電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/04/28 Sun
穏やかな陽気で絶好の行楽日和となっております (* ̄ー ̄)v 本日の横浜地方、皆様もGWをご堪能下さいましb

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ GWだろうとお構いなくマビる upipi です、えぇまぁ実際ダメ人間全開ですから本当にもうw
とは言っても本家ルエリでは無く、お出掛け出張キャラの通称マリウピさんでサーバー限定イベントの宝探しに♪
イリア宝探しイベントに参戦してアッチコッチ所狭しと走り回っています ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛wktkが止まらないb

26日から始っているマリーサーバー限定イベントですが、何やら昨日他サーバーでもイベントが発生したとか?
NEXONさんのする事ですからねぇ ヽ( ´ー)ノ その位は想定内の通常運転、イベントフラグ間違えたんだろうネェ。
何時もながらいい加減ですよねぇ ┐(-。-;)┌ 管理者がアルバイトとかじゃ無いだろうな?!有り得そうで怖いw


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2013/04/26 Fri
さぁ!いよいよGWへ突入される方もいらっしゃるかと思いますが (≧ ≦)Ω 事故無く怪我無く楽しんで下さいb

こんにちゎ (=゚ω゚)ノ Everyday・ALLdays がGWの様な upipi です、全力でニートですから‥毎日が日曜日だよ。
そんなダメ人間の筆頭みたいな upipi ですが ヽ( ´ー)ノ 一日中マビっている訳ではありませんのでご安心をw
社会人プレーヤーさんと同等か逆に少ないかも知れませんINしている時間って(除く釣り放置)本当だよ~んb

アチラ・コチラへお出掛けも予定しておりますが f(^^;) 一応マビの方にも毎日降臨するツモリでは居るのですよ。
でも [壁]_・)b 8周年記念イベントは私の手持ちの子達では無理そうでした、スタンプ集めるタイトルクエのヤツ。
正直アレを10個集められるキャラなんてウチには居ませんから ( зз)ノ 始った途端に終了のお知らせだよw


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2013/04/24 Wed
折角の入園料無料日だったのにさ ((( T_T) 強風が吹き荒れているので動物園行きを断念、結局雨振りだよ。

こんにちゎ (=°-°)ノ がっかりしている upipi です、確か次の無料日は6月の開港記念日だと思うby横浜市民b
ただの雨なら傘を差して雨の動物園を堪能しに行くのですが、この風だものねぇ ┐(-。-;)┌ 遭難しちゃいそうで。
ズーラシアって丘陵地をそのまま動物園にしているので、UP・DOWNが激しい所ですから吹き飛ばされちゃうw

さてさて [壁]_・)b 昨日は予想を裏切って定刻通りにメンテ終了!再メンテにも入らず一体ナニが起こってる?と。
でも公式のお知らせを見ると (「・・) ナニやらイベント?に不具合が発生して中止になっているらしいし‥他にもb
交易時に重宝していたクエストの表示が消えていて、MAPクリックか画面内のクリックでしか移動出来なくって‥


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2013/04/23 Tue
稼動キャラ&稼動予定キャラ達のママッシュ・イベントでの二次タイトル取得も一通り終え、保存用の育成してたb

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 二次タイトルを貰えたら、二度目はキノコを保存用に育成していた upipi です(全力放置w
お陰で今朝までに半数近くのキャラ達が250cm到達し (≧ ≦)Ω プレゼントBOXと交換もせずインベ圧迫中さ。
もしどうにも成らなくなったら破棄すれば良い d(-_☆) そう思って保存しております、雪だるまと同じ扱いしてるb

さてさて [壁]_・)b いよいよ今日は大型UPdateらしいですが、メンテ予定時間は10:00~15:00と成っています。
果たして予定通りに終わるのか?はたまた皆の予想の斜め上を行き早期終了と成るのか?見物です今日もw
でも‥本命視されるのは延長&再メンテのコンボなんだよねぇ ヽ( ´ー)ノ だってNEXONだよ?!色々変るしさ。


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2013/04/21 Sun
昨日からの雨で気温が低くて、薄すら寒く感じます今日の横浜地方 (;¬_¬)b 若干風邪気味なのかクシャミが。

こんにちゎ (=°-°)ノ 目が覚めてもお布団の温もりから脱せられない upipi です、最近PC止めて寝てるから。
既にダンバへ入れるキャラ達のキノコ放置は終了したので、放置していませんからねぇ ヽ( ´ー)ノ 寒いんだよw
そんなNEXONタイアップも [壁]_・)b いよいよ23日のメンテ前まで!実質的には明日までだと思う普通はさ。

