電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/05/30 Thu
連日のように車を運転しては疲れてしまう虚弱体質の upipi です (=゚ω゚)ノ こんにちゎ、Stop & Go が多過ぎだよ。

片側二車線の幹線道路は全神経を張り詰めないと <( ̄^ ̄)> ウィンカーすら点けずに車線変更してくる輩がさ。
皆何故か余裕無さ過ぎないか?たかが信号一つ先行した所で、先が詰まってるんだから大して変らんでしょう?
それと気になるのは、チャイルドシートを使わずに抱っこしている人が多い事!どう見ても6歳未満ですから違反b

あぁ言う方は事故を起したら子供がエアバック代わりなんでしょうねぇ (*°ρ°) 警察に検挙されれば減点1だし。
運転席側の窓からワンコが顔を出している車も結構見掛けたりもますが (「・・) もっと命懸けで運転しろよ皆さ!
でも兎に角車が多過ぎる d(-_☆) コレに尽きると思う、人が多いですからねぇ‥370万人超えましたから横浜市。


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2013/05/28 Tue
何やらそろそろ入梅らしいと天気予報が言っておりましたが‥今日は曇り空で過ごし易い感じの横浜地方ですよ。

こんにちゎ (=°-°)ノ 今度の日曜日は横浜港の開港記念日!ズーラシアか野毛山動物園に行きたい感じだがw
ズーラシアは小中学生のみ入園料無料&先着200名にオリジナルノート、野毛山はレッサーパンダのバッチとか。
でもその日は熱帯魚屋さんのセールで、欲しかった魚が安いんだよ ( ̄~ ̄;) ドチラへ行くか悩むよネェ(悩むの?

その次の週末は 横浜開港祭2013 がっ!ぷかり桟橋発着の遊覧船が100円で乗船出来たりするんだよ (≧ ≦)Ω
新港埠頭では自衛隊護衛艦「やまぎり」の一般公開も d(-_☆) 乗船してみたいぞw大砲撃たせて下さい!(おぃw
9日の夜には花火も上がるし ヽ(*^。^*)ノ 相当混雑しそうですけどねぇ、皆さんも是非横浜へお越し下さいませb


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2013/05/23 Thu
全力でご無沙汰気味の更新間隔になってしまっていますが (〃_ 〃)ゞ 毎日巡回して下さる皆様に申し訳なく‥。

こんにちゎ (=゚ω゚)ノ 大分平穏な日常に戻りつつある upipi です、身内の大怪我⇒手術と目まぐるしかったけど。
そんなだから余りマビっていなかったけれど [壁]ω ̄)b 先週のメンテ明けにイベントのプレゼントボックスがっ?
まぁ安定のぽーよんばかり ヾ(´▽`;)ゝ 数キャラ他のアイテムが出ましたけどねぇ、エモ付き服は出なかったよ。

今週は一日置きにしか病院へ行かなかったので大分楽♪この気温で運転とかどんな罰ゲームだよ!って感じ。
後はリハビリに勤しまねばならないらしいけれど (*°ρ°) マジ運転するの疲れちゃったよパトラッシュ‥(ぇw
っで普段は毎日走らなかったからか?車の異常に気が付いたった (・_・;) なので今日は修理に出してるんだb


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2013/05/16 Thu
前回の更新から一週間、訳有って殆どマビしておりません ((( T_T) なので更新するネタが無いんだよ本当‥。

唯一マビっているのは [壁]_・)b タルウピさんでの釣り放置だけ!と言う状況でして、他は農場石掘り程度だよん。
基本樽鯖3chのファーガス前に放置しております f(^^;) お出掛けしていても修練埋まるからネッ、釣りスキルって。


先週の後半に身内が入院しまして ( ̄Д ̄;) しかも結構大怪我しているから、毎日病院へ行かねばならなくてさ。
距離的には12km位なんだけれど、普段全く走らない方面なのでメッチャ疲れるんだ (*°ρ°) 気疲れしちゃう。
たったそれだけの距離に40を超える信号があったりするし、途中片側2車線で抜きつ抜かれつ神経消耗するし。

