電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/09 Fri
薄日は差すけど‥薄曇りでな~んかスッキリしないお天気です横浜地方、こんにちゎ (=°-°)ノ upipi です。

最近各キャラの育成もヤメてしまった状態で f(^^;) 殆どの子達が25歳に成ってしまっています完全放置系w
現状で続けているのは箒君の育成と聖堂ボランティアの維持位になっています、Lv上げが面倒に思えるので。
恐らく殆どの方は強くなりたい (≧ ≦)Ω と思ってキャラ育成に勤しんでおられるかと思いますが‥私はねぇ。

強くする理由も見当たらないし現状で満足しちゃってるから ヾ(´▽`;)ゝ のんびりとマビしている感じです最近b
そんな状態ですから、本家ルエリの upipi さんですら珍獣?若しくは絶滅危惧種並みの出現率になってますw
なのでBlogネタにも困る様になってきたのは秘密だよ [壁]ω ̄)b 今日もツマラナイ電脳絵日記ですがどぞ。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


私事で恐縮ですが f(^^;) 自分用に巡回先を勝手にリンクへと追加させて頂きました、問題有る方はご一報をb






結局昨日は本家 upipi さんはINしなかったと言う位ダラけています ヽ( ´ー)ノ INしてもする事が‥草むしり位w
今は影ミッションだ何だで、転生したその日に40Lvとか50Lvまで育てる方も多くいらっしゃいますが ( ̄□ ̄;)
そろそろ20歳になってしまう本家ルエリの upipi さんは、今回全く育てる気が無くなってしまい超適当に放置系b

比較的簡単に上がるハズのマビで、Lvを上げるのが面倒に感じたらもう終わりかな?何もする気になりません。
昔みたいに遠洋漁業にでも従事させておこうかな (ノ*゜▽゜*)ノ って思える位にする事が無いのですよ自分的に。
皆さんみたいに強くなりたい!⇒AP確保の為にLv上げよう!って構図が全くない人なので (〃∇〃) てへっ☆

スキルランクは現状で満足しているから (〃_ 〃)ゞ 累積は600を超えていても強さ的には200位のキャラスペックだし。
なのでG11は捨て置きました v(≧∇≦)v 高級の敵は固過ぎる、中級でも怪しいですけどねぇ upipi さんじゃw

草むしり用にb

一昨日の事ですがそんないい加減な一応メインキャラの upipi さん、草むしりにでも行こうと思い手近な場所へb
レイナルド先生からキア初級通行書を数枚貰って♪ゴレ以外は素手で周れてハーブが生えてるから初級でもネッ。

基本ペットにお任せで進んで行けるキア初級 (⌒^⌒)b しかし必ず生えている訳ではないのですよハーブが‥。
一度もハーズを拝めずにボス部屋まで到達してしまう事も多々ありますから ((( T_T) ランダムだから仕方ない。

抜いてますw

丁度トリミングしたら切れちゃいましたが f(^^;) 左側にマナハーブがある♪緑はガンガン抜けるのにその他は‥w
正直言えば生産系なんてメンドイから嫌なんだ (゜▼゜*) 全然楽しく感じないもん、でも他にする事もないので。

upipi-さん48Lvにb

二周目だかにLvUP♪‥ってかさ、こんなMOB相手にLv上がるって事は ( ̄~ ̄;) ほんの数%だったんじゃ?
その数%すら上げるの面倒でそのままにしていたなんて言えない (/ω\) 本気で育てる気失くしてます最近w
暫らくは全員転生もせずに放置しようかとも思っている位ですから ( -∇-)b うんINはするよ、育てないだけよb

ぶらぶらしたりするだけで後は何もしたくない感じ ヽ( ´ー)ノ お出かけキャラーズも既に農場はヤメちゃったので。
アルバイト回数減少を防ぐ為に、時々INして配達とか聖堂ボランティアをしている程度でして (*ノノ) のんびりよ♪

聖堂も忘れずにb

ルエリの聖堂ボランティア専属キャラさん、先日メイキングマスタリがランク1にはなったけど‥何か変わったか?
雨降りだろうが連続失敗の嵐です ( ̄~ ̄;) 上級維持の為だけに続けていますが、平均40回前後刈らないと。
鎌で刈り取るだけなのにこれ程失敗されると嫌気が差してくる‥まぁ昔からなので今更ですけどねぇ ヽ( ´ー)ノ


今日も気が向いたら聖堂とかしようと思います [壁]_・) 思うだけよ♪モチベーションが急激に低下しちゃってるw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
いつもコソコソと覗かせていただいてます  |壁|_・))))コッソリ
リンクありがとうございますー。
こちらからもリンクさせていただきますね(*'ー'*)ノ

どうしてもモチベーション上がらないときってありますよねぇ
私もたまになっちゃうんですが
そんなときは音楽聴いたり本を読んだりしてのんびりしてます(*^▽^*)
2010/04/09(金) 20:37:43
URL | シーナ #-[ 編集 ]
コメントどもです ヾ(>▽<)ゞ
シーナさん>私の中では大御所なので (*ノノ) リンクを躊躇していたのですが‥♪
リンクまでして頂いてしまって申し訳ないやら (〃_ 〃)ゞ ありがちょ~∞ですb

こんな時期は、他のMMOとかへ遊びに行くとマビの良さを痛感させられるので ヾ(´▽`;)ゝ
直にテンション上がってきた~!ってなる予定です [壁]ω ̄)b マビは楽しいですよ全てが。

2010/04/10(土) 16:26:05
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

