電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/07/27 Tue
こんにちゎ (=°-°)ノ 連日の真夏日で堪りませんが‥皆様お元気しちゃってますか?今年は暑過ぎるよねっ!

そんな猛暑の中でも‥チュンチュン達はご飯を食べにウチの庭へとやって来るのです Σ^)/ 可愛いよチュン♪
ジックリと観察するようになって初めて知りましたが [壁]_・)b スズメも暑いと口が半開きなのよ!ハーハーとw
そんなチュン達の為に、ガーデニング用の鉢受けにお水を入れて簡易プール&水飲み場をb ヾ(´▽`;)ゝ アハハ

しかし何故だかお花等を植えてある花壇が Σ( ̄□ ̄;) まるでクレーターの様な穴だらけに?犯人はチュンw
皆で行水したりお水を飲んだり ヽ( ´ー)ノ それなのに‥折角水浴びした傍から花壇で砂浴びしちゃうなんて‥。
でも可愛いから許してもらえるんだ (〃_ 〃)ゞ 最近は水浴びや砂浴び出来る場所もないんだろうねぇって事でb


それと夏の一時期だけ現れるアレが [壁]ω ̄)b 今年も我が家の軒先を掠めて飛び回っております、驚くモノが。
一体何が飛行しているかと申しますと ( ̄~ ̄;) この時期にだけ飛来する謎の生物!しかも夕方しか現れないのb
その他の季節はドコで何をしているのやらサッパリですが‥コウモリが飛んでくるのですよ (◎_◎;) 本物ですよ!

こんな所にコウモリ?!ご幼少の頃には見た事も無かったハズなのに ( ̄~ ̄;) 昨年気が付いたのですよネェ。
そして昨日もコウモリがお部屋の外を飛んでいるのに気が付いて ( -∇-) ベランダに出てコウモリ鑑賞なんてw
そしたら遠くから雷の音が!その少し前から可也遠くで鳴ってはいたのですが‥近づいて来てる感じだぞぉ雷!

数十分後には強烈な雨と雷に見舞われた我が家付近でしたが、丁度晩餐を終えた頃が雷のピークだったのか?
南の方向に雷が地上を目掛けて!絶対に落ちたよアレ (;~β~)ノ 結構遠くだったけど落雷の瞬間を見れたの。
その後マビの公式掲示板で藤沢駅に落ちたとか ヽ(・_・;)ノ そんな遠くだったのか‥不謹慎ながら綺麗でした。


さて [壁]_・)b そんな upipi さんは相変わらずマビはお休み中♪精々完美でクリップクエや石クエだけしかです。
課金再開しないとな~んにも出来ませんからねぇマビの方は (/ω\) イベントも完全無視状態ですよ今年はw
そう言えば期間限定カードが発売中ですけれど‥今回は珍しく男性用も中々見られるデザインじゃないですか?

そこで「じゃぁお前さんは買うのかい?」と問われても困りますが (ノ*゜▽゜*)ノ だって基本的に無料転生で十分b
容姿の変更なんてする気ないですから (゜▼゜*)アハハ 、って言うか転生するとLv上げるの面倒だからパスだなw
強くする気が全くと言って良いほど無い人なので (*ノノ) 転生する事自体が無駄なのですよ私の場合(AP余る

まぁ前々回の更新で触れている様な動けなくなるラグ?等が無くならないとって言うのが前提条件ですけれどネェ。
もう何年も同じ事の繰り返ししている運営ですから‥当然の事さえ望めませんけれどねぇ (´ー`) 困ったモノだ。
そんなですからUPデートで実装された居住地も未だ一度も見ていません f(^^;) ハウジング興味なかったりでb


っで完美も1キャラが目標の80Lvに達したので (*´ー`) そろそろ飽きてきているのも事実なのですけれど‥w
夏場はPCの排気熱が締め切ったお部屋に篭るので、少しオンラインゲームから離れるのも良いのかな私的にb


っと言う事で読んで下さって感謝です♪久し振りのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪


TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/07/18 Sun
どもども (=°-°)ノ こんにちは、凄まじい晴天になっている横浜地方です…絶対お外に出たくないなこんな日はw