今は保存用のメイプルキノコで250cmを目指したりしていまして f(^^;) うん交換せずにインベの肥やしとしてネッw
未だに雪だるまを持っているキャラさえ居る程ですから私 (^▽^笑) ミクミクルーレットだって持ってる子さえもb
だからインベが一杯になっちゃうんだろうなぁ ┐(-。-;)┌ 取りあえずキノコ二次タイトルは取れたから後は保存。


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2013/04/19 Fri
昨日までの晴天は何処へ?今日は生憎の曇り空になっております横浜地方、折角の週末は下り坂の予報に‥

こんにちゎ (=゚ω゚)ノ 明日のお天気次第ではお出掛けしようか悩んでいる upipi です、お出掛けと言っても近場b
以前にも綴った事が御座いますが、横浜港に有ります山下公園に係留されている氷川丸なのですけれどもネェ。
今年竣工83周年になるらしく (◎_◎;) 本当は来週なんだけれど明日20日の土曜日は終日入場無料なのです!

毎年何度も訪れている程 (〃_ 〃)ゞ 氷川丸ファンですから♪朝一で行けば、先着千名に氷川丸クッキー貰えるb
風船は貰えそうもないけどさ ヾ(´▽`;)ゝ 欲しいよ~風船欲しいよ~w 普段は上記リンク先で優待券をプリントで。
昨年はマリンタワーを階段で登るイベントとかにも参戦したりも、みなとみらい地区から元町方面は遊び場なのさw


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪


☆ここでリンクのお知らせです、旧Blogもリンクさせて頂いておりました咲さんが綴る新しいBlogを追加致します。
←左側に有りますエリンの愉快な仲間達に 咲のゲーム千夜一夜 を ( -∇-)b 皆様よろしくお願い致しま~す♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2013/04/17 Wed
朝から強風が吹き荒れておりますが‥微妙に暖かくてさ ( ̄~ ̄;) ちょっと風邪気味だから陽気の変化は堪える。

こんにちゎ (=゚ω゚)ノ この所昼間は暖かいのに明け方冷え込むから風邪をひいた upipi です、寝相悪くて布団が‥
昨日は久し振りに病院へ行ってきた程の体調不良 <( ̄^ ̄)> うん!頭だけじゃなく体調まで悪くなるとかナニ?w
まっインフルでは無かったので (〃_ 〃)ゞ 熱っぽいけれど寝ていれば治るだろう、その間はキノコ放置させてさb

っと思っていたら ( ̄Д ̄;) 今日は朝早くからメンテに入っていました、マビだけではなくNEXON公式までもが。
昨晩も調子が悪いからとさっさと寝てしまったので (/ω\) マビノギ公式すらチェックしていなかったのですよ‥。
しかも何かメンテ時間が長いし今日のは、メンテ予定時間は7:15~15:00!?一体なにをヤラかすつもりなの?


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2013/04/15 Mon
昨日の強風が嘘の様に穏やかな陽気になっている横浜地方、本日は気温の上昇が懸念されます(水槽的にw

こんにちゎ (=°-°)ノ 昨日も熱帯魚屋さんのセールに赴いた upipi ですw 基本的に毎週行ってる気がするけど。
苔取り要員の一翼を担ぐ巻貝の一種を買ってきました [壁]ω ̄)b 本来汽水域に生息するシマカノコガイを5個♪
シマシマな貝なので目立つんだ水槽の中で ヽ( ´ー)ノ でも淡水で飼うから寿命が‥苔取り性能は結構良いのb

時々昆泳しているお魚に突付かれて落ちてしまい (;>_<;) そのまま昇天しちゃう事も、自分じゃ起きれないから。
なので時々補充しないとなのですよ (/ω\) 早くに気が付けば助かるんだけどねぇ、脱走の名人でもあったりでw
朝見ると水槽の外にくっ付いている事もしばしば (*°ρ°) 勘弁してくれよ、マジで泣きながら探しちゃうじゃん!


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2013/04/13 Sat
日向は暖かく感じるのに気温は低めな今日の横浜地方、予報では明日からの最高気温は20℃超えるとか(ぇ

こんにちゎ (=°-°)ノ 昨晩は夜遅くまでマビっていた upipi です、兄にせっつかれてアラドの二次タイトルをネェ。
しかしだ!そんな時間にマビっていたからなのか二夜連続の鯖落ちに巻き込まれた ( ̄Д ̄;) しかも二回も‥!
その少し前から挙動がおかしくなり始めていたので、CH変更していたのが幸いし昨晩はロストは無し (ρ_;)

