電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/09/29 Wed
久し振りにちょっと暖かく感じる日差しに、小さな幸せを感じる小市民な upipi なのです ( ̄(エ) ̄)ノ こんにちゎ♪

昨日の朝刊に、どこぞのオンラインゲームで不正アクセスで逮捕者が出たと報道されていましたが‥(´・ω・`)?
昨年はマビでも多発していたけれど、運営が規約を改定してまで「ウチは一切関係ないからねぇ」って事でFA。
まぁ法整備が全く出来ていないのもあって、こう言った犯罪は現行法では対処しきれないのかな α~ (ー.ー")

その記事と同じ紙面には、各ニュースサイトの広告がウィルスを撒き散らしたと!Σ( ̄□ ̄;) 新手の犯行?
最大で800万ものアクセスがあったらしいから‥本当最近は何処で感染するか判ったモノじゃありませんよネェ。
以前マビ関係を巡回したらパス抜きワーム食らったし、経緯は解ってる‥フラッシュプレーヤで感染したんだ!

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 相変わらずランキングは圏外ですが ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/09/27 Mon
昨晩からの降雨による気温の所為なのか?布団に潜り込んで爆睡していた upipi です (=°-°)ノ こんにちゎ♪

昨日近所に住む従姉妹と話していて、久し振りに絵画観に行きたいネェ (*´ー`) いまならどれが見ごろかなって。
丁度開催中の展覧会の中から [壁]_・)つ ウフィツィ美術館自画像コレクション なんて良いのでは?てお話しに。
憧れのフィレンツェに在るウフィツィだよ (゜ロ゜) メディチ家の庇護の下、数百年も続いてきたお宝の山なんだよ♪

でも今回の展覧会は自画像展だからねぇ ヽ( ´ー)ノ しか~し!10月1日(金)はお客様感謝デー無料観覧日だw
近じか新宿を徘徊する upipi さんが居るかもです、[壁]ω ̄)b 因みにメインIDの子の名前でアレンジ版の子がb
うん、ウフィツィをモジったキャラが ヾ(´▽`;)ゝ 丁度初めの文字がウだったからとか‥結構いい加減な命名だゎ。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 相変わらずランキングは圏外ですが ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/09/25 Sat
前回の更新以降、急激に気温が低下し‥いきなり秋?!みたいな感じです (-_-)ゞ゛真夏日から急転直下って‥。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 今朝の朝刊を読んで、日本政府の腰抜けブリに呆れを通り越して笑った upipi さんです。
圧力に屈する位なら、始めから格好付けなきゃ良いのにさっ ヽ( ´ー)ノ 米が安保発動対象だって言ってるのに。
弱腰・及び腰な外交してたらナメられるだろうに α~ (ー.ー") 素人の私にでさえ判る事が何故判らないんだろう(謎

そだ!前回の更新でお伝えしたジャイアントリニューアル記念半額セールが、お知らせと販売ページ違ったの?
見直したらお知らせには9/30迄となっていましたが、販売ページには23日までとなっていたのですねぇアレ。
っで 販売期間延長のお知らせ と言う告知が ( ・◇・)b 何故か私も一枚買っちゃったよ・・ジャイアントカードをb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 相変わらずランキングは圏外ですが ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/09/23 Thu
昨日もまた真夏日になってしまい ((( T_T) 日差しがピリピリと肌に突き刺さる感じでした昨日の横浜地方も‥。

それなのに今日は朝から雨が!折角の祭日なのにねぇ (ー∇ー;) しかも今日は定期メンテの日だったりして‥。
そだ!ジャイアントリニューアル記念半額セールですが、9月23日23:59:59までの販売ですからお忘れ無くb
今週は何故か祝祭日でもメンテするNEXONですが ヾ(´▽`;)ゝ メンテ明けでも未だ間に合うですよ~うん一応。

しかし昨晩の中秋の名月は綺麗だったゎ♪ (*´ー`) うっとり、お部屋の明かりを消してカーテン開けて月光浴を。
暖かな日の光とは違い、薄っすらと冷たささえ感じられる気がする月の明かり‥満月の夜は血が騒ぎ出す感じw
ウトウトし始めた頃、何処か遠くで急ブレーキの後にガシャン!って聞こえたのもきっと気のせいだろう (’-’*)


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/09/21 Tue
中々過ごし易い陽気の三連休だった気がしますが [壁]_・) チラッ 、皆様も遊び疲れの気だるさでグッタリかなぁ?

