電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/03/29 Mon
何かスッキリとしないお天気のまま迎えた月曜日、しかも嫌な感じの夢で明け方に目が覚めてしまったりして‥。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 寝不足気味で機嫌の悪い upipi です、判り易い性格ですよねぇ寝不足で機嫌悪いってb
多分私って世の中に不満があるのかも知れない ( ̄~ ̄;) 潜在意識的に、そんな感じの夢でした‥っで余計に。
そう言えば悪夢を見なくなって久しいかも ( -∇-)b 子供の頃から良く見たのが宇宙人に追いかけられたりとかw

高校時代には、夢の中でも自室に就寝しているのですが (;¬_¬) 窓の外に眩い光りが降りてくるんですよ(夢で
するとカーテンがふわ~と浮き上がり始めて ・ヾ(。><)シ お布団から後ずさりして本棚を背にして叫んでる!
そこで目覚めた私は夢の中と同じ状態!お布団から離れ本棚を背にしていた ( ̄□ ̄;) 夢遊病でしょうか‥?

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪






さて相変らず訳の判らぬ前書きですが f(^^;) 何時もの事だから!と言い訳しながら今日もマビ日記を綴りませうb
実はですねぇ昨晩はマビ殆んどしていません‥私にしては珍しくTVを観ていました!ヽ(・_・;)ノ 普段観ない人。
オーランド・ブルームさんが出ているパイレーツ・オブ・カリビアンが先週から放映されているのでツイ (〃∇〃)ゞ

どうやら3作品で終わりではなく、今年から4作目の撮影が始まるとか‥でもオーランドさんは出ないらしいしねっ。
エリザベス・スワン役のキーラ・ナイトレイさんも出ないとかで ( зз)ノ ジョニー・デップだけが続投らしいですが。
って又話しが脱線しちょるよ ヾ(´▽`;)ゝ でもTOPにも綴っていますが独り言の様なBlogなので許してちょ~∞♪


そんな支離滅裂な upipi さんですが昨晩遂に課金が切れた‥ ( ̄~ ̄;) キャラセレクト画面で気が付いたんだ。
でも悩んじゃうよ ┐( ̄ー ̄)┌ 昨年も一時期各鯖でCH落ちが続出して、アイテムロストが話題になった事がb
昨日も又2サーバーで発生したみたいだしねぇ、MOM実装直後から言われてるマビノギ終了フラグなのかも‥

ルエリでも露店の総数は減少傾向です、恐らく他のサーバーでも同じじゃないかと [壁]ω ̄)b MOMに流れて。
どれだけリアルマネーを掛けたかで装備が決まるように・・つまりNEXONが儲かるだけのシステムじゃないか?
Shopで販売している各種便利系ポーション実装辺りから形振り構わず、資金回収に乗り出した感が否めないb

それで昨年も一時期課金を止めていたのですが ( ̄~ ̄;) 良くなるどころか悪化の一途を辿って行く感じだし。
さりとて他に同じ様なMMOが無いから、運営に不満があってもマビしている訳で α~ (ー.ー") 課金どうしよう?

一緒にガッカリ‥

うなだれる upipi さんに合せてくれる黒オオカミ君、暗い未来を暗示しているような気もしますが‥ (゜▼゜*)イヒ
最近のマイブーム♪薬草学DE草むしりの一コマですが、コレさえも課金切れると辛いんだよカバンが使えない。
まぁそう言いながらも運営に飼い慣らされたプレーヤーの一人ですから (/ω\) 術中にハマルのですよネッw

てれってん♪

そんな upipi さん [壁]ω ̄)b 今回の草むしりポイントに選んだのはアルビ下級、比較的通行書の入手が可能b
基本ティルコ民なので墓場の白クモをヌッ殺し話し合いによる説得で ヾ(´▽`;)ゝ 危ない危ない私のイメージがw
しか~し!残念な事に一層目は緑草しか・・ ((( T_T) やっぱ日頃の行いなのかなぁ?上の二枚は二層目です。

少しだけど黄色と青が生えていたから我慢しよう (〃_ 〃)ゞ でもランクDを抜けると次に難関が控えてるんだよね。
ランクCからは白草‥つまりホワイトハーブが修練に入ってくるの ( ̄~ ̄;) でも白草はあそこにしか生えてないb
upipi さんなんかじゃ絶対にムリな‥ペッカ!って事はだ ( ̄(||) ̄) ←ハーブ豚等を買えと言う事なのかな?

