電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/08/31 Mon
台風接近中の横浜地方からこんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ チョッピリ肌寒い感じの気温で・・又喉が痛くなってるぞ。

昨日辺りはエアコン無しでも十分涼しく過ごせましたから ヽ( ´ー)ノ 当然夜は・・肌寒い、っで風邪気味になった。
まぁ台風が接近中なので、今日はネット回線も混雑しちゃうのかなぁ?って思っていますが α~ (ー.ー") うん。
それでも農場のお世話とかしなきゃ!と午前中から2ND-PCでINしていると・・・赤いテロップが流れてきたんだ。

毎週恒例の月曜日臨時メンテ・・・( ̄~ ̄;) 既に数ヶ月間毎週臨時メンテしているネトゲなんて他にあるかな?
夜になればMOB鯖は普通に停止しちゃうし ((( T_T) なのに何故か皆さんソレを当たり前の如く受け入れてる。
とっても不思議な状況ですよねぇ ( ̄~ ̄;) 明日からが楽しみだゎ♪一気に過疎るかも、学校始まるからネッb

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2009/08/30 Sun
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ どもども、何やら台風が接近中らしいのですが・・来るのか?天気予報見てないので。

今日は衆議院選挙の投票日だったりしますが [壁]_・)b うん一応は投票に行って来た upipi さんです、一応だよw
衆院選の投票用紙が二枚(比例区・代表区)と、裁判官?の・・判らないんだけどイマイチ α~ (ー.ー") 何それ?
そこに横浜の場合は市長選まで同時開催になってしまっていて、計四枚の投票を行なわねばなりませんですたb

子供連れで来られる方が多かったみたいですが ( ̄~ ̄;) 小さな子なら兎も角、小学生とか邪魔なんですが。
社会勉強で「投票とはこう言うモノなんだよ」と見せるつもりなのか?でも投票台の前にウロウロさせるなよ親!
ウチでは少し有るけど皆歩きで投票所まで行ったけど、投票所辺りは路上駐車の嵐で・・皆自分さえ良ければw


さてさてマビですが (´~`ヾ) 2ND-IDの次女さんのG1を少し進めた位で、後は農場をしたりワインを少しネッb
農場で思い出しましたが d(-_☆) 農場専用のエモーションで、色付きの武器を装備していると面白い現象が!

じょうろに注目!

お判り頂けますでしょうか?ジョウロの色が通常の銀色じゃなくなるんです ヽ(・_・;)ノ 鋤も同じく変りますb
一昨日までの販売だったうちわを装備させている農場キャラ (*´ー`) うちわの色のジョウロで水撒きしてます♪
因みにコレ [壁]_・)b 色武器なら何でもおkみたい、他の通常武器でもちゃ~んと色が付きましたから(小ネタ


そしてG1を進めている2ND-IDの次女さんで、キアDに潜った時の事ですが・・MOB鯖停止で沸き待ち中に。
裏で wiki を見ていて復帰したら沸いていたので倒したのですが・・ ( ̄□ ̄;) ありゃ?イナバウアーですか?

謎の集団w

コレ全て倒しているにも拘らず仰け反っている状態で止まっちゃってるのですよ ヾ(´▽`;)ゝ キモイ情景ですネェ。
累積60チョットしか無い次女さん・・果たしてG1クリアー成るんでしょうか?通算5キャラ目ですけれどもねぇw


今日は殆んどネタも無いので f(^^;) 折りたたみナシでお送りしました、誰か私にネタを下さい!お願いしますw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/08/29 Sat
最近かな~りマビ率が低下中の upipi さんです、こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 今日は暑いんだよ横浜方面はさぁ。

さて・・昨晩深夜零時を過ぎる頃、ティルコの雑貨屋さんで浴衣を見ていたら ヽ(・_・;)ノ 消えた!?うそんw
随分と中途半端な販売期間でしたネェ α~ (ー.ー") 折角新規作成した倉庫キャラに着せようと思ったのになぁ。
あっ!って事は、フレッタちゃんの売っていた麦藁帽子なんかも・・・チッ!買っとけば良かった (゜▼゜*)アハハ

