい、別に何も問題は起きていなそうだとかでb

本気でビビったですよ ((( T_T) 初めてだもん雷で停電してPCが再起動したのなんて、不安だったですようん。
ソレまではお日様も出ていて蒸し暑かったのに・・今度から雷が鳴り始めたらPC止めます (ρ_;) 恐いから。


昨日はそんな状況だったので、夜になってからマビにはINしたもののダンバに行って露店巡りをしただけです。
その時に思ったんだけど・・[壁]_・) やっぱり人が減っているみたいですねぇ in ルエリ、何故そう感じたのか?
それは連日満員表示で入れなかったルエリ1Chにも何とか入れる!他Chも混雑すら疎らになってしまった。

1Chのダンバ郊外に広がる露店群、少なくなっていました以前と比べると (;¬_¬) 他Chに分散したのかな?
しかしです d(-_☆) 長期休暇が始まると・・・ご新規さんが増えますが、突然FL送ってこられても ( ̄□ ̄;)
しかもシステムが解っていないから、初心者チャットで話し掛けてる?インベを少しでも空けようと倉庫キャラをb

うん倉庫キャラだと初心者チャットが流れてくるです [壁]_・)b でも upipi は初心者チャットなんて見たくも無いb
倉庫キャラで流れたログを見る限り・・私に言ってると思う「こんにちは」「何かください」クレクレきたーーー!w
動かずに様子を伺っていたら他のカモを探しに行ったみたいなので即大陸移動 ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪嫌だゎ。


マビも当初より低年齢化しているらしく・・メイポから流れてきている感じの方に多いの、初心者チャットで騒ぐの。
そこに上級者の常連さん ヾ(´▽`;)ゝ 入れるまでCh移動を繰り返してまで連日初心者チャットに居る暇人さんw
要らないねっ (≧∇≦)b 初心者チャットなんて実装する必要なかったと思うよ、改悪の代表って気がするんだb


停電によるPCへの影響を見て貰うまで起動しなかったし、露店巡り位しかしていないのでSSすらありませんb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

そしてリンク追加のお知らせです [壁]_・)b ブログ村のランキングでご一緒させて頂いているマリーのKitkat さん。
こちらの⇒ 晴れ晴れくもり をリンクさせて頂く事になりました、画像の加工とか凄いんですが!どうぞヨロシク♪

もう一件新たなリンクを追加させて頂きます⇒ジャイ日記 のオンちゃんさん!コチラ凄く勉強になります本当にb
ジャイアントキャラに特化したBlogさんですが、動画で色々教えて下さっています (「・・) 参考になりますよb



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/07/27 Mon
こんにちゎ (⌒∇⌒)ノ 今日も暑いです・・・最近夜中に暑さで寝苦しくって目が覚めてしまう upipi さんです。

でもエアコンをタイマーで動かすと夏風邪を α~ (ー.ー") 仕方なく窓を少~し開けて我慢、なので最近寝不足よ。
只でさえボケ~としている頭が全然スッキリしない今日この頃です (/ω\) はぁ・・既に夏バテしちゃってるよネェ。
暑過ぎるのも困るけど、大雨が降り続いている地方もあるんですよねぇ・・・異常気象なのかな?地球温暖化?

どうしてもPCを起動していると室温が上昇するので (´~`ヾ) エアコンは必需品!そうエコなんて気にしてない?
近代文明以降の先人達のツケが回ってきている地球環境、この先100年後とか考えても仕方ないし(生きてないb
遠からず人類なんて絶滅しちゃうんだろうなぁ ヽ( ´ー)ノ 今のウチのマビっておこう♪電気一杯使ってやるぅ~w

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

そしてリンク追加のお知らせです [壁]_・)b ブログ村のランキングでご一緒させて頂いているマリーのKitkat さん。
こちらの⇒ 晴れ晴れくもり をリンクさせて頂く事になりました、画像の加工とか凄いんですが!どうぞヨロシク♪