しかし今日は法事があるのでお寺へ行かねばならないと言う ((( T_T) 干からびてしまいそうな予感がひしひし。
各地では豪雨による被害が多発しているみたいですが…関東でも南部は梅雨らしいお天気も少なかった気が?
っで昨日梅雨明けしてないよねぇ?と綴りましたが [壁]ω ̄)b 昨日が梅雨明けだったらしいです関東地方の‥w

続くこの三連休が明けた辺りに、予想最高気温35℃の日が待ち構えている! Σ( ̄□ ̄;) 熱中症にご注意をb
ここ何年かで、スッカリ夏の暑さへの耐久性が無くなってしまったらしく‥暑いのキライ!な人になってしまっってw
コレで歳をとったらどうなるんだか f(^^;) な~んか長生きなんてしたくないなって本気で思っています(バチ当たり

でも今年は多少お部屋のエアコンの利きが良くなるかもです ヾ(´▽`;)ゝ だってPC点けてる時間が少ないからb
そんな真夏日になりそうな気温なのに (´・ω・`)モキュ?チュンチュン達が二階の屋根に沢山来てるのですよ!?
やけに鳴き声が近いと思ったら‥雨樋に並んでいるらしく、口ばしが並んで見えてる♪可愛いなぁ~チュンチュン。

誰か餌を撒いてくれないかと待っているのか?それとも催促されているのか (ノ*゜▽゜*)ノ すっかりスズメのお宿w
いゃ違うな ( ̄~ ̄;) 寝床は別の場所だから宿じゃないよねぇ、やっぱりお庭のレストランでしょう我が家の庭。
学生さんはもう夏休みに突入されたのかしら?社会人の皆さんは暑さで倒れないように‥無理しないで下さいネッb

っと言う事で読んで下さって感謝です♪相変わらずのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/07/17 Sat
連日の真夏日です横浜地方‥エアコン無しでは生きて行かれないとさえ思えるお天気なのですコレが ( ̄~ ̄;)

こんにちゎ (=°-°)ノ 年々暑さが増していると感じる upipi です、確か関東地方は未だ梅雨明けしてないよねぇ?
しかしながら他の地方では豪雨が続いているとか α~ (ー.ー") 関東も南部だけが降らないだけみたいですけど。
この高温多湿だけは毎年体験していてもダメだゎ ヽ( ´ー)ノ 本気で暑さに弱いのですよ、えぇ寒いのも嫌いですw


さてさて [壁]_・)b 何やらマビの方では夏休みイベント第一弾が始ったみたいですが‥その他にも色々と実装が。
久し振りに延長に次ぐ延長で、朝からゴールデンタイムまでメンテ&UPデートしたらしいのですけど ( ̄~ ̄;)
昔お爺ちゃんが言ってたよ「段取り7分(ぶ)に作業は3分」だって ヾ(´▽`;)ゝ 相変わらずだなNEXONってばさw

七夕イベント


うん一応リンクでも貼って置きませう ( -∇-)b まぁ色々と思う所はありますが‥形振り構わなくなったよね最近b
確かに企業だから顧客(マビユーザー等)からの収入が無ければ運営は出来ませんし、慈善事業じゃないからw
それにしても何かが変った気がするんだ昨年の春先から ┐( ̄ー ̄)┌ 露骨に集金体制に成って来てるもん。

それでも他のMMOと比べれば、各アイテムのお値段はお値打ち価格だとは思いますけど f(^^;) なんかねぇ…。
しかも本国でも色々有ったと言うハウジングを遂に導入!恐らくコレが呼び水になりBOT天国復活じゃないかと。
だって高額なGが必要になるでしょうから (〃_ 〃)ゞ しかもNEXONはRMTに対して寛大と言うか無頓着だしネェ。

PWのお知らせ

因みにコチラは (「・・) 完美世界のランチャーを立ち上げた時に表示されるお知らせ(注意事項)なのですが。
数十Mの取引が普通にチャットで流れる世界なので‥時には数百Mとかも (゜ロ゜) なのでBOTが群れを成して!
文中のアカウント永久ブロックと言うのがマビで言うBAN(アカウント停止)になります、全然違うな対応がw

他のプレーヤーへの迷惑行為等も期限付き(一週間?)のアカウント停止処分とか、キメ細かく対応しているし。
しかもそれを公式で発表しているのですよ完美の場合は、運営の仕事振りが全く見えないドコカとは違うのよw
イベント進行等でGMさんが普通に降臨して来るのですよ完美は (;¬_¬) マビってGM居るのかさえ謎です‥。


さてそんな元マビラーな upipi さん(現在休止中なのでw)、昨日超久し振りにINしてみたんだけれど (/ω\)
確かインベに多少空きが有るであろうエルフっちでのIN、長女 upipi さんのインベはゴミ屋敷と化しているのでw
うん正直ゴメン‥操作完全に忘れてます (゜▼゜*) 騎乗ペットの乗り方さえ忘れちゃってたし!若年性痴呆症?