まぁ私は普段通りの生活だったので f(^^;) ドコへもお出掛けしなかったから‥一応元気っぽい感じでおりますが。
人混みがキライなので、連休等の時には出掛けたくないんだよ ヾ(´▽`;)ゝ その気になれば平日行かれるからb
もう少し涼しくなるのが早ければ、従姉妹と美術館巡りでもしたかったけど ( ̄~ ̄;) 今週から大学始っちゃったw

観に行きたいなぁ~って言っていた展覧会も終わってしまったし ((( T_T) 今年の暑さじゃお出掛けも命がけで。
未だ幾つかの企画展(展覧会)が残っているので [壁]_・)b その気になれば‥でも一人じゃ行かれない小心者よ。
小さなギャラリーの個展や大きな美術館での展覧会等♪皆様も芸術の秋を堪能されてみるのも一興かと (’-’*)


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2010/09/19 Sun
余り極端な暑さではなくなりましたが‥今日も良く晴れちゃっている横浜地方です ヾ(´▽`;)ゝ 残暑なんて嫌だ!

人によっては昨日から三連休になっているらしいですが α~ (ー.ー") お仕事の方もいらっしゃるかと‥頑張れb
それも有ってなのか?お買い物に行ってもお店が空いていた ┐( ̄ー ̄)┌ 皆さん行楽にお出掛けでしょうか?
反面お墓参りにお寺へ行ったら結構人がいらっしゃいましたけどねぇ、お彼岸の時位しか来ないんだろうけれど。

そう言えば ( -∇-)b お買い物に行く時、朝から何の行列かと思ったら‥ゲーム屋さんに大人が大勢並んでる?
ポケモンの新バージョンの発売日だったのですねぇ ヾ(´▽`;)ゝ とても珍妙に見えましたよ、だって大人ばっか。
多分2~30人は並んでいたかと (〃_ 〃)ゞ それを見て思ったの、あぁ今日も日本は平和なんだなぁ~♪ってw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/09/17 Fri
ここ数日残暑にグッタリだった体が引き締まる程の陽気でしたが、どうやら今日からは又暑くなりそうな感じです。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 暑いのキライな upipi です、えぇ寒いのもキライなんですけどねぇ温室育ちなので(おぃw
そんな9月だって言うのに残暑厳しき折り、いよいよ明日から秋の 元町チャーミングセール が始るんだ (≧ ≦)Ω
横浜トラディショナル‥通称ハマトラ発祥の地ですから [壁]ω ̄)b ハマトラ・リカちゃんなんてのも有ったハズb

元町の裏手?の丘側には各種有名お嬢様学校や ヽ( ´ー)ノ 観光名所にもなっている外人墓地等も御座います。
港の見える丘公園も有名よねぇ [壁]_・)b 因みにユーミンの海を見ていた午後と言う曲に出てくるドルフィンは、
山手と言っても最寄り駅は根岸だったりもします、とにかくこの一角は学校が集中しているんですよ (〃_ 〃)ゞ

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/09/15 Wed
昨晩は気が付いたら雨がザーザーと Σ( ̄□ ̄;) お陰で今日は少し涼しげな陽気になっております横浜地方b

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ マビ再起動?でも本格始動には程遠い upipi です、主にサブIDに因る釣り放置がメインw
実はリアルでも、幼少時には釣りに連れて行ってもらっていたのですよ [壁]_・)b 格好良くルアーフィッシングへb
お爺ちゃんも釣りが好きだったし、父がエサ釣りからルアーやフライフィッシングまで多彩にしていた影響でして。

足場が良くて観光スポットが色々あるからと、河口湖なんかも時々連れて行ってもらっていたのです [壁]ω ̄)b
その頃のルアーは、今でも持っています (*´ー`) お魚の形をしているのとか‥ネタ物?のポケモンルアーとかw
今でこそインドア派になってしまっていますが f(^^;) 昔は結構アウトドアでもアクティブに活動してたんだよ一応。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/09/13 Mon
週明けの月曜日‥微妙にダルイ感じが致しますが、皆様お元気しちゃっていますでしょうか (´・ω・`)モキュ?