もう一件新たなリンクを追加させて頂きます⇒ジャイ日記 のオンちゃんさん!コチラ凄く勉強になります本当にb
ジャイアントキャラに特化したBlogさんですが、動画で色々教えて下さっています (「・・) 参考になりますよb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2009/07/26 Sun
暑いです・・・真夏日全開です [壁]oT) 横浜地方、暑すぎて頭の血管が炸裂しそうなお天気ですよねぇ今日は。

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 頭の血管を変換したら頭の欠陥が最初に出た upipi です!あながち間違いではないかw
昨日私にしては珍しく f(^^;) 近所の夏祭りなんてモノを見に行ったのですが、ツマンナイ ヽ( ´ー)ノ なんだろう?
出店は全て町内会の模擬店だし、全然面白くなかった ((( T_T) やる必要性を全く感じさせない夏祭りでしたb

さて儚いひと夏の夢から覚めた upipi さん、ルエリに帰っても何もする事がないんだゎ ヾ(´▽`;)ゝ 出来ないの。
相変らず課金していない為にカバンが使えないから、インベが一杯でして (〃_ 〃)ゞ 昨日はマリーで少しだけb
下駄と麦藁帽子を買いにセンマイまで走ったよ ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛遠いネェ!私にしては頑張ったなぁ(オィオィw

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

そしてリンク追加のお知らせです [壁]_・)b ブログ村のランキングでご一緒させて頂いているマリーのKitkat さん。
こちらの⇒ 晴れ晴れくもり をリンクさせて頂く事になりました、画像の加工とか凄いんですが!どうぞヨロシク♪

もう一件新たなリンクを追加させて頂きます⇒ジャイ日記 のオンちゃんさん!コチラ凄く勉強になります本当にb
ジャイアントキャラに特化したBlogさんですが、動画で色々教えて下さっています (「・・) 参考になりますよb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/07/25 Sat
昨晩の雨が上がっているのは良いのですが・・・晴れてる=蒸し暑い!えぇ暑いのキライな upipi です f(^^;)

今年は高温多湿なのだそうですよ関東地方 ((( T_T) 同じ暑いのでもカラッとしている方が楽なのに・・蒸してるb
極端な話しですが [壁]_・)b 北海道や奄美大島の方が羽田空港に到着すると、マズその湿度の高さに驚く位に。
タイやベトナム等から日本へ来た方と話すと、やはり日本の方が湿気っぽいらしいです (/ω\) 気温は向うがw

関東平野は南岸を海に面していて、その他は山に囲まれている d(-_☆) コレが高温多湿の一因かと思うんです。
夏の日差しで海面温度が上昇し、蒸発した水分を含んだ暖かい空気が気温差で陸地に吹き付けるんだろうと!
まぁ実際の所は私には判りませんから ヾ(´▽`;)ゝ 気象関係のサイトででも調べてみて下さいませ(他力本願w

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

そしてリンク追加のお知らせです [壁]_・)b ブログ村のランキングでご一緒させて頂いているマリーのKitkat さん。
こちらの⇒ 晴れ晴れくもり をリンクさせて頂く事になりました、画像の加工とか凄いんですが!どうぞヨロシク♪

もう一件新たなリンクを追加させて頂きます⇒ジャイ日記 のオンちゃんさん!コチラ凄く勉強になります本当にb
ジャイアントキャラに特化したBlogさんですが、動画で色々教えて下さっています (「・・) 参考になりますよb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/07/24 Fri
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪今朝は激しい雨が降っていた横浜地方ですが、暑いよりは全然マシですからb

さて昨日のメンテ・・・延長に次ぐ延長で、結局18:30過ぎた頃にやっとパッチが、それも凄いデータ量でしたが。
ほぼ同時に初めてのメンテに入ったテス鯖ですが ヽ(・_・;)ノ なんとスキーイベントが始まってらっ!マジかw
公式のお知らせではIN出来なくなるかも・・と書かれていましたが、全く問題無くIN出来ちゃったんですけども。

そんなテス鯖もいよいよ今日で Closed !((( T_T) 寂しくなるなぁ、楽しかったのになぁテス鯖・・しょぼ~ん。
本鯖では昨日のメンテで色々なモノが実装されましたが [壁]_・)b 詳しい事は他の皆さんがお伝えするかとw
正直言いますと d(-_☆) 今回のUPデートで心時めくモノが何も無いんですよ私、アザラシ位かなぁなんてねっb

