電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/10/31 Sun
台風が!‥通り過ぎた事さえ判らなかった upipi です ( ̄(エ) ̄)ノ こんにちゎ、実際どうだったの昨日の台風?

ドチラかと言えば午前中の方が雨脚強かった気がするけど α~ (ー.ー") シャッター降ろしていたから分らないよb
しかも、台風一過の青空!な~んて事も無く f(^^;) 今日はどんよりした曇り空‥折角の Halloween なのにねぇ。
まぁ日本では只の季節のイベントでしかありませんが ヽ( ´ー)ノ それを言ったらクリスマスなんてどうするんだよw

大体日本人は節操が無いと言うか ( ̄~ ̄;) 柔軟性に富んでると言うか‥要するに商業ベースに乗せられ易い。
バレンタイン然り d(-_☆) 与えられたイベントに乗り易い傾向があるみたい、周りがヤルから自分もするみたいな。
イルミネーション全開なデコ家を見る度に思うの‥お宅は本当にクリスチャンなのか?と小一時間問い詰めたいw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中です ☆⌒(*^∇゜)v ヤル気の為に皆様是非ともポチっとなをヨロシクです♪



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/10/30 Sat
只でさえ急に冷え込んで来たと言うのに‥台風が接近中!このままだと関東地方直撃コースだとか (゜ロ゜) うゎ!

台風14号アジア名チャバの接近に伴い、テンション上がってきた~!とおかしな事を言っている upipi です f(^^;)
現在横浜地方には大雨 - 雷 - 強風 - 波浪 - 洪水の各注意報が発令中ですが、時間が経てば警報に?
なので台風が来る前にシャッターを降ろして準備万端 (≧ ≦)Ω 何処からでも掛かってきなさ~い(変だよ私w

さて、そんな台風の影響なのか (´・ω・`)モキュ?マビもおかしい‥朝の9時頃でさえログイン鯖が異常に重い!?
スキルショートカットが中々来なかった ( ̄~ ̄;) そのままお祝い使節団に話し掛けると来た時落ちるから注意b
私も一回それでプレゼント貰えぬままクライアント異常終了 ((( T_T) 朝から通信延滞って‥これは嵐の予感。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中です ☆⌒(*^∇゜)v ヤル気の為に皆様是非ともポチっとなをヨロシクです♪


☆ココでリンク追加のお知らせです (≧∇≦)b ナンとリンクして下さるとメモが届きましたのでコチラからもネッb
トリアナサーバーで活動されている ニルウェヌスさんの ネギってる!? です、皆さんヨロシクですよ (*´ー`)

それと毎日巡回していて面白くて仕方が無いので ヾ(´▽`;)ゝ リンクフリーとなっていたから勝手に貼っちゃうb
キホールサーバーで活動中で毎回面白い作品が!のるまんさんの へっぽこぷぅのしうまい大作戦も追加~♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/10/29 Fri
こんにちゎ (=°-°)ノ 二週続けて木曜日効果?何故かご訪問者数が三桁になり、ビックリしている upipi です。

不思議に思いアクセス解析を見てみると [壁]_・) どうもドガ展で引っ掛かっている気配が‥ゴメンよグダグダでb
検索キーワードで面白かったのは「APEC 職質」ってヤツ (゜▼゜*) コレ検索してるって事はやっぱりアレって?
何故かマビに関するキーワードよりも、妙な検索に引っ掛かるこのBlog!ただのゲーム日記じゃないんだ多分w

さて昨日のメンテ!事前告知では11:00~となっていました d(-_☆) 実際10:30~テロップまで流れていたんだよb
なので釣りっ子さんを10:50頃ログアウトさせて、そろそろ終わる頃かなぁ ( ・◇・)?なんて思いながら公式を‥。
ナニ勝手にメンテ開始時間変えてるのよ!( ̄△ ̄#) じゃぁあのテロップは何だったの?!流石はNEXONだゎ。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中です ☆⌒(*^∇゜)v ヤル気の為に皆様是非ともポチっとなをヨロシクです♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/10/28 Thu
さ‥寒い (((p(>v<)q))) 雨+急激な気温の低下で体感温度的にも激寒な横浜地方です、寒いの大キライだ!

