電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/02/28 Sun
何やら津波?が来るとかでJR東海道線が運休したりしていた様子ですが ( ̄~ ̄;) その後どうなったのかな?

南米で起きた地震で発生した津波が、太平洋を横断して来る!って想像も付きませんよね、自然の驚異ですよ。
春一番が吹き荒れた数日前から一気に気温が下がり、昨日から雨まで・・でも午後から晴れてきました横浜はb
そんな日曜の午後にまったりと更新を打っている upipi です [壁]・_・)ノ こんにちゎ♪うん日曜日は忙しいんだよ。

さて最近他鯖へのお出掛けキャラばかりでしたが (〃_ 〃)ゞ 毎日の様にルエリにもINしているキャラが居るの♪
もう大分前から上級維持の為に続けている聖堂ボランティア専属キャラがその子です [壁]ω ̄)b 祝ポ確保でb
相変らず麦の刈り取りが失敗の連続でキレそうになりながら ヽ。(ー_ーメ) それでも頑張ってるんだ(趣味ですw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2010/02/27 Sat
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 折角の週末だと言うのにお天気が・・気温もそれなりなのでお寝坊さんしちゃったですよb

そう言えばオリンピックってまだやってたのねっ (/ω\) 全く興味が無いから気にもしていないので…流石私だw
お陰で新聞がつまらない!ウチでスポーツ観戦するのなんて母位なので、他の家族は全然TVさえも観ませんし。
大体TVで観戦していて興奮して声を上げる ( ̄□ ̄;) 理解できないんだ私には、偉大なる平凡な日常が好き♪

そんな冷めた人 upipi さんですが (´~`ヾ) 相変らずマビはそれなりに楽しんでいます♪色々してますよ本当に。
メインでもあるハズのルエリ鯖は放って置いて ヾ(´▽`;)ゝ お出掛けキャラで思う存分ファンタジーライフ満喫中♪
そして昨晩はリンクして下さっている方々ともお会い出来たのですよ (≧∇≦)b コッソリ覗いてる方々にも会えたb

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (11)  | 編集
2010/02/26 Fri
昨日からの強風!やけに気温も高くなってるなぁと思いましたが、強風=春一番だったらしいです ヾ(´▽`;)ゝ テヘッ

何やら昨日は、横浜港付近も濃霧に包まれランドマークが霧に霞んだとか!羽田は午前中発着出来ない程に…
そして今日も強風が吹き荒れている横浜地方です、余りの風の強さに外へ出れません飛ばされます ミι( e_e)ノ
ウチの母などは「・・始まったかも・・花粉症が」と泣いておりましたが、地理的に伊豆半島から飛来するんだよネェ。

父が言うには、昔伊豆の方へ遊びに行った時に空気が黄色く見えた!と Σ( ̄□ ̄;) そんなに凄いんかい?!
それが神奈川方面へ飛来するんですから ( ̄~ ̄;) 花粉症の皆さん覚悟しておいた方が・・この強風で来るよb
私は幸い頭が弱いだけで (ノ*゜▽゜*)ノ 花粉症は発症してない♪でも喘息やら何やら色々と標準装備しちゃってw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2010/02/25 Thu
今日は少し風があるけれど大分春めいてきた感じがしますネェ (*´ー`) こんにちゎ脳内は一年中春の upipi ですw

何でも今日は印象派の巨匠ルノワールの誕生日だとか [壁]_・)b 丁度現在六本木の国立新美術館で展覧会がb
ルノワール -伝統と革新 ←一応リンクを貼っておきましょう、良く見たら本日来場者全員にポストカードだった…
時々各美術館のHPをチェックしているのに ((( T_T) 今回の企画展は4/5までの開催ですのでお早めにです♪

以外かも知れませんが d(-_☆) 絵画を鑑賞するのが好きなのです、絵の勉強とかした事はありませんけれども…
ネットや書籍の写真じゃ見えないモノが見えます実際に目の前で観ると、有名じゃなくても素晴らしい作品あるしb
銀座界隈の画廊やギャラリーも面白いですよ♪それとか美大等の学園祭も中々見応えあります (⌒^⌒)b うん