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

そしてリンク追加のお知らせです [壁]_・)b ブログ村のランキングでご一緒させて頂いているマリーのKitkat さん。
こちらの⇒ 晴れ晴れくもり をリンクさせて頂く事になりました、画像の加工とか凄いんですが!どうぞヨロシク♪

もう一件新たなリンクを追加させて頂きます⇒ジャイ日記 のオンちゃんさん!コチラ凄く勉強になります本当にb
ジャイアントキャラに特化したBlogさんですが、動画で色々教えて下さっています (「・・) 参考になりますよb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/07/23 Thu
朝のウチは少し晴れていたのですが・・曇って雨まで、昨日の皆既日食フィーバーも収まったみたいですけれど。

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 昨晩は珍しくTVを観たりした upipi です、うん普段全くTVは観ない人なのですよ私ってば。
YouTubeでも某国営放送の動画を観ましたが [壁]_・)b うゎ~!としか言葉が出ませんでした日食の画像観てw
なんて言うのか神秘的と言うか、神様って居るんだな!と感じさせてもらったよ ( ̄人 ̄) Praies The Lord !!

さてそんな主の御恵みをいただいた昨晩☆今日のメンテで以降IN出来なくなる可能性が!とお知らせが出た…
公開テストサーバーにて突発性の集い【さよならテス鯖・お喋りしようよ♪】を勝手に開催してみたのです (*´ー`)
実はねぇ誰も来ないんじゃないかしら (/ω\) って思っていたのですが・・・気が付いたら誰か居る!おぉ(◎_◎;)

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

そしてリンク追加のお知らせです [壁]_・)b ブログ村のランキングでご一緒させて頂いているマリーのKitkat さん。
こちらの⇒ 晴れ晴れくもり をリンクさせて頂く事になりました、画像の加工とか凄いんですが!どうぞヨロシク♪

もう一件新たなリンクを追加させて頂きます⇒ジャイ日記 のオンちゃんさん!コチラ凄く勉強になります本当にb
ジャイアントキャラに特化したBlogさんですが、動画で色々教えて下さっています (「・・) 参考になりますよb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (9)  | 編集
2009/07/22 Wed
今日は今世紀最大の?日食が・・・すみません朝から雨が降っていましたが横浜地方 ((( T_T) 見れないよ。

せめて部分日食でも見てみたかったのになぁ ( ̄~ ̄;) ネットやTVで観るのと、実際に見るのって違うでしょ?
私は時々絵画等を見に行きますが d(-_☆) それと同じだと思うんだ、映像や画像と実際に自分の目で見るの!
ソレって全然違うから [壁]_・)b それなのに昨日から雨!・・あ~ぁ残念 ((( T_T) しょぼ~んですねぇコレは。

さてご挨拶が大変おそくなりましたが・・こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日はいよいよお知らせしていたテス鯖集会の日w
一応少し早めにINする予定ではいるのですが (´~`ヾ) 何分にも私の事なので余り期待はしないで下さいましb
生 upipi はチャットを打つのが遅いですからソレもご了承下さい ヾ(´▽`;)ゝ お話し位しか出来ませんがヨロです!

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

そしてリンク追加のお知らせです [壁]_・)b ブログ村のランキングでご一緒させて頂いているマリーのKitkat さん。
こちらの⇒ 晴れ晴れくもり をリンクさせて頂く事になりました、画像の加工とか凄いんですが!どうぞヨロシク♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/07/21 Tue
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪社会人の方は三連休存分に堪能しましたかぁ?学生さんは夏休みですよねぇ~♪

昨日は暑い盛りに車でお出掛けしちゃって ε=ε=ε=(o- -)oブーン、余りにも疲れてしまい帰宅後マビどころじゃ…
なので今日はネタが無い (´~`ヾ) っと思っていたのですが・・えっ!うそんw Σ( ̄□ ̄;) ネタが転がってたw
テス鯖なんだけど [壁]_・)b 隣の部屋の住人がトンでもないことを仕出かした!何故テス鯖なんかで( ̄~ ̄;)

