電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/10/27 Sun
久し振りの更新~♪ (〃_ 〃)ゞ 深夜に地震が来てみたり度重なる台風襲来の中、皆様お元気してますかな?

こんにちゎ (=°-°)ノ すっかり更新さぼっている upipi です、うんマビってはいるんだよ一応‥毎日INしてるさ。
前回の宝探しイベントと違い [壁]ω ̄)b 今回のボス終結イベントはソロじゃヤバそうなのでスルーの方向だがw
オンラインゲームでありながら基本ソロプレイヤーな私には敷居が高すぎる ヾ(´▽`;)ゝ 皆さん楽しんで下さい。

代わりと言っては何ですが [壁]_・)b 前回の更新で綴っていたように、自分ルールを撤廃し人間以外も他の街へ。
交易報酬2倍中なのもあって結構馬車まで上げるのが楽♪ ヽ( ´ー)ノ 最低限馬車まで上げておかないとねぇ。
今までは育てるのを躊躇っていたエルフ&ジャイキャラ達、交易さえ出来ればLv上げも楽だから馬車を目指してb


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2013/10/15 Tue
何やら強力な台風が接近しているらしい関東地方ですが、先程から雨が降り始めておりまして‥明日大荒れ?

こんにちゎ (=°-°)ノ 連休中に従妹の学校の学園祭へ行ってきた upipi です、若さに満ち溢れていたよ本当w
違う従妹の通っていた美大のとは違い [壁]_・)b 高校だったから当然と言えば当然なんだけどさ、楽しんだよん。
驚いたのはコスプレさんを結構見掛けた事 (◎_◎;) 服は既製品なのかなぁ?やけに良く出来ていたけれど(謎

定番のボカロ系から調査兵団?やら ヽ( ´ー)ノ 不思議の国のアリスはトランプの兵隊まで居た、ご苦労さんネッ。
魔女の宅急便のキキは‥ちょっと人選間違えてる気がした (*°ρ°) キキなのにケバイw 謎の妖精さんもなw
多分ラブプラスのポニテの子だと思われるコスさんや、のびた君としずかちゃんが居て驚き‥ナニしに行った私?


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2013/10/11 Fri
10月も半ばへ差し掛かると言うのに ( ̄~ ̄;) 今日も暑さ全開な横浜地方、先だっての秋めいた涼しさは何処?

こんにちゎ (=°-°)ノ いょいょ明日はお誕生日を迎える upipi です、近年は時間の経つのも早く感じるように‥。
子供の頃とは同じ24時間と思えない程の速さで、一日が過ぎて行く感じが f(^^;) 皆さんはどうなんだろう?(謎
しかし本気で暑いんですが (/ω\) 南向き・日当たり良好な我が家、そして二階の真ん中の私のお部屋‥暑いw

仕方がないのでカーテンを引いてエアコン稼働中ですよ ┐(-。-;)┌ 風はかな~り強く吹いているのですけれど。
何分にも庭先にコンクリートの駐車場、その向こうはアスファルトの広い歩道&道路‥((( T_T) そりゃ暑いゎな。
折角展覧会へ行くつもりだったけど、こんなに暑いんじゃ出掛ける気にも ( ̄~ ̄;) 3連休もこんな感じなのか?


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2013/10/08 Tue
先週までは過ごし易かったのですが ( ̄~ ̄;) 台風の影響なのか?今週は夏が戻って来た感が‥気温高め。

こんにちゎ (=°-°)ノ 今週末にはお誕生日が控えている upipi です、えぇほにゃらら歳になるうさぎ年生まれさw
だからと言う訳ではありませんが (〃_ 〃)ゞ うさぎさんと同居中です♪現在の娘は二代目、うさ飼い歴十数年だb
初代の娘は女王様気質で気性が荒い一面もありました、現在居る二代目の娘さんはお姫様タイプで‥結構気弱。

その他に熱帯魚チーム&エビちゃん達、そしてメダカが三種類と多彩な顔ぶれで生き物達に囲まれております。
水質浄化の為に投入したしじみ!水槽の中で育ったのか大きくなってきまして f(^^;) そろそろ味噌汁の具に(オィ
最近は窓等を閉め忘れると家の中にニャンコが (=^・^=) もうちょっと慣れたら拉致監禁してウチの子にするんだw


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2013/10/01 Tue
時折雨が降り出したりしている横浜地方 [壁]_・)b しかも今日からは早くも10月に突入しちゃった訳でして(えぇ

こんにちゎ (=゚ω゚)ノ 今年も一つ歳を取るんだと思うと若干凹むなぁ‥って感じの upipi です、今月誕生日なのよ。
もういい加減お誕生日とか嬉しくも無いお年頃なので (*/∇\*) そろそろ誕生日とか要らないと無関心を装うw
エリンの upipi さんも絶賛放置中ですけれどもねぇ ヽ( ´ー)ノ 現在開催中の宝探しイベントには何キャラか出動b

そう言えば限定ペット?でスクーターなんてモノが ( ̄。 ̄;) やっぱりアレも肉食べるのか?!買う気は無いが。
未だ各アカウントに残ってるペットカードが有るし、そもそも課金しない人なので f(^^;) カードやペットは基本無視。
近年唯一飛びついたのはペガサスだけだゎ、ドラゴン系や炎馬系は全く‥出席イベントの景品でやっとの感じw


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

