電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/10/31 Sat
G11のUPデートを横目に (;¬_¬) ハロウィン・イベントもやっと今日の午前中に参加した程度の upipi です。

毎日マビはしているの [壁]_・)b でも精々アリ洞窟でミルトレをしているか、四女さんで命令書の消化程度です。
なので久し振りに upipi さんでINした感じです f(^^;) 本日は、おじいさん幽霊を助けるって言うクエをしてきたよb
INしたら丁度MGがマハだったのでラッキ~♪ギルチャでヒントを聞きながら、幽霊家族をスケッチしにGO!w

でもよ~く考えたら α~ (ー.ー") 一家揃って幽霊って・・・しかしこの幽霊ってばウロチョロしやがりますから大変。
スケッチしなきゃなのに失敗とか ((( T_T) 動くなよ!結局ローブは貰えずにカボチャ帽子だったのは秘密ですw
その帰りに遠回りしてお城にも行ってみた (⌒^⌒)b その後影クエ付近でくおんさんとお喋りingしてました♪

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/10/30 Fri
今日も良いお天気です横浜地方 ( ´ ▽` )ノ こんにちゎ♪何故か目眩がする upipi です・・・若干体調不良気味?

昨日のメンテは大方の期待を良い意味で裏切って下さって ヾ(´▽`;)ゝ ほぼ定刻で終了したのまでは良かった!
しか~し・・・パッチが来ないんだよ (T△T) 何故か兄に寄せ集めで作ってもらった2ND-PCは微弱に進む。
でもメインPCの方は1時間経っても30%チョット ( ̄~ ̄;) やるなって事でしょうか?どうなってんのよコレ!

公式HPの掲示板を覗きに行くと、同じ様なスレが沢山 (ノ*゜▽゜*)ノ 混雑してるからなの?ねぇそうなの・・?
っとあるスレに「ライブラリーから手動ダウンロードした方が早い」と書かれていたので試す事に・・早かったw
私の1時間半を返せ!o(T△T=T△T)o 大型UPデート時の混雑位判ってるんだし、鯖強化して回避しろよッタク。

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/10/29 Thu
( ´ ▽` )ノ こんにちゎ upipi です、今日は珍しく寝坊してしまいました・・・うん深夜までマビしてたからねぇ。

さて本日はいよいよG11のUPデート日ですが、時間ピッタリで終わるんでしょうかメンテ?延長の予感がヒシヒシw
しかも不具合発生で臨時メンテも来ちゃったりして (/-\) サーバー強化もせずにUPデートなんて流石だゎ。
まぁ内容に関しては、皆さんの方が詳しいと思うので私は省かせて頂きますねっ ヾ(´▽`;)ゝ なんていい加減な。

そんな upipi さんですが [壁]_・)b 昨日も三女さんのミルトレをしたりしていましたが、それだけでは無かったのb
今頃になってアル事を終わらせたのですよ・・・出来なくて放置していたアレを α~ (ー.ー") そして深夜にラビへ!
何故か皆さん深夜にも拘らず元気一杯で ヽ( ´ー)ノ 眠くて逃げ回るのが精一杯だったなんて事は秘密ですよw

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/10/28 Wed
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 今日も良いお天気です♪昨日よりは楽かなぁ・・急激な気温の上昇で目眩がクラクラ。

さて明日はいよいよG11実装のUPデート日ですねぇ ヽ( ´ー)ノ まぁ当然不具合発生して臨時メンテだろうがw
必ずと言って良いほど、何かしらの不具合が出ますからUPデートは [壁]_・)b 何時も思うんだ・・詰が甘いとb
しかし本当に大丈夫なのだろうか?現状でもMOB鯖止まるのに α~ (ー.ー") UPデートで混雑したら・・ねぇ。

明日・明後日は、各ブロガーの皆さんが逐一綴って下さると思いますので f(^^;) 皆さん巡回先はチェックですよb
因みに upipi さんの所はレポートの予定はありませんので悪しからず m(_ _)m 弱いからお城なんて入れないよw
だから通常通りの営業です多分 ヾ(´▽`;)ゝ 姉御様御一行にお誘いされたら行くかもですが(ナオサポあるしb

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

   ☆いつの間にか37000HITを超えていました (^▽^喜) ご訪問下さった皆様に感謝です♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
2009/10/27 Tue
台風一過の青空が眩し過ぎる (´~`ヾ) 今日はポカポカですよ横浜地方、夜は結構風雨が強かったですが。

何かPCから変な音がするので不安になっている upipi です ( ´ ▽` )ノ こんにちゎ、壊れ始めてるのかなコレ?
ウチの保守点検要員(兄)に見せた所 (;¬_¬) 「気にすんな!w」の一言で片付けられてしまったんですけどもw
PCのケース?に付いている冷却用のファンがなんたらかんたらで・・・今度交換してくれるって、やっぱ壊れた?

