電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/03/19 Fri
こんにちゎ (=°-°)ノ 朝のウチは晴れていたのに・・そんな横浜地方からお送りする upipi のおもちゃ箱ですがb

本日の更新で遂にチェックメイト☆ [壁]ω ̄)b うん♪このBlogを始めてから通算 999 記事目になりますた!
いよいよ明日の更新で記念すべき大台 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 通算 1000 記事目に到達する予定ですよb
思い出作りに気紛れで始めたこのBlogも、既に丸三年以上続けているなんて f(^^;) 我ながら驚きですよ本当に。

そして昨日までに訪れて下さったご訪問者数が47000を数えました!(≧ ≦)Ω 本当に感謝でイッパイですよ♪
気付けば老舗のような存在になってしまっているみたいですが [壁]_・)b 私は永遠の初心者ですからねっ一応w
それと合せて連続更新記録も本日で440日に達しています!ココまで来るとただの廃人としか思えない自分がb

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪






そんな感じでBlogの方は盛り上がりを見せていますが (〃_ 〃)ゞ マビの方は何故か?下降線を辿っています。
必ずINしているのは、家庭菜園を任されているお出掛けキャラ達位でして f(^^;) メインIDが稼動していないのw
昨晩は少しだけルエリのメンIDでINしましたが・・露店巡りだけしかしていません ヽ( ´ー)ノ 良いモノ無かった。

MOMのお陰で・・自分では絶対に買わない箱モノが全く露店に出回らなくなっちゃってる ( ̄~ ̄;) つまらない。
何か大きな買い物でも!と思ってはいるのですが (;¬_¬) 欲しいモノがな~んも無いから、な~んも出来ない。
仕方が無いから今日辺りサブIDに預金を移そうかと思ってます、じゃないとメインが稼動できない状態なので。


そんな中 ( -∇-)b 家庭菜園を営んでいるお出掛けキャラーズ♪マリウピさん&タルウピさんは必ずINしてるb
先週は週末にマリー2CHの不具合が発生!しかもNEXONが丸一日以上放置しやがりました所為でギリギリ!
今週は違うCHで家庭菜園を営ませて頂いております m(_ _)m ルエリとは違って一定していません出没CHがw

聖堂ボランティア中

とは言うものの、家庭菜園中はレンタルしたCHに降臨するしか (´~`ヾ) でも各種アルバイトは別なのですb
糸作りは面倒&インベの関係でパス!裁縫系も前記理由に因りパス!基本配達系しかしませんから・・テヘッw
なので配達系アルバイトじゃない場合はCH変更しまくって、配達を貰うようにしています ((( T_T) 苦労してる。

聖堂ボランティアもメンテ明けはジャガイモ掘りしか嫌 (((p(>o<)q))) だって雌鳥さんハマってないから動くから。
あれってマビを始めた頃から不思議なのですが ( ̄~ ̄;) 時間が経つと一点から動かなくなるのがバグなの?
タルウピさんだけはアルバイト回数を維持させています・・何故か ヾ(´▽`;)ゝ 初心者RPが楽しくて堪らないしw

ソレ食べちゃダメw

農場専用アクション?の害虫駆除って、コレは?食べれない・・ぽいっ (゜▼゜*) みたいに見えるのは私だけか?
いつかはパクッ!と食べちゃいそうで (^~^)モグモグ♪そこまでひもじい思いをさせているのか・・食べちゃダメ~!
何分にもメインIDキャラではないので [壁]ω ̄)b 変身スキルが取れないからスタミナが半分黒くなってるんだ。

マリウピさんの家庭菜園

コチラはお出掛けキャラ一号のマリウピさん♪今回は順調に育ってます ヾ(>▽<)ゞ 手堅くナスを栽培中なのb
畑のレンタル料の3万Gを差し引いても α~ (ー.ー") 少なくとも一回の収穫で約20万Gチョットは稼げるからネッ♪
ルエリの様にセレブを目指して!<( ̄^ ̄)> うんそこまでは要らない正直言って、でも少しは持って居ないとですb

