電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/03/17 Wed
こんにちゎ [壁]・_・)ノ やぁ♪ホワイトデー・イベントも昨日の正午までで終わってしまいました、皆さんお疲れ様b

私は最終的に月曜日に嫉妬D通行書の消化をしちゃったので f(^^;) 昨日はイベントには参加しなかったのですよ。
公式掲示板で見ましたが [壁]ω ̄)b 何でも88周もされた方もいらっしゃるようで・・40周なんて可愛い方かもw
異常な程の偏りがあった今回のイベント確率に翻弄されたのは、私だけじゃないんだねっ ((( T_T) ちかりたよ・・

その反動なのか?はたまた燃え尽き症候群なのか?昨日はマリ&タルのお出掛けウピシリーズの家庭菜園や。
三女さんで例のG11キア・クエD位しかしていません f(^^;) 後はお部屋の模様替えをしていました夜までずっとw
PC関係だけは動かしませんでしたが d(-_☆) その他は全て動かしたので、結構大掛かりな模様替えでしたよ♪

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪





小さな棚や机まで移動したものだから疲れちゃって (´~`ヾ) 結構裏側に埃があったりして・・喉が痛くなったり。
ご幼少の頃から喘息が標準装備されている関係で埃とか大敵なのですよ、少しでも吸い込むと気管支が危険!
なので普段からコマめにお掃除だけは (≧ ≦)Ω あの苦しさは他人には判らないと・・首を絞められる様な感じw

私の各種持病?って、痛みとか苦しいとか・・他の人には直接見えない症状なので (;¬_¬) 元気ジャン?って。
喘息も酷くなれば呼吸音がヒューヒューとなるので、なんか苦しそう?って思われるらしいけど・・苦しいんだよw
でも首の痛みだけはどうしても判ってもらえないから (ノ_<。) 若い美空で既にボロボロな upipi さんなのですよb


そんなでも時々は [壁]_・)b 家庭菜園のお世話をする為にマリ&タルへ交互に降り立っていました、育ってきた♪
余り高値では売れなかったけど今までに二回収穫出来たので ヽ(*^。^*)ノ 貧乏だったタルウピさんも余裕がw
予てからの懸案だったアクセを買いに行こうと思い立ち、畑からダンバへと向かう事に・・当然自走です ヾ(´▽`;)ゝ

タルウピさんお買い物へ

なんか色々クエストが溜まっていますが気にしないで下さい (〃_ 〃)ゞ コボルドなんて遠いから面倒で放置だw
ルエリでは1CHでなんて移動しないから知りませんが、タルはネア湖に釣り放置の方が大勢いらっしゃいました。
もしかして露店出して釣り放置なのかな?ダンバ側だけに固まっていたから・・っで肝心のダンバ露店群ですがb

正直言って驚いた (◎_◎;) うぉ!やはりマリ&タルは物価が高いですよ!ルエリの1.2~1.5倍くらいの価格です。
素アクセに至ってはルエリの2k以下しか知らない upipi さんでもビックリ価格 ( ̄□ ̄;) 素で3k~5Kだとぉ?
因みに捨て値の露店だと1kで買えますルエリなら d(-_☆) 祝ポが30kって言うのにも驚いた!なんだココはw

新規参入の初心者さんは生きて行くのが辛そうですねぇ?マリ&タルは、安いお店を探し回ったですよ (/ω\)
そしたら!素アクセを2kで売っている方を発見~♪速攻で・・ぐはっお財布にお金入ってないじゃん私ってばw
何とか無事に念願のアクセも手に入れたタルウピさん ヾ(>▽<)ゞ また徒歩で畑へと帰って行くのでした・・。


余談になりますが [壁]ω ̄)b 露店の価格は人それぞれ勝手に付けるのは判ります、その値段で売りたいってb
でも最近ルエリでも多くなって来たけど・・NPCが売っている装備品を倍の値段で売っている方が増えてる気が?
新規実装品とかじゃなくて・・色が珍しい訳でもない・・本当に吊るしの服とか帽子とか ( ̄~ ̄;) 売れんだろソレ?