新規作成とは言っても d(-_☆) 残っていたカードだから、別に新規IDを取得した訳じゃないんですよコレが f(^^;)
しかも倉庫なのに初心者さん向けの授業をキッチリと受けたりして (´~`ヾ) その気になれば育てられるんだw
それと2ND-IDの次女さんのG1も進めてみたり [壁]_・)b あれっ?結構遊んでるみたいじゃん私ってば (*´ー`)

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/08/28 Fri
昨晩12時近くまで悩んだ末 α~ (ー.ー") 結局今回も課金は見送った upipi です、こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ

何故かって?実はネットの海を漂流中に見掛けたのですが、タラやタルティーン等の重い地域を軽くしている?
その様なプログラムを使っている方が居るみたいで α~ (ー.ー") 先月テス鯖で試験的に導入されたアレ・・。
HackShield も既に回避出来るみたいですから ( ̄~ ̄;) マビの将来性なんてもう無いのかもって思い出してるb

まぁ今までもチートやらBOTやら色々居る訳で [壁]_・)b マビノギ暗黒史にもなっているワンド増殖事件等々。
5秒でデザドラが沈んだり、目の前で砂蟲が一撃で倒された頃もありましたけど・・今は運営がダメ過ぎてねぇ。
せめて定期メンテのみで稼動出来る状態に戻してくれれば考える d(-_☆) Ch落ち・臨時メンテ無しになったらb

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/08/27 Thu
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪すっかり秋めいてきちゃって、日中でもエアコン要らなくなりましたねぇ最近は。

さて早速マビネタですが [壁]_・)b いよいよセット販売は本日の23:59:59迄ですよ奥さん!ヾ(´▽`;)ゝ あはは。
ペットのオマケ付き(ランダム)で微妙なお得感を醸し出しておりますが (/ω\) つ・・釣られないんだからねっw
変身出来なくてもカバンが開けられなくても・・その所為でインベが一杯で何も出来なくても 【><。】 いいんだもん。

それとすっかり忘れられた感じだった夏休みイベント第三弾のスイカ割り、今日のメンテ前までだったのネェ f(^^;)
upipi さんも一着だけですが今年仕様の水着をげっちゅ (≧ ≦)Ω コレで三年連続水着を手に入れられたぞぉw
浴衣・うちわ・下駄は30日まで?とりあえず夏限定品&イベントは終わりですねぇお疲れ様でした ヽ( ´ー)ノ

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/08/26 Wed
ここ数日、朝晩は大分涼しく感じるようになってきましたが・・・秋の虫の声がチラホラと聞こえ始めていますねぇ。

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪相変らず喉が痛い upipi です、はっ!まさか流行に乗ってしまったのか私ってばw
美術館の様な人が多く集まる空間に行ってしまったのが原因?普通に夏風邪だとは思うけど ( ̄~ ̄;) 嫌よネェ。
もし万が一新型インフルにでも感染したら (((p(>o<)q))) 家族全員外出禁止ですからねぇ、伝染病の様な扱いだ。

さてマビですが [壁]_・)b 昨日も綴りましたけど、明日までですよセット販売!ペットのおまけ付きなんです一応b
そう言っている自分は買っていません ヾ(´▽`;)ゝ 理由は毎日の様に綴っているので割愛、欲しい方だけどぞw
マビにお金を使う位なら銀座で開催中の 銀座ペコちゃんミュージアム にでもグッツを買いに行くわ私はヽ( ´ー)ノ

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/08/25 Tue
ここ数日やけに涼しくなってきましたねぇ・・・お陰で微妙に風邪気味?しかも気管支が痒い・・うはっ喘息出たw

寝ようと横になってヒューヒューと呼吸音がしだしたら危険 (><;) 来てます来てます喘息の兆候ですコレb
まぁ幼い頃からのお付き合いなので f(^^;) 今更ジタバタしませんけれど、呼吸が出来ない苦しさって辛いのよ。
今まで幾度も終わりを覚悟した事が ((( T_T) 皆様もお体だけはお大事にして下さいまし、辛いのは自分です。

さてマビですが [壁]_・)b・・・昨日もルエリでCh鯖落ちましたねっ、昨日も綴りましたが以前は無かったのですよ。
少なくとも昨年の末までは木曜日の定期メンテ以外しなくても、何も問題は発生しなかったのに・・・何でなの?
お陰で凄い勢いで過疎って来てないか最近 α~ (ー.ー") 夏休みが明けるのもあるんだろうけれども・・(謎