まぁ大分先になるでしょうからねぇ ヽ( ´ー)ノ だってランクDに上がったばかりだし、そう考えるとDで終わりかなw
Blogネタの為だけに召還された黒オオカミ君も久し振りの出番に喜んでくれたし (≧ ≦)Ω 良かった良かった♪

痛いんだよお前!w

流石アルビDと言うだけあってボスはクモです (ρ_;) 正直キモイです!足が4本以上の生物は受け付けない!
見た目は通常のソレと大して変わらないけど‥コイツ硬いです o(">_<)っ★(#'3') 巨大(赤)クモと言うMOBです。

余談ですが初心者の頃(今も初心者だけどねっ)偶然拾ったアルビ下級通行書‥下級って通常より下なのかな?
その時点でフラグ立ってますねっ ヾ(´▽`;)ゝ その程度の感覚だったのよ本当に、っで従姉妹と2人で突入した!
はい!一部屋目で全滅しました ((( T_T) コウモリの負傷率に驚き・青オオカミの攻撃力の前に成す術も無く‥。


それと始めたばかりのペットログインでの箒育成ですが [壁]ω ̄)b もう面倒になって来ているのはヒミツだよんw
フィールド狩りをしているからなのかな?飽きちゃうんですけど f(^^;) それでも召還時間の殆んどを使ってるのよb
にしても‥だ、最近MOB鯖停止が多過ぎる気が ( ̄~ ̄;) 黒ツチブタを狩っていたら消えなくなって‥ショボーン。

箒vsヌー!w

でも飛行系ペットの箒君ですから♪☆ミ(ノ^^)ノ ピョンと飛べるからねっ、狩場を移動してみたんだよ無謀にもw
始めのウチはMOB全然動かなくて ヽ(*^。^*)ノ 調子に乗っていたら動き出しちゃった!しかもタイトラーだし!
必死ですよ箒君 d(-_☆) でも慌てずにFBカウンターで処理出来ました、ワインの香りでカウ相手にしてるからb

箒さん21Lvに♪

マナが少ないので小角ヌーは諦め‥時間も掛かる、元の場所へと戻って黒ツチブタ狩りを再開する事に [壁]_・)b
召還時間が残り5分まで頑張ってみた結果21LvまでLvUP♪ (≧∇≦)b 誰かじゃないけど息切れしてるよw(謎
狩場を探さないとそろそろキツクなって来たです ( ̄~ ̄;) ロンガ砂漠にでも行こうかな?亡霊砂漠戦士狩りに。

ロナっぽいマリウピさんb

マリウピさん遂に念願のリリナロング買いました~♪ちょっと微妙な色だけど‥帽子を初期服に合せちゃったので。
帽子に合せたらこうなってしまったと言う (´~`ヾ) そして家庭菜園も継続中、転生まで農場だけかも知れないw
一応タルウピさんの方もリリナロングをと思ってはいるのですが、中々コレだ!と言う色が来ません ( ̄~ ̄;)

古くからのご訪問者の方は見た事あるかもですが、実は本家ルエリの upipi さんは一時期このお洋服だったのb
120式フル改造を施した関係で、ペットには預けられなくなり銀行で眠ってます Zzz ( ̄~ ̄) 険しい帽子もネッ♪
ヒヤマトカゲがドロップすると知り、数日間毎日狩り捲くってやっと一つ出した険しい帽子♪うん、宝物ですよ私の。


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