急遽?慌ててフリースとか出しちゃいましたよ朝から (/ω\) ブランケットもそろそろ出しておかないとネェお膝が。
でもブランケットとか使い始めると‥恐怖の静電気が!..・ヾ(。><)シ フリース地だから余計に発生するんだb
一昨日も曇り/雨だったけど、昨日だけは奇跡的に晴れちゃって ヾ(>▽<)ゞ スカイガーデンからの眺め最高♪

っで肝心の 横浜美術館・ドガ展 ですが [壁]ω ̄)b 実は初めてだったんだ横浜市民のクセに、何時もは上野に。
若しくは渋谷の 東急Bunkamura まで足を伸ばしたりしているのに f(^^;) そんな upipi さんが感じたドガ展だが。
言いたい事が有り過ぎて α~ (ー.ー") まぁ本日はその辺りの事とか色々織り交ぜてお送り致しましょう‥要覚悟w


その前に [壁]_・)b 少しだけですがマビネタも綴っておきます、本日の更新はちょっと不規則な形態で行きますb
連日絶賛放置中の釣りっ子さんが、有ろう事かヌシも釣れぬまま昇級可能になってしまいました (ノ_<。) ショボーン

釣り昇級可能に

なんか本当にこのまま「釣りバカ」タイトルが取れないまま、ランク1まで行っちゃいそうです (T^T) 何故だぁ?
もうコレって運でしかありませんから‥正確には確率とも言いますけど、どうせマビ確率だから当てには‥w
最終的にはマスタータイトルを目指す釣りっ子さん、それまでに取れれば良いな ~(m~ー~)m 無理な感じだが。

ランク3へ昇級b

遂にランク3到達です d(-_☆) 薄っすらと透けて見えていますが、ランクUP記念にお召し物を代えてみたのb
今までも何度か代えてきましたが、それまで着ていたおふざけエンチャ付きの初心者服が熟練100溜まって。
銀行に入っていた浴衣を‥この子浴衣まで持ってたんだ!? (」゜ロ゜)」 買いに行った覚えがないけどネッw

珍妙な釣りっ子さん‥

そんな珍妙な格好の釣りっ子さん‥丁度モニターを見ていたら紳士がやって来たのでご挨拶して ヾ(´▽`;)ゝ アハ
少し釣りしながらお話しをしていたのですが、階下より「ケーキあるから食べなさ~い♪」とお声が掛かりましてb
そのまま二度目の団らんへと突入 f(^^;) でその後昨日の予約更新を打っていた訳で、最近マビ=放置系MMO!

すっかり・うっかり?長女 upipi さんの出番なんて無くなっちゃってるし (ノ*゜▽゜*)ノ まぁ来年になったら考えようw
最近実装された各種スキルなんて全然知らないし ヾ(´▽`;)ゝ そう言った面ではうらしま太郎状態かも私ってばb
えぇ毎日PCを起動して、マビにはINしてるんですよ d(-_☆) イベントのプレゼント回収と釣りっ子さん放置には‥。



っと言う事で読んで下さって感謝です♪後半はマビとは関係のないお話し [壁]_・)b 昨日のインプレをグダグダとw

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑今日も皆様のご訪問に感謝です、ありがちょ~∞ ♪上記は各ランキングサイトへの扉にもなっているのでb




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/10/27 Wed
本当は更新しないハズだったのですが [壁]ω ̄)b 急遽予約投稿してみようと思います、っで中の人はお出掛けb

きっと今頃は美術館へ ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 一応コレ前日の夜に打っていますが‥寒い位だよ!明日が心配。
それはそうと [壁]_・)b 昨日は更新しないつもりだったのですが、夕方急にある事がありまして更新しておこうかと。
前回のエントリーで綴りましたが d(-_☆) 釣り師の新天地?エイヴォンへ釣りキャラを派遣したとお伝えしましたb