そろそろFBも覚えたいな~なんて思っています (/ω\) 今IBしか持って居ないから・・初期クエで本貰えたので。
私FB覚えたらラビDに突入するんだ ヽ( ´ー)ノ あ~思い出すな~今は無き誘惑クエを♪FB撃ち逃げしたっけb
因みにタルウピさんはまだIBがFですが、マリウピさんは9まで上げたので何とか行けそう・・後はFBがあればネッ。

海賊貼ってみたb

そうそう!掲載するのを忘れていましたが f(^^;) 先日放置系四女さんの鎧にエンチャ付けてみたんだよ海賊を♪
長女 upipi さんはフォックス・インプですが、コッチの方がSTRの上昇量は上なのねぇ?目指すは脳筋ですかw
でも中々出番が回って来ないのは仕様ですから ( ・∇・) どうしても下の子達って装備が充実しちゃう傾向がネッb


そんな感じでお送りした 999 回目の更新ですが、連続更新記録は明日で切れるかも・・中の人が疲れてるw
まぁそう言いながら毎日更新続けるんだろうとは思うので (ノ*゜▽゜*)ノ どうぞお暇な時にでもいらして下さいませ♪

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私はマビノギ初めて最初に入ったギルドのギルマスさんに、さっきゅんの倒し方は

FB撃つ⇒タゲ切れるまで逃げる⇒FB撃つ…

って教わりました(´;ω;`)なつかしいなぁ…

それにしても、通算999回、連続400回更新ってすごいなぁ(*’ω’*)

次の目標は通算2000回、連続1000回ですねっ(=∀=)ニヒッ
2010/03/19(金) 20:28:40
URL | 徹夜 #akojR/2o[ 編集 ]
999おめです
くおんがうぴぴさまの記事を見始めたのが多分500回くらいから。
1年以上みてるんですねw
これからもがんばってください♪

独学でさっきゅん退治してたときは
とりあえず殴る→死ぬ→女神から。
そんな時代もありましたw
2010/03/20(土) 02:47:04
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
遂に!遂にですね!
wktkですよ。
ポンチはまだまだうぴ様初心者コースですが、
これからもいい感じに頑張って下さいね!
無理はなさらないように...!

さっきゅんは、FB→IB→カウンターが出来なかったポンチは(今でもタイミングがシビアで無理ですw)FBフルチャージでタゲ切れるまで逃げ回ってたなぁ。ナツカシス。
2010/03/20(土) 13:07:11
URL | ポンチ #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)b
徹夜さん>始めた頃は従姉妹と2人でしか遊んでいなかったので f(^^;) 情報不足に・・。
対サッキュン戦はその頃やっと知ったwiki先生でFB撃ち逃げしろと!教わりました ヾ(´▽`;)ゝ あははw

通算記録も連続記録も何処まで続く事やら (*ノノ) 大体マビが続くか怪しいですw


くおんさん>そんな昔からのご訪問でしたか! (ノ*゜▽゜*)ノ 古株になっちゃったから最近はw
がんばると言うよりは、Blog自体が趣味と化しているのでヤメはしないかとb

サッキュン普通に殴って何度も逝きましたよ昔は (/-\)いやーんw


ポンチさん>うぴ様初心者コースって何ですか? (゜▼゜*) イヒw 廃ブロガーへの第一歩かな?ww
最近はFC2のマビのランキングも低迷していますが、ポンチさんなら私の記録をb
ランキング参戦した頃に月間INが1000を越えていたのだけが自慢です ヾ(´▽`;)ゝ 超えて下さい!

サッキュンさんは誰しも超えねばならぬ壁ですよねぇ ( ̄~ ̄;) キアのゴレと次元が違うし。

2010/03/20(土) 17:14:05
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

