電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/12/30 Thu
年も押し迫った晦日‥今年もいよいよ明日までですねぇ、こんにちゎ (=°-°)ノ 変わり映えのしない upipi です。

色々ありましたが2010年も過ぎ去って行こうとしております f(^^;) 泣いても笑っても後僅かですよ!早いなぁ‥。
私的には [壁]_・)b 春先にPCを新調したり、秋には数年使ったモニターをエコポイントの商品券でワイドに等♪
あっ!2月にはADSLから光にも変えたりもしました (≧ ≦)Ω 通称ウピッツ光w ネット環境が一新された一年b

マビの方はと言いますと α~ (ー.ー") 各イベントでの大盤振る舞いに因り、レアと呼ばれていたモノがゴミの様に。
各種BOX系の充実っぷりに加え、挙句の果てにはタイアップ・イベント自体が課金イベントと化したりも ( ̄□ ̄;)
その辺りに関しましては賛否両論御座いましょうが [壁]ω ̄)b ココは私のBlogなので独断と偏見に因り却下だw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとするときっと来年は良い事あるぞw




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/12/29 Wed
昨日とは違い穏やかな陽気です今日の横浜地方、日差しのお陰でお部屋はポカポカ♪趣味のお布団干ししてるb

皆すっかり冬期休暇に入られているのか?年末にネトゲしている暇人が少なくなったみたいで f(^^;) 過疎ってる?
昨晩チョロっとINしてみたら‥1CHダンバの露店もグッと減っていましたし、混雑表示のCHも少なかったですネェ。
でも学生さん?の新規さんが増えたのか (´・ω・`)モキュ?初心者チャットは賑わっているのですよ最近の傾向でw

聖堂ボランティアID等は d(-_☆) 先日の初心者定義の見直しに因り、またあのウザイ初心者チャットが流れてる。
以前はそのアカウントに、累積50以上のキャラが居れば環境設定でわざわざチェックを入れないと入らなかったb
それが先日の見直しで累積100以下まで拡大!((( T_T) 余りにウザイのでタブをささやきに切り替えております。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとするときっと来年は良い事あるぞw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/12/28 Tue
こんにちゎ (=°-°)ノ 年末だと言うのに相変わらずマビしている upipi です、一応毎日INしてるし違う子とかでb

クリスマス・イベントのスキー競技の景品で身動きの取れないメインID各キャラ ヾ(´▽`;)ゝ キャンディーの杖でw
丁度一週間後には福袋の販売があるので [壁]_・)b FLCの中袋を一つだけ購入しようか検討中、カバン開くぞ♪
銀行タブの共有も出来るし、右側の赤くなっている部分にも使わないモノを叩き込める!←この辺り特に重要ネッ。

でもそこで1000P注ぎ込むのなら α~ (ー.ー") メイン&2ndの各IDにエクストラ入れて整理した方が良くないか?
アドバンスなんて以前から普通に腐らせて捨てていたし、キャラ育成はしていないのでナオサポも必要ないし‥。
何かしらのサービスを購入していれば変身も出来るんだし d(-_☆) な~んて考えちゃう私は貧乏な小市民ですw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、主の祝福がありますようにとお祈りしちゃうよb



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/12/27 Mon
今日も快晴の横浜地方‥でも気温はそれなりですが、だってもう年末だしねぇ ヽ( ´ー)ノ って事でこんにちゎ~♪

社会人の方でも、早い方は既に冬期休暇に入られているみたいですが ヽ(・_・;)ノ どうか英気を養って下さいb
思う存分マビるもよし (≧∇≦)b うふふ♪あははでもよし?帰郷される方もいらっしゃるかと、お気をつけてですよ。
殆ど雪が降らない南関東に位置しているので、新聞の記事を読んでも実感が‥大雪で車中箔とか大丈夫なの?

