電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/05/28 Mon
こんにちゎ (=°-°)ノ 忘れた頃に現れる upipi ですご無沙汰しております、全然マビしておりません相変わらず。

そんな自称ライトユーザーなので (〃_ 〃)ゞ 先週のUPdateさえ完全にスルーしちゃっていて‥忘れていたのよb
土曜日恒例の王城ぱーりーに ( -∇-)b ミニ雷鳥を投入する簡単なお仕事♪とか思ったらパッチがっ!うっかり。
自分のPCならパッチ充てても十分間に合いますが、兄の放置用はスペック低いから 【><。】 時間ギリギリだよ。

っで (*°ρ°)? ダイナミックなんたら実装されたらしいですが、私には今の所実害は有りませんINしないからw
序でに言えばビンゴイベントも完全スルーだし、ポーヨン釣りイベ?も無視 ヽ( ´ー)ノ 皆さんは楽しんで下さいなb
またマビがしたい! (><;) と思う迄はこのままだろうと思うんだゎ、現状では殆ど息していないのと同じですし。


今回は珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2012/05/21 Mon
皆さんお久し振り (=°-°)ノ どもども~♪うっかり・すっかり平凡な日々に浸っている upipi です、偉大なる平凡w

早速ですが [壁]_・)b 昨日からの曇り空で、金冠日食は観測出来ないんじゃ?と思ってたのですが‥奇跡的に!
丁度その時間帯太陽出たんだよIN横浜地方 (≧ ≦)Ω 最大日食になった時なんて、夕方かと思う位暗くなって。
裏のお屋敷に住んでいるヒヨドリ達が大騒ぎ ( ̄Д ̄;) 野生動物って日の長さで季節を感じるらしいからさ(マジ?

しかも昨日は太陽の周りに虹が! 日暈(ひのかさ)と呼ばれる気象現象らしいですが、雷嵐の予兆らしいけれど。
うちのお祖母ちゃんは地震の前触れだとか言い出すし ヾ(。><)シ そこに来て金冠日食だもの‥迷信だよネェ?
調度最近 [壁]ω ̄)b 地震が怖くて、あるモノを二階では無く玄関に設置したのですがソレも含めて久々の更新b


今回は珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2012/05/08 Tue
皆様こんにちは (=°-°)ノ どもども♪すっかりご無沙汰気味の upipi です、Blog の更新も怠けちゃってるし~w

前回の更新辺りから [壁]ω ̄)b 唯一マビとの繋がりでもあったアルバイトさえしなくなっていて‥INしてないの。
何やらイベントも行われているらしいですが ┐(~ー~;)┌ スルー派の upipi は正直どうでも良い感じなのですb
各巡回先を拝見していると ( ̄~ ̄;) 可也過疎化も進んじゃっているみたいですが、皆さん頑張って遊んでちょw

そんな upipi さんはGW期間中 [壁]_・)b 何度かお出掛けしてみたりして♪とは言っても大混雑するから近場さ。
野毛山動物園 へ行ったり (≧ ≦)Ω 八景島シーパラダイス へ遊覧船でクルージングしてみたりと近距離だけb
あっ展覧会にも行って来たんだった (*´ー`) とても素的な水彩画の‥構図は良いのにパースがおかしかったが。


今回もマビラーでは無い upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

