電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/11/30 Mon
昨晩からの雨は一旦上がりましたが・・さぶい、急激な気温の低下の所為なのかクラクラしてるんです目眩で。

低血圧で下が40ちょっとだった頃には、何時も普通に倒れていた upipi さんです ヾ(´▽`;)ゝ こんにちゎ~♪
幾らなんでも低すぎるとお薬で徐々に上げたのですよ f(^^;) 何処までも果てしなく壊れかけの不良品みたいb
マビの中ではメッチャ元気なのになぁ ヽ( ´ー)ノ 熊に殴られても生きてる位だしねっ、現実は厳しいのですよ。

さて昨晩で終了したフコロウを無理矢理押し付けられて育てろ!イベントですが [壁]_・)b 最後まで頑張った?
私は4回と言うのが面倒で (´~`ヾ) 期間中に片手程しか育てられませんでした・・・後は育児放棄しちゃったw
満員御礼でログインすら出来なかった今回のイベント、賛否両論あるでしょうが d(-_☆) 二度とやらないでくれ!

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

☆ここでリンク追加のお知らせです (*´ー`)つ リンクして下さっていたのを発見!VERTEXのブログです!!
同じルエリの方ですねぇVERTEXさん ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪ですよ、発見次第貼り返しちゃうんだからネッw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2009/11/29 Sun
今日はさぶい!昨日は晴れてはいたけど風は冷たかったのですよ・・・っで今日は曇り空で一段と寒く感じる。

昨日買ってきた摘みたて新鮮なティモシー(牧草?)が大好物のウチの子、奪い取るようにして一気に食べる♪
幼い頃から各種果物やら食べて育ってきたので、舌が肥えてしまっているのです [壁]_・)b うさぎさんなのにネッw
専門店で他の子達を見ても可愛いなぁ~♪しかしウチの子が一番可愛いぞぉ~♪ヾ(´▽`;)ゝ うさバカですねぇ。

飼い主と同じで温室育ちの箱入り娘なので (´~`ヾ) 夏はエアコンで冷房&除湿、冬はヒーターと暖房してる♪
しかも血統書付きなので Σ( ̄□ ̄;) 大事に育てているのですよ、可愛くて仕方が無い・・・完璧にうさバカw
だってウチへ来た時は手のひらに丁度の大きさしかなかったんだよ (◎_◎;) ちっちゃくて触るの恐かったもん。

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

☆ここでリンク追加のお知らせです (*´ー`)つ リンクして下さっていたのを発見!VERTEXのブログです!!
同じルエリの方ですねぇVERTEXさん ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪ですよ、発見次第貼り返しちゃうんだからネッw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/11/28 Sat
今日はお出掛けをしていたので更新が少し遅くなってしまって f(^^;) ウサギのお店へご飯を買いに行って来た♪

店内デビューしたての子うさぎも居て (*´ー`) 可愛かったよぉ♪み~んな連れて帰りたかったですよ(飼えないw
そんなうさバカな upipi さんですが、マビもプチなのですよ相変らず (´~`ヾ) ジャイ子さんのスキル修練をb
一応ストンプを上げてステータスの底上げを狙っております [壁]_・)b 修練内容に敵の強さランクが関係するの。

なので強い・とても強い・ボス級等の強さランクが調整し易いウチに上げてしまおうと (≧ ≦)Ω 頑張ってますb
少し前にG11まで一気に終わらせた次女さんはお休み中で、三女さんを転生させるつもりで・・長女は放置か?
えぇ皆さんに言われる様にキャラ多すぎなんですけどねぇ ヾ(´▽`;)ゝ しかも殆んど変わらないキャラだったりw

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

☆ここでリンク追加のお知らせです (*´ー`)つ リンクして下さっていたのを発見!VERTEXのブログです!!
同じルエリの方ですねぇVERTEXさん ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪ですよ、発見次第貼り返しちゃうんだからネッw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/11/27 Fri
なにか鈍よりとした天気で・・・肌寒く感じます今日は、こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 昨日課金も再開した upipi です。

っがしか~し!やっぱりNEXONは何処か抜けているとしか思えない ( ̄~ ̄;) 一昨日は18:30にも及ぶメンテ!
そして昨日は超久し振りに表記通りの定期メンテをしたにも拘らず・・・ルエリ鯖消失!ってなにやってんだかな?
私は農場キャラでしかINしていませんでしたが、CCしようとしたらキャラセレクトへ戻らない (´・ω・`) 何故だ?

