電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/01/31 Mon
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 流行モノに弱い upipi です、流行と言っても鳥インフルとかじゃないんだからねっ!一応b

多分インフルじゃないとは思う α~ (ー.ー") でも風邪には感染している‥悪寒がするし素晴らしくダルイのですよ。
しかも昨日 [壁]_・)b 横浜市南部を走行中に降雪を確認!いゃビックリしました、数分間粉雪が舞っていたです。
激寒だった昨日の横浜地方ですが、午後に入ってから急激に暗雲が広がり ( ̄□ ̄;) 一時的に雪が降ったの。

そんな体調でもマビはするダメ人間な upipi さん (/ω\) しかしだ‥昨日も異常に重かったですログインする時。
基本的にペットダンジョン・イベントしかしていないのも有り、一周毎にキャラチェンジして回収していたので余計b
CCの度にイラッ!( ̄△ ̄#) っとする微妙な重さ、まるで昨年迄の月曜メンテ前の重さの様な‥なんだろうネェ?


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとすると良い事あるかも知れないよw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2011/01/29 Sat
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 若干風邪気味の upipi です、我が家では只今風邪が絶賛蔓延中みたいなのでうつったw

それでもマビはするおバカさん (/ω\) えぇネトゲ中毒患者ですから、ペットイベント位はと‥結局何週もしたが。
しかしです [壁]ω ̄)b 昨日の夕方頃から急激にCCするのが重くなって来た、夜になると一段と重く‥一体ナニ?
今日もそれ程改善されていない感じでした先程INしてみた感じでは ( ̄~ ̄;) 鍛冶屋アルバイトとボランティアにb

イベント開催で各人ペットからキャラへのCCが多いのかな?それでログイン鯖に負担が掛かっているのかなぁ?
私の回線状況の所為なのかも知れませんが、微妙に重くも感じるし α~ (ー.ー") サーバー機器の交換も影響?
そんな中、公式の掲示板では相変わらずアカウントハックのスレが連日多数 (ノ_<。) どうにもこうにもな状態で。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとすると良い事あるかも知れないよw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2011/01/28 Fri
こんにちゎ (=°-°)ノ 午前中も日が高くなれば日向は暖かく感じますが、朝のウチは激寒ですねぇ最近一段と‥

日差しの恩恵を全身に浴びて、小鳥さん達がさえずりながら我が家の庭へと舞い降りて来ます♪可愛いな小鳥。
でもそんな楽園の様なエサ場に最近危険な猛獣が! (^・x・^) ニャンコが徘徊してくるのですよ!っで狙ってるの。
一番危なそうなのはハト [壁]ω ̄)b すぐ近くまで寄っても逃げない天然さん?ニャンコの餌食にならないでネッ!

昨日は更新したくても微妙なダルさが ((( T_T) 実は我が家に風邪をひいている人間が2人も、うつったかもだよ。
丁度昨日は普段よりもメンテが少し長かったし、多少はネタも有ったから趣味の更新をしたかったのですが f(^^;)
しかしメンテ明けにはイベントが来ていた! ( ̄□ ̄;) 最近早いよねっ本国で実装してからコチラへ来るのがb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとすると良い事あるかも知れないよw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2011/01/26 Wed
寒いけどお天気は良いので、日向を歩くと暑くなってしまったりも(ドッチなんだよw)えぇ今日も晴天です横浜はb

こんにちゎ (=°-°)ノ 今日も朝から歯医者さんへ診察に、その帰り道少し遠回りをしてお散歩を楽しんできたよ。
我が家の庭へ来ている子達だと思う様な [壁]ω ̄)b 少しFatなスズメさん達にも遭遇、丸まるとしていて可愛い♪
そんな upipi さんですが‥先程釣りっ子さんの鍛冶屋アルバイトの為にINしたら (;¬_¬) どう見ても変な方が‥

お財布が溢れてしまったので銀行へ行ったのですよ d(-_☆) ティルコの銀行へ、そしたらアイテムばら撒いてる!
PT羽やキャンプファイアーキット棄てる?そのウチにカバンまで棄ててる‥確実にアカウントハックの症状です。
そんな時GMコールさえ有れば! (><;) と本気で思った‥どうする事も出来ない、ただ見てるだけしかだよ…。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとすると良い事あるかも知れないよw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2011/01/25 Tue
昨日は結構寒かったけど‥今日はお日様が柔らかな日差しをプレゼントしてくれています (*´ー`) 幸せな感じb

