電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/02/29 Wed
こんにちゎ (=°-°)ノ 昨日の予報通りに雪がっ!既に余裕で5cm以上は積ってる、下手したら10cm近くかも。

珍しく午前3時半過ぎに目が覚めたのですが [壁]_・)b その頃は路面は濡れていたけれど微かに雪が降ってた。
5時過ぎ位には薄っすらと積り始めちゃってさ、朝から母の車の雪下ろししたり‥雪に不慣れな地方なので大変b
一応明日の最高気温は14℃の予報なので d(-_☆) 溶けるとは思うんだけど、朝はバキバキに凍ってそうですネェ。

そんな明け方前から目覚めてしまって (/ω\) 数時間しか寝ていない upipi ですが、後でお昼寝でもしようかとw
そう言えば、携帯がピカピカしていたので何かと思えば‥久し振りに緊急地震速報が入っていたみたいなんだよ。
でも爆睡していた為に気が付かず ヽ( ´ー)ノ ダメじゃ~ん!意味無いじゃ~ん!結局エア地震速報だったのか?


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2012/02/28 Tue
昨日より冷え込んでいる横浜地方ですが、何やら今晩には?雪が降るかも ( ̄Д ̄;) って天気予報が言ってる。

こんちゃ (=°-°)ノ メインID次女さんの目標達成で何かマビる為の指針を見失ってしまった upipi です‥困った。
元々皆さんの様に自キャラを強くしたい!と言うのが無い人なので (〃_ 〃)ゞ 余りスキルランクも上げないから。
次はどのスキルを上げ様か♪ ヽ(*^。^*)ノ あっAP足りないから転生しなきゃ!って言う一連の流れが無いのw

有る程度適当にスキル上げたら [壁]ω ̄)b それ以降は全くイジらないので‥強くする気が無いとマビる理由が?
だから新規キャラを作ると喜んで初心者RPしちゃうんだよねぇ ヽ( ´ー)ノ 初期クエとか面白いから大好きです♪
今は初期クエもシェークスピアを進めないとダメなのが面倒ですが、古いキャラは基本的にヤッテません(面倒w


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2012/02/27 Mon
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 結局gdgdな週末を過ごした upipi です、えぇ余りにダルくて半日位ゴロゴロしてたんだよ。

もう本当に体調が戻らなくて ((( T_T) しかも寝れる☆めっちゃ寝れる‥って事は調子悪いんだろうなぁきっとさ。
先週末兄が買ってきてくれたモニター [壁]ω ̄)b 余り出番が無かった週末ですが、半端無く大きくて見易いよ♪
解像度的には一段階引き上げた感じですが、それでも並んでいる19型と同じサイズで文字が見えるので◎だゎb

マビは全画面表示にすると何故か黒い枠が ( ・◇・)?最大解像度の1920×1080の意味無いじゃん?凄く不満だ。
前のモニターが若干変則仕様だったのもあって、ウィンドモードでマビしていたから‥全画面は余り使わないけど。
一応ショートカット的な?Alt+Enterで全画面とウィンドモードの切り替え出来ますマビの場合、知ってるよねぇ?


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2012/02/25 Sat
こんちゃ ( ̄(エ) ̄)ノ 昨日も絶不調で早々に寝込んでしまった upipi です、インフル以降ボロボロだゎさ本当に。

体が重くて・ダルくて ((( T_T) 21時過ぎには upipi さん撃沈‥お布団ダンジョンへと吸い込まれて行きましたb
確か昨晩は何処かでブロガーの集いが ( ̄~ ̄;) まぁ行った所で物陰からひっそり・こっそり見ているだけだしw
とにかく寝れる状態なので、思う存分寝させて頂いております (=O=)。o O 果てし無く壊れかかっている気が‥。

さて [壁]_・)b そんな upipi なのですが、つい先程兄がアル物を買って来てくれました‥PC屋さんの日替わり品?
一昨年だったかに4:3のモニターから、19型ワイドへと替えておりましたが‥文字が小さくて見辛かったんだゎさ。
皆さんはどの位の距離で見ておられるのか判りませんが?私はモニターまで1m位離れて見ているので (/ω\)


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2012/02/24 Fri
何て言うか ( ̄~ ̄;) 感覚的にフワフワしている感じが抜けない upipi ですコンチャ、もう十日以上体調不良だゎ。