さて話は変わりますが [壁]_・)b 毎朝の日課でメールのチェックをしていたら、一時期遊んでいた他の運営から?
マビでも猛威を振るった垢ハックがソチラでも蔓延中で、パスワード変更をして欲しいと・・変更者にはポイントが!
注意を喚起するだけではなく、特典まで設けてパス変更を訴える運営があるんだねぇ ( ̄□ ̄;) 驚きですよ。

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/10/26 Mon
週明けの月曜日から冷たい雨の朝を迎えた横浜地方ですが・・皆さんお元気?風邪等ひかれておりませんか?

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 寒いのキライな upipi です、余りの寒さに風邪ひきそうですよ ((( T_T) 喉が痛いの。
昨晩夜中に寒くて目が覚めたのですが ( ̄~ ̄;) もしかして背中側がお布団掛かっていなかったのかも・・・。
ガクガク (((p(>o<)q))) ブルブルでしたから、その後は頭までスッポリとお布団に潜り込んで震えていました私。

さて今日も定期臨時メンテがありました d(-_☆) もうねぇ直す気ないでしょNEXONさんは、金儲けだけに励んで。
他の方のBlogでも綴られておりましたが、週末ともなれば昼間からMOB鯖停止しちゃう状態でG11実装って?
ラギノギ若しくはバグノギと呼ばれたアノ頃に戻りたいのか運営は?そんな愚痴を言っても変らないけどねぇb

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/10/25 Sun
昨日に引き続き今日も肌寒いです横浜地方・・・うん午前中は雨が降っていたし、本気で風邪ひきそうですよ。

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 相変らず三女さんのミルトレで影ゾンビーヌばかり周回している upipi です・・飽きてるw
しかも昨日はリアル土曜日、マビでは加齢日だったのですが・・・丁度午前中に2キャラが転生可能な状態にb
でも三女三だけを午前中に転生させ、もう1キャラは午後から [壁]_・)b 無謀なプロジェクトの予感♪秘密だけど。

無料転生可能な42日を過ぎるまでの期間、前半しか稼動させていない状態が多いので時間差転生させたの。
既に目標LvまでUPさせた upipi さんとジャイ子さんは、古里ティルコで余生を送っております ヾ(´▽`;)ゝ アハッ
現状で稼動中なのは三女さん(ミルトレ中)と昨日転生した四女さん&エルフっち次女さんの3キャラですねぇ♪

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/10/24 Sat
午後になってから雨まで降り出した横浜地方です・・今日は急に寒いんだよ ((( T_T) 皆さん風邪にご注意をb

さてさてこんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 相変らず三女さんのミルトレを進めている upipi ですが、中々思う様には進まん。
ランク5までの修練とは打って変わって数が多くなるランク4、弱体化装備を乱用して初級のゾンビーヌさえボス!
しかもお馬さんで走り周っているから ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛1周約5分程度、最短では4分30秒で周れた時もw

タイムアタックでもしていないとモチベーションが持ちません (ノ_<。) それ程までに数が減ってゆかないのですよ。
っで三女さんに掛かりきりだったので [壁]_・)b 長女 upipi さんはINすらさせてもらえない状態に・・・何時もの事w
それなのに今日は土曜日なので四女さんまで転生させてしまって ヽ( ´ー)ノ これからは一段と忙しくなりそう。

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/10/23 Fri
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪昨日はBlogの更新を終えた頃に、既にメンテが終わっていたのですねぇ(早w

やはり予定時間を多く表記しておき、早めに終わらせてNEXON d(-_☆) GJ!と言って貰いたかっただけかも。
って言うか、何もUPデート(イベント含む)が無いのにヤケに長く時間取ってるなぁ ( ̄~ ̄;) とは思ったのです。
でも今週のメンテは来る来週の大型UPデートへの布石だったのかもです [壁]_・)b 来るよG11が!うん来るw

