電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/10/21 Sun
今晩は (=°-°)ノ ☆ お出掛けして疲れて帰って来た upipi です、従姉妹の母校の美術祭へと行って来たb

っとその前に [壁]ω ̄)b Blogを始めた頃には夢の様なモノでしたが、累計ご訪問者数が10万に達しました!
土曜日の王城ぱーりー参加中確認した時には、後一人まで来ていましたが ヽ(・_・;)ノ いゃ~ビックリだゎw
今までご訪問下さった大勢の皆様に感謝です L(@^▽^@)」 ありがちょ~∞ ♪記念企画は‥考えてなかった。

大体チーター笛配布イベントまで半年近く放置していたし、その後は毎週一時間のぱーりータイムだけだしで‥。
基本毎日水槽を眺めてニヤニヤしている変な人と化しておりますし ヾ(´▽`;)ゝ あははh、可愛いよ熱帯魚達がw
まぁそんな感じなので f(^^;) 10万HIT記念企画も無いし、序でにネタも無いんだけれど嬉しかったので更新さb


今回は珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2012/10/18 Thu
今週も徐々に気温が下がって参りましたが [壁]ω ̄)b 明け方の肌寒さが堪える upipi です、風邪引くなよ自分w

先日の更新で綴っておりました、熱帯魚さん達の写真撮ったので (/ω\) Blogのジャンルを日記にして更新さ。
最初は水槽1個で始めたハズなのに ( ´・ω・‘)モキュ?気が付けば玄関に6本!そして自室にも水槽がっ!!(ぇ
花瓶を転用したボトルアクア6つと (ノ*゜▽゜*)ノ upipi さん全力で暴走中です、元々お魚見てるの好きだからネェ♪

もぅなんて言うか ヽ( ´ー)ノ 愛でてよし・食べてよしと‥食べちゃダメ!兎に角可愛いんだゎヒヨヒヨ泳いでいてさ。
手の動きに反応して餌をクレクレダンスするし (*´ー`) 好きな音楽でも聴きながら水槽を眺めているのが幸せでb
そんなウチのお魚さん達を激写 [壁]_・)b でもコンデジだから上手に撮れなくて‥動くな!って叫びながら撮ったw


今日はマビ日記ではありませんが f(^^;) 一応 upipi の日記です、続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2012/10/15 Mon
すっかり秋めいてきましたが [壁]_・)b 皆様お元気されておりますでしょうか?朝晩冷え込むから注意だぞっ!

こんにちゎ (=°-°)ノ 言ってる傍から風邪を引く upipi ですw まぁ何時もの事だから気にするのは止そうか。
そんな upipi さんも、先週お誕生日を迎えちゃった訳で (〃_ 〃)ゞ そろそろ嬉しくない年齢に差し掛かってるw
ケーキは美味しく頂きましたし♪取り敢えず何とか生きてるよ <( ̄^ ̄)> うん、新たな熱帯魚も買って来たしb

玄関先に飽き足らず自分の部屋にまで水槽を配置し、水草を愛でていたのですが‥どうも物足りない ( ̄~ ̄;)
行き付けのペットショップで新たなお魚を購入して参りました (⌒^⌒)b 飼育が簡単そうなのでプラチィー購入b
お掃除要員としてコリドラスも買ったったw ヾ(´▽`;)ゝ いゃ~和むゎマジで、お魚きゃわわですよ(病気だなっw


今回は珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2012/10/08 Mon
大変ご無沙汰しております (=°-°)ノ お久し振り~♪ upipi だよぉ、夏も過ぎ既に秋‥お元気してましたかぁ??

ここ数ヶ月間、マビ公式HPすら観なくなっておりましたが f(^^;) 隣の部屋に生息する謎の生命体から情報がっw
ナニやら相当人が減ったのか ( ´・ω・‘)モキュ? あの手この手で接続者数を稼ごうと、運営さん必死らしくてねぇ。
遂には、日本初登場の騎乗ペットまで配布するに至ったらしいと‥っで貰えるモノは貰っておこう (⌒^⌒)b っと♪

一応時々マビのショートカット・アイコンは押して ( ・ ・)σ UPdateだけはしていたんだよ、ログインはしないけどw
毎日お魚と戯れたりして忙しいから ヾ(´▽`;)ゝ あはははw 水槽だらけの生活しとりますぉ♪現在7本まで増加b
その他にもボトルアクアと言うジャンル?も6セット位維持していたりして (〃_ 〃)ゞ 熱帯魚に御執心なのですよ♪


今回は珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