っで!その釣りキャラが‥妙なモノを釣り上げたので ヽ( ´ー)ノ ネタは新鮮なウチに料理した方が良いと思った♪
なので急遽更新を!って事です (≧ ≦)Ω うん大したネタじゃ無いんだけど、一応は他の巡回先では見てないしb
まぁそう言う事で‥果たして予約投稿は上手く行くのでしょうか (´・ω・`)モキュ?前に失敗したなんて言えないしw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中です ☆⌒(*^∇゜)v ヤル気の為に皆様是非ともポチっとなをヨロシクです♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2010/10/26 Tue
微妙にスッキリとしないお天気が続いている横浜地方ですが‥こんにちゎ (=°-°)ノ 更新が趣味の upipi ですw

しかし明日は更新出来ないかもです f(^^;) 以前ここで綴ったハズ?ですが、現在横浜美術館で開催中のを観にb
エドガー・ドガ展 ←コチラをどうしても観て置きたくて (*´ー`) 明日祖母と一緒に行って来る♪実は祖母とは初で。
実際に会場へ足を運ばないと余り知られていないかもですが [壁]_・)b お得なチケットが存在するのですよ今回♪

それは美術館の入場料と、ランドマークタワーの展望台 スカイガーデン のチケットがセットになっているモノです。
美術館単体で1500円するのでスカイガーデン入場料が半額に!そう両方合わせて2000円になってるんだよコレb
横浜市民のクセに、何故か一度も昇ったことがないのですよ私‥高速エレベーターで月まで射出されてきます!


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中です ☆⌒(*^∇゜)v ヤル気の為に皆様是非ともポチっとなをヨロシクです♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
2010/10/25 Mon
昨日からの雨で気温が下がってる週明けの月曜日‥お布団の魔力には逆らえない upipi です (=°-°)ノ ども。

猛暑を通り越して酷暑だった今年の夏、残暑も厳しかったですがココに来て一気に秋!みたいな感じに ヽ( ´ー)ノ
しかも晩秋とも思える気温の低下 ((( T_T) 暑いのに続き2番目に嫌いな季節がやって来る‥うん寒いのも嫌w
それでも我が家の中でも私のお部屋だけは春爛漫状態♪だって常に2ND-PCが起動しているから排気熱がb

しかし一向に釣れる気がしないティルコの川のヌシ α~ (ー.ー") 本当にこのままマスターになっちゃいそうだよ‥。
そんな釣りっ子さんは衣服の修理にケルラキャンプへ飛びますが、釣り場がティルコなので大陸移動先を固定b
なのでC4記念のプレゼントは貰えない子、貰らいに行ってもロクなモノ出ないしねぇ ヾ(´▽`;)ゝ でその所為か?


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中です ☆⌒(*^∇゜)v ヤル気の為に皆様是非ともポチっとなをヨロシクです♪



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2010/10/24 Sun
ども (=°-°)ノ upipi です、昨日は暖かく絶好の行楽日和だったのに‥今日は一転肌寒くなってます横浜地方。

いよいよ来月はAPECが開催されるので、みなとみらい地区周辺は厳戒態勢!な~んか近寄り難い感じです。
兄の話だと真夜中でも警官が大勢巡回しているとか m(_ _)m ご苦労様です、24時間体制なのですね大変だ。
APEC横浜公式HP ←コチラの横浜を知ると言うタブの中に、横浜の各種壁紙まで御座いました (ノ*゜▽゜*)ノ

そして来月後半には うさフェスタ2010 も控えてる (≧ ≦)Ω 昨年までは入場無料のイベントだったのだけど‥。
うさぎ好きには堪らないイベント♪ラビットショーも同時開催されてるし、有名ブロガーさんも出店してるし [壁]_・)b
うん当然私も行く (≧∇≦)b 色々なうさちゃん見たい♪確か昨年は横浜国際女子マラソンか何かの日で大混雑。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中です ☆⌒(*^∇゜)v ヤル気の為に皆様是非ともポチっとなをヨロシクです♪


 ☆いつの間にか58000HIT超えておりました q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ご訪問下さった皆様に感謝です♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/10/23 Sat
今日は朝から久し振りにお天気が良くて♪その程度で小さな幸せを感じる小市民 upipi です( ^_^)/ こんちゃ。

大型UPdateから一日 d(-_☆) 継ぎ接ぎだらけで騙しだましやっと稼動している印象のマビ‥やっぱ臨時来たw
うん急に赤文字のテロップが流れ始めたと思ったら臨時メンテでした (゜▼゜*) 相変わらずだなNEXONさん。

臨時メンテきたー!w

まぁ今回も山の様に問題を抱えていた状態なので、週末を控えてギリギリの選択だったのかもなのですがコレ。
でも遇えて言わせてもらおう <( ̄^ ̄)> まだダメだ!色々難問が残ったままじゃん?こりゃ月曜日も臨時か?