メインPCへ切り替えると既にルエリが無くなっていました ((( T_T) おぃおぃ連日のメンテで何やってたんだよ!
各種情報から推測すると d(-_☆) 臨時メンテ突入前の20~30分巻き戻っている?そして・・アイテムロスト発生。
私は農場キャラだったので被害はありませんが、ギルメンのくおんさんはジャイ用の重鎧を消失 (T△T) 酷いゎ。

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

☆ここでリンク追加のお知らせです (*´ー`)つ リンクして下さっていたのを発見!VERTEXのブログです!!
同じルエリの方ですねぇVERTEXさん ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪ですよ、発見次第貼り返しちゃうんだからネッw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/11/26 Thu
今日も晴れてはいますが気温は余り上がりません横浜地方、こんにちゎ (・ー・)ノ 寒いの嫌いな upipi です。

昨日のデータセンターの移行に伴う長時間のメンテ・・・18:30には終わっていたのですネェ ヽ( ´ー)ノ 何したの?
一昨日の更新で綴っていましたがスッカリ忘れていたのが課金切れ!ファンタジーライフ終わっちゃってましたw
常にキーボードの下にWMを隠し持っているのですが [壁]_・)b マビの公式もメンテでIN出来なかったし忘れたb

それにしても d(-_☆) 一体ナニをどうしたのかサッパリです昨日のメンテ、兄の話だと何にも変わっていないとか。
普通にMOB鯖止まったり沸かなくなったりしたそうですから ( ̄~ ̄;) っで今日は本物の定期メンテしたし・・・。
コレで月曜日恒例の臨時メンテが無くならなかったら、ユーザー離れちゃうぞNEXONさん ( ̄~ ̄;) ネェ

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/11/25 Wed
朝のウチは小雨がパラついていましたが、お昼頃から日差しが (゜▼゜*) でも気温的にはそんなじゃないかも。

名称未設定-1

はぃ今日はやっと重い腰を上げたNEXONさんが [壁]_・)b 現在進行形でデータセンター移行とやらをしてますb
果たして19:00に終わるのでしょうか ( ̄~ ̄;) まぁその直後に臨時メンテとかで今日はマビ出来ませんとか?w
お陰で昨晩はアドバンスノ回収も出来ませんでした f(^^;) だってログイン鯖重すぎてCC出来なかったんだもん。

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/11/24 Tue
連休明けの気だるさが堪りませんねぇ、こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 相変らず体の調子がいまいちな upipi です。

現在進行形で開催中のフクロウをお願いイベントの所為なのか?それとも定期化している恒例の臨時メンテが
無かったからなのか?昨晩のログインサーバー危険でしたネェ ( ̄~ ̄;) ログインしていますで数分間待ったよ。
下手にCCしようものならセレクト画面にキャラが居ない状態で1~2分、そして今日も臨時はないみたいですw

そう!今夜からデータセンター移行に伴い、11月25日(水)0:00~11月25日(水)19:00の間接続が出来なくなるb
なので「今日一杯持てばいいやぁ~ヾ(´▽`;)ゝ あはははw」みたいな感じかと、まぁNEXONにしては一歩前進?
だから温かい目で見守ってあげて下さい f(^^;) でも過度の期待はしちゃダメよ・・だってNEXONなんだもんw

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑瞬間風速なのか1位に返り咲き!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしく~♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/11/23 Mon
昨日は体が壊れそうな程に寒かったのに・・・今日は良いお天気です横浜地方、こんちゃ ( ´ ▽` )ノ どもども。

法事に狩り出された upipi さん ((( T_T) 余りの寒さに首から腕ににかけての痛みが・・今日は大分楽になった。
頚椎の軟骨が潰れてはみ出していて、神経を圧迫するので痛みや痺れがくるのですよ (ノ_<。) 手術は嫌だし。
なのでなるべく体を冷やさない様にはしていますが、法事じゃぁねぇ仕方が無いもの (*°ρ°) しょぼ~んです。

さて昨日の更新でも綴っておりますが [壁]_・)b 16:00のサバイバルキットには間に合いませんでした(欲しかった
間に合っていてもログイン出来なかったと思います、全CH満員表示だったらしいので ( ̄□ ̄;) ビックリだゎ。
しかも夜になってからINしようとしたら・・・Σ( ̄□ ̄;) マジか!満員で入れないぞ!なんてこったいNEXON!

