電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/03/25 Thu
昨日から寒の戻りとでも申しましょうか?すっごく寒いんですけど皆様お元気でしょうか、寒さに弱い upipi です。

折角春めいて来たので、そろそろ美術館巡りでもしたいなぁ~♪と思い始めていたのに ( ̄-  ̄ ) しょぼ~ん。
そう言えば d(-_☆) 少し前に新聞で見た企画展も気になってる、マネとモダン・パリ ←これ観に行きたいかも♪
でも来月からなのですよねぇ ヽ( ´ー)ノ それまでには暖かくなっているでしょうから、っで丸の内ってどこだ?w

とか思ってMAPを見たら、銀座の反対側じゃん ヾ(´▽`;)ゝ 斜向かいの国際フォーラムには何度も行ってるしb
昔はソニービルに入っていましたが、今は国際フォーラムに入っているのが 相田みつを美術館 にも時々行く。
GW頃には熱狂の日 ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン も開催されるから、有楽町付近は大混雑に・・ (´~`ヾ)

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪





さて今日もマビとは全く関係の無い出だしから始まりましたが f(^^;) ここからはちゃ~んとマビネタを綴りませう♪
最近本家ルエリでも希少動物並の出現度を誇っている upipi さんですが ヾ(´▽`;)ゝ 未だ絶滅危惧種じゃないよw
生きてるよ~!元気だよ~!多分 (ノ*゜▽゜*)ノ あははは、余計な事をしている時間が長くてマビが少ないだけb

そんな本家 upipi さんが珍しくINすると・・ギルチャで姉御様がMOB鯖止まっているとお嘆きになられてる 【><。】
タラ影ハードに入られているとかで ( ̄□ ̄;) 制限時間有るのに止まってるって!・・流石だよNEXONさんは。
毎日毎日そうして止まるのか不思議で仕方が無いんだけど ( ̄~ ̄;) 原因とか追究しないのかな運営さんは?

結局INした頃からダンバ付近までだから・・普通に5分以上は止まっていたんじゃ?堪りませんよねぇソレ (;¬_¬)
もうねっ最近はCH鯖落ちもMOB鯖停止も、序でに臨時と言う名の月曜メンテも全てがデフォになってしまってる。

upipi-さんDE草むしりにw

そんな何時MOB鯖が止まるか判らない様な状況でしたが、思い出したように進めている草むしりの為にラビへb
もう緑草はヌキヌキ修練にはなりませんが (/ω\) ポーヨン調合で使うから一応抜いておきます♪せっせと抜くw
因みに昨晩ラビ通常へ潜って判ったけど・・白骨さんと骨ワンコが同Lvとか (◎_◎;) upipi さんYOEEEE!です。

絶対的な戦闘力の低さから [壁]ω ̄)b 何処へ行っても大体は初心者さん並の強さランクで嬉しくなっちゃうゎ♪
つまり!未だに通常ダンジョンでも武器の熟練が入ってしまうんですよ (´~`ヾ) テヘヘ、果てしなく弱いですw

薬草学の追い込みb

2層目にお目当ての赤草が生えていたので、抜き終えた株で【試みる】の修練を埋めようかと思い (*´ー`)つヌキヌキ
青草も終えてしまっていて (〃_ 〃)ゞ 赤と黄色が抜きたかったのですよ、野生のハーブも色とりどりあればなぁw

昇級可能にb

抜き終えたハーブ株DE試みるを延々と繰り返していたら q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー遂に来たわよ昇級可能!
あっ・・残りAPは気にしないで下さい (*ノノ) 何でも貯めるのが趣味みたいな中の人なのですb(でも貯め過ぎw

やっとランクDとか・・w

そして有り余るAPにモノを言わせてサクっと昇級♪でもまだDランク f(^^;) はぁ・・先が長いですよねぇ全くもう。
調合が追い付きませんから ( -∇-)b たっぷり抜いておいて、月曜日に一気に調合すれば良いのか?生産日に。
メイキングマスタリが低いので、生産系の修練が微妙に苦手な upipi さんです (/ω\) うんリアルでも同じくw

どろっぽw

終盤フォックス・クレイフィッシュ付きのポポシャツがドロポ♪ダンジョンはコレがあるから楽しいんだよネッ (≧ ≦)Ω
抽出素材ですがコレ・・確か一年前は10k位だったと思うんだよ ( ̄-  ̄ ) それが今は2倍位に・・やっぱインフレ?

忍び寄る黒い影

ラビ・ダンジョンの黒いバラことサッキュンさんが余所見をしている間に ε=ε=┏( ・_・)┛ コソコソと背後からw
1000回記念のマリウピさんではカウンター連発出来ましたが、果たして若干火力の高い本家 upipi さんでは‥?

upipi-vs-サッキュン

結果的にはブーツとブラウスだけで精一杯ですた (*ノノ) しかもお土産なんてな~んもくれなかったし・・ケチ!w
何だかんだで昨晩はそれしかしてないんだよ本家の upipi さんも ( ・∇・) っで家庭菜園を見ようとID変えたら‥
ログインした時には気が付かなかったんですが (´・ω・`)モキュ?あぅ・・何か有るぞ?ログアウト時に気付いた。

ん!?何かあるぞ???

自キャラしか見ていなかったから気が付かなかったのですが・・ (◎_◎;) どう見てもプレゼントに見えるんだけど。

ちとせさんからのプレゼント

リンクでもマリーのギルドでもお世話になっている ちとせのマビ放浪記 の ちとせさん から未知の飛行物体が!
いゃどうしよう f(^^;) こんな高価なモノを頂いちゃって、前に従姉妹からプライトが送られて以来ですよプレゼント♪
ありがちょ~∞ ございます♪このまま大切に・・えっ?作れって (゜▼゜*) そうですよねぇ、週末辺りに実体化をb

ペットが居ると影ミッションも殲滅速度が上がるし [壁]ω ̄)b しかも飛べるから!自走しなくてもいいなんて(喜
本当にありがとう御座います m(_ _)m 名前は〔千回記念〕で宜しいでしょうか?どこまでも果てしなくネタな名前w

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
マリ鯖に引きずり込む作戦ですよ・・・フフフw
・・・って嘘ですw
歩き回るのはさすがに大変だと思うので、是非旅のお供に^^
ネタでもかわいくでも、名前つけて一緒に歩いてあげてくださいな♪
2010/03/25(木) 18:16:11
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
きっと次に会える時は
『千回記念』さんでINしている時だと信じております。
そして、遅くなりましたが、1000回おめでとうございます!
本当にオセェ!(;゙゚'ω゚')
2010/03/26(金) 13:39:44
URL | ポンチ #-[ 編集 ]
コメントどもです (´~`ヾ)
ちとせさん>箒さん!本当にありがちょ~∞ 御座いました ヾ(>▽<)ゞ
空が飛べるって・・ス・テ・キ♪ "ε(・ω・)3゛ パタパタってねっ♪


ポンチさん> えっ?Σ( ̄□ ̄;) マジでその名前が良いですかねぇ?w
名前が決まらなくてまだ実体化させていないのです f(^^;) ポリポリ
お祝いのお言葉をありがちょ~∞ ですよ~♪

2010/03/26(金) 15:55:37
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