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中です ☆⌒(*^∇゜)v ヤル気の為に皆様是非ともポチっとなをヨロシクです♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/10/22 Fri
こんにちゎ (=°-°)ノ どもども upipi です、昨日実装されたチャプター4G13のラプソディーから一夜明けましたb

本命視されていた延長に次ぐ延長にもならず、かと言ってダークホース的な時間内終了でもなく‥30分の延長。
予想を覆された感じでした d(-_☆) そこはNEXON!やる時はやる?UPdate時には御馴染みのバグが蔓延中?
何でも装備品のエンチャ表記が妙な状態になっているとか ( ̄~ ̄;) ペットAI が誤作動しているとの情報もある。

いつも思うんだけど [壁]_・)b UPdateならソレだけすれば?同時にイベントとか余計なモノをするから混乱が。
C4お祝い使節団イベント なんて始めたから、街中ゴミだらけだし ((( T_T) 皆さん倉庫キャラまでフル動員か?
それでも混雑表示にしかならなかったなんて内緒だけどねっ (≧∇≦)b 世間の喧騒を横目に釣りさせてた私b


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中です ☆⌒(*^∇゜)v ヤル気の為に皆様是非ともポチっとなをヨロシクです♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
No problem [壁]ω ̄)b 
2010/10/21 Thu
さ~ていよいよ本日は皆様お待ちかねの大型UPdate!G13実装らしいが (;¬_¬) まぁ私には関係ないんだよ。

巷の流行で言えば、そんなキャラで大丈夫か?大丈夫だ問題ない d(-_☆) 相変わらず釣りしかしてないからw
当然続く言葉は「一番良い釣竿を頼む!」 (゜▼゜*) だろうなぁ、コレ聖書をモチーフにしてるらしいけれども‥。
なにやら旧約聖書でも偽典とされているモノらしく‥ α~ (ー.ー") なので幾度も通読している私でも知らないのb

プロテスタントなので他宗派‥カトリック等より元々少ないんだけどねぇ f(^^;) 私の場合、何時も手元に聖書が。
さてさて ヽ( ´ー)ノ 今日のメンテはどうなる事やら、一応10:00~17:00と長めに設定はされておりますけれど。
その間に各ブラウザーのUPdateでもして措きましょう、普段使うFirefoxとGooglChromeの両方共に最新にb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中です ☆⌒(*^∇゜)v ヤル気の為に皆様是非ともポチっとなをヨロシクです♪


☆ここでリンク追加のお知らせを [壁]_・)b 先方様からリンクして頂いてしまい今回も後手に回ってしまった。
タルラークサーバーの 黒猫姫さんの ミカン箱が隠れ家 です♪なんて素的なブログタイトル ヾ(>▽<)ゞ



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/10/20 Wed
つい一ヶ月程前は残暑が厳しかったのに、涼しいを通り越して肌寒くさえ感じる陽気に‥お布団から出たくないw

初っ端からダメ人間全開状態の upipi です (=°-°)ノ こんにちゎ、根本的に暑いの嫌いで寒いのも嫌いなのでb
でも最近釣り放置で2ND-PCが常時稼動しているお陰で?お部屋の温度は春爛漫 ヽ(*^。^*)ノ ポカポカ~♪
最高最強!一石二鳥の暖房器具だゎ (゜▼゜*) マビ出来て尚且つお部屋が暖まる‥まだ少し時期が早いけどw

そうそう [壁]_・)b 釣りっ子さんを放置してると、意外と各種ポーションが溜まるのですが‥正直私には使い道が。
っで、リンクでお世話に成っている今一番旬なあのブロガー様へ勝手に送りつけて措きました (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
気球での空中戦用に d(-_☆) マナポ10を有効活用されているあの方へ、テクスチャー崩れて怖い状態らしいがw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中です ☆⌒(*^∇゜)v ヤル気の為に皆様是非ともポチっとなをヨロシクです♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2010/10/19 Tue
最近すっかり晩秋の陽気‥今朝は余りの涼しさにお布団から出たくなかった upipi です ( ´ ▽` )ノ こんにちゎ。

