電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/03 Sat
こんにちゎ [壁]・_・)ノ 今日は穏やかな陽気ですた横浜地方、大荒れだったお天気は何処へ?みたいな感じです。

さて、予告通り本日は面倒臭がる兄を誘ってPC屋さんへと ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 安いけどグラフィックボードをb
私には良く分らないけれど・・PC本体も特売品みたいなヤツなので f(^^;) 部品も日替わり商品のお安いモノです。
それでも今までのPCよりも全然軽かった♪←少しINしてみたんだマビに (゜▼゜*) 後で入れ替える予定ですよ♪

おまけに特売品コーナーでプリンタブルCD-Rが50枚で580円だった! (◎_◎;) ウハッ 勿論買いましたけれども・・。
PCで色々焼いたのを車で掛けると (´・ω・`)モキュ?CD自体を認識しない事が・・相性があるらしいのですよネェ。
なので色んなメーカーのCD-Rを安い時に買って来ては試している upipi さんなのです (/ω\) バーゲン好きよw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪






そんな新PCへの移行を前にして [壁]_・)b 当然?昨日もマリウピさんの箒君のLv上げに勤しんでいたりしました。
ロンガ砂漠の文字から右斜め下方向に居る、強い方の亡霊砂漠戦士&ハンターを狩る為に d(-_☆) 肺魚も居るb
今回の箒君育成開始時から言っていますが、タイトルが違うと多タゲに..・ヾ(。><)シ 時にはIBで釣ったりも。

しかも昨晩狩りをしていた付近にはアレも居る・・肺魚!正直キモイですアレ ((( T_T) ウニウニ迫って来るから!
でも正体不明タイトルのは経験値が美味しいから (≧ ≦)Ω IB撃って少し下がりながらカウンター(以下繰り返し

ムチャしてますw

でも下地の無い箒君ですから・・時間が掛かってしまうのです、なので余り美味しくはないのかも知れません f(^^;)
楽しいから良し!としましょう ヾ(´▽`;)ゝ 結構DOKIDOKIしながら狩りをしています、周りに他の敵が居るので。
もしこの状態で2タゲをもらっちゃったら・・上空へ退避!"ε(・ω・)3゛ パタパタっと飛んじゃえばおkなんだもんw

一度スキルの入力を間違えちゃって (*ノノ) っで上空へ逃れようとしたら・・Vキーを押したツモリがBだったりもw
当然殴られましたけれど・・生きてる ( ̄□ ̄;) なに?箒君って打たれ強いのか? upipi さんなら逝ってるぞ!?
キャンプペナルティーを嫌って外周部をグルグルと周回しながらの狩りでしたが ( -∇-)b 遂にその時が訪れた♪

遂に30Lvに!!

出来ればもっと育てたいですが [壁]ω ̄)b 一応の目標だった30Lvに到達しました!我ながら頑張ったよネェb
結構皆さんペットを転生させて育てたりされているみたいですが、この子は下地なんて居ませんですからねぇ。
なのでこれでも精一杯なのですよ (´~`ヾ) 他の方とバッティングしない狩場で!と思ったのでロンガ砂漠へ。

ステータス♪

コレでもマリウピさんより全然強いんだ (//∇//) テヘッ 、乗れて・飛べて・戦えると言うエンターティナーですからw
プレゼントして下さったちとせさんに感謝です!貴重な戦力ですよ本当に ヾ(>▽<)ゞ ありがちょ~∞ です♪

箒君のスキルランクb

40Lv台中盤まで上げられれば・・確か全てのスキルが目一杯に?まぁ最高でもランク6ですけれどもネッ f(^^;)
ほぼ全てのスキルが飼い主より普通に高くなってしまっていますが ヽ( ´ー)ノ 期待通りに動くかどうかは謎w

何故か言えば ( ̄~ ̄;) 同じ自立戦闘型AIを入れていても、ペットの種類によって反応が全く違うのですよ‥。
ニャンコは敵を即タゲりますがワンコはぼけ~としている時が多くて (/ω\) 騎乗ペット系もその傾向が多少。
でも徒歩じゃないもん移動が!コレ一番大事な事 (ノ*゜▽゜*)ノ 本当に徒歩って大変なんだもん‥それもアリ?


そんな箒君のお財布や各種ポーヨンが一杯だったので、一旦マリウピさんで回収してロンガへ移動させないとb
久し振りにマリーで動いた時、ロンガで箒君を一旦召還して最終ログイン場所を記憶させてから大陸移動~♪
うん、前にも綴りましたが ( ・◇・) マリもタルも露店の商品の価格高いですねぇ?!マジ凄いわ本当に(高くて

ギルドポイント初奉納

MAPに本家ルエリでは最近見なくなったマークが?あぁコレってギルドストーンの場所なのか (*´ー`) 忘れてるw
丁度INされていたギルマスのちとせさんが「あと少しでワープ機能付きますよ!」と教えてくれたのでGP初奉納♪
しかし‥この場所本気で恐いんですけれど (´~`ヾ) タカハラ君がウロウロしてるんだもん!ブヒブヒ言いながら。


さてさて、そろそろ更新を送信してPCを入れ替えましょう O(≧∇≦)O WAKUWAKU♪と果てし無くダメ人間w
でもねっ [壁]ω ̄)b メインIDの課金切れたままなんだよ‥うんWMは買ってあるんだ、気が向かない感じなの。
折角新PCを導入するのに倦怠期とかナニ? ヾ(´▽`;)ゝ 細々とマビしましょう~うんのんびりと楽しみますよb


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おー!
遂にグラボも投入ですか!
更に快適な感じになるんでしょうねd(゚∀゚)b
羨ましくなんか...っ!
2010/04/03(土) 19:40:27
URL | ポンチ #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
ポンチさん>ですです (≧∇≦)b グラフィックボード投入ですよ~♪
もう本当に素晴らしいの一言です (≧ ≦)Ω 快適になりましたよ~んb
さぁ!マビするぞ~♪って感じになります ヾ(´▽`;)ゝ あはははw

2010/04/04(日) 15:45:23
URL | upipi #-[ 編集 ]
おかげさまでワープ機能追加完了ですb
ありがとうございますっ!!!
是非使ってくださいね^^
2010/04/05(月) 07:10:12
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
コメントどもです (^▽^喜)
ちとせさん>ワープ機能おめでとうございます♪ヾ(>▽<)ゞ
マリウピさんだと‥ワープする時はディフェンスかカウンター入れて飛ばないとw
通称タカハラ君が恐いですから ヾ(´▽`;)ゝ あはははw

2010/04/05(月) 16:00:27
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

