電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/01/31 Sun
それなりに風は冷たいけど穏やかな日曜日です横浜地方、こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日も元気に更新するぞっ♪

今日で1月も終わりなんですよねぇ ヽ(・_・;)ノ なんかあっ!と言う間に1/12年が過ぎ去ろうとしていますが・・・。
そしていよいよ明後日には念願の光り回線への移行が♪期待する程の違いは無いのかも知れませんけど f(^^;)
多少は読み込みとか早くならないかなぁ~?って o(*^^*)o わくわくしている upipi なのですよ、未だまだ子供よw

さて昨日はこのBlogの更新を終えてから晩餐を挟んで、ずっとYouTubeで音楽聴いていたのですよ (*´ー`) ♪
それも今時の曲なんかじゃなく、80’や90’年代の曲やら・・クラシックに走って、果てはパイプオルガンにハマりw
いぃですよねぇパイプオルガンの音色って (*'‐'*) うっとりしちゃう、実際に何度か聴きに行きましたけど最高ですb

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


☆ここで又もやリンクのお知らせです [壁]_・)b ドチラに入れようかずっと迷っていましたがとりあえずはねっb
ルエリにも出張中でまんぽんメンバーでもあるモリ鯖の グラフォード さんの Dark Wing を追加しました~♪



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/01/30 Sat
こんにちゎ [壁]・_・)ノ 寝不足は美容の敵 upipi です、だったら夜中までマビするなと言われそうですけれどもw

うんでもねぇ ( ̄~ ̄;) 最後に一周しようと思ったんだけどさぁ・・影ミッションに入ったは良いが敵が沸かないの。
それが各拠点毎に発生するから、半端じゃなく時間が掛かってしまったのですよ ((( T_T) ったくダメ運営め!
このMOB鯖の問題だってずっと続いているけど一向に改善されませんよねぇ、だってNEXONだもん・・(ノ_<。)

しかしです!今回のUPデートで発生した不具合・・ ( ̄□ ̄;) G9進行中の方はフェイズ6並の危険性ですよb
アイスマインが消えないらしいですが問題はそれだけじゃなくて、自分が負傷していても表示は満タンになってる!
丁度マイン地獄から生還した雪@乙女心さん(仮称)、私にはデッドリーにしか見えない・・でも本人はHP満タン?

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


☆ここで又もやリンクのお知らせです [壁]_・)b ドチラに入れようかずっと迷っていましたがとりあえずはねっb
ルエリにも出張中でまんぽんメンバーでもあるモリ鯖の グラフォード さんの Dark Wing を追加しました~♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/01/29 Fri
ぱにゅ~んとこんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 午前中は晴れていたのにお昼頃から雲が・・日差しがないと寒いですよネェ。

さて早速ですが昨日のUPデート・G11S2から [壁]_・)b とは言っても全然判らないんですよ、ナニがどうしたか?
新たなメインストリームとか言われてもねぇ f(^^;) ウチでは次女さんしかG11終わっていませんから分らないのb
しかも完了を押していないので ( ̄~ ̄;) ・・だってカリバーンES来ちゃっても貼るモノに困るでしょ?アレってば。

しかし流石はNEXONさんだゎ ヾ(´▽`;)ゝ 予想の斜め上を行きましたねっ、延長でしたメンテ&UPデート作業w
19:00終了予定で実際には18:30頃には終わっていたらしいですけど、私は丁度晩餐になってしまうのでパス・・。
晩餐を終え休む間もなくPCを起動する辺り・・人間として終わっています v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ダメ人間だゎb

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


☆ここで又もやリンクのお知らせです [壁]_・)b ドチラに入れようかずっと迷っていましたがとりあえずはねっb
ルエリにも出張中でまんぽんメンバーでもあるモリ鯖の グラフォード さんの Dark Wing を追加しました~♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2010/01/28 Thu
昨晩から吹き荒れていた強い風・・気圧が急激に変化しているのか?古傷がシクシクと痛んで嫌~な感じです・・。

こんにちゎ [壁]・_・)ノ もう10年程前…思いっきり指を挟んで骨が折れてしまった過去を持つおバカな upipi です。
しかも右利きで右手の親指だったから大変!(><;) お箸は持てないしボタンさえ掛けられない・・最悪でしたよ。
今日のような微妙な陽気だと痛いの 【><。】 ナンか私って基本的に体中壊れかかっている残念な子なのかも・・w

さてマビの方ですが [壁]_・)b 今日の定期メンテで何やらUPデートもあるらしく、少し長めのメンテ時間ですよネェ。
G11S2なのかな?でもねっ・・きっとバグが発生して臨時メンテに突入!←だってNEXONだもん ( ・∇・)ウフフw
定期的なUPデートも良いけどさぁ ( ̄~ ̄;) 根本的な部分は何も改善されないんじゃ、一層悪くなるだけじゃん?