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2010/02/24 Wed
昨日ウチのお婆ちゃんがバスツアーで伊豆方面へ、梅が満開だったそうです (*´ー`) もう春なのねぇアッチは。

一年中オツムの中が春爛漫な upipi です ( ´ ▽` )ノ こんにちゎ♪それって只のおバカじゃないか?内緒だよw
そんな私ですが相変らず連続更新記録を塗り替えております、今日で417日!Σ( ̄□ ̄;) 本物のおバカだb
Blog開設からの総記事数975!途切れずに更新したら・・最短で3月21日に記念すべき1000記事目に達する♪

そんな中、昨日はご訪問者数の累計が45000を超えました!ヽ(・_・;)ノ いゃ~ん皆さんありがちょ~∞ ですb
本気でグダグダな電脳絵日記なのに (/ω\) 嬉しいやら恥かしいやら・・これからも一層グダグダ加減に磨きをw
っで昨日も思う存分マビった upipi さん、少し頑張っちゃったり・とっても必死だったり?結果やっぱり楽しんでる♪

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2010/02/23 Tue
今週は微妙に気温が・・さほど寒くは感じないのですが気のせい?南向き日当たり良好なお部屋ですからネェb

こんにちゎ (=°-°)ノ ポカポカなお部屋は既に春♪私の頭は一年中春な upipi です、言わんでも知ってるさw
しかし・・結局昨日も臨時メンテしたみたいですねぇ ( ̄-  ̄ ) 一体NEXONはこの先どうしたいのだろ?(疑問
企業だから慈善事業で運営している訳じゃ無い事位は理解出来るけど、形振り構わぬ拝金主義が鼻につくよ。

他の方のBlogで拝見したのですが [壁]_・)b 韓国のマビではG12辺りで人間キャラのモデリングの見直しが!
腹黒いモリアン様が開眼してしまったり、私にはマズ縁の無いペッカDに中級が実装されたりするらしいけど・・。
それもこれもマビを愛する皆(ユーザー)が居ての事だと思うんだけど・・MOMも影響か減ってないか最近?!

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2010/02/22 Mon
このところスッカリLv上げとか面倒臭くなっちゃってる upipi です ( ̄(エ) ̄)ノ こんにちゎ♪でもマビはしてるよw

昨日は車検後初のドライブでうさぎの餌を買いに (⌒^⌒)b 絶好調です♪しかし人間が絶不調になってしまった。
久し振りに往復数時間に亘り運転をしてしまった所為で?首が痛くなっちゃった (ノ_<。)うぅぅ、本当に壊れてますb
でも可愛い子ウサギにも会えたし ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪良しとしよう、でもウチの子が一番可愛いんだけどねぇw

さてココでリンクのお知らせを [壁]_・)b 後半でも綴りますが、回避スキルでエリンをでんぐり返ししながらの旅をb
同じルエリの やこマビ のやこちゅさん (◎_◎;) !くおんさんの所でも紹介されていた、邪魔 応援しに行ったの♪
そろそろ勝手にこっそりリンクコーナーも復活したいと思っています [壁]_・)b 次の犠牲者は貴方かも知れないw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2010/02/21 Sun
こんにちゎ [壁]・_・)ノ スッキリしないお天気です・・日曜日の横浜地方、それでもちょっとお出掛けしてたんだ♪

でも目覚めた時から右目が痛くて (´・ω・`)モキュ?どうやら寝ている時に何故か目を擦っちゃったみたいで…
元々は視力良かったのに最近頭と同じで悪くなってきた気がする ヾ(´▽`;)ゝ 全然良いとこないじゃん私ってw
病気になって初めて分る健康のありがたさ d(-_☆) それじゃ遅いんだけど仕方ない、だって人間だものbyみつを

さて!先日のバレンタイン・イベントでチョロっと現れました、マリーサーバーお出掛けキャラの通称マリウピさん♪
後少しでLvUP出来そうな経験値だったので、Lv上げてから転生なんてしちゃおうかと思いマリーに降臨したのb
目指すは王城ぱーちー!しかし肝心な事を忘れていた ( ̄~ ̄;) そして有名ブロガー様との夢の競演までもがw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
2010/02/20 Sat
このところ寒い日が続きましたが今日は日差しがあって、嬉しいくらいお部屋がポカポカしています (*´ー`) ♪