そんな状態でも噂の欠片を見てみたくなり←無謀です、久し振りにエリンをお馬さんでパカパカと‥見辛いな?
視認範囲を+にしていても、何故か見辛い ( ̄~ ̄;) そう!すっかり完美の視認距離に慣れちゃったせいです。
久し振りに見るエリンのMOB達は可愛いのぉ♪完美のキモたいMOBとは大違いですよ (ノ*゜▽゜*)ノ アハハ

っでキア通常辺りでもMOBのランクが同等なエルフっちですから f(^^;) 迷わずキア通常へと入場してみたのb
However 久し振りのマビでの戦闘!どうも上手く行きません、しかも紙装甲のエルフっちだから結構必死だよw
ウチのペット達の中では主力部隊になる黒オオカミ君を召還して、一部屋目で帰りたくなったけど次の部屋へと。

その次の部屋で来たよコレ!Σ( ̄□ ̄;) まさかのDIO様降臨とか‥マジですか?!完全に動けない状態に!
しかしゴブリーヌはウロウロしてやがります \( ><)シ ひぃぃぃ!徐々に間合いが‥最悪の状況がスグそこに‥。
有ろう事かコッチは動けないのに、ゴブリーヌさんが!!ってタゲってきやがりました (ρ_;) 終了フラグだなb

瀕死の状態でしたが一瞬動けたので死んだフリを (o_ _)o ~ † 無課金でナオさん実家に帰っちゃってるからネェb
ラグとかそんなモノじゃなかった ((( T_T) 完全に固まって動けない状態でMOBだけが動いていたのですよ‥。
噂以上に酷かったぞ久し振りのマビは (*°ρ°) タゲが切れた頃動けたので大陸移動で逃げれましたけど今回。

また当分マビは封印かなぁ?こんな状況の最中に戻りたくないですからねぇ (*´ー`) 全くヤレヤレでした昨日は。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪久し振りのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/07/14 Wed
昨晩の強い雨も朝には上がっていましたが‥関東地方でも北部は降ってるのかな?梅雨前線元気過ぎですネッ。

各地で雨による被害が出ていると報じられているのですが α~ (ー.ー") 何故か横浜地方はそれ程降らなくて‥。
中途半端に降ったり晴れたりするモノだから ( ̄△ ̄#) 蒸すのなんのって!エアコンフル稼働中ですよ最近はb
そんな日常を送っている upipi さん宅の【小鳥のレストラン】、そう [壁]_・)b お庭に前日のご飯を撒いてるアレ。

7月に入る前から既に夏バテ状態だった私を始めとして、最近ご飯が残ってしまう量が増えている気がするんだw
捨ててしまうのも勿体無いので (/ω\) お庭に撒いて小鳥さん達のご飯にと、でもご飯だとチュンチュンばっか!
ムクドリやヒヨドリさんは、ドチラかと言えばパンや果物の方が好みらしく ヾ(´▽`;)ゝ すずめの楽園になってますb


キジバトさんも来るけれど‥チュンの大群に引き気味 (〃_ 〃)ゞ なにせ凄い数で押し寄せて来ますからチュンw
最近は子供のすずめが親鳥と一緒に食べに来るように♪モケモケしていて可愛いんだよ ヾ(>▽<)ゞ うんうん。
そんなチュンの群れからハズレて色の違う子が (´・ω・`)モキュ?速攻で鳥類図鑑を持ってきて判別してみると。

多分ですがサンショウクイと言う鳥じゃないかと ( -∇-)b 大きさはスズメ位しかないのに渡り鳥なんだって(驚き
っで再度確認のためにネットで検索してみると‥ Σ( ̄□ ̄;) マジか!環境庁レッドデータブック絶滅危惧種!
画像検索等から高確率でサンショウクイだと思います (*ノノ) 自信は無いけどねっ、でも一羽しか来なかったの。

