電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/03/14 Sun
風が少し冷たく感じるほど今日は良いお天気ですた横浜地方、車の中はチョット暑い位に・・日差しがねぇ f(^^;)

こんにちゎ [壁]・_・)ノ 色々ダメな upipi です、何がダメ?ってアレもダメコレもダメと・・ダメ人間全開ですからw
まぁ毎週日曜日は更新が少し遅くなるのがデフォなので (/ω\) それでも一応は更新する辺りがプチさんでb
連続更新記録を伸ばしながら [壁]ω ̄)b 通算1000記事目を目指して・・あと少しなんだようん♪がんばろう。

さて ( -∇-)b 昨日綴りました今回のホワイトデーイベントですが、記録を更新してしまいましたよ・・三女さん。
なんでだろう ( ̄~ ̄;) やっぱりキャラ毎に何かフラグでも立ってるのかな?何故三女だけがダメなんでしょう?
そんな私に励ましのコメント&メモが (ρ_;) 皆様のお心遣いに感謝ですよ!ありがとうごじゃいますですよ♪

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪







そんな出だしから始まりましたが d(-_☆) 結果から言いますと・・出ました!遂に出ました三女さんにもお洋服b
だけどさっ ヽ(~~~ )ノ 考えられない程の労力と時間を消費させられましたよ今回のイベントには、もういやだぉ。
全く出る気がしない三女さんでしたが、途中流れを変えたくて四女さんを投入してみましたラビ嫉妬ダンジョンへ。

1・四女さん投入b

残念ながら四女さんは、ウィンドミルがランク5で止まっちゃっていて f(^^;) それでも十分なんですけどココではb
ランク5あれば通路のミミックが一掃出来るので妥協しちゃっている子です、まぁ引きの悪さはご覧の様に(スイッチw
最大火力では長女 upipi さんと同等か少し上!?ここのゾンビ相手なら素手で殴り殺せる位は・・無理してますw

2・あっさりゲットb

しかしこの四女さん投入で流れが変わった?この時点で三女さんは37連敗中なのにたった3周でげっちゅです!
でも結局三女さんとトータルでは40週しているんですけど (〃_ 〃)ゞ 出たよみんな!ありがとう応援してくれて♪
本気で自分のリアルラックの無さを嘆いていた upipi ですから ((( T_T) 嬉しかったよ・・うん本当に嬉しかった。

3・試着してみたb

通算40週目にしてやっと手に入れたイベント服、色なんてどうでも良いんだ!貰えるかどうかさえ怪しかったし。
それにしても・・剣士ショートといい勝負じゃ?スカートの短さが (*ノノ) こんなの着れない恥かし過ぎる普通にb
古くからのご訪問者ならご存知でしょうが、普段からウチの子達にはこう言った感じのお洋服は着させません。

ロングスカート系が基本です (*´ー`)b 私の可愛いの概念が違うみたいで、フェミニンな感じならロングかと…。
お色気で女の子らしさを求めるのは男性陣のキャラにお任せしちゃいますヾ(´▽`;)ゝ うんマネ出来ないじゃんw

速攻でティルコへ戻り染色を始める四女さん、一番無難な色に染めてみようかと・・何故かピンクばかり当たるw
upipi さんを始め黒なら何とか着れるかと思ったのに (゜▼゜*) 何度染めてもピンク系に染まっちゃうなんてネェ。
一番ありきたりで無難な黒をメインに染められたのは最後の一本!それをペットに詰め込んでCC~♪時間が!

王城パーチーへ

そう!昨日はリアル土曜日 [壁]_・)b 王城ぱーちーの日でした、イベントに乗じて転生させた問題児を投入ですw
ラビD前からタラ王城へと移動させてから再起動しようかと・・あれれ?何処かで見た事のある名前が目の前に!

くおんさんが弓君で登場 <( ̄^ ̄)> エッヘン 、果てしなくネタ好きなくおんさんですからバナナ色のスーツですよ♪
問題児三女さんは、自分で出したお洋服じゃないけど染めたばかりのクラシックカップルスーツも着てみた…。
やっぱりコレ・・アレ系にしか見えないかも ( ̄~ ̄;) えぇ絶対中の人違うだろう!みたいな感じネッ(偏見ですw

ぱーちーDE放置

我が家では丁度晩餐の時間になってしまうので (´~`ヾ) くおんさんには申し訳ありませんが放置しまっすbと。
っで時間だと戻ってきたら・・ありゃ?終わってるぞ (◎_◎;) 実はダイニングの時計が遅れていたらしいのですよ。
インベに何も増えていなかったのでハズレでしょうねぇ ( ・∇・) 当たる訳ないよ~だってリアルラックが無いもんw

帰りは白馬に乗って♪

そして王城ぱーちーDE放置だったので一旦PCを止めて、暫くしてから問題児三女さんを再度ラビへ突入~!
しかしココでアクシデント発生! Σ( ̄□ ̄;) 先月の初めにADSL回線から光り回線に変えたのですが…。
イベント・ダンジョンへ突入して1部屋目でした・・まさかの回線切れ!?一瞬モデムからLANへが切れたのか?