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪



☆そして一件リンクのお知らせ ( -∇-)b リンクして頂いてしまって恐縮です、コチラも以前から拝見していた所♪
マリーサバーの 水無月あいり さんの たまり場 をエリンの愉快な仲間達に追加させて頂きますヨロシクb

☆ルエリンクにも一件追加です♪もぐちぁ さんの もぐのまぁたりマビラィフ☆(ゝω・)v ですヨロシクですの♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/01/27 Wed
なんか微妙~にダルイ感じ ((( T_T) 眠い眠い病で午前中少し寝てしまった upipi です・・もしかして風邪か?

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 体全体に力が入らないようなカッタルイ感じが嫌だゎ、虚弱体質バンザ~イですかw
さて昨日夜にINしたらば・・゛(・・ ンッ?くおんさん姉御様がバオルに!G3最終戦のお手伝いであの世へb
バケツ紳士改め 雪@乙女心さん の為に戦闘中だった ( ̄□ ̄;) なので私は後方支援部隊として待機です。

upipi さんがG3最終戦を迎えたのは、2008/7/21の記事になっているので前日の7/20だったと思います f(^^;)
改めて昔の記事を読み返してみて・・私って本気で進歩の無い人なんだなぁって (/ω\) 変わってませんよb
今年の私は【本気になったら本気だす!】と言う訳の判らぬ事を言い出しておりますから ヾ(´▽`;)ゝ あははw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


☆ここでリンクのお知らせです (*´ー`)b リンクして頂いちゃったので、コチラからも貼り返しちゃうんだよ~b
最近ご訪問履歴から拝見しにコッソリひっそりと行っていた 深海の日記 の 竹ぽん さん をリンクに追加です♪

☆そしてもう一件 ( -∇-)b これまたリンクして頂いてしまって恐縮です、コチラも以前から拝見していた所♪
マリーサバーの 水無月あいり さんの たまり場 をエリンの愉快な仲間達に追加させて頂きますヨロシクb

☆ルエリンクにも一件追加です♪もぐちぁ さんの もぐのまぁたりマビラィフ☆(ゝω・)v ですヨロシクですの♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2010/01/26 Tue
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 昨晩は眠い眠い病に罹ってしまった upipi です、流石に12時半とかになると無理です。

いゃ~未だまだお子ちゃまなんですよ (/ω\) 12時頃までなら頑張れるのですが・・そこから急激に睡魔がネェb
実は昨晩ギルメンのグラさんちのエルフ君が野生化野獣化クエをしたいと [壁]_・)b っでメイズD光るガゴへと・・。
しかしメンバーが中々集まらなくて (〃_ 〃)ゞ 延々と1時間近く待つ事に、流石にムリです深夜営業は…眠いの。

やっと揃った頃には半分寝ている状態でして f(^^;) 申し訳ないのですが棄権させていただく事に、ズビバゼン。
もう少し頑張ろうと思っていたのですが・・睡眠不足は美容の敵です!( ・∇・) イヒ 、でも皆さん元気ですよねぇ。
マビノギ夜間部は昨晩も元気でした ヽ( ´ー)ノ 私はドチラかと言えば夕方からが活動時間なので深夜はキツイb

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


☆ここでリンクのお知らせです (*´ー`)b リンクして頂いちゃったので、コチラからも貼り返しちゃうんだよ~b
最近ご訪問履歴から拝見しにコッソリひっそりと行っていた 深海の日記 の 竹ぽん さん をリンクに追加です♪

☆そしてもう一件 ( -∇-)b これまたリンクして頂いてしまって恐縮です、コチラも以前から拝見していた所♪
マリーサバーの 水無月あいり さんの たまり場 をエリンの愉快な仲間達に追加させて頂きますヨロシクb

☆ルエリンクにも一件追加です♪もぐちぁ さんの もぐのまぁたりマビラィフ☆(ゝω・)v ですヨロシクですの♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2010/01/25 Mon
つい先日が月曜日だった気がするのに…もう新たな週が ( ̄□ ̄;) 一週間が異常に早く感じる今日この頃ですb

そんな月曜日ですが (;¬_¬) 当然の様に今日も午前中に臨時メンテが・・いい加減何とかしろよNEXON!ネェ。
何か間違ってるって判らないのかな?根本的な部分から直さないとダメなんじゃないの?システム自体をさぁ…
前々から言ってるけど [壁]_・)b 週二回もメンテしなきゃ稼動出来ないオンラインゲームなんて、おかしいだろう?