検索の結果から近くに巣があって、♀が抱卵中で♂がご飯を探しに着たんじゃないかと推測 (・vv・) していますb
最近はPCの前に居るよりも、ダイニングテーブルに居る時間が多いので f(^^;) お庭のレストランを一望出来る。
なのでウチに来る小鳥さん達を観察出来るのですよ♪絶滅危惧種までやって来る我が家の庭って素的過ぎるw


さてそんな upipi さんですが [壁]ω ̄)b 依然としてマビはしていない状況です、っで完美も簡単なクエだけしかb
なんとなくオンラインゲームから離れちゃってるかなぁ最近は?まぁ相変わらずみたいですしねぇマビの方は…w
もう少し放置して、復帰時にプチ浦島状態を満喫出来たら面白そうなんだけれど (ノ*゜▽゜*)ノ もう操作忘れてる。

INすらしていないので皆さんのBlogや公式の掲示板が情報源ですが f(^^;) ラグいの?それとも仕様なのソレ?
なんか一時期のザ・ワールド発動事件を思い出しますが…今回は動けるんでしょ?確かめる気は全く無いけどw
驕り高ぶったNEXONの運営が意識改革でも起こさない限りは、何時までも繰り返されるだけでしょうから ( -∇-)

いゃ~まさに絶滅危惧種だゎコレ (゜▼゜*) 折角の良コンテンツなのに勿体無いのぉ‥後は運営次第ですからb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪久し振りのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪


TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/07/09 Fri
相変わらず天候が不安定ですが‥今日も午後から雨降りそうだとか ((( T_T) うんゲリラ豪雨は勘弁だゎさb

こんにちゎ (=°-°)ノ ドモドモ upipi です、チョロ~ンっと浮気中の完美世界も目標Lv目前まで上がってきて。
毎日一回だけだけど、誰にでも出来る石クエとクリップクエと言う二つのクエストで経験値を稼いでおります‥b
久し振りに復帰した時、持ちキャラの最高Lvが67Lvでしたが [壁]ω ̄)b 今日79Lvに‥あと1Lv上げたいな♪

前にも綴りましたが [壁]_・)b メインで使っている子はPT戦には向かない?ソロ志向が強い職種なのですけれど。
自キャラのLvまでのMOBならば、テイム可能のMOBを捕えて戦闘用に使えると言う変ったJOBなのですよb
っで ( -∇-)b 70Lv代から昔憧れていたMOB達が、現在徐々にテイミング可能に成り始めているので嬉しくて♪

しかしながら‥既にソロでは限界に α~ (ー.ー") マビで言えば紙装甲のエルフキャラに近い感じですから本当。
盾になるペット(元MOB)が堕ちると本体が危険なのです (ρ_;) 下手をすれば普通に一撃死出来ますから‥。
支援職のヒーラーさんとコンビを組めば…ギルドにでも入らないと無理っぽい ヾ(´▽`;)ゝ なので簡単クエだけw


しかも!春先に申請したエコポイントが (°~°) ん?一つはGW前に来たのに、もう一つが今月通ったらしくて。
同封で送ったのに一体何故?! ( ̄~ ̄;) 流石はお役所仕事ってかんじですねぇ、取り合えずはギフトカードをb
そのエコポイントで貰ったギフトカードで今頃 f(^^;) DS買ったんだよ♪カメラまで付いてるDSiをご購入ですよ♪

ビックリしたねっ!DSでブラウジング出来るんだもん Σ( ̄□ ̄;) 頑張ればBlogの更新位出来そうですよアレw
だってカメラ機能付いていて、メモリーカードも使えるから (〃_ 〃)ゞ 凄いんだな最近のゲーム機って…(多機能
そんなDSで遊ぶ為に購入したのは中古のDQⅨ (゜▼゜*) お出掛けにもすれ違い通信用で持って行くのですよb


なので余計にPCで遊ばなくなって来てるんだゎ (//∇//) テヘヘ 、でもマビ公式はチェックしてるんだよ最近は。
前々回の更新に頂いたコメントで、マリーでもリンクでもお世話に成っている ちとせ さん が綴られていたから。
そして昨晩書き込みから数分の頃に発見 (*´ー`) ギルメン募集のお知らせ ←素敵です♪ちとせ様の文才がb

