電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/03/31 Wed
こんにちゎ [壁]・_・)ノ 早いモノで今日で3月も終わりですねぇ、明日からは新学期&新年度に突入なのですよb

進級される方・進学される方・そして新社会人としてお勤めに出られる方 (*´ー`) みんなおめでとう頑張れって!
新たな環境に早く馴染めるようにねっ ( ☆_★)b こんな私に関わる全ての人達をお守り下さいとお祈りしてます。
うん、私のような者にお翳し下さっているその御手をどうか皆の上にも‥全ての災いからお守り下さいます様に †

そんなクリスチャンっぽい upipi さんですが‥いゃ実際そうなんだけど f(^^;) 世俗的なのか普通にマビはするw
しかし水面下で動いているとある事に時間を費やしたりしているので、Blog更新時に2ND-PCで畑のお世話を。
後は‥最近日課になっている箒の育成しかしませんでした昨日は [壁]ω ̄)b つまり畑以外は約1時間しか‥b

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪

     ☆驚きの ( ̄□ ̄;) 48000HIT超えを ありがちょ~∞ です♪まだまだがんばっちゃうよ!!






さてさて、当然の様に決まってログインしているのは各お出掛けキャラーズのマリウピさんとタルウピさんだけでw
交互に農作業(お世話)でIN・OUTを繰り返すのでオフライン設定で稼動してます、FLの皆さんに迷惑だろうと‥。
ルエリでも稼動中の子以外はオフライン設定に切り替えて、アドバンス回収時に画面右下にピョコピョコ出ない様。

そもそも2ND-PCだとチャットがしずらいのです (ノ_<。) キーボードが昔のタイプなので打ち辛いのですよ私は。
今使っているメインPCのは感覚的にノートPCのキーボードに近い感じ (⌒^⌒)b キーも高さが無いタイプで♪
一番困るのは17型の昔のモニターなのでチャット欄が見辛いんだよ、だから余計オフラインにしたがる傾向がw


そんな upipi さんが最近頑張っちゃっているのがペットの箒君の育成 (≧ ≦)Ω 召還時間が短いので短期集中b
ロンガ砂漠の文字の上付近で、亡霊砂漠戦士やサソリを狩っております o(">_<)っ★(#'3') うんペットログインで。
結構タイトル付きのが居るので通常のMOBは無視! ヾ(´▽`;)ゝ タイトル付きだけを狙って狩り捲くっていますw

箒君25Lvに

プレーヤーキャラの場合、スキルのランクUPは自分でしない限り上がりませんが‥ペットはLvに応じて上がる。
なのでこんな画面表示になるのですけれど (;¬_¬) 周りにアクテブタイプのMOBが生息している時は恐いよ!
タイトルが違うと多タゲになってしまう可能性も有りますから d(-_☆) 結構慎重に間合いを計らないと危険度UP。

ペットログインだとPC(プレーヤーキャラクター)の得られる経験値より多いのですよ♪にゃんこ系は180%だったと思うb
でも箒君は110%‥それでもPCよりは若干多く得られるので [壁]_・)b 基本的にタイトル持ち狙いで稼ぎますよ♪

ヒュージですわよ♪

稼ぐと言えば!昨日は曜日効果なのかフィールドでもドロップが多かったです、持てないから放置なんだけど‥。
そんな中、箒君にまさかのヒュージ ヽ(・_・;)ノ 大きなお財布を持たせておいて良かった♪勿体無いものコレw
でも‥ペットログインだとヒュージ出してもタイトル付かないのねっ ( ̄-  ̄ ) 連れている時だと付くんだよ一応b

箒君26Lv!

最低目標ラインの30Lvまで後4Lv!いゃ~凄いなと自分でも関心しています (〃_ 〃)ゞ 連日LvUPしてるからb
現状でも結構戦力にはなりそうですよ箒君ってば ヽ(*^。^*)ノ 下地もない状態から育てているので必死ですがw
タゲの分散役としては既に十分かな?出来ればそのまま戦ってくれれば楽だし♪なので育成に励んでいる訳で。

最初のウチに育てておかないとステータスが伸びなくなっちゃうから (/ω\) 飼い主より強くなって欲しいですw
きゃ~!..・ヾ(。><)シ 助けてぇ~!!と箒君に守って貰おうと言う作戦‥既にマリウピさんを超えてるけどb


当分こんな感じかも知れません (*ノノ) テヘッ 、今日もメインPCから各種データを外付けのHDDに移す作業が‥
顔文字入れたりフォントを落としたりしないといけないし ((( T_T) する事沢山有り過ぎてマビる時間が余り無い。

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