そんな慌しい年末ですが、昨日の告知通り [壁]_・)b 本日から釣りっ子さんで挑む Project・G1 をお送りします。
一応タイトルには【ネタバレ】と表記しましたが f(^^;) G1の内容なんて知りたくないよ!って方は追記は見ずに‥b
でも余程‥うん新規さんでも無い限り、既に皆さんG1なんて過去のお話だとは思うのですが ( ̄~ ̄;) 一応ネッ。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、主の祝福がありますようにとお祈りしちゃうよb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/12/26 Sun
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 昨日は更新をサボった upipi です、うん‥だって降誕祭だったりマビもしたしで時間が。

そんな大忙しだったここ数日、マビでもクリスマスセールが ( ̄~ ̄;) ポーションの年末セールだけじゃなかったw
まさかのプレミアムランダムボックス再販! Σ( ̄Д ̄;) 取れるだけ搾り取ろうって感じですか?NEXONさんb
一つ1000Pもするのに、赤い文字のテロップが流れ捲るエリンには不況の波なんて関係無さそうですねぇ本当に。

最初再販している事を知らなくて f(^^;) 前回の販売で買った方がクリスマスに開けてるのか!と思った私って‥。
BOX系は一切買わないので判らないのですよ (/ω\) だってギャンブルは人生だけ!そう決めているからw
ウチの家族も全員一切のギャンブルは致しません [壁]ω ̄)b うん家訓の様なモノですね、身を滅ぼすだけだとb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、主の祝福がありますようにとお祈りしちゃうよb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/12/24 Fri
こんにちゎ (=°-°)ノ upipi です、今日は12/24!そうクリスマス・イブです♪明日はいよいよ降誕祭なのですよb

ログイン画面クリシマスバー

昨日間違えてしまいましたが f(^^;) 丁度深夜零時を持って、マビのログイン画面にクリスマスリースが現れたよ♪


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/12/23 Thu
年も押し迫った12/23、全国的にお休み♪うん今日は祝日なのですねぇ ( ̄ー ̄)b お仕事の方もがんばってネッ!

こんにちゎ (=°-°)ノ 朝から良いお天気で、それだけで幸せを感じる小市民 upipi です‥趣味はお布団干す事w
でもそれ程にお日様が元気なのですよ ( -∇-)b 今日の横浜地方、コレで年末だなんて信じられない位暖かい。
そして明後日はいよいよ降誕祭が (^人^) † この辺りでは普通ホワイトクリスマスになんてならないからネェ基本。

だがしかし ( ̄~ ̄;) そんな書き入れ時なハズの祝日に定期メンテとか‥一日早めるとかの柔軟性無いのかな?
他のオンラインゲーム等の運営だと [壁]ω ̄)b 平日の休みがメンテとバッティングする時はズラしてたりする‥。
まぁそんな運営でもお金を落としてくれるお客さんが多いから ヽ( ´ー)ノ 殿様商売してるんだろうけどNEXONはw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、主の祝福がありますようにとお祈りしちゃう位w



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/12/22 Wed
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 昨日は雨のみならず雷まで鳴り響いた横浜地方、折角の月食は拝めませんでした(残念

朝のウチこそ雲が残っていましたが‥晴天だよ今日は!なんでよ 【><。】 どうせなら一日ずれてくれれば‥うぅぅ。
そんな荒れたお天気になる事を事前に察知したチュン達 Σ^)/ うんスズメとも言うけれど、ウチではチュンなのw
群れを成してお庭に撒いたご飯ツブを食べにきていましたよ昨日、傷んだリンゴも刻んで木の枝に刺して鳥の餌b

そう言えば [壁]ω ̄)b 昨日丁度午後3時前頃からマビしていたのですが、テロップ流れました撮り損なったけど。
鋼の錬金術師タイアップイベントを終了致しますって、スキーイベントのが流れているから気付くの遅れたんだよ。
正直ウザイよねっ?一定の間隔で流れるテロップって ( ̄~ ̄;) ソレが邪魔だと思うのはブロガーの性でしょうかw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ べ・・別にポチッと押しちてくれちゃっても良いんだからねっ (*--*) いぇ‥押してくれると嬉しいかも♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/12/21 Tue
朝のウチは少しだけお日様が出ていましたが‥すっかり曇り空になってしまった横浜地方、天体ショーが 【><。】