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/08/24 Mon
今日も余り良いお天気では・・でも過ごし易いから楽かなぁ、こんにちゎ (=・ェ・=)ノ 暑いの嫌いな upipi です。

昨日は久し振りにある程度の距離を運転なんぞしてしまったので (/ω\) 疲れてしまいロクにマビすらも(珍w
でも絵を観れたので満足しております (*´ー`) 映像や画像とは違い、自分の目で直接みるのは格別ですからb
帰りにはポストカードやら山の様に買い込んできたなんて言えません (´~`ヾ) 本当にステキな時間でしたよ♪

しかし ( ̄~ ̄;) 市営の美術館だからなのか?お客さんのマナーの低さに唖然 (◎_◎;) 基本的な事なのに・・。
携帯の電源入っているのは気にしないかもですが d(-_☆) 最低限マナーモードにはするでしょ普通?当たり前b
入った直後から中年の女性や男性が着メロ鳴らすんだよ!余りの観客のレベルの低さに折角の絵が霞むよ。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/08/23 Sun
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪今日は時折日差しが出ましたが、朝から涼しくて結構過ごし易かったです昼間。

今日は先日お伝えしました 「わたしがえらんだ いわさきちひろ」展 を平塚の美術館まで観に行ってきました♪
以前に何度か車で行った事があったので [壁]_・)b 道に迷わずに辿り着けた!窓全開で風が気持ち良かったb
何度観ても素晴らしい作品ばかりで (ρ_;) upipi さん感涙、一応8/30まで開催中ですので気が向いたらどぞ。

さて昨日の事ですが d(-_☆) 私にしては珍しく深夜零時過ぎまでマビっていました、それは何故かと言いますと。
昨日の記事で綴っていた元メインキャラ(現2ND-ID)の子、その子のG1最終戦まで突っ走っちゃったからですw
それ以外にも色々な子達でもマビ三昧 L(@^▽^@)」 それなのに今朝は5時過ぎに目覚めて・・寝不足です私・・。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/08/22 Sat
昨晩も妙に寝苦しい気温でしたが・・今日は曇っているのに蒸し暑いです朝から ((( T_T) 暑いのキライだw

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪暑いの嫌いな upipi です、先日もチョロっと触れた新聞の特集記事に今回は・・。
なんとネトゲ廃人が!ち・・違うから ヾ(´▽`;)ゝ 私はプチなだけだからw その記事を読んで私なんて未だまだw
記事に書かれているのはマビとは違うMMOですよねぇ ヽ( ´ー)ノ だってマビはソロ指向なMMOだからねぇ。

同時に書かれていた、ゲーム内で離婚された腹いせに相手のIDやパスを他人に教えて捕まった事件 (◎_◎;)
確かその事件って、同じNEXONが運営しているメイプルストーリーだったと記憶しております (/ω\) 散々だ。
読○新聞さんはネトゲ撲滅運動でも推進したいのか?ネット自体を良くは思っていないのは確かな感じだゎb

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/08/21 Fri
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪そろそろ夏休みも最後の追い込みかなぁ学生さん達は?宿題や課題終わった?

私は年々暑さに弱くなって来ているみたいで f(^^;) 昨日辺りは暑かったけれど・・・今年は短かったかも猛暑が。
夏物が売れなかったとか新聞で読みましたが、只単に不景気でお財布の紐が渋いだけじゃないのかなソレって。
まぁコレからは新型インフルが猛威を振るうみたいですので ( ̄~ ̄;) 余計に出歩かなくなりそうですけどねぇ。

さてマビの方ですが [壁]_・)b 以前の様に集中的にINして遊んではいません現在、気が向くとスポット的に少しb
しかも相変らずメインは放置でその他の子達が稼動中とかねっ ヾ(´▽`;)ゝ ソレが upipi さんクオリティーなんだw
でも毎日INはしてるんだよ d(-_☆) 正確に言えばマビにはINしているけどサブでって感じですけれども f(^^;)

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/08/20 Thu
今日は久々お日様が ヾ(´▽`;)ゝ まぁ日射不足でお野菜が高騰しているので、多少は夏らしく晴れないとですがb

