電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/30 Fri
GWに突入して各地の行楽地等は混雑しているみたいですが [壁]_・)b 皆様もお出掛けしているのでしょうか?

別にコレと言って予定の無い upipi です (=°-°)ノ こんにちゎ♪うん全く普段と変わらない生活してますよ私w
とは言うものの α~ (ー.ー") 美術館位は行きたいなぁ~て思っておりますけど、結構混んでいそうだけれどネェ。
逆にGWが終わってからの方が空いていてジックリ鑑賞出来そうですが f(^^;) 従姉妹と一緒だろうから無理‥b

さて昨日のメンテから5周年記念イベント第二段として、私的には超微妙な 風船で復活 イベントが始まりました。
いまいち説明が理解出来なかったおバカさんですが (/ω\) 要するに劣化版ナオサポなの?どうでもいいやw
何気に楽しんだ探検イベントも終わってしまい‥な~んもする事がなくなってしまったですが (〃_ 〃)ゞ てへへ。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2010/04/29 Thu
遂に全国的にGWに突入しましたが [壁]_・)b 横浜地方は朝のウチ荒れ模様でした‥凄まじい強風&雨までも。

昨日の豪雨は神奈川県各地でも、4月としては記録的な豪雨だったとか Σ( ̄□ ̄;) 異常気象全開ですか?
午前中の荒れ模様から一転、この時間は結構強い日差しが‥風は強いままだけど雨が降っていないだけマシb
GWで帰郷される方や旅行等でお出掛けされる方もお気を付けていってらっしゃい (*´ー`) 事故無き怪我無き♪

そんな本日から、マビノギ正式サービス開始5周年記念イベント第二段が‥あら?釣りは第三弾だったの f(^^;)
なにやら風船が貰えて α~ (ー.ー") それが身代わりに?良く判りません、ティルコへ行って確かめて下さいネッw
そして昨晩で探検イベントも終わってしまいました ((( T_T) 結局後半は1~2時間しかでしたけれど皆勤賞だよb

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/04/28 Wed
朝のウチは凄く雨脚が激しくてまるで台風でも来た?と思える様な本降りでしたが、丁度通勤通学時間でしたネェ。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 相変わらずのダメ人間 upipi です、うん基本的にすっかり自由人していますから私ってb
そんな upipi さんの最近のプチ幸せ‥お庭に残り物のご飯粒や、古くなったペット用の麦餌を撒いてじっと待つ。
すると何処からともなく現れるのが [壁]_・)b キジバトのペアやムクドリのご夫婦♪ヒヨドリや目白なんかも来るの。

大分前に最近スズメさんを見掛けなくなったと綴りましたが φ( ̄ー ̄ ) 来たよスズメさんも!ご飯食べてたよ♪
近くにある遊水地ではカワセミも見られるんだよ ヽ(・_・;)ノ でもあの子が鳴かなくなった‥ウグイスさんの若鳥。
4月の始め頃の異常な陽気で元気に鳴き始めていたのに、やっぱ寒いからなのかな?ウチは野鳥の楽園ですw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/04/27 Tue
昨日は晴れてはいたものの‥風が結構冷たかった横浜地方ですが、お天気は下り坂 ((( T_T) 雨降りは嫌いよ。

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今までに手を出してきた数々のネトゲ、そのIDとPASSをメモしてみた upipi です‥うん。
改めて思った事は [壁]_・)b 存在すら忘れちゃっているゲームさえあったり、完全にIDとPASSを忘れていたりw
特にサブアカウントは危険です私の場合 (/ω\) 殆どが倉庫IDなのですが‥思い出せないモノが幾つか‥(ぇ

マビの場合、NEXON-IDが一つあれば幾つでもマビIDが取得出来ますが d(-_☆) 他はメルアド=1アカウントb
なのでフリーメールを幾つか取ったのですが ( ̄~ ̄;) ソレが思い出せなくなってるんだ!全く使わんからソレ。
普段からプロバイダーのメルアドは使わないので f(^^;) フリーメールのアドが通常の連絡用と言う変な人ですしw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/04/26 Mon
最近イベント位にしかINしていない upipi です ( ̄(エ) ̄)ノ こんにちゎ、週明けの月曜日皆さん頑張ってます?