昨日の冒頭で綴っていた美術祭(学園祭)へはMYマシーンで [壁]_・)b うんただの軽自動車なんだけど実際は。
国道は車の流れが速いし、トラック等の大型車も多くて怖いから昨年とは違うルートで行こうと思ったのですが‥。
メッチャ古いカーナビ付いてるが、いまいち使い方が判らないダメな子でして f(^^;) 事前にGoogleMAPを参照b

一度も走った事の無い道って緊張しますよねぇ ( ̄~ ̄;) しかも周りは傍若無人な方々ばかりで‥バカなの?w
右折レーンがある交差点で、直進車線で私の前を走っていた車が突然右にウインカー!?おいおい ( ̄□ ̄;)
それも交差点内でですよ‥死ぬ気なの?死にたいのなら勝手に逝って下さい!皆ウインカー遅いよ出すのが‥。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中なのです ☆⌒(*^∇゜)v 皆様是非ともポチっとなをヨロシクですよ♪



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/10/18 Mon
こんにちゎ (=°-°)ノ 週明けの月曜日は微妙なお天気、昨日遊び疲れ過ぎて中々寝付けなかった upipi です。

前回のエントリーで綴っていたように、昨日は従姉妹の通う学校の美術祭へと降臨したのですが‥楽しかった♪
なんて言うか私の芸術家魂に火が点いた! ヽ( ´ー)ノ みたいな感じ、影響で何か作りたくなってしまいましたb
昨年も行ったので、その時と比較してしまったのですが‥何故か飛び抜けているモノが無かった気がしますネェ。

全体的にレベルが上がったのか?それとも均一化してしまったのかは定かではありませんが α~ (ー.ー") 謎。
作者によっては安定しているなぁ (*´ー`) と感じましたけれど、その分教員展は本物だ!と感銘を受けましたb
流石に教授群のレベルの高さには脱帽 f(^^;) 展示されていた作品が欲しくなったですから、買えないけどねぇw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中なのです ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
ふと気が付いたら‥ 
2010/10/16 Sat
今日も朝から2ND-PCで釣りっ子さんを絶賛放置中の upipi です (=°-°)ノ こんにちゎ♪うん涼しいからねぇb

先日お伝えした様に今日から各種イベント目白押しでして f(^^;) 呑気にBlogの更新とかしている場合じゃないよw
まぁ明日は更新はお休みさせて頂き、従姉妹の美術祭へ行く予定です (≧∇≦)b 今日は午後から‥どうしよう?
行くからには、美大生の皆さんの力作をタップリと寸評してこよう [壁]ω ̄)b 素人のクセに結構辛口ですから私b

以前も個展を観に行って‥後ろにご本人が居るのを知らず酷評 (ノ*゜▽゜*)ノ 突然背後からお声を掛けられたの。
「貴重なご意見をありがとうございます」と、でもねぇ‥習作と判る作品を個展に展示してたからつい本音が f(^^;)
学生さん達の作品も今すぐに商業ベースになりそうなモノや、ただ絵が好きで描いているんだろうなって色々でb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中なのです ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪


★ここでリンク追加のお知らせを [壁]_・)b 相変わらず気が付くのが遅くて申し訳御座いません‥ゴメンネ本当。
キホール鯖 リン三円さんの のんびり回り道日記(仮) です、リンクして下さっていたのを発見したのでお返しにb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/10/15 Fri
余りスッキリしないお天気のまま、週末へと突入しそうな気配です横浜地方‥こんにちゎ (=°-°)ノ upipi です。

昨日に続き、今日もマビとは関係の無いイベントのお知らせから ヾ(´▽`;)ゝ うん何時もの事だから諦めてネッb
関内駅から阪東橋方向へと延びる大通り公園 d(-_☆) 明日からそこで 大陶器市 なるイベントが開催されます。
お散歩がてら行ってみるのも楽しいかも (⌒^⌒)b 公園の所々にある彫刻も‥ロダンやムーアの作品がある♪