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 最近宇宙の神秘にロマンを感じる upipi です、それなのにこのお天気‥予報は雨だしネェ。
先週のふたご座流星群に続き、本年最後の天体ショーになるハズだった今日の皆既月食 ((( T_T) 観たかった。
折角観測ポイントも決めていたのに (ノ_<。) 残念至極に御座います、まぁ自然相手だから仕方が無いけどコレは。

さて d(-_☆) このエントリーをご覧下さる時間にも因りますが、本日15:00をもってタイアップ・イベントが終了ですb
えっ?まだヤッテたの ヽ(・_・;)ノ と言う方もいらっしゃるかも知れませんが、うんヤッテたんだよ続いてたのよ。
転生に因る性別転換をしないと取得出来ないモノが有ったので、その所為で期間が長かったみたいですね今回。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ べ・・別にポチッと押しちてくれちゃっても良いんだからねっ (*--*) うん‥押してくれると嬉しいかも♪


☆ココでリンク追加のお知らせを ( -∇-)b トリアナで活動されているcurlyさんの curlyの備忘録 を追加ですb
相互リンクとか格好いい響きですが (〃ー〃) して頂きましたので、皆さんどうぞヨロシクお願いいたしま~す♪



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/12/20 Mon
朝のウチは雲があって寒かったのですが、8時過ぎた頃からお日様が顔を出し (*´ー`) 日向は暖かくなってるb

こんにちゎ (=°-°)ノ 午前中近所を少しドライブ?した upipi です、たまにはエンジン掛けてあげないとダメだし。
正直言って私が車を持っている時点で無駄でしかないのですが f(^^;) だって殆ど乗らないから飾ってあるだけw
駐車場の置物(オブジェ)と化しております、多分一年通しても1000km乗らないんじゃないかな?なので軽です。

最初は普通の車だったハズなのに (´・ω・`)モキュ?CDデッキが純正から他のモノに変わったのを皮切りに‥!
ハンドルが革巻き?になったり車高が低くなったり ( ̄□ ̄;) 挙句の果てにエアロパーツまで、内装も豪華よw
唯一の難点は荷物が積めない事‥だって大きなBOXが [壁]ω ̄)b 直径数十cmのスピーカーが鎮座してるb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ べ・・別にポチッと押しちてくれちゃっても良いんだからねっ (*--*) うん‥押してくれると嬉しいかも♪


☆ココでリンク追加のお知らせを ( -∇-)b トリアナで活動されているcurlyさんの curlyの備忘録 を追加ですb
実は最近ひっそり・こっそり訪れていたのですよ私も (〃ー〃) 皆さんもどうぞヨロシクお願いいたしま~す♪




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/12/19 Sun
穏やかなお天気です今日の横浜地方、気温はそれなりですけどねぇ ヽ( ´ー)ノ だってもう12月も後半に‥(寒

こんにちゎ (=°-°)ノ 寒いのキライな upipi です、一応昼間は車やお部屋の中は日差しでポカポカなのですb
しかし日陰は‥こんな時はPC2台稼動して暖房を!?なんかチョット違う気もするけど (*´ー`) まっいっか~♪
韓流ドラマにハマってしまったお祖母ちゃんの為に、お散歩がてらDVDをレンタルしに行ったら風が冷たかった。

さて [壁]_・)b 現在進行中の冬季イベントですが、ジャンプは苦手だけどスラロームだけはローブ貰えるタイムb
普通に滑って48秒前半、偶然レコードライン?をトレース出来ると47秒後半‥でもTOPは44秒台 ( ̄~ ̄;)
同一人物が殆どのCHで1位なのですが α~ (ー.ー") どうしたら44秒台なんて‥動画で観て見たいですよ(泣


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ べ・・別にポチッと押しちてくれちゃっても良いんだからねっ (*--*) うん‥押してくれると嬉しいかも♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2010/12/18 Sat
何か訳の解らぬ事件が起こったりしておりますが‥他人を巻き添えにすると言う考え方が理解できないのですよ。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 存在自体が若干迷惑っぽい upipi です、うん多少は自覚があるらしいです私でも(オィオィ
大体27歳にもなって物の分別も付かないとか α~ (ー.ー") 他人に迷惑掛けず終わらせたいなら一人で終われ!
怪我を負った学生さん達にトラウマが残らねば良いけれど‥怖くてバスも乗れなくなっちゃったりするかもだよネェ。