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑瞬間風速なのか1位に返り咲き!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくです♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/11/22 Sun
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃今日はちょっと親類の法事に狩り出されてしまい、更新が遅くなっております。

しかも今日はまた冷え込んでいたので ((( T_T) 寒いお寺の本堂での法要は辛かった・・・足が冷えちゃって。
インナーも着込んで行ったのですが (/ω\) 寒さに弱い温室育ちの為?体を冷やしてしまった所為で首が…。
頚椎症に因る首から肩そして腕へ掛けての痛みが (ノ_<。) キーボードを叩くのも結構キビシイのです今日は。

さて [壁]_・)b 皆様に無理を言って終わらせて頂いた三女さんのG9でしたが、次女さんの時と同じく勢いでG10w
うんネタで半神化を取ろうかと思い始めてみました (´~`ヾ) 何故ネタかって?だって upipi さんでも使わないし。
しかし昨晩突然メッセが入電?某お冷様達とペッカツアーが敢行されるとの事で急遽 upipi さんで出陣ですよ♪

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑TOP10内に戻ってきた!…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2009/11/21 Sat
ども~♪upipi で~す ( ´ ▽` )ノ 世間は三連休だとかで、しかも今日は良いお天気だから皆さんお出掛けか?

早速ですが (⌒^⌒)b 昨晩も遅くまで皆さんに無理を言って、三女さんのG9を終わらせて頂きましたのですよ♪
もうねぇ普通に我が儘な子ですから upipi は (´~`ヾ) 是が非でも終わらせたいと思ったら気が済まないのw
その前には緑スキーな彼のジャイキャラさんがG10ラストの前哨戦、遠征隊があったので upipi で参加したりb

兎に角相変らずのプチ振りを発揮しております ヾ(´▽`;)ゝ ・・・でも弱いのよねぇ、火力不足で役立たずですよ。
なんて言うか ( ̄~ ̄;) 家庭用コンロと業務用位みなさんと火力が違うので、upipi の攻撃なんて焼け石に水b
精々タゲの分散役しか出来ませんけれど (〃_ 〃)ゞ 居ないよりはマシ程度でも参加させて貰えるウチが花よネッ。

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑TOP10内に戻ってきた!…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/11/20 Fri
昨日は激寒でしたが皆さんお元気ですか?今日はお天気こそ晴れてはいますが ( ̄~ ̄;) 風は冷たいですの。

昨日のメンテ明けにINしたら Σ( ̄□ ̄;) 誕生日ではないのにソウルストリームへ飛ばされ驚いた upipi です。
しかも何故かナオさんったら「最近暑いですね・・・」もしかして本国では夏のイベントだったのでは?季節外れw
因りによって馬鹿みたいに冷え込んだ日にコレはないだろぅ ヾ(´▽`;)ゝ 翻訳時にテキスト替える位の頭無いの?

しかも餌はどうすれば良いのか判らず、雑貨屋さん等を周って売っているかと探し回ったですよ私 (ρ_;) うぅ
まぁイベントに関しては後程綴るとして [壁]_・)b 次女さんのメインストリーム制覇に続く三女さんのG9を少しb
それと順番が逆ですが (´~`ヾ) 次女に続き長女 upipi さんのG11を始めたけれど・・・諦めたみたいですよw

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑TOP10内に戻ってきた!…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/11/19 Thu
一体何なのでしょうか今日の気温は ( ̄~ ̄;) 前日比-7度!予想最高気温8度と言う横浜地方です ( -∇-)

さぶぃ・・寒過ぎる・・(((p(>v<)q))) 皆様お風邪なぞ召されておりませんでしょうか?寒いの嫌いな upipi です。
今日は本当の定期メンテですが [壁]_・)b ちょと長めですねぇ?サーバーが微妙だからかな、不安定だったよ。
昨日平日の昼間だと言うのに、農場キャラで畑のお世話をしていると・・久々の通信延滞状態つまりラグってた。

看板をクリックしても表示が出ない!?Σ( ̄□ ̄;) 画面左下のマビマークを押してみると、大陸移動が薄いの。
以前ラグ多発していた時も、動けなくなると大陸移動は薄く表示されていたので d(-_☆) 鯖おかしいんじゃない?
それで今日の定期メンテは少し長めの設定なのかも、でも恐らく早めに終えてNEXON・GJって言われたいからw