インフルは治ったんだけど ((( T_T) 直後に通常の風邪までひいて‥それが抜けてきたと思ったらフワフワ感だ。
気を失う瞬間って自分じゃどうにも出来ないから、「あっ!ヤヴァイ」と思ってもそのまま倒れるしかで(経験者談w
そのまま二度と目覚めなくても問題無いんだけど ヾ(´▽`;)ゝ コチラ側に戻って来てしまう不条理さを何度もネェ‥。

そんな生きる事にまで執着心の無い upipi ですが f(^^;) 昨日INするまで気が付いてなかったけどイベント終了?
バレンタインのアレ終わっていたみたいで ヽ( ´ー)ノ 最初の会話クエだけ受けさせては居たんだ、人間キャラは。
でも各IDにバラけているとは言え人数画が居て面倒なので、気が向いた時に交易しながらダンバまで行ってたb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2012/02/23 Thu
昨晩からの雨が残っていた横浜地方‥肌寒いです、未だ病み上がりで本調子じゃないのに ((( T_T) 体辛いな。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 一昨日愛車を車検に出したら昨晩戻って来てさ、余りの速さにビックリした upipi です!
タイヤの残りミゾは今少し使えると言う事で、今回はパス♪どうせなら新しいホイールに替えようかと兄と画策中w
今付けてるのが14inだけど、今度は15inにサイズUPしてみようかと ( ̄ー ̄)v 殆ど乗らないのに勿体無いな。

只でさえお買い物に行っても、駐車スペースの車止めがぶつかってしまう車高なの (〃_ 〃)ゞ エアロの所為です。
ローダウン+エアロで低くなっているので、タイヤよりも先にエアロがぁぁ!それでも車検はちゃんと通る不思議w
標準より少しだけターボのブーストUPもされている私の愛車♪最高のお買い物マシーンと化しております (*ノノ)


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2012/02/22 Wed
こんちゃ (=°-°)ノ 10時間以上も寝ていた upipi です、その前は2時間しか寝ていなかったので一気に爆睡w

実は昨日も不眠状態で朝を迎えてしまい、少しウトウトしたら整備工場から入電!お車の引き取りに向いますb
そこから夜まで頑張って起きていて、生活サイクルを元に戻そうとしたのですよ [壁]_・)b この一週間gdgdだよ。
普段近場のお買い物位しか使わない車だけど、車検出したしもう少し暖かくなったらドライブでも行ってみようか。

さて [壁]ω ̄)b 早速ですが、マビはなにやら一日前倒しのメンテでUPdateだとか?先週もしたばかりじゃん‥。
ユーザーの繋ぎ止めに必死なのは判るけど ( ̄~ ̄;) 不具合バグの実装だけは勘弁してネッ!お約束だけどw
まぁアルバイトと交易しかしていない upipi には、殆ど影響無いけど ヾ(´▽`;)ゝ 正直最近はUPdateも関係ない。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2012/02/21 Tue
こんちゃ (=°-°)ノ 昨日変な時間帯で4時間ほど寝てしまったら‥日付を跨いでもお目めがランランで寝れずw

結局朝まで起きていた大馬鹿者の upipi です f(^^;) しかも今日は愛車を車検に出す日なので、来るまでずっと。
引き取り・納車が無料だという事なのでお願いしちゃったんだ♪大渋滞する幹線道路なんて運転したくないものb
先週末に兄が車内の小物やらCDを下ろしておいてくれたので [壁]_・)b 昨日は愛用のサングラス3本を部屋へw

最近は普通のサングラスでも偏向レンズのモノが有りますが、私の愛用品は全て釣り具屋さんで買ってもらった。
釣り用のは見易いよマジで (≧∇≦)b 肉眼だと前走車のリアガラスって結構反射で先が透けて見えないけどさ。
偏向サングラスだとマル見えだじぇ ヾ(´▽`;)ゝ 因みに自分の車は、後ろから見えません!フィルムが黒過ぎてw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2012/02/20 Mon
皆さんお久し振りです f(^^;) インフルエンザ感染者の upipi です、えぇそのお陰で少しダイエット出来ちゃったよw

前回の更新で不眠に陥った!と綴りましたが、結局37時間過ぎた辺りで寝れた (=O=)。o O と思ったら起きた‥
一時間半位でとてつもない悪夢に見舞われあえなく目覚めてしまいました ((( T_T) その後5時間程起きていて、
4時間位寝れたり!と滅茶苦茶な状態に ┐(-。-;)┌ 睡眠スイッチが壊れてしまった状態で何とか生きています。