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 自称マビラーでプチ廃人の upipi ですw よくも飽きずに毎日このBlogを更新してるな私w
お正月の三が日だけお休みしてから今日までの間、連日更新記録を樹立中なのですよ f(^^;) 本物の暇人だゎb
既に昨年の記録を大きく塗り替えて [壁]_・)b それを遥かに上回っておりますが、まだまだ行くよ~♪ヨロシクネッ。

他のブロガーさんと比べれば遅いかもですが (´~`ヾ) 昨日33000HITを超えました♪ご訪問サンキュッです!
始めた頃は連日1人とか良くて数人のご訪問でしたから (/ω\) ・・・一人って自分じゃねぇ?もしかしてソレw
こんな天然系微弱電波Blogをご訪問下さった皆様に感謝感激 (≧∇≦)b Blogでお友達も増えたしねっうんb

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/08/19 Wed
昨日と言い今日と言い・・・曇り空で多少過ごし易い陽気です横浜地方、こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 夏風邪に注意b

昨日の朝刊に一昨年に起きたマビへのハッキング事件が、ネットの暗部の特集に取り上げられていましたねぇ。
公式HPの虚弱性を放置した運営の怠慢が引き起こした事件でしたが ( ̄~ ̄;) 画像を見れば一目瞭然だもん。
ケイティンさんとの会話画面が掲載されていて・・・マビラーとして悲しい限りですよ ((( T_T) しょぼ~んです。

何となくですが [壁]_・) その記事を読むと・・まるでマビでは普通にRMTが行なわれているかの様な書き方で。
オンラインゲーム=悪みたいな雰囲気を感じたのは気のせい?まぁその方が読者へのインパクトは強いけれど。
当時高校生だった犯人が「またやるよ、セキュリティの甘いゲーム会社が悪い」とか・・犯罪と言う意識無いネッ?

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/08/18 Tue
ぱにゅ~んっとこんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日は格段に過ごし易い陽気です横浜地方、曇っているから耐えられるw

先週渋谷の Bunkamura へだまし絵を観に行きましたが、もう一つ見に行きたい展覧会が開催中なのですよb
「わたしがえらんだ いわさきちひろ」展と言うのが平塚の美術館で2009年7月18日(土)~8月30日(日)までの間。
以前新宿のデパートで企画展があった時にも観に行ったですが、色に対する拘りがとても凄い!プロですよネッ。

優しい感じの作風ですから、絵本や教科書等でも御馴染みですよねぇこの方の絵は [壁]_・)b でも遠いんだよw
今回の美術館は、確か駅から大分離れた場所に有ったと思うので車で行こうかと ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
閉幕寸前になると観に行きたくなる変わり者ですから (´~`ヾ) 私は絵心がないので観るだけですけどねぇw

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/08/17 Mon
何時もの調子でエアコンを点けたまま就寝しちゃったら・・明け方涼しくて (/ω\) 今日は少し涼しめかもねぇ。

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪お盆休みが終わってしまった方もいらっしゃるみたいですが、頑張って下さいb
でも未だ世の中が完全に稼動しているみたいでは無いですねぇ、朝の渋滞も少なかった感じだし ( ̄-  ̄ )
学生さん達もそろそろ最後の追い込みかな?最近は二学期制で八月後半から授業再開されちゃうから大変ネッ。

さてマビの方ですが・・・( ̄~ ̄;) 今日は明け方にルエリサーバーが落ちたみたいですねぇ、困ったものです。
毎週月曜日の定期臨時メンテ ヾ(´▽`;)ゝ それだけに飽き足らずサーバー落とすなんて、やるな~NEXONw
いい加減にレンタルサーバー他に変えれば?毎週課金サーバーの不具合で臨時メンテする位だし・・(/ω\)

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/08/16 Sun
今日も暑いです横浜地方、こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 暑いのキライな upipi です・・・そんな中今日も車でお出掛けb

普段の日曜日と比べると格段に車が少ない!田舎に帰郷中の方が多いんだろうなぁ ( ̄-  ̄ ) スイスイでした。
交通量は全然少ないのに α~ (ー.ー") 何故か事故は多発しているらしく?行き帰りで3箇所程現場検証中!
他所者ナンバーが車線変更してくると結構恐いんですよねぇ、道がハッキリと判っていない分危険度UPです。