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑TOP10内に戻ってきた!…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/11/18 Wed
昨日は一日雨降りで寒かったですが、皆さん体調を崩されていませんか?新型インフルも恐い季節ですしねぇ。

微妙に喉が痛い upipi です ( ´・ω・` )ノ こんにちゎ♪まぁ余程の事が無い限りはマビしちゃいますけどねっ私w
今日は昨日お伝えしました次女さんでのG11の最終戦までを [壁]_・)b 二度とヤリたくないぞ!とさえ思った。
そんな最終戦ですたよ ((( T_T) 事前に何も調べぬまま入ってしまったのが敗因です、その場のノリですからb

最終的な損失は d(-_☆) 遠隔羽×10枚・祝全剥がれ・ポーヨン多数・・・ナオサポなんて焼け石に水でした f(^^;)
範囲ブレスばかりされてしまい、昇天⇒遠隔で復活⇒範囲ブレス⇒昇天の繰り返し ( ̄~ ̄;) 立て直せないよ。
アレを高級の upipi さんでは絶対にヤリたくないです (><;) ハードでG11クリアーした人達って・・廃人か?

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑TOP10内に戻ってきた!…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/11/17 Tue
昨晩又もや深夜営業してしまい寝坊してしまった upipi です ( ̄(エ) ̄)ノ こんちゃ、寝たの二時頃だったんだ。

そんな遅くまでマビするツモリは無かったのですが (´~`ヾ) 皆さんのご声援でソノ気になっちゃって最終戦をb
様子見で始めた次女さんのG11でしたが [壁]_・)b 結局序盤から中級でも辛い事が判明・・・高級なんて無理ぽ。
そう長女 upipi さんってば弱いのに累積で高級になってしまうのですよ ((( T_T) 最大火力的に差が無いのに。

次女さんで結構苦戦する影クエが多かったですから ( ̄~ ̄;) upipi さんじゃ無理っぽいです本当に、困ったな。
最終戦ラストまで綴るには長すぎる今回の激戦、なので今日は最終戦直前までを綴らせて頂こうかと思います。
ギルメンの皆さんのご支援ご協力には本当に感謝ですよ 【><。】 色々と助けて頂きありがとうございました!

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑TOP10内に戻ってきた!…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/11/16 Mon
気だるい週明けの月曜日・・・皆様お元気しちゃってますか?昨日お出掛けして疲れ果てた upipi です f(^^;)

うさバカ振りを発揮しに ヾ(´▽`;)ゝ 横浜港の山下公園前まで【うさフェスタ2009】を観に行ったのですが (◎_◎;)
地下鉄の階段を上り地上に出たら・・・Σ( ̄□ ̄;)何故に通行規制までしてる?私の為か!そうなのかしらw
丁度昨日は、東京から舞台を移して初開催になった【横浜国際女子マラソン】だったのです ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そのお陰で凄い人出で、うさフェスを満喫している間も外では熱戦が繰り広げられていた模様です (≧ ≦)Ω
肝心のうさフェスではドレスアップしたうさちゃん達にも会えたし、普段読ませて頂いているウサギBlogの方々が
色々なモノを売っていたりと大変楽しいひと時を過ごせました♪っでお外に出たら丁度ゴールに向かう選手がb

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑TOP10内に戻ってきた!…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

そして此処でリンク追加です、モリアンサーバーの方でファルルさんの まびのぎ エリンでのびのび を追加~♪
実は少し前にリンクしましたとコメントが・・何処の何方だか判らなかったのです、遅くなってスミマセン(><;)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/11/15 Sun
今日は多少風は強いですが良いお天気です横浜地方、11月15日七五三本番ですねぇ♪子供たちの晴れ舞台b

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 七五三なんて遥か昔になってしまった upipi です、最近は衣装も豪華ですよ子供達のw
純白のドレスに身を包んだ女の子やらタキシードの様なお洋服の男の子やら ヾ(´▽`;)ゝ 結婚式かよってネッ!
たた一様に神妙な顔をして緊張気味なのが可愛いです (*´ー`) みんな頑張れ!今日の主役は君たちなのよ。

そんな本日は珍しく更新が遅くなりました f(^^;) ちょっとお出掛けをしていたので、うさフェスタ行ってきたんだ♪
可愛かったよ~うさぎさん沢山居るし (U・x・U) しかも忘れていましたが・・・横浜国際女子マラソンまで開催でw
凄まじい人出!沿道からの大声援でしたよ ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー♪兎に角歩き疲れた感じです今日は。