しかもその数時間しか寝れない状況で、目覚めると汗でグッチョリ‥明け方の寒さに震えながら全て着替えたり。
兄には「お前夜中に何か叫んでたぞw うなされてたのか?」と言われました‥兄貴!様子見に来て起してくれよ!
それも何度か声が聞こえたらしいのに (/ω\) スルーとか‥深夜に一人で暴れてると思われていたらしいよ私w


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2012/02/18 Sat
おはよう御座います m(_ _)m 一睡も出来ずに朝を迎えた upipi です、既に昨日目が覚めてから26時間を経過!

何故そんな状況に ( ´・ω・‘)モキュ?私にも何が起きているのか、先程まで全くの想定外で必死に寝ようと苦闘さ。
実は昨日貰ってきた薬が切れそうだったので、母に頼んで貰って来てもらったんだよ明智君 d(-_☆) そしたら‥?
「ねぇこれ最初に貰っていない薬だけれど‥ナニ?」と問えば母が答えた「あぁそれが抗生物質らしいわよ」 オイ!

病院でねっ言われたんだって「お薬飲んでいたら1~2日で熱も下がるのに?」とか ((( T_T) 私は4日も高熱が。
抗生物質が無かったんですよ!もう一度言いましょうか ( ̄△ ̄#) 初めに貰ったお薬には抗生物質無かった!
延々と高熱に浮かされて疲労困憊 (o_ _)o ~† もういっその事逝ってしまいたい!とさえ思った位辛かったのに。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2012/02/16 Thu
一昨日のエントリーで貰っちゃったかも (〃_ 〃)ゞ と綴っていたインフルですが、その夜に凄まじい悪寒と発熱‥

先週末にも会ってたからウィルス貰っていたんだろうなぁ、熱さまシートでクールダウンしてる‥でも汗だくですよ。
今は無理して起き上がっておりますが、午前中位までは1時間おきに目覚めてトイレへと‥水分大量に摂取中さ。
普通の風邪でさえ辛いのに (/ω\) インフルは簡単に逝けそうですよネェ、あぁぁ体中痛いよ!本当に良く寝れる。

そんな状態ですのでマビは休止中です、起き上がって座っているのさえ苦痛ですから (;>_<;) とにかく寝るよ‥。
あぅ少し熱が上がって来やがりました (* ̄Θ ̄*) ‥皆さんも十分お気を付け下さいまし、メッチャ辛いからコレ。
明日位には多少元気に成れるかなぁ ( ・◇・)?一応マビネタでは更新出来ないから、状況説明で打ってみたよb

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
2012/02/14 Tue
激寒の横浜地方からこんにちゎ (=°-°)ノ もしかしてインフルエンザを貰ってしまったかも知れない upipi です。

このBlogのTOP絵を描いてくれている従姉妹が ( ̄Д ̄;) インフルA型だとぉ!来たんだよ日曜日に部屋にさw
「ウピちゃんも多分感染してる‥うん潜伏期間だと思うゴメ (/ω\) 」との連絡が‥マ・ジ・か!只でさえ風邪気味。
病は気からと申しますが (*°ρ°) 知った途端に具合悪くなってきた、うぉ~!頭痛がノー○ンARだよ(意味不

それはさて措きまして、黒龍イベント終了時にこのBlogのエントリーに綴っていた通りの展開に ヾ(´▽`;)ゝ あはh
バレンタインデー当日に臨時メンテでイベント実装でしょうか?先週のメンテで仕込んでおけよ ( ̄△ ̄#) ったく。
時限発動式のプログラムでも入れておけば良いじゃん?期待を裏切らないNEXONさんって素的だゎ (゜▼゜*)


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2012/02/13 Mon
どうやらお天気は下り坂のようですが、気だるい月曜日 [壁]ω ̄)b 皆様如何お過ごしでしょうか?私は偏頭痛w

こんにちゎ (=°-°)ノ 野鳥達の給食当番 upipi です、ちょっと人に慣れ過ぎじゃないかと心配になってきた最近。
だって通称ピーちゃんのヒヨドリなんて2m位の距離でも逃げやしない!メジロやスズメも隠れながらも逃げない。
人間が近付いて逃走するのはムクドリの群れだけですよ ヾ(´▽`;)ゝ シジュウカラは遠巻きに居て‥近寄らないb