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 寒いの嫌いな upipi です、まぁ夏になれば暑いの嫌いなとか言い出すのですけれどもw
今朝の新聞で知りましたが [壁]_・)b 昨日横浜港にクイーンエリザベスⅡ号が寄港していたらしいです!(驚き
有名な横浜港内の大桟橋旅客ターミナルへ接岸出来ない!港入り口に掛かるベイブリッジを潜れないらしく。

喫水線からの高さが数m高いんだって!Σ( ̄□ ̄;) なので首都高のベイブリッジを潜る事が出来ないとかw
作る時に世界最大だった客船に合せて作ったらしいですがベイブリッジ・・もっと大きな船が出来るとか考えず。
その辺りはお役所仕事の典型でしょうねぇ ヽ( ´ー)ノ 数十年先の事なんて考えずに作ったから・・ダメじゃんb

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/02/19 Fri
こんにちゎ [壁]・_・)ノ 愛車の軽(ワゴンR)の車検で、思った以上の出費が掛かりションボリーヌな upipi です。

月に1回満タンにすれば余裕な程車なんて乗らないのですが f(^^;) 有れば便利♪無ければ不便かなぁ私的にb
車庫に置いてある方が長いのでそこいら中痛んでしまって・・色々交換して貰ったら予想を遥かに上回った額に。
受け取りに行った帰り道 (◎_◎;) おぉコレは新車なのか!?と思う位に激変していた、車検マジックですかネェw

さて d(-_☆) 先週のメンテで致命的な問題があって見送られた謎のUPデート、昨日実装されエリンは大騒ぎに。
マビノギ・オープン・マーケットだそうで ヽ( ´ー)ノ 賛否両論巻き起こっています・・が!メイポでは大分前に実装b
私自身初めてのネトゲだったメイポからマビへ移住した後でしたけど、結構活用させてもらいましたよアチラでは。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2010/02/18 Thu
こんにちゎ (=°-°)ノ 朝窓の外が白くて驚いた upipi です!いゃ~予報では雪になるかもって知ってたけど…。

どうやら明け方頃から雪になったらしいです [壁]_・)b 屋根の上や車の窓に薄っすらと積もった程度で済んだが。
皆さん通勤で車を使わなかったのか?今朝は渋滞も少なかったらしいです←兄からの情報、道がガラガラだとw
そしてお昼頃からは日差しが!ヽ(・_・;)ノ なんちゅ~お天気なんだろう今日は・・粉雪で大騒ぎの関東南部よb

さてそんな upipi さんですが ( -∇-)b 昨日は余りマビっていません、精々1時間弱INしていたかなぁ?って位で。
先日チョロっと綴った2ND-IDへのカバン課金♪その2NDの子でお店を出したりもしていましたけれどネェ (*´ー`)
最近急激に物価が上昇しているとは思っていましたが ( ̄~ ̄;) うん凄いね!半年前より全然インフレ進んでる。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/02/17 Wed
なんて言うか・・底冷えすると言うか・・メッチャ寒いです今日も ((( T_T) しかも明け方に地震があったんだし…。

不思議ですよねぇ地震が来る寸前に目が覚めるのです (◎_◎;) パッチリ、っで揺れ始めるんだ!私はナマズか?
しかし明け方が一番冷えている時間帯なので・・お布団に潜り込んで再度睡眠へと突入 ・・・(‐‐).。oO グッスリw
きっと大地震が来たら助からないタイプ (´~`ヾ) まぁそれも運命さ♪っと今日も元気な upipi ですこんにちゎb

昨日は夜だけしかINしなかったのですが [壁]_・)b ちょっと忘れ掛けていた2NDの次女さんでINしてみたのよん。
あらっヤダ ヾ(´▽`;)ゝ こんな所で放置してたんだっけ?タルティーンの洋服屋さん前でした、いい加減過ぎる私w
凄まじく弱い子なので影ミッションでも入ってみようかと・・おゃ?(「・・) あそこに見えるのは姉御様とお豆腐様だ。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/02/16 Tue
昨晩の予報では雪になる可能性も有った程に今日は冷え込んでる・・さぶい!こんにちゎ (=°-°)ノ upipi です。