しか~しG11が来た所で α~ (ー.ー") G10最終戦が出来ずに諦めている私には、どうする事も出来ませんが。
詳しくはコチラをご覧下さい⇒ 4Gamer.net なんか色々追加される様子です、槍も遂に実装かな?ランサーw
えぇまぁ私は永遠の初心者なので、強い敵が出る場所には近付きませんから ヾ(´▽`;)ゝ レポートは無理そうw

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/10/22 Thu
な~んか曇ってしまって肌寒く感じますねぇ今日は、こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 寒いのも暑いのも嫌いな upipi です。

昨晩も流星群が観たくてお外へ・・・さぶっ!(((p(>o<)q))) 流星が見えるまでに絶対風邪引きそうでした本気でb
やはり街明かりが邪魔でオリオン座を見るのがやっとな状態で ( ̄~ ̄;) 結局流星なんて一つも見えなかった。
余程明け方にでも起きて、少し南側の空になった頃じゃないと無理かもしれないな・・・((( T_T) しょぼ~んです。

そして今日はメンテの日ですが [壁]_・)b サーバー機器メンテナンスで16:00までって・・・サーバー替えるの?
って言うか、本日新型OSのWindows 7が発売になったとか (「・・) 短命に終わったVista は可哀想に消滅かな。
Vista でも最初はマビをするとクライアントが強制終了するバグが・・Windows 7はどうなるのでしょうか(謎です

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2009/10/21 Wed
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ えぇ街の明かりに阻まれて、相変らず流星群が見られない upipi です・・・しょぼ~ん。

明け方近くに起きられれば見れるのかもですが f(^^;) 次は70年後だとか言われてるし、そんなに生きてないよw
ご幼少の頃、ハレー彗星は見ました (≧∇≦)b 箒星ミ☆今回のもそうですが、天体ショーってワクワクしません?
人知を超えた何かを感じられると言うか α~ (ー.ー") 宇宙は神秘に包まれていますよねぇ♪不思議がイッパイb

今日も良いお天気で、趣味の?お布団干しをしたり (*´ー`) お婆ちゃんが旅行中なのでニャンコのお世話もb
私より良い物食べていますからニャンコ (=^・^=) 鮭のお刺身をニャンコ用に買ってくるお婆ちゃんが素的過ぎるw
子猫の頃からマグロのお刺身で育ったと言う・・・なんてブルジョワな猫!生もの嫌いな私には無理です 【><。】

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/10/20 Tue
今日は薄曇りでちょっと残念かなぁっと言ったお天気の横浜地方です、こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 肌寒いよ風が。

昨晩マビを落ちる時、ギルチャでみんなに、オリオン座流星群見るんだよ~☆と言っておきながら見えなかったw
昨晩辺りから23日位までが今年のピークらしいのですが ( ̄~ ̄;) 街明かりが多いから・・・それと風が強くてネェ。
深夜零時を周って一人ベランダでボエ~と夜空を見ている変な人に ヾ(´▽`;)ゝ まぁ元から変な人なんですけど。

昨日も当然のようにマビっていた upipi さん、結局勢いで転生させたジャイ子さんの方が先に50Lvに到達とかw
相変らずの影みっちょん(ゾンビーヌ)ばかり周回しています d(-_☆) うん一番安全に周れるから・・他は辛い。
ナオサポなしですから、ソロで影世界で昇天してしまうと The END [壁]_・)b ヘタだから余計に気を付けないとb

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/10/19 Mon
週明けの月曜日ですねぇ今日も午前中に臨時メンテが・・・いい加減臨時って言うのヤメないかNEXONさん?

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ お気楽極楽な upipi です、完全に定期化している週明けのメンテ・・・もうこのままだネェ。
全然改善する気配は無いし ((( T_T) マビは良く出来たMMOなのになぁ・・・運営がダメ過ぎる、根腐れしてる。
普通考えられませんよ ( ̄~ ̄;) 既に数ヶ月間臨時メンテで延命している運営なんて、機器類替えるお金無い?