さて d(-_☆) 昨日の臨時メンテで、保障に関わるからか?ナオサポの修正だけはしっかりやった‥いゃ延長でb
それでも初心者アカウントの、一日一回無料転生出きると言うシステムは直せなかったみたいで ヾ(´▽`;)ゝ ハハ
やっぱり!と言うか ┐( ̄ー ̄)┌ それなりの運営なんだと再実感しております、課金系は充実してるのにネッ!w


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ べ・・別にポチッと押しちてくれちゃっても良いんだからねっ (*--*) うん‥押してくれると嬉しいかも♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/12/17 Fri
こんにちゎ (=°-°)ノ ドモデス、今朝窓の外を見たら‥うそん?!庭先の駐車場の車が白くなってるじゃん(驚!

道路の向こう側の空き地も白い‥ Σ( ̄□ ̄;) コレは霜ですか!道理で頭までスッポリお布団に潜っていたry
この冬初めての霜を確認した upipi です、昨夜も星が綺麗だったしねぇ ヽ( ´ー)ノ 冷え込む訳ですよ本当に‥。
丁度深夜零時頃だとベランダの真正面に [壁]_・)b 冬の星座の代表とも言えるオリオンが綺麗に瞬いてるんだよb

先日のふたご座流星群に続き (⌒^⌒)b 更なる天体ショーが21日に控えてるの知ってる?今度は月食なんだ!
今回の皆既月食は、21日午後4時40分から同5時53分まで日本全域で観られるそうですから楽しみ ( -∇-)b
ただ方角的にマンションが邪魔しそうな予感も α~ (ー.ー") 近くの高台まで月食観に行こうかな?寒いけどねぇ。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ べ・・別にポチッと押しちてくれちゃっても良いんだからねっ (*--*) うん‥押してくれると嬉しいかも♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2010/12/16 Thu
寒い‥寒いぞ!昨日より急激に気温が下がって‥凄く寒く感じます今日の横浜地方、寒さが天敵の upipi ですb

余りの寒さにこの冬初めての暖房入れちゃいました (/ω\) と言ってもエアコンなんだけどねぇ‥ソレしかない!
石化燃料を消費して酸化炭素を放出する石油ストーブやファンヒーターが d(-_☆) ウチには存在しないのですよ。
その代わり万が一停電になったら凍え死ぬしかないの ((( T_T) 全て電気だから‥自家用原発作ろうか悩むネッw

しかもそんな寒い日に定期メンテが長いなんて (ノ_<。)うぅぅ、PCの排気熱って貴重な暖房なんだよ私にとってはb
結構お部屋暖まりますからねぇ ヽ( ´ー)ノ 旧PCで釣りっ子さんを一日中INさせている関係で、最大2台稼動よ。
コレでモニターが液晶じゃなかったらもっと余熱が‥昔のCRTディスプレイだと夏場は干乾びる位の熱量発生でw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ べ・・別にポチッと押しちてくれちゃっても良いんだからねっ (*--*) でも‥押してくれると嬉しいかも♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/12/15 Wed
こんにちゎ (=°-°)ノ この寒い時期に‥真夜中ベランダに出て夜空を見上げていて、微妙な体調の upipi です。

そう!昨晩深夜1時近くまで d(-_☆) 首が痛くなっても‥寒くっても‥夜空を見上げていたのは流星群を見る為b
先日綴りましたおとめ座流星群 ミ☆ 最盛期の時間帯じゃないけど、幾つも流れるのを確認出来ました (≧ ≦)Ω
最初は中々夜空に目が慣れずに苦戦しましたが f(^^;) って言うか地上の明かりが邪魔なんだ本当に街明かりが。

その所為で今日は微妙な体調でして‥午前中お買い物に出ていたら [壁]ω ̄)b クシャミが止まらなくなってさ。
丁度配布中だったティッシュが嬉しかったよ (ノ_<。) それでも携帯用の microSD はちゃんと買って来たんだよb
折角デジカメ買ったけど‥持ち歩かなきゃ宝の持ち腐れですが、結構高確率で忘れるので携帯用に2GB498円w


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ べ・・別にポチッと押しちてくれちゃっても良いんだからねっ (*--*) でも‥押してくれると嬉しいかも♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/12/14 Tue
今年は酷暑だったり残暑も長かったりと暑さが凄かった年ですが、その反動か?急激な気温低下で秋はドコへ?