何時だかも綴りましたが ( ̄~ ̄;) 矢張り父が言う様に2月が一番寒いですねぇ、危険度UP状態ですよ・・痛み。
余りの寒さに縮こまっていると、頚椎症からの首の痛み&腕の神経がピリピリ ((( T_T) 元々寒いの苦手だしb
あぁ早く暖かくならないかなぁ ~∞♪見渡す限りのお花畑にてふてふが飛び交って・・危ないよそれ!違う世界w

さてさて、昨日も当たり前の様にマビしていた upipi さんですが f(^^;) のんびり・まったりと過ごしていますようん。
昨晩はギルメンの皆さんいらっしゃいましたが、ギルチャが静かだった ヾ(´▽`;)ゝ 私も影ミッション中は無理だしb
落ちる頃になってグラナットさんに修理へと "ε(・ω・)3゛パタパタ♪・・ん?!ナンだあれは!謎のオブジェがぁぁw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2010/02/15 Mon
寒い日が続きますが皆様お風邪等召しておりませんでしょうか?寒いの嫌いな upipi です (´ー`)ノ こんにちゎ♪

そんな寒さの中、気が付けば冬季オリンピックなんて始まっていたのですねぇ (´~`ヾ) 気にも留めていませんb
「私ミーハーだから観ちゃうのよ♪」と言う母以外は誰も話題にすらしない我が家 ヾ(´▽`;)ゝ 今日も日本は平和w
ニッポン頑張れー!(←棒読み) ・・うんそんな状態です ヽ( ´ー)ノ 本当無関心ですよ我が家では、不思議でしょ?

だって皆さんのお宅ではお父さんが野球とかTVで観たりするらしいですが、ウチでは誰も・・基本TV嫌いな家族。
TVを観るのはお婆ちゃんと母だけと言うナンとも不思議な家庭ですから ( ̄□ ̄;) 私は新聞さえ読めればおk♪
休刊日の寂しさと言ったら ((( T_T) 面白いですよ新聞、隅から隅まで活字で埋まってるんだもん!ステキだゎw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


☆ココでお知らせです、FC2をお使いの皆様が起こし下さった足跡(ご訪問履歴)が改ざん?されています!
FC2公式の方にも何件かクレームが出ていましたが、訳も分らず削除してしまって(現象同じサイト名になる。
折角足跡を残して頂いたのに申し訳御座いません m(_ _)m 懲りずに又きて下さいませ。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/02/14 Sun
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日は何の日?普通に日曜日だよ~ん・・とか言いながらも2/14だったりします多分w

マビのログイン画面にも毎年使い回しされているアレが深夜零時を過ぎてから ヾ(´▽`;)ゝ どうしょうもないなぁ。
もっとする事は他に有るだろう?そんな事にKIAIを入れなくても良いからさぁ、MOB鯖改善するとかしろよ!w
大体今時バレンタインで舞い上がるのなんて韓国じゃあるまいし、日本じゃ有得んから ( ・∇・) 冷めてるよねぇ。

先にご報告から致しますと [壁]_・)b イベントの最終クエ!想定外の肩透かし状態で終わりました・・・会話だけ。
しかも d(-_☆) ケイティンさんとの会話で、チョコの欠片を下さればと言われるのですが・・キーワードですから!
upipi さんが取引不可だったので違う子にCCして、ケイティンにGIVEしちゃったらアイテム貰えなくなっちゃった。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/02/13 Sat
さ・・さぶいですぅ (((p(>v<)q))) 小雨がパラ付く横浜地方、温室育ちの upipi には外へ出る勇気がありませんw

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ こんな時は踊って体を温めればいいんじゃねぇ?出来ればノリノリで踊れる曲が良いなb
最近のお気に入りは私がご幼少の頃の曲、父が良く聞いていた米米クラブの Shake Hip ♪ハイテンションです!
YouTube なんかにも結構動画があるので [壁]_・)b 踊りは結構覚えたよ、楽しいから好きです部屋でも踊れるしw

どうも私は古い曲は知っていても・・・最近の曲は全然知らないと言う不思議な生命体なのですよ (´~`ヾ) テヘヘ
だってディスコやらオールディーズ等を聞きながら育った私ですから ヾ(´▽`;)ゝ 親の影響って大きいと思うのよw
っと今日も相変らずのスタートですが (⌒^⌒)b マビを始めて今年で丸四年になるって言うのにさぁ・・マジか!?