週末ともなれば昼間から [壁]_・)b 平日でも夜になると必ずやってくるMOB鯖の問題もそのまま、怠慢過ぎる。
そんな運営でもマビノギは好きなのでヤメれない (/ω\) ・・・つまり飼い慣らされていると言う事でしょうか私も?
これで又メンテしても先週のようにCHサーバー陥落事件多発とかだったら、皆良く我慢してるよねぇ諦めてる?

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


☆っで一件リンクの追加です (*´ー`) つ トリアナ在住のシホルさんの 桜吹雪の流動 も追加させて頂きます♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/10/18 Sun
今日は少し冷たい風が吹いていますが、お日様が元気で日向はポカポカです♪こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ やぁ。

昨日は連続更新記録が途絶えるのを防ぐ為に、短めでしたが更新を (´~`ヾ) 今日はちゃんと?長いですよb
このBlogのTOP絵やプロフィ画像等、全ての絵を描いてくれている従姉妹が通う某美術大学へ行ってきたの。
普通の学校なら学園祭ですが、美大だけあって美術祭と呼ばれていました [壁]_・)b 今日も開催していますが。

良い意味で期待を裏切られた感じです美術祭 ヽ(・_・;)ノ レベルの高さにビックリ!有意義な一日でしたよ♪
全体的に感じたのは、生徒さんたちが楽しんで描いたり作ったりしている雰囲気が作品から伝わって来る事かなb
すでに商業ベースに乗っても可笑しくない作品まで!Σ( ̄□ ̄;) 凄いぞみんな、来年も観に行きたいです。

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


☆っで一件リンクの追加です (*´ー`) つ トリアナ在住のシホルさんの 桜吹雪の流動 も追加させて頂きます♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/10/17 Sat
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 本日は珍しく遅い時間の更新になっております、うんお出掛けしていたので…。

従姉妹が通っている学校の美術祭を観に行って来ますた (「・・) もうねぇ何て言うかレベル高っ!って感じでb
展示されている生徒さんの作品でも、何点かは欲し~い♪とさえ思えるモノが (◎_◎;) コレお幾ら万円みたいなw
企画展や個展とは違って、色々な個性がぶつかり合って昇華しているみたいで α~ (ー.ー") 観れば分る感じネッ。

たっぷり観て周ったので f(^^;) ご帰宅あそばされたのは夕方5時半です、途中雨まで降ってきやがりまして・・。
お陰で普段から打つのが遅い私には、連続更新記録の為に今日も更新~♪って感じでコレを打つのさえ時間がw
でも観に行って本当に良かったと思う [壁]_・)b アートは良いよ!うんステキな一日ですた、でも疲れちゃった。



さてそんなですから d(-_☆) マビネタは少しだけで勘弁してもらっちゃおうかと・・・ネタらしき事が無いのですが。
先日私のリアルお誕生日だったのですが、マビ内でプレゼントを頂いちゃったのですよ ヽ( ´ー)ノ わーいわーい♪
丁度出現率の高かったジャイ子さん用の装備がポストに送られてきていました!( ̄□ ̄;) ありがちょ~∞♪

ルエリンクでもお世話になっている 遙かな光芒~a far-off beam of light~ のあみさん からはジャイ用の兜が!
そしてギルメンで Shooting Star☆ミ のくおんさん からイズリエッタハーフガードレザーアーマーが (・_・;)
っで [壁]_・)b イズリエッタハーフガードレザーアーマーは染めて下さいとの事でしたので・・・染めました一応b

頂き物スペシャルw

こんな感じになったよジャイ子さん ヾ(´▽`;)ゝ 頂き物スペシャル♪とでも命名しませうか?まだエンチャはナシb
そのウチに何か貼ろうとは思っていますが (⌒^⌒)b 何がいいかなぁ?色はこれで最終段階ですから (*´ー`)


って感じで今日は手短に更新だけ!皆さん良い週末をお過ごしください ヾ(´▽`;)ゝ 若干風邪気味だぉ私ってば。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

☆っで一件リンクの追加です (*´ー`) つ トリアナ在住のシホルさんの 桜吹雪の流動 も追加させて頂きます♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/10/16 Fri
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪朝はチョッピリ肌寒く感じましたが・・・、まぁお部屋に居れば問題ないけれどb

さて今朝の新聞で読みましたが (;¬_¬) 横浜で2人目の死者がでたらしいです新型インフルで・・まだ5歳の子。
親御さんの無念さは想像を絶すると思います・・ご冥福をお祈り致します、可愛い盛りだもん5歳なんて言ったら。
市内全域で小中学校及び高校までもが、新型インフルで学級閉鎖等の措置を取っている状況です・・蔓延か?

