電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/03/28 Sun
こんにちゎ [壁]・_・)ノ 気だるい日曜の午後皆様如何お過ごしでしょうか?今日は微妙に曇っていて風が冷たい。

さてBlog繋がりで各所からご使命頂いているバトン [壁]ω ̄)b いゃ~懐かしいなバトンなんて、久し振りだゎ♪
そもそもこのBlogを立ち上げたのは d(-_☆) その前に遊んでいたメイポでのお友達からバトンを回されたんだw
マビに主軸を移していましたが、時々アチラにもINしたりしていた頃です、丁度Blogに興味があったので作ったb

そんないい加減な生い立ちのこの upipi のおもちゃ箱も、先日通算更新1000回記念を迎える事が出来ました!
依然として連続更新記録も塗り替え中ですが f(^^;) そろそろ途切れてもいいんじゃねっ?とか思っていますよん。
私更新時にも打つの遅いから近場しかお出掛け出来ないんだもん・・と廃ブロガーな事を言っている upipi ですw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪





さて本日のテーマのバトンへ行く前に少しだけ通常のマビネタも [壁]ω ̄)b とは言いましても大した話は無いよb
当然の様に今日も農場日記だし ヾ(´▽`;)ゝ なんか最近農場と草むしりの話題しかありませんねぇ‥ダレてるなw
あっもしかすると今日課金切れるかも!ってな具合にダレ切っている upipi さんなのですが f(^^;) 仕様ですから♪

そんなダラダラとマビしている状況ですが、家庭菜園の収穫は否が応でもやって来る!っで転生まで放置だしと‥
マリウピさんも5週目に突入させてしまう事に (≧ ≦)Ω コチラもタルウピさん同様に総資産1M突破しています♪

農場不人気ですねぇ・・・

しかし次を借りに行って驚いた ヽ(・_・;)ノ 幾ら不人気だとは言え、半数近くが空き状態だなんて信じられない!
マリーは農耕民族少ないのかな?本家ルエリではもう農場借りていないから判らないけど、手軽に稼げるのに。
毎日ログイン出来る初心者さんには良いと思うんだけどなぁ (*´ー`) 経験値はワイン作ればお気軽に上がるし♪

マリウピさん飛んでます♪

ちとせさんからのプレゼント♪箒の千記念でレンタルした畑までもがひとっ飛び ☆ミ(ノ^^)ノ ひゃっほ~いだゎ♪
こう言う時に必ず脳裏に浮かぶセリフは映画タイタニックの中でヒロインが言うあのセリフ「私とんでるゎ♪」ですw
えぇDVDを持ってるのですよタイタニックの (´~`ヾ) 公開時は未だお子チャマだったのは‥内緒のヒミツだよb

この無駄に広いタルティーンのMAPを直線的に移動出来るって‥何て素晴らしい事なんでしょう!ヾ(>▽<)ゞ
文字通り身も心も浮き浮きしちゃう♪ o(・∇・o)(o・∇・)o キャッキャ 、ハシャギ過ぎですか?でも何故か新鮮なんだ。

箒を育ててみたんだb

そんな箒でペットログインして狩りをしてみましたbyイリア♪ペットの+1打が出来なくて苦戦しますけどネェ f(^^;)
驚いたのはペットログインでも飛行が出来る事!( ̄□ ̄;) 自由自在に飛び回れます!逃げる時も上空にw
余り上手に戦えなくて (〃_ 〃)ゞ 制限時間も決まっているので17Lvまでが精一杯でしたけれど‥育ってるよb

出来れば30Lv位まで育ってくれれば可也の戦力になりそうな α~ (ー.ー") ボルト系魔法三種使えるしこの子。
多分今日も制限時間を目一杯使ってLv上げでもしようかと (o・。・o) でもね10分位は残してるんだよ一応はb
移動用に少しは残しておきたいから (/ω\) 貧乏性なのです私って、性格って絶対に出ますよゲームでもw




さてさてココからはお待ちかねのバトンを♪誰も待ってないよ ヾ(´▽`;)ゝ ってツッコミは聞かない事にしておくb
ご指名下さった皆様にこの場を借りてお礼のお言葉を m(_ _)m ペコリ ありがちょ~∞です♪ネタを下さって感謝w

【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜…最近庭にエサを撒くと、ムクドリのつがいやキジバトのつがいが来るようになって♪(^▽^喜)

怒…コレはアレでしょ?一向に改善する気配の無いNEXON運営でしょ!悪くはなってるけどねっw

哀…彼是15年位一緒に過ごしてきたウチのにゃんこが、最近急激に弱ってきちゃって・・老衰なのかな。
  いつかはきっと尻尾が増えると信じてきたのに ヽ(~~~ )ノ それじゃ妖怪猫又じゃん。

楽…Blog繋がりでご指名して頂ける様になれた事かな (〃ー〃) ありがちょ~∞ ございます♪

◆最近の好きな食べ物は?
  基本的に食べ物には拘りが無いと言うか ( ̄-  ̄ ) 倒れない程度に食べれば良いや位なので無いかもw
  
◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
  御幼少の頃の曲ですが、米米クラブの Shake Hip! (*ノノ) YouTube を観て振り付けを覚えてますw
  そんな upipi さんの着信音は・・ストックで入っていた黒電話♪あくまでもネタを求める私 (*´ー`)

◆最近の口癖を教えて♪
  ぴよ・ぴよ?←とあるスーパーのレジが鳴くんです、何故か疑問系に ( ̄~ ̄;) 耳から離れないw
  
◆好きな色は?
  ブラウン系やグレー系でシックにまとめて・・えっ?ファッションじゃないのかコレは ヾ(´▽`;)ゝ
  マビでは黒系が基本です ( -∇-)b 染め易いから♪しかも黒は女を綺麗に(ry
  
◆嫌いな色は?
  単色では無いです (⌒^⌒)b ただ組み合わせで目がチカチカする様なのとか汚い感じのはちょっと。
  
◆携帯の色は?
  シャンパンゴールド♪ ☆⌒(*^∇゜)v ゴージャスな大人の女性の雰囲気でw
 
◆回してくれた方の色は?
  各所からご指名頂いているので (´~`ヾ) エヘヘ♪みんなありがちょ~∞ ←答えになってないw
  

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
  多分Blog繋がりで周ってきている関係で普通に被っているので、ご覧になった方がご自由にどぞb


余り upipi さんの本領発揮系では無かったかもですが (〃∇〃) テヘッ 、素で答えてるからねぇ今回の回答もb
昔のバトンで答えいますが [壁]_・)b 幼少時の将来の夢が普通に世界征服だったなんて言う変な子ですからw
ネタを絡めて回答するとカオスになるのでヤメときました ( ・∇・) 余り面白くなくてゴメンナサイですた。

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おお、すでに私の箒よりも強くなってますねwww
それだけ活躍してたら嬉しいです^^
2010/03/29(月) 12:02:57
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
コメントどもです ヾ(>▽<)ゞ
ちとせさん>一つ前の記事に頂いたのと一緒にコチラで (/ω\) 申し訳ありませんが。

空が飛べるって超楽です♪特にタルティーンやイリアでは (ノ_<。) 本当にありがとう御座いました!
しかも何気に強くなりそうな感じです箒君 ヽ(・_・;)ノ 貴重な戦力ですよb
もう少しペットログインで育ててみようかな~って感じです (≧ ≦)Ω うん。

2010/03/29(月) 16:49:06
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