下手をすれば今週の定期メンテで大型UPデートが来るとか!?絶対に何か勘違いしてると思うこの運営は・・。
遊ぶのに飽きて人が減っているんじゃなくて、臨時メンテの異常な多さや度重なるCH鯖落ち等に対する姿勢等!
NEXONと言う運営自体に嫌気が差して人が減ってるんじゃ?って考えられないのかな ( ̄~ ̄;) ダメ運営め・・。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


☆ここでリンクのお知らせです (*´ー`)b リンクして頂いちゃったので、コチラからも貼り返しちゃうんだよ~b
最近ご訪問履歴から拝見しにコッソリひっそりと行っていた 深海の日記 の 竹ぽん さん をリンクに追加です♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2010/01/24 Sun
今日は日曜日~♪しかも良いお天気なのですよ横浜地方は ヽ(*^。^*)ノ なので趣味のお布団干しをしたりしてw

こんにちゎ [壁]・_・)ノ やぁ♪最近皆さんのBlogを巡回する時間が長くなってきた upipi です、面白いんだもんさ♪
少し前までなら30~40分位でしたが、最近は1時間~1時間半位掛けてじっくりと読ませて頂いておりますですのb
まぁその分マビする時間が減りますが (´~`ヾ) 個々の世界を垣間見れて楽しいですよ♪同じマビブログなのに。

っで思ったのは・・私のBlogって読み辛いんじゃ?文字がびっしりだから ( ̄~ ̄;) でもコレって性格なんですよ。
各段落に文字が目一杯ないと落ち着かない (〃_ 〃)ゞ そう!何世紀にも亘って世界的なベストセラーな本みたくb
殆んどの方は読まれた事無いと思いますが、聖書って凄まじい量の文字が並んでいるのです…その所為ですw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


☆ここでリンクのお知らせです (*´ー`)b リンクして頂いちゃったので、コチラからも貼り返しちゃうんだよ~b
最近ご訪問履歴から拝見しにコッソリひっそりと行っていた 深海の日記 の 竹ぽん さん をリンクに追加です♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/01/23 Sat
今日も穏やかなお天気に恵まれている横浜地方です、お部屋の中は既に春の陽気~♪ポカポカですよ (*´ー`)

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日も元気に?更新しちゃうダメ人間 upipi です、どこまで続くんだろう連続更新記録はw
昨日ちょこっと触れましたがウィルスのお話しに [壁]_・)b アレって感染していても検地出来ないのらしいけれど。
もしそうならどうやって感染しているとか判るんだろう?って妙な所にツッコミを入れたがる変わり者なのです私b

っで兄に「ガンブラーってさぁ~」と話しかけたら・・・「ナニ!ガンプラがどうした?!(^▽^喜)」扉閉めてやったb
ニュアンスが似ているとは思っていたけど、期待通りの反応する兄はやはりガン〇ムオタクなのでしょうねぇ f(^^;)
その後突然扉が開いて「俺がガン〇ムだーw」と叫びながら私の部屋へ乱入してくる兄って・・兄妹共に電波だゎw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


☆ここでリンクのお知らせです (*´ー`)b リンクして頂いちゃったので、コチラからも貼り返しちゃうんだよ~b
最近ご訪問履歴から拝見しにコッソリと行っていた エリンの月 の アニヒレイタ さん をルエリンクに追加です♪

そしてもう一件♪マリー鯖で活動中の ふらっふさんの ふらっふ~fu-ra-fu~ 追加させて頂きますヨロシク!
そう言えば・・マリウピさんの事忘れがちですねぇ (〃_ 〃)ゞ あくまでお散歩キャラなので期待はしないでw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2010/01/22 Fri
昨日の様な暖かさはありませんが良いお天気です横浜地方、こんにちはゎ (・ー・)ノ 今日も元気だ生きてるぞw

午前中にPCを起動していたら、タスクバーに Windows Update のアイコンが (´・ω・`)モキュ?ナンか来てるし。
どうやらIEのパッチらしいですねぇ、何でも中国からの攻撃?を受けたとかで Google さんも揉めているらしいし。
ガンブラーとか言うウィルスも蔓延中だとか・・ネットって便利な反面危険もイッパイですよねぇ ( ̄~ ̄;) ウーン

このBlogで使わせてもらっているFC2さんですが、新しい更新画面になってからIEだと変な動きをする様になり。
時には時間を掛けて打ち込んだ記事が・・・なので予てから気になっていた FireFox を急遽導入した upipi さんb
そこに今度は Google の Chrome まで導入 f(^^;) 火狐さんより軽いんだもん私の環境下では、使い分けてます。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


☆ここでリンクのお知らせです (*´ー`)b リンクして頂いちゃったので、コチラからも貼り返しちゃうんだよ~b
最近ご訪問履歴から拝見しにコッソリと行っていた エリンの月 の アニヒレイタ さん をルエリンクに追加です♪

そしてもう一件♪マリー鯖で活動中の ふらっふさんの ふらっふ~fu-ra-fu~ 追加させて頂きますヨロシク!
そう言えば・・マリウピさんの事忘れがちですねぇ (〃_ 〃)ゞ あくまでお散歩キャラなので期待はしないでw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/01/21 Thu
微妙な気温でいまいち調子が出ませんが・・生暖かいんですよ今日は、こんにちゎ ( ̄ー- ̄)ノ upipi です、うん。

家のネット回線の変更がやっと決まりました (⌒^⌒)b 来月初旬には念願の光りになるよ♪・・今まではADSL。
光になればマビも多少は読み込みとか良くなるのかな?良く判んないけど f(^^;) 回線速度だけの問題じゃない?
現状では40Mのコースで昼間で10M前後、夜になると8M程度まで急降下しちゃうからねぇ・・時々回線切れるし。