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑TOP10内に戻ってきた!…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

そして此処でリンク追加です、モリアンサーバーの方でファルルさんの まびのぎ エリンでのびのび を追加~♪
実は少し前にリンクしましたとコメントが・・何処の何方だか判らなかったのです、遅くなってスミマセン(><;)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/11/14 Sat
今日は風雨が強くてお出掛けを断念した upipi です ( ̄(エ) ̄)ノ こんちゃ、しかも妙に生暖かいのよ風が・・。

先日も綴りましたが (´~`ヾ) 今日・明日に うさフェスタ2009 が横浜で開催されているので、観に行きたいなぁ♪
うさぎ可愛いですよ~♪(U・x・U) そんな upipi は兎年生まれ、だからと言う訳ではないのですがうさぎ大好きでb
猫や犬とはちょっと違うから意思の疎通とか難しいけれど α~ (ー.ー") ・・・癒されます♪かわゆいです本気でw

さてマビの方ですが [壁]_・)b 昨日INしようとして思い出しちゃったのが upipi さんの転生が可能になっている事。
ログインしてからでも良かったのですが (〃_ 〃)ゞ キャラクター選択画面から直接転生フィールドへと向かってb
珍しく6週間で転生したよ今回 ヾ(´▽`;)ゝ 普通なら数ヶ月は放置してるんだけどねぇ♪気紛れに転生しちゃったw

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑TOP10内に戻ってきた!…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

そして此処でリンク追加です、モリアンサーバーの方でファルルさんの まびのぎ エリンでのびのび を追加~♪
実は少し前にリンクしましたとコメントが・・何処の何方だか判らなかったのです、遅くなってスミマセン(><;)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/11/13 Fri
今日は結構気温が下がっていますねぇガクブルです (((p(>o<)q))) 普通以上に暑さ寒さに弱いので凍えてますw

なので早くも薄でのブランケットなんか出しちゃったりしている upipi です、こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 寒いよねぇ。
まぁそれでもマビはする <( ̄^ ̄)> うん、昨日は久し振りにキアDなんて行っちゃったりもして♪マビ満喫中ですb
何故か長女の upipi さんを差し置いて、次女さんが先にG11を始めたのですが [壁]_・)b 私的には正解だった。

昨日も綴った気がしますが d(-_☆) 累積の関係で、upipi さんだと高級なのですよ・・・でも次女さんは中級なの。
なので様子見に次女さんを先発させましたが、実際問題中級で必死です!コレが高級だったら絶対にめげるb
だって upipi さんと次女さんの違いって殆んど無いんですよ f(^^;) スキルランク的に、本気で弱いんです私ってw

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑TOP10内に戻ってきた!…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

☆リンクして頂いちゃったのでコチラからも (*´ー`)つ モリアン鯖のチェリークさんの ストーリーINマビノギ です。
マビノギを題材にした物語を紡ぎだしておられます[壁]_・)b 実は結構前から読ませて頂いていたのですよ♪

そしてもう一件リンク追加です、こちらもモリアンの方でファルルさんの まびのぎ エリンでのびのび を追加~♪
実は少し前にリンクしましたとコメントが・・何処の何方だか判らなかったのです、遅くなってスミマセン(><;)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/11/12 Thu
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日も朝のウチは雨がパラパラと・・・微妙に肌寒く感じる気温ですねぇ風邪に注意ですb

さて d(-_☆) つい先日HDDが壊れてしまった2ND-PCですが、部品を換えてもらって復活したのですが・・・!?
調子が悪くなる前に兄にUPデートしてもらったグラフィックドライバ?最新のモノを今回も入れたのですが変だ。
何せ寄せ集めの部品で構成されているので f(^^;) 相性が悪いんだ!と兄が・・・マビを起動すると再起動するw

普通に全画面表示に移行する時もあるのですが、再起動してしまう事も ( ̄~ ̄;) また壊れるんじゃとビクビク。
その旨を兄に伝えると「以前のバージョンを残してるから換えてみようb」っと為り、また人の部屋で作業ですか?
本当に私には全然サッパリの世界ですよPCなんて f(^^;) 電源入れれば動くと思っている普通の人ですからw

