電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/09/20 Fri
久し振りに暑く感じる横浜地方ですが (´ー`A;) 夏場と違って風がサラッとしているので、耐えられそうな感じだゎ。

こんにちゎ (=°-°)ノ 暑さに弱い upipi です、南向き日当たり良好な2階のMyRoom‥日差しが入ると夏みたい。
なのでエアコン稼働中です (〃_ 〃)ゞ まぁ耐えられない程では無いのかもですが、筋金入りの虚弱体質だからw
絶対昔より暑くなったよねっ!10年位前はお盆休み明ける頃から徐々に気温下がっていたもの‥温暖化だよぬ。

コレで数か月後にはクリスマスだなんて誰が信じるんだ?ってな位残暑がっ o(><)O だからお出掛けも躊躇さ。
10/21まで 国立新美術館 で開催中の アメリカン・ポップ・アート展に行きたい ((( T_T) 早く涼しくなってくり~b
国立西洋美術館 のシスティーナ礼拝堂500年祭記念 ミケランジェロ展も気にはなっているが ( ̄~ ̄;) 暑くてさ。


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2013/09/19 Thu
先日の台風以降 [壁]ω ̄)b すっかり秋の気配が漂い初めまして、朝晩などは肌寒くも感じるように‥ハクションw

こんにちゎ (=゚ω゚)ノ 先週のメンテでマビにログイン出来なくなった事で、色々な対策を施した結果今は大丈夫b
でもでも (;>_<;) 顔文字の変換が?使用頻度で上位に来ていたモノがクリアーされてしまい必死に探さねばw
カスタムしていた顔文字も何処かへ紛れ込んでしまったのか ( ´・ω・`)モキュ? また一から構築せねばですよ。

そこへ来てキーボードを新しくしたので (^~^;)ゞ 若干の違和感もあります、配列は同じハズなのに何故だろぅ?
序にマウスも変えたんだ \(*´∇`*)/ 今流行の?ブルーLEDのに、ガラスの上でもちゃんと動く優れモノさb
ゲーマーではありませんから (*・0・*) エッ? サイドスイッチなんて付いてない普通のだよ、千円以下の安物ですw


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2013/09/14 Sat
前回の更新で綴っていた起動不可状態なのですが ( ̄~ ̄;) コメントで教えて頂いたモノも含め全てダメ‥。

本人的には次のメンテまでこのままかな?と (ノ_<。)うぅぅ、仕方なく兄のPCを借りてアルバイトだけはしたけど。
最悪購入済のwindows8でもインストールするべきだったのかも知れませんが、使い辛そうだから躊躇しちゃって。
何とかXPのまま行けないかと (-_-)ゞ゛悩んだ所で所詮は upipi の浅知恵ですし、どうにも為らなくて投げ出したw

そしたら兄が色々調べてくれて 【><。】 抜本的な解決策では有りませんが、エラーを回避する方法を‥マジか?
公式掲示板で書かれている各種対応策と違い [壁]_・)b 私的に結構な荒業っぽく見えるのは気のせいなのか。
単純にマビノギのクライアントホルダーから movieとmp3のホルダーを隔離 しただけなのですが、マジ荒業w

他の対応策では誤魔化し切らなかった、ハックシールド起動中のエラーが何事もなかったかのように無くなったb
試に公式掲示板で書かれていた各種対応を解除しても問題無し \(*´∇`*)/ 元々音量0だしな私は!←(ぇ

お陰様で明日までの染色アンプル使えるよ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 駄菓子菓子‥根本的な解決策では無いの。
でも謎なのがペット初召喚時のムービーは流れたんだよねぇ ( ̄~ ̄;) アレはmoveiとは違うのかな?謎です‥。


取りあえずエラーでクライアントが起動出来ない状態は回避出来た、一体何が原因なにかも判らぬままですが。
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2013/09/13 Fri
皆様お久し振りです (〃_ 〃)ゞ 相変わらずチマチマとマビっておりましたが、ネタが無くて更新出来なかったYO!

って言う事で (=°-°)ノ こんにちゎ♪タイアップイベント後半戦、各キャラ交替でタイトル狙った upipi でしたが。
数日掛かっても釣れない子も居たりして ((( T_T) 結局主要キャラ全員のタイトル取得は出来ませんでしたけど。
中にはネア湖に釣り糸を垂れて2投目でヌシ様釣り上げた子が ∑( ̄Д ̄;) 凄まじく確率が偏ってるのかなアレ?

そんな釣り放置ばかりしていた upipi ですが ( ̄~ ̄;) 昨日のUPdateで遂に詰んだ?!起動出来なくなった。
公式掲示板の各記事を参考にして対策してみたけど [壁]_・)b 全く効果なし‥ upipi さんマビ終了のお知らせか?
クッソ!こんな終わり方なんて想像だにしていなかったぞ (;>_<;) あっ因みに兄のwindows7はIN出来ました(謎


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2013/09/02 Mon
あっ!と言う間に夏休みも終了し、学生さん達は今日から新学期 ((( T_T) と言う方も多いかと思います(ガンバ

こんにちゎ (=°-°)ノ 暑さには滅法弱いと自負している upipi です、今年は例年にも増して暑かった気がする‥
その所為なのかは判りませんが ( ̄~ ̄;) アイテムの受け渡し等で活躍していた旧メインPCがっ!絶不調にネェ。
タイアップが始った頃から全力でおかしくなってきて ┐(-。-;)┌ 先週のメンテ以降はOSまでもが‥本気で困る。

釣り放置用の超古いPCだと [壁]ω ̄)b 人の多い場所等では移動さえ儘ならない、っで騙し騙し使ってたんだb
そしたら遂に、懐かしのブルースクリーンが出ちゃったんだぜ (゜▼゜*) アヒャ!昔使っていたME以来の快挙?w
自分じゃどうにも出来なくて (/ω\) そのまま兄が帰るのを待ってたの、そしたら部品が壊れてたらしいんだよ。


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