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2010/02/12 Fri
こんにちゎ (=°-°)ノ 今日も寒いです横浜地方、昨晩の時点では深夜に雪の可能性まで!結局雨でしたが・・。

昨日はマビが長時間のメンテだったので [壁]_・)b Blogの更新以外にも色々してました♪クッキー焼いたりとかb
兄に試食してもらおうと持って行くと「・・なんか入れただろ?絶対に違う物入ってるんだろ?俺モルモットかよ!」
何て疑り深いんだ・・そりゃ~チョットいたずらで七味入れたけど ( ̄□ ̄;) エッ!何故バレテるんだろう謎だゎw

そんなバカな事をしていましたが ヾ(´▽`;)ゝ 昨日のメンテ!謎のUPデート作業は延長に雪崩込んだのですが。
公式のお知らせを見て愕然としたのは私だけでは無いハズ! (◎_◎;) うそん…まさにそんな感じですたよ私もb
予想の遥か斜め上を行くNEXONさん・・もうダメかもしれんねぇ?( ̄~ ̄;) 有り得ないお知らせでしょ昨日のは?

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

 ☆44000HIT超えていました!ご訪問下さった皆様に感謝感激で御座います、これからもヨロシクです!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/02/11 Thu
昨晩マビをしていた頃車が走る音がシャー?いつの間にか雨が降り始めていたようで (;¬_¬) 今日は寒いです。

最近イベント関連でしか頑張っていない upipi です ( ´ ▽` )ノ こんにちゎ♪うんメインはまったりさんしてるんだb
その分何処かの誰かさんが私に代わりにマビってるけど f(^^;) お陰で只でさえ段違いだったキャラスペックがぁ!
フン (`へ') 悔しくなんかないんだからねっ!upipi は永遠の初心者だから強くなっちゃいけないんだもんさ(ナニw

一部の方はご存知なのですが [壁]_・)b 壁の向こう側に生息している、通称兄と言う生物もマビしてるんですよb
っで私が昔、他のゲーム用に作ったBlogの跡地を再利用してマビBlogまで・・何でも張り合ってくる性格ですw
まぁ大人の事情と言う諸事情で余りIN出来ませんが、それでも普通に私のキャラなんかよりは強いんだよねぇ。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2010/02/10 Wed
こんにちゎ [壁]・_・)ノ 昨日は何やら4月上旬の気温だったらしいですが・・今日は一転急降下で肌寒いんだよ。

さてさて昨日の臨時メンテ明けから始まったバレンタイン・イベント α~ (ー.ー") 毎日ログインしろって事かな?
どうやらリアル1日毎に次のクエが届くらしいけど・・今回もおせちイベント同様ハンクラで作るみたいだけどさ。
チョコレートリボンバンドに釣られて (´~`ヾ) メインIDの upipi さん以下全キャラで進める事に、どうなる事かw

さてもう一つ ( -∇-)b 実装時にはステータスのバグもあった新ペットのトラさんですが、期間限定の白虎さんb
いよいよ明日までですからねっ販売期間 (◎_◎;)!限定版が欲しい方はお早めにですよ~、通常版は大丈夫。
まぁ5周年記念で限定版ペットの再販も有るでしょうが、実装直後のは再販しなかった気がするので買うなら今w

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2010/02/09 Tue
微妙に春先を思わせる陽気なのですが風が強かったりも・・急に気温が上がったから?今朝は首が痛かったの。