こんにちゎ (=°-°)ノ 歯磨きで強くヤリすぎたのか歯肉炎?になってしまい、歯医者さんで治療を受けてきたの。
大した事は無いと言う事で f(^^;) 消毒してもらいお薬をもらって帰って来ましたが、近くにあるとこんな時は便利♪
うん、だって私のお部屋から見える所にある ( -∇-)b コンビニも視界内に‥便利過ぎて逆に行きませんけどネェw

さて d(-_☆) 前回綴っていましたが‥なにやら公式の掲示板にアカウントハックのスレが多くなって来た気が‥。
このままだと本当にヤバくない?アカウントハック続出⇒引退者続出⇒マビ過疎化⇒サービス終了って図式が。
恐らく掲示板に書かれているのは氷山の一角でしょう‥ティルコであれ程色々棄てられている現状を見る限りは。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとすると良い事あるかも知れないよw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2011/01/23 Sun
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 今日は雲も多く‥薄日は差してくるけれどメッチャ寒い!家の中でも寒いんだよ今日‥。

さて本題へ行く前にちょっと d(-_☆) この所公式の掲示板を見ていると、ナニやら又アカウントハックが増えてる?
一昨年も被害が急増した頃があったけど‥今回もパス抜きワーム等に因る被害なのでしょうか?ちょと違う気が。
少し前にリンク先の方が被害に遭われ、その一部始終・事の顛末を綴られていましたが ( ̄~ ̄;) 乗っ取りだよ?

NEXON-IDのパスやメルアドまで変えて乗っ取ってる、今までのケースとは明らかに違う気がするんだ (-_-)ゞ
それに関連しているのか?ティルコの銀行に色々捨てられている時が‥カバンも捨ててあるし専用装備等もだよ。
このまま運営が動かないとマビ自体無くなっちゃうかも知れない、何かしらの対策を早急にアナウンスして欲しい!


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとすると良い事あるかも知れないよw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2011/01/22 Sat
こんにちゎ (=°-°)ノ upipi です、今日も良いお天気に恵まれている横浜地方♪趣味のお布団干し日和ですよb

早速ですが本日のお題‥マビでは御馴染みの?秘密商店、昨日はその秘密商店を開く為だけでマビ終わったw
だって幾ら貢いでも ((( T_T) 好感度が最高なハズなのに販売タブが中々現れなくて‥アグネスさんなんて嫌い。
メインIDでは前半の子達だけですが応急治療を少~しだけ上げています、でも2ND-IDではランクFのままで‥

カバンが使える間ならば d(-_☆) そう!今のウチなら銀行枠で同アカウント内のキャラへの受け渡し可能だからb
何気にDEXの底上げ効果も期待出来るし、何よりも負傷の治療が楽になる!←コレ結構重要なのですよ私には。
普通に弱いですから f(^^;) 普段からペットと共闘しているので、貴重な戦力であるペットの治療に絶大な効果が!


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとすると良い事あるかも知れないよw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2011/01/21 Fri
一昨日Blog開設四周年を迎えたばかりで‥既に昨日は更新をサボってしまった upipi です f(^^;) こんにちゎ♪

うんネタは有ったんだけど [壁]ω ̄)b 微妙に気分が乗らなかったと言うか、メンテも有ったしボケ~としてたよ。
あっ!ちょっとだけ違うゲームにもINしてみたりもした、相当人が減ってしまったのかサーバー統合するとかで。
メールのまま保管しているアイテムが消えちゃうからインベに移しに、プリウスオンラインってゲームなのですが。

他のMMOもINしようとしたら‥AIKAは運営の方でパス変えられちゃってる?長期間INしないと変えられちゃう!
なんか手続きすれば良いらしいけれど‥面倒なのでクライアント削除 (゜▼゜*) サヨナラ幼女!って感じかなぁw
そうやって削除されていった数々のゲーム達が御座いますが (〃_ 〃)ゞ マビだけは良く続いていると感心してるb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとすると良い事あるかも知れないよw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2011/01/19 Wed
こんにちゎ (=°-°)ノ 穏やかな陽気に包まれた横浜地方から、今日も upipi がお送りする趣味の?更新ですb