細々とですがマビはしています‥うん本当に細々と ヾ(´▽`;)ゝ 探検イベントに少しだけINしている程度ですが。
反面他のゲームで遊んでいたりもするのですが f(^^;) どうせスグに壁にぶつかるの‥ソロじゃクエ出来ないb
PTでないと攻略出来ないクエが必ず絡んで来るのです ((( T_T) 基本的に好きな時間にふらっと遊びたい人。

しかもマビに慣れてしまうとジョブに拠る役割とか全く考えませんから (ノ*゜▽゜*)ノ PT戦は苦手なのですよ私‥
っで育てられないからつまらなくなってヤメちゃう (/ω\) MMOなのに余りにもソロ志向が強くて‥メンドイから。
チャットを打つのが遅いので ( ̄~ ̄;) 余り会話が弾まない人なのですよ‥って自分ではそう思ってるんだけどw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2010/04/25 Sun
今日は晴天なり♪少し風は冷たいけどねぇ、こんにちゎ (=°-°)ノ 晴れていると上機嫌な upipi さんですよw

さて昨日の探検イベントなのですが ( ̄~ ̄;) 開始時刻になっても始まらなかった‥流石はNEXON適当ですb
結局25分遅れでスタートしたみたいですが、日程と開始時刻を告知しておきながらこのザマですよ奥さん f(^^;)
それでいて終了時刻は予定通りだったらしいのです‥なんたる適当な運営だろう ( ̄~ ̄;) 人が減る訳だゎ‥

しかも探検スキル発動中に何度かラグが襲ってきました、辺りを見回して見るとMOBが動いていない感じだし‥。
もしかしてですが [壁]_・)b マビのシステム自体が重さの原因かも、フェールドのMOBの量の関係でゎ?と思うb
通常フィールドのMOBは少量ですが、人が居ると沸き始める‥探検イベントで人が居る⇒イリア大量沸き状態w

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/04/24 Sat
こんにちゎ (=°-°)ノ あまりスッキリしないお天気ですが早くも週末に突入です、最近一週間が早く感じるぞ‥。

今週は前半に長年一緒に暮らしたニャンコとの別れもあったりで‥ (ノ_<。) upipi さんの小さなハートはボロボロ。
もっとあぁして上げれば良かったとか‥色々思っちゃうけど ( ̄~ ̄;) 後悔先に立たずってこの事よねっうんうん。
誰にでも必ず明日が来るとは限らないと言う事を思い知らされたですから ((( T_T) その日を大切に生きようネッb

さてマビのお話ではありませんが [壁]_・)b 昨日から明日迄横浜港大桟橋にて Bead Art Show が開催中です♪
日本最大級のビーズアート(とんぼ玉)の国際イベント!8月には名古屋・11月には神戸でも、詳しくはリンクでb
実は upipi さん ( -∇-)b ビーズアクセ作ったりするのが好きなので、山の様に在庫していたりしますビーズ等をw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪

☆ここで一件リンクのお知らせです (〃ー〃)b コッソリとリンクされてしまっていたのでコチラからもペタッ♪っとw
 マリーサーバーで活動されています たかぴろ さんの なんとなく です ヾ(>▽<)ゞ よろしくお願いしま~す♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/04/23 Fri
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 余りの寒さに震えている upipi です、一昨日から比べると十数度低くなってる気温が‥。

さて早速ですが、昨日のメンテでG12が来たらしいですが‥私には全く判りません ヾ(´▽`;)ゝ G11終わってなしw
って言うか一生終わらない気がするの (*ノノ) てへへ、なのでG12に関しましては他の方々のをご覧下さいませ。
その前のG11S2も全然関係ない位ですから ( -∇-)b 唯一ヘビさんに挑んだ人間次女さんは完了押してないのb

長女 upipi さんを始めとして現在3キャラがG11に入ってはいるのですが ( ̄~ ̄;) 2キャラがキアDで止めてる。
恐らく先に進める事は無いんじゃないかと (ノ*゜▽゜*)ノ upipi さんに至っては、全く歯が立ちません高級の敵にw
一番最初の辺りで既に積んでる (≧ω≦)b 一部屋で終了~♪以後全くヤル気ないですから放置してるのG11。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/04/22 Thu
昨日のお天気はどうした!?と思う位に‥昨晩からの雨の所為で冷え込んでおります横浜地方、極端過ぎるぞ!