その後ネットに繋がらなくなってしまい o(T△T=T△T)o upipi さんの手に負えなくなった、兄に救難信号を・・。
困ったときの兄頼み 【><。】 何故か兄の部屋は普通に繋がっている・・謎、そこで1時間近く無駄にする羽目に。
折角ぱーちーでLv上げてきたのに最低だゎ ((( T_T) 結局LANがおかしかったのか?私には判りませんw


ソレで戦意消失してしまい家庭菜園のお世話でもとマリー鯖へ・・ ( ̄~ ̄;) おぃ!NEXON未だそのままか?
公式掲示板に因れば、日付が変わった頃にマリー2CHおかしくなったらしいですが・・丸一日放置とかマジ?
結局臨時メンテしたのが昨晩深夜2時とか・・王城ぱーちーも出来なかったらしいし、お世話も丸一日ダメよ。

なんて言うか α~ (ー.ー") 最近のNEXONはお金に成らない事は後回し!みたいな運営をしている気がする。
そんなだからレヴューで日本では最低の運営です!とか書かれちゃうんだよ (ノ_<。) 悲しいよマビ好きには。

ボランティア中のタルウピさ

同時投入のタルウピさんはアルバイト&聖堂ボランティアも少し f(^^;) 明日までには収穫出来るかな今回のb
お金が無いのはマリウピさんよりタルウピさんの方が切実ですから、家庭菜園で少し稼がないとなのですようん。
今日はマリ鯖2CHもお世話出来ましたが・・もう2度と2マリ2CHでは借りない私、CH鯖変えてくれなきゃ嫌w


通算40周・・後は三女さんが自力で出せれば私のイベントは終われるんだけどなぁ ┐( ̄ー ̄)┌ 無理かな?
まだ出ていない方も諦めずに [壁]ω ̄)b 通行書の入手で困難を極めるかもですが、頑張って見て下さいませb

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
おめでとうございます!いかもおにゃのこ服だから、うらやま!
ポンチは男の子服しか出してませんからねぇ...
鞠では9CHにいらっしゃって下さいうっふふふ
2010/03/14(日) 20:50:50
URL | ポンチ #-[ 編集 ]
お洋服オメデトウドザイマスヽ(*・ε・*)ノ
しかし40周…心折れずに頑張ったウピさんに感動w
2010/03/14(日) 22:29:07
URL | パラレ #-[ 編集 ]
おめでとうございます。いや良かった。
出ないキャラはとことん出ないですよね、うちの子もそうでした。
2010/03/14(日) 23:31:14
URL | クレヨン #-[ 編集 ]
おめでと~! 出てよかったね!!

俺は…最近めっきりINしなくなったマビ嫁の為になどと、ガラにも無い事をしたからなのか…
出ないの何の!!
同行依頼されると出るんだけどねぇ…物欲センサー強いよマビ…。

そんなこんなで、そんなに服に執着の無い俺なんで、すっかり諦めt(ぁ
2010/03/15(月) 03:44:40
URL | せーりゅう #-[ 編集 ]
やはりネクソン率か;
( ゚ω゚)ノ服GETおめです★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

うちには無理ですね40周・・・よく頑張ったですよb
確かにキャラによって確率違う気がするのはよく判ります( ゚-゚)ウチモソウデスカラ

そして手伝い等で無欲だとポロっと出るんですよね、きっと・・・。
2010/03/15(月) 08:37:55
URL | あみ #-[ 編集 ]
おおおぉ!洋服おめでとうデス!!!
あれっていったいほんとに確率なのかしら?
延長あるくらいだからでない人多いのかも・・・

何はともあれ よかったデスネ(●´艸`)
2010/03/15(月) 13:43:32
URL | えり太 #-[ 編集 ]
コメントどもです (´~`ヾ)
ポンチさん>ご声援ありがちょ~∞ ございますた♪
ですよねぇどう見てもおにゃのこ服です (゜▼゜*) 着ないけど欲しかったの一応はb
某【俺がガン〇ムだー!】の人は、男性用を5着もだしやがりました ( ̄△ ̄#) なんでだよ!プンスコ


パラレさん>ありがよ~∞ ですよ~♪ ヾ(>▽<)ゞ
もうポキポキと心が音を立てて折れましたけど f(^^;) 物欲の塊になって周回しましたw


クレヨンさん> (◎_◎;) おっ?クレヨンさんちの子もですか!
なんて言うか・・ランダムは止めて欲しかったかもですよ今回のイベントの様な場合は・・。
お互いお疲れ様でした m(_ _)m ペコッ って感じですよネェ。


せーりゅうさん>やっさし~♪ ( ・ ・)σ)-^) ツンツン お嫁様にですか~♪
私の場合は着たい訳では無くて・・欲しいだけなんです (´~`ヾ) 要は物欲ですb
とてもじゃ有りませんが恥かしくて着られませんスカート丈とかw


あみさん>祝福をありがちょ~∞ ですよ~♪ ☆⌒(*^∇゜)v
何分にも暇人なので時間は有りますから一応 [壁]ω ̄)b 無論釣り放置もし放題だしb
結局三女さんは通算40周目でやっと手にしましたお洋服を ((( T_T) 長かったです。


えり太さん>ありがちょ~∞ ですよ~♪ ヽ(*^。^*)ノ ワーイ
ダメな子は本当に出ません・・確率とかオカシイ!普通に・・NEXONですから余計に?
延長はプログラミングをミスった説が有力ですが ヾ(´▽`;)ゝ NEXONだしねっw

2010/03/15(月) 15:48:15
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