先程日向をお散歩してみたら ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘ 結構色々な場所で野鳥を見付け、少しは自然が残ってるか♪
小鳥さん達 Σ^)/ 私の事判ってるのか?街路樹からコチラを見て囀ってるの、まるでエサをねだる様な感じで。
今日もウチの庭は大盛況 (・-・*) 常連のスズメ達の混じってシジュウガラ・ムクドリ・そしてなんとウグイスまで。

最初メジロだと思ってコッソリ見ていたのですが [壁]_・) どう見ても違う‥お祖母ちゃんに確認したらウグイスだ!
つがいで来ていたので、毎年スグ裏手の林で鳴いているウグイスの家系かと (≧ ≦)Ω 今年も素的な声を期待b
真冬でエサが無いからウチへ来たのかな?やはり野鳥もクチコミでやって来るのかも知れません (゜▼゜*) エッ?


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとすると良い事あるかも知れないよw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2011/01/18 Tue
今日は朝から穏やかなお天気に恵まれている横浜地方、ウチの庭が日向になる頃から小鳥達が大勢で食事に♪

すっかり餌場と化したお庭の常連スズメさん達に混じって、シジュウガラも番いで飛び回ったりしています Σ^)/
今日は珍しくメジロも仲間に加わって (◎_◎;) 少し傷んだリンゴやミカンを小さく刻んで木の枝に刺した物で朝食b
春先になるとスズメ達の鳴き声が煩くなりますが f(^^;) ヒヨドリよりは全然マシ!凄いんだヒヨドリの鳴き声ってば。

只でさえ冬場のスズメって丸っこいのに ヽ( ´ー)ノ ウチにやって来る子達はまん丸、エサを豊富に食べ過ぎか?
時々現れるキジバトファミリーは‥良くコレで自然界で生きていられるな?と不思議な位警戒心がなくて ( ̄~ ̄;)
スグ目の前(1m程)まで近付いても逃げやしない!エサちょ~だいって顔をしてコチラを見ている…大丈夫かなw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとすると良い事あるかも知れないよw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2011/01/17 Mon
今朝も冷え込みましたが‥それでも未だ来月の方が寒いのですよねぇ ヽ( ´ー)ノ コレ以上寒くならなくて良いよ。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 相変わらず寒さに弱い upipi です、北国の方のBlogを見て絶対私は住めないと思ったb
雪がぁぁぁ!アレでも多分少ないのでしょうねぇ ( ̄~ ̄;) 大体この辺りだと5cmも積ったら大雪と‥大袈裟かな?
でも殆ど雪なんて降りませんから関東南部は、神奈川でも山間部はともかく横浜地方で積雪とかマズ有り得ん。

そんな恵まれた地域に住んでいるにも関わらず寒いとかぬかす大馬鹿者です ヾ(´▽`;)ゝ 温室育ちなのさっ私♪
でも流石にPCの排気熱だけじゃムリそうなので f(^^;) 最近はエアコン点けてる、うん我が家にはそれ位しか無い。
お祖母ちゃんの部屋にコタツ、後はダイニングにハロゲンヒーターが有る位で他は全てエアコン‥停電=凍死!w


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとすると良い事あるかも知れないよw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2011/01/16 Sun
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ とても良く晴れてはいるのですが‥風が冷たくてガクブルな upipi です、日陰はもっと?

今朝庭先の駐車場に止まっている車も白く輝いていました ( ̄~ ̄;) うんソレは霜って言うんだよ!そう凍ってたb
カーテン越しに見ていたら [壁]_・) お出掛けされるのか?前のガラスにお湯をかけていました、真っ白だったしネェ。
私なんて普段から車洗いもしないから ヾ(´▽`;)ゝ 凍って真っ白くなると「まぁ綺麗♪」って喜んじゃうんだけどネッw

そんないい加減な upipi さんですから d(-_☆) 昨日の王城ぱーちーで大失敗をしでかしてしまい‥ガッカリ状態。
でもねっ言い訳になるけど [壁]ω ̄)b 王城ぱーちーの食事って、そのお料理の名前は表示されてないんだよ‥
アイテムにカーソルを合わせないとソレが何て言うモノか判らないんです、その所為で釣りっ子さんがぁぁ 【><。】