こんにちゎ (=°-°)ノ 相変わらずな upipi です、うん残暑も相変わらずみたいだけどねぇ~いい加減秋になれ!
まぁ明け方は大分涼しくなってきましたが、それでも昨日辺りは結構気温が Σ( ̄□ ̄;) アイスが美味しいよw
そんな昨日気紛れに買ってきた謎のジンジャエール‥今時瓶の製品だったので空き瓶を一輪挿しにでもと思いb

しか~し!そのお味は o(T△T=T△T)o 生姜そのものだったよ!喉がヒリヒリする位の微炭酸生姜汁だったのよ。
元々空き瓶が欲しかっただけですけれども‥カナダドライとは全く別次元のお味にガッカリ ((( T_T) ですたよ‥。
逆に喉が渇くと言うか ( ̄~ ̄;) ヒリヒリ感を消したくて、他の飲み物を飲まずにはいられませんでしたから本当b


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2010/09/11 Sat
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ ここ数日は涼しく過ごせて爆睡出来た upipi です♪久々にお布団掛けた位涼しかったb

でも来週一杯位までは残暑が?!既に今日も気温が上昇中です ((( T_T) もういい加減秋になって欲しいなぁ。
そんな猛暑だった夏場にも拘らず‥ウチ?のスズメさん達はメタボリック・シンドロームで丸々と太ってますw
まぁそうだよねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ 普通に自然界に生きていたら、あれ程食事にあり付ける事なんて無いだろうし。

多い時には2グループ二十数羽のスズメがチュンチュン♪と大騒ぎしている我が家のお庭‥凄まじくウルサイよb
GW過ぎ頃から、ムクドリとヒヨドリが来なくなったから未だマシだけど [壁]_・)b あの子達はもっと凄いの鳴き声w


さて [壁]ω ̄)b コチラが本題のマビネタなのですが‥相変わらずの聖堂オンライン&釣り放置系ゲームなのよ。
なのでネタらしきネタがぁぁぁ o(T△T=T△T)o 先日綴ったさっちゃんがバケツを被ってくれていたのに撮り忘れて。
唯一ネタになりそうな事と言えば α~ (ー.ー") 釣り放置に投入された倉庫キャラを、AP欲しさに転生させた位でb

ビックリw

うん未転生キャラだったのです ヽ( ´ー)ノ だって倉庫キャラだったから、そんな子達がイッパイおりますウチは。
一体幾つID持ってるんだ? f(^^;) マビを始めた頃から2PC体制だったから、倉庫IDを作りまくったなんて秘密b
だって~丁度キャンペーンで、新規IDにプレミアムカードが一枚オマケで付いて来る!って時期だったのでついw


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/09/09 Thu
昨日は台風の影響で、関東地方南部でも約一ヶ月振りにまとまった雨が降りました L(・o・)」 今日は涼しいよぉ♪

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 寝苦しい夜から解放され朝までグッスリな upipi です、いい加減真夏日は勘弁して欲しい。
久し振りに網戸で過ごせそうな感じです本日は ( ̄ー ̄)v ウチへやって来る小鳥さん達もいつもより元気そうでw
初夏の頃には親鳥と来ていたキジバト君が Σ^)/ 最近彼女を連れて食事に来るように!来年は子供連れか?

連日の猛暑で乾き切った庭の土に居ると、兄の言う光学迷彩?どちらかと言えばカモフラージュなスズメさん達b
今日は口を半開きじゃなかったですよ ヾ(´▽`;)ゝ スズメさん達でさえ暑さでハァーハァーしちゃってたの最近は。
植木鉢の下にひくトレイを、給水&水浴び場にしてあげた位ですから (*´ー`)つ 本当に今年は暑過ぎますよネェ。


さてさて [壁]_・)b マビの方ですが、相変わらず基本行動的には聖堂ボランティアがメインなだけでして‥(スマン
別段何かしたい事もない状態なので f(^^;) でも少しはマビにも拘ろうかなぁ~て感じで、倉庫キャラの整理をしてb
皆さんから見ればゴミの様なモノを後生大事に持っているので (/ω\) 倉庫専用IDを幾つも持っていたりします。