幽霊メンバーなマリー出張用の通称マリウピさんですが (/ω\) 偶には顔を出して皆様にご挨拶しなくては(汗
って!そもそもメインのルエリにでさえ顔を出していないと言うねぇ (* ̄Θ ̄*) だってマビ相変わらずみたいで。
運営が意識改革でも起こさない限り変る事はないんだろうなぁ ヽ( ´ー)ノ なんて諦めている今日この頃ですね。


そんな何を言いたいのかサッパリな今日の更新でしたが f(^^;) 多分 ギルメン募集のお知らせ の支援だと思うw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪久し振りのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪


TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
2010/07/07 Wed
皆さんお元気しちゃってますか~?こんにちゎ (=°-°)ノ お久し振りの更新ですネェ♪溶けたりしてないかいw

何やらマビの公式を見ると‥相変わらず色々と問題発生中みたいですが ( ̄~ ̄;) 重たくなったとか(ラグいの?
筏では雷が落ちないとか ┐( ̄ー ̄)┌ UPデートの度に繰り返される不具合発生!慣れるしかないのかもよw
まぁ私的には「NEXONだから‥w」の一言で済んじゃいますけどネッ ヾ(´▽`;)ゝ それがNEXONクォリティーb

最近足跡を残さないように [壁]_・)b FC2の管理画面にINせずに、皆さんのBlogも随時巡回しているので動向はb
長い事マビをプレイされている方ほど私の様に諦めている傾向が (゜▼゜*)アハハ、だって全然変らないんだもんw
ゲームは最高傑作と言っても過言ではないのに ((( T_T) 何と言うか‥勿体無いと言うか‥もっと頑張れ運営!


そんなマビですが [壁]ω ̄)b 現在進行形でイベントが行われているようで‥うん私は全く参加していませんよw
前回の更新でSSを掲載しましたが、銀行に空きが無いのですよ全く (/ω\) 課金切れで当然インベもギッシリ!
しかも今回はハードルが高くなったみたいなので‥万が一ポーヨン関係なんて貰っても嬉しくないじゃん (*´ー`)

七夕イベント


うん (//∇//) 今更感が凄いですがバナーとリンクを‥ってか明日のメンテまでなんだよコレ、一週間だけなの。
今回も初日辺りは騎乗ペットで必死に集める方が多かったらしいですが (ノ*゜▽゜*)ノ 傍目にはさもしく見えるよ。
どうもここ一~二年マビも低年齢化が進んだのか?他人を押しのけてでも必死な方が多くなった気がしますネェ。

この場合の低年齢化とは実際の年齢では無くて ( -∇-)b 精神年齢だぞ!そうは言っても小中学生も増えたがb
実は中学生の従姉妹に聞いたのですが、メイポやマビをしている子が何人か居るとか Σ( ̄□ ̄;) 意外と居る?
そんな早くからネトゲの世界に足を踏み入れているなんて‥想像も付きませんが α~ (ー.ー") コレが現実ですw


そんな今日は7月7日!そう七夕なのですよ (≧ ≦)b 鷲座のアルタイル(彦星)と琴座のベガ(織姫)のアレですw
何となくのお話しは知っていても ( ̄~ ̄;) 詳しくは知らなかったなんて秘密だよ♪っで調べてみたのがコチラb
+- space -+ Yumi's Room スクリーンセーバーや壁紙も‥あれ?私この壁紙知ってるぞ (◎_◎;) 見たことある♪
TOPページのみリンクフリーと書かれていたので (〃_ 〃)ゞ 詳しくは七夕伝説の項をご参照下さいませ m(_ _)m


っと言う事で読んで下さって感謝です♪久し振りのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/07/01 Thu
こんにちゎ (=°-°)ノ お久し振りですよ~♪すっかり夏になってしまい‥毎日蒸し暑くて溶けそうですが私的にw

一応今日から7月なので f(^^;) 初日位は更新しておこうかと、うんネタは無いんだけど…マビは全く遊んでないし。
相変わらず完美世界しかINしていませんが ヽ( ´ー)ノ 今日から又経験値3倍タイムセールが始るので暫らくはb
そう言えば先日 (´・ω・`) マビでも2倍セールが行われたらしいですが、全く心惹かれなかったのは公然の秘密w