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑TOP10内に戻ってきた!…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

☆リンクして頂いちゃったのでコチラからも (*´ー`)つ モリアン鯖のチェリークさんの ストーリーINマビノギ です。
マビノギを題材にした物語を紡ぎだしておられます[壁]_・)b 実は結構前から読ませて頂いていたのですよ♪

そしてもう一件リンク追加です、こちらもモリアンの方でファルルさんの まびのぎ エリンでのびのび を追加~♪
実は少し前にリンクしましたとコメントが・・何処の何方だか判らなかったのです、遅くなってスミマセン(><;)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/11/11 Wed
昨晩からの雨で今日は少し肌寒くなっていますが…たまにはお湿りも必要ですしねぇ、インフル流行ってるから。

本気で虚弱体質なのか?最近又若干苦しい感じが抜けない upipi です (=°-°)ノ こんにちゎ♪喘息出てる…。
まぁそれでもマビはするのですが f(^^;) 現在開催中のハロウィンイベントも明日までですねぇ、実質今夜までか?
前回のシーソーイベントが思いっ切りハズレだったので、今回のカボチャ星の欠片には期待したのにさぁ ヽ( ´ー)ノ

今まで出たモノと言えば d(ー.ー") 多分当りなハズのカボチャローブ!そしてメイス・ブロソ・ロングボウ等々。
後は各種ポーヨン・・・もう少し良い物出てもいいんじゃねっ?( ̄~ ̄;) みたいな感じでしたが、それも明日までb
化石の復元すらマトモに出来ない私でも ヾ(´▽`;)ゝ 何とかなったよ今回は、失敗も多かったけどねぇエヘヘw

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑TOP10内に戻ってきた!…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

☆リンクして頂いちゃったのでコチラからも (*´ー`)つ モリアン鯖のチェリークさんの ストーリーINマビノギ です。
マビノギを題材にした物語を紡ぎだしておられます[壁]_・)b 実は結構前から読ませて頂いていたのですよ♪

そしてもう一件リンク追加です、こちらもモリアンの方でファルルさんの まびのぎ エリンでのびのび を追加~♪
実は少し前にリンクしましたとコメントが・・何処の何方だか判らなかったのです、遅くなってスミマセン(><;)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/11/10 Tue
どよ~んと こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 先週末から不調を期待していた2ND-PCが、昨日遂に壊れてしまったです。

マビを起動すると全画面に切り替わる時 ( ̄~ ̄;) 突然PCが落ちて?ブルースクリーンに…何度かソレが起き。
昨日農場キャラを終わらせマビを終了した時に [壁]_・)b 何時もの様にAlt +F4で広告を閉じたらエラーが?
ディスクチェックをしようと思い再起動を掛けたら、二度とWindowsは立ち上がりませんでした (( T_T) ナムナム。

私のPCを保守点検してくれている兄の帰宅を待って見て貰いましたが ( ̄~ ̄;) ウーン・・・ダメこれ逝ってるw
どうやらジャンクパーツの寄せ集めで作ってもらったPCさんは、HDDが寿命を迎えて大往生してしまったとか。
ふぅ2ND-PCの方はSSとかのバックアップ取って無かったんだよ (ρ_;) ペットAIなんかもサヨナラですお。

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑TOP10から降格しちゃった…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

☆リンクして頂いちゃったのでコチラからも (*´ー`)つ モリアン鯖のチェリークさんの ストーリーINマビノギ です。
マビノギを題材にした物語を紡ぎだしておられます[壁]_・)b 実は結構前から読ませて頂いていたのですよ♪

そしてもう一件リンク追加です、こちらもモリアンの方でファルルさんの まびのぎ エリンでのびのび を追加~♪
実は少し前にリンクしましたとコメントが・・何処の何方だか判らなかったのです、遅くなってスミマセン(><;)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2009/11/09 Mon
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 最近若干プチモードに入っていた upipi です、でも今日からはのんびりしちゃうぞっとw

さて週明けの月曜日・・・皆さんダルイでしょうが今日もご観覧下さってありがちょ~∞♪今日もネタバレ全開でb
まぁ中にはネタバレされるのが嫌だ <( ̄^ ̄)> っと言う方もいらっしゃるでしょうが、私は余り気にしてないんだ。
だってこの情報化社会で例えゲームだとしても α~ (ー.ー") 何も分らず進めるよりは理解していた方がいいよ。