コレが本鯖ルエリだったら (ノ_<。)うぅぅぅ そう思ってしまう事だったのですよ、因みに隣の部屋の住人とは兄ですb
うん知ってる方は知っている ヾ(´▽`;)ゝ マビしてるんです一応、最近テス鯖にまで進出してきゃがりまして f(^^;)
リンクはしていませんがBlogも持ってます d(-_☆) ちょっと時々オタ入ってるけどねっ!そんな兄にヤラレたぁw

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/07/20 Mon
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 昨日は珍しく一日中目一杯予定が詰まっていて・・・しかも蒸し暑いしDEヘトヘトになった。

先週ちょっと変わった食べ物 [壁]_・)?ウィンナーに唐辛子が練り込んである激辛なのを食べてしまってから…
完全に胃が壊れてしまったようで (/ω\) 普段から脱力系な私ですが・・・全く力が入りません絶賛絶不調中。
辛いモノ大丈夫だと思ってたのになぁ ((( T_T) 最近の暑さで冷たい物ばかり飲むから余計に胃が弱ってた?

さて各所(色々な皆さんのBlog)で綴られている夏休みイベント第一弾!スイカ争奪戦に参戦してみたんですb
でも出だしで躓いた・・・( ̄□ ̄;) 素で間違えてしまいケルラ港に行ってしまった、ケアン港だったのねっ場所w
蜜蝋持って無いし仕方なくCCして参戦しに行ったのはマリーの upipi さん ヽ(~~~ )ノ 微妙だったかもですが。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2009/07/19 Sun
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日は法事があるので色々と忙しいのですが、連続更新記録の為に休まんぞヾ(´▽`;)

さて残す所後数日で消えてしまうテストサーバーですが、ある意味私には下手なイベントより楽しめたかもです。
異常なAPが貰えるので、普段試せない事等にもチャレンジ出来たし [壁]_・)b 取得が難しいスキルも簡単だしb
存分に堪能してきたですよテス鯖民と化して (゜▼゜*) それに他サーバーの方とも交流が出来たのも良かった♪

そんなテス鯖で、ルエリに居る私のキャラでは達成していないレンジアタック・ランク1をテス鯖メインIDでもb
2ND IDの子は既にランク1になってブイブイ言わせていましたが、メインIDでは upipi さんの影になってしまい。
中々出番が無かったりもした訳で (〃_ 〃)ゞ 最後だから少しは遊んであげないとねっ♪っと言う事で頑張ったw

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2009/07/18 Sat
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪昨晩深夜にも拘らず、大音響で大騒ぎをしているバカ者が!・・・寝不足です。

夏になると頭が沸いているとしか思えない様な人種が出現しますが ( ̄~ ̄;) 普通に住宅地で沸くなよ・・騒音!
一般常識さえわきまえない彼らも一応は社会人なんだろうなぁ ヽ( ´ー)ノ 日本って平和過ぎるんだろうネッきっと。
そんな寝不足気味の所に今日は微妙に蒸し暑い・・ヾ(´▽`;)ゝ あはは調子悪いよ、頭がスッキリしない感じです。

話は変わりますが [壁]_・)b ルエリだけなのか?大分人が減っている感じですネェ、混雑さえ疎らになってきてる。
そんなのも有ってか、マビを終了した時の広告・・またポイントのキャンペーン?課金減ってるんだろうねぇコレb
度重なる鯖落ちでのアイテムロスト・垢ハックへの告知や対処等、対応を誤った結果では?仕方ないよねぇ。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/07/17 Fri
昨日は33.3℃を記録したらしいですが f(^^;) 横浜では、今日は時折小雨が・・過ごし易くて良いかもですよぉ♪

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪昨日フライング気味に買ってしまった浴衣、メンテ明けにもちゃんと着ていましたb
あの柄がシンプルで憧れていたのですよ (´~`ヾ) 派手過ぎなくて良いなぁ~♪て、でも困った事にインベが!
しかも相変らず課金の再開を躊躇しているので・・銀行枠が、カバンが使えないからもう持てないんですよいま。