PCの設定は・・・兄に一任しよう ヾ(´▽`;)ゝ 訳が判らないから私には、基本ウチのPCは兄が組み立ててるのでb
今使っているPCは [壁]_・)b 組み立てキット?を購入して兄の指示で私が・・良く動いたと感心しきりでしたけどw
その時初めて知ったけど、PCの中に小人さんは入っていなかったと言う事実に驚いたねっ!おぃおぃ (゜▼゜*)

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


☆ここでリンクのお知らせです (*´ー`)b リンクして頂いちゃったので、コチラからも貼り返しちゃうんだよ~b
最近ご訪問履歴から拝見しにコッソリと行っていた エリンの月 の アニヒレイタ さん をルエリンクに追加です♪

そしてもう一件♪マリー鯖で活動中の ふらっふさんの ふらっふ~fu-ra-fu~ 追加させて頂きますヨロシク!
そう言えば・・マリウピさんの事忘れがちですねぇ (〃_ 〃)ゞ あくまでお散歩キャラなので期待はしないでw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/01/20 Wed
今日はチョッピリ寝坊しちゃった upipi ですこんにちゎ ( ´ ▽` )ノ いゃ~妙にお布団の中が気持ち良くて二度寝b

昼間も春先の様な微妙な気温だったので、何故か眠くなっちゃう …(‐‐).。oO 眠い眠い病かも!無いよそんなのw
午前中からネット回線のプラン変更の為にお出掛けしたりしていましたが、やっと今頃光りに変えて貰える事に・・。
序でだからと地デジ用のTVも見たいと母が言うので見てきましたが、大画面液晶TVってPC入力あるんだネェ!!

42型でマビしてみたいと思った私は末期症状でしょうか?ヾ(´▽`;)ゝ だって楽しそうジャン♪TVは観ないから私。
普通に興味無いんですTVドラマとか f(^^;) お笑い系もダメですねぇ精々天気予報位です、TV面白くないです・・。
母がドラマとか観ているのをチラッと・・・イライラしてきますから (゜▼゜*) きっと感性が違うんです変なのですよw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


☆ここでリンクのお知らせです (*´ー`)b リンクされていたのを発見したので、コチラからも貼り返しちゃうんだよb
マリサーバーに在住の ポンチさんの ポンチ?ナニソレオイシイノ?(゚ロ゚*) をリンクに追加させて頂きますヨロシクです♪

そして新たにもう一件リンクして頂いてしまいましたので f(^^;) upipi さんと同じルエリサーバーの方なのですがb
最近ご訪問履歴から拝見しにコッソリと行っていた エリンの月 の アニヒレイタ さん をルエリンクに追加です♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2010/01/19 Tue
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ いらっしゃいませ~♪今日も気温が低くて風が冷たいのですが、お天気は良い横浜です。

気紛れから始めたこの upipi のおもちゃ箱 も遂に先日三周年を迎える事が出来ました!ヾ(>▽<)ゞ ヒャッホー♪
これ程長く続くなんて思いませんでしたが f(^^;) なんたって飽きっぽい性格だから、これは一重に皆様のお陰よb
今まで訪れて下さった多くの方々に感謝です!そしてこれからもヨロシクなのですよ O(≧∇≦)O 更新頑張る!


っと言う事で本日は内容を変更して? upipi's Toy Box 3rd Anniversary ♪・・内容って?w

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


☆ここでリンクのお知らせです (*´ー`)b リンクされていたのを発見したので、コチラからも貼り返しちゃうんだよb
マリサーバーに在住の ポンチさんの ポンチ?ナニソレオイシイノ?(゚ロ゚*) をリンクに追加させて頂きますヨロシクです♪

そして新たにもう一件リンクして頂いてしまいましたので f(^^;) upipi さんと同じルエリサーバーの方なのですがb
最近ご訪問履歴から拝見しにコッソリと行っていた エリンの月 の アニヒレイタ さん をルエリンクに追加です♪



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (15)  | 編集
2010/01/18 Mon
週明けの月曜日♪今日もいい加減寒いですが皆様お元気しちゃってますか?こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ upipi です。

さて月曜日と言えば d(-_☆) マビラーな皆さんご存知の様に臨時メンテが普通に・・えぇ毎週必ずしてますよねぇ。
何かシステムを抜本的に変えるとかしないNEXONの運営ですが、企業体質がいい加減なのかも知れません…b
何故かと言えば [壁]_・)b 今日の臨時メンテの際、丁度農場キャラでINしていたのですが流れたテロップがねぇw

最後まで流さずにスグ消されましたが後の祭り!初心者チャットはおろか公式掲示板でも話題になってしまった!
なんと ( ̄□ ̄;) 「定期メンテのお知らせです・・」と流れたのですよ!遂に認めたのかと話題騒然となりましたw
その程度の事さえマトモに出来ない会社なんですねぇNEXONって ヽ( ´ー)ノ 根っから腐ってやがります絶対に。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