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとすると良い事あるかも知れないよw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2011/01/15 Sat
毎回出だしから寒い寒いと綴っておりますが‥やっぱ寒いんよねっ!っと開き直る upipi です (=°-°)ノ コンチャ♪

寒い時期には、PCフル稼働させて室温を上げるのが私流の寒さ対策 <( ̄^ ̄)> 温まるまで時間が掛かるけどw
それなのに昨日のエントリーで綴っていますが‥臨時メンテが ((( T_T) 普通にサーバー機器メンテナンスと‥
でも蓋を開けてみれば (;¬_¬) ランダムボックスのリニューアル!おぃおぃ不具合修正とかじゃなかったのかよ?

しかもその新規実装したアイテム自体が不具合って ( ̄~ ̄;) 流石だよNEXONさんって、予想の斜め上を行くb
もうネタ切れで、苦し紛れに作ったとしか思えない今回のアイテム ヾ(´▽`;)ゝ データ使い回しのやっつけ仕事か?
今回からは3000Pコースまで用意されておりますので (◎_◎;) 皆さん競ってNEXONさんに貢いで下さいませ♪


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとすると良い事あるかも知れないよw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2011/01/14 Fri
ここ数日の冷え込みからか?首の痛みがキツくて‥ α~ (ー.ー") 首が取り外し出来たら良いのにって思ったり。

今日は寝起きから首の付け根付近に貼るカイロを ( зз)つ ペタッ 、暖めるのが一番効果的なのですよコレは‥
なので昨日は余りマビしていなかったりしたのですが‥そんな体調でもマビしちゃう辺りダメ人間の見本の様な。
だって首を前後に動かすとグシュグシュ音がする ( ̄□ ̄;) 寒さで首の筋が強張って壊れかかっている感じb

そんな私に気を使ってくれたのか (´・ω・`)モキュ?昨日のメンテはある意味予想通りの展開を見せてくれました。
延長⇒再延長⇒再延長‥終了時間未定にまでなった昨日の定期メンテ、流石は斜め上を行くNEXONだなっb
しかもそんな時は必ずと言って良いほど何処かでCH落ちが発生するのもお約束だなんて‥もはや仕様同然?


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとすると良い事あるかも知れないよw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2011/01/13 Thu
朝のウチは曇っていましたが時折日差しが‥でも弱々しい感じで、寒いとは言っても最低気温は2~3度位かな?

今日の横浜地方の予想最高気温は7度!昨年の酷暑から鑑みると実に30度も差がある ( ̄□ ̄;) 恐ろしい。
少し前に薄氷は確認しましたが (;¬_¬) 以前のように庭に霜柱!とか見ていない気がする‥やはり温暖化かな?
でも一番寒い時期って実は2月だったりするんですよねぇ ヽ( ´ー)ノ もうコレ以上寒くならなくて良いから本当にb

そんな本日はマビの定期メンテの日、うん普通にサーバーの再起動だけみたいなので早く終わりそう (〃_ 〃)ゞ
私はと言えば d(-_☆) 折角エクストラを入れたけれど微妙なIN具合でマビしていますここ数日間、元からだけどw
そしてカバンが開いた関係で色々出てきて楽しいぞ♪と持ちキャラとしては古い部類の子でも遊んでみたりして。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとすると良い事あるかも知れないよw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2011/01/12 Wed
昨日は可也寒かったのですが‥今日は一転お日様が♪日向は暖かく感じるけれど日陰は相変わらず (ーΩー;)

そんな寒さには驚く程弱い upipi です ( зз)ノ こんにちゎ、まぁ暑さにも弱いんですけれども‥自称温室育ちw
しかしそんな寒さにも負けず、懸命に生きているスズメさん達 Σ^)/ 昨日も群れを成してウチの庭に襲来してた。
流石にコレだけ寒くなるとエサに困るだろうと思い、庭にご飯やパンを細かく刻んだモノを撒いています連日 f(^^;)

冬場のスズメって丸っこい感じですが d(-_☆) 昨年生まれの子達は一段と丸い!しかもスズメのサイズじゃないw
親世代は普通にスズメだなぁ (*´ー`) って感じだけれど、豊富なエサの所為なのか巨大化しちゃってるんだよ‥。
きっと今年はその子達が親になって、初夏になれば子供達を連れて来る様に ヽ( ´ー)ノ いつか鶏位になるかな?