そのまま冬になってしまった感が α~ (ー.ー") 異常気象もココまで来ると人間の方が持ちません本当に‥うん。
お陰で首からの痛みが再発中ですよ ((( T_T) 暖めてはいたのですが‥なのでマビは余りしていません昨日。
それでも妙な感覚が ( ̄~ ̄;) スキルの発動(準備)が妙に遅かったり、デジャブっていたりしたのですよ夕方b

もはやダンジョン内でMOBが沸かなくなるのも、すっかり仕様と化している状態ですから‥困ったモノですよネェ。
コンテンツを詰め込みすぎた結果なのか?それとも根本的な何かが原因なのか?UPデートの度に酷くなるし。
釣りっ子さんでインベのゴミを捨てる事さえ出来なかったのは (´・ω・`)モキュ?何か出ていたからなのでしょうか?


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ べ・・別にポチッと押しちてくれちゃっても良いんだからねっ (*--*) でも‥押してくれると嬉しいかも♪



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/12/13 Mon
週明けの月曜日だと言うのに‥昨晩から一気に冷え込んでおりますが α~ (ー.ー") しっかりと曇ってるしねぇ‥。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 寒さが天敵の微弱電波系 upipi です、折角のふたご座流星群がぁぁ!ちょっと無理そう。
私結構夜空を見上げている事が多いのですよこれでも f(^^;) なので夜空の飛行機雲を発見したり月が綺麗とかb
うん ( -∇-)b もちろん時々アレも飛んでるけどねっ!っと気が付けば冷たい雨が降り出しちゃってるじゃん(激寒

そんな中、雨が降り出す前朝のウチお庭のレストランが大盛況でした (*´ー`) 可愛いよスズメの大群ってばさ♪
今年生まれた子達が親より断然大きく育っちゃって‥ (/ω\) エサ食べすぎなのか?見た目で判る位違うのよw
キジバトや名前が解らない小鳥さん、そしてメジロまで来ていました今朝は!せっせとエサを撒く私は飼育係りb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ べ・・別にポチッと押しちてくれちゃっても良いんだからねっ <(`^´)> きょ‥強制なんてしてないんだからw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/12/12 Sun
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 毎週日曜日は更新が遅い upipi です、うんまぁアレだから‥ナニ?!だからそうなんだよw

今朝の新聞で読みましたが、あすの夜から ふたご座流星群 ミ☆ がピークを迎えるとか (≧ ≦)Ω 見ちゃうよ私b
ただ方角的に市街地の明かりが邪魔をするんじゃないかと α~ (ー.ー") 無駄に明るいですからねぇ横浜方面が。
流星群とかロマンでしょ ( ・◇・)?上手くすればUFO位見られるかもしれないし‥時々飛んでるよねっUFOってw

初めは飛行機かヘリかと思っていたら、色とりどりの光を点滅させながら‥有り得ない飛び方してた上下左右にb
一時期はしょっちゅう見たりして‥ ( ̄~ ̄;) どうも監視されているんじゃ?とさえ思ったりした事も、電波系発言w
でも家族も一緒に見たりしていたので、私一人だけが見えていた訳じゃないと思うんだけれど ヾ(´▽`;)ゝ あははh


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ご訪問して下さりありがちょ~∞ ♪べ・・別にポチッと押しちてくれちゃっても良いんだからねっ (*ノノ) テヘッ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2010/12/11 Sat
週末だと言うのに今日は晴れてはいるものの‥風がゴウゴウ吹き荒れてます、こんにちゎ (=°-°)ノ upipi です。

余りの強風にサッシがギシギシと音を立てて!うん南向き日当り良好なお部屋なので、南風等には弱いんだよ。
しかも南側には建物が‥かなり離れた場所にしか無かったりするので、モロに風を受けちゃうのです我が家は‥。
庭先には近所のアパートの駐車場、その向こう側には歩道を含めて幅員16mの道路‥その向うは空き地だしさw