特にマビノギユーザーはネタバレって嫌う傾向が強いみたいですが、ネタバレ(各種情報含む)無しは無理でゎ?
見たからとか聞いたからってその通りに出来る訳でもないので f(^^;) PSの無い私なんて特にその傾向が強いw
そんな言い訳から始まった本日の更新、次女さん大躍進でG8そしてG10を同日終了させたの L(@^▽^@)」

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑TOP10から降格しちゃった…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

☆リンクして頂いちゃったのでコチラからも (*´ー`)つ モリアン鯖のチェリークさんの ストーリーINマビノギ です。
マビノギを題材にした物語を紡ぎだしておられます[壁]_・)b 実は結構前から読ませて頂いていたのですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/11/08 Sun
今日はそれほど気温は低くないのですが、午前中は雲が多くて・・昨日ほどの陽気では無いですねぇ (*´ー`)

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 相変らずマビにドップリ漬かっている upipi です、次女さんばっかりで出番が無いけどw
えぇ他の子達はすっかりお留守番ですよ ヾ(´▽`;)ゝ まぁウチでは普段から順番で出動しているので普通なのか?
なので長女 upipi さんなんて半分倉庫化してきておりますが (〃_ 〃)ゞ 何時もの事だ我慢しよう・・・不憫な子達。

さてそんな状況で一人気を吐く次女さんですけれども [壁]_・)b G8はラストバトルのお手伝い待ちまで進んだb
っで同時進行中のG10がちょっとスロー進行気味になっちゃっています (´~`ヾ) 先にG8を終わらせたいの。
だって折角貰った角笛が使えないと、G10最終戦がメンドイでしょ?既にギルメンの くおんさん は終わってるしb

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/11/07 Sat
今日も穏やかなお天気で (*´ー`) お布団を干すには最高ですわよ奥さん♪これで今夜はフカフカのお布団がb

さてこの所当Blogで主役の座を?射止めている次女さんですが [壁]_・)b G9クリアーの勢いを駆りG8・G10を!
G9で頂いた角笛を使うには、G8クリアーの証でもあるドラゴンの騎士タイトルが必要なのですよコレが ( ̄~ ̄;)
ドサクサ紛れでG9に便乗しちゃった次女さんですから f(^^;) 何度か綴りましたけれど・・・影が薄い子なので・・。

G1をクリアーさせて頂いてG2はスキップ d(-_☆) 一応パラ化出来る様になって・・そのまま放置されていた子。
なのでG9もポウォールの反撃の防衛戦で止まっていた位ですから (/ω\) G7・G8なんてナニそれ?ですよ。
それと平行してG9の完了を押してので、G10も出来る様に (´~`ヾ) アハハ・・・暫くは主役になるかもですよネッw

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/11/06 Fri
今日は気温は低めですが穏やかな陽気です横浜地方、こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日も飽きずに更新しちゃうよb

今週の急激な気温の低下の所為なのか?若干喘息の気が出てきてしまって (ノ_<。) 息苦しい upipi さんです。
誰かが首を絞めているんじゃ (((p(>o<)q))) って感じです、コレが進むと「ココ酸素薄くない?・・・」ってなっちゃう。
もしコレで風邪をひいたりしたら激ヤバです 【><。】 以前それで急性肺炎にまでなって救急車のお世話になった。

なので人混みは避けたいのですが [壁]_・)b 来週末の うさフェスタ2009 には行きたいのですよ♪うん兎好きでb
実はリアルでも飼っています (U・x・U) 可愛いよ~♪でも生まれが良いから血統書付だったりしてお嬢様なのw
私が具合が悪くて寝込んでいる時にケージから出していると、ちょこんと添い寝してくれるんですよ可愛いです。

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/11/05 Thu
今日も寒いですねぇここ数日急激に気温が・・・日本中新型インフルも蔓延中だし、皆さん風邪にご注意をですb

さて今日もマビノギは定期メンテなのですが [壁]_・)b 先週のG11UPデート以降何故かタルティーンが重くて。
農場キャラに至ってはラグと言うか?画面がカクカクとラグで止まったりするようになってしまったのですよ私。
この更新を打っているメインPCでも同じ様な症状が出ていますから、回線側の問題なのかも知れませんねぇ。

環境設定からの読み込み速度を上げるスライダーを、目一杯早くしたのがいけないのかな (´・ω・`)モキュ?
MAPの切り替えは断然早くなったのに、そこからがカクカクしちゃって困ってます(タルティーン&タラ)だけが。
因みにメインPCは2G・サブPCは1.5Gとそれぞれ多少はメモリー付いてるに ( ̄~ ̄;) もっと付けなきゃダメ?