今日なんて、押せて傷んだミカンを置きに庭へ出たのですが ┐(~ー~;)┌ 置いたら即メジロの夫婦が食べてたw
私との距離約1.5m!貴方達野鳥でしょ (*°ρ°) 人間がその場に居るのにどう言う事よ?認識されてないの?
っで二階の自分の部屋へ戻り、庭を見たらさ (「・・) ヒヨドリのピーちゃんが、メジロ達を退けてミカン貪ってたよ。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2012/02/12 Sun
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ やっぱり普通に体調不良に陥った upipi です、ダルイし微熱だしで絶賛風邪気味状態さw

そんなでもマビする辺り、本物のお馬鹿さんだと今更ながらに (〃∇〃) てへっ☆うん、馬鹿は●んでも直らないb
幸いかな、現在家族にインフルの感染者が居ないので多分通常の風邪だと思うんだよ‥コジらせない様にする。
まっ原因は髪を乾かさず (*°ρ°) ボケ~とサイト巡りしていて風邪引いたんじゃないかと、アホ過ぎてゴメンよw

それでもマビにINする辺り本物の中毒患者 (゜▼゜*) 自称ライトユーザーなんだけどネッ、勿論王城ぱーちーも。
先週兄から送られて来たシャイア(通称パカパカさんw)も、昨晩のぱーちーで無事目標の30Lvに到達しましたb
序にアルバイト専属要員も投入したんだけれど、本当に人減りましたよねぇ ヽ( ´ー)ノ ぱーちーも過疎ってるよ。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2012/02/11 Sat
こんちゃ ( ̄(エ) ̄)ノ 晴れてはいるけれど風が冷たい土曜日になっている横浜地方、今日はお出掛けフラグがw

展覧会に行きませんか?とお誘いが (*ノノ) なのでチャッチャカ更新打ち込まないと!でも普段通りに更新するb
でも若干問題も‥何故か鼻水が (ρ_;) 風邪ひいたのかな?それとも花粉症?一応発症したツモリは無いが。
そう言えば昨晩から軽く頭痛がしていたけど ( ̄~ ̄;) 普段から偏頭痛が有るので、風邪なのか良く判らないよw

一年を通して、健康な状態で居る方が少ないんじゃないかと思える程虚弱な人なので (〃_ 〃)ゞ 免疫低いんだ。
こんな状態でお出掛けして (;¬_¬) 万が一インフル食らったら詰むかも‥まぁ苦しいのはその時だけですからb
それで楽に成れるのならそれもアリかと思う (ノ*゜▽゜*)ノ この世に未練など微塵も感じませんから、即昇天だよw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2012/02/10 Fri
こんちゃ (=°-°)ノ 昨日のメンテで肩透かしされた、自称ライトユーザーの upipi ですw イベント来なかったネェ?

てっきりバレンタイン・イベでも始るかと思っていたけれど‥昨年は何故かデザドラ・イベだった気がする (*°ρ°)
丁度今頃に全NEXON-IDのPASSを強制変更させられたんだよネェ、えぇ今でも疑ってますよ漏れたんじゃ?と。
その翌週には致命的な問題発生のお知らせでUPdate中止に Σ( ̄Д ̄;) 過去には血のバレンタインも有ったb

たま~に過去のエントリーを読み直してみると [壁]_・)b NEXONって本当に学習能力無いんだなぁ‥繰り返しでb
でも逆に言えば d(-_☆) そんな運営でも、マビノギが続いているって言うのが奇跡だと思うんだ!今年7周年だし。
私的には6月の終わりでマビ暦満6年に (/ω\) スミマセン居座り続けて‥文句言いながらもマビしてるアフォさw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2012/02/09 Thu
久し振りに快晴の横浜地方♪今日は全力でお布団を干しております (^▽^笑) 本当にソレ位良いお天気なのでb

こんにちゎ (=°-°)ノ 自称ライトユーザーの upipi です、うん飽くまでも自称だけど‥時々スイッチが入っちゃうw
今は連日のルンダ詣で中なので [壁]ω ̄)b やっぱりダンジョンは楽しいなぁ~♪と再確認したりもしております。
殴られても昇天しない被ダメ・しかも多種混合沸きを捌く練習にも (⌒^⌒)b それに一致するのがルンダDなだけb

