電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/03/15 Mon
朝から開店の時間に合せて出掛けたのに、渋滞にハマってしまいぐったりの upipi です (=°-°)ノ こんにちゎ。

先週一度行ったのに改装中とか・・ ( ̄□ ̄;) 週末から開いてはいたのですが・・私混んでるのキライだからb
今日はお婆ちゃんに地デジ対応の液晶TVを (*´ー`)つ ■ その後靴を見たりお洋服を見たりとブラブラして♪
で帰り道に気が付いた!大分古くなってしまったMP3プレーヤー、新しいのを買おうと思っていたのに忘れたw

そんな大ボケ upipi さんですが f(^^;) 今回のホワイトデー・イベントには本気で嫌気が差しましたよ・・ちかりた。
昨日の更新でお伝えした様に [壁]ω ̄)b トータル40周!もうねぇアホかと・・通行書の為に釣り放置全開よ私b
そして今日は昨日の続きになりますが、本命の三女さんにも念願のお洋服が♪そして満を持して upipi さんも!

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪






兎に角今回のイベントでは、確率が相当偏っている?キャラ毎に出る出ないが極端過ぎる気がします・・本当に。
前半から一緒に周らせていた兄の倉庫キャラ ( ̄~ ̄;) 少なくとも30周以上出ませんでした、でもそれなのに…
兄のキャラは2周や3周で貰えてた!ヽ(・_・;)ノ 何が違うのか全く判りません、ランダムにしても少し酷過ぎる。

その挙句が通算40周と言う結果ですから ((( T_T) 偏りが激しい感じですよ本当、我慢の40周でしたよ・・(怒
それと平行して、マリー鯖のバグ?2CHのみおかしかったのを放置された所為で ( ̄△ ̄#) 家庭菜園がぁぁ!
丸一日な~んも出来なかったので月曜の臨時メンテ前に収穫して、高値で売り抜ける作戦が (´~`ヾ) エヘヘw

一方のタルラーク鯖お出掛けキャラの通称タルウピさんは、昨晩収穫出来たのでメンテ前に売り逃げ出来たの♪
当面の目標は両お出掛けキャラにリリナロングを買い揃える事 ( -∇-)b 何故だか判りますよネッ?6月の為よw
それ位までならマビも続いているだろう ヾ(´▽`;)ゝ 昨年は運営のサプライズもあったし♪今年も期待しちゃうb


さてそんな upipi さんちの三女さん d(-_☆) 37周目を終えても全く出る気がしませんでしたイベント服なんて・・。
いい加減流れを変えたくて投入されたのが四女さん、それでも3周掛かりましたがやっとお洋服げっちゅ♪したb
それが昨日のSSで三女さんと四女さんが着ているお洋服(染色しました)、そしてその後に投入されたのが…!

遂に-upipi-さん投入!!

我が家のエース (゜▼゜*) upipi さんが満を持して登場!一階層目は素手で殴りながら、二階層目からはネタでw
ゾンビ相手にピコハンでスマッシュ ☆○( °ο°)oドカッ!でも期待はしていませんでした、だって三女さんが・・。
Blogのネタになりそうだから行ってみたなんて言えません(←言ってるw)、イベントネタしか無かったしねぇ f(^^;)

upipi さんにもあっさりと・・・

な・ん・で・だ・YO!2周目であっさりとげっちゅ (≧ ≦)Ω 有得ない位簡単に貰えちゃったので気が抜けちゃったw
しかも凄いエルフっちカラー!ちょっとだけ upipi さんでも着てみましたが残念な姿だったので割愛させて (/ω\)
顔つきがキツイので全然似合いませんでした (〃_ 〃)ゞ 私のキャラは全体的に可愛くない系なので仕方が無いb

エルフっちに着せてみたら・

ペット経由でエルフっち長女さんに着せてみたら・・あは~ん♪コレで無染色ですよ (◎_◎;) スカート短いけどさw
この状況はナンなんだろう?三女さんも upipi さんも簡単に出ちゃった ( ̄~ ̄;) やはりキャラ毎に確率がある?
ならば今一度三女さんを投入してみよう (><;) そう思って銀行経由で嫉妬D通行書を、リベンジを果たせるか?

