電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/03/18 Thu
お買い物に出掛けて、ガチャガチャにペコちゃんストラップを発見して暫く悩んだ upipi です (=°-°)ノ こんちゃ♪

このBlog上でも何度か綴っていますが [壁]ω ̄)b upipi さんはペコちゃん好きなんです♪色々集めていますよ。
お菓子のおまけをコンプリートしたくて買い漁ったり ヾ(´▽`;)ゝ レアっぽいお人形も幾つか持っていたりするですb
そんなペコラーな upipi さんのPC周辺はペコちゃんグッツが溢れていて (´~`ヾ) ある意味病気ですからコレw

さてマビとは全く関係の無いお話しが得意の upipi ですが (/ω\) 皆さんはPCの壁紙って設定していますか?
私はXPスタイルじゃなくクラシック表示にしているので青いだけでしたが ( ・∇・) 最近になって壁紙を設定してb
偶然見付けた 名画デスクトップ壁紙美術館 様からレンブラントの【ガリラヤ湖の嵐の中のキリスト】を頂いて †

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪





7年前に上野の国立西洋美術館で《レンブラントとレンブラント派》と言う企画展がありまして [壁]_・)b 観に行ったb
そのえも言われぬ絵の美しさに圧倒された想い出が (*´ー`) 気象現象としては薄明光線と言います光りの筋!
別名天使のはしごとかレンブラント光線とも言います♪その光りと影の表現が凄まじい画家さんですレンブラント。

そんな宗教画が好きで絵画を観に行くようになったのですが (〃_ 〃)ゞ 絵の勉強なんて何もしていないので私。
観る方専門ですが (〃ー〃) 絵画や演奏会良いですよ♪心が豊かになれる気がします・・するだけかもですがw



出だしから脱線しまくりingで申し訳ない m(_ _)m どうも趣味の方向へ突っ走る傾向が・・仕様ですから許してチョ♪
さてやっとマビのお話しに f(^^;) イベント明けから気が抜けている?と言うか、少しPassionが足りてないみたい。
必然的にIN時間が減少しちゃってて・・いわゆる倦怠期みたいな感じかと (*°ρ°) それでもINはしてるんだよb

昨日はお出掛けキャラの家庭菜園以外には、長女 upipi さんで草むしりにも行ったのです (≧ ≦)Ω ルンダへ。
何時でも何処でも改造武器じゃ勿体無いかも ( ̄-  ̄ ) と思い、倉庫キャラにストックしてあった素武器を装備b
ノーマルグラとか結構持ってるんですよ、イリア探検イベントで探し出したヤツ d(-_☆) 大部分は売っちゃうけど。

ちんでますw

祝福するのに祝ポが勿体無いかも!って思い (゜▼゜*) イヒ 、ETで午前5時頃だったのでナオさんに祝福をネッb
とか言いながら (;¬_¬) 本当は位置ズレでミルに失敗したなんて言えません・・海賊骨の攻撃は痛過ぎますよ。
しかも余り気が乗らない状態なのでナンか攻撃もチグハグだったりして ( ̄~ ̄;) IBとFB押し間違えたりもしてw

ガッカリ・・・

ダンジョン内に自生するオーガニックハーブ (^▽^笑) を抜きに来たのですが・・ガッカリだよ緑草ばっかりだし。
でも抜くけどねっ ( -∇-)b 少し修練残ってたし緑草も、欲しいのは赤・青・黄色の三色なんですよ!調合用にb

イラナイし・・・

緑草しか生えていなかった腹いせに海賊骨を ☆○( °ο°)oドカッ!・・うはっw要らないから!上級なんてさw
他の方は喜びそうですが (*ノノ) upipi さんはヘタレですから上級&下級通行書は必要じゃありません!普通にb

にゃんこヒュージw

そんな情けない飼い主をあざ笑うかの様に?にゃんこがヒュージ出してるし ( ̄□ ̄;) ふふっどうよ?みたいなw
うん普段だったら喜ぶんだよ素直に ((( T_T) でも今はヒュージでも喜べない・・銀行が上限に達しちゃってるの。
MOM実装後、露店じゃロクなモノが売っていません ( ̄~ ̄;) しかも基本修理代位しか使わないから貯まる。

欲しいな♪と思うモノが無いのですよ普通に (/ω\) スキルランクが全て低いからエンチャ付きのモノ買っても。
っで修理代位しか使わないから貯まっちゃう・・私ですらこんな状況ですから、エリン全土にインフレが来るのか?

はーぶ!

二階層目のハーブ♪お目当ての赤と青が生えていた ヾ(>▽<)ゞ 抜くよ~ガンガン抜くよ~!失敗するけどネッw
以前良くギルメンの皆さんに連れられてダンジョンへ行くと、ハーブ部屋があれば一斉に草むしりが始まってたのb
そしてあっ!と言う間に何も無くなるの (◎_◎;) まさにまんぽんが通った後には草一本残らない!て状態ですた。

今なら私も参加出来るけど、その頃は薬草学なんて知ってるだけの状態だったので f(^^;) 緑草すらまともには。
緑が無いと調合が出来ないから・・やっぱり必要なんですよねぇ ヽ( ´ー)ノ うん緑は・・帰ってこないけど緑(ナニw

upipi-のヒュージ・・

そんな草むしり名人を目指して?後はボス部屋を・・ぐはっ Σ( ̄□ ̄;) あと少しの所で今度は upipi さんが!
コレでお財布が溢れました ヽ(~~~ )ノ もう本当にサブIDへ預金を移動させないと何も出来ない状態になってる。
各キャラ&ペットのインベに空きが無いんですよ (/-\) それとも新キャラでも・・もう増やしたくないかもだし。

新キャラを作ると少し育てたくなるから私・・それで中々育たなくなるんだよ順番に育てるから、楽しんじゃうしさw
だって面白いですよ新規キャラって♪通称初心者RP (≧∇≦)b だからお出掛けキャラが面白くって堪らないb
お出掛けキャラはそれだけじゃ無いですけどねっ楽しさって、見慣れた風景なのに何か違う!パラレルワールド♪




さてココでお知らせがあります [壁]ω ̄)b いよいよカウントダウンに入っております!何が?とお思いでしょうがb
本日の更新で残り になっています (o・。・o) このBlogを始めてからの通算記事数が、残り2で1000記事に!!
そして昨年のお正月過ぎからの連続更新記録も本日までに439日に!うんただそれだけの事です ヾ(´▽`;)ゝ

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
にゃんこがタイトル!なんという幸福(*゚д゚*)!
っていうか、ヒュージ出すぎですよw

ブログ記事もうすぐ1000なのですね…お祝いに何かしないと(*゚ω゚*)
2010/03/18(木) 17:56:59
URL | neiro #-[ 編集 ]
こないだのオンさんの記事にあったのを活用すればハーブは簡単に入手できますb知っていても知らなかったとしてもおためしあれっ!
2010/03/19(金) 01:46:46
URL | 仮名Vちゃん #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)b
neiroさん>キャラが弱いので f(^^;) ペットを出している事が多くて・・時々タイトルがw
ヒュージなんかに運を使わなくて良いから、先日のイベントで出て欲しかったです((( T_T)


仮名Vちゃんさん>実は3/4の記事でその場所に言っているのですよ [壁]ω ̄)b でも誰かが周っていたみたいで。
抜けないハーブまで自生しているので・・アオコは ( ̄~ ̄;) しかも遠いんだもん!w

2010/03/19(金) 15:59:15
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