こんにちゎ (=°-°)ノ 最近イベント時以外はINしていない upipi です、しかもINしているのはエルフっちだしねぇw
今回の探検イベントは、前回より期間が長いのですけれど‥今日のメンテでG12が実装されるから人減るかな?
余り探検している方が少ないと [壁]ω ̄)b イベントの宝箱のリポップも遅くなる感じなので、楽しめなくなるかも。

それで思ったのは ( ̄~ ̄;) もしかしてイベント用の宝箱と言うのは、総数と場所が決まっていて順番でプポップ?
何故そう思ったかと言えば ( -∇-)b 昨日のイベント開始が14:00スタートだったけど、鳥の柱ラインでも少ない。
人が増えてきた夕方頃からがリポップも早くなった気がしたのですよ‥うん気がしただけだけれど f(^^;) ポリポリ

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2010/04/21 Wed
こんにちゎ (=°-°)ノ 昨日の雨も上がり、今日の関東地方は急激な気温の上昇で‥日向は本気で暑い位です。

なんか未だ自分の中の生活パターンにニャンコが残っているらしくて (ノ_<。) つい居間を覗いたりしちゃうのです。
ふかふかの座布団にデ~ンと構えていた幻が‥今月の初めに新しい座布団を買ってあげたら速攻気に入って♪
不思議な位賢い子だったので、お部屋で粗相はしないし爪とぎもお外でしかしなかった (^・x・^) お利巧さんですb

普通のネコならご飯時にニャ~ニャ~とおねだりするのに (・vv・) 何故かスグ横でじっと座って待ってるのですよ。
大好きだったマグロのお刺身があっても決してテーブルに乗ったりはしません、貰えるまで待ってる良い子でしたb
今時分はカツオのたたきが旬なので、一昨日もお買い物に出た時買って帰ってきたのに ((( T_T) うぅ寂しいよ。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/04/20 Tue
先週は季節外れの雪まで降ったりしましたが [壁]ω ̄)b 昨日は横浜でも最高気温が21℃!持ちませんよネェ。

こんにちゎ (=°-°)ノ upipi です、相変わらずピッピッピ♪と探検イベントにだけですが参加してます、他はナシw
あのイベントって気力を使い果たしてしまう気がします‥ってそこまで本気で探すなよ自分 ( ̄□ ̄;) おバカ‥?
しかし昨日は19:00スタートだった為に、我が家では晩餐のお時間になってしまって ((( T_T) 出遅れちゃったの。

それに途中でお風呂タ~イム (*ノノ) キャー♪実質2時間半程度しか出来ませんでしたがNPCへの売却した額b
普通に200k超えましたよ ヽ( ̄▽ ̄)ノ この前サブIDにM単位で移したばかりなのに‥もう銀行枠がヤヴァィぞ!
っと出だしから普段の upipi さんですが (/ω\) 実は凹んでるんだ‥朝から泣いたんだ‥それは後で綴ろと‥。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2010/04/19 Mon
こんにちゎ (=°-°)ノ 連日探検イベントに全力で挑んでしまい、それ以外にマビする気力が持たない upipi ですw

えぇ昨日も目一杯探検させて頂きました [壁]_・)b 宝箱のパターンは解っているのですが、如何せん人が多くてb
でもそれが助かることもありました f(^^;) 通常の宝箱を発見してしまい‥石版チームが6体も沸いてしまって(恐怖
何分にもエルフっちでは多タゲを捌ききれませんから (ρ_;) 弓と戦士の混合沸きでも戦うおバカさんです私‥

丁度そこへ通りかかったのがお名前だけは存じているティルコ民の方で、タゲ取ってくれて助けてくれたのです!
お礼を言う前に視界外へと消えて行かれました、この場を借りてありがちょ~∞ ございました m(_ _)m ペコペコッ♪
後半でそんな探検バカの upipi さんの昨日の戦果を [壁]ω ̄)b 画像が多いので重いかもですがスミマセン!!