前日落ちたCHなら再起動しているので安全かな?と5CHにINしていたのですよ、でも何か妙な挙動が出てる。
なので普段の生息CHに移動して交易しながらタラへ向おうとしていたら (◎_◎;) オスナサイルで固まったんだ。
固まる寸前に略奪団が沸いて戦闘した時点でヤバイ!って感じの挙動に ((( T_T) 直後落ちました3CH‥(泣


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2013/04/12 Fri
相変わらずキノコ放置を繰り広げている upipi です (=゚ω゚)ノ こんにちゎ♪ペペキング椅子以外ゴミしか出ないw

それでも餌キノコの為に放置するんだよバカだから ヽ( ´ー)ノ 電気を大切にねっ!←昔CMででんこちゃんがb
昨日のメンテでNEXONタイアップの最後を飾る限定ペットが投入されたみたいで、早速キツネ椅子の方々が。
皆さんどんどん買って下さいまし (〃∇〃) 過疎化が進んだ今となってはペットや箱等での収入が生命線だしw

そんな upipi ですが [壁]ω ̄)b 昨晩マビを始めてから初のアイテムロストの憂き目に!堕ちたよCH鯖がさ‥。
その一時間ほど前に、通称裏インベのFLC側にキノコを (*´ー`)つ 綺麗さっぱり30個程のキノコが消えたさ。
放置だから通常のCHじゃなかったんだけど、もう一台のPCは別に堕ちていなくて ((( T_T) 何が起きたかと?

生きてる側のキャラを農場から出して、CH変更で見てみたら ( ̄Д ̄;) サーバー再起動中ってなってたんだよ。
某矢筒の要らないエルフさん達の生息CHでしたが大丈夫だったでしょうか?キノコ消えたのは痛いです私的にb


マビ暦長いけれど、初のアイテムロストが餌キノコだったなんて \(*T▽T*)/ 私位な者でしょうw電気代返せ!
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2013/04/11 Thu
今日でイベント開始から早一週間が経ちますが、相変わらずキノコ放置中の upipi です (=°-°)ノ こんにちゎ♪

普段二次タイトルは付けない(持っていないから‥w)人なのに f(^^;) 稼動するであろうキャラ総動員して放置w
お陰で今日の様に朝方の冷え込みにも影響を受けない程にお部屋は暖かいぞ (ノ*゜▽゜*)ノ PCの排気熱でさ。
夏場は勘弁して下さいねっNEXONさん ┐(~ー~;)┌ 放置イベントはエコじゃないからさ、必死なのは判るけどb

各IDに農場を作ったりしている関係で、ファーム石掘り等でINするのもあって目まぐるしくCCする今日この頃で。
それに加えてダンバに入れるキャラは全員INさせてキノコの餌を♪幾つものIDでソレを繰り返すから時間掛かるw
っで後は基本放置 <( ̄^ ̄)> うん!狙うはキノコ仲間チェア‥狙った所で出るのはぽーよん若しくは宝石だけど。


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2013/04/09 Tue
昨日は穏やかなお天気だったのですが‥今日は朝のウチ晴れていたけれど曇っちゃって ((( T_T) 強風がっ!

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 結構風が強いらしくてサッシュがみしみしと、雲っていても時折薄日は差すんだけどネェ。
取りあえずメインPCと2nd-PCでキノコ放置中なので f(^^;) お部屋は暖かいんだけどさ、外は気温低目かなぁ?
昨日辺りは家のうさぎもマッタリと ヽ(*^。^*)ノ 超リラックスモードで伸びていました♪可愛いようさぎ美人だしw

普通に親ばかですからねぇ ヾ(´▽`;)ゝ うさぎを見れば可愛いと喜ぶし、コリドラスを見ても可愛いとはしゃぐしでb
挙句の果てにはエビちゃんまで可愛いとさえ言う人ですから (ノ*゜▽゜*)ノ あははh、ベタだけは格好良いと思うの。
古代魚っぽい顔立ちで凛々しく見えてさ ヽ( ´ー)ノ ブクブクの要らないラビリンス器官って素的な特徴持ってるし。


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2013/04/07 Sun
昨日は大荒れだった横浜地方、天候は回復したものの強風が吹き荒れておりまして ☆ミ(ノ^^)ノ 飛ばされそうw

こんにちゎ (=゚ω゚)ノ 運営の思惑通り絶賛ログイン放置の upipi です、キノコ仲間チェア欲しさに2PCで放置中さb
その所為でお部屋の気温はガンガンと↑上昇 ( зз)ノ 付けっ放しで寝ていたら‥暑くてお布団がドリフトアウトw
明け方に寒くて目が覚めたのはヒミツさ (ノ*゜▽゜*)ノ あははh、しっかし風が強い!サッシュがギシギシ言ってる。