大通り公園の水の公園部分では、地面から吹き出る噴水が ( ̄□ ̄;) 逃げ遅れてズブ濡れになった事が‥w
歩くと結構長く感じますが、全長1.2Kmの細長い公園ですから [壁]ω ̄)b 関内駅の海側は横浜スタジアムb
ウチでは誰も野球に興味がないので f(^^;) 敷地内を通過して中華街へ行く位です、公園の地中には地下鉄も。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中なのです ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/10/14 Thu
マビは結局一週間メンテなしで稼動出来たみたい?こんにちゎ (・ε・)ノ どうも状況が掴めていない upipi です。

さて本題に入る前に一つ [壁]_・)b 以前から開催されているのは知っていたけれど、いつも終えてから新聞で‥。
ナニがかと言いますと、湘南の代名詞?の江ノ島近くで開催される 江ノ島秋祭り&ドラゴンボートレース ですよb
江ノ島に伝わる伝説を模した船で競争するらしい♪確かアニメ 魔法遣いに大切なこと でも出てきたよねぇ神社。

っがしかし‥今日もスッキリしないお天気でして、今週末はどうなんだろう ( ̄~ ̄;) あっ!芸術祭にも行かねば!
このBlogのTOP絵を描いてくれている従姉妹の通う美術大学の学園祭(美術祭)も今週末だった気がするぞ‥。
何かと色々と忙しい日常を送っている upipi さん、マビでは全然イケてないんだよ最近 ((( T_T) ションボリだゎ。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中なのです ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2010/10/13 Wed
今日もスッキリしないお天気‥こんにちゎ (*°Ω°) 目覚めたらお布団が掛かってなくて又喉が痛い upipi です。

さて d(-_☆) 早速ですが、昨日少しでもインベの整理をしようとエリンへ降り立った時の事なのですが‥あっれぇ?
多分リアル時間で午後4時半頃だった気が‥赤い文字のテロップが流れていた!Σ( ̄□ ̄;) うはっメンテか!
月曜日に臨時メンテしなかったツケがきたのか?と本気で思ったのですが‥違った (◎_◎;) 告知ナシでコレかw

CM撮影だってさw

ナンとCM撮りのお知らせだったの ヽ(・_・;)ノ しかしこのテロップ、釣りっ子さんの画面には流れていなかったb
偶然INしたから知っただけで、公式でも一切の告知ありませんでしたよ (*°ρ°) ゲリラライブなのかコレってw
どうやら極度のサーバー負荷を引き起こしただけで順延になったらしいですが‥過疎って来たからテコ入れか?

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中なのです ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/10/12 Tue
昨日は横浜でも29℃まで上がったとか‥道理で暑かった訳だ、ソレが一転今日は曇り空で肌寒く感じます (T^T)

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 夢の中で足がつってしまい泣いていたと思ったら‥ふくらはぎが本当につっていたらしく。
目覚めたら足がぁぁぁ o(T△T=T△T)o 暫らく違和感が残っていました、普通寝ている時に足つるか?夢の中でw
そんな最低な目覚めでしたが (#T-T) 急激な気温の変化の所為なのでしょうか?また風邪をひいちゃいそうです。

それにしても d(-_☆) 昨日は珍しく、月曜日なのに臨時メンテしませんでしたねぇ?最近は祭日でもしてたのに。
コレを打ち始めている現在では未だテロップすら流れていませんが、今日はするんじゃないかと推測 ( ̄~ ̄;)
だってNEXONだもん‥週一回のメンテだけじゃ課金鯖が ヾ(´▽`;)ゝ いい加減何とかしろよ!と思うんだけどb

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中なのです ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/10/11 Mon
この三連休は皆さんお出掛けとかしたのかな?私は普通にパターン化した生活しかしていないので f(^^;) テヘヘ

昨日もお昼頃からはお天気も回復して参りましたが、今日は朝から雲一つない晴天!秋の空って高いよネェb
青く澄んだ空を見上げていると‥飛べるような気がする "ε(・ω・)3゛ パタパタ♪相変わらず変な事を言い出すw
そんな upipi さんは、昨日父とお出掛けしたんだけど (〃_ 〃)ゞ まぁ簡単に言えばお買い物に行っただけでb