なので台風なんて堪りませんよ (><;) 二階なのにシャッター付けてもらったのはその所為なのです、モロだしb
建て替えの時‥関係ないハズなのに結構我が儘言って自分用のこの部屋はフローリングではなく和室にしたり♪
ゴロゴロ出きるから畳のお部屋って素的 ヽ( ´ー)ノ フローリングだと冬場冷えるし、でももう一部屋使ってるのよw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ご訪問して下さりありがちょ~∞ ♪べ・・別にポチッと押しちてくれちゃっても良いんだからねっ (*ノノ) テヘッ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/12/10 Fri
今日は良いお天気で穏やかな陽気なのです横浜地方、まぁ気温はそれなりですけれどねぇ ヽ( ´ー)ノ 12月だし。

こんにちゎ (=°-°)ノ 午前中にお祖母ちゃんとお買い物に行ったら、途中Mt・Fujiが綺麗に見えて嬉しかった♪
丹沢山系?等もハッキリ見えていましたし、うゎ~富士山が真っ白だよ!って大はしゃぎしていた upipi です f(^^;)
こんな日にランドマークのスカイガーデンに昇ったら、さぞや絶景を満喫出来るのでしょうねぇ♪行こうかな今日w

そんな upipi さんですが [壁]_・)b 昨日のエントリーの終わりで綴りましたけど‥今頃やっとイベント・タイトルをb
鍛冶ランクが低くて進行率0%じゃどうにも出来なくて ((( T_T) 本当にご迷惑をお掛けしてしまいましたが取得。
イベント自体は21日まで継続中ですけれど d(-_☆) まぁこのタイトル位しか‥後は装備とスキルが必要だから。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ご訪問して下さりありがちょ~∞ ♪べ・・別にポチッと押しちてくれちゃっても良いんだからねっ (*ノノ) テヘッ



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/12/09 Thu
こんにちゎ (=°-°)ノ 今日は朝から晴れているのですが‥夜のうちに降ったみたいだねぇ雨、知らなかった(爆睡

昨日は夕方近くから凄く冷え込んできて ( ̄~ ̄;) 暖かくしていたハズなのに‥今日は若干首が痛い upipi です。
まぁそれでもマビっちゃう位に、本物のおバカさんなのですけれども ヽ( ´ー)ノ 本当バカにつける薬はないよ!w
もし何処かで売っていたら教えてねっ ( -∇-)b 少しはマトモになれるかも知れないから‥地だから無理かなぁ?

そんな upipi さんですが、一昨日綴っていた例のブツ (;¬_¬) を送ったと 仮名:元バケツさん がわざわざ!
upipi が余り夜にINしていないので、ティルコの放置されている釣りっ子さんの所へと知らせに来て下さって(照w
先ほど定期メンテ突入前に、郵便受けから例のブツを引き取りました♪コレでタイトル取れるんだ ヾ(>▽<)ゞ


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ご訪問して下さりありがちょ~∞ ♪べ・・別にポチッと押しちてくれちゃっても良いんだからねっ (*ノノ) テヘッ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/12/08 Wed
昨日は結局夜半に雨が‥昼間は結構晴れてたりして ( ̄~ ̄;) 天気予報ハズレじゃん!でも気温はそれなりで。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ マビの方では相変わらずルンダDでしか遊んでいない upipi です、うんソレだけだよ最近b
でもチョットした変化も?少し前からギルマス様が復帰され‥約一年振りらしいけれど ヾ(´▽`;)ゝ 他にも一名!
つまりチャット(ギルチャ)が復活したんだよ (≧ω≦)b 皆さんにはどうって事のない普通のことでしょうけれど‥。

何かのお手伝いをする時以外は基本的にソロ活動なので、普段チャットとかする機会って余りないのですよ私は。
まだ賑やかだった頃は時折チャット死もしましたが (〃_ 〃)ゞ うん戦闘中でもチャット返そうとする人なので逝くw
元々人数はあまり居ないギルドなので、休止される方が増えた今では閑古鳥が‥みんな~♪戻っておいで~!