☆ここでリンクのお知らせです [壁]_・)b 以前リンクさせて頂いておりましたが、新Blogになられたんで再度。
何か壮大な計画を進めていらっしゃる面白いBlogですよ、ねこさんの 猫はお金の夢を見る。 宜しくです♪

そして新たに一件 (*´ー`)b リンクされていたのを発見したので、コチラも作法通りに貼り返しちゃうんだよb
マリサーバーに在住の ポンチさんの ポンチ?ナニソレオイシイノ?(゚ロ゚*) をリンクに追加させて頂きますヨロシク♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2010/01/17 Sun
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日も気温が低いですが・・冬だし仕方が無いんだけど、でも寒いの嫌いな upipi です。

普段通らない道を通ってみたら ゛(・・ ンッ?こんな所にアイス屋さんが…手作りジェラートのお店を発見したの♪
そこから少し離れた場所にも一件有るのですが、向うは雑誌やTVでも紹介されているから日曜日なんてムリw
っで帰りに手作りジェラートなるモノをご相伴に預かりに [壁]_・)b お店の方とお話しなんてしていたからなのか?

コレでもか~!って位に山盛りにして下さって ( ̄□ ̄;) 夏場で無くて良かったです・・溶けちゃうよ多過ぎてw
明らかに他のお客さんの1.5倍はあったねっ!さつまいもジェラート大変美味でした (゜▼゜*) ♪また行こうb
某アイスチェーン店の三十一も美味しいのですが、ジェラートの柔らかさと言うか ( ̄¬ ̄) ・・口当たりが好き♪

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


☆ここでリンクのお知らせです [壁]_・)b 以前リンクさせて頂いておりましたが、新Blogになられたんで再度。
何か壮大な計画を進めていらっしゃる面白いBlogですよ、ねこさんの 猫はお金の夢を見る。 宜しくです♪

そして新たに一件 (*´ー`)b リンクされていたのを発見したので、コチラも作法通りに貼り返しちゃうんだよb
マリサーバーに在住の ポンチさんの ポンチ?ナニソレオイシイノ?(゚ロ゚*) をリンクに追加させて頂きますヨロシク♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/01/16 Sat
今日もお天気は良いのに寒いですねぇ、日本海側等では雪凄いみたいですが・・関東南部は乾燥注意報ですよ。

寝ている間に相当冷え込んだのか ・・・(‐‐).。oO 久し振りに右腕が若干痺れちゃっていて、upipi さんも警戒中w
右腕だけが冷たくなってる ( ̄~ ̄;) こりゃ完全に血行不良ですよねぇ、今年の寒さ壊れかけの私に厳しいです。
あれかな?偏食気味なので栄養失調なのもあるのかも ヾ(´▽`;)ゝ 平均一日二食♪面倒だと一食しか食べないb

うん一応お腹は空くんだけどグ~って ヽ( ´ー)ノ 何か食べたいとか思わないのですよ、っでそのまま過ごしちゃう。
一時その所為でガリガリに痩せちゃっていたから首の病気になったのに・・全く懲りない人です (*´ー`) 他人事w
まぁ一応生きてるみたいだから ヾ(´▽`;)ゝ 余り深くは考えない方向でおk~、いい加減な性格が良く現れてるなb

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


☆ここでリンクのお知らせです [壁]_・)b 以前リンクさせて頂いておりましたが、新Blogになられたんで再度。
何か壮大な計画を進めていらっしゃる面白いBlogですよ、ねこさんの 猫はお金の夢を見る。 宜しくです♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/01/15 Fri
今日も寒いですが横浜地方・・良いお天気です、しかし絶対的に気温が低いので寒くて仕方が無いのですよ私は。

雪が積もる地域の方には笑われそうですが (/ω\) 関東地方南部の生温い冬でも私には寒いのです、軟弱者w
今週の急激な冷え込みに耐えかねて、入浴時の脱衣所用に暖房器具を買いに行って来ました ヾ(´▽`;)ゝ アハハ
ずっと点けておく訳でも無いので [壁]_・)b 縦型のハロゲンヒーターを♪久し振りに電化量販店に行った気がする。

電化量販店の出口で前のエアロがゴリゴリ (◎_◎;) し・・しまった!多分割れていないから兄にはバレないよネッb
今日はそんな事やお婆ちゃんの消毒に付き添いで行ってきたりと、upipi さん大活躍 <( ̄^ ̄)> ちょっと疲れたよ。
帰りはスーパーでウチのお猫様用にマグロのお刺身買って来た♪なんて贅沢な ( ̄□ ̄;) 一切れ下さい私にw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/01/14 Thu
ナニやら強力な寒気が襲来中だとかで ( ̄□ ̄;) 今日は晴れてはいるものの・・・激寒ですのよ横浜地方も。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 予てからの予告通り、今日はお婆ちゃんの付き添いで病院へ行って来た upipi ですb
もうねぇ!絶対に病院の先生ったら私の事イジメてるよ (><;) 足の手術だったのですけれど・・見せに来た!
手術室前の待合まで切り取ったモノを見せに来た!(◎_◎;) ・・・ upipi さん硬直…楽しんでるよねぇ?絶対に!