今週末ちょっと電車でお出掛けの予定が α~ (ー.ー") このBlogのTOPを描いてくれている従姉妹の学校へb
学園祭の季節ですからねぇ [壁]_・)b あっ学校がアレなので芸術祭なんですけど、インフル恐いなチョット・・。
高校生の頃に、某大学の学園祭で年齢詐称してお酒をチョッピリ飲んだ事は秘密ですよ d(-_☆) うんナイショw

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


☆っで一件リンクの追加です (*´ー`) つ トリアナ在住のシホルさんの 桜吹雪の流動 も追加させて頂きます♪
謝意)本当にゴメンナサイ!m(_ _)m シホルさんのお名前を間違えて表記していました、訂正させて頂きます。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2009/10/15 Thu
今日は穏やかな陽気の横浜地方です♪こんにちゎ (。 ̄_ ̄。)ノ いゆも元気そうな upipi です、うん生きてるよb

今日はマビの定期メンテの日 [壁]_・)つ 「サーバー機器メンテナンスを行うため」だそうですが・・どうだかなぁ?
只単に一旦止めて再起動しているだけじゃないの ( ̄~ ̄;)?とか思っちゃう、BOTは相変らずだし対処してる?
MOB鯖の停止やら全然改善されていないじゃん ・・週二回止めなきゃ持たないMMONなんてマビだけだよb

そんな状態ですから数ヶ月間無課金状態で過ごしていたのですけれど d(-_☆) インベに辛さに耐えかねて課金。
NEXONの思う壺じゃん ((( T_T) 適当な運営をしていても飼い慣らされているユーザーだからから大丈夫w
でもエクストラ(通称カバン課金)のみだったので (´~`ヾ) ちょっとキツイ影とか行くと皆さんにご迷惑を 【><。】

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑すっかり低迷中ですが各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記だから仕方ないかなぁ♪


☆新たなリンクの追加を [壁]_・)b タルラーク在住の寺門お通さんの マビノギライフ&etc を追加ですヨロシク♪
っともう一件リンクの追加です (*´ー`) つ トリアナ在住のシホルさんの 桜吹雪の流動 も追加させて頂きます♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/10/14 Wed
昨晩から今日にかけて大分気温が下がってきた感じが・・・こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 寒いの嫌いな upipi です。

毎週恒例の臨時と言う名の定期メンテをしても ( ̄~ ̄;) Ch鯖落ち捲くっているマビって何なんだろう?不思議。
彼是半年近くは臨時メンテしてるよねぇNEXONさん α~ (ー.ー") いい加減にしないとお客さん離れるよマジでb
アイテムロストは一切保障しません!と規約を改定してまで逃げに徹する姿勢、ならちゃんと運営しろよ!違う?

以前は多少ラグかったり重かったりしても、木曜日のメンテから翌週のメンテまで稼動していたじゃないですか?
しかも!夏に行なわれたテストサーバーなんて一度もメンテしなかったじゃん ( ̄□ ̄;) 一度落ちたけれどw
サーバー機器がもうダメなんじゃないの?ちゃんと稼動したら課金してあげるからさぁ ヾ(´▽`;)ゝ 直してよネッb

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑すっかり低迷中ですが各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記だから仕方ないかなぁ♪


☆新たなリンクの追加を [壁]_・)b タルラーク在住の寺門お通さんの マビノギライフ&etc を追加ですヨロシク♪
っともう一件リンクの追加です (*´ー`) つ トリアナ在住のシホルさんの 桜吹雪の流動 も追加させて頂きます♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/10/13 Tue
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪今日は朝から穏やかなお天気です横浜地方、昨日よりは暖かくなっていますネェ。

さて連休中は皆さん何処かへお出掛け等したのでしょうか?私は日曜日の急激な気温の上昇でダウン (o_ _)o
どうやらマビのサーバーもお疲れモードに入ってしまったらしく、相変らずのMOB鯖停止だけでなく鯖落ちまで?
週末からモリアンが落ち捲くったみたいですが・・ロスト発生したんでしょうねぇ (ρ_;) 本当にダメ運営だゎ。