この更新を打っている時等にMP3聞いてるから♪でも‥前のがスポンジ部分ボロボロになっちゃって (〃_ 〃)ゞ
うんヘッドホーンを買いに連れてってもらった [壁]_・)b ある程度の‥安いので良いから欲しかったのですよb
序に面白グッツ?FMトランスミッターなるモノを購入、携帯のもMP3プレイヤーのも車のFMで聞けるらしいよ。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中なのです ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/10/09 Sat
何時の間に降り出したの?目覚めたら雨が‥道理でお布団の中が d(-_☆) この世で一番の楽園に思えたのかw

こんにちゎ (=°-°)ノ 凄まじく爆睡してしまった upipi です、いゃ何度も目は覚めるんだけどお布団の魔力にはb
それにしても数ヶ月間の休止を経て、ジワジワと復帰し始めてはおりますが α~ (ー.ー") 遂にご迷惑をお掛け‥。
そう!アレですアレ [壁]ω ̄)b 最近もささやき等でアポ取ってから配達された事のある、タラの銀行アルバイト。

聖堂ボランティア専属キャラを始め、2ND-IDのジャイ子さんにもターゲットとして配達されたのは最近の事で。
まさかモニターを消してしまっている釣りっ子にまで来てしまうとは ((( T_T) 本当に申し訳ない‥ゴメンなさい。
しかもそのメモが7日の日付なのに‥今日メモの存在に気が付いた Σ( ̄□ ̄;) 昨日は出なかったぞ右下に?

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中なのです ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2010/10/08 Fri
先月の残暑から一転、最近は朝晩結構気温が低下する様に‥お陰で寝起きにクシャミが止まらない upipi です。

昨日はマビの定期メンテでしたが α~ (ー.ー") そのメンテ明けから思い付きで抽出素材集めをしていたのですb
それもインベの関係で2ND-IDのエルフっちで‥完全に弓しか使いません d(-_☆) その弓に問題が発生した?
エルフっちで遠距離攻撃をする時だけですが、環境設定から先行入力を多数に切り替えているズボラな私です。

普段人間&ジャイでは先行入力はなしの設定ですが、射出と共に即次弾が装填されるのでそうしているのです。
その所為なのか?照準99%で撃てなくなる Σ( ̄□ ̄;) 構えたまま動けなくなる状態が多々発生して危険!!
一体アレは何なんだろう?ペットやMOBの位置も撒き戻ったりするので、鯖側のラグなのかな‥ f(^^;) 謎です。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中なのです ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/10/07 Thu
大分風邪も抜けてきたのか?体調も正常モードへ移行してきた感じで、今回は久し振りにキツかったなぁ f(^^;)

っで元気っぽくなると早速マビる upipi です (=°-°)ノ こんにちゎ♪‥いゃ風邪で絶不調でもマビしてましたが。
プレイしていた訳ではなく (〃_ 〃)ゞ 釣りっ子さんを放置していただけですが、一応INさせている?みたいな感じb
それでも着実に修練が埋まって行くからネッ (≧∇≦)b 釣りスキルは楽で良いです♪タイトルは依然取れないがw

インベに空きがあれば upipi さんも釣りマスター目指しても良いのかも d(-_☆) 釣りバカは持ってるんだ何故か。
だって一時期ヒロインの座を追われてしまい ((( T_T) 釣り位しかさせて貰えなかったから‥遠洋漁業もしてたb
その時メインを任されていたのが現在の2ND-ID長女、先日のウィングヘルムの画像の子です (/-\) テヘッ

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中なのです ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/10/06 Wed
昨日は朝の4時頃に目覚め、夜の11時半頃に就寝‥お陰で昨夜はグッスリと就寝出来た upipi です (=°-°)ノ

さてさて昨日の更新を終えた後、なにやら公式リリースがあったみたいで [壁]_・)b 珍しく連続更新しちゃうぞっ!
っとその前に一つ d(-_☆) マビノギ史上最強の集金イベント?だったと思えるプレミアムランダムボックスが、
いよいよ明日のメンテ迄の販売になました ヽ( ´ー)ノ ドチラ様もお買い忘れの無い様慌てて急いで買ってちょw