私が倒れるのを待ってるんでしょ? (T△T) イジメて楽しんでるとしか思えん!見たく無いって言ったのに~!
夢にまで観て魘されたりするんだぞ私! o(T△T=T△T)o 基本的に血とかダメな人なので…お陰で気持ち悪い。
笑顔であんな酷い事するなんて ((( T_T) 呪ってやる!でも今日は倒れそうにならなかった強い子 upipi ですb

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2010/01/13 Wed
昨日の冷たい雨も上がりお天気は良いのですが・・寒い (><;) とにかく冷え込んでおります今日の横浜地方。

余り寒いと体が縮み込んでく…首がぁぁ (T△T) となってしまうので、3月半ば位までの冷え込みは天敵です私。
釣りが趣味なウチの父に言わせると [壁]_・)b 2月が一番寒い!と申しておりました、水辺だし余計に冷えるしネェ。
若い者に混じってルアーやフライフィッシングをする様な父です (〃_ 〃)ゞ 私も昔は一緒に行ったりしてました♪

鮒釣りもしたし虹鱒釣りで大きなのを釣り上げた事も <( ̄^ ̄)> 河口湖へ連れて行ってもらってバス釣り等もb
偏向式のサングラスで覗く水の中って面白かったです、ブラックバスやブルーギルが泳いでるのが見えるから。
暖かくなって体の調子が良くなったら連れて行ってもらおっかなぁ♪結構美術館なども湖畔にあるんですよネェ。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/01/12 Tue
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 三連休明けの今日はメッチャ寒く、午前中10時頃からポツポツと雨まで降り出して寒い。

今日は病院まで送っただけなので倒れそうにはなって無いよ ヾ(´▽`;)ゝ でも木曜日は倒れるかも付き添いだし。
お婆ちゃんが足の手術をするで・・私が付き添いってナニ! ( ̄□ ̄;) 倒れろと?考えただけでクラクラしてるw
病院と言う場所なだけでダメなんです ((( T_T) 注射器なんて見たらマズ倒れますから私・・採血で倒れたんだb

まるで小さな子みたいに泣きながら注射は嫌~!o(T△T=T△T)o と騒ぐ私です、全然大袈裟じゃなくて本当に。
そんななので首の痛みの原因さえ、手術なんて絶対ムリだから (><;) あっ綴ってるだけで目眩がしてきた…。
痛みは生きてる証だから (⌒^⌒)b とか訳の判らぬ事を言って皆を困らせる我が儘な子です、やるな私ってばw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/01/11 Mon
今日は成人の日ですねぇ ヽ( ´ー)ノ 確か以前は15日だったのですが・・お上のする事は良く判りませんよねぇ。

新成人の皆さん(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト♪学年で言えば平成元年の皆さんですよねっうんうん。
丁度今年の新成人に従姉妹も一人居ます (⌒^⌒)b 来年も一人居るし、今日は寒いけど着物でバッチリ決めてb
それで風邪引いたりしないようにネッ!(><;) 横浜地方はお昼頃から薄日が差してきましたが…結構冷えてる。


しかし相変らず体調不良に悩まされている upipi さん ((( T_T) 頭痛が・・・一昨日よりはマシなのですけれどネッ。
兄が無駄に集めた魔符の換金の為にダンバまで行くのがやっとでした昨晩、えぇ兄のキャラだとエバンさんが…。
G3の抗魔のローブを後生大事に着ているので、会話が拒否られてしまうのです ヾ(´▽`;)ゝ ローブ染めてるしw

何でも現在は仕様変更に伴い、抗魔のローブは指定アンプルでも染められなくなったとか・・それ以前のモノをb
進める気が全く無いらしいので (〃_ 〃)ゞ 永遠に着ているんじゃないかと思います、耐久減らないし脱げないしw


そんなダンバで露店を見ていたら (;¬_¬) 目の前に見慣れたお名前が・・お冷様!ご挨拶をしようとウロウロとw
少しお話しをしていると今度はくおんさんも現れて、三人でチャットでお話しを アノネ (/^o(・・*)フムフムって。
お冷様がカボチャの様に売られて行かれ(影へ行かれました)、暫くくおんさんとお話しをしていると・・あっ!あっ?