週末+連休ともなれば d(-_☆) 普段にも増して接続者数が増える位の予測出来ないのかな?対策怠ったネッb
しかも昨日は昼間からログイン鯖まで不調になっていたらしく、兄が言うにはCCさえもが時間が掛かる状態に。
そして夜になってから☆私がINする頃には [壁]_・)b 回線切れたのかと思う位のログイン時間・・ダメだこりゃw

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑すっかり低迷中ですが各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記だから仕方ないかなぁ♪


☆新たなリンクの追加を [壁]_・)b タルラーク在住の寺門お通さんの マビノギライフ&etc を追加ですヨロシク♪
っともう一件リンクの追加です (*´ー`) つ トリアナ在住のシホルさんの 桜吹雪の流動 も追加させて頂きます♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/10/12 Mon
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 連休を満喫されてますか~?昨日とは違い今日はスッキリとしないお天気です横浜は。

さて本日10月12日は、全世界的に私のお誕生日だったりします [壁]_・)b でも世間的には何気無い普通の日b
まぁ今年は連休最後の日と重なりましたがねぇ ヽ( ´ー)ノ おめでとう自分!ありがちょう∞私♪・・変だなコレw
なので今日のタイトルはそんな自分に向けて ヾ(´▽`;)ゝ 寂しい子ですねぇw ちゃんとマビネタもあるからねっ♪

そんな相変らず能天気な upipi さんですが、昨日の急激な気温の上昇で頭痛が ((( T_T) 大人しく寝てました。
その間に兄がマビっていたみたですが (;¬_¬) 人の不幸を喜びやがって!ズッキンズッキンと酷かったんだよ。
まぁそれでも夜には収まってきたので d(-_☆) 早速マビにINしたのは私らしいと言えば私らしいのかもですw

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑すっかり低迷中ですが各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記だから仕方ないかなぁ♪


☆新たなリンクの追加を [壁]_・)b タルラーク在住の寺門お通さんの マビノギライフ&etc を追加ですヨロシク♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2009/10/11 Sun
どこまでも澄み渡った抜ける様な青空!今日は秋空の晴天に恵まれた日曜日となっております、横浜地方♪

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 夜間と昼間の気温差が激しく感じる upipi です、朝方なんて肌掛け一枚じゃ寒くなってる。
今日は趣味の?お布団干しも出来て小さな幸せを噛締めておりますが ヾ(´▽`;)ゝ 小市民っぷりが良いでしょw
これで今夜はフカフカお布団で爆睡ですよ (≧ ≦)Ω これを幸せと呼ばずに何を幸せと言いましょう!フカフカ♪

さてそんな upipi さんのファンタジーライフですが [壁]_・)b 昨日はジャイ子ちゃんに主役の座を奪われた長女!
そう upipi さんが稼動しました ヾ(´▽`;)ゝ 珍しく長時間INしているからと、メッセまで届く位の珍事だったのさっw
うん皆さんの言う所のメインキャラがウチで言う長女 upipi さんなのですけれど・・・キャラ多くてゴメンなさい!

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑すっかり低迷中ですが各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記だから仕方ないかなぁ♪


☆新たなリンクの追加を [壁]_・)b タルラーク在住の寺門お通さんの マビノギライフ&etc を追加ですヨロシク♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/10/10 Sat
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日は朝のウチ少し雲が出ていましたが、お昼頃からは良いお天気に恵まれていますb

今週末はまたもや連休となりますが、皆さんお出掛けとかするのかしら?お気を付けていってらっしゃいまし~♪
私も少しウロウロするかもですが f(^^;) 見掛けても石を投げたりしちゃダメよん!ってか分らないよねぇ普通にw
まぁ当然ですがマビも全力で遊ばせて頂く所存でございます (≧ ≦)Ω コチラも石とか投げないでちょ~だいb

さてマビのほうですが [壁]_・)b 昨日の更新でお伝えしました通り、タラの影ミッションでESを出そうと奮戦中!
出そうと思って出るようなモノでもなくて ( ̄~ ̄;) 結果から言えば違うモノばかりでした褒賞で出たES全てが。
副産物としてジャイ子ちゃんのLvが大幅に上がった事が d(-_☆) せめてもの救いだったりもしますが本当にb

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑すっかり低迷中ですが各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記だから仕方ないかなぁ♪