まだまだ寒の戻りと言われる寒さも来るのでしょうが [壁]_・)b 徐々に春には近付いているんだなぁ♪って感じネッb
さて飽きずに?懲りずに ヾ(´▽`;)ゝ 毎日続けているこのBlogですが、昨晩ふと思い出して数えてみたんだけど…
なんと!昨年のお正月明けから続いている連続更新記録が一昨日で400日に達していたのです!Σ( ̄□ ̄;)

週末にそろそろかなぁ?とは思っていたのですが (´~`ヾ) マビだけじゃなくてBlogでもプチになってしまったよw
そして昨日までの記事数が960! d(-_☆) 来月には記念すべき1000記事目を更新出来るのかも知れません♪
こんなグダグダ電脳絵日記をご覧下さっている皆様に感謝です ヾ(>▽<)ゞ これからもヨロシクなのですよ~!

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2010/02/08 Mon
憂鬱な月曜日…皆様お元気でしょうか?upipi です [壁]・_・)ノ こんにちゎ、私は若干体調不良っぽい(頭痛が・・。

まるで小さな子供のように、急に具合が悪くなるのは最早仕様としか言いようが・・うん昨晩もそんな感じですた。
晩餐の頃「微妙~に頭痛がする・・」な~んて思っていたら、一気に具合が悪くなってきて upipi さんダウンですb
しかも何故か恐怖の眠い眠い病まで発症してしまい ヾ(´▽`;)ゝ それでもお風呂で1時間じっくりと煮込んだりもw

家族の中では私だけが長風呂なので f(^^;) 一番最後に入るようにしています・・早く出ろ!って怒られるんだよ。
何でみんなカラスの行水なんだろう?って逆に不思議なんだけど ( ̄~ ̄;) 湯船に浸かっている時が至福なのb
一晩グッスリと寝たので ・・・(‐‐).。oO 今日は大分元気を取り戻してはおりますが、油断大敵お子ちゃま系ですw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/02/07 Sun
今日もお天気だけは良い横浜地方・・風は相変らず冷たいです ((( T_T) うん浮世の風は冷たいんだよ常にねぇ。

今日は日曜日なので午前中はお出掛けしていましたが d(-_☆) 片側2車線の交差点で、向こう側が渋滞してる。
でも交差点に進入して横からの交通を妨げるおバカさんが多い事にビックリ!( ̄□ ̄;) 本当に免許持ってる?
そんな時は真横まで進んでクラクション鳴らします普通に ヾ(´▽`;)ゝ 「アンタ邪魔よ!どきなさいよ!」ってねっw

他の都市では判りませんが ( ̄~ ̄;) 下手に信号で止まると危険なのですよ、赤でも後ろから突っ込んでくるの!
黄色から赤に変わったので停止線で止まるでしょ?横から私を抜き去り信号無視で交差点に進入しますよ(マジ
しかもウィンカーさえ点けない輩が多過ぎて・・危険ですよ横浜って ┐( ̄ー ̄)┌ 神経磨り減ります運転すると。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2010/02/06 Sat
今日はちょっと風があって・・しかも冷たい風だったりしますが、お天気は良いのよ横浜地方 [壁]_・)b 晴天です。

お部屋に居ると風が冷たく強い事も感じませんので、お布団を干そうかとベランダへ出て引き返したおバカさんw
しかも寝ている時に冷え込んだのか?お布団に潜り込んで寝ていた為に首がぁぁぁ (ρ_;) うん首が痛いです。
早く暖かくならないかなぁ ヽ( ´ー)ノ と寒いの嫌いな upipi が言ってみる、雪が降らない地方で良かったですよ。

昨日お伝えしたように d(-_☆) 自身4度目のG10をクリアーしたのですが、いよいよ4キャラ目のG11へと突入よ!
しか~し!G11を開始したのは4キャラ目でも・・クリアーしているのは1キャラしか居ないってどうなの ( ̄~ ̄;)
モリアン様覚醒までには何とかしなきゃ!って思うんだけど ヾ(´▽`;)ゝ なんか無理そうなのでボチボチと行こうb

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/02/05 Fri
今日は良いお天気なのにサブイです横浜地方 (((p(>v<)q))) 軒先のバケツに薄氷が張っていましたよ今朝は。