なので昨日から始まった夏休みイベント第一弾「海辺へ行こう」にも参加していません、何か貰っても持てん!
多分ソレ以前に参加しに行っても動けないんじゃないかと (T△T) 公式掲示板の情報だと相当重いみたいだし。
そのウチ皆さんが飽きてきたら行ってみようかなぁ ヾ(´▽`;)ゝ 何故か今回は余り乗り気じゃないみたいです私b

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/07/16 Thu
寝苦しい夜が明けて・・今日も朝からグングンと気温上昇中です!本日の予想最高気温32℃・・溶けちゃうよ。

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 暑いのも寒いのも大キライな upipi です、うん普通にワガママなだけなんだけどねぇ f(^^;)
昨日は暑いながらも強い風が吹いていましたが d(-_☆) 今日はそれ程でもない、しかも朝から夏の風物詩が!
セミが鳴き始めてる ( ̄□ ̄;) 暑いうえにセミの声聞いたりすると・・石投げたくなってくる!ヾ(´▽`;)ゝ ウルチャイw

今朝の事ですが [壁]_・)b 毎朝恒例の最終ログイン時間の確認でマビのランチャーを立ち上げた時の事です。
お知らせや掲示板のトピックスが表示されますが・・・゛(・・ ンッ?気になるスレが掲示板に、っで見てみたら。
えぇ~うそんw ヽ(・_・;)ノ マッジ~?!そのまま確認だけじゃなく、ゲーム内にログインしてみると・・本当だ!

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/07/15 Wed
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 恐れていた様に、昨日関東地方も梅雨明けしてしまったらしく・・・今日は暑さ全開です!

結構風は強いんですが [壁]_・)b 熱風しか運んできません、はぁ・・これから毎日こんなお天気&気温なのかぁ。
まぁ取りあえずアトピーは沈静化したので(痕も薄くなってる)、何とか見た目は普通に ヾ(´▽`;)ゝ 中身は知らんw
兎に角皆さん熱中症や脱水症状には十分ご注意下さいまし m(_ _)m 私は涼しいお部屋で引き篭もりしてますb

さてさて、相変らず本鯖では農場程度しか稼動していない upipi さんですが (´~`ヾ) テス鯖では絶賛活動中♪
経験値だけでは無く、各種報酬も数倍貰えるので d(-_☆) 魔符の換金が美味しいのなんのって♪うはうはですw
しかも改造費は据え置きでも、アイテム価格が通常の半分!つまり50%OFF!店内全品半額セールみたいb

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/07/14 Tue
あ・・暑いです・・今日も真夏日です横浜地方、しかも晴天とか・・外に出たくないです・・溶けちゃいそうです私。

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪この暑さは序の口、これからが夏本番を迎える訳ですが・・もうダメ!Give Up
この急激な暑さに対処する為に [壁]_・)b 午前中髪を切りに行ってきますた、少しでも冷却しないと沸騰しちゃうw
エアコンの誘惑には勝てず (/ω\) 今日は午前中から涼んでおりますが、PC起動すると・・・排気熱で室温が!

さてマビの方ですが (⌒^⌒)b この溶けて流れてしまいそうな急激な気温の上昇により、余り遊んでいません。
でもINはしてるんだよ・・・農場キャラとかでは ヾ(´▽`;)ゝ 最近人が減っていると感じるのは農場でも同じで・・。
結構空きが残ってるんだゎ ( ̄~ ̄;) 少し前なら中々空きなんて無かったのに、っでまた借りちゃった農場をb

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/07/13 Mon
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪今日は朝から蒸し暑いです横浜地方、いゃもう寝苦しかったのなんのって・・・。

でも昨年の今頃は連日の真夏日だったんだよねぇ f(^^;) 毎日病院までお見舞いに行ってたから・・・暑かった。
丁度一年前はガソリンが異常に高騰していて ((( T_T) 往復で20km位だったけど渋滞が多かったから大変。
只でさえ夏の暑さがキライな私には、炎天下の運転なんて苦行以外の何者でも無かったんですよ ((( T_T)

さてマビの方ですが d(-_☆) いい加減テス鯖にも飽きてきたのか?昨日はマリー鯖にINしたりもしましたが。
昨日の公式に出ていたお知らせの文中に、見慣れない文字があったので ゛(・・ ンッ?気になったので調べたb
何が気になったかと言うと [壁]_・)b 正式会員と言う部分なのです、じゃぁ正式じゃない会員も居る訳なのかなぁ?