スリラーダンスw

スイッチ部屋を叩き逃げしようとした時に、兄が言っていた言葉を思い出してネタSS撮影してみたよ ( >_[・]) パシャ
ゾンビの群れを引き連れているのが「他界したマイケル・ジャクソンのスリラーみたいだと・・」っで踊ってみたんだb
でもこのネタ・・初日の記事にも使ったような α~ (ー.ー") 気にするのはヤメ♪出なくて自棄になってる三女ですw

三女さん28Lvに・・・

今回のイベントに乗じて転生させられた三女さんでしたが (;¬_¬) お洋服が貰えない・・そしてぱーちーにも参加。
このイベントの敵なんて微々たる経験値なのに ((( T_T) 28Lvにまでなってしまいましたよ!信じられないよ。
何故この子だけが嫌われているのか理解できない (ρ_;) ウチでは唯一の可愛い系なのがいけないのかな?

40周目で出た!三女さん

そして三女さん単独での通算40周目・・出たよ!遂に出ましたよお洋服が o(T△T=T△T)o 長かったよココまでb
兄のキャラの分や他IDまで含めれば、都合60枚以上の通行書を釣り上げた計算になります今回のイベントで・・
ティルコでの釣り放置されている upipi さんを目撃された方もいらっしゃると思います、連日でしたからねぇ釣りも。

結局手伝いに引っ張り出されたキャラを含め。全部で5キャラも男性服を貰った兄が一番得をした気がするんだ…
まだ出ていない方も、明日の正午までイベントが続きますし [壁]ω ̄)b 最後まで諦めずにガンバルンバ♪ですb

しかし・・本当に兄の言う通り、プログラミングのミスで火曜日~火曜日だったのかもって思ったりしてるんだよねw
じゃ無かったら延長とかしないでしょ?・・だってNEXONだよ (* ̄m ̄) どこか抜けてるのが基本ですからうんb

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
あっさりでるときはあっさりでるのでしょうね。
そのキャラの特性なのでしょうか。
くおんは4周で3つでるというすごいマビ確率でした。
エルフさんかぁいいなぁ。
パンツみえそうだけど
2010/03/15(月) 16:18:56
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
無染色でそんなにいい配色だなんて!
きっといままでの苦労に見合ったモノが(ぁ
ちなみにボク4枚目に挑戦してますが…
ここにきて急に出なくなっちゃいました(ノω`*)
2010/03/15(月) 18:11:23
URL | パラレ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 05:06:42
| #[ 編集 ]
無染色でその色ですか!?羨ましいです(*>ω<*)
お洋服出たみたいで良かったです♪
私もメインとエルフはすぐに出ましたが、ジャイ子は全然出なくて…結局諦めましたww
2010/03/16(火) 10:54:17
URL | 光月美菜 #-[ 編集 ]
初めまして~。
通産60週も頑張られてすごい!と思ってコメントしてしまいました><
ちゃんと三女さんも自分で出せてよかったなとほっと(*´ω`*)
おめでとうございます。お疲れ様でした♪
2010/03/16(火) 13:23:38
URL | kiya #ZA9zVw0U[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)b
くおんさん>素晴らしい確率ですよねっ?3/4って ヽ(・_・;)ノ
エルフっち♪色合いはバッチリなんですが・・ (*ノノ) キャーw


パラレさん>リンク先の方のイベント服!凄いです色合いが (≧∇≦)b バッチリでb
私も最後に通行書の消化で周りましたが、全くでないままで終了でしたよ f(^^;)


光月美菜さん>やっと出た~!って感じですが (´~`ヾ) ありがちょ~∞ です♪
何が原因なのかサッパリですよねぇ?出るキャラと出ないキャラの違いが ( ̄~ ̄;)


kiyaさん>初めまして~♪いらっしゃいませ~ ☆⌒(*^∇゜)v
本気でおバカさんなので (〃_ 〃)ゞ ムキになって釣っては周った結果なのですよ。
買うことは出来るけど、自キャラで貰いたかったのです (≧ ≦)Ω

2010/03/16(火) 16:38:02
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