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2010/04/18 Sun
久しぶりに穏やかなお天気で、お布団を干せると喜んでいる upipi です (=°-°)ノ こんにちゎ♪少し暖かいの。

どうやら横浜市でも昨日は雪が積もった地域があったらしいですが‥4月だよ?4月も半ばで積雪って何なの?
今日は比較的穏やかでも‥明日からは又気温が下がるとか ( ̄~ ̄;) 異常気象だゎさ、生活にも支障が出てる。
お野菜が高騰しちゃっていますよねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ 今年の夏はこのまま冷夏でも別に良いのだけれど私的にb

さて早速ですがマビネタへと [壁]_・)b 探検大好きな upipi さんが、本領を発揮出切る今回のイベントなのです♪
毎日Lロッドを握り締めてラノ地域を走り回っております ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 別に良いモノなんて出ないけどw
スグにインベが一杯になってしまう位色々出捲りで ヽ( ´ー)ノ 遠隔チケットで売って小金を稼いでおりますですb

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/04/17 Sat
お昼頃から薄日が差してきましたが‥今日も寒くて堪りません (><;) なんでも昨日箱根は積雪があったとか!

こんにちゎ (=°-°)ノ 寒いの嫌いな upipi です、まるで冬に逆戻りしたかの様なこの陽気の所為で折角のお花が
‥庭に咲き誇っているチューリップ等も首を傾げてしまいました ((( T_T) ヒヨドリやムクドリ達も寒そうにしてるし。
異常気象ですよねぇ ( ̄~ ̄;) 中国ではまた大地震が‥アイスランドでは火山が噴火してるし、今年は冷夏か?

何でも火山灰がジェット気流に乗って北半球を覆ってしまう為に、全体的に気温が下がるらしいですから [壁]_・)b
新聞で読みましたけれど ( -∇-)b 天明の大飢饉の引き金になったのが、今回と同じアイスランドの噴火らしいよ。
このまま地球規模で天災が‥人類なんて滅びちゃえば良いよ (゜▼゜*) でもイベント終わってからにしてねっ♪w

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/04/16 Fri
まるで冬に逆戻りしてしまったかのような陽気になっています関東地方、マジ寒いんですよ ((( T_T) 凍えちゃう。

寒さには滅法弱い虚弱な upipi さんです ( ̄(エ) ̄)ノ こんにちゎ、えっ?うん頭も弱いんだけど仕様だから多分w
ノロも殆ど治ったらしく f(^^;) 何とか生きております♪気持ち悪くなるのは本当に勘弁して欲しいと思った位です。
つわりとかってあんな感じなのかな?絶対に嫌だ気持ち悪くなるのは (/ω\) 元々胃腸も弱い人なので余計に?

さてそんな事は置いといて (*´ー`)つ 昨日から始まった5周年記念イベント!初日はメンテ明けから即イベント!
今週は全くの絶不調だったのでな~んも準備出来ていなかったのですよ ( ̄~ ̄;) 倉庫キャラのインベも一杯で。
若干インベに空きがあったのでエルフっち出撃!探検するなら当然エルフの足の速さを生かそうと思い (≧ ≦)Ω

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2010/04/15 Thu
大分体調がよくなって来た upipi です ( ̄(エ) ̄)ノ こんにちゎ、何の準備も出来ないまま始まっちゃいました(ぇ

倉庫キャラのインベを整理する間も無くイベント突入です ((( T_T) しかも予想を裏切り?定刻でメンテ終了w
全然本調子じゃないけれど‥探検大好き upipi さんが寝ていられるハズも無く (゜▼゜*) Lロッドでピッピッピ♪
って思ったら (゜ロ゜) メンテ明けから即イベントですか!?皆様頑張って発掘してみて下さいませですよ f(^^;)

探検イベント

とりあえずランチャーにあったバナーでリンクを [壁]ω ̄)b 特設ページに飛べます♪うん予定ではだけどねぇw
なんか今回は2週間もあるみたいで ヽ( ´ー)ノ お出掛けキャラでも探検しに行こうかと思っています武器欲しいb

それと‥前回も良くは判らないままだったタイアップ第二段が ( ̄~ ̄;) ねぇコレって随分と前に放映されてたの?
兄がそう言っていたけど (・vv・)ハニャ?それが何故今頃タイアップなのか理解出来ないが‥NEXONだしねぇw

タイアップ第二段

私的には微妙 ヾ(´▽`;)ゝ な~んか訳が判らないから、しかもジャイ子さんがメイド服似合わねぇ~たらもうねぇw
とか言いながら今回のタイアップについてのコメントは控えさせて頂こう‥知らないからシャナとか全然 (/ω\)
微妙序にもう一つ ( -∇-)b ログインすると自動的にゴミ5周年記念のアイテムがもれなく貰えるのですけれども。