私の場合、普通に2PC体制で稼動出来る環境なので(その気になれば兄のPCもあるし)受け渡しが可能なのよ。
っで倉庫キャラのインベを空けて [壁]ω ̄)b 放置系始めました♪うん釣りしてますティルコで、時間も見れるしb
聖堂ボランティアの為にエリン時間が‥いつかは釣りマスターになれれば良いな♪自身2キャラ目の釣りマスだw

でも元々倉庫キャラですから (*°ρ°) 未転生キャラなのでAP足りないんですけどねぇ、無料転生させようか?
Lv上げとか育てるの面倒だしなぁ ヽ( ´ー)ノ 先に行ってAP枯渇したら考えましょう‥戦闘出来ない子だし元々w

またですか!?

そんな聖堂ボランティアしか活動していないのに‥また出ちゃいましたよ Σ( ̄□ ̄;) 黄金の卵!イラネッてばw
カウントにならないからコレって ((( T_T) 欲しい方が居らっしゃるならばルエリ鯖ならお送りいたしますよマジでb
ラビ下でタイトル取得する為だけに存在するような代物ですけどコレ ( -∇-)b カキーンの骨なんて大嫌いだ私!


て更新を打っていると (◎_◎;) ウハッ!ベランダの手摺りにキジバトさんが来たよ!約2m位の所でコッチ見てるw
しかも晴れてきた! (ρ_;) 一気に蒸し暑くなりそうですコレ‥雨降った後だから湿度上昇するよねぇ今日は。

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/09/07 Tue
相変わらずの暑さが続く関東地方ですが‥皆様お元気しちゃってますか?溶けたりしてませんか (´・ω・`)?

9月も二週目に突入したと言うのに ┐( ̄ー ̄)┌ 一体何時まで夏なんだよ!と言っている upipi さんですb
さ~て [壁]_・)b 皆さんはブラウザーの最初(HP?)はナニにしておられまするか‥私はGooglなのですが。
左上に【ウェブ 画像 動画 地図 ニュース 書籍 Gmail その他 ▼】とありまして、その中の地図を見てみたら‥。

な‥なんと!Σ( ̄□ ̄;) 私の車までしっかりと写ってるじゃん!驚いたねっ‥うんビックリだわさ本当にコレ。
アレって航空写真?それとも衛星?一応航空写真と書かれておりますが α~ (ー.ー") 結構ハッキリ写ってる。
悪名高きストリートビューにも私のお部屋が (个_个) 通りから少し奥まった所だけど拡大出来るかれねぇアレb

アメリカでのサービスを、そのまま日本に持ってくる辺りに無理があるのかも ( ̄~ ̄;) 人口密度が違い過ぎる。
航空写真の方は海外も見れたりで (V^-°) バチカン市国等もクッキリと♪果たして軍事的に問題無いのか?


さて毎度の事ながら、マビではないお話が多い upipi のおもちゃ箱ですが f(^^;) ネタがないんだよねぇマビネタw
一応聖堂ボランティアを継続中なのですけれども‥それ以外は動こうにも動けない (ノ_<。) インベが一杯なの。
課金すればカバンも開けるけど ( ̄~ ̄;) 現状では別に何かしたい訳でもないので、課金する気にもならない。

まぁFLCを買わずにエクストラでも良いのかもですが、たかが500Pされど500P (ー∇ー;) パラサイトな身分故b
それ以前に、課金すると何かしなくちゃ勿体無い!って思っちゃう貧乏性でして ヾ(´▽`;)ゝ 今は未だ良いのかと。
そう言いながら聖堂ボランティアをしていると‥鎌の修理で破壊神の所へと行った時です (◎_◎;) あっ!アレは!