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとすると良い事あるかも知れないよw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2011/01/11 Tue
三連休開けの今日は曇り空‥昨日までの日差しは何処へ?その所為なのかとても冷え込んでいます (/ω\)

こんにちゎ (・ε・)ノ 一番冷え込むのは来月なんだと‥今更ながらに寒さに弱い upipi です、暑いのも苦手よw
そして昨日は成人の日でしたねっ (⌒^⌒)b 新成人の皆さんおめでとう♪こんな世の中だけれど頑張ってネッb
今の社会的状況では苦難と困難の茨の道っぽいですが、今日の空の色みたいに‥全然フォローになってない!

それにしても α~ (ー.ー") 伝統みたいなモノまで効率で計る今の日本の行く末が‥って父が言ってました先日。
本来の祝祭日をわざわざ週末に変更し、連休を増やして国内の活性化?するとか [壁]ω ̄)b 発想が幼稚だと。
そうなのよねぇ昔は1/15が成人の日だったみたいですから、でもソレだって微妙に伝統じゃ無い気もするけれど。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとするときっと今年は良い事あるぞw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2011/01/09 Sun
三連休の中日、今日も横浜地方は良いお天気に♪穏やかな陽気でお部屋の中や日向はポカポカです ヽ( ´ー)ノ

こんにちゎ (=°-°)ノ こんなお天気にはお布団を干すのが大好きな upipi です、これで今夜も爆睡決定だなっw
ですが明日の成人の日は‥結構気温も下がるらしく ( ̄~ ̄;) 所によっては雪?新成人の皆さんコケ無い様にb
私が生息する関東南部では殆ど雪とか降らないので、たった数cm降り積もるだけで都市機能はマヒしちゃう位‥

一晩で数十cmも積る地方の方からすれば ヾ(´▽`;)ゝ おぃおぃって状態なのですよ、本当雪には弱いですから。
昔は(30年位前)この辺りでも2~30cmは積った事があるらしいですが、昨今の異常気象の所為か?温暖化か?
気候的にもおかしくなって来ているのは事実だろうと α~ (ー.ー") 何れは常夏の国日本とかなっちゃいそうかもw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとするときっと今年は良い事あるぞw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2011/01/08 Sat
いよいよ マビノギ福袋 の販売も明日の夜迄 ( -∇-)b 1/9・23:59:59迄の販売ですのでお買い求めはお早めにb

こんにちゎ ( зз)ノ 未だにマビノギ福袋も買わずにいる upipi です、この調子じゃ買わずに終わりそうな予感がw
最近の更新でも綴っていますが [壁]ω ̄)b おせちイベントはおろか‥INさえしないメインIDと化しているのですb
イベントが終わってしまってからは、以前にも増し?てのんびり・まったりと (*´ー`) アルバイト程度しかですよ。

そんな状態なのに福袋を買う必然性なんて見当たらないし α~ (ー.ー") コレ以上キャラを増やすのも面倒だし。
NEXONも慈善事業でネトゲを運営している訳ではありませんから、顧客からの収入が!って事は理解してるb
なので私は皆さんが課金してくれている事に対してパラサイトさせて貰っている (゜▼゜*) と言う事になるんだよw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとするときっと今年は良い事あるぞw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2011/01/06 Thu
皆さん冬期休暇も明けたのか、朝の渋滞が戻って来ましたねぇ今日辺りは…学生さんも学校始ってるのかなもう。

こんにちゎ (=°-°)ノ 昨日従姉妹に言われてとある事を知った upipi です‥普段何気なく使っている Google で。
検索する時にキーワードを打ち込むと [壁]_・)b 途中で検索候補が下に表示されますが、upip と最後まで打つ前
に検索候補に upipi のおもちゃ箱 と出てくる様になっていると! ヽ(・_・;)ノ 一体誰だそれ程検索したのは?

以前から検索結果では一番上に表示されていたのは知っていましたが f(^^;) 検索候補にまで出て来るとは(驚w
ネットの世界に大勢いらっしゃる upipi さん達をを押しのけて君臨し続けてしまい、本当に申し訳ないです m(_ _)m
そんな upipi のおもちゃ箱も約二週間後には開設四周年を向かえる事に、マビブログでは古参の仲間入りかな?