何分にも無課金なので f(^^;) ナオさんなんて行方不明だからさw 昇天前提の行動は出来ませんし・致しません!
課金していた頃でさえ自キャラが昇天するのは大嫌い (*'へ'*) だったので、無茶振りはしないのが原則だったの。
だから中にはキャラ作成後、一度も昇天させずに過ごさせている子も ヽ(・_・;)ノ 本気で嫌なのキャラが逝くのb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2012/02/08 Wed
お昼頃になってやっと薄日が‥雪が降らないだけマシなのでしょうが (/ω\) 生まれも育ちも横浜なので判らん。

っと言う相変わらずの出だしから始りましたが [壁]_・)b こんちゃ upipi です♪今日やっと黒龍と合って来ますたb
丁度アルバイト&農場石掘りにINしたら、そろそろ現れるとテロップが ヾ(´▽`;)ゝ 出る出る詐欺ですネッ判りますw
中々現れなくてイラッ (ー_ーメ) っとしていたら出た、そして結果は赤石‥如何しろと?一応お取り置きしておくが。

っで公式のお知らせを見たら ( ̄Д ̄;) 明日のメンテ前迄なのですねぇイベント、と言う事は実質今日が最終日?
皆さん頑張って下さい ヽ( ´ー)ノ な~んかもうイベントで振り回されるのが面倒でさ、我が道を行く!って状態さb
うん人は人 [壁]ω ̄)b 長時間マビに張り付くのもダルイしさ、気が向いたらマビするってスタンスですから最近。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2012/02/07 Tue
昨日からの雨、朝のウチは酷かった‥横殴りの雨のお陰で目が覚めたし ( ̄Д ̄;) シャッターしなかったからネェ。

南向き・日当り良好な我が家には、丁度南方側に何も建物等の障害物が無いのでモロに打ち付けて来るのです。
庭の向こう側は近くのアパートの駐車場、その向こうは16m道路 ( зз)ノ そして道の向こう側には空き地が‥。
なので南からの強い風雨はモロに食らいます、ましてや私の部屋は二階だし ((( T_T) とにかく凄かった雨音が。

正午近くになって大分風も収まってきたので、庭にエサを撒くお仕事を ヾ(´▽`;)ゝ 毎日撒いてるんだよ本当にさw
っで何処から見ているのか?家に入るとスグにやって来る Σ^)/ ピー♪って鳴きながら、メジロの夫婦も来るしb
年に数回しか会えませんが、コゲラ(啄木鳥)もやって来るのですよ (≧ ≦)Ω 結構色々居ます宅地化されても。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2012/02/06 Mon
正午近くになって小雨が降り始めました‥余計に寒く感じるじゃん 【><。】 ソレでも鳥さん達が餌を求めて来てるb

すっかり野鳥達のアイドルと化している upipi です ( ´ ▽` )ノ こんにちゎ♪えぇエサ撒きするからファンが多くてw
一番お気に入りなのはヒヨドリのピーちゃん夫婦 (≧∇≦)b 格好良いのよヒヨドリって、結構馴れて来たみたいで。
ダイニングやベランダから見ていても逃げません最近は、逆に困るのがムクドリの大集団!ギュイギュイと煩いb

そんな小鳥達と戯れる日々を送っている upipi ですが、昨日交易中に略奪団と遭遇したら Σ(◎_◎;) 一流がっ!
おぃ!ちょっとマテ!!カブから3つ目の交易品を運んでいて何故一流が沸く?ダンバMAPだと見習いだった。
それがネア湖MAPの後半で一流が沸くとかおかしいだろ ( ̄~ ̄;) しかも親分付き‥速攻で戦線離脱したよ(泣


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2012/02/05 Sun
昨日はお日様が出ておりましたが‥今日は日曜日だって言うのに生憎の曇り空 ((( T_T) 時々薄日が差す位さ。

余りにも寒くてブランケットに包まっての更新になっている upipi です (=°-°)ノ こんちゃ♪うん寒いのキライだw
最近は着る毛布?なるアイテムが売っている時代ですが ( ̄□ ̄;)私は相変わらずのひざ掛け派、暖かいよb
フリース地のブランケットなので、薄手なのに暖かいんだ♪間違っても核融合炉の装置の方じゃありませんから。