普段は首都圏に一極集中し過ぎているから、お盆休み程度に人が減ると大分暮らし易くなりそうな感じさえもw
っと雑談はその位にして (´~`ヾ) エヘヘ 、昨日お伝えしましたブラゴ平原奪還作戦を敢行してまいりました!
噂通りにMAPはバグっていましたが (ρ_;) 初級だったのでスイッチの位置は表示されていますから何とかb

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/08/15 Sat
日差しは夏のソレですが、朝晩は多少涼しい感じに・・・暑さ寒さも彼岸までと言った感じでしょうか ( ̄-  ̄ )

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日は新盆で朝からお坊さんが来たりして、その後親戚の所に・・暑かったよ車での移動。
しかも今日は8月15日で終戦記念日だったりで、(-||-) 丁度仏様に合掌!と言う瞬間に、黙祷の放送が!
そんな夏の日、意地を張ってエアコンを点けずに車を運転したからか?頭が痛くなって目眩までしてる私って・・。

さてマビネタに参りませう [壁]_・)b 左側のルエリンクでもお世話になっている ジャイ日記 のオンちゃんさんがぁ!
ワイン作りでの脱・冒涜の方法を公開されております ヽ(・_・;)ノ マネ出来るか?と聞かれれば無理かもですw
しかしパターンを確立されている事にビックリだゎさ Σ( ̄□ ̄;) 私はどうもミニゲームが苦手ですからねぇ。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/08/14 Fri
昨日の更新を終えてからマビノギ公式HPを観たら・・(◎_◎;) うぉ!夏休みイベントの第三弾が始まってらw

余りの暑さに完全にヤラレてしまっていたので (/ω\) 記事で触れず仕舞いでした、私にしては珍しい事だゎ。
どうやら一昨年のと同じ仕様みたいですが [壁]_・)b 細部に違いが少々、マズは水着のデザインが違うらしいb
何故らしいかと言うと f(^^;) 参戦していないので良くは判りませんが、wiki 先生等に拠ると男女2種類有るとか。

しかし今回の水着もパレオ付きの・・・ちょっとだけ細部が違うみたいですが α~ (ー.ー") 以前のに準拠かな?
交換不可・ペットインベも不可・同一アカウント内の銀行枠での受け渡しは可能らしいので、完全お荷物ですw
まぁそれを言ったら現在期間限定・季節商品としてゲーム内で販売中の浴衣関係も同じですけどねぇ ヽ( ´ー)ノ
                    ↓詳しくはコチラからどぞ (*´ー`) つ
スイカ



そして昨日から販売が始まったセット販売!ファンタジーライフクラブ・各種プレミアムキャラクターカードの四種!
それらを購入するとランダムにペットカードが一枚オマケで付いてくる!( ̄□ ̄;) お正月の福袋みたいじゃんw
コレ購入の際に注意点が d(-_☆) 普通にソレらを買ってもオマケはないです、特設ページから購入しましょう!

穿った見方をすれば (;¬_¬) それだけ収入が減っているのかNEXONさん?色々有ったから課金者減ってる?
でもまぁ毎年夏休みには色々販売しているから、その流れだとは思うのですが ヾ(´▽`;)ゝ そう思いたいなぁ…
そう言う私は現在無課金ですが (ノ*゜▽゜*)ノ 買うかは分りません、でもなぁペット貰えるしなぁ(思う壺じゃん!w
                    ↓詳しくはコチラからどぞ (*´ー`) つ
セット



「魔法の雑炊で大きくな~れ☆」の抽選結果につきましてと言うお知らせも出ていましたが・・かすりもしなかった?
この手のイベントで景品等に当たった試しが有りませんから ヾ(´▽`;)ゝ 期待なんてしてないんだからねっ!フンッ
って言うか、NEXONポイントのサイトに入るのにNEXONIDのパス変更しないと・・まだしていない人なのです。


それと公開テストサーバ特典クーポン再発行のお知らせと言うのも重要かも ( ̄~ ̄;) よ~く読んでみたら・・。

   ※上記の通り、メンテナンス前に所有されておりましたブルークーポン
   並びにタイトルは削除されております。お手数をお掛け致しますが、
   改めてブルークーポンを発行頂けますようお願い致します。

