電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/03/30 Tue
昨日は冬に逆戻りしたかの様な寒さでしたが…所によっては雪もチラついたとか ( ̄□ ̄;) 本当に寒かったネェ。

こんにちゎ (=°-°)ノ 寒さには滅法弱い upipi です、暖房入れてブランケットをお膝に掛けて震えていましたよ。
一転今日は青空が!…でもメッチャ寒い ((( T_T) 余りの寒さに寝不足が拍車を掛けて、昨晩は11時頃に就寝b
珍しい事もあるんだネェ ヾ(´▽`;)ゝ ってな位に早かったです寝るの、普段もそれ程遅くまでは起きていないけど。

深夜12時を過ぎると途端に睡魔がやって来ますから ( ・∇・) 眠くな~る♪特に昨晩は寝不足気味だったので…
朝までガッツリと <( ̄^ ̄)> 寝かせて頂きました!朝になったのも判らない位に、久しぶりに8時間以上寝たよw
その所為では無いけれどマビへの時間が減少中です f(^^;) INはしてるよ…うん、一応家庭菜園とかしてるからb

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪







何やらタルラークへのお出掛けキャラをお持ちの各ブロガーさんが集まって、ギルドを設立されたらしいですネェ♪
皆さんどうしてそんなにアクティブなの?凄いな!って本気で思うんだ私 (゜▼゜*) 是非楽しんで下さいませ~b
基本小心者DE人見知りが激しい upipi さんの中の人ですから (*ノノ) 余り活発ではありません公私共に(テヘッw

Blogは一方通行だから大丈夫なんだけど、私チャットを打つのが遅いし… (´~`ヾ) 面と向かうと緊張しちゃうし。
うん、慣れれば大丈夫なのですが [壁]ω ̄)b 初見ではガチガチに固まっちゃうタイプです、全然ダメじゃん私w
お出掛けブロガーギルドの皆さん楽しんで下さいませ♪草葉の陰(農場)から応援していますから ヾ(>▽<)ゞ


昨日綴りましたが [壁]_・)b 微妙な色合いでしたが、取りあえずリリナロングを手に入れたマリウピさんに続いて。
タルウピさんもリリナを購入しました (≧ ≦)Ω 昨日♪初期服に合せて買ってしまった帽子を元にコーディネートb

タルウピさんもお洒落に♪

コレ又かな~り微妙な色合いですが (/ω\) スカートを染めれば、以前ルエリで着ていたのに近くなるかもです。
襟が緑系なんだよ‥うん緑 [壁]_・) チラッw 余談ですが、他のゲームに行っているらしいですよ緑スキーさんb
マスターも暫く来てないのでギルド石消えちゃったし (ρ_;) サブマス様は調査捕鯨で捕られたのか行方不明w

他のメンバーも私を含め疎らにINするだけで壊滅状態ですまんぽん d(-_☆) 姉御様だけが皆勤賞って状態かも。
最盛期には十数人で活動していましたが ( ̄~ ̄;) 時は移ろい行くモノですよねぇ‥生きているかさえ怪しい方もw
あっ!因みにこのBlogのTOPを描いてくれている従姉妹も一応まんぽんメンバーなんですが (ノ*゜▽゜*)ノ アハハ


最近マビにINしても‥している事と言えば、お出掛け先の農場での家庭菜園と先日から始めた箒の育成位です。
昨日も綴りましたが [壁]ω ̄)b 本家ルエリのメインIDは一昨日の晩に課金切れたままです‥まだそのままよw
以前の私からは想像も出来ない位、ログインしている時間が激減しています ( ̄-  ̄ ) 農場以外だと1時間程‥

本家は課金切れDE放置w

ほらっ、最近倦怠期でLv上げたりとかする気にならないからさぁ ヾ(´▽`;)ゝ WMは常に買って有るんだけどねぇ。
でも課金切らしたままだと変身出来ないからスタミナが‥いゃカバンも使えないしで何も出来ない ヽ(~~~ )ノ テヘッ
そうかと言って課金しても‥何かするのか私 (´・ω・`)モキュ?って状態なんですよ、凄まじく倦怠期なんだゎw

精々草むしりに行く位だったし最近の upipi さんは ( ̄~ ̄;) なにも目標が無いから余計に倦怠期なんだろうと‥。
基本的に向上心とかとは無縁の性格なので f(^^;) 強くなりたい!とか全く無いのです、なのでスキル上げないし。
まぁ自分が楽しいと思える事だけしかしない人なので ヽ( ´ー)ノ またそのウチ狂ったように遊ぶんじゃないかとw


そんな中、先日鞠鯖でお世話になっているギルドのマスター様のちとせさんから千回記念に頂いたペットの箒♪
ペットログインで狩りをして育てていますが [壁]ω ̄)b 昨日からは狩り場をロンガ砂漠へと変えてみたのですb
フィリア側に生息している亡霊砂漠戦士!あれ位なら何とか倒せそうだから d(-_☆) ちょっと重いけどね砂漠は。

珍しいドロップかも?

そしたら伝説の木の棒を拾いました!‥何故伝説なのかは不明ですが (゜▼゜*) 改造したら強くなるかなコレ?
後は安い革がポロポロ出る位で大したモノは出ませんが (〃_ 〃)ゞ ライフ&スタミナの30ポーヨンが時々出るb
あっ!アレも出たんだった ヽ(・_・;)ノ 魔族指令書?イフリートの出現時間のアレ、一応読み上げといたんよ。

何分にもペットログインなので行く気にもならず (/ω\) ひたすら狩りだけしていました、エルフなら行くけどさ。
人間キャラじゃ近接でしょ‥ヒトカゲが恐いから嫌なのイフ様戦は、ナオサポ無いから無理はしたくないです(ヘタレ

箒君24Lvへb

箒君の召還時間はリアル72分、もし何かあった時に使えないと困るので5~10分位は残すようにしてます一応b
なので実質1時間程度が狩りが出来る時間 ┐( ̄ー ̄)┌ でも箒君って飛べるから楽♪離れた敵もひとっ飛びw
既に最大火力では飼い主のマリウピさんを超えています (≧∇≦)b その他のスキルランクでも凌駕してるしネッ!

歌って踊れる 飛んで戦える箒君!もしかしたら凄いペットなんじゃないかと思い始めてます ( ̄□ ̄;) 強いよb
目標は30Lv!出来ればもっと育ててみたいけど、中々難しいですよペットログインでも‥倦怠期だから中の人w


何となく絶滅危惧種になり始めた感もありますが‥私は元気です ヾ(´▽`;)ゝ 短い時間でもINはするからネッ!!
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
お互いのんびりですねw
タルでなかなかお会いしてませんね。
最近はギルドたちあがったりいろいろあったので
ルエリに顔出す時間がすっかり少なくなってました。
タルでもあそびましょーね♪
2010/03/31(水) 01:24:44
URL | くおん★ミ #X.Av9vec[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
くおん★ミさん>タルウピさんは家庭菜園しか・・あっ!後各種アルバイトも時々 f(^^;) テヘッ
本家ルエリの方は全くの放置ップリですよ私なんて (ノ*゜▽゜*)ノ 課金切れたままですからw

2010/03/31(水) 17:17:48
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