微妙なモノが‥

縦4マス*横2マスも取られるトラローブ!しかも手袋と靴とローブでバラバラに‥コレ交換不可なのですけれど。
何故毎回捨てられる様なアイテムを寄こすのか判らんです運営の考える事が、既にそこら中に捨てられてるよb
課金していないと銀行枠の共有が出来ないので、ソレを狙っての取引不可仕様なのでしょうが (〃_ 〃)ゞ アホだw

中々残念極まりないデザインと言い‥韓国人のセンスを疑っちゃうぞ?これがウケるのですかねぇアチラでは‥。
upipi さんは羊さんローブ以外は認めませんから (ノ*゜▽゜*)ノ アレは最高にヤヴァイでしょ♪可愛いよ羊さんb


イリア探検イベント♪今回も古代の魔法の粉が出ているらしいので (°~°) 一攫千金目指してファイトですよ♪
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪


プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/04/14 Wed
こんにちゎ (=°-°)ノ 流行に乗れないで今頃ノロに感染している upipi です‥相変わらず絶賛不調中ですw

昨日の更新を終えた頃から来てます来てます!Mrマリックじゃないけど ヾ(´▽`;)ゝ 動く気力さえないです。
なので倉庫キャラのインベを空けようと露店を出して放置していました [壁]ω ̄)b ロクなモノないけれどもb
昨年のイリア発掘イベントで山の様に集めたローブとか f(^^;) いまだに持っていたのよ、武器も一杯あるしw

その一方、アルバイト回数減少を防ぐ為に少~しだけ各キャラでアルバイト等もしましたけれど‥そんだけ。
しかもそのSSさえ忘れたと言う ((( T_T) ブロガーにあるまじき行為、終えてから一枚だけでもと撮ったりb

開店休業状態です‥

でもそれだけじゃツマラナイので [壁]_・)b ネタを一つ、ハンドルネーム占いと言うのを以前してみたんだけど。
私の場合そのまんま upipi なのですが‥素晴らしい評価を?!ある意味合ってるから怖いなコレ (ノ*゜▽゜*)ノ


ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(2)(2)(2)(2)(2)
総運:14

才能に恵まれず、努力しても実にならない運気。
次から次へと災難が降りかかり、
悩み事が絶えません。
精神的にも肉体的にも金銭的にも辛いでしょう。



大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶


くだらない改名案

○パスタ風に・・・
スパゲティーニupipi 大吉

○軍人風に・・・
upipi閣下 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
勇者upipi 大吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこupipi 小吉

○激安で売っちゃえ!
upipi2割引 大吉

○強そうな感じで・・・
スーパーupipi 大吉

○古風な感じで・・・
upipi麻呂 大吉

○親しみやすく・・・
かわいいupipi 中吉

○番号つきで・・・
upipi2号 大吉

○タイトルをつけて・・・
きのこ取り名人upipi 中吉


もうダメかもしれない ◎☆(♯××)┘ バタリ 、そんな状態なので今日は適当更新でお茶を濁して終了ですw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪


     【16:52追記】うっかり忘れてしまいましたが (/ω\) 49000HITありがとう御座いました♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/04/13 Tue
昨日は一気に気温が下がったりしていましたが‥今日は一転快晴だよ!気温の乱高下に付いて行けないです。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 絶不調な upipi です、力が出ません‥気力もありません‥気持ち悪いです‥お腹痛い。
先週末このBlogの各種絵を描いてくれている従姉妹と (´・ω・`)モキュ?うん妹の子も一緒にお出掛けをしたの。
しかしだ!昨晩連絡があって「ウチの妹ノロだって‥○○ちゃん大丈夫?」‥遅かったようです ((( T_T) 感染b

って言うか、姉妹の貴女が大丈夫で何故私が感染しちゃうの?! ( ̄~ ̄;) あっ!アイスを一口もらったからか。
今頃ノロウィルスに感染するとか信じられない (ρ_;) 食いしん坊なのが仇になってしまった‥しょぼ~んです。
温室育ちの無菌モードで育っているから (//∇//) エヘヘ 、簡単に感染する辺りタダなら何でも貰う性格が(貧乏性

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


私事で恐縮ですが f(^^;) 自分用に巡回先を勝手にリンクへと追加させて頂きました、問題有る方はご一報をb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2010/04/12 Mon
休息日を終え週明けの月曜日‥メッチャ寒く感じます今日は、雨も降っているし ((( T_T) これで明日は20℃?!