一昨日の大掃除?で引き起こされた気管支炎を、喘息用の薬で無理矢理押さえ込んだ upipi です ( ´ ▽` )ノ
埃等を吸い込むだけでも気管支が炎症を起こしてしまう程の・・ (´~`ヾ) 弱体化装備が標準ですから私ってば。
なにもリアルで弱体化しなくても良さそうなモノですが ((( T_T) 何故か幼少時からの仕様なのです困っちゃうネッ。

さて昨日のメンテでBOX系のUPデート?私はどうでもいいや買わないから ヾ(´▽`;)ゝ 一度も買った事無いのb
しかしですねぇ ( ̄~ ̄;) 先週引き起こされた各種バグ!直しましたってアナウンスが有りませんが直っているよ。
そう言う部分がNEXONには足りないと思うんだけど (ー.ー") 何かうやむやにされているみたいで嫌な感じです。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/02/04 Thu
今日も冷え込んでいますが、一応は晴れてるんだよ横浜地方・・でもサブイ (((p(>v<)q))) 寒いの嫌いなのに。

念願の光り回線に変わったので [壁]_・)b 埃を被っていたTVを点けたら余りにも綺麗に写って驚いた upipi ですw
基本的に天気予報しかTVなんて観ませんから ヾ(´▽`;)ゝ 地上波アナログも映るんだねぇスゴイぞ光り回線!!
因みにアナログTVしか持ってません f(^^;) 地デジ?なにそれおいしいの?だから観ないんだってばTVなんてさb

基本的に世の中の出来事は新聞とネットから ( -∇-) TVはバラエティー番組が大嫌いなので観なくなったんだ。
なので同世代の子達が聞くような音楽さえも判らないと言う、謎の生命体になってしまっております (´~`ヾ)エヘッ
もうまさに我流な生き方をしている upipi さんなのですよ (/ω\) 悪く言えばただの変わり者なのですけれどもw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/02/03 Wed
一昨日降った雪が屋根から落ちてきて・・危うく直撃されそうだった、お惚け upipi です ( ̄(エ) ̄)ノ こんにちゎ♪

昨日取り急ぎ綴りました回線工事 [壁]_・)b 思った以上に大事になってしまい私のお部屋は修羅場と化しました。
問題は、今まで電話線で一旦二階へ上げて⇒スプリッタ?⇒モデムと電話に分けてもう一度階下へと電話線をb
ですが今回ADSLから光り回線への変更に伴い、電話も光りに!そして本命の地デジ対策でTV放送も光りに。

ココで問題はモデムの設置位置 ( ̄~ ̄;) 一階に設置されてしまい・・・二階への配線は電話線?ムリじゃんw
兄の部屋側の壁沿いにPCやら色々置いていた upipi さんのお部屋、ぜ~んぶどけて畳まで上げての大工事に。
実は私の部屋は我が儘を言って畳みのお部屋なのです d(-_☆) つまり和室なの、畳いいよ~ゴロゴロ出来て♪


その下の床板を剥がし、一階の天井裏からLANケーブルを通してもらいました ( ̄□ ̄;) 大工事になってるよ。
お陰で棚とかの裏まで大掃除出来ちゃったけど・・ ((( T_T) ホコリを吸ってしまいちょっと危険状態です(喘息が
序でだからお部屋の模様替えまで始めてしまったので (〃ー〃) 工事終了後大分時間が経ってからPC試運転w

お陰で本日の更新も普段より遅くなってしまいましたが f(^^;) 無事ネットへの接続が♪長かったなぁ待ってるの。
私って完全にネット無しでは生きてゆけなくなってるかもですよ ヾ(´▽`;)ゝ マビも出来なくて中毒症状がぁぁぁw

にゃんことb

それだけじゃツマラナイので今日もにゃんこネタを (=^・^=) ネタと言ってもSSだけですけど…らぶりぃ~♪ですb
このままで居てくれたら可愛いのに・・大きくなると足だけが細くなっちゃって (ノ_<。) ションボリーヌですよ私は。