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ご訪問して下さりありがちょ~∞ ♪べ・・別にポチッと押しちてくれちゃっても良いんだからねっ (*ノノ) テヘッ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/12/07 Tue
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ お天気が下り坂の様なので、再度の体調不良が懸念される upipi です‥どんだけ虚弱w

いよいよタイアップカードの販売も今日まで!いゃ今日まででしたかな?ご訪問下さった時間にも因りますので。
一応昨日も綴っておりますが本日15:00までの販売になっておりますので‥私は今回も華麗にスルーですがb
今までタイアップカードって一度も買った事無いのですよ f(^^;) シャナも鋼の錬金術師も両方知らないから私は。

でも本当に最近は形振り構わなくなって来た感が [壁]ω ̄)b 課金イベント目白押しじゃない今年になってから。
まぁ色々なタイトルを買収しているらしいので、NEXONさんも毟れる所から毟り取ろうと必死なんだろうな実際w
それでも他のMMOと比べれば比較的良心的な価格なのですが (/ω\) 長く居るから変わりっぷりが目に付くb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ご訪問して下さりありがちょ~∞ ♪べ・・別にポチッと押しちてくれちゃっても良いんだからねっ (*ノノ) テヘッ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/12/06 Mon
こんにちゎ [壁]・_・)ノ 大人しくしていたら大分良くなって来た upipi です、最終兵器の貼るカイロまで投入したさw

病院でも首から肩にかけてを暖めながら、首を吊り上げる治療を受けているので ( ̄Д ̄;) 暖めるて緩和するの。
痛みを和らげる貼り薬もあるけれど‥余り多用しない方がいいらしいから ( ̄~ ̄;) 今からコレじゃ冬本番が怖い。
なるべく体に寒さを感じさせないようにしないと α~ (ー.ー") まぁ関東南部は北国と比べれば暖かい方ですけど。

さて [壁]_・)b 本文よりも前書きの方が読んでくれそうかと‥現在進行中のタイアップイベントの件に付いて一つb
限定キャラクターカードの販売は、12月7日15:00までの期間限定販ですからお間違えの無い様に d(-_☆) です!
イベント自体つまり限定タイトルの取得は実施期間:2010年11月23日~12月21日15:00迄なのですけれどもねぇ。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ご訪問して下さった皆さんありがちょ~∞♪ポチッと押して下さったお陰でランキング落ち回避出来ましたb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/12/05 Sun
昨日そして今日と穏やかな陽気の横浜地方ですが‥気温は其れなりなのよねぇ ヽ( ´ー)ノ だってもう12月だし。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 急激な気温の変化からか?持病が再発中の upipi です、うん痛みはどうにも出来ず‥。
一時期ガリガリに痩せていて (/ω\) その所為でちょっと頚椎の軟骨が潰れてはみ出て、それが神経を圧迫とb
外因的な痛みじゃないから始末が悪い‥普通の動作ですらビクンっとする痛みが (ρ_;) 暖めて緩和中です。

そんなだから余りマビも遊べない状態だったけれど昨日は、今日は若干良いかなぁって f(^^;) 後で少し遊ぼう♪
あっ!でも一旦INはしたんだよ [壁]_・)b それと釣りっ子さんを王城ぱーちーに投入したりもしたしねっ昨晩は☆
そして今日は昨日綴れなかった upipi さんin ルンダでお茶を濁しちゃおうかと (*ノノ) キャッ、ネタ切れ中なのよw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ご訪問して下さってありがちょ~∞♪ランキング落ちの危機を救えるのは貴方、ポチッと押しちゃって下さいb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/12/04 Sat
昨日朝のウチは季節外れの荒れたお天気でしたが‥皆さん大丈夫でした?流されたり飛ばされていませんか?