そんな超ライトユーザー(自称)のマビラー upipi ですが [壁]ω ̄)b 昨日も淡々とルーティンワークの交易を‥。
先週だったかな?転生前のLvに到達しましたが、ソレ以上を目指して <( ̄^ ̄)> キリッ!更なる高みを目指してさb
ゴメン (/ω\) 嘘です‥えぇ見栄を張りました、実際は更新用のネタの為だけに交易させているのです(ショボン


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2012/02/04 Sat
こんちゃ (=°-°)ノ 何やら日本各地で記録的な降雪に?殆ど雪の降らない関東南部なので、余り実感が無い。

先月に少し雪が降りましたが‥それ位で大騒ぎする程ですからねぇ (/ω\) 一晩で数十cmとか想像付かない。
丁度飲み物を取りに階下へ行った時、お祖母ちゃんが観ていたTVの映像 Σ(◎_◎;) 車が普通に埋まってたしw
良かった雪の降らない地域で ((( T_T) 逆に5cmでも積れば都市機能はマヒする脆弱な横浜地方ですから‥。

あっ [壁]_・)b 脆弱と言えば、少し前にどこかのサイトで読みましたが‥XPの寿命が800日を切ったらしいですb
おぃおぃ ヾ(´▽`;)ゝ 未だにXP使ってるのかよ!?って言わないでネッ、2014年4月でサポート終了なのですよ。
何故か後発のVistaの方が先にサポート終了しちゃうんだよねぇ、今年の4月で終わるらしいからご注意下さい。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2012/02/03 Fri
すっかりウチの庭が餌場と化しているのか?ピーちゃんが他の鳥達にニラミを効かせていて (^▽^笑) こぇ~よw

特にムクドリが嫌いなようで f(^^;) うんアイツ等喧しいからねぇ、チュンやメジロには敵対心出さないみたいだけど。
最近は私の姿を見ても、微動だにしなくなってきたピーちゃん ┐(~ー~;)┌ 慣れてきたのかナメられているのかw
でも人間がエサを撒いているのは判っているらしく、庭に人影が見えたらスグに食べに来るんだ最近は (^▽^笑)

そう言えば [壁]ω ̄)b 公式掲示板に、私も何時もこのBlogで言っているお知らせのテンプレに付いてスレが‥。
本日のメンテナンスによるゲーム内容の変更などはございません。って部分に対してでしたが、勘違いか?
確かに普段からひっそり・こっそりと仕様変更して ( ̄~ ̄;) だんまりの運営だから、そう思われても仕方ないよb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2012/02/02 Thu
こんちゃ ( ̄(エ) ̄)ノ 今日も可愛い小鳥達にご飯を撒いている upipi です、すっかり庭が餌場になっていますがw

最近気が付いたのは、メジロもご飯ツブを食べると言う事 [壁]_・)b 必ずつがいでやって来るんだ、ピーちゃんもb
シジュウカラやキジバトもつがいで来ますが、スズメやムクドリは大集団で襲いかかって来るから判らないんだ。
今も窓の外でピー Σ^)/ って鳴き声が聞こえております、通称ピーちゃんのヒヨドリが食事に来ている模様です。

さ~て [壁]ω ̄)b 何故か深夜からのメンテを行ったらしいマビノギですが、何がしたかったのかは謎のままで‥。
っでメンテ終了のお知らせを観れば⇒本日のメンテナンスによるゲーム内容の変更などはございません。
まぁ毎回お知らせが、サーバー機器点検作業の為とだけしか告知されませんからNEXONさんは ┐(-。-;)┌


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2012/02/01 Wed
昨日の穏やかな陽気とは打って変り、今日はサッシュがギシギシ言う程の強風が吹き荒れていますが晴れてる。

まるで春一番の頃の様な強風ですが、確か今日は公立高校の前期受験者発表の日だったハズ [壁]ω ̄)b えぇ
聞いた所に因れば、来年度から高校入試のシステムが変更になるとかで‥今は前期・後期と二度受けられるの。
前期試験はペーパーテストじゃなくて面接的な感じ、後期試験が筆記試験となっているハズ _φ(□□ヘ) カキカキ

従姉妹が今年高校入試なので、もしかしたら今日が発表でゎ?怖くて訊けませんよ結果とか (/ω\) 小心者でb
そんな本日は2/1、ついこの前年明けした気で居ましたが f(^^;) もう一ヶ月無駄に過ごしてしまったと言う事実がw
でも一応月替わりしたのでBlogのTOP絵を変えてみました (⌒^⌒)b 昨年の使い回しだけどバレンタイン仕様♪


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