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/11/04 Wed
今日も晴れてはおりますが風が冷たいです・・・昨日から急激に気温が下がりましたよネェ 【><。】 寒いの嫌い。

さて毎日私は更新前にご訪問下さった皆さんの足跡を辿り、皆さんのBlogを巡回しているのです [壁]_・)b うん。
しかしFC2以外のブロガーさんだと足跡が・・・でもちゃんとお気に入りに入れているから周れるんだよねぇ~♪
そんな upipi さんは巡回だけで小一時間は余裕です ヾ(´▽`;)ゝ 楽しいですよ色々な記事があるから(情報もb

今年は昨年果たせなかった連続更新記録を塗り替え中なので (≧ ≦)Ω 毎日大して面白くも無い記事を量産w
皆さんのBlogと比べちゃうと (;¬_¬) グダグダと文が長いんだよ私!って思ってるし判ってるけど諦めて下さいb
文章がびっしりと詰っていないと安心できない人なんです (´~`ヾ) なので余り隙間が無いでしょ?趣味です。

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/11/03 Tue
今日は貴重な平日のお休みですねぇ♪なのに昨日ヤッテおけば良かったのに・・・臨時メンテとかダメ運営めw

昨年夏休み明けには、全Ch混雑さえ点かない程の過疎ップリを見せたマビノギでしたが (/ω\) G9で何とか。
そして春先のG10からは一時満員御礼まで出る状況ですた・・しかし垢ハックに対してのお知らせすら怠り・・。
今回のG11実装で又もや満員続出かと思われたのに肩透かし ヾ(´▽`;)ゝ だってMOB鯖止まり過ぎるよ最近。

しかも臨時と言う名の定期化した週明けのメンテをしないと持たない今のマビ α~ (ー.ー") 鯖変えてよお願い!
元々然程良くは言われて居なかったNEXONの運営体質ですけれど・・・最近富に酷くなって来ている気が・・。
他のオンラインゲームと比べても異常とも思えるメンテ回数がそれを物語っていますよ d(-_☆) 何とかしようよ?

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/11/02 Mon
昨日の気温上昇から一転、今日は寒いよ (><;) 本気で風邪引ける気がする位に冷え込んできています・・。

今日は珍しく定期臨時メンテしなかったみたいですが・・・大丈夫なのかNEXONさん?課金鯖不調にならない?
ミル修練中に課金関係の不調なんて嫌だからねっ!ナオサポ無いと辛いから (o_ _)o ~ † ってなった時にさっ。
っで当然の様に三女さんのミル修練続行中な訳でして f(^^;) あと少し・・あと少しなんだ!ランク1が見えたんだb

それと一昨日にG9を半年振り?いゃそれ以上放置していた次女さんは d(-_☆) 次のクエを♪・・あぅ出来ない。
次のクエが【エラサの記憶】だったのですよ ((( T_T) コイルDでのRPクエですが・・火曜日限定なのですコレ。
世間ではG11さえ既にクリアーされた方がいらっしゃると言うのに (/ω\) 面倒な事が嫌いなので進まないw

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/11/01 Sun
今日から11月と言う事で [壁]_・)b テンプレも衣替えしてみました、upipi さん七五三バージョン(使いまわしw

今日はとても日差しが元気なのですが (^▽^喜) 風が強くてネェ、趣味のお布団干しは出来ませんこれじゃぁ。
さて昨日も当然の様にマビっていた訳ですが (´~`ヾ) まぁ色々やっていたので内容も山盛り状態なのですよb
なので全てを綴るのも面倒なので ヾ(´▽`;)ゝ 大体こんな事をしてたのよ~ん♪って感じで端折って綴ろうとw

しかも昨日は普段の私には考えられない深夜まで!Σ( ̄□ ̄;) 就寝したのは2時頃だったなんて・・驚き。
ギルメンのくおんさんとG9を進める為に防衛戦から始めたのが12時少し前、姉御様と3人で頑張っちゃったb
あっ私は影が薄いと評判の?人間次女さんでの参戦でした (*´ー`) 丁度防衛戦で止まっていたから一緒にネッ。

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