昨日ベランダに出ていると桜の花びらが! (°m°;) 何処から舞ってきたのかと思ったら裏のお屋敷からでした。
ちょっと距離があるのに‥手を伸ばして取ろうとしたけど (/ω\) どんクサイ私には取れませんでした(落ちそうに
お屋敷の裏山も最近造成されてしまって建売住宅が‥僅かに残った山桜が一生懸命に花を咲かせていたのよb

その辺りから (´・ω・`)モキュ?今年初めてのウグイスの鳴き声が♪毎年今時分に若鳥が鳴き始めるのですよ。
まだ全然きれいに鳴けないけど、ケキョケキョ♪ ΣΘ)β って鳴いている声が聞こえて来て‥何だか嬉しかったb
宅地化が進んでスズメさえ見なくなってしまったですから ( ̄~ ̄;) カラスは元気にゴミを漁っていますけどネェ。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


私事で恐縮ですが f(^^;) 自分用に巡回先を勝手にリンクへと追加させて頂きました、問題有る方はご一報をb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2010/04/11 Sun
こんにちゎ (=°-°)ノ 相変わらずまったりもっさりな upipi です、依然として他ゲームに浮気中だったりしてw

マビでは隣のMAPへ切り替わる感じですが?(除くイリア大陸)、完美世界だと恐ろしく大きな一枚のMAPで。
しかもフィールド上のMOBが常にアクティブ状態、走り抜けるだけで群れで追いかけてくる時が多々ありますb
30Lvまで育てば飛行ツールが貰えて空が自由に飛べる様に・・でも空中にもMOBの群れが居たりして f(^^;)

マビで言えば何処の都市の上空にもワイバーンが沸いている様な感じかな?勿論フィールド上空にも居るの。
操作性はマビに軍配が上がります、戦闘においても飛行においても・・スキルでの戦闘が直接的じゃないからb
マビで言う自動戦闘に近い感覚なの・・まぁ大部分のMMOはあんな感じじゃないかと ( ̄~ ̄;) マビは凄いよ!

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


私事で恐縮ですが f(^^;) 自分用に巡回先を勝手にリンクへと追加させて頂きました、問題有る方はご一報をb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2010/04/10 Sat
今日も穏やかなお天気です横浜地方、日向は暖かいので‥趣味のお布団干しをしている upipi ですこんにちゎ♪

丁度ベランダの手すりを拭いていたら、ご近所のアパートに最近引っ越してきた男の子の兄弟が釣り竿もってる!
ウチは他界したお爺ちゃんも父も釣りが好きなので [壁]_・)b この近くで釣り出来るの?と思わず声を掛けてみた。
私が見てもルアーロッドにしか見えない釣り竿なのに‥川でパンを餌に鯉を釣るらしい (゜▼゜*) 折れちゃうぞ~w

今はすっかりインドア派の upipi さんですが f(^^;) ご幼少の頃は時々河口湖とか付いていって一緒に釣りしたのb
その頃のルアーも未だに持ってるんだよ♪宝物ですから (*´ー`) 物置を探せば私のロッドもあると思うんだよネェ。
ポケモンのルアーとか色モノ的なのまで持っていたですから ヾ(´▽`;)ゝ また行ってみたいな暖かくなってきたし♪

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


私事で恐縮ですが f(^^;) 自分用に巡回先を勝手にリンクへと追加させて頂きました、問題有る方はご一報をb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/04/09 Fri
薄日は差すけど‥薄曇りでな~んかスッキリしないお天気です横浜地方、こんにちゎ (=°-°)ノ upipi です。

最近各キャラの育成もヤメてしまった状態で f(^^;) 殆どの子達が25歳に成ってしまっています完全放置系w
現状で続けているのは箒君の育成と聖堂ボランティアの維持位になっています、Lv上げが面倒に思えるので。
恐らく殆どの方は強くなりたい (≧ ≦)Ω と思ってキャラ育成に勤しんでおられるかと思いますが‥私はねぇ。

強くする理由も見当たらないし現状で満足しちゃってるから ヾ(´▽`;)ゝ のんびりとマビしている感じです最近b
そんな状態ですから、本家ルエリの upipi さんですら珍獣?若しくは絶滅危惧種並みの出現率になってますw
なのでBlogネタにも困る様になってきたのは秘密だよ [壁]ω ̄)b 今日もツマラナイ電脳絵日記ですがどぞ。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