でも折角ネット回線が繋がったのに・・パトラッシュ私もう疲れちゃったよ ( ̄~ ̄;) お部屋のお掃除&模様替えで。
そう言いながらも夜になればINしていると思いますが (*ノノ) だってネトゲ中毒だもん♪マビしたいぃぃぃぃですw
さて頂いているコメントのお返事をこれから (´~`ヾ) ・・・ちょっと気管支が苦しくなってきましたが頑張ろ~う♪


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2010/02/02 Tue
こんにつゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 雪降りましたねぇ首都圏でも・・夜中にベランダ越しに見た景色真っ白ですた横浜も。

本日は upipi さん念願のADSL回線との決別!<( ̄^ ̄)> 光り回線へ変える工事日だったので心配だったb
だって結構勢い良く降っていたのですよ寝る頃まで ・・・(‐‐).。oO 朝には止んでいましたが、見慣れた風景が。
午前中と言うか・・朝から回線工事が始まり、TVもネットもモデムまでは繋がったんだけれど ( ̄~ ̄;)??

一応説明書通りにモデムの設定が出来るまで数時間 ((( T_T) 今日程自分のスポンジ脳を怨んだ事もない!
って言うかですねぇ!問題発生です (ρ_;) いまこの更新はPCを一階に降ろして接続しています・・(何故?

実は今までは階下から一旦二階へと電話回線を上げて、モデムから分配して電話回線だけを一階へと戻してb
しかし今回は d(-_☆) 回線自体が光りに変わってしまった為、モデムが一階に設置されてしまったのです・・(ぁ
PCが少しでも判る方ならお判りですねっ [壁]_・)b ケーブルコネクターが違うんですよ!二階へ上げれないの!

電気屋さんに配線工事をお願いしないと (T△T) なので今日はマビも出来ないかも、コレダイニングで打ってる。
モデムの設定するのにPCが必要だったので・・また部屋までバラバラにして運ばないとなのですよ ┐(-。-;)┌
多分今日は間に合わないと思うので (/ω\) 明日配線工事してもらう事になりそうです、しょぼ~んですよねぇ。


それだけでは寂しいので少しはマビネタも (´~`ヾ) 昨日はまったりとしながらも影で遊んだりしてたのですよb
とは言っても何時ものウォーリアなんですけれど f(^^;) 転生待ちなので本気モードではありません現状では…。

子猫育成中w

遥か後ろの方で鎮座されているのは福袋でやってきたニャンコさん (=^・^=) インベが欲しくて作っちゃったんだ。
それなのにINすら出来ないなんて・・いゃここでなら繋げられるから出来るけど (/-\) ちょっと困っちゃう。

なんとなく53Lvに

何周かまわったら upipi さん何となくLvUP♪ヽ(*^。^*)ノ 53Lvになりました今頃になって・・メッチャ遅いけどw
ギルドのみなさ~ん 【><。】 upipi は生きてますよ~!今夜はIN出来ないかもですが・・・本当にションボリーヌ。


モデムの設定に気が付くまで時間が掛かりましたが (〃_ 〃)ゞ ネットには繋がったので記録の為にも更新をw
余りココでPC打ってるのも嫌なので (;¬_¬) 家族の視線が痛いから…頂いたコメのお返事はお待ち下さい。

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2010/02/01 Mon
ども~♪( ´ ▽` )ノ 週明けの月曜日・・寒いです、今夜雨が雪に変わるとって天気予報が出ています関東地方。

雨は夜更け過ぎに~♪雪へと変わるだろぅ~♪って歌もありますが (゜▼゜*) 冗談じゃないんだよ雪なんてさっ!
だって明日は念願の光りへの回線工事日なんだよウチの ( ̄~ ̄;) あっ!だから天気悪くなったのかなまさかw
凄くとっても不安です ((( T_T) お天気が気になるよ・・・まぁ心配してどうにか成るモノでもありませんけどねぇ。

さて本日も臨時と言う名のメンテが ┐( ̄ー ̄)┌ いい加減何とかしようよ?と公式掲示板にまで書かれる運営。
upipi さんのモチベーションも急激に下降中でして (/ω\) 兄が散々遊び抜いた後に少しだけINしている状況にb
なので余りネタが御座いませんが f(^^;) 本日もお付き合いの程何卒ヨロシクお願い致しますです♪てへへへへ。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