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/07/12 Sun
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 陽気の所為なのか?お天気の所為なのか?妙に気だるい日曜の午後、皆様お元気です?

昨日は前の週に借りたDVDを返しに行って・・・また借りてきちゃった (´~`ヾ) っで観終わったら疲れちゃってw
お散歩しながら行ける距離に在るのがいけないんだきっと ヾ(´▽`;)ゝ 流石に真夏とかに歩きたくはないけどネェ。
先週はCDも借りてきたのでMP3に変換してプレーヤーに入れてみたりもしましたが、今回はDVDだけですたb

さて公開テストも半分近くを消化して、大分人も減ってきました [壁]_・)b 最初の数日間の満員がウソの様に。
それと本サーバーも人が減っている感じですねぇ ( ̄~ ̄;) 相変らずChサーバー落ちてるし・・人も減るわよ。
そんな中、テス鯖のエルフっちでダンジョン巡りをしてきましたので [壁]_・) 今日はそのお話でも綴りませうb

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/07/11 Sat
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 朝のウチは過ごし易かったですが徐々に気温が・・・昨日の様な強い風もないですしネェ。

さてさて、昨日初めてWindowsの標準ブラウザ以外のモノを入れてみました [壁]_・)b 今頃かよって言わないでw
Firefoxを導入してみたんですが f(^^;) タブで切り替えるとかって普段無かったので若干苦戦中で御座います。
今までIE6をそのまま使っていたのですよ d(-_☆) WindowsのUPデートでIE7や8が来ても入れなかったのb

何せ私が初めて触れたPCのOSがWindows98MEだったので、ブラウザの形式が変わるのが嫌でそのままにb
一度IE7を入れたけど・・タブでの切り替えが (ρ_;) スグに元に戻してもらったです、保守点検は兄が専属でw
基本私は使うだけの人ですから ヾ(´▽`;)ゝ っで得意技はPCをおかしくしたり壊したりする事!凄いだろ (*´ー`)

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/07/10 Fri
昨日から吹き荒れている激しい風、まるで春一番の様な?今日は強風波浪注意報が出ている横浜地方です。

暖かい南風の所為なのか寝苦しかったです昨晩は ・・・(‐‐).。oO 寝汗をかいてしまったじゃないか気持ち悪い。
ご挨拶が遅れました!こんにちゎ (^0^) 相変らずテス鯖民しているマビラーの upipi です(プチ廃人とも言うw
昨日までに全IDでのアイリお別れイベントを終了致しました (≧∇≦)b これでタイトルは頂きですわよ奥さんb

さて早速ですが皆さんはもう公式のお知らせを読みましたでしょうか?一番上に記載すれば良いのに三番目…。
不正アクセスに対する現在の状況及び対応方法についてと言うトピックスが公示されています昨晩からb
今日はテス鯖のお話しよりソチラを優先してお送り致しますので、良きご理解ご勘弁を m(_ _)m ヨロシクです。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2009/07/09 Thu
今日も微妙に蒸し暑く感じる横浜地方です、開店に合せて烏龍茶を買い溜めに行った upipi ですコンチャ♪

うん烏龍茶が基本なのウチでは (⌒^⌒)b だから箱で買い込んで廊下に積んである、+私用の缶コーヒーもw
お買い物(買出し)に行く為だけにある私の車 f(^^;) 余り・・いぇ殆んど乗らないから調子が悪くなるのかなぁ?
でも運転すると疲れちゃうからねぇ (*°ρ°) 車が多過ぎるんだよ!信号ばっかりだし・・・人口密度の問題かな。