普通にシモンとかが売っているお洋服を倍の値段で・・しかもダンバなんだし (゜▼゜*) 私ならNPCで買うよソレw
アレなんですかねぇ?BOXで出ちゃった装備品を少しでもGに変えよと・・無理だと思うけどなぁあの値段じゃ f(^^;)
市場原理以前の問題でしょ?需要と供給すら考えていないってどう言う事なんだか (´~`ヾ) マジ最近多いですb


マリ&タルのウピシリーズ以外に動いていたのは例の子 ( -∇-)b 不運過ぎる三女さん・・イベントは散々だったw
そんな三女さんは昨日綴ったようにキアG11クエストDを少~し ヽ( ´ー)ノ そう!ブキャナンさんを無視するアレb
しかも燃え尽き症候群により、余り本気じゃないので?さほど育てる気にもならず (〃ー〃) 一周でヤメちゃった♪

三女さん29Lvに

でも途中でLvUP~♪まぁなんて言うか f(^^;) Blogのネタ用にINしただけだし、結構気楽にサクサク進むしココb
このクエDでは経験値うんぬんではなくて、褒章のメイスがお目当てなので (*´ー`) それ程必死になる必要無い。
断然弱い子な三女さんですら吊るしの武器で周れるのですよ [壁]ω ̄)b しかもボス戦が無いからネッ!嬉しい♪

スルーされるおじ様w

このクエストはブキャナンさんを探し出して会話をすると終わってしまうので、進める方も先に褒章を貰わないとb
私の場合は終わらせる気が有りませんから (ノ*゜▽゜*)ノ ず~とコレを周回させて、エンチャ付きメイスを貰うの♪

褒章の宝箱~♪

期待に胸を躍らせて♪今日はナニが出るのかなぁ~?って、一応私の中では荒い激しい付がアタリになってるw

通行書は要らないw

キア中級準拠なので、結構褒章の宝箱から通行書が出たりもして・・イラネッ ( -.-)ノ⌒○ 上級なんて拾わないb
欲しいのはメイスですからねっ一応 (⌒^⌒)b それ程期待はしていませんけど・・だってランダムだからエンチャ。

アタリでした!

キター!アタリでしたよ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p もう相当数のアタリを確保して倉庫キャラに保管していますけどb
今日も午前中から家庭菜園のお世話とかしていますけど、それ以外に何かする事が思い付かないから ( ̄~ ̄;)

こうしてIN時間が減少ちゅうなのです (´~`ヾ) 露店巡りしてもロクなモノ売ってないし最近・・銀行枠がヤヴァイw
少しサブIDに移したのにも関わらず・・また上限に達してしまった (/ω\) もっとM単位で移さないとダメかもだ。


しかし昨日もそうだったけど、今日も午前中にFC2に障害が出ていて閲覧すら出来なくなっていました・・(ρ_;)
無料で使わせて貰っているのだから文句も言えないけど、最近妙に多いよねっ?タダだから我慢しなきゃだゎね。


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ポンチのお友達にも喘息標準装備の子が居ますけど、見てるだけでつらそうです。
そんな素ぶり見せないんですけどね。
ポンチも呼吸器系があまり頑丈な方ではないのでツラさは分かりますからねぇぇ!当人じゃないと本当に伝わらないんですよね。(´・ω・`)

マリーは物価が高すぎます本当に。それでもいまだに相場吊り上げてる人居ますからね!
ポンチはなるべく変わらないように、でも相場を下げすぎないように調整しつつ出してます...

それでも祝ポ35kはねーよ!w
2010/03/17(水) 16:29:50
URL | ポンチ #-[ 編集 ]
すごい頑張ってらっしゃいますね@@;
タルの物価高いです(´・ω・`)
祝POT売り手としては30kですぐ売れてしまうときも!
タルとマリは相場奮闘のいい勝負処かも@@;
2010/03/17(水) 17:06:04
URL | neiro #-[ 編集 ]
露店相場モリ鯖でも高騰し続けてます…
祝ポは今んとこ30k前後みたいです
驚いたのは最近のイベントやら新ローブのせい?なのか?
染色アンプルが1個40kにはちょっとw

そんなボクは周りよりも値段下げて回転率で稼ぎを上げております!
売れないのにどんどん釣り上がる相場のおかげで
以前の相場通りに出せば飛ぶように売れる売れる(ウッヒヒヒヒ
2010/03/17(水) 18:30:02
URL | パラレ #-[ 編集 ]
コメントどもです (´~`ヾ)
ポンチさん>怪我をしているとかじゃない限り、他の方から見ると元気じゃん?と思われます。
呼吸器系だと動くのもキツイんですよねぇ ((( T_T) 新鮮な酸素が来ないから・・。

祝ポも含め、今のエリンはおかしいです ( ̄~ ̄;) 一度釣り上げられると下がらないし・・。


neiroさん>お出掛けキャラ達も懸命に生きてます (≧∇≦)b 楽しんでますよ~♪
まぁ今のところ家庭菜園ばかりですが f(^^;) 活動資金を貯めないと修理すら出来ないのでw

マリ&タルの相場には本当にオドロキましたYO! Σ( ̄□ ̄;) 頑張ろう農場を・・・b


パラレさん>メイン鯖がルエリで良かったとさえ思える他鯖のインフレ!恐ろしいです (((p(>v<)q))) ヒィィィ
以前の相場で出すと転売師が買い占めたりしないのでしょうか?謎です・・。

2010/03/18(木) 15:44:33
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