みっちゃん発見w

リンクでもお世話になっております †Monochrome† の通称バケツさん が釣り放置していたので速攻CCしてみたb
いゃ~助かっちゃったかも (*´ー`) ネタに飢えていたので♪中の人的には放置されていたらしく無反応でしたがw
って言うか‥更新で upipi さんが出てきたのって久し振りじゃないかぃ?一応主演女優なのにぞんざいな扱いよ。

何分にも聖堂ボランティアは専属IDキャラが行っている為に、メインIDの upipi さんなんてお呼びじゃないのよw
ついでに言えば ( -∇-)b 上でも綴っている様にインベに空きがないからな~んも出来ないし、出番は無いなうんb
マビでの戦闘なんて約3ヶ月位していないから o(">_<)っ★(#'3') 少しリハビリしないと‥移動すら引っかかってる。


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/09/05 Sun
九月になったのに連日の真夏日‥本日も暑さ全開状態です ((( T_T) 最近雨なんて降ってないしねぇ(激乾燥中

こんにちゎ (=°-°)ノ 今月は隔日でも更新したいな!っと思っている upipi です、まぁ綴る事も大して無いけど。
そんな私にネタを提供してくれたのが、このBlogのTOP絵を描いてくれている従姉妹 [壁]_・)b うんうん仲良し♪
っで頂いたそのネタとは [壁]ω ̄)b 同窓会のお知らせ、親の世代からは想像も出来ないらしかったのでネタにb

個人情報保護法の施行により、最近は卒業アルバムに住所録等は無かったりするのですよ個人情報だからネェ。
来年の成人式に併せて同窓会を (个_个) って事らしいのですが‥今時ですからメールでお知らせが来たらしいw
でもそれってメアド知ってる人しか回せない気がするんだけど ( ̄~ ̄;) メアド変ってたらどうする気だったんだ?


さてマビの方ですが f(^^;) 相変わらず聖堂ボランティア・オンラインですよ♪チョロっと他キャラもINしてみたりもb
他鯖お出掛けキャラの通称マリウピさんも一瞬だけどINしてみたりと、色々多彩なキャラが居るので忘れがちで。
ついでに言えば、釣り専属キャラさんをINさせたら‥又もやケアン港だった Σ( ̄□ ̄;) 釣りイベントから放置!

結構アチラコチラで放置されたままの子達が (〃_ 〃)ゞ まぁ基本的には心の故郷ティルコに在住してるけどねぇ。
以前から綴っておりますが、各倉庫IDキャラの関係でマビ終了時にはティルコへ帰還する upipi さんなのですよb
一番落ち着くしねぇ ヽ( ´ー)ノ 永遠のライバル幼い褐色キツネも居るし♪雑貨屋裏が私のお気に入りポイント~w

黄金の‥

聖堂ボランティア専属IDのサブっ子さんが、休止中に成功回数が初級まで落ちてしまったので毎日少しずつIN。
っで卵の採取でコレが出ちゃうとガッカリします (ρ_;) 黄金の卵はカウントに入らないから‥使わないしコレ。
せめてお料理で黄金の玉子焼きでも出来るのなら‥ ヾ(´▽`;)ゝ ないない、ラビ下でタイトル取得用にしかだゎ。

少~しだけ狩りもしてみたけれど o(">_<)っ★(#'3') すっかり忘れています戦い方を、クリックゲーに染まってw
マビは独特ですからねぇ戦闘が、徐々にリハビリしないとキツネさんにも勝てそうもありません現状では (/ω\)



っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/09/03 Fri
相変わらず残暑が厳しいですが‥今年はこのままずっと夏のままなのでしょうか (´・ω・`)モキュ?今日も暑いし。

それでもエサが撒かれている事に味を占めたチュン Σ^)/ 達は、今日も元気にエサを漁りにきておりますですb
朝も早いんだよねぇスズメさん達も ヽ( ´ー)ノ 夜が明ける頃にはすでにチュンチュン♪と鳴き始めているのです。
大体午前5時頃だゎ、そんな時間に起きてるのか!?と言われちゃうかもですが f(^^;) 結構目覚めてたりするw

っで朝刊を読んでから二度寝する私って ((( T_T) すっかりダメ人間じゃん‥まぁ元からダメ人間なのですが‥。
最近お風呂上りにエアコン全開のお部屋でウトウトするのが趣味でして、その所為で就寝時間が滅茶苦茶です。


さてさてマビの方ですが [壁]_・)b ひっそりと聖堂ボランティアだけをしにINしております、うんサブIDなんだけどb
その気になれば数日で高級へ戻せるのでしょうが(アルバイト回数)、のんびりと行こうかと思ってるの (*°ρ°)
だって前回の更新で綴りますたが [壁]ω ̄)b 持ちきれなくなってるから祝ポを、なので気長に続けようかなぁと。