と書かれていました!最初に配布されてクーポンを交換したキャラのも消されているので、再取得しないとです!
upipi さんももう一度クーポンでタイトルを貰わねばです [壁]_・)b 未知の世界を体験したは貴重なタイトルだし。


本日は予定を変更してお知らせの数々をお送り致しました (´~`ヾ) べ・・別にネタが無かった訳じゃない(ry
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/08/13 Thu
この所一日おきに地震が襲ってくるのですが α~ (ー.ー") 私何か悪い事でもしたかなぁ?なんて思っちゃうし。

今日はお出掛けをする予定でしたので f(^^;) 朝から KIAI を入れて?・・・ソコに地震だよ、今日は震度3だって。
実は一昨日もお出掛けの予定が ( ̄~ ̄;) しかし台風&地震が!やっぱり祟られてるのか私・・皆様ゴメンナサイw
っで今日は無事?渋谷まで行ってきました [壁]_・)b 東急Bunkamura へ企画展を観に行ったのさっ♪うんうん。

午前中は多少涼しかったけど帰りは猛暑!電車の中は寒い位に冷房が効いていて、降りると灼熱地獄が・・。
自宅へ帰り着いた頃にはヘトヘトで・・・なので更新を打つのが遅くなってしまいました (´~`ヾ) ちかりたよぉ。
でも、ほらっ!連続更新記録を塗り替えているので (≧∇≦)b つまらなくても更新だけはしたいんだ私的にはb

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/08/12 Wed
ども~♪こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日も暑~いです横浜地方、朝のウチは曇っていて涼しかったのになぁ・・。

昨日の地震、結構被害が出ているようで・・人事じゃ無いんですよネェ ( ̄~ ̄;) 神奈川でも幾つか断層あるから。
今の家に建て直す時に「この家が地震で倒壊するなら、この辺りで残っている家は有りませんよ」と言われたのb
岩盤まで杭を打ち込んで基礎を固めた上に、これまた耐震構造の家屋を [壁]_・)b でも揺れるのは揺れるんだw

台風&地震の影響か?昨日は回線がやけに重く感じましたが・・・気のせいかな (´・ω・‘)モキュ?私だけか?
最近マビっていても妙な重さを感じるんですが α~ (ー.ー") 安PC君夏バテ気味なのかな?困ったものですねぇ。
しかもソレ以前に最近余り長い時間 IN していないのでネタが無くて困ってる!ワインと農場位じゃネタなんてw

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/08/11 Tue
皆さんはどうか分りませんが、私の場合就寝中に地震が来るとその直前に目が覚めるんですよ・・何故だか?

今朝もそうでした d(-_☆) 何故か目が覚めて・・ぼ~としていたらガタガタガタ!(◎_◎;) うはっ又地震ですか!
関東地方は一昨日にも地震に襲われていたのに (((p(>o<)q))) ヒィィィ しかも結構大きい感じが!揺れてる~!
お布団に横になっているから余計に大きい揺れに感じるのでしょうねぇ α~ (ー.ー") とにかく揺れました今朝は。

お陰で今日も寝不足決定ですねっ ( ̄-  ̄ ) 珍しく早朝からTV観ちゃいました、東名高速崩れたとか言ってた。
怪我をなさった方も居るとの情報も・・お見舞い申し上げます m(_ _)m ウチでは何も被害はありませんでしたが。
夜遊びしていたニャンコが慌てて帰って来たくらいです [壁]_・)b な~んか地震多過ぎですよねぇ夏休みなのに。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/08/10 Mon
昨晩は結構長い時間揺れましたねっ地震!( ̄□ ̄;) 皆さん被害はありませんでしたか?ビックリしたです。

丁度自分の部屋ではなく、お婆ちゃんが買ってきたカツオを ( ̄¬ ̄) ジュル・・・キッチンでウチのニャンコにb
凄く脂がのっていて手がニュルニュルに ((( T_T) でもニャンコは大喜び♪薄くスライスして私の手の平から。
一番好きなのはマグロなんですが (´~`ヾ) 何て贅沢なニャンコでしょう・・・やはり生が一番なんですねぇ~w

もし地震の時に自分のお部屋だったら・・ちょっと怖かったかもです ( ̄~ ̄;) だって二階だから揺れるでしょb
幸い芳香剤が落ちた位でしたが、従姉妹はモニターに乗せていた?紅茶の缶が降って来たとか・・何故紅茶?
そして今日は激しい雨が・・お出掛け中止を昨晩のうちに決定していたので、結構ゆっくりグッスリと (´~`ヾ)

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2009/08/09 Sun
新聞を読んでいると夏休みで高速道路が大渋滞だとか α~ (ー.ー") 人が一極集中し過ぎているからでしょうか?