プチ・ブロガーの集いに

丁度通り掛ったのが左側のルエリンクでお世話になっております 《 アワセカガミの境界 》 の せーりゅう さん で。
マビ内でお会いするのは初めてだったのですよ (´~`ヾ) 初めまして♪うん偶々偶然にお会いできました今回b
しかも初対面にも拘らず失礼な事を言っている upipi さん (゜▼゜*) えぇ今日の更新用のネタが無かったのでw

これからギルメンさん達とセイレーンHDへ行かれるとの事で ( ̄□ ̄;) お誘い頂きましたが・・ムリだから~!w
でも結果的にはそれで良かったのです、お見送りした直後から回線が切れ捲くって・・謎の現象でネットが切れる。
ログイン画面に進んでも即回線が切れちゃう ( ̄~ ̄;) 既に時刻は夜中の12:30、兄に見てもらっても原因不明。

うそん・・染色アンプルさえ回収していなかったのに o(T△T=T△T)o PCは勿論モデムも再起動させたりしました。
今日は全く問題ない状態なので、もしかしたらNTT側で工事でもしていたのかと? ( ̄~ ̄;) 原因は不明です。
なので昨日はチャットのみのマビでした ((( T_T) INしたのも遅かったのもありますけどねぇ・・頭痛めっ!【><。】


と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2010/01/10 Sun
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ この三連休も気温が低そうですが、皆さんお元気しちゃってますか?私は…微妙よ。

昨日の更新を打っている時には既に頭痛が ( ̄~ ̄;) その後どんどん酷くなってきてしまい、もうダメぽって。
今日もちょっと微妙なんですけど (/ω\) まぁそこは日曜日だし午前中はお出掛けしたいた訳ですが、うんb
皆様もお体には十分にご注意下さいねっ [壁]_・)b 辛いのは自分ですから・・頭痛とか何もしたくなくなるよネッ。

明日は成人の日ですが (⌒^⌒)b 生まれ年で言えば遂に平成元年生まれ(4月以降の)が新成人なのです!
えぇ私は昭和の生まれですよ ((( T_T) 従姉妹はみ~んな平成生まれなのになぁ、後数年遅ければねぇ・・。
新成人の皆さん!一日早いですが (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆おめでと♪もう少年Aじゃないからねっw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/01/09 Sat
今日はウチのうさぎさんの餌を買いに行っていたので・・少し遅くなってしまいましたが f(^^;) 更新だけはするんだb

しかしまぁ私から見ても下手なドライバーが多い事 ( ̄~ ̄;) あんた達本当に免許持ってるの?って感じですよ。
絶対的に加速不良だし、40Km制限を35Km位で平然と流すし ((( T_T) お陰で私が煽られるんですが、ヤメテ!
本人は安全運転?若しくはエコならぬエゴ運転なのかもですが・・もうちょっと周りの事も考えようよ 【><。】 ねぇ。

裏通りだったから大事には至らなかったですが d(-_☆) 前を走っていたご婦人?信号が赤なのに減速もせず!
そのまま交差点を突破!Σ( ̄□ ̄;) マジか・・違う場面では片側2車線で信号が続く通りで止まっていたら…。
隣の車線の先頭さんが赤なのに発信して行く!(◎_◎;) はぁ?どうやら一つ先の信号を見ていたらしいです(恐

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2010/01/08 Fri
この所ご訪問履歴から、色々な方々のBlogを探検しに行く日々を送っておりますが [壁]_・)b 勉強になります。

私は伝える事が下手なので文章ギッシリで (〃_ 〃)ゞ 人によってはこう言うスタイルは嫌われるんだろうなって。
各段落目一杯文字がないと安心できない中の人なので・・・途中に余白を入れたりすれば見易そうとは思うけど。
ギルメンの くおんさん の様に画像に文字でも入れれば面白そう♪っては思っているのですが f(^^;) どうやるのw

っと出だしからおかしな事を言い出した upipi ですこんにちゎ ( ´ ▽` )ノ マビブロガー廃人の自覚が出てきてるb
連続更新記録位しか取り柄の無いこんなBlogにでも、毎日訪れて下さる方が大勢いらっしゃるので頑張らねば!
壊れてしまったノートPCさえ有れば、ダイニングでお茶でも飲みながら更新打てるのになぁ ヽ( ´ー)ノ 贅沢ですw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2010/01/07 Thu
今日は結構冷え込んだみたいですが・・この冬は雪も多いらしいし大変ですよねぇ?想像も付きません積雪とか。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 付き添いで病院へ行ったら、自分が貧血で倒れそうになったお馬鹿な upipi さんです・・。
血管のレントゲン写真を隣で見ていたら気分が・・脂汗がジワジワと・・マズイ!このままじゃ倒れちゃう ( ̄~ ̄;)
お婆ちゃんゴメン (><;) 私倒れそうだから待合で休んでる・・マビだけじゃなくってリアルでも役立たずです私。

そんな1月7日【七草粥の日】らしいですが ヽ( ´ー)ノ そんなモノ食べた事無いです、これでもニッポンジンだよw
そして今日は定期メンテが御座いまして (;¬_¬) 例のおせちイベントも終了してしまった訳ですが、楽しんだよb
序でに福袋の販売も正午を持って終了いたしましたが・・・思いっきりハズレっぽかった今年は ((( T_T) ショボン