☆新たなリンクの追加を [壁]_・)b タルラーク在住の寺門お通さんの マビノギライフ&etc を追加ですヨロシク♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/10/09 Fri
昨日は台風一過の抜ける様な青空が広がりましたが、各地では結構被害が・・・横浜は強風がメインだったの。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 台風で停電したら嫌だなぁとか思っていた不謹慎な upipi です、マビ出来ないじゃんw
完全に日課と化しているこのBlogの更新だって、私にとっては生き甲斐なんだから ヾ(´▽`;)ゝ 冗談ヌキでb
PCなんて電気が無ければ只の粗大ゴミみたいなモノですからねぇ ヽ( ´ー)ノ まぁ滅多矢鱈に停電とかないけど。

さてマビの方なのですが [壁]_・)b メンテが明けてから、先日お伝えしました【月面移住計画】の子でINすると・・。
・・・ (´・ω・`)モキュ? イベントNPC&パンダが居ないぞ!?嫌な予感がして見に行くと ( ̄□ ̄;)ガーンまじ?
巨大褐色ウサギさんとミニ乳牛まで消えちゃってる ((( T_T) 折角何時でもウサギを愛でられると思ったのに。

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑すっかり低迷中ですが各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記だから仕方ないかなぁ♪


☆新たなリンクの追加を [壁]_・)b タルラーク在住の寺門お通さんの マビノギライフ&etc を追加ですヨロシク♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/10/08 Thu
台風一過の青空が!急激に気温まで上昇中です横浜地方、こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 皆さん被害は無かった?

兎に角風が強かったです (◎_◎;) ゴーゴーと唸っていましたから、未だに風は強いのですが・・青空なんだよ。
朝のウチが一番酷かった感じですねぇ、通勤通学の方々の時間帯が酷かったみたいな ( ̄~ ̄;) JR止まった。
TOP画像を描いてくれている従姉妹も、今朝は軒並みダイアが狂っていたらしく何度もメールが届きましたネェ。

既に昨晩マビを終える頃には、激しい風雨に見舞われていた我が家ですから [壁]_・)b 遅かったんだ昨夜も☆
姉御様のジャイ子さんのG9お手伝いやら、ギルメンのジャイ子さんがウィンドブレーカークエでパルーDへとb
そして転生だけさせておいたマリー鯖の upipi さんがいよいよ本気モードに!ワインの報酬で影みっちょんを。

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/10/07 Wed
今日も雨降りで肌寒く感じますねぇ、こんにちゎ ( ̄ー- ̄)ノ upipi だよ~ん♪今日もマビ日記をお送りします。

さてさて!いよいよお月見イベントも明日のメンテまでですが [壁]_・)b 皆様【乳牛ローブ】は入手されましたか?
私はクエストの完了ボタンを押さずに保留しております f(^^;) インベ的な問題で、全ID(倉庫含む)終了ですよ♪
社会人や学生さんは実質今夜が最後のアタックチャン~ス!(≧ ≦)Ω 頑張って月のウサギさんに会いにGO!

同時にエリン時間の夜間(pm6:00~am6:00)までの間、大きなイウェカの影響で?巨大化したMOB達から
ドロップしていたイウェカの影で作る月盾と月剣も今日のうちだよ d(-_☆) 材料がチョト難点だったりしますがb
あっ!レアドロップ的な【乳牛帽子】もですねぇ (*´ー`) つ 倉庫キャラのインベ一杯に集めたのは秘密ですよw

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/10/06 Tue
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 昨日からの雨の所為で・・結構気温が下がっています本日の横浜地方、肌さぶいよ。

さてマビのほうですが [壁]_・)b 相変らず1キャラだけでは無く、多彩な顔ぶれを入れ替わり立ち代り遊んでます♪
恐らく皆さんはメインキャラのみ育てていらっしゃると思います (〃_ 〃)ゞ まぁ時々はサブキャラさんだったりも?
私の場合元々が移り気が激しい性格なので f(^^;) アッチもコッチもと手を出し過ぎて結局は総崩れ状態にネェw