確認出来る範囲では鎌倉時代から地元民している家系なので (´~`ヾ) 小学生の頃は帰郷組が羨ましかったb
でも今は土着民で良かったなぁ~♪ヽ( ´ー)ノ って本気で思います、民族大移動しなくて済むんだもん (≧ ≦)Ω
運転される方や乗っているだけの方、どうか皆さん事故無き怪我無きで古里へ・・そして又自宅へとお戻り下さい。

さてマビの方ですが [壁]_・)b お盆休みに入って急激に人が減っている・・・お出掛けしているから仕方が無い。
私自身も姉御様からのコメントで Come back 要請を頂いてしまう程IN率低下中ですが (/ω\) マビはしてるb
細々と続けている農場とワイン作り程度ですが (#^.^#) それ以外には何もしていない状態だったりもしますけどw

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/08/08 Sat
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪何故か夜明け前から目が覚めてしまった upipi です・・あぅ今日も寝不足決定w

何だかとっても喉が渇いていて階下のキッチンへゴソゴソと (; ̄▽ ̄) エヘッ、ついでだからと朝刊まで取ってきてb
そして最近マイブームのお香を焚いてリラクゼーション♪つい先日も数種類買い求めてきたのですよお香を f(^^;)
本当はアロマキャンドルとかの方がお洒落だし、煙たくなくて良いのですが (´~`ヾ) 夏は火見るの嫌だもんw

そう言えば今日辺りから社会人の方も夏休みに突入かしら?帰郷される方・行楽に行かれる方お気を付けて。
私は普段と余り変わらない生活を送っていますが ヽ( ´ー)ノ 幾つか予定が・・・売れっ子は困るゎ♪冗談ですw
そんな昨日、珍しくマビって・・・うそんw INしたらスグにテロップが!Σ( ̄□ ̄;) またですかNEXONさん?

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/08/07 Fri
今日も夏空全開ですが f(^^;) 意外とカラッとした感じの風が吹いています、久し振りに熟睡出来た upipi ですw

最近ずっと暑さで寝苦しく、真夜中に目が覚めてしまい ・・・(‐‐).。oO 睡眠不足気味だったりしていたのですが。
遂に昨晩はこの夏初めてエアコン点けっぱなしで就寝 (〃∇〃) エヘッ☆お陰でちょびっと喉が痛いんですけどネッw
これでもか!っと言う位に熟睡できましたよ ヽ( ´ー)ノ ふふっ文明の利器・科学の勝利!なんだかな~ぁ f(^^;)

あぅご挨拶が遅れました、こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ ♪農場経営&ワイナリーしかしていないけどマビラーです一応b
昨日の定期メンテで先達てのテス鯖参加記念タイトルがクーポンと言う形態で配布されましたねっ!(≧ ≦)Ω
実は内心もっと遅いと思っていたのです d(-_☆) だってNEXONだもんw なので意外な感じでしたよホントに。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/08/06 Thu
今日も微妙なお天気の横浜地方です・・・曇っているけど蒸し暑い、えぇ暑いの嫌いな upipi です こんにちゎ。

早速ですがマビネタに参りませう (⌒^⌒)b 先週末!ティルコ付近のMOBだけでなく羊や犬までもが消失!?
そして月曜日には定期臨時メンテとお決まりのパターンだったのが (/ω\) 昨晩もルエリ2Chで同じ状況に…。
CC時も異常に重かったし α~ (ー.ー") それ程人が多いとは思えないのに・・いい加減レンタルサーバー変えてよw

昨晩は数日振りにルエリの upipi さんでINしましたが (´~`ヾ) ギルチャでお話ししただけで終了~♪ヽ( ´ー)ノ
数ヶ月間Lv変わってないよ私 ヾ(´▽`;)ゝ と言ったら、「無料転生しておいでよw」影ミッションで育ててあげるよb
お言葉は嬉しいのですが f(^^;) 今は転生とか考えていないから・・だってAPが250以上残ってるし (゜▼゜*) ウハッ