私事で恐縮ですが f(^^;) 自分用に巡回先を勝手にリンクへと追加させて頂きました、問題有る方はご一報をb



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/04/08 Thu
こんにちゎ (=°-°)ノ 昨日の冷たい雨も上がり、今日は穏やかな良いお天気です横浜地方♪お布団干せるよw

私は6~7年前に初めてオンラインゲームを始めたのです ( -∇-)b アカウントの取得方法さえ判らなかった程‥
最初のオンラインゲームはマビと同じNEXON運営のメイプルストーリー通称メイポでした、今でも続いてるけど。
っで何かの不具合でUPデートしたらIN出来なくなってしまって ( ̄~ ̄;) 知り合いの居たマビへと参入したのb

しかしマビも今では暗黒神話となっているザ・ワールド!DIO様降臨事件が多発し、一時他のゲームに避難した。
丁度オープンβが開始されたばかりだった完美世界へ参入 (≧ ≦)Ω 空を自由に飛べる!とても新鮮でしたよ♪
その後も色々なゲームに参入してはマビへと出戻りしてきた upipi さん、帰る場所はマビ♪みたいな感じですよ。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


私事で恐縮ですが f(^^;) 自分用に巡回先を勝手にリンクへと追加させて頂きました、問題有る方はご一報をb



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2010/04/07 Wed
小雨がパラパラと‥それでも未だ咲き誇っている今年の桜、妙に長続きしていませんか?例年なら散ってるよ。

こんにちゎ (=°-°)ノ 新聞等でお花見の写真や記事を見ていると、何でそんなに宴会好きなの?って不思議w
私はお酒なんて飲めない体質なので全く飲みません、しかも騒がしいの嫌いだから宴会とか普通に嫌いなのb
お酒の臭いも嫌いだけど‥一番嫌いなのは酔っ払い (゜▼゜*) なのでお酒が出る所へは行きません基本的に。

国民の健康の為だとか能書きを垂れてタバコが増税されるらしいけど‥いっそお酒も増税してしまえば良いよ♪
そうすれば飲酒運転も少なくなる [壁]ω ̄)b 飲まない私には理解出来ない、酔わなきゃウサを晴らせないのが。
まぁドチラにせよこのままなら日本は滅びて行くしかないでしょう ( ̄m ̄*) ロクな政治家居ないし、日本オワタw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2010/04/06 Tue
朝のウチは少し曇っていましたが、お昼頃からは良いお天気に‥少し風があるみたいだけど f(^^;) 春めいてる。

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ upipi です、何やら最近は入学式でも暴れる子が居るらしい!と母から聞きました昨晩b
うん、どうやら中学の入学式で暴れて?それに驚いた参列していたお年寄りが倒れたとか (」゜ロ゜)」 学校崩壊?
因みに私が卒業した母校のお話です [壁]ω ̄)b 昨日の入学式での事件らしいです‥親はナニしてるんだろう。

この付近は急激に人口が流入した地域なので、子供が暴れようが恥ずかしいとか思わないのでしょうねぇ多分。
マンションも多いから、親の世代でも顔さえ知らない人が多くなったと言いますし ( ̄-  ̄ ) 親がダメなんだよネッb
構わず警察呼べよ!?学校の体面を気にするから呼べない=お子ちゃまが付け上がる、大人がそれだもん‥w

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/04/05 Mon
四月に入り二週目の月曜日を迎えておりますが、私の住んでいるこの地域でも入学式じゃないかなぁ?ねぇ。

折角の門出なのに雨降りとか‥でも桜が残っているから♪年によっては散ってしまっていたりしますから桜も。
今週は色々な地域で入学式が執り行われる事と思いますが [壁]ω ̄)b みなさんおめでとう御座いますです!
進級される方も頑張って下さい (≧ ≦)Ω そして新社会人の皆さんもガンバだよ~♪そんな新年度の始まりb

さて ( -∇-)b 以前から綴っている様に、私は基本的にTVは全く観ない変わり者なのですが‥2月に回線を‥
地デジ対策に乗じてADSLから光に変えたとお伝えしました (*´ー`) そしたら何故か私のお部屋にもTVがぁぁ?
前から埃をかぶって、部屋の隅っこに放置されていたブラウン管のTVが居なくなったと思ったら‥ ( ̄□ ̄;)