ジャーナルの為に100Lvでも目指している方なら兎も角、マビは仕様でレベルリセットが有るから興味なかったの。
既に春先迄に全キャラの育成も止めてしまっていたので (〃_ 〃)ゞ 今更経験値うんぬんなんて気にしないから。
そんなマビから離れている upipi さんですが [壁]ω ̄)b 実は先日エリン降誕4周年を迎えていたのですようん♪

リンクでもお世話に成っています 遙かな光芒~a far-off beam of light~ のあみさん と数日違い?の同期なのb
丁度アチラでも綴られていましたが、ウルラ地方にはタルティーンやタラは無くて通称旧大陸と呼ばれていました。
そしてイリアは新大陸!現在のラノ地域しか無かった頃です、二刀流も無いし飛行ペットも大分先になってから。

ただ‥降誕4周年とは言っても ( -∇-)b 実質的には3年欠ける程度しかマビしていないんじゃないかな?私って。
現在のように他のゲームに浮気するのが多くて ヾ(´▽`;)ゝ あははは、実際に稼動しているのは2年半程度かも?
そんな一応マビラーな upipi さん、先ほどチョロっとINしてみたのですよ‥マビに (^ー^) メンテ前でしたけれども。

そんなに昔でしたかw

あらっ! ( ̄□ ̄;) そんなに前でした?最後にINしたのって、ってかイベントって‥?まだガムのイベント中か?
それにしても α~ (ー.ー") 公式も荒れているみたいですが‥何だか今週は臨時メンテの嵐だったみたいですが。
噂のサーバー交換でもしていたのでしょうか?相変わらず肝心な事を伝えないお知らせなんですねぇ ヽ( ´ー)ノ

なまじマビが良く出来ているから余計に運営のアラが目立つんだけど‥結局はお客は金ズルって程度なのか?
他の運営でも大して変らないかもだけど、不平不満に対する対応や対処を公式等で公表してるんだよネェ一応b
ユーザーとの一体感なんてマビ(NEXON)には望むべくも無く‥遊ばせてやってる感が (゜▼゜*) 個人的な感想w

マビしかしない、マビしか知らないって方にはナニ言ってんだコイツ?って思われるかもですが [壁]_・)b コレが。
まぁ皆が同じ世界を見ている訳じゃないんだよん、って事だけですから気にしないでやって下さいましイロイロとb
十人十色・千差万別と申しますし (/ω\) 同じに見える世界でも違う世界があるんだって事だけなのですよ(謎

INしてみたら

春先には数百有ったハートステッカーのポイントも100を切っちゃったらしく、今回サブタイトルが消えていました。
しかし最終ログインに記憶が無かったので (/-\) 一応念の為に銀行もチェックしに行く事にしたのですが‥。
っでINして思った事 (个_个)b マビって細かくクリック移動出来るなぁ~♪完美って大雑把なんですよ(中国製w

まぁ装備がそのままだったし(鎧は改造済みだけど)、イージーペッカが付いてるガントレットもそのままだからネェ。
一昨年のシーソーイベントで出た代物ですイージーペッカ、正直 upipi さん程度には宝の持ち腐れ感がひしひしw

今の所無事みたいb

なんか色々と終わってる感じもしますが (ノ*゜▽゜*)ノ 銀行もロック掛けてあるから‥半分赤いけどねっ!普通にw
通行証は記念の品で、G1の女神DのとG3のバオル!そしてG9のかな?ウチで唯一ノンスキップキャラだからb
でもG11は一生終わらないと思うんだ (´ー`) テヘッ 、硬過ぎて無理です!でもスキルを上げる気にはならないし。

なのでG11は先に進む事も無く現時点で終了~♪何故か強くしたくないからスキルは上げたくないのですよ私は。
なので転生もする気が無くなってしまい(無駄だからw)、全キャラの育成も止めてしまった訳でして f(^^;) ポリポリ
後はゆっくりと老後を楽しもうかと‥ ( ̄~ ̄;) 万が一INしてもダンジョン等に誘っちゃイヤよ!戦闘ムリだからw

まぁ是からも一歩も二歩も下がった位置からマビを見続けて行くと思いますが、今暫らくは完美で遊んでるかもb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪久し振りのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