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2010/01/06 Wed
今日も晴れてはいるのですが気温が低くて・・日陰に入ると寒いのですよ (/ω\) お部屋の中は暖かいですが。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 寒さには極端に弱い upipi です、雪が積もる地域じゃなくて良かったですよホントに・・。
でもそう言う所で育っていればソレが普通だから大丈夫なのかな?横浜生まれの横浜育ちの軟弱者ですから。
実際には寒さだけじゃなく・・・暑さにも弱いです私 (´~`ヾ) 要するに温室育ちの養殖物なんですよ基本的にw

さて、もうスッカリ皆さん終えられてしまったと思いますが [壁]_・)b 新春おせちイベント・・私はまだやっているb
一昨日辺りかの記事にもなっていますが、今回のイベントに乗じてネコ島クエを楽をして終わらせようと必死にw
だってネコ島クエの祠ってキツイですよ本当に ((( T_T) 育ちきっていないウチの子達では3層なんてムリだよ!

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/01/05 Tue
昨晩は日付が替わる頃雨が!遠くの方で雷まで鳴っていましたが・・今日は晴れてる♪穏やかなお天気ですよ。

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 新年を迎えても相変らずの upipi です、昨日今日辺りから仕事始めの方も多いのでは?
そんな年頭にNEXONさんが又やらかした・・昨日は月曜日だったのに ( ̄~ ̄;) お得意の臨時が無かったの。
チョッピリ期待したんだよねぇ ヽ( ´ー)ノ あぁ今年は遂に臨時メンテしなくても稼動出来る様になったのか♪って。

年末のメンテで直したんだきっと d(-_☆) な~んて思ったのが大間違い!やっぱり今年もNEXONは変わらん。
昨日の更新を終えた頃は未だそんなじゃ無かったけど・・若干ログインにもたつきを感じてはいたのですよ f(^^;)
しかし晩餐を終えてからキャラを移動させようとマビ起動したら ( ̄□ ̄;) な・・なにぉ?ログイン画面から先が。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2010/01/04 Mon
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日は朝から妙に寒い横浜地方です、えぇ風邪をひいてしまいそうな位に寒いんだよネェ。

午前中は雲が多かったのですが、お昼過ぎてからは弱々しいお日様が ((( T_T) 寒いの大キライな upipi です。
そんな寒い中お買い物に連れて行ってもらったのですけれど・・PC屋さんにも行くと言うので付いて行ったんだb
前々から気になっていたペンタブレットをご購入~♪新春初売りの品なのか激安ですた ヽ(*^。^*)ノ 2480円♪

まぁナニをする訳でもないのですけれど f(^^;) 丁度マウスパッドが欲しかったので、その代わりに買ってきたのw
なんて言うか微妙にマウスの滑りが悪く感じていて ( ̄~ ̄;) 本当はコードレスマウスが欲しかったんだけどネェ。
何を隠そう今時普通に有線式マウスなのですよ私は、流石にボールタイプじゃないけどねっ ヾ(´▽`;)ゝ アハハハ。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/01/03 Sun
昨日に続き今日も箱根駅伝をTV観戦してしまったので f(^^;) 更新が遅くなってしまいましたけどこんにちゎ♪

結構アクティブなウチのお婆ちゃんは、沿道に応援へと出掛けていましたが ヽ(・_・;)ノ 私はTVで観戦したb
普通に私にも分る道が競技コースなので [壁]_・)b 知っている道や景色がTV画面に映るのが不思議な感じで。
なんて言うか筋書きの無いドラマですよねぇ駅伝、一昨年他界したお爺ちゃんの影響で毎年観てるんだよ私も。

そして私事で恐縮ですが (/ω\) 本日の更新で遂に365日連続更新を達成致しました!丸一年休まずにだ♪
時にはお出掛けから帰って来て、やっつけ仕事的な更新もあったりしましたが f(^^;) 奇跡的に途切れなかった。
そして今月半ば過ぎにはBlog開設三周年も控えて・・何も企画を考えていないのですけれど (〃∇〃) えへへw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2010/01/02 Sat
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ お正月らしさなど全く感じさせない upipi です♪いゃ私が感じないだけかもですけどねぇw

今日は1月2日!そう箱根駅伝が開催されています、今日が往路で明日が復路 (⌒^⌒)b あぁお正月なんだなb
今年はコース際にある親類の所へは行かなかったので f(^^;) 私にしては珍しくTVで観戦したりしていましたです。
うん私は普段全くTVは観ない人なのです (´~`ヾ) 世の中の出来事なんて新聞とネットで十分だから(適当w

そうそう昨日急にTOP絵が・・なんかチョット恐い顔してるんですが ( ̄~ ̄;) 折角描いてもらってなんですが・・・。
もしかしたら差し替えるかも ヽ( ´ー)ノ さてそんな upipi さんですが、早速元日からマビっちゃいましたよ今年はb
7日まで開催中のおせちイベントへ参戦する為に奔走しました [壁]_・)b 面倒でした食材集めが・・釣りとか釣りが。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