なので帰って来てからマビなんてする気にもなれない状態です現在 ( ̄~ ̄;) 運転に向いていないんだろうな私。
帰りは遅くなると見辛い時間だし (;>_<;) せめてもの救いはヘッドライト換えて貰っていた事かも、HIDってのにb
無茶苦茶明るいから、鳥目の私にも多少の雨等物ともせず <( ̄^ ̄)> うん!っと思ったら油膜で前が見えないw


そんな状況なので暫らくの間、更新も途絶えがちになってしまいます m(_ _)m ご訪問下さる皆様には申し訳なく‥
平凡な日常に回帰出来た暁には、平常運転に戻る所存で御座いますので d(-_☆) 今暫らくはご勘弁下さいまし。

ベタ・スーパーホワイト

何も絵がないままじゃ寂しいので (〃_ 〃)ゞ GW中にお迎えしたベタ・スーパーホワイトの白玉君でもお披露目を。
前々から欲しかったんだ真っ白なベタが (≧ ≦)Ω 出合った時に買わないと次は会えないから即決でお迎えしたb
人の姿を確認するとエサをねだって通称クレクレ・ダンスをする程慣れて来た♪可愛いよ~ベタ (#^.^#) 本当にさ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2013/05/09 Thu
昨日までに多彩なキャラでドラマ・クエの一話目を進めさせて頂きましたが、皆様は当然二話目も終わったかな?

こんにちゎ (=゚ω゚)ノ 二話目の最初で魔法でフルぼっこにされる upipi ですw 多タゲ貰ったら終わりだよねぇアレb
一話目のアリ地獄も同じだった ((( T_T) しかも安物PCだから読み込みの所為で画面が止まる時があってさ‥
その間に沸かれるとどうにもこうにも (;>_<;) アリ地獄で地獄を見た感じだよ、兎に角戦わない事が近道っぽい。

最終的には黒草を発見したら遠くからクリックしてしまうのが私の必勝法 (^▽^笑) 一々戦っていられませんよw
結局相当数のキャラで第一話を終わらせました今回 [壁]ω ̄)b その中にはお出掛けキャラも一人、マリ鯖要員b
タル鯖要員のタルウピさんは、騎乗ペット持って居ないのでイリアを移動するの大変だからパス!←何時もの事。


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2013/05/07 Tue
GWも明けて、今日からは又忙しない日々に戻られた方も多いかと思いますが [壁]_・)b 夏休みまでガンバレ皆w

こんにちゎ (=°-°)ノ 年がら年中五月病みたいな upipi です、久し振りの更新だわさw えぇ全力でサボってたよ。
皆さんもレジャーや帰郷又は旅行等お出掛けされた事でしょう m(_ _)m お疲れ様です、今日辺りはきついかも‥。
中には全力でマビられたツワモノもいらっしゃるかもですが ヽ(・_・;)ノ どちらにせよお疲れ様、平凡な日常へb

そう言えば現在開催中のドラマ放送記念イベントも9日まで d(-_☆) APポーションが貰えるみたいなのでガンバ!
ドラマの第一話は騎乗ペットで逃げ回れば何とかなりましたが (〃_ 〃)ゞ 二話の最初のミッションで速攻詰んだw
魔法の集中砲火を浴びて敢無くカルー森に沈んださ ((( T_T) なのでドラマは其処で終了w もうヤラないと思う。


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2013/05/01 Wed
週末は結構良いお天気だったのに、週明けは強風が吹き荒れていた横浜地方ですが‥今日は晴れてるけど。

こんにちゎ (=°-°)ノ 表題の通り全力で探検イベントを楽しんでいた upipi です♪皆さんはお宝は出ましたか?
鞠鯖限定イベントだったので [壁]ω ̄)b お出掛けキャラでも居ない限りは他鯖の方にはアレなイベントですが。
もしかしてお洋服でも!っと若干期待してましたが ((( T_T) 全力で期待ハズレに‥出ても男物ばっかりだったb

そう言えば d(-_☆) 8周年記念の高級衣料カバンって、カバン内のアイテムは修理はおろか祝福も出来ないネッ!
あれれれぇ?おかしいなぁ?と某小学生探偵並のリアクションで驚いちゃったよ ヽ(・_・;)ノ とても不思議だゎw
なので当然エンチャの時にもお目当てのアイテムが出て来ません、そう言う仕様なんだと諦めましたが(不満だ


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