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとするときっと今年は良い事あるぞw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2011/01/05 Wed
こんにちゎ (=°-°)ノ ドモデス、今年はBlogの更新もまったり感を醸し出している upipi です‥要はサボリ気味。

昨日は行き付けのウサギ屋さんの新春売り出し?に ε=ε=(o- -)o 元旦の更新でお披露目したウチの子に餌をb
うん‥一万ちょっと買ってきました f(^^;) まぁ牧草がメインなのですが、ペレットやドライかぼちゃ等山盛りで購入w
お店のHPで見ていた年末に生まれた子ウサギが店内デビューしていて♪可愛くって持って帰りたかったですよ!

しかし寒さの所為で?く‥首が痛い 【><。】 なので昨日は余りマビっていません、基本釣り放置位ですが最近は。
それでも新春イベント『エリンのおせち作り』に乗じて d(-_☆) 私的には難関でもあるネコ島クエ攻略作戦を敢行b
6日までと成っているので、未だの方はお早めにおせちイベントを攻略される事をお勧めいたします [壁]_・)b うん


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとするときっと今年は良い事あるぞw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2011/01/03 Mon
私にしては珍しく元旦から更新しましたが普段は三が日はお休み f(^^;) 改めて今年も宜しくお願い致します♪

しかも普段は全く観ないTVも見ている upipi さん (◎_◎;) おぉ?、昨日・今日と箱根駅伝が開催されているのでb
最近はすっかりお正月らしさ?を感じなくなりましたが、それでも箱根駅伝だけは新年の風物詩みたいな感じで。
子供の頃からお祖父ちゃんと一緒に沿道で応援してたからかも (〃_ 〃)ゞ 今年も完走目指してみんな頑張れ!

さて [壁]_・)b マビの方はと言いますと、前回フライング?運営の手違いで一瞬始ってしまったクエが一日からb
新春イベントと銘打ったお得意の使い回しイベントが元日より始っております d(-_☆) エリンのおせち狂想曲よw
年末から各地へキャラを派遣して食材の確保をしていたズル賢い upipi さん (*ノノ) キャッ、結構面倒なのよねぇ。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ‥押してくれると嬉しいかも♪ (*--*) うんとっても嬉しい、ポチッとするときっと今年は良い事あるぞw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2011/01/01 Sat
西暦2011年が始りました (≧∇≦)b 皆様明けまして‥兎年キター!っと言う事で今年もヨロシクなのですよ♪

年が明けようが・お正月だろうが、全くお構いナシの upipi です ヾ(´▽`;)ゝ コレで年女だなんて誰も思わないぞw
でもソレが upipi さんクオリティー (⌒^⌒)b 相も変らずですが今年も皆様のご訪問を心よりお待ちしております。

兎年キター!w

そんな兎年にちなんで ( -∇-)b モデルはウチの子♪可愛いでしょ女の子なんですよこの子もb ←親バカですw
ちょっと冬毛でまだらになっちゃってるけど f(^^;) 兄曰く「良い骨格してるよなっw」だそうです、褒めてるのソレ?
ウサギ狂発病中だったのが、干支に因んで余計悪化した感が ヽ( ´ー)ノ いいんだもんウサギさん可愛いから♪


そして昨晩の事ですが‥マビを始めてから初めて (〃_ 〃)ゞ マビ内で年越しをしたのですよ!年越しマビですb

新年の花火♪

撮り損なったけれど、画面中央にテロップが現れ d(-_☆) チャット欄にカウントダウンが‥そして花火が上がった。

マビで初年越しw

これダンバとかならもっと大勢居たのかな?ティルコは普段と変わらない過疎の村でしたが f(^^;) 静かな年明け。

その後、冬休みにも関わらず課題で忙しい中 (ノ_<。) 従姉妹が描いてくれたTOP絵に差し替えて新年仕様にもb
月面にウサギさん居たのだから、データとしては有るんだし α~ (ー.ー") ウサギペット実装しないかな?欲しい。


 そんな感じで今年も upipi さんの電脳絵日記をヨロシクです m(_ _)m


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