とりあえず使用期限として購入後30日間猶予があるみたいですが α~ (ー.ー") 恐らくその場で開けてるよねぇ?
私は完全なる傍観者として、ゲーム内通貨を使ってその恩恵を受諾させて頂いておる次第でありますので f(^^;)
キャラに愛着はあっても [壁]ω ̄)b 各種サービスならともかく、1個千円の電子データは買いたくないから(ケチw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中なのです ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/10/05 Tue
相変わらずゼーゼーしている upipi です ( ̄(エ) ̄)ノ こんにちゎ‥風邪の所為で恐れていたアレ始っちゃった。

うん気管支炎 ((( T_T) 元々喘息を標準装備?している関係で、風邪をこじらせると危険度UPな虚弱体質でw
お陰で苦しくて寝ていられない ・・・(‐‐).。oO 未だ夜も明け切らない4時頃から起きてるんだ、座ってる方が楽b
何年も前に喘息が元で完全に体調を崩してしまい、平均体重を10Kg以上も下回って‥まるでスケルトンに f(^^;)

なので夜明けから皆さんのBlogを徘徊していたと言う ヾ(´▽`;)ゝ そしたら又、リンクされているのを発見したの♪
訪問した際一応リンク部分もチラッと見ているのですが、折りたたみ式にされているBlogさんは開かない事が‥。
それで今朝まで気が付かずに申し訳御座いませんでした m(_ _)m ペコッ 、早速コチラからも貼らせて頂きましたb

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中なのです ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪


上で綴っておりますが、リンク追加のお知らせです (≧∇≦)b トリアナ鯖の ISueさんの ISueのブログ なのです。
コレに懲りて何度もご訪問下さっている方の所では、リンクも要チェックするように致します d(-_☆) ヨロシクです♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/10/03 Sun
依然絶不調中の upipi です (T^T)ノ こんにちゎ、まるで子供の様に熱を出して‥ダルイよ~と泣いております。

そんな状態でも寝ているのが嫌になり?コソコソとマビしちゃうダメ人間 (/ω\) 判断鈍るけれど仕方ないかw
高熱じゃないから、体中痛いと言うかダルイと言うか ( ̄~ ̄;) そんな状態でも動けちゃうのが問題なんだろう。
大分前‥今頃の季節に風邪をひいて [壁]ω ̄)b 2週間後には急性肺炎で病院送りになった辛い思い出も‥。

さて、こんな体調なので行かれるか判りませんが d(-_☆) 明後日・明々後日の両日開催のあるイベントがある。
場所は私もコンサートで使う ヾ(´▽`;)ゝ ナイナイ!横浜アリーナ、骨董アンティークフェア公式 ←リンク貼っとくb
お部屋のインテリア等にちょっと変った感じのモノが欲しいかも (「・・) 特に蓄音機なんてお洒落っぽくて良い♪

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ランキングにも参加中なのです ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪

追記:リンクして頂いているのを発見!コチラからも貼らせて頂きませう (≧∇≦)b 気付くの遅くってスミマセン。
  同じルエリ鯖の ルレイラさんの シモンの家 です♪各種考察等満載でタメになるBlogです (≧∇≦)b うん。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
2010/10/01 Fri
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ の‥喉が?微妙に熱まで上昇中だし‥コレはもしかして風邪?虚弱体質の upipi ですb

このところの急激な気温の変化の所為でしょうか? ((( T_T) 久し振りに本気で風邪をひいてしまったみたいで。
昨日辺りからダルイゎ熱出てくるゎで (o-_-o) ほんと小さな子供と変らんよなぁ、でも更新しちゃうおバカさんよw
大人しく寝ていれば良いのに (*°ρ°) 所詮はダメ人間ですから、大人しく寝ているとか出来ないのかもですb

さて [壁]_・)b 昨日までの各種イベントも終えてしまい、定期メンテで何か来るのかと思ったのに肩透かしだった。
昨年からずっと月面放置キャラが居る私ですが、今年はお月見イベント(シーソー)無いのかな?どうなんだろぅ。
っで10月と言えばハロウィン!なので今朝からTOP画像も衣替えしてみました♪昨年の使い回しだけど (’-’*)

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 相変わらずランキングは圏外ですが ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