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/08/05 Wed
今日も蒸してますねぇ (/ω\) 暑いの嫌いな upipi ですこんにちゎ、多少風は吹いていますが大して変わらん。

見渡す限りの屋根!屋根!そして道路、反射熱とかで?気温上昇中ですよ本日も ((( T_T) 余計に暑くなる?
お陰で最近は寝苦しい夜を過ごしております (/ω\) しかし本当に人口増え過ぎだろこの辺り、私は土着民だよw
私が生まれた頃この辺り建売でも1億2千万とかしてたらしいけど Σ( ̄□ ̄;)よくそんなの買えるよねぇ(驚き

まぁそんな話はおいといて ( ̄△ ̄)/■ ネタらしいネタは全然無くなっちゃっているのが実情だったりします・・。
だって農場とワイン作りしかしていないから ヾ(´▽`;)ゝアハハ 、昨日なんてず~とDVD鑑賞していた程ですからw
夏休み中は旧作が全て100円でレンタル出来るのよ!一回にお一人様の上限20枚借りれるし ヽ( ´ー)ノ 幸せ♪

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/08/04 Tue
今日は曇っているのに妙に蒸し暑いです横浜地方、昨晩も結構寝苦しかったですが Zzz (´~`) むにゃむにゃ。

最近以前にも増してマビへのIN時間が減少中の upipi ですこんにちゎ ( ´ ▽` )ノ ←除く農場作業ですけれどb
まぁ農場は2ND IDでしかしていませんから、現状メインIDでは殆んど活動していないのが実情だったりします。
カバン使えないからな~んにもする気にならないし ヽ( ´ー)ノ それでも時々はINしないとっと思い昨晩少しだけ。

お洋服の耐久が1でも減っていれば修理しに行きたい性格なので [壁]_・)b ダンバへお馬さんで走ったのですよb
そんなに数はなかったけど露店を見たり(BOT露店まだ出てるんだねぇ)、別に何も持てないから帰ろうと・・・!
ダンバの広場に設置されている晒し者の刑の台に Σ( ̄□ ̄;) ショ・・ショタはっけ~ん!優勝したんですかぁ!

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/08/03 Mon
昨日一昨日の気温が過ごし易かったのに・・今日は蒸し暑いぞぉ!セミも煩いし ヽ( ´ー‘)ノ⌒○石投げるぞw

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪急に蒸し暑くなって機嫌が悪い upipi です、あぅあぅ暑いのキライだよ ((( T_T)
さて早速ですがマビネタに参りましょう d(-_☆) ・・・はぁ今日も定期臨時メンテが入りました午前中にでしたが。
ハッキリ言わせて貰います [壁]_・)b NEXONさん運営権を他に譲渡して下さい!サービス業失格でしょもうb

昨年末辺りまで臨時メンテなんて殆んど有りませんでした ( ̄~ ̄;) 今年に入ってから徐々に・・そして春から!
怒涛の毎週臨時メンテですよ?ユーザーも飼いならされてしまっているのか、余り騒がなくなってきていますネッ?
学習能力以前の問題でしょ α~ (ー.ー") 運営能力に疑問を感じ得ない状態ですが、何故皆さん平気なのか謎。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/08/02 Sun
ドド~ン!パパパパ♪っと昨晩は横浜港で花火大会が☆今日じゃなくて良かったねぇ・・・雨降りなんだもん。

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 涼しくて眠くなってしまいそうな upipi です、最近暑かったからお昼寝もしなくなちゃったw
真夏日は勘弁して欲しいけど f(^^;) 長雨も作物が育たないから・・・最近じわじわと高騰中ですよねぇ農作物b
異常渇水で大騒ぎした時もあったし α~ (ー.ー") 自然が相手なだけに丁度良い感じには中々行きませんよネェ。

さて皆さんお気付きかと思いますが ヾ(´▽`;)ゝ 普通解るよ!って突っ込みはナシで、TOPの絵が変わったb
今月のはとてもアーティステックな作品が投下されて参りました (⌒^⌒)b 流石は美大生だゎ中々やるわねぇw
たま~に昨年の使いまわしの時もありますが (´~`ヾ) 従姉妹に新作も順次描いて貰っているのですよ~♪

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