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪

 ☆ここで一件リンク追加のお知らせです ( -∇-)b 見付けちゃったからコチラからも貼らせて頂いちゃいます♪
   ドチラがメインなのか分からなかったので一先ず、Detour の kiyaさん をモリアンに追加させて頂きま~すb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/04/04 Sun
春休み最後の週末を迎え、桜の名所は何処も凄い人出になっている様ですが‥お天気が残念過ぎるかもです。

こんにちゎ ★⌒(@^-゜@)v upipi です、昨日遂に新PCへと機種変致しました♪っで初めての更新なのですが‥。
IMEの学習機能がまっさらなので困惑中 ( ̄~ ̄;) しかも顔文字をDLしたら間違っていたらしくチョト違うんだ。
後でもう一度入れ直さないと (ノ_<。) 使い慣れた顔文字じゃないと落ち着かないと言う、そんな変な子ですからb

各種設定で忘れていたモノがあって (ー∇ー;) 実は色々入れたりしていた時、スピーカーを繋いでいなかったの。
昨日今までのPCをどけて新PCを設置して始めて繋いだのですが‥音が変?オーディオマネージャで調整をb
ふむふむ‥イマイチ納得いかないのです音が ( ̄(エ) ̄)ゞ DVD観たり音楽を聴く事が多いので妥協はしない!

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2010/04/03 Sat
こんにちゎ [壁]・_・)ノ 今日は穏やかな陽気ですた横浜地方、大荒れだったお天気は何処へ?みたいな感じです。

さて、予告通り本日は面倒臭がる兄を誘ってPC屋さんへと ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 安いけどグラフィックボードをb
私には良く分らないけれど・・PC本体も特売品みたいなヤツなので f(^^;) 部品も日替わり商品のお安いモノです。
それでも今までのPCよりも全然軽かった♪←少しINしてみたんだマビに (゜▼゜*) 後で入れ替える予定ですよ♪

おまけに特売品コーナーでプリンタブルCD-Rが50枚で580円だった! (◎_◎;) ウハッ 勿論買いましたけれども・・。
PCで色々焼いたのを車で掛けると (´・ω・`)モキュ?CD自体を認識しない事が・・相性があるらしいのですよネェ。
なので色んなメーカーのCD-Rを安い時に買って来ては試している upipi さんなのです (/ω\) バーゲン好きよw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2010/04/02 Fri
昨日から荒れ狂ったように吹き荒れた強風+横殴りの雨!折角の入社式だった方もいらっしゃるでしょうに・・・。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 部屋の窓を開けたら吹き飛ばされそうになった upipi です、いゃ~んビックリしたですよw
南側に何も遮蔽物が無いので (/ω\) 日当たりは最高なのですが‥台風とかの時は凄まじいです私のお部屋。
なので建て替え時に、二階なのにシャッターを付けて貰った位ですから [壁]ω ̄)b しかも和室に変更までしたb

元々2階は全てフローリングのハズだったのですが f(^^;) ゴロゴロ出来る畳が良い!とか我が儘を言って和室に。
そんなお部屋からお送りしています upipi のおもちゃ箱♪昨日お伝えした新PCへの移行寸前まで進みましたよb
何時でも取替えられる状態まで、各種ソフトやら設定の移行やら夜中まで頑張ったもん (≧ ≦)Ω でも問題が‥

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2010/04/01 Thu
こんにちゎ (=°-°)ノ upipi です、遂に今日から4月に突入しちゃいましたが‥全く成長しない私だったりもして。

来週からは、進級や進学そして新社会人として会社へと行かれる方も居るかと思いますが (≧ ≦)Ω 頑張って!
ここはマビノギ風に「ライミラクの祝福が共にあらんことを。」 ( ̄人 ̄) 皆様のご活躍をお祈り致しますですよ♪
でもアレよ [壁]ω ̄)b 頑張り過ぎない程度に頑張って下さいネッ、頑張り過ぎて潰れちゃったら困っちゃうからさb

私の様に元から壊れている場合は処置なしですけど ヾ(´▽`;)ゝ 皆さんは未だこれからなんだし、ファイトです!
そんな upipi さん・・各種設定を新PCに移したいのに良く判らなくて苦戦しています (/ω\) うん、買ったんだ♪
懲りもせずに激安ショボイぞPCを (ノ*゜▽゜*)ノ 試しにそのままマビしてみたら、今のよりカクらずに動くんだよb

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