時間待ち中b

しかし聖堂ボボランティアしかINしていませんが‥微妙なラグが Σ( ̄□ ̄;) 相変わらずなのですねぇコレ。
採取速度UP改造した鎌なので、約2回シャッシャと音がすれば1工程なのですが3~4回音がするとかねぇ。
なんか回線速度等の問題じゃないらしいし ( ̄~ ̄;) 兄が言うにはマビのサーバー側の問題だって話しだしネッ。

現状とりあえず聖堂ボランティアしかしていませんが f(^^;) こっそりとマビにはINし始めた感じですよ一応はb
でも何かしたい!とかの目標が無いので (/ω\) 依然としてメインキャラでの再稼動にまでは至りませんが。
まぁ気が向いたらエリンを彷徨う事もあるかと思いますが [壁]ω ̄)b 基本的には聖堂だけなのかなぁ現状は。


自分も更新率が低下中なので余り言えませんが (〃_ 〃)ゞ リンクさせて頂いている各Blogさんでリンク切れが。
更新も大分されていなかったり←含自分、なのでリンク切れのBlogさんを今回削除させて頂きました m(_ _)m
更新が滞っているだけのBlogさんは、そのまま残してありますから ( -∇-)b だって自分もだし♪よろしくですb

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/09/01 Wed
こんにちゎ (=°-°)ノ ドモデス♪連日の残暑で干からびている upipi です、Blogの更新なんて久し振りだゎ。

結局先月は2回しか更新出来ませんでしたが f(^^;) テヘッ 、スポンサーサイトの表示だけは出さないように…ネェ。
前回の更新でお伝えしていますが [壁]_・)b 最近はすっかり大人しくなってしまい?ゲームしていませんでしたw
お陰でエアコンの効きが良かったような気がする今日この頃ですが ヾ(´▽`;)ゝ PCの排気熱って暖房ですよネッ!

そんな状態だったので、皆様のBlogの巡回も殆どしていなかったり (/ω\) マビ公式HPも見ていなかったりと。
っでマビを去った隣の部屋の住人からの情報で、マビで最近またアカウントハック等が多いらしいと言われたの‥
なので確認の為に超久々に upipi さんエリンへと降臨しました ( ̄ー ̄)ゞ 各IDも確認の為にINしたりしてみたりb


久し振りに見るエリンは何か新鮮と言うか α~ (ー.ー") マビってこんな感じだったっけ?みたいな感じだったのよw
少し前までマビを休止中に、一時復帰していた完美世界と視認距離が全然違うので (〃_ 〃)ゞ 不思議な感覚~♪
順番にメインIDからINしたのですが ( зз)ノ[幾つID持ってるんだ私はw]、とりあえず全く問題なしですたよ私b

しか~し!中には凄まじく放置されていた子も居て ヽ( ´ー)ノ INしたらケアン港!釣りイベントからそのままだネェw
倉庫ID系は確認すらしませんでしたが (/-\) 本気で全くINしていなかったのがバレバレな状態ですたよ。
それと‥聖堂ボランティア専属キャラの回数がぁぁぁ (ρ_;) サブっ子ちゃんは初級まで減ってしまっていたの。

久々に聖堂ボランティアをb

画像は聖堂ボランティア専属IDのメインっ子さん (*´ー`) こちらも270回位まで減ってしまっていましたですよ。
本格的に復帰するかはまだ未定ですが (* ̄Θ ̄*) とりあえず聖堂の方だけは維持したいと思ってはいるのb
復帰するのなら一回は課金しないとなんですよねぇ ( ̄~ ̄;) インベが一杯なのでカバンも開けられないしで。

報酬はいつもので

もう持ちきれない位に在庫があるにも拘らず祝福ポーションを貰う私‥だってリュート&ローブなんて欲しくない!
1スタック=10個の祝ポを100スタック近く在庫している変人ですから (゜▼゜*) でも普通祝ポ貰うだろぅコレw


まぁ気が向いたらエリンを彷徨う事もあるかと思いますが [壁]ω ̄)b 基本的には聖堂だけなのかなぁ現状では。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