さて [壁]_・)b 相変らずテストサーバーで倉庫IDまでをもタイトル狙いで育てているのですが・・・出るんだよ!?
テストサーバーも本サーバーと同じ周期で?巨大生物さん達が出現するんですよ ヽ(・_・;)ノ 辛いけどねぇ。
初心者チャットで出現の一報を確認すると即CC~!行くよぉ飛ぶよぉ昨日はラノ地域で三種類出たんだよw

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/07/08 Wed
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 昨晩は天の川見れませんでしたねぇ、前の晩なら夜空が綺麗に澄み渡っていたのに。

さてマビと関係の無いお話しから [壁]_・)b 神奈川県の南岸に位置する平塚、七夕で有名です(何度か行ったb
ここにある平塚市美術館で企画展が始まります、「わたしがえらんだ いわさきちひろ」展 と言う展覧会です♪
いわさき ちひろ さんって多分皆さんもご存知だと?優しい絵を描く人ですよネェ (*´ー`) 前にも観に行ったです。

平塚位なら車で・・行かれるのか私? ヾ(´▽`;)ゝ 確か駅から少し離れていたハズなので美術館、車で行こうとw
それとは別に、今週末から銀座のギャラリーでの企画展も始まるとお知らせが f(^^;) 前に絵を買ったからだなb
夏場は余り出歩きたくないんだけど ((( T_T) 見ておきたいなぁって思う企画展がぁぁぁ、どうせ暇人ですけどネッ。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/07/07 Tue
今日は7月7日☆そうです七夕なのです♪こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 昨晩の綺麗な月に見惚れた upipi さんですb

昨晩、深夜零時を過ぎた頃の月・・とっても綺麗でした (〃ー〃) っで一夜明けたら今朝は一時的に強い雨が。
しかもその後恐ろしい勢いで晴れてきて ( ̄□ ̄;) 蒸すんだよ!本日の横浜の予想最高気温29度・・嫌ぁぁw
もうねぇエアコンのリモコンを ( ・ ・)σ ポチっとな、除湿で稼動中です現在・・・高温多湿なんて耐えられません私。

さてそんな暑さに弱い upipi さんですが f(^^;) 昨日は久々に熱くなったかもです、テス鯖で突発的にイベントが!
確かに・事前の告知無しにゲーム内イベントを開始・終了する場合が御座います。とお知らせに書かれてます。
まぁ当然暇人なので参戦しに行ってみました (≧∇≦)b もう本サーバーになんて戻れないかも私、楽しいよ♪

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2009/07/06 Mon
寝る頃は降っていなかったけど、今朝起きたら雨の痕が・・でも結局は梅雨なので雨になってしまいましたが。

月曜日から雨で気が滅入っちゃう upipi ですこんにちゎ (* ̄Θ ̄*)ノ でも涼しいから良いんだけどねぇ雨降りも。
さてさてテス鯖出張中の私ですが (´~`ヾ) 皆さん結構飽きてきたみたいで大分空いて来たですよ混雑表示にb
手持ちの各IDでキャラを作っては、アイリとのお別れまで育てる [壁]_・)b うん何度もコレの繰り返しをしている。

既に4IDのアイリとお別れしましたが、それ以外にもメインIDのエルフ&ジャイや2NDの精霊さんを持ってる子!
依然としてテス鯖民と化している upipi さんなのです f(^^;) もう本サーバーに戻りたくないかも♪って感じですw
でもこのテス鯖ってペットが居るから楽しいんだと思う d(-_☆) 移動大変だもんねぇ、今日もテス鯖ネタで~す。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/07/05 Sun
最初の数日は満員でINすら出来なかったテストサーバーでしたが、昨日辺りからは夜でも混雑になってきてるb

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 倉庫ID達までアイリとお別れさせている upipi さんです、エルフは楽いよ!うんうん楽よ♪
既に数IDのアイリを手放したのですが [壁]_・)b テス鯖で1キャラのもを育てている方が結構いらっしゃって…。
既に変身スキルが第二段階になっている方をチラホラと見かける様に ヽ(・_・;)ノ まぁ1Lvからだからねぇ一応。

それにしても第二段階に成るって事は α~ (ー.ー") 少なくても60Lv後半まで育てなくては・・幾ら経験値多くてもw
もしかしたら100Lvに成っている方も居るかもですよネェ、だってキア上とか普通に募集していますし(テス鯖だよb
初日からペッカD攻略戦も実況生中継されていたし、ペッカは連日行なわれているみたいです・・皆さん凄いネェ!