昨今は放置系イベントにしか参戦してませんので (〃_ 〃)ゞ 同時開催中のダンジンブラザースの方は完全無視。
ダンバのNPCにすら話し掛けていないんだよ [壁]ω ̄)b ナニやら経験値が良いらしいけれど私には無用だしw
末っ子さん達は逆にドカン!っと経験値入るのも困るの、スピリットオブオーダーがFなので無駄にLvUPだからb


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2013/04/05 Fri
昨日は午後から雲が広がりましたが、今日も微妙な花曇時々晴れ!みたいなお天気になっております横浜地方b

こんにちゎ (=°-°)ノ 昨日のメンテ明けから放置系イベントが始りましたねぇ♪これなら逝ける‥いゃイケルぞw
放置系なら参戦するよ~ん ヽ( ´ー)ノ っと昨日の更新で綴ったばかりでしたが、マジで放置系来るとは驚いたよ。
システム的には [壁]_・)b 以前行われた雪だるま育成イベントと同じみたいですねっ、毎日IN時に3個のエサがb

そして継続してログインしていると30分毎に1つ追加 d(-_☆) 最終目標は250cmOVER!コレが結構キツイの。
雪だるまの時にも (ノ_<。) あぅあぅしちゃったけど、1つのエサで成長する度合いがランダムだから期待してると‥。
多分今回もエサ1つで1cm~10cmの幅が有るハズ ( ̄~ ̄;) 最短で20個、呆れるほど運が無ければ200個w


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2013/04/04 Thu
今日はとても良いお天気になっております横浜地方♪昨日の雨の所為で若干湿度がありますが、晴天だよんb

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 気温の上下でお布団から出たくなくなる upipi です、朝はあけぼの‥そう明け方が寒くて。
この所のマイブーム?なマビでの草むしりのお陰で疲れてるから ヾ(´▽`;)ゝ あははh、二度寝三度寝は余裕さw
草むしりしている時って [壁]_・)b 1株から抜ける数をカウントしているので、全力で集中しているから疲れちゃうのb

そして各IDの子達に渡して植え捲りんぐ (≧∇≦)b 10箇所以上の浪漫農場をハーブ園化中♪薬草学の為だよ。
しかしだ d(-_☆) 薬草学は例の鬼門でもあるランクCさえ抜ければ、目標のランク9まで淡々と草むしりすれば‥b
肝心のぽーよん調合が中々捗らない ((( T_T) 超面倒臭いなアレ!まっ最終目標を見間違えてたのはご愛嬌w


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2013/04/02 Tue
今日は朝から生憎の空模様になっております横浜地方 ( - -)b 少し暖かくなったかと思って居たら雨降りさ‥。

こんにちゎ (=゚ω゚)ノ もう殆ど上がってきたみたいですが、降雨により気温が下がった所為でガクブルだった今朝。
そんな中、玄関に設置している水草水槽に生息中のコリドラスさんが産卵 <°)))彡 南米の小型ナマズさんですw
でもねっ (;>_<;) 色々な場所に産み付けている卵を‥他の子達が食べちゃう!エサが足りていないのかもネェ。

少し前に [壁]ω ̄)b 赤い悪魔と呼んでいたプラティーを熱帯魚屋さんに引き取って貰いましたが、エビ全滅(うぁ
水質の変化に敏感なので ((( T_T) 悪魔共の爆殖によって小さいのは捕食され、大きなのは昇天しちゃった‥。
っで先々週再度10匹購入して投下 d(-_☆) コケ取り&残りエサのお掃除部隊ですからエビさん、重要なのですb


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2013/04/01 Mon
世界的に本日は4/1らしいですが (ノ*゜▽゜*)ノ 今年もNEXONさんがやらかしてくれております公式HP関係で。

こんにちゎ (=゚ω゚)ノ 今日は更新しないつもりだったけれど、朝のウチに仕込みに気が付いたので f(^^;) 急遽b
ココ数年エイプリルフールになると [壁]ω ̄)b 余計な仕込をする様になったNEXONさん、今年もやらかしてるw
ブラウザーの履歴をクリアーしてからマビノギの公式HPを開くと ∑( ̄Д ̄;) 私的には昨年の偽2chの方がネッ。

そればかりか (」゜ロ゜)」 マビノギのログイン画面さえもランダムで変ります、メイポとアラドしか確認出来ません。
他にも有るのかさえ知らんがなぁ ヾ(´▽`;)ゝ って言うかさ、コレだけの仕込みする余力が有るのなら少しは‥。
今日は大きな画像が多いので、可也重いかも知れません m(_ _)m 先にお詫びしておきます!申し訳ない本当。


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