最近の密かなブームはジャイキャラなのかも?って ( ̄-  ̄ ) 実際私もジャイ子ちゃん稼動中だったりするし。
リンクでお世話に成っている ジャムのまったりマビらいふ♪ のジャムさん の所でも、ギルメンの くおんさん もb
今年のオータムムーブメントはジャイなのか?!ヽ(・_・;)ノ そんな皆様にはコチラ⇒ ジャイ日記 がお勧めよ♪

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/10/05 Mon
何か急激に肌寒くなってきていますが・・・秋はもう終わり?こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 寒さにも弱い upipi です。

えぇ夏の暑さのも弱いのですが f(^^;) 冬の寒さにも弱くって、冷暖房完備のMYお部屋で光合成しちょるのですw
さてさて最近何故か回線落ちが連日の様に ( ̄~ ̄;) 少し前は夜の9時台になると何度も繰り返し切れたり・・。
この所夕方6時台にモデムのADSLランプがチカチカと点滅状態になる ((( T_T) NTTの基地局側の問題か?

以前も連日の回線落ちを食らっていた我が家ですが d(-_☆) その時はNTTで来て点検してもらったら配線が!
モデムに付いてきた配線が劣化して?接触不良を起こしていましたが、今回は引っ張ろうが捻ろうが関係ない。
兄も頭を抱えております /(-_-)\ その所為で露店放置さえハラハラドキドキ!結局昨日は露店中にENDだよ。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/10/04 Sun
さぁ飽きもせずに今日も更新しちゃうよ ヾ(´▽`;)ゝ うん毎日マビっているからネタには困らないのですよねぇ♪

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪オリンピックがどうたらこうたら・・そんなモノどうでもいいやって感じですが私的にw
不景気なのでオリンピックでもやって内需拡大を目論んだ?ってかんじでしょうか α~ (ー.ー") 興味ないからb
誘致の為に使った150億円を国民に使った方が良かったんじゃ (/ω\) 税金使ってナニやってるんだか・・(謎

さて upipi さんに続き勢いで転生させてしまったジャイ子ちゃんですが、昨日は野獣化のお手伝い等で出番がb
夜になってからは upipi さんでも出撃~♪短時間で経験値が溜まる影みっちょんも良いのですが、ダンジョンへ!
やっぱりソロでもPTでも [壁]_・)b ダンジョンは面白いよ!でも・・・恒例のMOB鯖停止だけは勘弁して頂戴。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/10/03 Sat
お昼頃から遠くの方でゴロゴロと雷の音が聞こえましたが (><;) 稲妻を見るのは好きな upipi さんですよb

夜空を切り裂くような稲妻って鳥肌が立つほど綺麗♪・・私って変なのか (´・ω・`)モキュ?興奮するよねぇ?w
っと相変らずの変人振りを発揮している upipi さんですが f(^^;) 基本プチなマビラーですから、昨日も当然マビb
転生させたジャイ子(仮名)で影みっちょんに行ってみたり (⌒^⌒)b 2ND-IDの子でも影みっちょんを少しネッ。

昨日の終わりの辺りでチョロっと触れましたが [壁]_・)b もし他の子達で遊ばずに upipi さんだけだったら・・・。
累積だけはもっと遥かに上だったハズですが (/ω\) 元々が飽きっぽい性格なので、1キャラだけじゃつまらんb
なので大勢育てている関係で全然育たなくなってる ヾ(´▽`;)ゝ えぇ累積なんて飾りですよ所詮は・・言い訳ですw

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/10/02 Fri
雨降りの金曜日を迎えております横浜地方・・ちょっと肌寒く感じます、こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 風邪にご注意をb

この10月は新型インフルも流行るとか言われているし (((p(>o<)q))) 普通のインフルだってキツイですからねぇ。
特に私の様な気管支喘息等の、呼吸器疾患を標準装備している方は・・・逝けるよ (゜▼゜*) 本気で苦しいのb
急性肺炎で覚悟をした時なんて ( ̄~ ̄;) 必死に呼吸はしているのに空気薄いココ?みたいな感じで辛かった。

後数時間遅かったら昇天 (o_ _)o ~ † していたでしょう・・・その方が楽って言えば楽だったのかもですけどねぇw
えぇそのお陰で今じゃプチ廃人化しておりますが ヾ(´▽`;)ゝ 昨日も思う存分マビってしまったプチさんですがb
upipi さんの転生をした勢いで、ジャイ子ちゃんまで転生させてしまいました f(^^;) つい出来心で同時育成に。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