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/07/04 Sat
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 昨晩は少し雨が降っていたのですが、今日は雨は上がって曇り空です横浜地方では。

すっかり楽しんでいる公開テストですが [壁]_・)b 中々IN出来ないのが悩みですよねぇ、でも昨日はすんなりと!
しかしです d(-_☆) 全員が初心者チャットを使える状態なのでカオスってる!バカ騒ぎし過ぎだと思うんだけど。
例えるとメイポの全チャみたいな・・・凄くイヤです (><;)判る人にはわかると思う、タブ切り替えて遊んでるb

チャットログが嫌でシステムに切り替えて遊んでいるのですが α~ (ー.ー") 辻ヒール等で何かお礼言われても…
絶対に本サーバーには全体チャットなんて実装しないで下さい!ウザイだけですチャットログが流れてきて【><。】
そんなテストサーバーが昨日陥落!Σ( ̄□ ̄;) その前からMOB鯖がおかしかった・・・消えない動かないって。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

リンクを一件追加です、モリアンで活動中で エリンを往く の Apotheosisさんをリンクさせて頂きます[壁]_・)b


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/07/03 Fri
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪すっかりテストサーバーが楽しくなってる upipi です、でも中々INできないけど。

さてさて何故か突然妙なコラボイベントが始まりましたが α~ (ー.ー") ゲームセンターとか普通に行かないから。
うさだんご為るモノを知りません f(^^;) ソレって美味しい?食べられる?みたいな感じ・・・ってか七夕イベントは?
解らない・・( ̄~ ̄;) 最近のNEXONのする事がいまいち解らない、謎が多過ぎるよねぇこの運営さんってば。

あっ!コラボイベント商品はセンマイの魔法少女フレッタちゃんが売っていました (⌒^⌒)b 超微妙だけどアレw
カバンもちょっと (´~`ヾ) だって小さいんだもん・・・普通カバンの代わりに持てるのですが、現在8×6だから。
可愛いのは解る [壁]_・)b でも実用性が・・微妙、しかも課金切れてるから私ってば (/ω\) 買えましぇんです。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

リンクを一件追加です、モリアンで活動中で エリンを往く の Apotheosisさんをリンクさせて頂きます[壁]_・)b


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2009/07/02 Thu
どうやら沖縄地方は梅雨明けしたとかで・・・コチラ横浜方面は今日も朝から雨降りです、こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ

時々雨脚が強くなったりしていましたが、涼しくて良いですよねぇ ヽ( ´ー)ノ 湿気は・・・お肌の潤いと言う事でw
でもこの季節、傷口が化膿し易いのでご注意を [壁]_・)b 私もアトピーを引掻き過ぎてボロボロになっちゃって。
引掻いちゃった所とか・・・見た目がチョットねぇ (ノ_<。) だから皆さんも体には十分ご注意下さいましですよb

さて今日はメンテ日!驚く事に昨日は課金システムの障害は発生しなかったんだよ (◎_◎;) おぉ!学習した?
何やらUPデートもあるらしいですが d(-_☆) 実はテストサーバーは普通に動いてるんです、別扱いらしいの。
でも普通サーバーから流れ込んでるから午前中から満員御礼状態でIN出来ません ((( T_T) 遊びたいよぉw

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

☆新たなリンクを一件追加♪私から見て超有名人な ちとせのマビ放浪記 のちとせさんにリンクさせて頂きます!
そしてもう一件追加です、モリアンで活動中で エリンを往く の Apotheosisさんをリンクさせて頂きます[壁]_・)b



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