刻一刻と目まぐるしく変わるお天気に翻弄された方も多いかと思いますが、気温の乱高下も結構キツイですよ。
お陰で久々に肩甲骨の中側に鋭い痛みが! 【><。】 昨晩は急激に冷え込みましたからねぇ‥昼間と比べると。
今日も朝から素晴らしい晴天に恵まれてはいるのですが‥風が冷た過ぎる ((( T_T) 今日は大人しくしてようb

そだ!先日チョロっと綴った彗星の件ですが、どうやらヘール・ボップ彗星じゃないかと ( ̄~ ̄;) 1997年ですネェ。
小学生だった upipi さんにでもクッキリ見えていたハズだと (「・・) 父がそう申しておりました‥良く覚えてるよなw
私なんて若年性健忘症なのか?数ヶ月前の事だってうるだよ覚えだよ ヾ(´▽`;)ゝ 適当に生きてるからなのかも。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ご訪問して下さってありがちょ~∞♪ランキング落ちの危機を救う為に、ポチッと押しちゃっても良いのよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2010/12/03 Fri
今朝は丁度、通勤・通学時間帯に凄まじい暴風雨になっていましたが‥皆さん無事辿り着けましたでしょうか?

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ そんな心配の無いパラサイト upipi です、いゃでも本当に凄かったですから今朝の雨!
お陰で窓ガラスが綺麗に‥それ程横殴りの強い雨だったのですよ、ご近所の屋根等は飛沫で霞んで見えたし。
就寝時にはお部屋を真っ暗にして寝ているので ・・・(‐‐).。oO 何時頃か判りませんが、雷も凄かったのですよb

挙句兄から電文入電(メール)、会社の駐車場まで辿り着いたが‥冠水していて降りれないとかさ α~ (ー.ー")
それを私に伝えて…どうしろと (´・ω・`)モキュ?相変わらず読めない人ですウチの兄って、私も同じなんだがw
しかし午前8時近くになって小雨に?その後一旦は薄日まで差してきたりも ( ̄□ ̄;) なんちゅ~お天気だよ?


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ご訪問して下さった皆さんありがちょ~∞♪来てしまった記念に?w ポチッと押しちゃっても良いのよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/12/02 Thu
朝のウチは晴れていたのに…曇ってしまってさぶい (((p(>v<)q))) 雪とか降らないから生きていられるけどw

こんにちゎ (=°-°)ノ 寒いの嫌いな upipi です、ここ一ヶ月位の間で一気に気温が下がり街路樹の葉も落ち。
まだ葉が青々としていた頃 [壁]_・)b ウチのベランダから十数mの所にある街路樹にハトが小枝を咥えて来る?
すっかり葉が散ってしまったその街路樹にナニやら妙な塊が (´・ω・`)モキュ?あっ‥やっぱりバカだった鳩ってw

そこに有ったのは巣でした ヾ(´▽`;)ゝ わざわざ下まで見にいって確認しちゃったよ私、‥空き家になってますが。
庭にご飯等を撒いて餌場にしているから、ソコに近い場所に巣を作っちゃったらしいのですが‥落葉樹だったのw
私が見た感じでは、ウチの庭にやって来る野鳥の中では一番ボケてるっぽいもんねぇ (*´ー`) キジバトさんってb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ご訪問して下さった皆さんありがちょ~∞♪来てしまった記念に?w ポチッと押しちゃっても良いのよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/12/01 Wed
うっかり・すっかり12月になってしまったですが‥皆さんお忙しくなられると思いますが体調管理は十分にですよb

そんな他人の心配をしていられる程元気じゃないかもな upipi です (=°-°)ノ こんにちゎ、体調が下降気味で。
まぁそれでもマビにはINしちゃうダメ人間なのですけれども (/ω\) 基本的には夕方頃に遊んでいる感じですネェ。
うん一人遊びだけどねっ! ヾ(´▽`;)ゝ 熟練貯めしてるだけだし最近は、気分が乗らなければ1~2周でおしまいw

多分若干風邪っぽいのも原因かと f(^^;) それ以前に目標すら無い状態なのでメインを稼動する気力がちょっと‥
なので基本ティルコでの釣りっ子さん放置な日々が続いておりますが (*´ー`) 稀にINしてるとメッセとかくれて♪
あぁマビって良いな~って思うのですよ (#^_^#) 一時期より人が戻って来た感じなのかな?FLリスト見た感じはb



今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ご訪問して下さった皆さんありがちょ~∞♪来てしまった記念に?w ポチッと押しちゃっても良いのよ♪



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

